◆−星に願いを〜リナ〜−れーな(5/14-17:27)No.9987
 ┗星に願いを〜ゼロス〜−れーな(5/18-15:43)No.10059
  ┣Re:ただいまっ!!−シオン(5/18-19:17)No.10067
  ┃┗Re:おかえりっ☆−れーな(5/19-13:06)NEWNo.10075
  ┃ ┗Re:人生色々・・・。−シオン(5/20-19:06)NEWNo.10101
  ┃  ┗Re:いや、そんなしみじみと・・・。−れーな(5/20-21:01)NEWNo.10103
  ┗Re:星に願いを〜ゼロス〜−風和(5/20-21:31)NEWNo.10105
   ┗ありがとーごさいますっ♪−れーな(5/21-14:30)NEWNo.10124


トップに戻る
9987星に願いを〜リナ〜れーな E-mail 5/14-17:27


投稿するのホント久しぶりです。れーなです〜。
未熟ながら詩なんぞ書いてみました。ゼロリナです。
えと、これわいつもあたしにかまってくれるしーちゃんことシオンさんと、お友達はむっちゃこと葉夢さんにさしあげますです。
お願い、もらって。タダだから。
では、つまんないもんですが良ければどーぞ。
=====================================
星がよく見える夜には窓を開けてベッドに入るの。

願いが届くように

貴方が入って来れるように

気がつくと貴方の事考えてる

眠れない夜を過ごして

朝、鳥のさえずりを聞く時には貴方がいない事に失望する。


貴方はずるいわ。

あたしは貴方に会いに行く事もできない。

貴方を待つ事しかできない。

ただ待つ事がどれほど苦しいか貴方に分かるの?


旅を始めた時の目的なんて忘れてしまったけど、

そんなことはどうでもいいわ。

強さなんていらない

お金だったいらない

名誉も、プライドも

世界だってどうなってもかまわない

貴方と在ることができるなら。


今日も星に願いをかけるの

だって星は幾千もの世界の瞬き

限りない可能性が眠っているはず

神様に言える願いじゃないもの

だから今日も星に願うの

たとえ叶わなくても――

『貴方と生きて行きたい』

=====================================
こんな感じでした。
最後までお付き合い下さりありがとうございました。
コメントくださったりしますと跳んで喜びます。
ゼロス編は・・・木曜日にUP予定です。
ちょっとどころかかなり暗くなりそうですので、そーゆーのが苦手な方はやめた方が良いかと・・・
何しろ詩を書くのは初めてなんでどーすれば良いのやら・・・
余談ですが、ゼロスって英語でどーゆーつづりなんでしょう?

読んで下さり、本当にありがとうございました。
では、れーなでした。

トップに戻る
10059星に願いを〜ゼロス〜れーな E-mail 5/18-15:43
記事番号9987へのコメント

こんにちは。れーなです。
これって誰か読んでるのかな、とか思いつつも、ま、いっか。とUPです。
予告通り暗いです。
リナ編からは少し?時間経ってることになってます。
では、どーぞ。
=====================================
星が奇麗な夜には貴方のことを思い出す

今の僕に残ったのは

寂しさと虚しさだけ。


貴方はずるいとこぼしていたけれど

僕にしてみれば貴方の方がずるい

貴方はいなくなってしまった

僕を残して。

その光を秘めた紅い瞳も

風に輝く栗色の髪も

今ではもう、触れることさえ許されない

そして僕は貴方がかつて生きた

この世界に縛り付けられ

貴方を求めさまよう


星が奇麗な夜だった

僕は赤く冷たくなった貴方を抱いて

ただ立ち尽くしていた

僕の中で貴方がどれほど大きなものだったのか

今更のように思い知らされた。

あの日から僕の時は止まったまま

僕は抜け殻になってしまった。


今日も星に願いをかける

許しを乞うように

時が再び動き出すように

誰にも言えないこの願いを星にかけて

叶わないと分かっていても―――

『貴方に会いたい・・・』

=====================================
っと。何かありきたりになってしまいました・・・すみません〜(汗)
暗い・・・
もともとはこんなの書こうと思ったんじゃなかったのにぃ!
とりあえず、今までお付き合い下さった方、ありがとうざいました。
よろしければコメントなんか書いてやって下さい。

