◆−♪きどった目線も良いね♪〜リナsaid〜−海ほおずき(3/30-03:14)No.2853
 ┣♪明日に向かって生きていくのさ♪〜ガウリィsaid〜−海ほおずき(3/30-03:27)No.2854
 ┣♪遠い夢の中〜♪〜ゼルsaid〜−海ほおずき(3/30-03:37)No.2855
 ┣♪正義の〜味方は〜あてにならない〜♪〜アメリアsaid〜−海ほおずき(3/30-03:47)No.2856
 ┣はじめまして♪−扇(3/30-15:50)No.2859
 ┗扇様へ♪−海ほおずき(3/30-16:11)No.2861
  ┗海ほおずき様へ♪−扇(3/30-16:33)No.2864
   ┗Re:海ほおずき様へ♪−海ほおずき(3/30-23:21)No.2866


トップに戻る
2853♪きどった目線も良いね♪〜リナsaid〜海ほおずき E-mail 3/30-03:14



     明日、全世界の命を賭けた戦いが始まろうとしている
神族・魔族・そして人間の壮絶な戦いが・・・・・・・・。


 もう、何やってたの?遅いじゃない!!自分から呼び出しといて。
しかも、こんな時間に不謹慎よ。・・・ちょっと・・・・聞いてるの?
な、何よ、そんな考え込んだ顔して。
え、座れって?はいはい。分かったわよ。 よいしょっっと・・・・・っ

・・・で、「話がある」って何なのよ。
うん、うん、確かに明日世界を賭けた戦いをする前の日に呑気なもんよね。
・・・・・馬ぁ鹿、誉めてないっての。

へ?明日勝てそうかって?う〜〜ん・・・・・・・・。先の事なんて誰も判んないじゃない。
私達は私達の持てる限りの全力を尽くすだけよ。
それでも勝てないのなら、この世界の誰にも救えないってことで、しょうがないわ。
ま、まぁ,1人の人間を抜かしての話だけどね・・・・・。
そんなに気にするもんじゃないって。気楽にやれば良いのよ。
話はそれだけ?
まさかそんな事聞くために、わざわざ私を呼び出したの?
あ、やっぱり違うよね。

・・・・・・・だーかーらー、話はなんなの?早く言いなさいよ!!
明日早いんだから。もう眠いのよ。
はぁ!?ちょっと待てって・・・・・・何でよ。何で待たなきゃいけないのよ!?
何、頭抱えてんのよ。悩み事でもあるわけ?・・・・・・・えっ、あるって?
あんたが?嘘ぉぉぉぉっっっ!!
言いなさいよーっっ!!ふっ!この天才リナちゃんがすぱっと解決するわよー!!
・・・・・・ただし、キメラがどーだこーだっつーのは無しでね。
あれぇ、それは違うって?なーんだ、ふーん・・・・・。
折角からかってやろうと思ったのにな。    ちぇっ。
・・・・・は?私の事で悩んでるって?むっ・・・・・何よ?何の事よ?
言いなさいよ〜〜〜〜〜ほらぁ〜〜〜〜〜
死んでも言えない!?
気っになるなぁ〜〜〜!!
後で絶対、言いなさいよ!!
???何で顔が赤くなってんの?????変な奴ねぇ

・・何故、俺やアメリアやガウリィの事を詳しく聞いたりしないのかって・・・・
だって、知った所で、どうしようも無いじゃない。
ばーか、気味悪がったりするわけないじゃない。
・・・・・な、なにニヤけてんのよ・・・・・・
・・・私達はお互いに信頼し合って、共に戦う。それ以上でも以下でもないわ。
うん、本当にそれでも良いのよ。私は。だってあんたも私の事を詳しく聞こうとしないじゃないの。
・・・・まぁ、世の中には知らない方が幸せって言うのもあるけどね。
実際は、”山を登る”くらいのもんよ。
・・・・・・・・・・・どーいう意味かって・・・・?
〜〜〜・・・・・・・・もーう、さっきから!少しは自分で考えたらどうなの!?
あんた最近ガウリィに似てきたわよ。や、な、泣かないでよ・・・・そんぐらいでさぁ・・・・
・・・・・・・・・まぁ良いわ。この際だから、言うわよ、はいはい!!

