◆−ONE PIECEです。ご注意を!−miyuki(12/1-02:40)No.2526
 ┣わお−ぞぞぞ(12/4-00:49)No.2530
 ┃┗どうもです!−miyuki(12/5-00:45)No.2531
 ┗Re:ルナミいいよねぇ・・・。どきどき。−鈴鳴 彩菜(12/13-05:18)No.2535
  ┗はい、ルフィナミが一番好きです〜〜v−miyuki(12/16-23:01)No.2558


トップに戻る
2526ONE PIECEです。ご注意を!miyuki E-mail 12/1-02:40


すんません!お目汚しのブツです!
ONE PIECEのやつです。
ルフィ×ナミです。・・・このカップリングが一番好きなんですよ〜〜!(><)
嗚呼、誰かはまりませんかぁ!?(馬鹿)
好きすぎて好きすぎて・・・妄想爆走中です!(死)
これの15禁まで手をだしてしまいました・・・馬鹿だぁあ!(絶叫)
は!・・・す、すんません、それでは、お付き合いいただければ嬉しいですv

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「看板」


喰いすぎて外に出たらナミがいた。
なんか、寂しそうだった。
顔を見た訳じゃない。
ただ、背中でそう思っただけだ。
だから何となく呼びかけるのを止めた。
呼びかけるのを・・・だけどな。
すたすたと歩いて、ナミの真後ろの位置にスタンバイする。
そんでおれは、ナミをしっかりと後ろから抱き締める。
「きゃっ!」
心底びっくりしたように、ナミの躰がはねる。
「ちょっ、ルフィ!?」
ナミがおれの腕を振り払おうともがくけど、腕の力を弱めない。
柔らかいなぁ。
「は、離しなさいよ!」
「やだ」
「やだじゃないでしょ!」
「だってお前気持ちいいもん」
「そういう問題でもない!!」
ナミの反抗なんか関係ない。
おれがナミを抱き締めたいだけだからな。
でないと、どっか行っちまいそうだ。
ま、行かせないけどな。
「柔らかいなぁ、お前は」
言うと、ナミの抵抗が無くなる。
あきらめたか?
「あんたはゴムだけどね」
「おう!」
そういや、ゴムって柔らけぇのか?
いいや、どうでも。
「なぁ、もう飲まねぇのか?」
さっきまでゾロとサンジと飲んでたのに。
「だって、もう飲む相手いないじゃない」
あ、そういや、サンジは酔いつぶれてたか。
ゾロは気付くとなんか寝てたし。
「いつもは一人でも飲んでるじゃねぇか」
ナミが困ったような顔で苦笑する。
「気分よ」
「なんだ、気分か」
そんじゃぁしょうがねぇな。
おれにはわかんねぇけどな。
いつでも喰いてぇし。
そういや今日の飯、うまかったなぁ。
「・・・そんなんで納得すんじゃないわよ」
「んん?
 なにがだ?」
なんか変だったのか?
変な奴。
「ちょっとね、外の空気に触れてみたかっただけよ」
「ふうん」
よくわかんねぇ。
「外だとなんか違うのか?」
「だって、あそこお酒くさいじゃない」
「そうか?
 おれは気にならなかったけどな」
「あんたの周りはご飯の匂いで解らなかっただけよ」
そんなに喰ってたかなぁ。
おれとしてはハラ八分目なんだけど。
急に風が吹く。
おれの麦藁が風に飛ばされかける。
「おっと・・」
やべぇ、これなくしたらシャレんなんねぇぞ。
「風が強いわね」
「そうだな」
麦藁を受け止める反動で、ナミを離してしまう。
だけど、ナミはそこから動かなかった。
ただ髪の毛を押さえてるだけだ。
抱きついてもいいのか?
あ、でもまた抱きつくよりも・・・
おれはナミの手を握る。
冷てぇ。
「ルフィ?」
今度はナミはおれを拒絶しない。
その方がいいけどな!!
「お前手ぇ冷てーな」
「ん・・・風が冷たいしね。夜は冷えるから」
中に入りゃいいのに。
でもま、こういうとこで二人でいるのも悪くねぇな。
「そっちの手もかせよ」
「なんで?」
「おれがあっためてやる」
