使いまくれ!!! - 説明
『使いまくれ!!!』の説明


Aさん(メールが使えない)とBさん(メールが使える)が、やりとりする場合を説明します。

まずAさんが「新規の私書箱を設置する。」を使って自分の私書箱を作ります。

「私書箱のタイトル:」は「一坪の私書箱」のように分かりやすい名前にして下さい。
「パスワード:(半角英数字を必ず記入のこと)」は忘れないようにして下さい。
「読むためにパスワードを必要とする」は必ずチェックして下さい。
「書くためにパスワードを必要とする」は特定の人しか書き込めないようにする場合はチェックして下さい。普通はチェックしない方がいいです。
「背景色:」「文字色:」「リンク色:」は特に指定しなくてもいいです。

あとは[私書箱を設置する]ボタンを押せば私書箱が出来ます。

同じようにBさんも自分の私書箱を設置します。

上のリストから私書箱を選んで下さい。

自分の私書箱の書き込みを読む場合
「パスワード:」に自分が指定したパスワードを入れて、[書き込み]ボタンを押して下さい。
「おなまえ:」「サブタイトル:」「内容:」は入れる必要ありません。

相手の私書箱に書き込む場合
「おなまえ:」「サブタイトル:」「内容:」に書き込んで、[書き込み]ボタンを押して下さい。
「パスワード:」は入れる必要ありません。

以上です。
30日間、書き込まれなかった私書箱は自動的に削除されます。