マイパソ書庫化計画

一坪「それでは実際に過去の記事を閲覧してみましょう。」
アイカ「はい
口木「ハイ |◎皿◎|」
一坪「実行方法は実に簡単です。「C:\マイ ドキュメント\kaki_novel」フォルダにある
 「index.html」ファイルをクリックするだけです。

アイカ「へーー! それだけでいいんですかぁ。」
一坪「はい。あとは勝手にブラウザが開いて表示されます。

アイカ「ちゃんと表示されましたぁ 「お気に入り」に登録すると便利ですね
一坪「うむ。あとは上のメニューから、投稿小説1と2の見たい方をクリックして、
 下のリストの中からダウンロードして入れてある「過去の小説 〇〇」をクリック、
 開いたページから読みたい小説をクリックすればOKです。」
アイカ「これは普通にサイトを閲覧するのと同じですね
一坪「はい。だから特に難しいとこもないです。
 あ、ただし[<<< NOVEL]ボタンは使えません。」
アイカ「ふむふむ。ところで上のメニューの「説明」って何ですか〜?」
一坪「この記念企画のページが表示されます。」
口木「ナルホド |◎皿◎|」
一坪「さてさて、以上で『マイパソ書庫化計画』は完了です。」
アイカ「お疲れさまでした
口木「オツカレサマデシタ |◎皿◎|」
一坪「お疲れさまでした。と言いたいところですが、まだ続きます。」
アイカ・口木「Σ(っ゜ ) Σ|皿◎ |」



マイパソ書庫化計画 (応用)




マイパソ書庫化計画