だからね、例えると人生は少し大きな山を登ってく、そんなもんなのよ。
な、な、なに笑ってんのよ!?
もういい、帰るわよ!!
ちょっ・・・なに・・・きゃあ、腕に掴まんないでよ・・・・わ、分かったって、けど笑わないでよね!!・・・・ったく・・・・

こほん!よーく聞くようにね。
さっきも言ったけど、ほら、山って登るほど息苦しくなるじゃない。
人生、つまり色んな事を知りすぎると、私は息苦しくなるのよ。・・・ま、あんたの場合はどーだか知んないけどね。
・・・・で、こっからは完全に私の考えだから、答えでも正解でもなんでもないからね。そこんとこ、忘れないように。

赤ちゃんや子供の時は、まだお母さんや友達。先生に親戚・・・本当に沢山の付き添いの人達が居るでしょ。
その人達は山の麓(ふもと)までは連れてってくれるけど、決して一緒に山を登ったり超えたりしてはくれないの。
だって、少し年月が経てば、何時の間にやら自立の時が来るもの。
そうして、やっとこ山を登り始めるんだけど、やっぱ一筋縄に行かないのよね。
登ってる途中に、とてつもない障害が来るわけよ。
うーん・・・・・・ここで例を挙げるとすれば、大きい石や、熊とか蛇かしら。まあそんなのは良いとして。
んな風に、色々あるんだけど、その障害を超えなきゃ山を登ることも、ずっと出来ないまま。
だから、何時も人は困難に立ち向かい、そして打ち勝つのよ。
勿論、全員が超えられるかって言ったら、そうじゃないのよね。
途中で困難に負けちゃったり、道を外れちゃったり・・・・さ。
そしたら、もうジ・エンドよ。
つまり後がないの。
それでも、どうしても山を登り、景色を見たいって思いが強ければ、困難にもう1度挑んで、打ち勝つ事も
可能だわ。
でも所詮、私達は人間よ。完璧じゃないもの。
他の登山者を見て、競争心や嫉妬心も生まれる。そしてつい、生き急いじゃう人も居れば、あくまでマイペースで貫く人、様々よ。
それで、歩いた所に跡が付くでしょ。あれは、自分がどうやって生き抜いてきたか分かる”つて”でもあるの。
とても苦労してきた人の足跡は、横道に逸れてたり、獣と争った跡もある。楽して来たなら、一直線に今の自分の足元に繋がっている。
途中疲れたなら、休めば良い。それだけの事よ。
もう1度言うけど、山を登るのは、知識を増やすのと同等の意味なの。
上へ行けば苦しいし、頂上までもつか分からない。
それでも別に良いのよ。全て知らなければいけない法律なんて何処にも無いし、知らなければ・・・・・足を踏み出さなければ良い場所
だって、この世の中、人の数より多いもんね。
けど、ふと考えてみて。想像してみるのよ。
多少苦しくても、この山の先には何があって、どんなものが待ち受けてるのだろうかって。
もしかしたら、今まで生きてきた中で1番辛い事があるかもしれないし、予想も出来なかったくらいの
綺麗な景色が、素晴らしい空が待っているのかもしれない。
だから突き進むのよ。立ち止まってちゃ、何も始まらないもの。
え・・・・私の場合・・・・・?
うーん・・・・・私なら頂上目指して一直線に突き進むわよ。立ち止まったりするもんですか。
気にならないの?世の中に自分の知らない事があるなんて、私は嫌よ。
結果がどうであれ、それもまた良し!後悔なんてしないわよ。するわけないじゃない。
あんたならどうする・・・?
楽で苦労することなんて何も無いけど、世の中に感動すらも覚えないのと、
多少苦労してでも、手に入れた感動を。
私はまだ登ってる途中で、仕組みなんて全然分かっちゃいないわ。
ゴールなんて着く前に倒れるかもしれない、明日かも知れない。
けど、頂上に生き急ぐのは、好まないわ。
ほら、人間って、死ぬ時”走馬灯”を見るって言うでしょ。
あれはさ、私の思うに、今までどんな道を歩いて来たか、どんな足跡を付けて来たかって事だと思うの。
振り返って、足跡が荒れてたとするでしょ。
そしたら、自分はこれだけ苦労してきたんだなって・・・・懐かしく思うわけよ。
まだ私は頂上が見えても無いから、よくわかんないんだけど、だからこそ荒れた人生を送りたいと思ってる。
ぐちゃぐちゃに踏み潰して、蹴飛ばして進むわ。
だって、死あるからこそ、生は一層輝いて見えるもの。
対のものがあるからこそ、輝きは一際目立つのよ。
若いうちに、自分だけの勲章を手に入れてみたいの・・・・・・・・・―ってぇ、たはは・・ちょっと年寄りくさいわね。
それでね・・・・・・・って・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・?
・・・・・・おい・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・何時まで人の顔見つめてんのよ・・・・
・・・・・・今の話聞いてたでしょうねぇ・・・・・・・?
まぁさぁかぁ・・・・聞いてなかった・・・わけないわよねぇ〜〜・・・・・・・そう、それなら良いわ。

・・・・・・でも、よく考えたら私はそんな事言いに来たんじゃないのよ。ゼル!
全く、無駄に時間を使っちゃったじゃないの。ふう。

私が来たのわね、あんたに呼び出されたからよ!話がないんなら、もう寝ちゃうからね。
ま、まだ待ってって・・・・・・もう!いい加減にしてよ、さっきから質問ばっかじゃない。

そもそも、あんたに「話がある」って言われたから来たの。
さっさと話してちょうだい!!