明日から中間テストです・・・
何やってるんだろう、あたしは。なんて思いつつ。
では、れーなでした。

トップに戻る
10067Re:ただいまっ!!シオン 5/18-19:17
記事番号10059へのコメント

やっほ〜っ!!シオンだよ〜。
遅くなってごめんよ・・・修学旅行で・・・まぁ、とりあえず感想を、
まず題名いいね〜、なんせ私も考えてたもんな・・・でも、没にした(殴)
二人の気持ち、とっても伝わってきたっ!うう、どっちもかわいそうだったなぁ、
ゼロス特に・・・ドンマイっ!ゼロスっ!!生きてりゃいいことあるさっ!!(って、こういう問題か?)

じゃ、せけばなに移させてもらいます。
今日のテーマは『修学旅行について』で〜す♪
行って来ました広島に、う〜ん、まずは「よった」・・・バス移動の時。
よい止め薬もってかなかったんだよね〜・・・。
まぁ、この話はおいといて、三日目っ!!今日!今日が一番楽しかったよ♪
今日はスペースワールドでしたぁ。でも小学校の時も行ったンだよね。
タイタンもビーナスも乗ったよ、楽しかったぁっ!
でも班には絶叫系乗れる人は私を入れて二人、でも私は二人でよかったと思うけど。
これがまた面白くって二人でずっと笑ってた(爆)
絶叫は全部笑った。
友達とね〜、タイタンの時は「こんな飯食えるかぁあああ〜っ!!」
というかけ声を作った(笑)
だから乗って、もう最高に回ってるとき、2,3回ほど言ったね。

あー、れーちゃん中間かぁ・・・私達も中間1日からさ、
んん〜、大変。
私ももうそろそろ勉強しなきゃかな〜?
とにかく頑張ろうっ!
あ、れーちゃんも頑張れっ!!
じゃっ!グッバ〜イ♪   シオンでしたぁ☆

トップに戻る
10075Re:おかえりっ☆れーな E-mail 5/19-13:06
記事番号10067へのコメント

シオンさんは No.10067「Re:ただいまっ!!」で書きました。

>やっほ〜っ!!シオンだよ〜。
にょ〜!!れーなです!ひっさしぶりぃ!!
>遅くなってごめんよ・・・修学旅行で・・・まぁ、とりあえず感想を、
>まず題名いいね〜、なんせ私も考えてたもんな・・・でも、没にした(殴)
そぉ?良かったかね?
>二人の気持ち、とっても伝わってきたっ!うう、どっちもかわいそうだったなぁ、
>ゼロス特に・・・ドンマイっ!ゼロスっ!!生きてりゃいいことあるさっ!!(って、こういう問題か?)
問題なしだっ!

>じゃ、せけばなに移させてもらいます。
>今日のテーマは『修学旅行について』で〜す♪
ほぉ?
>行って来ました広島に、う〜ん、まずは「よった」・・・バス移動の時。
>よい止め薬もってかなかったんだよね〜・・・。
あや。しーちゃんって「酔う人」?あたしも酔うけど。
>まぁ、この話はおいといて、三日目っ!!今日!今日が一番楽しかったよ♪
>今日はスペースワールドでしたぁ。でも小学校の時も行ったンだよね。
いいなぁ〜!!楽しそー!!
>タイタンもビーナスも乗ったよ、楽しかったぁっ!
なぬ?絶叫の名前よね?
>でも班には絶叫系乗れる人は私を入れて二人、でも私は二人でよかったと思うけど。
へえ。少ないねー。あたしの周りは絶叫好きな奴ばっかだよ(笑)かくゆうあたしも・・・
>これがまた面白くって二人でずっと笑ってた(爆)
>絶叫は全部笑った。
分かる分かる。確かに笑う。
>友達とね〜、タイタンの時は「こんな飯食えるかぁあああ〜っ!!」
>というかけ声を作った(笑)
>だから乗って、もう最高に回ってるとき、2,3回ほど言ったね。
なんじゃそら。

