◆−−。。。 (2007/7/19 20:24:39) No.18211
 ┣Re:髪−ガード・ワード (2007/7/19 22:51:56) No.18213
 ┃┗Re:コメント有り難う御座います−。。。 (2007/7/20 00:54:17) No.18214
 ┣アメリアさ〜ん!−紗希 (2007/7/20 18:33:39) No.18215
 ┃┗有り難う御座います沙希さぁん!−。。。 (2007/7/20 20:55:15) No.18217
 ┃ ┗こちらこそー!−紗希 (2007/7/20 21:14:31) No.18219
 ┃  ┗Re:こちらこそー!−。。。 (2007/7/21 01:30:55) No.18225
 ┃   ┗更に更にお返し−紗希 (2007/7/28 18:18:01) No.18249
 ┃    ┗Re:めッッッさ御免なさああああああああいっ!!!−。。。 (2007/7/29 01:56:34) No.18253
 ┃     ┗今更ですが、ひっそりと…。ええ、見つけないで下さい。−紗希 (2007/9/13 17:32:14) No.18311
 ┃      ┗何ですかそんないじらしい事言って!自分絶対見つけちゃいますからねッ!−。。。 (2007/9/13 22:34:49) No.18312
 ┗恋する五秒前?−井上アイ (2007/7/21 00:40:01) No.18222
  ┗Re:そっそれは、まさか、あの・・?えぇーと・・・−。。。 (2007/7/21 02:36:21) No.18226


トップに戻る
18211。。。 2007/7/19 20:24:39


ザッ

ギリギリまで引き付けて避けた爪が

アメリアの真っ黒い髪を宙に舞わせた。


正義の拳を叩きつけ、振り返ったアメリアの視界に

地面に散らばった黒い髪が入る

瞳孔が開いた


「烈閃槍!」

ゼルの放った光の槍がモンスターをかき消した

「アメリアッ! 大丈夫ッ!?」

リナがアメリアのもとへと駆けつける

するとアメリアはパタパタと胸の前で手を振り

「大丈夫ですよ、無傷です。リナさんたら大袈裟なんですからぁ」

にへらっと笑顔で答えた。

「でもアンタ、髪こんなにしちゃって・・」

「髪なんて直ぐ伸びますよ! むしろ正義の勲章ですっ!」

にっこにっこと満面の笑みで、ついに空回りし始めた発言をするアメリアを前に

リナはそう、と会話を中断させた

「とりあえず、一旦食事にしましょう! 休憩入れるのも大事!」

提案したリナは

釣り道具を片手に、さっさとガウリイを川原へと追いやる。

「じゃあっ私は川にワナを作って来ますっ!」

とゼルにそう宣言して、アメリアも川の上流の方へと向かった

「・・・・」

残されたゼルは、他全ての仕事を自分がやるのかと重い溜息をつく。
 


ザァァァァァ・・・

川の上流は、澄んだ水がゆったりと流れ、魚が泳いでるのが遠目からでも見て取れた

アメリアは川の水を覗き込んで、切れた髪の具合を見る。

右側の髪が短く乱暴に切り取られていて、

アンバランスな髪型になっていた。

切り揃えないといけないかな、それともギリギリ結わく事が可能だろうか、と

口に手を当てて、水に映った自分を見つめながら考える。

ふとお父さんが思い浮かんだ。

よくここまで引き付ける事が出来たなぁ、私は旅に出てこんなに成長していたのか、
父さんにこの成長ぶりを見せたらきっと凄く喜んでくれるだろうな、
そしたら二人でより多くの悪を退治出来て、弱い人達を守ってあげられる・・

