◆−歌の踊り−。。。 (2007/2/11 18:08:44) No.17976
 ┗アトガキです−。。。 (2007/2/11 18:25:26) No.17977
  ┗Re:アトガキです−(#) (2007/2/14 22:54:56) No.17984
   ┗Re:とりあえず一段落です−。。。 (2007/2/16 17:12:20) No.17985


トップに戻る
17976歌の踊り。。。 2007/2/11 18:08:44


一人の少女が

踊りを踊っていた。

観客もなく、ひとりで。


その踊りは

とてもゆったりとした振り付けで

少女は楽しそうに

ただ、ただ

踊って

まるで

忘れているかの様に

思い出しているかの様に

舞って

舞って

舞っていた。







少女は町に居た

履き慣れたいつもの靴で

踏み慣れないタイルの上に


少女は踊りだす

今度はバックに音楽がついて。

テンポの軽い

可愛く 綺麗な



風に乗って

少女は回る


蝶の様に飛びながら

風の様に流れながら

目を笑わせて

周りの七色の空気を背に

回って

回って

回っていた。










空を埋める程に

紙吹雪や風船が飛ぶ

街の広場

少女は

少女は目を上げる

周りには多くの人々

背後には親しい仲間

少女は酸素を求める様に空を見上げた

大きく空気を吸い込む。

一旦目を閉じて

ゆっくりと目を開けた

背後から七色の音楽が流れ出す

少女は。


舞始めた



そう、まるで


重力など知らないかの様に

夢や幻の様に

はしゃいで、はしゃいで、はしゃいで、笑った

花のように鮮やかで

新芽のように伸びやかで


光の様に輝きながら

泣き出しそうな瞳で

綺麗に笑いながら



空を泳いで

海を飛んで

くるくるくるくる

女神みたいに




彼女は。

この世界全部で

彼女は。

一人の少女だった



少女が

舞い終わって

輝き終わって

サラサラと

歩き出す

観客の中の

最前列に、少年がいて

少女は

衣装の草の冠を

優雅に一礼して

優しく少年の頭に乗せた



少年は

痺れた様に動かないまま

すぅっと

目から涙をこぼした





トップに戻る
17977アトガキです。。。 2007/2/11 18:25:26
記事番号17976へのコメント



今日は

アトガキです

今回の文は

某有名バンドの演奏を聴いて

瞬間的に出たイメージを

そのまま文にしました。


なので

キャラとかそんなんありません。



テスト期間中だってのに

あの演奏を聴いてしまったばっかりに

パッと出のイメージが頭を徘徊し

勉強が進まなくなり

今に至っているわけです。


やっとこれで勉強が出来ます

ああ良かった

・・・・・うん、まァ良かった事は・・良かった・・


では長居したい事は山々ですが

そろそろ現実を見なくてはなりません

それでは。


トップに戻る
17984Re:アトガキです(#) 2007/2/14 22:54:56
記事番号17977へのコメント

こんにちは。。。さん(^−^)

自分がやりたいことをして、他人が喜んでくれるのは
とてもすばらしいことですよね♪

なんか、一つの「幸せ」って感じ(^^)
>

べんきょーって大変ですよね(−_−;)
でも頑張って下さい〇(^о^)。
…月並みな台詞ですが(^^;)


>では長居したい事は山々ですが
>
>そろそろ現実を見なくてはなりません
>
そう思えるあなたは頑張れますよ、きっと(*^−^*)
では(^−^)

トップに戻る
17985Re:とりあえず一段落です。。。 2007/2/16 17:12:20
記事番号17984へのコメント


お久しぶりです#さんv

いつも有り難う御座います


>自分がやりたいことをして、他人が喜んでくれるのは
>とてもすばらしいことですよね♪
>
>なんか、一つの「幸せ」って感じ(^^)

自分で、も1回読み直してみたんですが

コレ打ってる時は、モデル(?)の曲かけながらだったので

それはもおスイスイ打ってたンですょ

ですが、音楽ナシで冷静になって読んでみると・・


何か恥ずかしい文書いてますネ自分。


いやはや

こんな駄文に、こんな評価をくださるなんて

#さんは心の友です!本気で。

>べんきょーって大変ですよね(−_−;)
>でも頑張って下さい〇(^о^)。
>…月並みな台詞ですが(^^;)

イエイエv有り難う御座います

今回落としたら追試ですからね、本気でヤバめです。

そもそも!常に35いかない人に

範囲広げて50点以上とれっつうのが無理な話ですょね!全く!(プンプン!

>そう思えるあなたは頑張れますよ、きっと(*^−^*)
>では(^−^)

まるで天使の様なコメント、本当に感激ですv

とりあえず数学はクリアしたので

残りの科目も頑張ります

それでは、本当に有り難う御座います