・・・・・・へ・・・・・・・


え、ちょ、ちょっと・・・・・・・・・・・何で急にそんな真剣な顔してる
のよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
や、やだ・・・そんなに見つめないでよ・・・・・・・照れるでしょっ。
あ、あはは・・・・まさか、私を呼び出したのって、愛・・・・の告白とか・・・・・・・なわけないよね・・・はは・・・・
・・・・・・え、嘘・・・・・ど、どうしてそんなに真っ赤な顔して頷くのよ!?
ほ、ほ、ほん、本当に・・・・・・?
あっ!!待って!逃げないでよ!ちょっとぉぉぉっっ!!
え、えええええっ!?ああっ、待ってってばぁー!!

ねえ、ちゃんと答えてよ!!
じゃないと私、一生逃がさないからね!!





                                                    終わり





----------------------------------------------------------------------

うは〜疲れたよう・・・海ほおずきですたい。今回も皆さまの迷惑を省みず、投稿しました(激滅)
なんとか無理矢理ゼルリナにもってきました。すみません、まだまだですね、おいらは〜・・。ちなみに20秒ネタ(激死)
ぐ、ぐはぁ!!ずびばぜん・・・・・・・(泣)それにしても、2人共↑呑気だな・・・(笑)
題名は今井がソロで歌った『チャールストンにはまだ早い』から取りましたぁ。らぶらぶ〜(>_<)
ダンスめっさ上手だわ〜・・うっとり・・・・(@_@)
今、ジュニアのビデオ見てて・・・・・格好良すぎ!!鼻血もん!!二宮ぁぁ(^^;;) では、 ちゃーおー(汗)  
   でも一番は今井ね・・・・(ふふっ)

----------------------------------------------------------------------

トップに戻る
2854♪明日に向かって生きていくのさ♪〜ガウリィsaid〜海ほおずき E-mail 3/30-03:27
記事番号2853へのコメント



はぁ〜・・・もう・・あいつのわがままには、ほとほとつかれたよ。
あいつってゆうのはな、ほかのだれでもない、あのリナ・インバースのことなんだ。
なにがひどいかわからない?
たしかに、がいけんはかわいくてきゃしゃでちいさなからだつきだけどな、なんていうか、ほら、こころ・・・そう、しんぞうのぶぶんがね、ほかのひととはちがうかんぢなんだよ。
どうちがうかって?うーん・・・・・かねにきたないし、おれのことを”ひかりのけん”としかおもってないし、おおぐいだしさ、いってたらきりがないよ、ほんとうに。

じつわね、おれはリナとたびをするまえまで、ながれのようへいをしてたんだよ。
やといぬしのなかには、いままでにころしたひとのにんずうをかぞえてぢまんするやつとか、うばったきんかをやまのようにもってるやつなんてのもいたんだ。
でも、リナはそんなやつらいぢょううにこわいんだ。
おれはね、だてにようへいをやってたわけぢゃないんだぞ。
はぢめてあったおんなのこ・・・・つまりリナのことだが・・・・・・え、わかるって?ああ、すまんな。
とにかくはなしはもどってだな、たしょうせいかくのきつそうなおんなのこだな、くらいにしかおもってなかったんだが、それがすべてのまちがいなんだよ。

あのときリナは、やとうにおそわれていたんだ。
まだ14さいくらいのおんなのこがおそわれているのに、やっぱほっとくわけにいかないだろう?
はぁ〜・・・・そのときおれはきづいていなかったんだ・・・・・・
リナがやとうにむかって、よわきぢゃなく、ふてきなえみをみみせていたことに・・・・・。
ちょっとかわいいからって、せいかくもかわいいひとなんてめったにいないんだな。
そういえば、きんぢょのバアちゃんもよくそんなこといってたっけ・・・・・。

それにな、おれもむかしはあたまがいいほうだったんだぞ。
なに、うそぢゃないぞ、ほんとうによかったんだからな。
なのに、さいきんものわすれははげしいし、きょうたべたあさごはんのメニューもおもいだせないんだ。
りゆうをかんがえてみるとな、たぶんリナのせいだとおもうんだ。
だってさ、いっつもいっつもリナにあたまとかたたかれてるんだぞ。
これでばかにならないはずがないだろう。
よくのーみそがつぶれずにいるとおもうと、われながらかんしんするよ。

