◆−追憶−亜樹斗(5/12-22:52)No.9969
 ┗Re:追憶−なかたかな(5/14-23:48)No.9999


トップに戻る
9969追憶亜樹斗 5/12-22:52


貴方の声が今も 耳に残ってる・・・
優しくって 儚げで 艶やかな
貴方の声・・・
でも もうこの世には居ない人
別れは突然すぎて
涙すら出てこない

なぜ 人はこんなにもあっけないのだろう
嗚呼 もう一度 もう一度だけでいい
貴方の声が聞きたい
貴方独特の声をこの耳に焼き付けて
忘れる事などないように・・・
耳と心と身体にしみこませて・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
塩澤兼人さん、もういないんですよねぇ・・・はぁ〜こんなにあっけなく、亡くなってしまうとは・・・今日の朝その事件を知って友達2人と固まってしまった。もう、あの声を聞けない・・・ショックだ・・・スッゴクショックだった。でも、泣きたいはずなのに涙は出てこなかった・・・。


トップに戻る
9999Re:追憶なかたかな URL5/14-23:48
記事番号9969へのコメント

塩沢兼人氏の訃報には、私も凄くショックを受けました・・・。
っていうか。本当に突然でしたよね。
もうあのお声を聞けないと、言葉さえ失っていました。。。

>なぜ 人はこんなにもあっけないのだろう
>嗚呼 もう一度 もう一度だけでいい
>貴方の声が聞きたい
>貴方独特の声をこの耳に焼き付けて
>忘れる事などないように・・・
>耳と心と身体にしみこませて・・・・

私も同じ心境でした。。。
訃報を聞いてすぐには、どうしても信じられなくて。
まともに泣けるようになるまで、何日か掛かりました。。。

お作を拝読させて下さって、本当にありがとうございました。
・・・私も、氏のご冥福を一緒に祈らせて下さい。