読みまくれ!!!大辞典

一坪・アイカ80万HITありがたき幸せです!!!
アイカ「みなさま、またまたお会いしました アイカでーーす
一坪「お腹がすきました一坪です。」
アイカ「そんな挨拶ダメです!! まあ、さっきよりもっとお腹空いてると思いますけど。」
一坪「? でも、これを見てる人が、おはようなのか、こんにちはなのか、こんばんはなのか分からないですし。」
アイカ「だからといって、もっとちゃんとした挨拶があるじゃないですかー。
 といっても「花冷えの〜」とか言っちゃダメですよ。」
一坪「そ、そんなおかたい挨拶しませんよ。 ごきげんよう一坪です。」
アイカ帰るのかーー!!!
一坪「うむむ……じゃあ、やっほーー! 一坪だよー!」
アイカ「はい、それでいいです あ、褒めてないですから。」
一坪「い、イヤですねー。褒められたなんて思ってないですよ。」
アイカ「ところで感謝の言葉がいつも淡泊すぎませんか〜? 実感がわかないんでしょうけど。」
一坪「あ、ええ、そうなんです。
 他の方のHPに遊びに行ったとき、1万HITとかしてると「うお! すげー!」って思うんですが、
 自分のトコだと実感が全然わかなくて。」
アイカ「ふむふむ。そーなんでしょうねー。」
一坪「実は60万HITのとき、なんとか実感がわくように人口とか金額に例えてみたんですが、
 それでも結局ダメだったんですよねー。」
アイカ「そうだったらしいですね 【書き殴り】を閉鎖した次の日あたりに実感がわくんじゃないですか〜?」
一坪「うむ。スポーツ選手がよく「明日になったら優勝の実感わくかも」って言いますが、そんな感じかも。」
アイカ「なるほどー
一坪「………………………………えっと、1つ聞いていいですか?」
アイカ「なんですか〜?」
一坪「ひょっとして最近、超能力に目覚めたとか?」
アイカ「? 何おかしなこと聞いてるんですか〜?」
一坪「クロウカードを手に入れたとか?」
アイカ「?????」
一坪「あ、いえ……気にしないでください。」
アイカ「らぢゃ



一坪「ところで最近あることに気づきまして。」
アイカ「あ、私も気づいたことあります
一坪「ん? なんですか?」
アイカ「カメラやプリンタを出してる『Canon』ってメーカーあるじゃないですかぁ。」
一坪「はい、ありますね。それがどうしました?」
アイカ「会社の名前、ノンkya no nじゃなくてノンki ya no nなんですね
一坪「マジっ!!?? Σ(っ゜ )」
アイカ「ホントですよー。嘘だと思うならCanonのHPに行ってみてください。」
一坪「ぬおっ!! ホントだ!!! よく気づきましたねー!」
アイカ「へへへへへー
一坪「あ! そういえば『FUJIFILM』も『富士フィルム』じゃなくて『富士フイルム』ですもんね!」
アイカ「驚きました〜?」
一坪「いや、マジかなり衝撃受けました。」
アイカ「そうですかぁ ところで、さっき何か言おうとしてませんでしたか〜?」
一坪「え? あれ? そうでしたっけ? 何だったかなー?」
アイカ「まあ、思い出せないなら大したことじゃないですよ
一坪「ふむ。そうですね。」
アイカ「じゃあ今回の企画の説明はじめましょー! \(>ワ<)」
一坪「おうよっ!! なんか今回は乗り気ですねー。」
アイカ「次のページへGO! ( >ワ<)=○」



企画の説明

『読みまくれ!!!大辞典』トップページへ