けどね、おれはたとえばかでも、おまえさんのことはけっこうわかってつもりなんだからな。
ただ、きづかないふりをしてるだけなんだぞ。
なのにおまえさんは、おれのことを”くらげ”ってよんだり、”のうみそぷりん”とかよんで、ほんとうにひどいよ。
ときどきかなしくってなきたくなっちゃうよ、おれは。
でもね、こうやってばかなふりをするのもなかなかたのしいもんだ。
そうすればみんなはやさしいし、てをさしのべて、からかってくれるんだぞ。
かんがえてみてくれよ。おれがなんでもしってたら、あいつらはおなぢようにいっしょにからかうどころか、なまえもよんでくれなくなりそうで、こわいんだ。

・・・で、おれはリナのなにをしってるのか?
う〜ん・・・いろいろあるのだがな、いちばんすごいのでは、リナにとって
たいせつなおとこができた・・・・・・ってのかなぁ・・・。
おれ?おれはリナのほごしゃだから、そういうのはないんだがな、リナもそうおもっているだろうな。
それに、おれとリナはねんれいもぜんぜんちがうし、おれはもう24さいになるだろ。
いまさられんあいとかかんがえないよ。

そんなことはどうでもいいから、さっさとそのおとこのなまえをいえって?
わ、わかったよ。
でも、ぜったいにリナにはないしょにしてくれよ。
ばれたら、おれはころされちゃうよ。
それだけはかんべんだからなぁ。

だから、そのおとこはな、ゼルなんだよ・・・・・。
そうおもわないかもしれないが、さいきんのリナは、ゼルを見つめる時、
なんていうのか『恋する女』の目なんだよ。
お前になんでそんなのがわかるかって?
はは・・・ぢつはね、おれはむかしけっこうもてたんだよ。
なに、うそぢゃないぞ。ほんとうだぞ。
でもながれながらようへいをやってたもんだから、とうぜんいっしょになることのできるおんなのひとはいなかったんだけど、おれはべつにそれでもかわないとおもってたんだ。
このたびがおわったらだれかいいひとを見付けて、いっしょにくらすのも
わるくないとかんがえてるんだ。
・・・・・まぁ・・・・それは、とうぶんさきのことだろうけどな・・・・・・

まあおれのことはどーでもいーとしてだな、とにかく、おれはなんにもはなしてないし、みてないんだからな。
おれはしらないぞっ、リナにころされても、このはなしだけはするなよ。
しらないふりをしていれば、なーんもしんぱいいらないからな。
ずるがしこいといわれても、あのリナのまえではしょうがないんだから・・・・・。

はっ・・・・・・むこうからリナがきてしまったぢゃないかぁ〜・・・・・
ひぃ〜またなぐられて、けられて、たたかれるんだろうなぁ〜〜〜・・・・
ああ、ゆううつだ・・・。
いいな、けっしていまのことはすべてわすれるんだぞ。
しらないふりをするんだ。
それですべてはすむ。

だからおれもまいにちもうひとりのじぶんをいつわってみる。
ばかで、けんしかのうがなくて、どんかんでむちなじぶんを・・・・・・・・。





リナが声をかける。
しかしガウリィはにこにこ笑顔で振り返ると何時もの調子で口をポカンと開き目をパチリとさせると、何も悟らせぬ様にと、ボケた口調で聞くのだった。






   「どうしたんだぁ〜リナぁ」






                     終まい(シュウマイと読む/笑)






----------------------------------------------------------------------

ひょひょひょ〜っ。もうわけわかんねえ。(笑)すげえ短いかも・・・・ほぼヤケですっ!!
題名はジャニーズの『明日に向かって』から取りました。皆さんお馴染みの曲でしゅわね〜〜うひぇ。
↑は、実はガウリィが頭良かったっつー話ですたい。(爆)以上、解説終わりっ(自爆)
ところで、お気づきになったでしょうか?ガウリィの台詞(?)に、漢字が一つも無いことに・・・・(笑)
では、海ほおずきでした★

----------------------------------------------------------------------

トップに戻る
2855♪遠い夢の中〜♪〜ゼルsaid〜海ほおずき E-mail 3/30-03:37
記事番号2853へのコメント



なぁ、お前もそう思うだろう?
あの悪の根源で有名なリナ・インバースは人間じゃないって。
いや、俺も人間ではないのだが、それは良いとしてだな・・・。

何故かって!?決まってるだろうが。
あの恐ろしい魔力容量(キャパシティ)を!!
本当に、何時か殺されるんじゃないかと死ぬ思いだ。
それにな、魔力だけじゃないんだ。
暴力を振るうし、言葉遣いは荒いし、金に汚いし、もう堪ったもんじゃないぜ。
正に人間失格とはあの女の為に在る様なもんだ。

