◆−駄文か・・・−シオン(5/7-15:45)No.9895
 ┣Re:もーおなかいっぱい(?)−れーな(5/7-20:03)No.9896
 ┃┗Re:素晴らしく長くなった。−シオン(5/8-21:43)No.9910
 ┃ ┗Re:いつものことっ♪(ってダメ?)−れーな(5/9-22:04)No.9931
 ┃  ┗Re:アハハ、そうだね☆−シオン(5/11-21:08)No.9954
 ┃   ┗Re:ぢつはですねぇ・・・−れーな(5/12-19:59)No.9966
 ┃    ┗Re:ん〜、最近・・・。−シオン(5/13-20:43)No.9980
 ┃     ┗Re:寝なさい、君は。−れーな(5/15-20:41)NEWNo.10008
 ┣素敵です!−ramia(5/7-20:20)No.9897
 ┃┗Re:私の頭の中のゼロスは・・・−シオン(5/8-21:59)No.9912
 ┗Re:はにゃ〜vv−風和(5/8-21:48)No.9911
  ┗Re:はにゅ〜vv−シオン(5/8-22:22)No.9914


トップに戻る
9895駄文か・・・シオン 5/7-15:45


どーも、ゼロリナ中毒者のシオンです。
またも懲りずにゼロリナ書いてみました。
いや、前からできてたんだけど・・・、
詩って、いうのかなぁ・・・ゼロス君の一人称だと・・・思います。
では、どうぞ〜。



染められた赤に、あなたは静かに沈んでいった。

僕の手の届かない、何処までも果てなく続く、深い沈黙へと、

何処まで歩けば・・・何処まで走れば、貴女に逢えるのでしょうか?

熱い想いはただむなしく時間を埋め尽くし、

気が付けば、貴女を求め彷徨う。

定められた運命を切り裂いて

貴女をさらう勇気があったのならば

秘められた想いは結ばれなくとも、

いつまでも手をつないでいられてのかもしれない。

終わることのない悲しみを、今一人抱きしめて、

祈る。

神でも魔でもなく、

過ぎ去っていってしまった

戻ることの出来ない、あの日へ・・・

息を潜め、終わりのない夜空の星に、何の当てもなく祈り続ける。


一つの存在・・・一つの天使

互いに相容れぬまま、ただそこにあるばかりで

時はどれだけ流れても、

貴女を忘れることが出来なくて、

明日もまた貴女を想う。

激しく降り注ぐ雨に、壊れそうな

記憶の中の柔らかな、貴女の笑顔。

何かを考えていないと 怖くて、

貴女が過去から覚醒し、微笑みかけてくる・・・。

可憐な瞳は透明なままで、

その笑顔が頭に張り付き、振り払っても離れることなく微笑み続け、

胸に深く傷跡を残し、消え去っていく。

気付いていたのに、気付いていなかったこの想い・・・

自分が傷つくぐらい、

貴女を愛していたことを・・・。

               FIN



ははは、我ながら何処か矛盾した詩だなぁ・・・
これ、友達に見せたら無反応だっだ・・・(涙)
ああ、たまには学園モノも書きたいナぁ・・・。
はっ、御礼を言わなくてはっ!!
こんな駄文を最後まで読んで下さった、パソコンの画面の前の貴方っ!
どうも、マジで有り難うございましたっ!
では、シオンでした〜☆

トップに戻る
9896Re:もーおなかいっぱい(?)れーな E-mail 5/7-20:03
記事番号9895へのコメント

シオンさんは No.9895「駄文か・・・」で書きました。
>
>どーも、ゼロリナ中毒者のシオンです。
ども。れーなですね。
>またも懲りずにゼロリナ書いてみました。
懲りる?何をさ?
>いや、前からできてたんだけど・・・、
あ、そーなの・・・?まあ、天使終わってなかったし。
>詩って、いうのかなぁ・・・ゼロス君の一人称だと・・・思います。
こーゆーのを詩と呼ばずに何と呼ぶ。
>では、どうぞ〜。



