マイパソ書庫化計画

アイカ「お寿司屋さんに連れて行ってもらうことになったところで、今回の企画はなんですか〜?」
一坪「……………………………。o(x_x)o」
口木「シバラクオマチクダサイ \|◎ワ◎\| |/◎ワ◎|/ ピガガー♪ ピガガー♪ ピーガガガー♪」
 
…………………2時間後。

一坪「いてててててててててて……えー今回の企画は『マイパソ書庫化計画』です。」
アイカ「何ですそれ?」
一坪「簡単に言うと『投稿小説』の過去の記事データを自分のパソコンに保存して、
 ネットに繋がなくても見れるようにする計画
です。」
アイカ「へーー それはいいかも
一坪「今までも自分のパソに保存して見てた人もいると思いますが、今回はそれをより便利にします。」
口木「ベンリベンリ |◎ワ◎|」
アイカ「どんなふうに便利になるんですか〜?」
一坪「ようするに今の『投稿小説』から過去の記事を見るのと同じようにできます。」
アイカ「? それが便利なんですか〜?」
一坪「はい。今まではファイルを直接開いてみないと何か分からなかったのが、
 小説のタイトルや作者名で分かるようになるので。」
口木「ナルホド! |☆皿☆|」
アイカ「へー それならずいぶん使いやすくなりますね
一坪「うむ。知識がある方は自力でやってたかもしれませんが、今回はそれをやります。」
アイカ「りょーかーい
口木「リョウカイ! ∠|◎皿◎|」



マイパソ書庫化計画 (準備)




マイパソ書庫化計画