◆−すごいことシリーズ?〜復讐の白雪姫〜−にらいかない(5/12-20:25)No.9968
 ┣うあ復讐してるよいやマジで。−扇(5/13-14:31)No.9972
 ┃┗やるときゃ、やります!−にらいかない(5/17-20:28)NEWNo.10054
 ┃ ┗がんばれ。(他人的)−クレミシア扇(5/19-19:07)NEWNo.10078
 ┣Re:やっぱり復讐するのね(笑)−ramia(5/13-15:27)No.9973
 ┗すごいねぇ・・・−俺様(5/15-12:25)No.10002

トップに戻る
9968すごいことシリーズ?〜復讐の白雪姫〜にらいかない E-mail 5/12-20:25

・・・・・・・・・。
こんばんわ。
ゼロスです。
僕は今、りんご売りに変装して、ここ、魔竜王砦の麓に来ています。
え・・・?
理由ですか?
いえ、別に、たいした事じゃないんですけどね、ちょっとまぁ・・・・・

いろいろありまして・・・・・ふっ

とにかく、このりんごを、ヴァルガーヴさんに食べていただこうと思いまして、こーんなりんご売りのおばあさんに変装しているという訳です。
もちろんこのりんご、ただのりんごじゃありません!!
イモリのエキスや、あ〜んな物や、こ〜んな物からチュウシツされたスペシャルハードな薬品で、ぎっとぎとです。

これを、一口食べればたとえ魔王シャブラニグドゥ様ですら、眠りに就く事間違いなし!!!

なんたって、あの、ヘルマスター様の日記帳の記されたしろものですから!!!!

え?
よく、そんなもん見れたって?

えぇ、そりゃぁもう、ゼラス様が最近冷たくなってしまわれたげーいんを作ったヴァルガーヴさんとガーヴ様に、僕の、この腕によりをかけた復讐のフルコースを召し上がっていただくためですから!!!

こちらも、命懸けで、ヤらせていただきましたよ・・・・くっくっく。

そして、このりんごを食べた者を覚醒させるには、
・・・・・ずばり!
キスよりすごい事をしなければならないのです!!!!!

ふっふふふっふっふっふっふっふっふ・・・・・。

これが、成功すれば、ヘルマスター様や、グラウシェラー様の、興味は、こちらへうつる事まちがいなしッ!!!
・・・・・・・・・・。

・・・・そうすれば、ゼラス様も・・・・・・。

!!今は、その事を考えるのはやめましょう!!

名付けて!!
復讐の白雪姫作戦、スタートです!!!!!

・・・・・っと、その前に、ちゃーんと例のシーンが撮れるように・・・・・・・・・・こう、「かめら」をセットして・・・・・。

よし。

―――――――――――――――――――――――――――

俺はいつもどーり、いつもの窓辺に腰をかけ、この砦の主の帰りを待っていた。
何を眺めるでもなく、ぽーっと雲ひとつない空をみつめる。
・・・・・・今日は、やたらと天気がいい。
ガーヴ様からは、この砦から出るな・・・ときつく言われている。
なんでも、まだ、身体が安定しきってないから、この、ガーヴ様の魔力の最も強く残っている砦から離れると、いろいろとやばいらしい。
・・・・・・・・。
なにがど−なるかは、良く知らんが。

でも・・・・・・・・・・・
・・・・・・・正直、これは、退屈以外の何者でもない。
俺は、何かしていないと、こう・・・その・・・・・なんていうか、昔の・・・・・・・・事とか、お母さんとか、・・その・・・お父さんとか、そういう・・・・・ことが、頭ん中ぐるぐる・・回って・・・
気分が、悪くなって・・・・・
なんか、嫌なんだよ。
こんな所、ガーヴ様以外来ないから、
ガーヴ様がいないといつも一人だし・・・・・・・。

「ガーヴ様・・・・早く、帰ってこないかなぁ・・・・・・・。」
「おやおや、お兄さん、お一人ですか?」
「どうぁ!!??」
声は、いきなり後ろからした。
「いやぁ、実は、私はりんご売りなんですけどね、ここのところ、りんごが売れなくて、売れなくて困っているんですよ、はっはっは。」
な・・・・!?
いくら、ボーッとしていたとはいえ、気配すら感じさせないとはッ!
なにもんだ!?
このりんご売り!?