>あー、れーちゃん中間かぁ・・・私達も中間1日からさ、
>んん〜、大変。
も〜大変なのよぉ・・・今日からだったん・・・
>私ももうそろそろ勉強しなきゃかな〜?
>とにかく頑張ろうっ!
>あ、れーちゃんも頑張れっ!!
おう!頑張るっ!
>じゃっ!グッバ〜イ♪   シオンでしたぁ☆
まあ、待ちなよ。聞くのだ。
ただ中間があるだけなら楽天家のあたしはのほほ〜んとしてるんだけどさ。
例の仮装が・・・!
もう大変なんだぁぁぁぁぁぁ!!!
時間が無いっ!中間と修学旅行数えなかったらあと10くらいしかないのさっ!
なんかねー・・・リハが6月8日でぇ・・・7日までに全部作って練習終わらせないと・・・!
あたしは大道具でぇ・・・背景つくんのね。あれ?前にも言ったっけ?
そいで、その背景が・・・えと、黒板サイズ・・・しかも四枚。
今、まだダンボール集めてるとこなの・・・(泣)
朝早く登校してダンボールを貼り貼り。中間だから残れないし。勉強はお留守になるし。
どーして予算が5000円しか出ないんだぁぁ!
仮装の内容はだいぶ決まったよ。
中三は学年で一つだからね、一クラス一分で終わらさなきゃなの。
なんか過去の服を作るとかって、着物とか着るらしーよ。
時代は四つ。縄文(?!)、江戸、明治、七十年代だって。
服作りの方もなんかせっぱ詰まってるみたい。
どーなることやら。