>ははは、我ながら何処か矛盾した詩だなぁ・・・
何処が?
>これ、友達に見せたら無反応だっだ・・・(涙)
・・・・・・無反応ってなーんか怖いよねー。
>ああ、たまには学園モノも書きたいナぁ・・・。
書くのだ。スレ小説書く時って現代版書こうか原作に合わせて書こうか迷うんだよね〜。
>はっ、御礼を言わなくてはっ!!
>こんな駄文を最後まで読んで下さった、パソコンの画面の前の貴方っ!
>どうも、マジで有り難うございましたっ!
どーいたしまして♪っても読んだだけ。
>では、シオンでした〜☆
待てぃ!まだ感想書いてないっ!
あたしもこーゆー詩書きたいって思ってたのよぅ。
なんつーかこう・・・切ないよーなの・・・
一人称の。
この詩ではリナちゃん死んじゃってますからねぇ。(だよね?)
ゼロリナの詩ってシリアスになるんよね。やっぱ人と魔族だからかなぁ?
いーな・・・しーちゃんは文才あって・・・(最近なんかいぢけぎみ)
ってなんかゼロリナ詩を語ってどーするんだ。
ちなみに「書くことに意味が無い、くだらない文章」だそーです。
しーちゃんのは駄文じゃないよっ☆

今から宿題しまーす。
たまってんのよー。
徹夜しよっかな・・・
まあ、なんとかなるっしょ。
明日からがっこ・・・切ないわぁ・・・
ほら、あたしんとこ、参観の振り替えで土曜休みだったから・・・
月曜は何の授業あったっけなー。
体育は確かあったと思うんだな。
走り幅跳び測るんだよな。
また筋肉痛になっちゃったりするんだろーな・・・

はう〜。スレイヤーズ発売延びちゃったよぅ・・・
早く読みたいのにぃ・・・
ったく、どれだけ延ばせば気が済むのさっ。
あ〜もう、めっちゃ気になるっ!
オーフェンは買った。なんか最近難しくなったように感じるんだけど・・・?
ドラゴン種族とかなんとか・・・登場人物多いし・・・
あっ、でもコルゴンは好きー。なんかかっちょええ。
レキもかわいい。
ってもしかしてまだ読んでない?
・・・まあいっか。核心には触れてないし。

