◆−探偵物語ファイル1―4−坂神晶(5/13-13:57)No.9971
 ┣Re:私はゼロリナがいいなぁ〜。−ramia(5/13-15:34)No.9974
 ┃┗Re:私はゼロリナがいいなぁ〜。−坂神晶(5/13-19:37)No.9978
 ┣Re:私もゼロリナが・・・。−シオン(5/13-19:56)No.9979
 ┃┗Re:Re:私もゼロリナが・・・。−坂神晶(5/14-07:54)No.9984
 ┣初めまして−エリシア(5/13-23:54)No.9981
 ┃┗Re:初めまして−坂神晶(5/14-07:59)No.9985
 ┣あいむはっぴー!−れーな(5/14-16:53)No.9986
 ┃┗Re:あいむはっぴー!−坂神晶(5/14-20:16)No.9989
 ┃ ┗Re:あいむはっぴー!訂正個所−坂神晶(5/14-21:15)No.9991
 ┗ゼロリナに一票です−サナ(5/15-00:42)No.10000
  ┗Re:ゼロリナに一票です−坂神晶(5/15-20:43)No.10009


トップに戻る
9971探偵物語ファイル1―4坂神晶 E-mail URL5/13-13:57


テスト前なのにパソコンばっかりしてたりします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
「少なくともと言った方がいいと思います。」
「すくてもてどう言うことなの。」
リナは立ちあがったままゼロスを睨みつける。
「ここ20年の生徒さんには共通点があるんです。全員が髪が長い方なのです。
まっ、偶然と言えば偶然になりますけれど。」
「たしかにミーナも髪が長いけど。なにんでミーナなの。」
「もう一つの共通点があるんだ。」
ふいにゼルガディスが二人の会話に混ざる。
「もう一つって。」
リナが少し落ち付いたのか、椅子に座る。
「多分この話しをした方が解りやすいだろう…。
お前の姉の、ルナの幼なじみに、リリイていう子がいたのを覚えているか?」
「うん、小さい頃よく遊んでもらったから。5年前に自殺したって聞いたけれど、リリイ姉ちゃんの死と、まさかリリイ姉ちゃんも?」
リナは驚愕の表情になってゼルガディスを見つめる。
「リリイもあの屋上から飛び降りて死んだんだ…。
その時の事をくわしく聞く気があるのなら、その話しから話すが…。」
リナは少しの間考えてから、
「教えて…。」
そう言って、手を握り締めた。
「じゃあこのノートを見て下さい。」
ゼロスはそう言うと、さっき取り出したノートをリナにわたした。
そのなかには、5年前の事件のことが書かれてあった。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
また変なところで負わしてしまいました。
読んで下さった方すいません。
後、アメリア+ガウリイファンの方、もう少し?お待ちを。ファイル2と3で手で来ます。
ゼロリナかゼルリナかのカップリング投票は、
3対4でゼルリナリード。皆さんの投票をお待ちしています。


トップに戻る
9974Re:私はゼロリナがいいなぁ〜。ramia E-mail URL5/13-15:34
記事番号9971へのコメント

はっじめましてー!
ゼロリナ大好き女の、ramiaですー!
私はゼロリナいいです!!
いえ、ゼルリナが嫌いな訳じゃないんですよ。
むしろ好きです。
でも!ゼロリナのほうが、もっと好きなのさ〜♪
と、言うわけで、ゼロリナに一票なの!
ではではまたお会いしましょう!

トップに戻る
9978Re:私はゼロリナがいいなぁ〜。坂神晶 E-mail URL5/13-19:37
記事番号9974へのコメント

ramiaさんは No.9974「Re:私はゼロリナがいいなぁ〜。」で書きました。
>
>はっじめましてー!
どうも始めまして、これからもよろしくお願いします
>ゼロリナ大好き女の、ramiaですー!
私もゼロリナも大好きです。
>私はゼロリナいいです!!
ゼロリナに一票ですね。
>いえ、ゼルリナが嫌いな訳じゃないんですよ。
>むしろ好きです。
私もゼルリナも大好きです。
>でも!ゼロリナのほうが、もっと好きなのさ〜♪
そう言う方も多いですね。反対の方もいますけれど。
>と、言うわけで、ゼロリナに一票なの!
>ではではまたお会いしましょう!
また会いましょう。続きはテストが終わってから書くかも知れません。
これで、4:4の同点です。皆様の投票をお待ちしています。

トップに戻る
9979Re:私もゼロリナが・・・。シオン 5/13-19:56
記事番号9971へのコメント

初めましてっ!シオンと申す者です。
ええっと、いきなりですが、私はゼロリナに一票ですっ!!
はいっ!ゼロリナラヴですっ!!