さてと。そろそろあたしも勉強しないと。
あー、首痛い。
ではでは。れーなでした♪

トップに戻る
10101Re:人生色々・・・。シオン 5/20-19:06
記事番号10075へのコメント

れーなさんは No.10075「Re:おかえりっ☆」で書きました。
>
>シオンさんは No.10067「Re:ただいまっ!!」で書きました。
>
>>やっほ〜っ!!シオンだよ〜。
>にょ〜!!れーなです!ひっさしぶりぃ!!
ほんっと久しぶりっ!!
いきなりだけど、「カノン」読んだよ〜♪
ああ〜、いいね〜、学園モノだしさ〜、
続き超気になるっ!!!
今度、続き出たときに、2の方で感想だすね、楽しみだ〜。
>>遅くなってごめんよ・・・修学旅行で・・・まぁ、とりあえず感想を、
>>まず題名いいね〜、なんせ私も考えてたもんな・・・でも、没にした(殴)
>そぉ?良かったかね?
私結構星に願いをっての好きだッたんだよ〜。
>>二人の気持ち、とっても伝わってきたっ!うう、どっちもかわいそうだったなぁ、
>>ゼロス特に・・・ドンマイっ!ゼロスっ!!生きてりゃいいことあるさっ!!(って、こういう問題か?)
>問題なしだっ!
よかった♪
>
>>じゃ、せけばなに移させてもらいます。
>>今日のテーマは『修学旅行について』で〜す♪
>ほぉ?
行って来たぜ〜っ!!
も〜、スペースワールド面白すぎやねんっちゅうに、
でも時間がめっちゃ少ないいんだよね・・・山口からスペ〜(略)遊ぼうと思っても帰る時間もいれんにゃならんからね〜・・・楽しかった、けど短かったよ〜(涙)
>>行って来ました広島に、う〜ん、まずは「よった」・・・バス移動の時。
>>よい止め薬もってかなかったんだよね〜・・・。
>あや。しーちゃんって「酔う人」?あたしも酔うけど。
いや〜、滅多には酔わないんだけど、昼食が油こっくって・・・吐くかと思ったよ・・・。
>>まぁ、この話はおいといて、三日目っ!!今日!今日が一番楽しかったよ♪
>>今日はスペースワールドでしたぁ。でも小学校の時も行ったンだよね。
>いいなぁ〜!!楽しそー!!
楽しかったぞ〜♪
れーちゃんが近くの人だったらおみやげ買ってやるんだけど、大阪だしな・・・。
>>タイタンもビーナスも乗ったよ、楽しかったぁっ!
>なぬ?絶叫の名前よね?
うむ、結構有名だと思うんだけどな。
>>でも班には絶叫系乗れる人は私を入れて二人、でも私は二人でよかったと思うけど。
>へえ。少ないねー。あたしの周りは絶叫好きな奴ばっかだよ(笑)かくゆうあたしも・・・
ほんっと少なさすぎさっ!
も〜、みんなの根性無しっ!!
>>これがまた面白くって二人でずっと笑ってた(爆)
>>絶叫は全部笑った。
>分かる分かる。確かに笑う。
笑うよね〜っ!!もー、とまんなかったもん(笑)
>>友達とね〜、タイタンの時は「こんな飯食えるかぁあああ〜っ!!」
>>というかけ声を作った(笑)
>>だから乗って、もう最高に回ってるとき、2,3回ほど言ったね。
>なんじゃそら。
面白いべ〜。
>
>>あー、れーちゃん中間かぁ・・・私達も中間1日からさ、
>>んん〜、大変。
>も〜大変なのよぉ・・・今日からだったん・・・
お疲れ〜、中間は何日間かな??
>>私ももうそろそろ勉強しなきゃかな〜?
>>とにかく頑張ろうっ!
>>あ、れーちゃんも頑張れっ!!
>おう!頑張るっ!
ガンバレやっ!!
>>じゃっ!グッバ〜イ♪   シオンでしたぁ☆
>まあ、待ちなよ。聞くのだ。
おうっ!
>ただ中間があるだけなら楽天家のあたしはのほほ〜んとしてるんだけどさ。
>例の仮装が・・・!
あ〜、そういえば・・・。
>もう大変なんだぁぁぁぁぁぁ!!!
何故っ!?
>時間が無いっ!中間と修学旅行数えなかったらあと10くらいしかないのさっ!
>なんかねー・・・リハが6月8日でぇ・・・7日までに全部作って練習終わらせないと・・・!
うわっ・・・せっぱ詰まってますな〜。
>あたしは大道具でぇ・・・背景つくんのね。あれ?前にも言ったっけ?
ノンノン。
>そいで、その背景が・・・えと、黒板サイズ・・・しかも四枚。
うへ〜・・・たっいへ〜ん・・・・・・。
>今、まだダンボール集めてるとこなの・・・(泣)
ま、まだっ!?だ、大丈夫かい!?間に合う!?
間に合わなかったときは私を呼べっ!(←バカ)
>朝早く登校してダンボールを貼り貼り。中間だから残れないし。勉強はお留守になるし。
ほ〜んと・・・忙しいね・・・。
>どーして予算が5000円しか出ないんだぁぁ!
え、は?5000円って、学校から??
>仮装の内容はだいぶ決まったよ。
おお。
>中三は学年で一つだからね、一クラス一分で終わらさなきゃなの。
>なんか過去の服を作るとかって、着物とか着るらしーよ。
着物か〜、いいね〜、夢があるや、ふふ、私達のところな〜んて
ホントな〜んにもないよ・・・。
>時代は四つ。縄文(?!)、江戸、明治、七十年代だって。
>服作りの方もなんかせっぱ詰まってるみたい。
>どーなることやら。
でも、がんばったら終わった後の喜びは大きいモノだよ★
>
>さてと。そろそろあたしも勉強しないと。
ガンバっ!!
>あー、首痛い。
えっ!?
>ではでは。れーなでした♪
ちょっと私、グチらせていいでしょうか??
あのですね〜、昨日、19日。
ちょっと友達と放課後のこってたんだよ、そこで、修学旅行の
カメラのフィルムが余ってたからちょっととっていたらっ!!!!!
な〜んとっ!!センコーに見つかってしまったじゃないかぁぁああっ!!
しかも私の、というか、みんなから嫌われているT先生にっ!!!
も〜、どーしよーかと一瞬固まっちゃったよ〜、だ、先生が、
「なんばしよっとか、お前達。」
と、何となくこの時は笑ってやり過ごせそうだったんだよ・・・
なんか、もーしたらいかんぞー、みたいな感じで、でもっ!!そー簡単に一筋縄ではいかんかったのよっ!!
もーそこに居た、口の悪い友達が、
「ダメなんですか〜」
ってっ!!!!!
おいっちょっと待てやコラァアアアっ!!
何言うとんねんっ!!って感じで、T先生もちょっとキレて、口論に・・・。
ああ〜・・・おかけでかえるの遅くなったし、でも、カメラ持ってきた私そっちのけだった・・・有る意味助かったかも・・・?

