. ツリー表示 . 番号順表示 . 一覧表示 . 新規投稿 .
質問がある方はこちらの掲示板へ ←ここをクリック    読みまくれ1  読みまくれ2  著者別  練習
カテゴリー別検索 ツリー内検索 過去ログ検索 ▼MENU
コメント投稿
Re: Re:白魔術都市狂想曲 118
注意!!!!
ここの『投稿小説』は小学生の方も来てるので、アダルト向けの小説はご遠慮下さい。
場合によっては承諾なしに削除します。
タイトル
名前
URL
「E-mail」、「URL」は半角文字じゃないとエラーになります
ここまでの内容をブラウザに記憶させる(タイトル以外)
コメント

タイトル、名前、コメントは必須です。
メールアドレス、URLは半角英数字のみ受け付けます。
タグは使えません。

元記事
元記事のチェックや、部分的な引用(コピー&ペースト)のときにご利用下さい

>
>こんばんは。はじめまして希 悠さん。
>ここ最近パソコンに触れれる機会が少なくなり、返事を返すのが遅くなってしまいました。
>希 悠さんからの初感想。とても嬉しく思います。
>>著者別・過去ログを遡り
>過去ログのほうからひろっていただいて・・・著者別のほう、蒼の記憶からしていませんね。そういえば。
>>アレンの受難
>この人の末路は、もう決まっていますが、人知れず秘めた願いというものがあります。
>あるキャラの洞察で、おいおい明かされます。
>>アメリアとゼルガディス
>アメリアは王族としての視点で行動していますから、かなりドライにふるまっています。
>彼女にしてみても、神の力は王族として、巫女頭としても無視できませんからね。かなり葛藤しています。
>
>ゼルガディス登場の意味は、かなり大きいですね。完全ではありませんけど、人の姿に戻れる可能性。その過程にある状態ですから。
>ゼルとアレンの意外な共通点がネックですね。彼の今までの行動の意味が明かされます。
>>聖王都の闇
>王宮では互いに利用したり利用されたり、複雑に思惑が絡まっています。
>今のセイルーンの状態は、エルドラン国王の病状の進行とか、それをいいことに台頭している機関があるということです。
>貴族としてのマーシュ卿の意見は、かなり核心をつきます。それが懸念でもあるんですが。
>>>正義
>>そんな使われ方されて、正義が泣いてるぞー
>正義を叫ぶ分にはいいですけど。
>それを他人に押し付けるのは。もはや正義じゃありませんね。ただの押し付け。
>そうするとアメリアが普段やってるのは、はたしていかがなものかという結論に(苦笑)
>
>希 悠さんからの初感想。本当にうれしいです。
>良くも悪くも、期待を裏切ることがおおい作品ですので、納得のいくラストにつながるように。
>どうか気長にお待ちください。
>

[記事表示にもどる]