探偵物語ということは、謎とかあるんですか?
って、あ・・・謎って言うと変ですけど・・・。
とにかく、続き、楽しみにしていますっ!
では、この辺で、シオンでしたぁ。

トップに戻る
9984Re:Re:私もゼロリナが・・・。坂神晶 E-mail URL5/14-07:54
記事番号9979へのコメント

シオンさんは No.9979「Re:私もゼロリナが・・・。」で書きました。
>
>初めましてっ!シオンと申す者です。
どうも始めまして、これからもよろしくお願い致します。
>ええっと、いきなりですが、私はゼロリナに一票ですっ!!
ゼロリナに一票ですね。解りました。
>はいっ!ゼロリナラヴですっ!!
ゼロリナは面白いですからね。わたしも好きです。
>
>探偵物語ということは、謎とかあるんですか?
謎・・・続き事態が作者にも謎です。
>って、あ・・・謎って言うと変ですけど・・・。
>とにかく、続き、楽しみにしていますっ!
遅くてもテスト開けから書くつもりです。
>では、この辺で、シオンでしたぁ。
コメントどうもありがとうございました。
これで4:5でゼロリナ一歩リード。

トップに戻る
9981初めましてエリシア E-mail 5/13-23:54
記事番号9971へのコメント

坂神晶さんは No.9971「探偵物語ファイル1―4」で書きました。
>
>テスト前なのにパソコンばっかりしてたりします。
私もです。(苦笑)
>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
>「少なくともと言った方がいいと思います。」
>「すくてもてどう言うことなの。」
>リナは立ちあがったままゼロスを睨みつける。
>「ここ20年の生徒さんには共通点があるんです。全員が髪が長い方なのです。
>まっ、偶然と言えば偶然になりますけれど。」
>「たしかにミーナも髪が長いけど。なにんでミーナなの。」
>「もう一つの共通点があるんだ。」
>ふいにゼルガディスが二人の会話に混ざる。
>「もう一つって。」
>リナが少し落ち付いたのか、椅子に座る。
>「多分この話しをした方が解りやすいだろう…。
>お前の姉の、ルナの幼なじみに、リリイていう子がいたのを覚えているか?」
ルナねえちゃん・・・あの人にも幼い頃があったのか・・・
>「うん、小さい頃よく遊んでもらったから。5年前に自殺したって聞いたけれど、リリイ姉ちゃんの死と、まさかリリイ姉ちゃんも?」
>リナは驚愕の表情になってゼルガディスを見つめる。
>「リリイもあの屋上から飛び降りて死んだんだ…。
>その時の事をくわしく聞く気があるのなら、その話しから話すが…。」
>リナは少しの間考えてから、
>「教えて…。」
>そう言って、手を握り締めた。
>「じゃあこのノートを見て下さい。」
>ゼロスはそう言うと、さっき取り出したノートをリナにわたした。
>そのなかには、5年前の事件のことが書かれてあった。
>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
>また変なところで負わしてしまいました。
>読んで下さった方すいません。
>後、アメリア+ガウリイファンの方、もう少し?お待ちを。ファイル2と3で手で来ます。
>ゼロリナかゼルリナかのカップリング投票は、
>3対4でゼルリナリード。皆さんの投票をお待ちしています。
>
>
私は断然ゼロリナです。なんと言っても私はゼロス様のファンだしゼロリナのファンですから。
楽しく読ませていただいてます。がんばってください。

トップに戻る
9985Re:初めまして坂神晶 E-mail URL5/14-07:59
記事番号9981へのコメント

エリシアさんは No.9981「初めまして」で書きました。
>
>私もです。(苦笑)
テスト前ですか、お互い頑張りましょう。
>ルナねえちゃん・・・あの人にも幼い頃があったのか・・・
あったようですね。いくらなんでもないと話がへんになりますからね・・・
>私は断然ゼロリナです。なんと言っても私はゼロス様のファンだしゼロリナのファンですから。
ということは、ゼロリナに一票と言うことですね。
>楽しく読ませていただいてます。がんばってください。
テストも続きも頑張らせていただきます。
これで4:6でゼロリナ2歩リード、