ま、こんな具合だ。教師と生徒の口論・・・。
恐ろしいモノさ・・・。
言葉使いには気を付けようね、
じゃ、ここいらで、おいとまさせていただきます、ではっ!!シオンでした〜☆

トップに戻る
10103Re:いや、そんなしみじみと・・・。れーな E-mail 5/20-21:01
記事番号10101へのコメント

シオンさんは No.10101「Re:人生色々・・・。」で書きました。

ひゃっほう。れーなです。
>ほんっと久しぶりっ!!
>いきなりだけど、「カノン」読んだよ〜♪
>ああ〜、いいね〜、学園モノだしさ〜、
ありがとさんっ!
>続き超気になるっ!!!
へ?
>今度、続き出たときに、2の方で感想だすね、楽しみだ〜。
いや、ちょっ・・・と待て。確か「続き無いよ〜」って書いたと・・・

>>>まず題名いいね〜、なんせ私も考えてたもんな・・・でも、没にした(殴)
>>そぉ?良かったかね?
>私結構星に願いをっての好きだッたんだよ〜。
ディズニーの歌にあったよね。

>>>じゃ、せけばなに移させてもらいます。
>>>今日のテーマは『修学旅行について』で〜す♪
>>ほぉ?
>行って来たぜ〜っ!!
>も〜、スペースワールド面白すぎやねんっちゅうに、
>でも時間がめっちゃ少ないいんだよね・・・山口からスペ〜(略)遊ぼうと思っても帰る時間もいれんにゃならんからね〜・・・楽しかった、けど短かったよ〜(涙)
いーないーな。あたしんとこって修学旅行でそゆとこ行かないからさぁ・・・
自由時間少ないし。
>>>行って来ました広島に、う〜ん、まずは「よった」・・・バス移動の時。
>>>よい止め薬もってかなかったんだよね〜・・・。
>>あや。しーちゃんって「酔う人」?あたしも酔うけど。
>いや〜、滅多には酔わないんだけど、昼食が油こっくって・・・吐くかと思ったよ・・・。
油っこい・・・何を食べた、何を。
ところで酔った時ってさ、なにも口に入れたくないんだよね。
酔った時、「なんか飲む?」とか言われるんだけど・・・飲んだらよけいひどくなりそーってゆーか・・・
>>>まぁ、この話はおいといて、三日目っ!!今日!今日が一番楽しかったよ♪
>>>今日はスペースワールドでしたぁ。でも小学校の時も行ったンだよね。
>>いいなぁ〜!!楽しそー!!
>楽しかったぞ〜♪
>れーちゃんが近くの人だったらおみやげ買ってやるんだけど、大阪だしな・・・。
近い近い。国内じゃないか。(バカ)
あたしもしーちゃんにお土産をって・・・しーちゃん長崎なんじゃないの。
>>>タイタンもビーナスも乗ったよ、楽しかったぁっ!
>>なぬ?絶叫の名前よね?
>うむ、結構有名だと思うんだけどな。
ふぅん。あたしそーゆーの(どーゆーの?)うといし。
>>>でも班には絶叫系乗れる人は私を入れて二人、でも私は二人でよかったと思うけど。
>>へえ。少ないねー。あたしの周りは絶叫好きな奴ばっかだよ(笑)かくゆうあたしも・・・
>ほんっと少なさすぎさっ!
>も〜、みんなの根性無しっ!!
こんじょ無しってかさぁ、多分乗らず嫌いだと思うんだよね〜。あたし、昔そうだったし。周りの奴らに感化されたのさ。(笑)
>>>これがまた面白くって二人でずっと笑ってた(爆)
>>>絶叫は全部笑った。
>>分かる分かる。確かに笑う。
>笑うよね〜っ!!もー、とまんなかったもん(笑)
>>>友達とね〜、タイタンの時は「こんな飯食えるかぁあああ〜っ!!」
>>>というかけ声を作った(笑)
>>>だから乗って、もう最高に回ってるとき、2,3回ほど言ったね。
>>なんじゃそら。
>面白いべ〜。
むしろ叫ばないと面白くないってゆーか。