川に映った顔が少し歪んだ

波紋が出来かけて流される。


髪を見て最初に思い浮かんだのは、お父さん

小さい頃からよく父に、真っ黒い髪を褒めてもらった

アメリアは綺麗な髪をもっとるなぁと言って

頭をガシガシと撫でてくれた。


とても申し訳なく感じて何だか悲しくなって、兎に角泣いた

と、背後でがさりと音がした。

そのままの体勢で固まっていると「アメリア」とゼルが声を掛けて来た

「ワナを張るなら、上流じゃなくて下流の方が・・」

言いかけて

「泣く程悲しいんなら、何で強がるんだ」

と溜息混じりに言った

「だ、だって、髪ぐらいの何ともない事で、皆に心配掛けるワケにはいきませんもん」

向こうを向いたまま言うアメリアに

「じゃあ何で泣くんだ」

とゼルは聞き返す

アメリアは暫らく黙った後、

「わ、分かりませぇん」

と泣きそうに答えた


ゼルは歩いて近づき、髪を少し見てから

「大丈夫だ。少ししか切れてないから、直ぐ元に戻る。」

そしてガシガシと頭を乱暴に撫でた

「ワナは俺が張って置いたから、気が済んだら下りて来い」

そう言ってゼルは戻って行った。


アメリアは、一人川原で鼻を啜って

恐い人かと思ってたけど、全然優しい人なんですね、と

一人嬉しそうな顔になった。








トップに戻る
18213Re:髪ガード・ワード 2007/7/19 22:51:56
記事番号18211へのコメント

こんばんは。早速読ませていただきました。

アメリアは健気ですね。仲間に心配かけないようにああやって言っているんでしょうか。

それにしても、よく爪をギリギリまで引き付けてかわせますね。私だったら目の前にぬっと物を差し出されても後ずさりしてしまいます。

そんなでは戦うことはできないと思いますけどね。

トップに戻る
18214Re:コメント有り難う御座います。。。 2007/7/20 00:54:17
記事番号18213へのコメント

>こんばんは。早速読ませていただきました。
本当に有り難う御座いますッ!!!

もぉ嬉しすぎて涙で溺死しても悔いはありませんよッ!!(ぅヮ

>アメリアは健気ですね。仲間に心配かけないようにああやって言っているんでしょうか。
有り難う御座います。そこで改めて読み返してみたんですが

一番最後ヤバぃですね。何ですかアレは。

急いで終わらせ過ぎです! なげやり感に満ち溢れてましたよ!

ええ実際最後急ぎましたとも今日返すビデオを急いで観ようとねえ!!(何

あああまさかあんな形で表れようとは〜〜。

的な文章に

こんなコメントをくれて真有り難う御座います(纏

ガードさんの優しさに救われました

フィリアさんとシルフィールを足して、こん棒引いた位の優しさです(意味不

>それにしても、よく爪をギリギリまで引き付けてかわせますね。私だったら目の前にぬっと物を差し出されても後ずさりしてしまいます。
アメリアは唯一素手で頑張るファイターですからね

ぅ〜んお姫様が素手って・・・大砲とかバンバン使えば良いのに権力に任せて(ォぃ


自分なんか、話してる途中に何か渡されたら必ず受け取ってしまいますよ!(関係無

>そんなでは戦うことはできないと思いますけどね。
戦いは必要無い時代ですから、全然大丈夫ですよ

むしろ出来たら恐いです


素敵なコメント有り難う御座います

それでは。

トップに戻る
18215アメリアさ〜ん!紗希 2007/7/20 18:33:39
記事番号18211へのコメント

お久しぶりです、紗希です!
。。。様に憧れを少々抱いてレスをさせて下さい!!

アメリアさんのお気持ち、分かりますよ。
髪は大事です!
別に、切られたからといって命に関係があるわけじゃないですが…
…髪は女の命!と言われる方もいるぐらい、大切なものです!
それを傷つけるたぁ、どういうやつだぁ!

…暴走しました、ゴメ(ボコられる)

トップに戻る
18217有り難う御座います沙希さぁん!。。。 2007/7/20 20:55:15
記事番号18215へのコメント


>お久しぶりです、紗希です!
お久しぶりですねぇ、沙希さんが来るのを待ち焦がれてましたよ。

>。。。様に憧れを少々抱いてレスをさせて下さい!!
何ですかそれ/// 全く照れますねぇ///

抱いてくれて構いませんよ、沙希さん愛してますから。(あッその憧れじゃナィですか。

>アメリアさんのお気持ち、分かりますよ。
>髪は大事です!
>別に、切られたからといって命に関係があるわけじゃないですが…
>…髪は女の命!と言われる方もいるぐらい、大切なものです!
>それを傷つけるたぁ、どういうやつだぁ!
そうなんですよねぇ、皆凄く大切にしてる感じです。