スレイヤーズビデオを見終わってロスユニビデオに走っております。
実はアニメ見てなかったんだよねー。
林原めぐみさんLOVEだわ。

長くなったんでこの辺で。
れーなでしたっ。

トップに戻る
9910Re:素晴らしく長くなった。シオン 5/8-21:43
記事番号9896へのコメント

れーなさんは No.9896「Re:もーおなかいっぱい(?)」で書きました。
>
>シオンさんは No.9895「駄文か・・・」で書きました。
>>
>>どーも、ゼロリナ中毒者のシオンです。
>ども。れーなですね。
うわぁあああああああんっ!!!
れーちゃん会いたかったぁあああっ!!!!
だってだって、天使の最終章のやつで
コメントもらったのに、この前ここに来てみたら
落ちてるんだもんっ!!(ツリーが)
ごめんよっ!れーちゃんっ!!
>>またも懲りずにゼロリナ書いてみました。
>懲りる?何をさ?
わかんない。
>>いや、前からできてたんだけど・・・、
>あ、そーなの・・・?まあ、天使終わってなかったし。
うん、出来てたっていうか、下書きができてて、
つい最近、その紙を見つけたから第三編集して出したってわけさ。
>>詩って、いうのかなぁ・・・ゼロス君の一人称だと・・・思います。
>こーゆーのを詩と呼ばずに何と呼ぶ。
そだよね、
>>では、どうぞ〜。
>
>
>
>>ははは、我ながら何処か矛盾した詩だなぁ・・・
>何処が?
いや、なんかさぁ・・・魔族に胸ってあんのだろうかと・・・、
他何ヶ所か・・・。
>>これ、友達に見せたら無反応だっだ・・・(涙)
>・・・・・・無反応ってなーんか怖いよねー。
こ、怖かったさっっ!!!
>>ああ、たまには学園モノも書きたいナぁ・・・。
>書くのだ。スレ小説書く時って現代版書こうか原作に合わせて書こうか迷うんだよね〜。
迷う迷うっ!!でもなんか、学園モノも書いてみるんだが、
どーも原作に合った方が簡単だからいっつもこんな感じのばっか・・・。
>>はっ、御礼を言わなくてはっ!!
>>こんな駄文を最後まで読んで下さった、パソコンの画面の前の貴方っ!
>>どうも、マジで有り難うございましたっ!
>どーいたしまして♪っても読んだだけ。
それだけで私は十分さっ!!
ホンマにサンキューっっ!!!
>>では、シオンでした〜☆
>待てぃ!まだ感想書いてないっ!
>あたしもこーゆー詩書きたいって思ってたのよぅ。
書くのだっ!!いや、書けっ!!書くンだぁああああああ・・・(殴)
>なんつーかこう・・・切ないよーなの・・・
うむ、私も切ない感じのやつ好きだ。
だからいつもこんなへなちょこばっか・・・(涙)
>一人称の。
はぁああ、いっつも私のはリナちゃんが死んでるさ・・・。
>この詩ではリナちゃん死んじゃってますからねぇ。(だよね?)
あ、そうっすっ!
わかったっ!?わかったのねっ!!くぅっ、シオン感激っ!!
>ゼロリナの詩ってシリアスになるんよね。やっぱ人と魔族だからかなぁ?
なるな〜る(←何語っ!?)
>いーな・・・しーちゃんは文才あって・・・(最近なんかいぢけぎみ)
無い無い、それはきっと、気のせいよ、
なんせ、マジで友達無反応だったしなぁ・・・。
>ってなんかゼロリナ詩を語ってどーするんだ。
>ちなみに「書くことに意味が無い、くだらない文章」だそーです。
>しーちゃんのは駄文じゃないよっ☆
うう(涙)、そう言ってくれると嬉しいよっ!!
でも、駄文ってした意味がちゃんと有るんだ。
それは、何か題名きまんなくって、色々頭ン中に
浮かんできたんだけど、ど〜もパッとしなくてさぁ、
考えに考えた末、もうやってられっかぁああっ!!!
っと、投げ出して、こんなんなったというわけさ・・・。
>
>今から宿題しまーす。
おやるんですかい?
私はノートまとめしててさ、そのまま机に放置してたら
きょうはうっかり・・・そのノート忘れちゃったよ・・・。
ま、先生には黙ってたけどね、ノート忘れたこと。
>たまってんのよー。
>徹夜しよっかな・・・
>まあ、なんとかなるっしょ。
なるもんさ、私なんてほぼ学校で・・・。
>明日からがっこ・・・切ないわぁ・・・
うわぁああっっ!!
明日体育があるぅうっ!!!!しかも、一校時目にっ!!!
い・や・だ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!!!!!!!!!!
>ほら、あたしんとこ、参観の振り替えで土曜休みだったから・・・
うらやましいぜ、ゴールデンウィーク半ばに土曜日登校せにゃならんかったのよ。
>月曜は何の授業あったっけなー。
やばい・・・、理科、ノート提出せんかった・・・な、内診がっ!!!!
>体育は確かあったと思うんだな。
>走り幅跳び測るんだよな。
多分、私達も明日それやると想うよ・・・だって、スポーツテスト期間だしさ・・・、
>また筋肉痛になっちゃったりするんだろーな・・・
私もなるんだろうか?
はぁあ、いやだ、ハードル走が有るよ、絶対。
>
>はう〜。スレイヤーズ発売延びちゃったよぅ・・・
>早く読みたいのにぃ・・・
私もさ・・・。
>ったく、どれだけ延ばせば気が済むのさっ。
まったくじゃっ!!
>あ〜もう、めっちゃ気になるっ!
うんうん、もう雑誌とかではさ〜、何かリナ死すっ!とか色々かいてあったよ。
>オーフェンは買った。なんか最近難しくなったように感じるんだけど・・・?
きっとそれを、成長というのさ。
>ドラゴン種族とかなんとか・・・登場人物多いし・・・
>あっ、でもコルゴンは好きー。なんかかっちょええ。
そ、そこまでは私いってない・・・、読む時間が、マジでな〜いっ!!!
>レキもかわいい。
>ってもしかしてまだ読んでない?
うん(悲)
>・・・まあいっか。核心には触れてないし。
??
>
>スレイヤーズビデオを見終わってロスユニビデオに走っております。
あ、題名は聞いたこと有る。
たしか、SF系な、感じの・・・違う?
>実はアニメ見てなかったんだよねー。
>林原めぐみさんLOVEだわ。
知ってるべ〜。
何故か私は知ってるばかりで読んだり実行に移さない。
それはっ!!金が無いからだぁああああっ!!!!
って、いや、有ることは有るんだ。
だけど、お金に関しては、ちょっとケチな部分があるだけさ・・・。
>
>長くなったんでこの辺で。
う〜む、本トだ・・・
>れーなでしたっ。