―――――つづく!!!
あ〜〜〜〜〜時間が無いにょ〜〜〜〜〜!!!
また、つづいちゃった!!!
ひ〜〜〜〜ん、ごめんにょ。
にょにょにょんにょ〜〜〜〜ん

トップに戻る
9972うあ復讐してるよいやマジで。5/13-14:31
記事番号9968へのコメント

にらいかないさんは No.9968「すごいことシリーズ?〜復讐の白雪姫〜」で書きました。

>・・・・・・・・・。
>こんばんわ。
 はい、こんばんわ。

>僕は今、りんご売りに変装して、ここ、魔竜王砦の麓に来ています。
>え・・・?
>理由ですか?
>いえ、別に、たいした事じゃないんですけどね、ちょっとまぁ・・・・・
 いや、毒で作ったリンゴを我が愛しのヴァル君に喰わせるのは確かにたいした事じゃないような気もしないでもないがやっぱりするような(何が言いたいのか自分でも不明)

>いろいろありまして・・・・・ふっ
 あっ、人生悟ってる。

>とにかく、このりんごを、ヴァルガーヴさんに食べていただこうと思いまして、こーんなりんご売りのおばあさんに変装しているという訳です。
 ・・・ばあさん?

>もちろんこのりんご、ただのりんごじゃありません!!
>イモリのエキスや、あ〜んな物や、こ〜んな物からチュウシツされたスペシャルハードな薬品で、ぎっとぎとです。
 うあ。ただの毒リンゴの方がいいかも。

>これを、一口食べればたとえ魔王シャブラニグドゥ様ですら、眠りに就く事間違いなし!!!
 ただでさえ居眠り症の北の魔王様をまだ寝かせるんですか・・・?

>なんたって、あの、ヘルマスター様の日記帳の記されたしろものですから!!!!
 どーゆー日記やねん。

>え?
>よく、そんなもん見れたって?
>
>えぇ、そりゃぁもう、ゼラス様が最近冷たくなってしまわれたげーいんを作ったヴァルガーヴさんとガーヴ様に、僕の、この腕によりをかけた復讐のフルコースを召し上がっていただくためですから!!!
 答えになってないって。

>そして、このりんごを食べた者を覚醒させるには、
>・・・・・ずばり!
>キスよりすごい事をしなければならないのです!!!!!
 ・・・私がっ゛(鈍い音&重い物が倒れる音)

>ふっふふふっふっふっふっふっふっふ・・・・・。
>
>これが、成功すれば、ヘルマスター様や、グラウシェラー様の、興味は、こちらへうつる事まちがいなしッ!!!
>・・・・・・・・・・。
 たしかにうつるだろうな。
 復讐に燃えるガーヴ様VSゼロス君なんてそうそう見れないだろうから(そっちかい)

>名付けて!!
>復讐の白雪姫作戦、スタートです!!!!!
 んじゃ、目覚めた後のヴァル君は激ハッピーなエンドになっちゃうよ?
 ・・・ほんとーにそれで良いの・・・?

>・・・・・っと、その前に、ちゃーんと例のシーンが撮れるように・・・・・・・・・・こう、「かめら」をセットして・・・・・。
 おおう、あとで『ドッキリでした〜』って言って、看板片手に出て来るんですね!?(古)

>ガーヴ様からは、この砦から出るな・・・ときつく言われている。
>なんでも、まだ、身体が安定しきってないから、この、ガーヴ様の魔力の最も強く残っている砦から離れると、いろいろとやばいらしい。
>・・・・・・・・。
>なにがど−なるかは、良く知らんが。
 ゼロス君のリンゴ食べたみたいになる、と?