て言うか、変な髪形になったら誰だってショックですけどね

ま,ともかく。今回はそのイメージを元に作ったお話なので、

共感してくれると感激です

>…暴走しました、ゴメ(ボコられる)
そんなボコるだなんて。

自分がそんな人間に見えますか?(にっこり((ぅヮ

てかそんな話じゃなくて。

先ず暴走してくれる事が嬉しいですよ、有り難う御座います

こんな不甲斐無い文に、感情剥き出しで向き合ってくれるなんて

沙希さんは本当に素晴らしい人です

素敵なコメント有り難う御座いました

それでは


トップに戻る
18219こちらこそー!紗希 2007/7/20 21:14:31
記事番号18217へのコメント

>お久しぶりですねぇ、沙希さんが来るのを待ち焦がれてましたよ。
( ̄□ ̄;)!!
待っていて下さったんですか!
それは失礼しました!
誓いはまちまちに多分おそらく果たされない様な果たされ方で…(なんじゃそりゃ!)

>>。。。様に憧れを少々抱いてレスをさせて下さい!!
>何ですかそれ/// 全く照れますねぇ///
>
>抱いてくれて構いませんよ、沙希さん愛してますから。(あッその憧れじゃナィですか。
物語をかける人を、私は凄いと思うのです。
私は、長いのを考えても、起承転結が出来ないのでまとめれないまま終わる人なので。
…愛します?(笑)

>そうなんですよねぇ、皆凄く大切にしてる感じです。
>
>て言うか、変な髪形になったら誰だってショックですけどね
>
>ま,ともかく。今回はそのイメージを元に作ったお話なので、
>
>共感してくれると感激です。
ま、私はまんまと意図にはまってしまったわけですか!
やられたっΣ( ̄□ ̄|||)

>先ず暴走してくれる事が嬉しいですよ、有り難う御座います
>
>こんな不甲斐無い文に、感情剥き出しで向き合ってくれるなんて
いえ、感情がさきにでるのが、私の悪い癖でして( ̄▽ ̄;
う〜ん…( ̄▽ ̄;

>素敵なコメント有り難う御座いました
>
>それでは
いえ、私も嬉しいです(⌒▽⌒)
これにて、私も失礼します

トップに戻る
18225Re:こちらこそー!。。。 2007/7/21 01:30:55
記事番号18219へのコメント



更なるお返事、有り難う御座います。

>待っていて下さったんですか!
>それは失礼しました!
>誓いはまちまちに多分おそらく果たされない様な果たされ方で…(なんじゃそりゃ!)
ゃッ、沙希さんがあまり現れないのは、もぉ大体分かってきたんで

全然大丈夫ですよ?

な、泣いてなんかナイですって。

コレは汗ですって。

>物語をかける人を、私は凄いと思うのです。
>私は、長いのを考えても、起承転結が出来ないのでまとめれないまま終わる人なので。
>…愛します?(笑)
・・・・・じッ自分、起承転結とか考えた事無いですよ・・・(ボソリ

なので沙希さんも物語かけると思いますよ。

後、沙希さんの事はもぉ既に愛してますから(ヮラ

>いえ、感情がさきにでるのが、私の悪い癖でして( ̄▽ ̄;
>う〜ん…( ̄▽ ̄;
それは悪い癖ではありませんよ

自分はその癖のお陰で救われましたし。

感情を出さなさ過ぎるよりか良いんじゃないでしょうか

>いえ、私も嬉しいです(⌒▽⌒)
>これにて、私も失礼します
相変わらず、絵文字が可愛いコメントですね、

本当に有り難う御座います。

それでは

トップに戻る
18249更に更にお返し紗希 2007/7/28 18:18:01
記事番号18225へのコメント

>更なるお返事、有り難う御座います。
こんにちは。
習性です。挨拶してもらったら返事をしなさい、という。

>ゃッ、沙希さんがあまり現れないのは、もぉ大体分かってきたんで
>
>全然大丈夫ですよ?
>
>な、泣いてなんかナイですって。
>
>コレは汗ですって。
そうですか、汗ですか…
失礼しました…
失礼ついでに良いですか…?
私は『沙希』じゃなくて『紗希』です…
別に良いですが、何でも…