>>>あー、れーちゃん中間かぁ・・・私達も中間1日からさ、
>>>んん〜、大変。
>>も〜大変なのよぉ・・・今日からだったん・・・
>お疲れ〜、中間は何日間かな??
4日間。火曜までだよ。
今日はぁ、理科と英語Rでした〜。間違えたし。
ひどいんだっ!先生が!範囲の中に英検の問題なんて入ってなかったじゃないかっ!しかも準二だよ?!
そりゃ、授業で教えてもらったけどさ。ぬきうちなんてひどいじゃないかっ!

>>まあ、待ちなよ。聞くのだ。
>おうっ!
>>ただ中間があるだけなら楽天家のあたしはのほほ〜んとしてるんだけどさ。
>>例の仮装が・・・!
>あ〜、そういえば・・・。
>>もう大変なんだぁぁぁぁぁぁ!!!
>何故っ!?
>>時間が無いっ!中間と修学旅行数えなかったらあと10くらいしかないのさっ!
>>なんかねー・・・リハが6月8日でぇ・・・7日までに全部作って練習終わらせないと・・・!
>うわっ・・・せっぱ詰まってますな〜。
そーなのぉ・・・
>>あたしは大道具でぇ・・・背景つくんのね。あれ?前にも言ったっけ?
>ノンノン。
>>そいで、その背景が・・・えと、黒板サイズ・・・しかも四枚。
>うへ〜・・・たっいへ〜ん・・・・・・。
>>今、まだダンボール集めてるとこなの・・・(泣)
>ま、まだっ!?だ、大丈夫かい!?間に合う!?
>間に合わなかったときは私を呼べっ!(←バカ)
呼ぶっ!
でもどーやって・・・そうだっ!たてぶえを吹こうっ!(殴)
>>朝早く登校してダンボールを貼り貼り。中間だから残れないし。勉強はお留守になるし。
>ほ〜んと・・・忙しいね・・・。
>>どーして予算が5000円しか出ないんだぁぁ!
>え、は?5000円って、学校から??
そだよ。ほら、衣装とかの布買ったり。
>>仮装の内容はだいぶ決まったよ。
>おお。
>>中三は学年で一つだからね、一クラス一分で終わらさなきゃなの。
>>なんか過去の服を作るとかって、着物とか着るらしーよ。
>着物か〜、いいね〜、夢があるや、ふふ、私達のところな〜んて
>ホントな〜んにもないよ・・・。
着物はぁ・・・家からゆかたを持参だとか・・・(笑)
>>時代は四つ。縄文(?!)、江戸、明治、七十年代だって。
>>服作りの方もなんかせっぱ詰まってるみたい。
>>どーなることやら。
>でも、がんばったら終わった後の喜びは大きいモノだよ★
そーかもね。
ダンボールはやっと集まりはじめた・・・
でもなー・・・月曜って社会テストなんだよねー。みんな覚えるのに必死でできないかもなぁ、朝。

>>さてと。そろそろあたしも勉強しないと。
>ガンバっ!!
>>あー、首痛い。
>えっ!?
テストん時って痛くなんない?

