◆−『欲しいのは一つだけ  One thing I want』−セラフィーナ、セラン&CRASH OVERRIDE(5/10-10:41)No.9934
 ┗Re:『欲しいのは一つだけ  One thing I want』−浅島 美悠(5/10-19:31)No.9937
  ┗Re:『欲しいのは一つだけ  One thing I want』−セラフィーナ(5/10-20:21)No.9939


トップに戻る
9934『欲しいのは一つだけ One thing I want』セラフィーナ、セラン&CRASH OVERRIDE E-mail 5/10-10:41



『欲しいのは一つだけ
One thing I want』

欲しいのは貴方の一言
その一言で私はheavenに行ける
The world will be a paradise

欲しいのは一つだけ
何かを犠牲にしても
誰かを苦しめても
貴方の一言が欲しい

For you I will destroy the world
For you I will kill every human in the world
For you I will die

貴方がいないと心が壊れるから
胸が苦しくって、眠れない
蒸せる様に一人で泣いて過ごす
心の乾きが癒えない
I canユt move on without your one word

貴方の一言、その一言が欲しい
私の生きている意味
私の価値
I need that one word
I want that one word

すき

屈折した愛でも、素直になれなくても
二人が死んでも、滅んでも
貴方が私が嫌っても
嘘でもいいから、その一言が欲しい。

それ以外はいらないから
すべてを差し出すから
何を失っても構わない

お願い
貴方からの一言が欲しい・・・




兄姉妹で(訳分からん物を)書きました。(一応リナの視点、、、のはず)
カップリングは喧嘩の末、読んでもらった人に決めてもらう事にしました!
だから、好きなカップリングにしてね。
それでは、これは今システムクラッシュしてしまった、きょん太に捧げます〜。
気に入ってもらえれば、光栄です!

セラフィーナ、セラン&CRASH OVERRIDE


トップに戻る
9937Re:『欲しいのは一つだけ One thing I want』浅島 美悠 5/10-19:31
記事番号9934へのコメント

いっ……いやぁぁぁぁぁぁ!! 鼻血がっ鼻血が止まらないでーすわぁぁぁ!!

こんな素晴らしい詩を書けるなんて……セラちゃんとそのご家族に乾杯、ですわ。

英語もかっこよかったですわ。
カップリング……もち、────ですわよね!?
そうであって欲しいと思うこの頃…(死)

なんだかよーわからん感想でごめんなさいでーすわ。
でゅわっ!

Miyu Asazima

トップに戻る
9939Re:『欲しいのは一つだけ One thing I want』セラフィーナ E-mail 5/10-20:21
記事番号9937へのコメント

みゆへ

みゅの作品も読んだよ〜〜。
カキコ今度しときます。(ごめんね、遅くって。)

>こんな素晴らしい詩を書けるなんて……セラちゃんとそのご家族に乾杯、ですわ。
ありがとう!

>英語もかっこよかったですわ。
>カップリング……もち、────ですわよね!?
>そうであって欲しいと思うこの頃…(死)
私はそう思ってるんだけど、、、
兄貴は魔族ファンだし、、、
姉貴はリナ総受だし、、、
カップリング決める喧嘩は、凄まじかった、、、(思い出したくもない)

それじゃ、また。
みゆも自分の作品の方頑張って書いてね!

セラフィーナ