>でも・・・・・・・・・・・
>・・・・・・・正直、これは、退屈以外の何者でもない。
 だろーね。

>こんな所、ガーヴ様以外来ないから、
>ガーヴ様がいないといつも一人だし・・・・・・・。
 ・・・じ様と不幸な将軍は・・・?(不幸なのは私のせいか)

>「いやぁ、実は、私はりんご売りなんですけどね、ここのところ、りんごが売れなくて、売れなくて困っているんですよ、はっはっは。」
>な・・・・!?
>いくら、ボーッとしていたとはいえ、気配すら感じさせないとはッ!
>なにもんだ!?
>このりんご売り!?
 たしかに、そーとー激あやしいっすね。

>―――――つづく!!!
>あ〜〜〜〜〜時間が無いにょ〜〜〜〜〜!!!
 頑張って、にらいさん!!

>また、つづいちゃった!!!
>ひ〜〜〜〜ん、ごめんにょ。
 あやまらなくってばりばりおっけーよっ!!

>にょにょにょんにょ〜〜〜〜ん
 にゃにゃにゃにゃんにゃ〜〜〜ん

ではでは、扇でした〜☆

トップに戻る
10054やるときゃ、やります!にらいかない E-mail 5/17-20:28
記事番号9972へのコメント

扇さんは No.9972「うあ復讐してるよいやマジで。」で書きました。
>
>にらいかないさんは No.9968「すごいことシリーズ?〜復讐の白雪姫〜」で書きました。
>
>>・・・・・・・・・。
>>こんばんわ。
> はい、こんばんわ。

またまたこんばんわ〜

>
>>僕は今、りんご売りに変装して、ここ、魔竜王砦の麓に来ています。
>>え・・・?
>>理由ですか?
>>いえ、別に、たいした事じゃないんですけどね、ちょっとまぁ・・・・・
> いや、毒で作ったリンゴを我が愛しのヴァル君に喰わせるのは確かにたいした事じゃないような気もしないでもないがやっぱりするような(何が言いたいのか自分でも不明)

ゼロスですから(意味不明)

>
>>いろいろありまして・・・・・ふっ
> あっ、人生悟ってる。

辛かったんですよ。ゼラス様に相手にされないのが。

>
>>とにかく、このりんごを、ヴァルガーヴさんに食べていただこうと思いまして、こーんなりんご売りのおばあさんに変装しているという訳です。
> ・・・ばあさん?

はい。ばあさん。

>
>>もちろんこのりんご、ただのりんごじゃありません!!
>>イモリのエキスや、あ〜んな物や、こ〜んな物からチュウシツされたスペシャルハードな薬品で、ぎっとぎとです。
> うあ。ただの毒リンゴの方がいいかも。

そりじゃ復讐になりませんよ〜
(そうか?)

>
>>これを、一口食べればたとえ魔王シャブラニグドゥ様ですら、眠りに就く事間違いなし!!!
> ただでさえ居眠り症の北の魔王様をまだ寝かせるんですか・・・?

ええ。

>
>>なんたって、あの、ヘルマスター様の日記帳の記されたしろものですから!!!!
> どーゆー日記やねん。

こういう事がぎっしりと。

>
>>え?
>>よく、そんなもん見れたって?
>>
>>えぇ、そりゃぁもう、ゼラス様が最近冷たくなってしまわれたげーいんを作ったヴァルガーヴさんとガーヴ様に、僕の、この腕によりをかけた復讐のフルコースを召し上がっていただくためですから!!!
> 答えになってないって。

すなわち、こんじょーの賜物というわけですな。

>
>>そして、このりんごを食べた者を覚醒させるには、
>>・・・・・ずばり!
>>キスよりすごい事をしなければならないのです!!!!!
> ・・・私がっ゛(鈍い音&重い物が倒れる音)

ああ、大丈夫ですか!?

>
>>ふっふふふっふっふっふっふっふっふ・・・・・。
>>
>>これが、成功すれば、ヘルマスター様や、グラウシェラー様の、興味は、こちらへうつる事まちがいなしッ!!!
>>・・・・・・・・・・。
> たしかにうつるだろうな。
> 復讐に燃えるガーヴ様VSゼロス君なんてそうそう見れないだろうから(そっちかい)

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!
そうくる〜?(わらい)

>
>>名付けて!!
>>復讐の白雪姫作戦、スタートです!!!!!
> んじゃ、目覚めた後のヴァル君は激ハッピーなエンドになっちゃうよ?
> ・・・ほんとーにそれで良いの・・・?