普通にしてれば可愛いものを・・・・・・あ、いや、ち、ちが・・・・・・・・・

大体、あの女は俺にとって、一体何なんだ!?
俺に友達、仲間と呼べる人は居ないのか・・・・・・・・・・・・・・・?
ガウリィとアメリアは俺にあいつみたく蹴りを入れたり、叫んだり、叩いたりしないだけましだが、あいつときたら、スリッパで殴るわ、俺より金だわと、最悪極まりない!
・・・・・・・と、すると・・・・・・お、俺の仲間はあの2人だけなのかっ!?
そ、そんな筈はない。俺は、リナにとって・・・・・・・・・・・

―便利なマジックアイテムかぁぁぁぁぁぁっっ!!!!????―

・・・・・・ん・・・・・・・・へ?それは違うって・・・・・?なに・・・・。
ふむふむ・・・・・・・・って・・・・・・・・・それも嫌だな。
じゃあ・・・・・・ううむ・・・・・それは言い得て妙だ。

うあ・・・・・そっ、そっ、そそそそそんな訳無かろうがぁっっ!!
や、止めろぉぉぉ!!それ以上言うなぁぁぁっ!!


     ぐさっ!!(爆)


はぁ、はぁ〜・・・・。・・・ふぅ・・・・・。全く、何て事を言うんだ!(怒)

・・・・・・はっ!!んな事言ってたら、向こうからリナが来てしまったではないかぁぁっ!!
で、出来るだけ平然に装わなければっ。
落ち着け、俺!お前は誰だ!?かの無敵でクールな「残酷な魔剣士」ではないかっ!?
・・・・・・・・・・・〜〜〜よし!!(爆笑)

・・・・や、やあ、リナ。どうしたんだ?
は・・・・俺は何してたんだって・・・・・?
いや、別に特に何も・・・・・・・・。
1人でブツブツ言ってなかったって・・・・・・・き、気のせいだっ

今日は夜空がいやに近くに見える・・・・
・・・星・・・・?ああ、綺麗だな。
(星よりお前の方が・・・・あ、な、ちがっ・・・・・俺は何をっっ!?(爆))

寒い・・・?ああ、確かに今の時期は冷えるからな。

・・・・・・・・・・・おい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な、な、な、な、な、な、な、な、なにぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
そ、そんなにくっ付くなぁぁぁっっっ!
・・・・・・へ、さ、寒いから・・・・・?やっ、確かに、あ、いや・・・・・・
嫌かって?いや全然!!!!!!!!(笑)
な、なに笑ってるんだ?
可笑しい?俺が?可愛い?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっ!!(照)
かかか顔が赤いってぇ!?
そんな訳・・・・・・・なに・・・・青と赤が混ざって、紫色だと・・・・(泣)
・・・・・・あ、そ・・・・・・・・・・・・・べっ別に落ち込んでなんかっ!!
(それにしても、こいつの身体(からだ)暖かいな・・・・・俺の方が冷たいかも・・・)

手?手を出してって!?どうするつもりだ・・・・?
ほらよ・・・・・・・・・・・・・って・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、お、お、お、お、おおい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(うひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!?おいおいおいおいおいおいおいおい・・・・)
お、俺の手を握って、どうするつもりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!?
へ?あ、暖めてやるって・・・・・・・・・ああ、すまんな・・・・・・・・・・・・・・・。(激)

(何だか、こいつと居ると俺自身が暖かくなってくるな・・・・・・
身体(からだ)もそうだが、心も、何もかも・・・
・・・・・・・・・・・・はっ!!すると、こいつは、俺にとっての・・・・・
ストーブか!?ホッカイロか!?いや暖房かぁっ!!??待てよ、物じゃないとすると・・・・・
ファイアーボール・・・・・・・!?太陽・・・ううむ・・・・・・・・・・?
や、でもよくあるしな。『お前は俺の太陽だ〜〜〜〜』とか・・・・・・。)

ん?なに考えてるのかって?
いや、お前の事だが・・・・・・・・・・・・・・・・・〜?・・大丈夫か?顔が赤いぞ・・・・・・

(そうだ、直接こいつに聞けば良いんだよな!
あー俺としたことが・・・ふっ。早速実行に移そう!)

