. ツリー表示 . 番号順表示 . 一覧表示 . 新規投稿 .
積極的に回答をお願いします ←ここをクリック    読みまくれ1  読みまくれ2  著者別  練習
カテゴリー別検索 ツリー内検索 過去ログ検索 ▼MENU

タイトル : Re:白と茶と緑の来訪者と黄昏色の十字路 D
    投稿者  : kou
    投稿時間 : 2010年7月25日19時42分57秒

>kouさんこんばんは。
 こちらこそ、フィーナさん。こんばんは
>>k 数学や現国の宿題がない分、幸せだ。
>あー。そーいえば、そんなもんもありましたっけー。
>夏休みなんて、縁遠いもんだ。学生時代を満喫してください。
 そうですね。そうします。まずは図書館だ! と、思ってます。
>>L 子供か! あんたは!
>>k 夏休みを喜ぶのは人間の義務です! 夏休みを喜ばないのは、専業主婦と夏休み中ずっと補習を受ける人間だけ!
>いや夏休み関係なく仕事してる人間も、バイトとか店員とかいるんですが。
 それでも、夏だからのお盆休みとかがありますし……。公務員も夏は休暇を取るそうです。
>>「よく似た、別人と言うことは」
>>「わたしも、その可能性を考えたんですが……」
>> ゼルガディスの言葉にシルフィーユは言いにくそうに
>>「忘れられるわけがないんです。あいつのことを……。父や街の人達の魂をもてあそんだあいつを……」
>> 冥王フェブリゾが、コピーレゾの起こした爆発で死んだ人々。その魂を使って作り出した偽の街。それは、リナ達を苦しめるためだけに作ったのだ。
>> シルフィーユが恨むのも無理はないだろう。
>ん?でも魔族は、姿かたちなんてあってなきがごとし。高位の存在は望む姿を得られるんだから。
 だとしても、わざわざフェブリゾとそっくりの姿をとる理由は無いでしょう。あのお方を怒らせたなんてことをしたんですし……。
>>「信じてくれないと思いますが……」
>>「いや、俺は信じる」
>> ゼルガディスがそう言い出した。
>>「実は、言うべきか言わないべきか悩んでいたんだがさっき、街を調べているときに俺は見たんだ」
>>「冥王を?」
>>「いや……レゾをだ」
>>「リナ」
>>「忘れたの?」
>> こくりとリナの言葉にガウリィは頷いた。
>誤字の指摘シルフィールとフィブリゾですよ。
 ……ああ! 間違えてた。うう、すみません。
 詩的ありがとうございます。
>ガウリイ相変わらずクラゲですね。リナの蹴りがまたでるんでしょうか。これなら商人とルーちゃんの出番ちかしの展開かな。
>ゼロスとSの不幸はほぼ確定っぽいですね。続きを楽しみにしています。
 はい。ゆっくりと、その姿が現れていきます。ルーちゃんはど派手に登場して、ゼロス等を凍り付かせます。

コメントを投稿する

親記事コメント
Re:白と茶と緑の来訪者と黄昏色の十字路 D-投稿者:フィーナ なし