ナミの答えを聞かずに、おれは強引にナミの手を握る。
・・・やっぱり冷てぇな。
「・・・もう」
「ししし」
困ったように・・でも、にっこりと笑うナミに、おれも思わず笑っちまう。
可愛いよなぁ、こいつ。
柔らけぇし。
女って、いつもいい匂いするしな!
でも、ナミの匂いが一番好きだ。
ミカンの匂いがして、うまそうだしな。
こんなに細せぇのに、ふわふわしてマシュマロみたいだよなぁ。
あ、なんかハラ減ってきた。
「・・・・ルフィ、あったかい」
「そうだろ!」
今まで中にいたしな!
ナミの両手を合わせて、その手を包み込む。
ん〜、まだ冷てぇな。
おれはナミの手に息をかける。
「ちょっ・・!」
ナミが手を振りほどこうとするけど、おれはそれを許さない。
だって、こんなに冷てぇんだ。
「こうするとさ、もっとあったかいだろ?」
おれはまたナミの手に息を吹きかける。
「う〜・・・あったかいけど・・・」
「ならいいじゃねぇか」
なんかナミの手握ってるとおれもあったかくなってきたな。
それに気持ちいいな、こいつの手。
「・・・もう暖まったから離してよ」
え〜、もうか?
「やだ」
「やだって・・・もういいから!」
「おれが離したくねぇからいいんだ」
「よくないって!」
おれはナミを無視して、その頬に触れる。
「っ!?」
「ほら、まだほっぺた冷てぇじゃねぇか」
ナミの顔が微笑みにかわる。
「あんたの頬も冷えてるわよ?」
そう言ってナミがおれの顔を包み込む。
なんか、いつも見るゾロ達が魔女だっつー顔してんなぁ。
ま、いいや。
こいつの場合、どんな顔してても可愛いしな。
おれたちは相手の顔を両手で包み込む形で立っている。
ナミの顔を崩したくて、顔を上に向けさせてほっぺたに口を付ける。
「・・・ルフィ?」
あんまり驚いたようにしない。
なんだ、つまんねぇ。
「息吹きかけるより、こっちのがあったかくなるな」
ナミが笑う。
おれしか知らない顔で。
おれにしか見せない顔で。
「・・そうね」
ナミもおれのほっぺたに口を付ける。
でも、こいつの唇もなんだか冷たかった。
だから今度はナミの唇に口づける。
「もう、いきなりね!」
「へへ〜」
いいじゃねぇか、初めてじゃねぇんだし。
「だってさ、お前の唇も冷てぇんだもん」
「だからっていきなりキスするなぁ!」
ナミがおれの頭を殴る。
痛くねぇ。
「きかん」
それにキスってなんだ?
「なぁ、ナミ」
「なによ」
「キスってなんだ?」
あきれたようにナミがおれの顔を見上げる。
んん?
「いつもしてるじゃない・・・」
歯切れ悪そうに言う。
「いつもしてるっけ?」
「そう!」
ナミがおれに口づける。
今度は唇に。
「・・・わかった?
 これがキスよ」
「なんだ、ホントにいつもしてることだな」
「だから言ったじゃない」
「おう!」
なんか嬉しかった。
だから、またナミにキスした。
ナミも目を閉じる。
やっぱこいつ、誰にも渡したくねぇよな。
うん、こいつはおれのだ!
「部屋に戻ろっか」
「おう、そうだな」
このままナミが冷えテクのもいやだしな。
「よし、部屋に戻って続きだ!」
なんだかナミの顔が赤くなる。
???
「・・・あんた、意味解ってる?」
「なにが?」
「わかんないならいいわ」
「なんでだよ」
なんか、ずりー。
ナミが知ってんならおれも知りてぇ。
「あんたはそのままがいいの!」
「答えになってねぇじゃねぇか」
「・・・今はそれでいいのよ」
「ふぅん」
別にいいか。
部屋に戻ったら教えてもらおう!
そんで、ナミの言う『キス』ってのをずっとしてるんだ。
おれたちは歩き出す。
部屋に行くために。
ずっとキスするために。
ま、おれはな!
ナミがおれに笑う。
歩きながらキスする。
・・・手を繋ぎながら・・・


おわり。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

すんませんでしたぁ!!(逃っ!)


