◆−じゃあ『目指す』が僕の代名詞?カッコイィーひゅー(ごめ−。。。 (2007/4/4 01:38:59) No.18003
 ┗本当はレゾ繋がりだけどネ−。。。 (2007/4/9 19:37:21) No.18011


トップに戻る
18003じゃあ『目指す』が僕の代名詞?カッコイィーひゅー(ごめ。。。 2007/4/4 01:38:59




―――望む夢?

見たい夢なら、色々あるケド

絶対見たいって、強い思いでは無いかな。

でも

一番見たくない夢ならあるよ

それは

幸せすぎる夢。

頭が動かなくなるもん

どんどんどんどん

脳が

口から目から耳から鼻から溶けて溢れて流れ出てさ

頭が無くなって、立てなくなる様な

そんな甘い夢。嫌だな

だって僕は上を向いていたいんだ

そんな何処を向いているのか分からなくなる様な夢は、困る。

ずっとずっと上を向いて。

何処までも何処までも目指していく

誰かに否定されても

ソレに答えるコトは出来ないし

たとえ悪い方向だったとしても

もう仕方が無いんだ

だってそれが

僕という生物だからね



*******************


注)上の文章には一部誇張法が用いられています。



トップに戻る
18011本当はレゾ繋がりだけどネ。。。 2007/4/9 19:37:21
記事番号18003へのコメント

ウサギよ   ウサギ    愚かなウサギ


お前の最も



欲するモノは



血の色のヤツをくれてやる。







その紅い目で

  






血塗れた世界をとくと見渡せ。









ウサギよ    ウサギ、






小さく弱い その身体





永くは生きれぬ その器







ああ なんと哀れなウサギか










一人では生きれぬその瞳に








我がお前を

     







         願ってやろう。