・・・・・・・・・・・・・なあ、リナ。
お前は俺の事をどう思ってるんだ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・え?恥ずかしくて言えないから、先にそっちが言えって?
???まぁ良いが・・・・・・・・・?
まだ良く解らんが、「太陽」だと・・・・・・・へ・・・・・あ、おい、リナ・・・・・・・・・・・・・?
だ、大丈夫か!?しっかりしろっっ!
頭から湯気が出てるぞっっ!?
額に手を当てて見る・・・・・・・・熱い・・・やはり太陽か・・・・・。(笑)

・・・で、お前は・・・・・・・・?
・・・は?よく聞こえないんだが・・・・・へ、も、も、もう一回・・・・・・・
す・・・・・・・き・・・・・・・・?
誰の事を・・・・・?
お、お、お、俺だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃっっっ!?
『すき』って、さしすせその”す”に、かきくけこの”き”かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?
当たり前!?そんなに叫ぶなって!?
すすすすすまぁん〜〜〜〜はぁはぁ〜っ・・・・
うるさい?こうなったら黙らせるって・・・・・・・・・・どうや・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・・・・・






「・・・っ!」

 




          ・・・・・・・・・ぽてりっ・・・・・・・・・




―さてさて、今の間に何があったかは、皆様のご想像に任せましょうか。
この長い気絶から覚めた”恥ずかしがりやのダメ魔剣士ゼルやん”は、改めて、
『やはり・・・・・・どっちにしろリナは人間じゃなかったな・・・・ふっ』
と思うのでした。(何かリナゼルっぽい・・・)
                                  


 

                      ちゃんちゃん♪―








                         無理矢理・・・・終






----------------------------------------------------------------------

わはははっ怒涛の海ほおずきでしゅ。
こんなギャグ・・・・じゃなくて馬鹿小説・・・・・・小説と言うか文(?)を人は『駄文』と呼ぶ・・・。
私が思うにゼルは【1人で言って、1人で突っ込んで、1人で笑う】ってタイプだと思うんですよ。
ほら、友達とかに、居ません?かなりうるさい・・・・(爆)
題名は渋谷のすばちゃんがソロで歌った『Belive Youre Sumile』からです。V6のですがね・・・この歌を友達と学校で大合唱しましよ・・・すげー迷惑だっただろうな・・・5人くらいと歌ったから・・・みんなスマン(笑)

----------------------------------------------------------------------

トップに戻る
2856♪正義の〜味方は〜あてにならない〜♪〜アメリアsaid〜海ほおずき E-mail 3/30-03:47
記事番号2853へのコメント



あら、もうこんな時間・・・・。そろそろ寝ませんかぁ?リナさん。
夜更かしは身体(からだ)にも、美容にも悪いですよ。
へっ・・・まだ寝ないんですか?やることがある・・・・って、何ですか?
もし私に手伝えるのなら、言ってくださいねっ。
・・・・・・・・・・・盗賊いぢめ以外でなら。
は・・・・恥ずかしくて言えない!?
ほひ・・・・・・うみゅ〜〜〜ぅぅ?
ま、まさか!!リナさんっっっ!?
今からゼルガディスさんの所へ夜這いに・・・・ってぶぅぅぅぅぅぅぅっっ!!!
そ、そんなに強く叩かないで下さいっっ!!
・・・もう、冗談なのにぃぃぃ・・・・・

じゃあ、何ですかっ?
良いからあんたは寝ろって・・・・・そんなぁ・・・気になって眠れませんよぅ〜
それに!!リナさんのしようとしてる事が悪ならばっ!!それを止めるのが正義の役目ぇぇですぅぅっ!!
・・・うわひゃぁぁっ!!・・・な、何てことするんですかっ!?いきなり枕を投げ付けるなんてぇぇ!?
やはり、リナさんは悪の道へ走ろうとしてるんですねっっ!?
いけませんっ!!
正義の鉄拳・・・・・もとい枕の裁きを受けなさぁぁぁぁいっっ!!
ていやぁぁぁっっ!!
          
・・・・・ごすっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチ・・・・・・・・・・・・

・・・・へ、あ、あの・・・・最初の『ごすっ』は解るんですが、最後の『プチ』は・・・・な・・・ん・・・?
う・・・・
うひぃぃぃぃぃぃぃっ!?きゃああぁぁっ!!
い、痛いですーーーー!!
や、止めてくださいぃ〜〜〜
あ、あ、足がツリますよぅぅっ〜〜〜〜〜〜〜〜

ひ〜ひ〜・・・
・・・・・・も、もう完全に怒りましたよ〜〜〜〜〜っっ。
ふ・・・ふ・・ふ・・・・・・・。
目が据わってる・・・・・・・・・?
別に構いましぇぇぇん〜〜〜〜〜っ!!(武田鉄矢風/笑)
例え目が見えなくとも!!
正義の目で悪を見るのみ!!
喰らえ〜〜〜〜いっ
正義は良い子の味方だぞくらっしゅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!たぁぁっっ!!

