◆−許されざる・・・・について、お詫び−なゆた(5/12-00:09)No.9958
 ┗Re:許されざる・・・・について、お詫び−一坪(5/12-00:42)No.9961

トップに戻る
9958許されざる・・・・について、お詫びなゆた E-mail URL5/12-00:09

許されざる・・・について。

いつも読んで頂いている皆様,掲載させていただいている一坪様。
この場を借りてお詫びしたいと思います。
いままで、「許されざる」を連載していましたが、
今年度にはいり、予想以上に私生活の方が忙しく,皆様もご存知の通り,更新がものすごく滞っております。
 このまま、ここで連載していても一話書いてツリーが沈み、また書いても一話だけ。という事の繰りかえしになってしまうと思われます。
 それで、ここでの連載を止め、私のHPだけで更新していきたいと思います。
 今までお付き合い下さっている方達には,まことにもって勝手至極ではございますが、暖かくご了承いただけると幸いです。
 もちろん、中途半端で逃げ出し,完結ないまま逃げる気はございません。HPの方で完結したら、ここにも正式に投稿させていただきます。
 真に申し訳ありません。

最期に,レス返します

>>葉夢さん
>お父さんや妹達に話したらめっちゃビックリしてましたよ!
 ご家族で驚いていただけるとわ…。わたしの人様に聞いた時は友達に言いふらしました(笑)確かに,頑丈なとことかは似てるんですが、まさか姉妹だなんて思いませんよね〜。

>でも、ゼルってばナーがの本名知ってるな〜んて、物知りですよね〜。
 あ、それは私のオリジナル設定。今日あげた新しい小説の方にのってます(自分の所のHPですが・・・)

>リオンファンなら、第二部でも彼を仲間にできる方法知ってます?
 知ってますが、バグが恐くてやってません(データ壊れるって聞いたもんですから)リオンが死んだの,ホンとに悲しくて。しばらくおまけのボイコレ聞きふけって涙ぐんでました。りおーーーん!!(思い出したらしい)

デスティニー小説読みました!!ツリー沈む前に感想書けなくてごめんなさい。面白かったです。いや、あのらぶっぷりが!(笑)しかも、ちゃんとあのイベントで・・。自分,覚えてさえいなかったんで、そんけーです。

最期にですが、上記のような事になって申し訳ございません。今後も「許されざる」を読んでいただけると幸いです。

>>ロマニエールT世さん
 はじめましてー!で、上のような事になってごめんなさいです〜。
初コメントいただけるなんて、かんどーでございます。

>ナーガ出てますね、ナーガ。でも実はナーガってよく知らないんですよね―。
大丈夫でございます〜。なんたって,自分もゲームでしか彼女を知りません。もちろん「わんだほ〜」と「ろいやる1・2」あれだけで掴めるとは思ってないんで、今必死に彼女を勉強中。・・・・・掴みどころがないんです(TT)

ジャベルやランスについての感想まで頂けるなんて思ってもみませんでした(笑)でも,ジャベルさんは今回は出て来ないかもしれません。レイス君も出張ってますが、本当はだす気なかったし・・(こうして予定を越えていく)
 すいません,せっかく読んで頂いていたのに。
 HPでの更新を御待ち下さい。

>>UMIさん
 感想ありがとうございます〜。UNIさんの連載、毎回楽しく拝見しておりますです〜。

>ナーガとゼルガディスの駆け引きには思わず笑ってしまいました。
 笑っていただけました?しかし、この二人が掛け合い漫才はじめると、止まらない事止まらないこと(笑)次の話しでもノンストップです。

最期ですが、上記の事,真に申し訳ありません。今後も「許されざる」忘れないでいて下さると幸いです。

>>makotoさん
 毎度感想を頂いているのに、上のような事になって申し訳ございません。
御話しは続けていきますんで、見捨てないで下さると幸いです。

>ゼル思いっきりびっくりしてますね〜
 黒ビキニの姉さんが、将来の姉(勝手に断定)だと知った彼はこれからどうするんでしょう?(笑)埋めるかな?(ひど!)

>そういえば、あの夢は一体何でしょうか?
 おお!今回の感想の中での初つっこみ!やっぱり、ナーガが強烈過ぎたんでしょうか?皆さん、冒頭の印象薄れさせちゃってますかね?
一応関係はありますが、まだ秘密って事で。まあ、ばればれって気もしないではないですが。

長くなりましたが、今後も活動は細々と続けますので、見捨てないで下さると幸いです。

2000.5.12 なゆた

トップに戻る
9961Re:許されざる・・・・について、お詫び一坪 E-mail 5/12-00:42
記事番号9958へのコメント

こんばんは。
今までの投稿、本当に感謝しています。
私生活が忙しくて大変みたいですが、無理をしない程度に更新ガンバって下さいね。