私もちょっといいかい?
今日は夜にホタルを見たさ。
ん〜、でも少なかった、昨日はいっぱいいたのにさ・・・。
今日は寒かったからナぁ〜、
(オチ無しッスっ!)

今日、学校帰りに封神演義10〜13巻買ったッ!!
もち中古。
250円・・・高いさ・・・。
っていうか、私完璧にハマッちゃったよ〜っ!!
ああ、申公豹もいいけど、太乙×なたく(漢字検索してもわかんなかったっ!)
もイイ感じで好きだっ!!この二人がもういいっ!!
あと、天化っ!!これはイイっ!!
でも、なんか難しいことになってる・・・?
んだよね?・・・いや〜、さ、ジャンプ立ち読みすれば一番いいんだろうけど、
いっつも、目に止めて、そのまま見過ごす・・・。
ああっ!私のバカバカっ!!
後で何時も後悔してるくせしてっ!!
って、あ・・・気付けばこんなに長くっ!!
じゃっ私はここで退散するぜっ!
グッバイっ!れーちゃんっ!!     シオンでしたぁ★

トップに戻る
9931Re:いつものことっ♪(ってダメ?)れーな E-mail 5/9-22:04
記事番号9910へのコメント

シオンさんは No.9910「Re:素晴らしく長くなった。」で書きました。


>>ども。れーなですね。
>うわぁあああああああんっ!!!
>れーちゃん会いたかったぁあああっ!!!!
>だってだって、天使の最終章のやつで
>コメントもらったのに、この前ここに来てみたら
>落ちてるんだもんっ!!(ツリーが)
そーなのさぁ。ツリーが無いと話せない。
>ごめんよっ!れーちゃんっ!!
気にするべからず。
>>>またも懲りずにゼロリナ書いてみました。
>>懲りる?何をさ?
>わかんない。
・・・ま、そーゆーこともあるさね。
>>>いや、前からできてたんだけど・・・、
>>あ、そーなの・・・?まあ、天使終わってなかったし。
>うん、出来てたっていうか、下書きができてて、
>つい最近、その紙を見つけたから第三編集して出したってわけさ。
なくしてたん?そーいえば天使の時になくしたの、出てきた?
ところで第三編集って・・・?