>・・・・・じッ自分、起承転結とか考えた事無いですよ・・・(ボソリ
>
>なので沙希さんも物語かけると思いますよ。
>
>後、沙希さんの事はもぉ既に愛してますから(ヮラ
いえ、幾度も挑戦しているのですが書けないのです、はい。
本当に書けないのです。
お笑いになりますでしょうが、本当に。

え?…キャッv(笑)
↑を見て、何だコイツとか思わないで下さいね。

>感情を出さなさ過ぎるよりか良いんじゃないでしょうか
そうですか?
論理ですと、出さない方が良いと思いますが。
…誉められた気がするので、素直に喜びますよ?
良いですか?(笑)

トップに戻る
18253Re:めッッッさ御免なさああああああああいっ!!!。。。 2007/7/29 01:56:34
記事番号18249へのコメント



>こんにちは。
>習性です。挨拶してもらったら返事をしなさい、という。
今日は、

コメントをもらったら自分の返事で締めさせて頂くのが

自分の義務ですょ(ニコ

>失礼しました…
>失礼ついでに良いですか…?
>私は『沙希』じゃなくて『紗希』です…
>別に良いですが、何でも…
本ッ当に申し訳ありませんっ!!

この更に前のコメントから既に、途中から間違っていますね

あぁ・・もぉ、自分・ッ・・・本当にっ・・!

あぁ超最低ですね、ぅわもぉ本当に御免なさい〜〜〜

今日は 友人の名字も間違えて、怒られたばかりだったんですよ

ああ〜〜〜、本当しっかりしないとなぁ

>いえ、幾度も挑戦しているのですが書けないのです、はい。
>本当に書けないのです。
>お笑いになりますでしょうが、本当に。
ぉ、何度も頑張ってるのですか!

大丈夫ですよ! 絶対書ける様になります!

でも長いのゎ大変ですもんね

自分も、書いた時間帯と気分で書き方が違ってますからね

ぃやぁ参った参ったあっはっは(ォぃ

>そうですか?
>論理ですと、出さない方が良いと思いますが。
ぇえ?何処がデス?

気持ちを示してくれた方がまず断然話し易いじゃないですか

一概に言えるか分かりませんが、感情を出さない様にしてる人は何だか恐がってる様にみえますよ

恐がってる人相手では打ち解け難いですよね

まぁそんな感じ・・カナ

>…誉められた気がするので、素直に喜びますよ?
>良いですか?(笑)
ええ、素直に喜んで下さると、コチラも嬉しいです


トップに戻る
18311今更ですが、ひっそりと…。ええ、見つけないで下さい。紗希 2007/9/13 17:32:14
記事番号18253へのコメント

>コメントをもらったら自分の返事で締めさせて頂くのが
>
>自分の義務ですょ(ニコ
こんにちは。
かなり前ですが、お返事です、はい。
義務って…( ̄▽ ̄;

>この更に前のコメントから既に、途中から間違っていますね
>
>あぁ・・もぉ、自分・ッ・・・本当にっ・・!
いえ、間違えられる様な名前の私もいけないのですが…
以前、同じく間違えられた方もいらっしゃったので、安心してくれというのは何か違うかもしれませんが、安心してください。


>ぉ、何度も頑張ってるのですか!
>
>大丈夫ですよ! 絶対書ける様になります!
>
>でも長いのゎ大変ですもんね
>
>自分も、書いた時間帯と気分で書き方が違ってますからね
>
>ぃやぁ参った参ったあっはっは(ォぃ
唯一の成功例…は、スレイヤーズじゃなかったですし…(しかも短編)
いまのはグタグタで、今ストップ中です( ̄▽ ̄;
才が違うのでしょう…
両方出来る方は素晴らしい…

>一概に言えるか分かりませんが、感情を出さない様にしてる人は何だか恐がってる様にみえますよ
>
>恐がってる人相手では打ち解け難いですよね
確かに、一理ありますかも。
普段、知らない人に対してほぼ無口の私が言うので、かなり当たっていると思われます(笑)

トップに戻る
18312何ですかそんないじらしい事言って!自分絶対見つけちゃいますからねッ!。。。 2007/9/13 22:34:49
記事番号18311へのコメント


お久しぶりです、紗希さん

最近顔出せなくて申し訳無いです。

紗希さんにも、他の方達にもコメントしたい事は沢山あるのですが

如何せん、受験中でどうしても暫らく時間が取れない状況です。

>>コメントをもらったら自分の返事で締めさせて頂くのが
>>
>>自分の義務ですょ(ニコ
>こんにちは。
>かなり前ですが、お返事です、はい。
>義務って…( ̄▽ ̄;
さて、そんな状況で何故この返事が出ているのか、といいますと

やはりコメント頂いておいて放って置くコトは出来ませんよぉ!!

