◆−第一回競技会前半−DAICHI(4/24-00:01)No.2943
 ┗はじめまして−一坪(4/24-08:30)No.2944


トップに戻る
2943第一回競技会前半DAICHI E-mail 4/24-00:01


実況:さあ、いよいよこの時がやってまいりました。名づけて「スレイヤーズ競技会」早速ですが、自己紹介をどうぞ。
リナ(赤):やーどうも、リナです。優勝したらなんでもできるっていうんで、がんばっちゃいます!
ガウリイ(赤):え〜と、優勝したら飯が食いたいな。
ゼロス(赤):僕はフィリアさんにキスしたいですねえ。
フィリア(青):なんですってえ!!私は優勝したらあのゴキブリをチリにしたいですわね!
ゼルガディス(青):俺はもとに戻りたいな。
アメリア(青):私はゼルガディスと共に、正義の勇者隊を作りたいです。
ゼルガディス(青):・・・・なんで俺まで。
ナーガ(黄):お〜ほっほっほっほ!あたしの狙いはリナ、あなたを倒すことよ!
メンフィス(黄):ああ、最高です、ナーガ様!
ミルガズィア(黄):・・・・・まあ、がんばるか。
実況:はい、紹介になってない紹介、ありがとうございました。さて、この競技会のルールですが、単純に言うと、バトルロイヤルです。残ったら勝ち、倒れたら負けです。さあ、準備はできましたか?ではスタート!!
リナ(赤):ドラグ・スレイブ!!          
実況:おお〜と、いきなりリナさんがドラグスレイブを発動!!
ゼロス(赤):ひえぇ〜、危ない,危ない・・・・・
ゼルガディス(青):ちっ!これは本気でいくか・・・・ラ・ティルト!
アメリア(青):同じく、ラ・ティルト!
実況:おっと、二人のラ・ティルトのターゲットはゼロスだ!
ゼロス(赤):ええ〜、皆さんひどい。
実況:と、いいつつ、軽々ゼロスがかわした。しかしその先にはフィリアがいた!
フィリア(青):ほーほっほ!ゼロス、私の木槌で永遠に眠りなさい。
ゼロス(赤):くっ!卑怯ですよ、厚化粧!
フィリア(青)な、なんですってええええええええええええええええ!!
ゼロス(赤):フッ。この日の為におめかししたようですが、もとが悪ければ、どうがんばっても無理なんですよ、はーはっはっは!
フィリア(青):ゼ・ゼ・ゼ・ゼロスウウウウウウウウ!!!!!
実況:おっと!フィリアが竜に変化した。そして無差別攻撃だ!
フィリア(青):ゼロスウウウ!!でてきなさい!!
実況:ここでナーガ、フィリアにつぶされてリタイアだ。
リナ(赤):あいつ・・・・・何のために出てきたんだか・・・・・・・
----------------------------------------------------------------------
ど〜も、ここでは初めての投稿になるDAICHIです。
お楽しみいただけたでしょうか?
あっち側の「大盗賊」もよかったら読んでください。
どうも、ありがとうございました。

トップに戻る
2944はじめまして一坪 E-mail 4/24-08:30
記事番号2943へのコメント
投稿ありがとうございます!

なんか世界が滅んじゃいそうな競技会ですね。(笑)
楽しいです。

>ゼルガディス(青):俺はもとに戻りたいな。
なんかゼルさんだけ深刻なような……?(笑)


では、これからもよろしくお願いします。