>>ではでは。れーなでした♪
>ちょっと私、グチらせていいでしょうか??
はいどーぞ。
>あのですね〜、昨日、19日。
>ちょっと友達と放課後のこってたんだよ、そこで、修学旅行の
>カメラのフィルムが余ってたからちょっととっていたらっ!!!!!
ふむふむ。
>な〜んとっ!!センコーに見つかってしまったじゃないかぁぁああっ!!
あ。
>しかも私の、というか、みんなから嫌われているT先生にっ!!!
>も〜、どーしよーかと一瞬固まっちゃったよ〜、だ、先生が、
>「なんばしよっとか、お前達。」
>と、何となくこの時は笑ってやり過ごせそうだったんだよ・・・
およ?
>なんか、もーしたらいかんぞー、みたいな感じで、でもっ!!そー簡単に一筋縄ではいかんかったのよっ!!
>もーそこに居た、口の悪い友達が、
>「ダメなんですか〜」
>ってっ!!!!!
>おいっちょっと待てやコラァアアアっ!!
>何言うとんねんっ!!って感じで、T先生もちょっとキレて、口論に・・・。
>ああ〜・・・おかけでかえるの遅くなったし、でも、カメラ持ってきた私そっちのけだった・・・有る意味助かったかも・・・?
結局取られちゃったの?

>ま、こんな具合だ。教師と生徒の口論・・・。
>恐ろしいモノさ・・・。
>言葉使いには気を付けようね、
>じゃ、ここいらで、おいとまさせていただきます、ではっ!!シオンでした〜☆
そーゆームカツク話はあたしもあるよ。
二年の頃かな、なんか朝いきなりモチ検(持ち物検査)されてさぁ・・・
しかも先生、何故か後ろの席から調べ始めてさ。(そん時一番後ろで二番目に調べられた)かくす暇無くって、見つかっちゃったんよ、漫画。
そん時!あたしの方を向いてるセンセの後ろで隠してる奴がいたっ!許せんっ!
しかもそのセンコーのむかつくこと。
なんかさっ、優等生の鞄はちらっとしか見ないんだよ?!いつも怒られてる子にはやたら時間かけてるくせにっ!
あ。誤解の無いように言っとくけど、あたし決していつも先生に怒られているわけではないのだ。
貸してもらった漫画をなんにも包んでなくて、鞄を開けたら一目瞭然だったのだ。
結局成績良い子でビデオ持って来てた人、見つかんなかったしさ。

あ。長い。この続き、いろいろあんだけど、また今度ね。
さすがにこれ以上グチ続けるとうんざりするっしょ?

んでは。れーなでしたっ!

トップに戻る
10105Re:星に願いを〜ゼロス〜風和 E-mail URL5/20-21:31
記事番号10059へのコメント


>こんにちは。れーなです。
ども。風和です。

>これって誰か読んでるのかな、とか思いつつも、ま、いっか。とUPです。
だいぢょうぶです!僕読んでました!
 ただここんところ多忙でカキコできなかっただけのこと!(おいおい)
すいません・・・。

>今の僕に残ったのは
>
>寂しさと虚しさだけ。
あー初っ端からいーなーvv
すごいきれーvvなかんじ〜

>その光を秘めた紅い瞳も
>
>風に輝く栗色の髪も
>
>今ではもう、触れることさえ許されない
>
>そして僕は貴方がかつて生きた
>
>この世界に縛り付けられ
>
>貴方を求めさまよう
あーもぉぶはぁっ!!(鼻血)
 いやん素敵素敵ーv
切ない感じがぐっとですvvv

>僕は抜け殻になってしまった。
はぁ・・・からっぽナ感じっていーなー・・・v
>っと。何かありきたりになってしまいました・・・すみません〜(汗)