ぢっくり・・・もとい、びっくりするよ。ヴァル。

>
>>・・・・・っと、その前に、ちゃーんと例のシーンが撮れるように・・・・・・・・・・こう、「かめら」をセットして・・・・・。
> おおう、あとで『ドッキリでした〜』って言って、看板片手に出て来るんですね!?(古)

ええ!?

>
>>ガーヴ様からは、この砦から出るな・・・ときつく言われている。
>>なんでも、まだ、身体が安定しきってないから、この、ガーヴ様の魔力の最も強く残っている砦から離れると、いろいろとやばいらしい。
>>・・・・・・・・。
>>なにがど−なるかは、良く知らんが。
> ゼロス君のリンゴ食べたみたいになる、と?

そーそー、外には危険がいっぱい(色んな意味で)

>
>>でも・・・・・・・・・・・
>>・・・・・・・正直、これは、退屈以外の何者でもない。
> だろーね。
>
>>こんな所、ガーヴ様以外来ないから、
>>ガーヴ様がいないといつも一人だし・・・・・・・。
> ・・・じ様と不幸な将軍は・・・?(不幸なのは私のせいか)

あ、家のは、一人だけ隔離されてます。
だって、なんかいじめられそ〜なんだもん。

>
>>「いやぁ、実は、私はりんご売りなんですけどね、ここのところ、りんごが売れなくて、売れなくて困っているんですよ、はっはっは。」
>>な・・・・!?
>>いくら、ボーッとしていたとはいえ、気配すら感じさせないとはッ!
>>なにもんだ!?
>>このりんご売り!?
> たしかに、そーとー激あやしいっすね。

あやしいっす!
>
>>―――――つづく!!!
>>あ〜〜〜〜〜時間が無いにょ〜〜〜〜〜!!!
> 頑張って、にらいさん!!
>
>>また、つづいちゃった!!!
>>ひ〜〜〜〜ん、ごめんにょ。
> あやまらなくってばりばりおっけーよっ!!
>
>>にょにょにょんにょ〜〜〜〜ん
> にゃにゃにゃにゃんにゃ〜〜〜ん
ひいいいいいいいい
やっぱり、時間ぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
>
> ではでは、扇でした〜☆
>

トップに戻る
10078がんばれ。(他人的)クレミシア扇 5/19-19:07
記事番号10054へのコメント

にらいかないさんは No.10054「やるときゃ、やります!」で書きました。

>>>・・・・・・・・・。
>>>こんばんわ。
>> はい、こんばんわ。
>
>またまたこんばんわ〜
 はい、こんばんわ。

>>>僕は今、りんご売りに変装して、ここ、魔竜王砦の麓に来ています。
>>>え・・・?
>>>理由ですか?
>>>いえ、別に、たいした事じゃないんですけどね、ちょっとまぁ・・・・・
>> いや、毒で作ったリンゴを我が愛しのヴァル君に喰わせるのは確かにたいした事じゃないような気もしないでもないがやっぱりするような(何が言いたいのか自分でも不明)
>
>ゼロスですから(意味不明)
 うむ、ゼロスだもんね(謎)

>>>いろいろありまして・・・・・ふっ
>> あっ、人生悟ってる。
>
>辛かったんですよ。ゼラス様に相手にされないのが。
 それほどに・・・(笑)

>>>とにかく、このりんごを、ヴァルガーヴさんに食べていただこうと思いまして、こーんなりんご売りのおばあさんに変装しているという訳です。
>> ・・・ばあさん?
>
>はい。ばあさん。
 よかった(ほっ)
 じいさんじゃなくて(笑)

>>>もちろんこのりんご、ただのりんごじゃありません!!
>>>イモリのエキスや、あ〜んな物や、こ〜んな物からチュウシツされたスペシャルハードな薬品で、ぎっとぎとです。
>> うあ。ただの毒リンゴの方がいいかも。
>
>そりじゃ復讐になりませんよ〜
>(そうか?)
 たしかに(納得)

>>>これを、一口食べればたとえ魔王シャブラニグドゥ様ですら、眠りに就く事間違いなし!!!
>> ただでさえ居眠り症の北の魔王様をまだ寝かせるんですか・・・?
>
>ええ。
 うあ、きっぱり。