>>>ははは、我ながら何処か矛盾した詩だなぁ・・・
>>何処が?
>いや、なんかさぁ・・・魔族に胸ってあんのだろうかと・・・、
>他何ヶ所か・・・。
あ、確かに・・・
聞きたいんだけどさぁ、魔族って生きてるん?存在してるってことはどーゆー事なんかな?
>>>これ、友達に見せたら無反応だっだ・・・(涙)
>>・・・・・・無反応ってなーんか怖いよねー。
>こ、怖かったさっっ!!!
いるのよねー。常に無表情のヒト。
>>>ああ、たまには学園モノも書きたいナぁ・・・。
>>書くのだ。スレ小説書く時って現代版書こうか原作に合わせて書こうか迷うんだよね〜。
>迷う迷うっ!!でもなんか、学園モノも書いてみるんだが、
>どーも原作に合った方が簡単だからいっつもこんな感じのばっか・・・。
そーそー。設定とか考えんでいいから。
>>>はっ、御礼を言わなくてはっ!!
>>>こんな駄文を最後まで読んで下さった、パソコンの画面の前の貴方っ!
>>>どうも、マジで有り難うございましたっ!
>>どーいたしまして♪っても読んだだけ。
>それだけで私は十分さっ!!
>ホンマにサンキューっっ!!!
読むのって楽なんよね〜。
>>>では、シオンでした〜☆
>>待てぃ!まだ感想書いてないっ!
>>あたしもこーゆー詩書きたいって思ってたのよぅ。
>書くのだっ!!いや、書けっ!!書くンだぁああああああ・・・(殴)
いや・・・そーは言うがなぁ・・・
いちおー、考えてるけど・・・言葉がバッラバラに出て来てまとまらんっ!
さっきの魔族が・・・ってのも詩の中で関係してくるから。
>>なんつーかこう・・・切ないよーなの・・・
>うむ、私も切ない感じのやつ好きだ。
>だからいつもこんなへなちょこばっか・・・(涙)
切ない=へなちょこ・・・?
>>一人称の。
>はぁああ、いっつも私のはリナちゃんが死んでるさ・・・。
>>この詩ではリナちゃん死んじゃってますからねぇ。(だよね?)
>あ、そうっすっ!
>わかったっ!?わかったのねっ!!くぅっ、シオン感激っ!!
あは。あたしの詩でも死ぬよ・・・(笑)
>>ゼロリナの詩ってシリアスになるんよね。やっぱ人と魔族だからかなぁ?
>なるな〜る(←何語っ!?)
もち、しーちゃん語!まんまやし。
>>いーな・・・しーちゃんは文才あって・・・(最近なんかいぢけぎみ)
>無い無い、それはきっと、気のせいよ、
>なんせ、マジで友達無反応だったしなぁ・・・。
友達・・・なんか冷たいよ?その人。
>>ってなんかゼロリナ詩を語ってどーするんだ。
>>ちなみに「書くことに意味が無い、くだらない文章」だそーです。
>>しーちゃんのは駄文じゃないよっ☆
>うう(涙)、そう言ってくれると嬉しいよっ!!
>でも、駄文ってした意味がちゃんと有るんだ。
>それは、何か題名きまんなくって、色々頭ン中に
>浮かんできたんだけど、ど〜もパッとしなくてさぁ、
>考えに考えた末、もうやってられっかぁああっ!!!
>っと、投げ出して、こんなんなったというわけさ・・・。
分かる気がする・・・短編の時とか考えないまんま・・・みたいな。
>>
>>今から宿題しまーす。
>おやるんですかい?
>私はノートまとめしててさ、そのまま机に放置してたら
>きょうはうっかり・・・そのノート忘れちゃったよ・・・。
>ま、先生には黙ってたけどね、ノート忘れたこと。
他のノートに書く。とか?
>>たまってんのよー。
>>徹夜しよっかな・・・
>>まあ、なんとかなるっしょ。
>なるもんさ、私なんてほぼ学校で・・・。
する。がっこで休み時間とかに友達の見せてもらうの。
>>明日からがっこ・・・切ないわぁ・・・
>うわぁああっっ!!
>明日体育があるぅうっ!!!!しかも、一校時目にっ!!!
>い・や・だ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!!!!!!!!!!
一限目?つら・・・
>>ほら、あたしんとこ、参観の振り替えで土曜休みだったから・・・
>うらやましいぜ、ゴールデンウィーク半ばに土曜日登校せにゃならんかったのよ。
おかげでもー、ダレてダレて・・・
>>月曜は何の授業あったっけなー。
>やばい・・・、理科、ノート提出せんかった・・・な、内診がっ!!!!
あたしもそーいえば、国語のプリント出してなかったよーな・・・
>>体育は確かあったと思うんだな。
>>走り幅跳び測るんだよな。
>多分、私達も明日それやると想うよ・・・だって、スポーツテスト期間だしさ・・・、
なに?それ。
>>また筋肉痛になっちゃったりするんだろーな・・・
>私もなるんだろうか?
>はぁあ、いやだ、ハードル走が有るよ、絶対。
幅跳び終わった。次は・・・なんだろ?
>>
>>はう〜。スレイヤーズ発売延びちゃったよぅ・・・
>>早く読みたいのにぃ・・・
>私もさ・・・。
>>ったく、どれだけ延ばせば気が済むのさっ。
>まったくじゃっ!!
>>あ〜もう、めっちゃ気になるっ!
>うんうん、もう雑誌とかではさ〜、何かリナ死すっ!とか色々かいてあったよ。
ドラゴンマガジンでしょ?買ってるんよ。
>>オーフェンは買った。なんか最近難しくなったように感じるんだけど・・・?
>きっとそれを、成長というのさ。
作者の・・・?
>>ドラゴン種族とかなんとか・・・登場人物多いし・・・
>>あっ、でもコルゴンは好きー。なんかかっちょええ。
>そ、そこまでは私いってない・・・、読む時間が、マジでな〜いっ!!!
>>レキもかわいい。
>>ってもしかしてまだ読んでない?
>うん(悲)
>>・・・まあいっか。核心には触れてないし。
>??
いろいろあるのよー。いろいろ。
>>
>>スレイヤーズビデオを見終わってロスユニビデオに走っております。
>あ、題名は聞いたこと有る。
>たしか、SF系な、感じの・・・違う?
そうそう。
>>実はアニメ見てなかったんだよねー。
>>林原めぐみさんLOVEだわ。
>知ってるべ〜。
林原さんはねえ、リナちゃんはもちろん、コナンのシェリーちゃん、ロスユニのキャナル、
オーフェンのエスぺランサ、ヤマモトヨーコのまどか・・・などなど。
>何故か私は知ってるばかりで読んだり実行に移さない。
>それはっ!!金が無いからだぁああああっ!!!!
>って、いや、有ることは有るんだ。
>だけど、お金に関しては、ちょっとケチな部分があるだけさ・・・。
ふうん。あたしねぇ、五月は節約するって決めたの!どーーっっしても欲しいものしか買わないと決心。