トップに戻る
9986あいむはっぴー!れーな E-mail 5/14-16:53
記事番号9971へのコメント

坂神晶さんは No.9971「探偵物語ファイル1―4」で書きました。
こんちゃっ!れーなです!
ふっふっふ・・・ゼロリナリードだっ!うっれしいな♪っても10までは届かぬ・・・でもでもっ!このままゼルリナかな〜、とか思ってたあたしは幸せ気分♪

>テスト前なのにパソコンばっかりしてたりします。
にゃ。あたしももう一週間まえで〜す。やばいで〜す。(汗)

>また変なところで終わらせてしまいました。
>読んで下さった方すいません。
いいえっ!そんな事ないですよー。気にしないでくださいな。
>後、アメリア+ガウリイファンの方、もう少し?お待ちを。ファイル2と3で出て来ます。
楽しみっ。待ちま〜す。
>ゼロリナかゼルリナかのカップリング投票は、
>3対4でゼルリナリード。皆さんの投票をお待ちしています。
頑張るのだっ!ゼロリナっ!って誰に言ってんだろ。

なにやら怪しい雰囲気になってきましたねぇ〜。
殺されたんだったら犯人役は誰だ(笑)
オリキャラとか出すんですかぁ?
2と3も殺人事件なのかな?

ところでぶしつけですが、坂神さんって何歳ですかぁ?あたしは15の中3です〜。
続き、期待しておりますっ!
ではでは、れーなでした〜。

トップに戻る
9989Re:あいむはっぴー!坂神晶 E-mail URL5/14-20:16
記事番号9986へのコメント

れーなさんは No.9986「あいむはっぴー!」で書きました。
>
>こんちゃっ!れーなです!
こんにちは、コメントを書いて頂きありがとうございます。
>ふっふっふ・・・ゼロリナリードだっ!うっれしいな♪っても10までは届かぬ・・・でもでもっ!このままゼルリナかな〜、とか思ってたあたしは幸せ気分♪
どちらになるんでしょうね。
>にゃ。あたしももう一週間まえで〜す。やばいで〜す。(汗)
私は、木曜日からです。英語・国語がやばい・・・
>楽しみっ。待ちま〜す。
頑張ってかかせて頂きます。
>頑張るのだっ!ゼロリナっ!って誰に言ってんだろ。
全国のゼロリナファンではないでしょうか。
>なにやら怪しい雰囲気になってきましたねぇ〜。
ははは・・・続きを考えずに書きましたから・・・
>殺されたんだったら犯人役は誰だ(笑)
ふふふふ・・・それも思い付いてません。最後は思い付いているんですけれど・・
>オリキャラとか出すんですかぁ?
多分でると思います。
>2と3も殺人事件なのかな?
それは秘密です★
>ところでぶしつけですが、坂神さんって何歳ですかぁ?あたしは15の中3です〜。
くわしくは、私のHPのプロフィールにありますけれど、18の高3だったりします。
>続き、期待しておりますっ!
・・・頑張りたいと思います(汗
>ではでは、れーなでした〜。
また近いうちに作品が出せたらいいと思います。

トップに戻る
9991Re:あいむはっぴー!訂正個所坂神晶 E-mail URL5/14-21:15
記事番号9989へのコメント

歳を間違えてしまいました。17歳です。
考え事をしてて打ち間違えてしまいました。
すいません。

トップに戻る
10000ゼロリナに一票ですサナ 5/15-00:42
記事番号9971へのコメント

はじめまして、楽しく読ませて頂いています
唐突ですが、私は題の通りゼロリナに一票です!
理由は・・・ただ単にゼロリナの方が好きだから、なのですが。
と、なると同票に・・・?どうなるのかな?

ゼロリナゼルリナいずれにせよ、楽しみにしています。
これからも頑張ってください!

トップに戻る
10009Re:ゼロリナに一票です坂神晶 E-mail URL5/15-20:43
記事番号10000へのコメント

サナさんは No.10000「ゼロリナに一票です」で書きました。
>
>はじめまして、楽しく読ませて頂いています
いえいえ、読んで頂いただけでも幸いです。
>唐突ですが、私は題の通りゼロリナに一票です!
ゼロリナですか、了解しました。
>理由は・・・ただ単にゼロリナの方が好きだから、なのですが。
>と、なると同票に・・・?どうなるのかな?
いえ、ゼロリナがリードしています。
>
>ゼロリナゼルリナいずれにせよ、楽しみにしています。
テスト開けから書かせて頂きます。
>これからも頑張ってください!
頑張っていきます。見捨てないで下さい。
これで、7:4でゼロリナが、リード。
どちらにきまっても、ゼロスVSゼルガディスで書いていくつもりです。
続きを楽しみにしていてください。