>>>なんたって、あの、ヘルマスター様の日記帳の記されたしろものですから!!!!
>> どーゆー日記やねん。
>
>こういう事がぎっしりと。
 やな日記・・・(笑)

>>>え?
>>>よく、そんなもん見れたって?
>>>
>>>えぇ、そりゃぁもう、ゼラス様が最近冷たくなってしまわれたげーいんを作ったヴァルガーヴさんとガーヴ様に、僕の、この腕によりをかけた復讐のフルコースを召し上がっていただくためですから!!!
>> 答えになってないって。
>
>すなわち、こんじょーの賜物というわけですな。
 たまものっスね。

>>>そして、このりんごを食べた者を覚醒させるには、
>>>・・・・・ずばり!
>>>キスよりすごい事をしなければならないのです!!!!!
>> ・・・私がっ゛(鈍い音&重い物が倒れる音)
>
>ああ、大丈夫ですか!?
 へ・・・平気・・・。
 ちょっと・・・ガーヴ様の気配したけど(笑)

>>>ふっふふふっふっふっふっふっふっふ・・・・・。
>>>
>>>これが、成功すれば、ヘルマスター様や、グラウシェラー様の、興味は、こちらへうつる事まちがいなしッ!!!
>>>・・・・・・・・・・。
>> たしかにうつるだろうな。
>> 復讐に燃えるガーヴ様VSゼロス君なんてそうそう見れないだろうから(そっちかい)
>
>あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!
>そうくる〜?(わらい)
 そうきます〜v

>>>名付けて!!
>>>復讐の白雪姫作戦、スタートです!!!!!
>> んじゃ、目覚めた後のヴァル君は激ハッピーなエンドになっちゃうよ?
>> ・・・ほんとーにそれで良いの・・・?
>
>ぢっくり・・・もとい、びっくりするよ。ヴァル。
 うみゅ・・・(謎)

>>>・・・・・っと、その前に、ちゃーんと例のシーンが撮れるように・・・・・・・・・・こう、「かめら」をセットして・・・・・。
>> おおう、あとで『ドッキリでした〜』って言って、看板片手に出て来るんですね!?(古)
>
>
>ええ!?
 いや、そげなおどろかんでも(笑)

>>>ガーヴ様からは、この砦から出るな・・・ときつく言われている。
>>>なんでも、まだ、身体が安定しきってないから、この、ガーヴ様の魔力の最も強く残っている砦から離れると、いろいろとやばいらしい。
>>>・・・・・・・・。
>>>なにがど−なるかは、良く知らんが。
>> ゼロス君のリンゴ食べたみたいになる、と?
>
>そーそー、外には危険がいっぱい(色んな意味で)
 いっぱいすぎ(笑)

>>>でも・・・・・・・・・・・
>>>・・・・・・・正直、これは、退屈以外の何者でもない。
>> だろーね。
>>
>>>こんな所、ガーヴ様以外来ないから、
>>>ガーヴ様がいないといつも一人だし・・・・・・・。
>> ・・・じ様と不幸な将軍は・・・?(不幸なのは私のせいか)
>
>あ、家のは、一人だけ隔離されてます。
>だって、なんかいじめられそ〜なんだもん。
 うみゅ、そう言うとらえかたあり。

>>>「いやぁ、実は、私はりんご売りなんですけどね、ここのところ、りんごが売れなくて、売れなくて困っているんですよ、はっはっは。」
>>>な・・・・!?
>>>いくら、ボーッとしていたとはいえ、気配すら感じさせないとはッ!
>>>なにもんだ!?
>>>このりんご売り!?
>> たしかに、そーとー激あやしいっすね。
>
>
>あやしいっす!
 あやしすぎ。

>>>―――――つづく!!!
>>>あ〜〜〜〜〜時間が無いにょ〜〜〜〜〜!!!
>> 頑張って、にらいさん!!
>>
>>>また、つづいちゃった!!!
>>>ひ〜〜〜〜ん、ごめんにょ。
>> あやまらなくってばりばりおっけーよっ!!
>>
>>>にょにょにょんにょ〜〜〜〜ん
>> にゃにゃにゃにゃんにゃ〜〜〜ん
>ひいいいいいいいい
>やっぱり、時間ぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 がんばれ。(他人的)