・・・・・・ぐゎす!!・・・・・・・・・めきぃぃっっっ・・・・・・・・・・・ぷちぃ・・・っ・・・・・・・・・・・・・

ふう〜。
これで1つ悪が消えまぁぁぁぁぁぁっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みぎゃひあああああぁぁぁぁっ!?
い、い、い、い、痛いですぅぅっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
枕ならともかく、いきなし花瓶を投げつけるなんてっ!?死ぬかと思いました・・・
やはり・・・・・リナさんは悪の申し子っ!!邪気の中心っ!!
私を敵にするのは、全世界の正義を敵にすると言う事っ!!
すなわち、リナさんは全世界の敵っっ!!!!
ここで私が倒しても、罪にはならんと同等の意味!!
・・・はっ!?そんな無茶苦茶な事言うなですってぇぇぇっっ!?
言い訳無用ぅっ!!正義の前では、何もかもまかり通りますっ!

・・・・ってなわけで、正義の御心を知りなさひぃぃぃっっ!!

春一番っ!!だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!! (by イ●キ)

・・・・・・・・・・ぽへん・・・・・・・・・・・・・・

う・・あ、あれぇ・・・・・・・?おかしいなぁ〜・・・・・?
手ごたえはあった筈なのに・・・・・!?

ふ、ふにゃああああぁぁっ!?
う・・・・・
うひゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁっっ!?
く、くすぐったいですよーーーーーっ!!
あはははははっひひひひひっ〜〜〜〜〜〜っ!!
もう、もうやめ、や・・・うにょきょおおおおおおおぉぉっっ!!


・・・・はぁはぁはぁ・・・・・・な、なかなかやりますね・・・リナさん・・・


こうなったらマンガ界・アニメ界での”お約束”
枕投げでの勝負ですよぉっ!!
・・・ってリナさん寝たフリしないで下さいぃぃ!!
ふふ・・・・・・・まぁ自ら負けを認めるも良し!!
そ・れ・も・勝負・・・ですからね〜♪

・・・ひぃ〜・・・・・・・そ、そんなに怒らないで下さいよっ・・・・・・・・恐いですぅ〜・・・・・・
で、でもっ!!
何があっても引けをとらないのが、正義の渡来人(?)・悪をつぶす遣唐使(??)の役目っ!!
ファンに変わってお仕置きですぅ〜〜〜っ!?

あちょぉぉぉぅぅぅ――――――――っっ!!

・・・・・・・・・ばきぃぃっ・・・・・・・・

―ふ・・・・・・悪なんてたわいの無いものですね・・・・・・世の中ぁぁ・・

・・・・・・すぱこ――――っんっ・・・・・・・

い〜・・・・痛ぁぁいっ!!何故スリッパが!?
なんですかっっ?あとちょっとで決めゼリフが終わるので、待ってて下さいよぉ。
え?今のは枕投げじゃなくて、ただの蹴りだって!?
またぁ・・・そんな細かい事言ってたら、大人になれませんよぉ―っ
そんなんだから背も胸も・・・・・・・・・・・・・ほぎゃあああああああぁぁぁんっっっっ!?
そ、そりゃあ胸は関係ありませんが・・・例えですよっ!!

・・・・・・・んじゃあ、細かい事は一切なしで、勝負ですぅっ!!

・・・・・・・・・ぽふっ・・・・・・ぱしっ・・・・・・・ぱふゅっ・・・・・

・・・ぺしぺしっ・・・・ぽひゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




          (・・・―30分後―・・・)



な、何かイマイチ緊張感に欠けるものがありますね・・・・。
所詮枕投げなんですが・・・・
ま、まあ気を取り直して・・・・・




・・・・ぽてっ・・・・・・・・すぱ〜ん・・・・・・・ぱふっ・・・・


          (・・・―1時間後―・・・)



ぜいぜい・・・はあはぁ・・流石にもう・・・・はぁ・・・・疲れましたぁ・・・
リナさんも既にノビてるし・・・この勝負・・・引き分け・・・でしょうかぁ〜〜
ううぅっ・・・今は自分の力の無さを、ただ悔いいるしかないのですね・・・

ねぇ・・・・あの・・リナさん・・・・そ、そろそろ寝ませんかぁ・・・・・・・
私も悪かったですし・・・ねえ・・・・・・・・・・・?
この続きは明日の夜・・・・ってのはどうでしょう・・・?
枕投げなんて、何時でも出来ますし・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの、リナさん・・・・そもそも何故私とリナさんが枕投げやってるんでしょうか・・・・・・・・?
てゆーか、リナさんの用事って・・・・・・・・・・?
・・・・あの・・・・リナさん・・・・!?
聞いてます・・・・・?

も、もしかして寝てるんですかぁぁぁっ!?



・・・・・・そんなぁ〜〜〜〜ヒドイですぅぅ〜〜〜〜〜〜


ちょっと気になって眠れなくなったぢゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっねええええええっっ

起きて下さいってばぁぁぁ――――――――っっっ!!