>暗い・・・
>もともとはこんなの書こうと思ったんじゃなかったのにぃ!
>とりあえず、今までお付き合い下さった方、ありがとうざいました。
>よろしければコメントなんか書いてやって下さい。
いやんいやんいやんいやんvvvv
 あーもー素敵すぎます〜vv
興奮がとまらないわ・・・。
 すっごい素敵な詩でした〜
リナのも良かったけどゼロスもさいこう〜〜〜vv
あまりに何処も彼処も素敵すぎて抜粋するのが難しかったです・・・

>明日から中間テストです・・・
ぐさっ・・・(刺)
僕ももぉすぐです。中間テスト。1週間後。

>何やってるんだろう、あたしは。なんて思いつつ。
・・・・・・・(怒涛の汗)
>では、れーなでした。
 素敵な詩でした・・・。
尊敬しちゃいます。僕苦手なので・・・
 僕もこんな風に上手くかけたらな・・・(寂)
ってことで。メリハリのないコメントで申し訳ありませんでした。
 でわ。風和でした。

トップに戻る
10124ありがとーごさいますっ♪れーな E-mail 5/21-14:30
記事番号10105へのコメント

風和さんは No.10105「Re:星に願いを〜ゼロス〜」で書きました。

>>こんにちは。れーなです。
>ども。風和です。
このたびはっ!コメントくれてアリガト。
>>これって誰か読んでるのかな、とか思いつつも、ま、いっか。とUPです。
>だいぢょうぶです!僕読んでました!
> ただここんところ多忙でカキコできなかっただけのこと!(おいおい)
>すいません・・・。
多忙・・・あたしもですけど・・・
他のことはそっちのけでレスしてたり・・・

>>今の僕に残ったのは
>>
>>寂しさと虚しさだけ。
>あー初っ端からいーなーvv
>すごいきれーvvなかんじ〜
詩って何かこーゆー(どーゆー?)表現したりするのかなって思いまして・・・

>>その光を秘めた紅い瞳も
>>
>>風に輝く栗色の髪も
>>
>>今ではもう、触れることさえ許されない
>>
>>そして僕は貴方がかつて生きた
>>
>>この世界に縛り付けられ
>>
>>貴方を求めさまよう
>あーもぉぶはぁっ!!(鼻血)
だいじょぶですかー?
> いやん素敵素敵ーv
>切ない感じがぐっとですvvv
てへ。照れるなぁ・・・

>>僕は抜け殻になってしまった。
>はぁ・・・からっぽナ感じっていーなー・・・v
・・・そーなんですか・・・?
>>っと。何かありきたりになってしまいました・・・すみません〜(汗)
>
>>暗い・・・
>>もともとはこんなの書こうと思ったんじゃなかったのにぃ!
>>とりあえず、今までお付き合い下さった方、ありがとうざいました。
>>よろしければコメントなんか書いてやって下さい。
>いやんいやんいやんいやんvvvv
> あーもー素敵すぎます〜vv
>興奮がとまらないわ・・・。
> すっごい素敵な詩でした〜
>リナのも良かったけどゼロスもさいこう〜〜〜vv
>あまりに何処も彼処も素敵すぎて抜粋するのが難しかったです・・・
なんか最近暗いのしか書いてないような気も・・・(汗)
とりあえずありがとです。

>>明日から中間テストです・・・
>ぐさっ・・・(刺)
>僕ももぉすぐです。中間テスト。1週間後。
今は〜中間の真っ最中〜♪(爆)

>>何やってるんだろう、あたしは。なんて思いつつ。
>・・・・・・・(怒涛の汗)
笑ってすまそう中間テスト。
>>では、れーなでした。
> 素敵な詩でした・・・。
>尊敬しちゃいます。僕苦手なので・・・
> 僕もこんな風に上手くかけたらな・・・(寂)
大丈夫ですっ!風和さんなら書けるはずっ!
>ってことで。メリハリのないコメントで申し訳ありませんでした。
> でわ。風和でした。
いえいえ。うれしゅーございます。(誰?)
これからもなにとぞよろしく・・・
れーなでしたっ♪