◆−車の外−。。。 (2007/1/11 22:58:08) No.17929


トップに戻る
17929車の外。。。 2007/1/11 22:58:08





私は ふと、目を奪われた。


通っている学校まで、徒歩で向かう途中

いつもより早い時間に出たために、頭がぼんやりしている

大きな十字路の信号に引っかかった、そんな時。

私は、目を奪われた。



一番前に並んでいた車の後頭部座席

まず目に飛び込んで来たのは、金髪だった。

とても目立つ金髪の長い髪

長髪が変に映らない、優しそうな綺麗な顔立ち

灰色の学生服・・・あれはこの辺の進学校の制服だったか・・

手に持ってる新聞に 静かに目を落としている


私は眠かったのも忘れて

まさに釘付けになってしまった。

と、不意に

その人が顔を上げた、

バチッと音がしたかの様な 衝撃をもってして・・

 目が、合った。






信号が、赤から青に変わって

その車は走り出した。

私は車の後姿を見送って、一つ大きく息をついた

「あ〜ァ、彼氏にするなら やっぱ知的な人だなァ」


最後にあの人は、私に向かって微笑んだ


「・・・へへ」

さっきから緩んでいる頬を、とり直す気もなく

これから早起きしようかなと

思うのだった。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 何 故 か 学 園 モ ノ !



コレは一応、続きがあります。

今のままでは「・・ェ?」と思う所もあると 思われますが、

大丈夫ですョ マダ続きがありますヵら。

焦らずに生きる事は とても大切な事です。


さて、今出ているキャラクターはガウリイだけです

女の子は全く関係ナィ、ただの女子高生です


この様な文を最後まで見て下さるステキなあなた、

出来たら続きまで、ご覧下さい。

それでは。