新規投稿 読みまくれ!!! ツリー表示
修正・削除 依頼 番号順表示
記事検索 タイトル&コメント
過去の記事検索
(23:00〜07:58)   [詳細]
読みまくれ 読みまくれ2 著者別リスト 書き殴り


◆−のまれた心−ラディス (2009/8/16 13:36:52) No.18532
 ┗Re:のまれた心 望んだ景色−のこもこ (2009/8/18 23:06:50) No.18535


トップに戻る
18532のまれた心ラディス 2009/8/16 13:36:52




望んだことがあった

この世界を見ること

この開かぬ目に光がさすこと

望んだ

渇望した

しかし、私の目が開くことはない

なぜだ

なぜだ

ありとあらゆる魔術を得とくし

ありとあらゆる知識をそろえた

それでもまだ開かない

億の知識も千の魔法も私を助けてくれない

私は怨んだ

目が見えるものたちを

私は憎んだ

見えることを当たり前と思うものたちを

私は妬んだ

私の魔術によって光を得たものたちを

私は絶望した

この世界に

人間に

この世の全てに

愛おしい呼び声ももう届かない

愛おしいその手を振り払った

愛おしいその瞳に嫉妬した

何か気づいていたのかも知れない

何も分かっていなかったのかも知れない

強き体を与えた

大きな魔力を与えた

望む通りに

怒りをぶつけるように

実験のために

私に守れなくなっても良いように

どれが本当の私なのだろう


紅い闇が笑った気がした





******************************
何年振りでしょう
たぶん、4、5年ぶりでしょう
覚えている方がちらほらいらっしゃいますが、
お久しぶりでございます!ラディスです!
そして大多数の皆様はじめまして!

レゾです。もう、EVOLUTION-Rのレゾに再び胸を撃ち抜かれましたvv

トップに戻る
18535Re:のまれた心 望んだ景色のこもこ 2009/8/18 23:06:50
記事番号18532へのコメント


初めましてラディスさん!
のこもこというものです!!
2のほうでは初顔の新米ですけどよろしくおねがいします!
いやー。いまだスレの熱は残っているものですよね!
レスがわりといいますか、ERでレゾさんにちなんだものも、ついでにくっつけちゃいます!
返品も可!
>
>望んだことがあった
>この世界を見ること
>この開かぬ目に光がさすこと
>望んだ
>渇望した
>しかし、私の目が開くことはない

あれほどまでに
心震わされるものだとは思わなかった。
一度は黄昏の暗き闇
その中に写る刹那の風景
焦がれんばかりの衝撃
大地の息吹
脈打つ木々の息遣い
小川を流れる澄んだ水の青き色

>なぜだ
>なぜだ
>ありとあらゆる魔術を得とくし
>ありとあらゆる知識をそろえた
>それでもまだ開かない
>億の知識も千の魔法も私を助けてくれない

そして
そして
あらゆる魔術を手段とし
あらゆる知識を施した
慈愛と自愛の入り混じる
まなこを開かせるための
私の狂気の実験台へ

>私は怨んだ
>目が見えるものたちを
>私は憎んだ
>見えることを当たり前と思うものたちを
>私は妬んだ
>私の魔術によって光を得たものたちを
>私は絶望した
>この世界に
>人間に
>この世の全てに

人は貪欲に
何かを求める
人はどこまでも
『次』を求める
人は欲深く
堕ちてゆく
私も人か
私は望んだ
世界に
私の世界に
再び光を

>愛おしい呼び声ももう届かない
>愛おしいその手を振り払った
>愛おしいその瞳に嫉妬した
>何か気づいていたのかも知れない
>何も分かっていなかったのかも知れない
>強き体を与えた
>大きな魔力を与えた
>望む通りに
>怒りをぶつけるように
>実験のために
>私に守れなくなっても良いように
>どれが本当の私なのだろう

私を慕う愛おしい呼び声
私を蔑る狂おしいほどの憎悪
私を覚え続ける血縁者ゆえの葛藤
私の望みを知りながらも
望みの本質をわかろうともしなかった
その愛情が深ければ深いほど
湧き出る黒い感情は御することもできず
混ざり合った愛憎
愛ゆえに身を守るカラダを
憎悪ゆえに異形のカラダを

>紅い闇が笑った気がした

闇の中で光が見えた
やはり世界はすばらしい







ERはレゾさんの人間くさいところがいいですよねー
この人は二面性を併せ持っているのが魅力的なおじさま
ゼルの先祖だからおじいさんじゃん!
すごいやじーちゃん!(瞬殺)
>レゾです。もう、EVOLUTION-Rのレゾに再び胸を撃ち抜かれましたvv
(復活)ラディスさん…のこもこは(よろよろと立ち上がり)…もう…だめかもしれま―――(ぷつ)

赤い法衣の人物がにこやかに。
金髪の美女と謎の魔道士姿の男が笑顔で割り込みホワイト・アウト