>>長くなったんでこの辺で。
>う〜む、本トだ・・・
>>れーなでしたっ。
>
>私もちょっといいかい?
>今日は夜にホタルを見たさ。
>ん〜、でも少なかった、昨日はいっぱいいたのにさ・・・。
>今日は寒かったからナぁ〜、
>(オチ無しッスっ!)
大阪じゃ全然見えないよ〜。って当たり前か。
>
>今日、学校帰りに封神演義10〜13巻買ったッ!!
>もち中古。
>250円・・・高いさ・・・。
新品よかだいぶん安いよ。
>っていうか、私完璧にハマッちゃったよ〜っ!!
>ああ、申公豹もいいけど、太乙×なたく(漢字検索してもわかんなかったっ!)
>もイイ感じで好きだっ!!この二人がもういいっ!!
なるほど。太乙さんは・・・しぶといね。
>あと、天化っ!!これはイイっ!!
>でも、なんか難しいことになってる・・・?
ご愁傷様です・・・
>んだよね?・・・いや〜、さ、ジャンプ立ち読みすれば一番いいんだろうけど、
>いっつも、目に止めて、そのまま見過ごす・・・。
>ああっ!私のバカバカっ!!
>後で何時も後悔してるくせしてっ!!
なぜっ!立ち読みはタダなんだぁ!
>って、あ・・・気付けばこんなに長くっ!!
>じゃっ私はここで退散するぜっ!
>グッバイっ!れーちゃんっ!!     シオンでしたぁ★
ああ・・・時間無い・・・
明日は多分できないだろうしっ!
満足にコメントできなかったよう・・・ごめんよ・・・

ひとつだけ。
明日アニメイト行くつもり。がっこの帰りにはるばる・・・
あしたね、先生が職員会議とかって45分授業だからちょうどいいのさ。
なんか買っちゃる!

ふい・・・長いとコメントも長くなる・・・
んでは、れーなでしたっ!

