◆−―約束―−ジェナムス (2007/1/20 16:40:49) No.17939
 ┣Re:―約束―−騎龍 零 (2007/1/21 10:17:25) No.17940
 ┣―約束―2−ジェナムス (2007/1/27 12:11:45) No.17955
 ┃┗こんにちは。−十叶 夕海 (2007/2/2 00:40:40) No.17962
 ┗応援します♪−紗希 (2007/4/7 21:34:00) No.18009


トップに戻る
17939―約束―ジェナムス 2007/1/20 16:40:49


こんにちは。初めまして。
ジェナムスです。
これは未熟者の俺の初投稿です。
暖かく見守って下されれば光栄です。





―――壱―――


「はぁ・・・私、何やってるんだろう・・・」

私はジュリアム・スティール。あの名高い(ある意味で、だけど)
火竜神騎士の(正確には姉妹両方)幼馴染である。

「あの子からあんな事頼まれちゃったケド・・・はぁ、駄目だわ、挫けそう」

私はその火竜神騎士サマに、旅に出た妹君の様子を偵察してこいと、あくまで命令口調で云われた。

「全く・・・バイトが忙しいからって私を使わないでほしいわ」

ま、この声は当の本人には聞こえないんだけどね。




取り敢えず続く―――・・・。



後書き

この度は、俺なんかのつまらない小説を載せて頂き(読んで頂き)有難う御座いました。のろのろと進めていきますので、気長にお待ち下さる事を祈っております。
まだまだファン歴は短いですが、宜しくお願い致します。

トップに戻る
17940Re:―約束―騎龍 零 2007/1/21 10:17:25
記事番号17939へのコメント

 どうも、今回は私の方から書き込みさしてもらいました。騎龍 零です。
あの……、申し訳ありませんけど、『火竜神騎士』では無く、『赤の竜神の騎士』でした。本当にごめんなさい!;;(土下座)
 本当に本当にごめんなさい!!;;

トップに戻る
17955―約束―2ジェナムス 2007/1/27 12:11:45
記事番号17939へのコメント



――――弐



「さて・・この辺りに【盗賊いぢめ】が好きな【自称:美少女魔導師】が居るって聞いたんだけど・・・」

すると、遠くから、

「ファイヤーボォール!!!!!」

「…この声は…」

目を凝らして見てみると、中々ハンサムな男の人と、私のお目当ての子が一緒に歩いていた。

「リナ!!」

私が力一杯叫ぶと、キョトンとしながら振り向く。
もしや私の事を覚えていない?

「えーーー・・・と?どちら様で?」

「・・・・・やっぱり。覚えてないのね・・・」

がっかり。折角久々に幼馴染に会ったって言うのに、この子はっ!

「リナぁ?誰だ?この人」

男性が、腰を屈めて、リナに耳打ちしている。

丸聞こえですけど・・・。

「知らないわよ。」

「・・・・」

じゃあ私は何者よっ!


続く。

後書き
のろのろと弐、です。俺、文才ないので、とても申し訳ありませんが・・・。
最後まで、お付き合い、宜しくお願いします!

トップに戻る
17962こんにちは。十叶 夕海 2007/2/2 00:40:40
記事番号17955へのコメント



こんにちは、十叶夕海です。
この間は、ありがとうございます。
七罪としては、不採用ですが、ダルク君は、七罪の一人の直接の配下として、使わせていただきます。


それはそうと、読ませていただきました。
引きと、キャラの作成観点が、カッコイイというか素敵です。
続き、密かに楽しみにしてます。


これからも、頑張ってください。
あと、『家族の写真』をチェックしてみてください。
では、失礼しますね。

トップに戻る
18009応援します♪紗希 2007/4/7 21:34:00
記事番号17939へのコメント

先ほど下の方で挨拶をもらいました紗希です。
遅ればして申し訳ないです…( ̄▽ ̄;

連載は難しいですよね…
私も進行中ですが、何度強制終了させようと思った事か…ι
元々、小説は苦手で出来ないんですよ私はっ!
って、これは私の愚痴ですが(笑)

やってみて苦労とかわかりましたので、より応援させてもらいます☆
そして、これからも宜しくお願いします☆