                                                   終しまい(死)





----------------------------------------------------------------------

なんでかすっごく変な終わり方っ!!最悪ですね。殺してください・・・・・うう
結構ヤバいのにしようと思ったのに・・・・ちぇっ。
題名は山ピーとイクっちが歌った『正義の味方はあてにならない』からです。そのまんまですね。へい。
SMAPのですわ。山ピー可愛いなあ・・・でへ・・・(病)
この歌はアメリアの為にあるようなもんですね。面白い曲です。1度聴いてみてはどうですか。
本当に失敗な駄文で・・・ごめんよアメリア・・・堪忍したって・・・・・
今、ギブス&松葉杖使ってますぅ。
ケガしました・・・とほほ・・・・・・・・
皆さんも北海道には間違っても来ない方が良いですよ・・・まぢで・・・・・・(私は北海道人ですがな)
特に冬!!転ぶは埋まるは滑るはで大変です・・・・・。実際私がそうなりました・・・・・。
雪が家のドア埋めて、外出られんかった(汗) んでは〜〜。

----------------------------------------------------------------------

トップに戻る
2859はじめまして♪3/30-15:50
記事番号2853へのコメント


 はじめまして、海ほおずき様♪ 扇と申す者です。

 シリーズ4つとも、読ませていただきました。
 おもしろかったです!!
 わたしはカップリングはALLオッケーなので、ゼルリナでもばりばり楽しめました。

  感想その1(リナ)
 突然ゼルやんに呼び出されて、突然告白される・・・びっくりもんです(笑)。
 この文章は、リナのリナらしい部分が引き出されていておもしろかったです。やっぱ、リナは強くないと、ですね♪

  感想その2(ガウリイ)
 見事、ひらがなの山(笑)読むのにちょっと苦労しましたが、もう一つのガウリイがわかり、楽しめました♪
 やっぱ、ガウリイは真のマヌケではなく、偽りのマヌケの方がいろいろ想像できて楽しいですね。

  感想その3(ゼル)
 この話は、ゼルの暴走に尽きますね(笑)
 ストーブ、ホッカイロ、暖房にファイアー・ボール・・・それは無いんじゃないですか(爆)
 こういうのが、ゼルやんのゼルやんらしいところですね♪

  感想その4(アメリア)
 これが一番笑えました(笑)
 いつの間にか枕投げ合戦になっちゃいましたね。
 結局、勝敗はどちらの物なんでしょうか。
 謎は謎のまま、次回へ続く・・・なんちゃって。

 すごくおもしろかったです〜
 しかし、海ほおずき様・・・よくこの短時間で、こんなにたくさん書きましたね(上のも混ぜて)。すごいです。
 では、ちょっと短いですが、扇でした〜☆

トップに戻る
2861扇様へ♪海ほおずき E-mail 3/30-16:11
記事番号2853へのコメント

ご感想♪どうもありがとうございました

やっぱりリナちゃんは可愛いですわ♪
強くてカッコ良いもん★

ガウリィもボケて美形・・・好みです★

しかし本命はゼル・・・(笑)
お茶目でらぶりーです★

アメリアは元気いっぱいって感じで凄く好きでせう★


・・・・あ、ゼロス編作ってない・・・・・(死)

作り掛けのはあるんですがね、ありゃあヘボくて最悪ですわ・・・たは・・


とにかく、ご感想嬉しかったです

では、海ほおずきでした(^^)


トップに戻る
2864海ほおずき様へ♪3/30-16:33
記事番号2861へのコメント

海ほおずきさんは No.2861「扇様へ♪」で書きました。

 こんにちは、海ほおずき様☆ 扇です。
 早いですね、ほんと。レスが。

>やっぱりリナちゃんは可愛いですわ♪
>強くてカッコ良いもん★
>
>ガウリィもボケて美形・・・好みです★
>
>しかし本命はゼル・・・(笑)
>お茶目でらぶりーです★
>
>アメリアは元気いっぱいって感じで凄く好きでせう★
 ですよね、やっぱ! わたしも、この四人のファンです☆

>・・・・あ、ゼロス編作ってない・・・・・(死)
>
>作り掛けのはあるんですがね、ありゃあヘボくて最悪ですわ・・・たは・・
 できれば見たいです(笑)

 海ほおずき様って、レス書きの達人ですか?(爆)
 すっごくはやくて、すごいです☆
 では、また短かったけれど扇でした〜☆

トップに戻る
2866Re:海ほおずき様へ♪海ほおずき E-mail 3/30-23:21
記事番号2864へのコメント



> 早いですね、ほんと。レスが。

はい、達人です
> できれば見たいです(笑)

本当ですか?ええ、書きますとも!!(笑)
> 海ほおずき様って、レス書きの達人ですか?(爆)

達人ですから(笑)

では、達人より。(笑)