ではでは、扇でした〜☆

トップに戻る
9973Re:やっぱり復讐するのね(笑)ramia E-mail URL5/13-15:27

にらいかないさんは No.9968「すごいことシリーズ?〜復讐の白雪姫〜」で書きました。

どもども、ramiaどぇ〜す!
もうすぐ修学旅行でうかれぎみなのさ!
しかし!風邪ひいてたりして・・・あはははは
>いろいろありまして・・・・・ふっ
>
>とにかく、このりんごを、ヴァルガーヴさんに食べていただこうと思いまして、こーんなりんご売りのおばあさんに変装しているという訳です。
>もちろんこのりんご、ただのりんごじゃありません!!
>イモリのエキスや、あ〜んな物や、こ〜んな物からチュウシツされたスペシャルハードな薬品で、ぎっとぎとです。
な・・・なに・・・?あ〜んな物や、こ〜んな物って・・・・ι
>これを、一口食べればたとえ魔王シャブラニグドゥ様ですら、眠りに就く事間違いなし!!!
s様でも眠りにつくなんて・・・おそろしやおそろしや・・・
>なんたって、あの、ヘルマスター様の日記帳の記されたしろものですから!!!!
あぁ、そりゃあよくきくわ(なんか納得)
>え?
>よく、そんなもん見れたって?
>
>えぇ、そりゃぁもう、ゼラス様が最近冷たくなってしまわれたげーいんを作ったヴァルガーヴさんとガーヴ様に、僕の、この腕によりをかけた復讐のフルコースを召し上がっていただくためですから!!!
復讐のフルコース・・・。
やるとなったらとことんなのね・・・。
>こちらも、命懸けで、ヤらせていただきましたよ・・・・くっくっく。
んなことに命懸けるな!!
>そして、このりんごを食べた者を覚醒させるには、
>・・・・・ずばり!
>キスよりすごい事をしなければならないのです!!!!!
・・・・・・・・・・・・。
それなら、ゼラス様に使って、キスよりすごいことすれば良いのに・・・。
そうすれば、その場は冷たくされないかもよ。(その場はね・・・。)
>ふっふふふっふっふっふっふっふっふ・・・・・。
>
>これが、成功すれば、ヘルマスター様や、グラウシェラー様の、興味は、こちらへうつる事まちがいなしッ!!!
>・・・・・・・・・・。
たしかにねぇ。それはそうかもね。
>・・・・そうすれば、ゼラス様も・・・・・・。
ラッブラッブゥ(はぁと)
>
>
>「ガーヴ様・・・・早く、帰ってこないかなぁ・・・・・・・。」
>「おやおや、お兄さん、お一人ですか?」
>「どうぁ!!??」
>声は、いきなり後ろからした。
>「いやぁ、実は、私はりんご売りなんですけどね、ここのところ、りんごが売れなくて、売れなくて困っているんですよ、はっはっは。」
うそつきだ・・・こいつはまぎれもなく、大うそつきだ!
>な・・・・!?
>いくら、ボーッとしていたとはいえ、気配すら感じさせないとはッ!
>なにもんだ!?
>このりんご売り!?
いや、ヴァル・・・、気配感じさせない時点で、リンゴ売りじゃないっしょ!!
>
>
>
>
>―――――つづく!!!
>あ〜〜〜〜〜時間が無いにょ〜〜〜〜〜!!!
>また、つづいちゃった!!!
>ひ〜〜〜〜ん、ごめんにょ。
>にょにょにょんにょ〜〜〜〜ん
続き楽しみです!!
期待してるです!
ではでは!!

トップに戻る
10002すごいねぇ・・・俺様 E-mail 5/15-12:25

あははははっはは!今度は林檎売りかい!
あからさまにおかしいがな!ゼロス・・・

しかもガーヴ様捕まえてお兄さんとは・・・かなりいい度胸vv(死)
素敵に狂ってるぜロスがいい感じ(笑)

続きも期待してるわよ〜んvv

短いけどこれで〜vv