◆−片翼の天使−紗希 (2008/4/21 18:55:28) No.18441
 ┣隠れ菫草−紗希 (2008/5/11 21:40:27) No.18444
 ┣鏡涙夢幻−紗希 (2008/7/9 22:21:26) No.18454
 ┗一体どちらだろう−紗希 (2008/12/8 22:08:05) No.18466


トップに戻る
18441片翼の天使紗希 2008/4/21 18:55:28


お久しぶりです、紗希です。
ああ、以前のは落ちてしまいました( ̄▽ ̄;
定期的に来れればいいんですけどねぇ。
そういえば、4期アニメ化決定したそうですねぇ。
今度はそれを題材に…

出来ないな(笑)


++片翼の天使++


漆黒の片翼を羽ばたかせ 魔晄の瞳を輝かせ
銀の髪を靡かせて 貴方は私を射抜く

片翼の天使

貴方が何処に行こうとも
何をしようとしても
何が目的であろうとも
私は貴方についていくだろう

周りがどれだけ否定しようとも
間違った行動だとしても
それが破壊への道にいこうとも
私は貴方を肯定するだろう

悪の権化だとしても
歪んだ思想であろうとも
―――星を破壊しようと、船にしようとも

私には


友人であり
上司であり
憧れであり


天使にみえる

私は片翼の天使に
重傷に愛し惚れ込んでいる





来よや 来よや 愛しの人よ
来ずは焦がれて死のうものを――




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡…

今回、ある人を題材にしたんですが…
…もろにばれるな(笑)
いやぁ、私本当に好きなんですよ!

トップに戻る
18444隠れ菫草紗希 2008/5/11 21:40:27
記事番号18441へのコメント

はい、紗希です。
あの人を・・・
また詩もどきになりました。
またお付き合い下さい、通り縋ったならば。


++隠れ菫草++


怖いと思うだろう、初めて対面したならば。
鋼鉄の表情、笑み一つ零さず。

氷が一欠片、溶けるまで通えれば
裏の優しさ 見えるだろうか


気高い黒豹 優しく 脆く
子供の様に

いつだって 玩具で遊んだものを
頭を撫でて 抱きしめたものを

無表情ではなく 表し方をしらないだけだと
優しさ 涙 笑顔



何故
それを 奪ったか


しかし

それでも
微かに残りし灯火




消えゆくまで……

トップに戻る
18454鏡涙夢幻紗希 2008/7/9 22:21:26
記事番号18441へのコメント

お久しぶりですv
いやぁ、最近なかなか思いつかないんですよ。
そういう時期、そう『スランプ』というやつでしょうね。
鳴り響かないんですねぇ。
待つしかないですねぇ…。


++鏡涙夢幻++


こころがくだけるとき、とてもすんだおとがします。
それをきれいというひとがたくさんいます。

ひらいたきずぐちはどうじょうをかいますが、あさせにさしこまれたては、なみをかきまぜるだけでしんかいにとどかず、なによりすいめんはまぶしすぎて、みなものはどうはかいていにおもくひびいて、こらえきれそうにありません。

だからあつくこおりをはって、そのなかでねむっています。
こおりのひょうめんはとてもかたいので、ふれようとするひとをきずつけるかもしれませんが、ここはよくねむれます。

ひとりでいるのはときどきとてもさびしいですが、おなじくらい、とてもあんしんしていられます。
くらいみずのそこは、なにもみることができないかわりに、じぶんのすがたもみられることがないので、とてもやすらげるのです。




ひかりがみえますか?





ひとりぼっちで みてる ゆめ









††††††††††††††††…
ああ、やっぱり好きですねぇ。
まったく、スレイヤーズにか関係ないですが(笑)

トップに戻る
18466一体どちらだろう紗希 2008/12/8 22:08:05
記事番号18441へのコメント

お久しぶりです。
いや、もう惚れ惚れです。
止まりません。
どうしましょうか(笑)



++一体どちらだろう++


貴方は優しい
そう言うと、貴方は困った顔をするのだろうか?
それとも、笑う?

貴方を銀鬼と呼ぶ人がいる
貴方を悪魔と呼ぶ人がいる
戦場で駆ける貴方を見て、そう呼ぶ人がいる

貴方を最強と呼ぶ人がいる
貴方を英雄と呼ぶ人がいる
戦場で駆ける貴方を見て、そう呼ぶ人がいる

違いない
そう言うかもしれない
違いない?
それは表面的にしかならないと思わないか?


本当は、脆いんだよ
本当に繊細で儚くて甘えたがりで
…優しくて


――泣いていいんだよ。
苦しかったら、悲しかったら、嬉しかったら

――笑っていいんだよ。
嬉しかったら、喜んだら、幸せだったら


感情の出し方を知らない貴方へ。
私が悲しくて、切なくて泣きそうです
わからない、という顔をされるかもしれませんが


そんな貴方を好きです
愛おしき片翼の天使へ