もう絶対的義務ですもん、コレは。

そのままにしていたら、受験にも影響してしまいます!

>以前、同じく間違えられた方もいらっしゃったので、安心してくれというのは何か違うかもしれませんが、安心してください。
ィエイエ、これはもう再度お詫びさせて頂きます

申し訳ありません。

次からは徹底していきますので、紗希さんの方こそ安心して下さいね

>唯一の成功例…は、スレイヤーズじゃなかったですし…(しかも短編)
>いまのはグタグタで、今ストップ中です( ̄▽ ̄;
>才が違うのでしょう…
>両方出来る方は素晴らしい…
ですよねぇ、良いナァ・・・出来る人は

ま。大丈夫ですよ、

自分達はこれから返り咲けば良いんです

先ずは、一発書きをやめるトコから!

>確かに、一理ありますかも。
>普段、知らない人に対してほぼ無口の私が言うので、かなり当たっていると思われます(笑)
知らない人と会話する機会ってあんまり無いですもんね(ヮラ

すぐに打ち解けられる人ってのは少ないと思いますよ

相手と共感出来るか否か、というのが結構関わってくると思うので

共感を示す為にも、感情を出すコトは必要なのではないかと思っています。

自分も頑張らないとなぁ・・




顔を出せていないにも関わらず、

自分のコトを忘れずに、更なるコメントを残して下さって

本当に有り難う御座います。

近いうちに顔を出せるよう、努力致しますので

これからも宜しくお願い致します。

それでは




トップに戻る
18222恋する五秒前?井上アイ 2007/7/21 00:40:01
記事番号18211へのコメント

すんません、いきなり古いネタです。
アメリアの髪、キューティクルが羨ましいなあ。そんな髪が斬られてしまいましたの?!←誰?
ギリギリ結わえる長さ位なら、揃えて欲しくないかも、アメリアちゃんは髪を伸ばして欲しい!
最後、優しい面を見せたゼルガディス。良い所を持って行きましたな☆
アメリアがああ思う、て事は、二人は会って間も無い頃の話かな?
まさに、アメリアがこれから恋をする瞬間だ〜ね☆

トップに戻る
18226Re:そっそれは、まさか、あの・・?えぇーと・・・。。。 2007/7/21 02:36:21
記事番号18222へのコメント


アイさん、今晩はッ! いつも真有り難う御座います(涙

>すんません、いきなり古いネタです。
大丈夫ですよ、全然分かるネタですもん。

ホラあの、アレですよね・・・ええ大丈夫ですとも、分かってます、わかってますよ。

あのあれですよ! あぁーっと何だったカナ,名前が出てこない・・ココまで出てるのになー

残念です、も少しお時間があれば、完全完璧に思い出せましたのにねー(ヮラ

>アメリアの髪、キューティクルが羨ましいなあ。そんな髪が斬られてしまいましたの?!←誰?
残念ですわよね(ォぃ

ハイソとゎ言えない位に、斬られてしまいましたわ。(ゴメ

こんな振りを振られたら、乗らないワケにはいきません。


艶があると動きが出ますもんね。・・うん、黒髪は良いナァ(何

>ギリギリ結わえる長さ位なら、揃えて欲しくないかも、アメリアちゃんは髪を伸ばして欲しい!
そうですね、キャラクターは髪型変えるだけでも結構のリスク背負いますか(違

>最後、優しい面を見せたゼルガディス。良い所を持って行きましたな☆
>アメリアがああ思う、て事は、二人は会って間も無い頃の話かな?
>まさに、アメリアがこれから恋をする瞬間だ〜ね☆
はい、正にその通りですね

ゼルは悪役顔・・てかキメラ顔してますから(ぅォい

アメリアの第一印象は決して良くなかったと思うんです(勝手に



天使さん、コメント有り難う御座います

そちらも頑張って下さいね、

毎回楽しみに待っておりますから

それでは