トップに戻る
2530わおぞぞぞ 12/4-00:49
記事番号2526へのコメント

か・・・かわいい・・・

スレでは感想を投稿したことなかったんやけど、あまりのかわいさ(ル&ナ両方)
につい・・・

ワンピはアニメもはじまって絶好調っすねー

トップに戻る
2531どうもです!miyuki E-mail 12/5-00:45
記事番号2530へのコメント



>か・・・かわいい・・・

ありがとうです!
まさか、こんなのにコメントをくれるなんて、夢にも思ってなかったので、かなり嬉しいですよ〜〜(はぁと)
>
>スレでは感想を投稿したことなかったんやけど、あまりのかわいさ(ル&ナ両方)
>につい・・・

あんなのを誉めて下さり、ありがとうです!
ルフィナミはめっさ好きなんです!
もう、はまりまくり(笑)
>
>ワンピはアニメもはじまって絶好調っすねー
>
あのテレビでの見つめ合う二人が私の妄想を増長させてくれました!!
もっと、ルフィナミにしてくれ〜〜った感じです!(笑)
好きすぎて気が狂いそうですよ・・・(死)

それでは〜。
ありがとうございました〜(ラブ!)

トップに戻る
2535Re:ルナミいいよねぇ・・・。どきどき。鈴鳴 彩菜 E-mail URL12/13-05:18
記事番号2526へのコメント

近頃はまったワンピース。
あまりの嬉しさに鼻血噴き。

カップリングはルナミとゾロナミが好きなのですが、
ルナミが王道(にいずれなってくれると信じて)ですよねぇ。ほわぁ〜♪♪

ぜひぜひとも次回作希望します。本職のスレも脅かすやも・・・。(危)
楽しいブツをどうもでし♪♪♪(^-^)


トップに戻る
2558はい、ルフィナミが一番好きです〜〜vmiyuki E-mail 12/16-23:01
記事番号2535へのコメント



>近頃はまったワンピース。

は、はまりましたか!?
くっはぁ!
いいですよね、ワンピ!!(力説)

>あまりの嬉しさに鼻血噴き。

ありがとうございますです!(><)
いやぁ、誰かワンピを書いてくれないかという望みで投稿なんかしちゃったりなんかしちゃいました(死)
>
>カップリングはルナミとゾロナミが好きなのですが、
>ルナミが王道(にいずれなってくれると信じて)ですよねぇ。ほわぁ〜♪♪

私もゾロナミ&ルフィナミなんです〜〜!(><)
でも、基本はナミが総受なので、こだわりません!
ええ、それが例えウソップナミでも、クロナミでも!(笑)
サンナミも好きなんですよね、書きやすいし(笑)
ルフィナミ王道・・・めっちゃええ響きやぁ!!
そうなってくれることを夢見つつ妄想爆発しています(笑)

>
>ぜひぜひとも次回作希望します。本職のスレも脅かすやも・・・。(危)
>楽しいブツをどうもでし♪♪♪(^-^)
>

いえいえ、スレはここのお人たちが、そりゃぁもう、すんばらしいものを書いて下さっているので、私なんぞのであなた様の本職を脅かすことはまずないでしょう!(笑)
ルフィナミ、めっさり、もっさりと、はまって下さいまし〜〜(哀願)
それでは、こんなモノで楽しんでいただき、ありがとうございました〜〜vv


>