トップに戻る
9954Re:アハハ、そうだね☆シオン 5/11-21:08
記事番号9931へのコメント

れーなさんは No.9931「Re:いつものことっ♪(ってダメ?)」で書きました。
>
>シオンさんは No.9910「Re:素晴らしく長くなった。」で書きました。
>
>
>>>ども。れーなですね。
>>うわぁあああああああんっ!!!
>>れーちゃん会いたかったぁあああっ!!!!
>>だってだって、天使の最終章のやつで
>>コメントもらったのに、この前ここに来てみたら
>>落ちてるんだもんっ!!(ツリーが)
>そーなのさぁ。ツリーが無いと話せない。
うんうん。
>>ごめんよっ!れーちゃんっ!!
>気にするべからず。
完全ってのは、悪い気がするから、ちょっとだけ気にする。
>>>>またも懲りずにゼロリナ書いてみました。
>>>懲りる?何をさ?
>>わかんない。
>・・・ま、そーゆーこともあるさね。
有るッス。
>>>>いや、前からできてたんだけど・・・、
>>>あ、そーなの・・・?まあ、天使終わってなかったし。
>>うん、出来てたっていうか、下書きができてて、
>>つい最近、その紙を見つけたから第三編集して出したってわけさ。
>なくしてたん?そーいえば天使の時になくしたの、出てきた?
全っ然っ!!
きっと捨てられたんだろーな・・・。
>ところで第三編集って・・・?
ああ、いや、私ね、一回一番最初にババっと書いて、二回目に、つながりがおかしいというところを訂正、三回目にイイ感じに仕上げって感じで・・・だから第三編集・・・、と言う意味、
まぁ、簡単にいうと、ただの仕上げ。
>
>
>>>>ははは、我ながら何処か矛盾した詩だなぁ・・・
>>>何処が?
>>いや、なんかさぁ・・・魔族に胸ってあんのだろうかと・・・、
>>他何ヶ所か・・・。
>あ、確かに・・・
>聞きたいんだけどさぁ、魔族って生きてるん?存在してるってことはどーゆー事なんかな?
多分生きてる・・・だから滅びを求めると・・・いや、わかんないけど。
「存在」って、駄文の方のかい?

>>>>これ、友達に見せたら無反応だっだ・・・(涙)
>>>・・・・・・無反応ってなーんか怖いよねー。
>>こ、怖かったさっっ!!!
>いるのよねー。常に無表情のヒト。
うむ。
>>>>ああ、たまには学園モノも書きたいナぁ・・・。
>>>書くのだ。スレ小説書く時って現代版書こうか原作に合わせて書こうか迷うんだよね〜。
>>迷う迷うっ!!でもなんか、学園モノも書いてみるんだが、
>>どーも原作に合った方が簡単だからいっつもこんな感じのばっか・・・。
>そーそー。設定とか考えんでいいから。
うんうん、学園モノとかだったら色々設定しなくちゃいけない・・・
私はそれでギブしたよ・・・。
>>>>はっ、御礼を言わなくてはっ!!
>>>>こんな駄文を最後まで読んで下さった、パソコンの画面の前の貴方っ!
>>>>どうも、マジで有り難うございましたっ!
>>>どーいたしまして♪っても読んだだけ。
>>それだけで私は十分さっ!!
>>ホンマにサンキューっっ!!!
>読むのって楽なんよね〜。
あ、うん、読むだけだしね。
>>>>では、シオンでした〜☆
>>>待てぃ!まだ感想書いてないっ!
>>>あたしもこーゆー詩書きたいって思ってたのよぅ。
>>書くのだっ!!いや、書けっ!!書くンだぁああああああ・・・(殴)
>いや・・・そーは言うがなぁ・・・
難しい?
>いちおー、考えてるけど・・・言葉がバッラバラに出て来てまとまらんっ!
おおっ!考えてるとなっ!?ああ、たのしみだぁ。
>さっきの魔族が・・・ってのも詩の中で関係してくるから。
へ・・・?
>>>なんつーかこう・・・切ないよーなの・・・
>>うむ、私も切ない感じのやつ好きだ。
>>だからいつもこんなへなちょこばっか・・・(涙)
>切ない=へなちょこ・・・?
あ、いや、・・・何でこんなん書いたンやろ・・・?
自分でも謎。
>>>一人称の。
>>はぁああ、いっつも私のはリナちゃんが死んでるさ・・・。
>>>この詩ではリナちゃん死んじゃってますからねぇ。(だよね?)
>>あ、そうっすっ!
>>わかったっ!?わかったのねっ!!くぅっ、シオン感激っ!!
>あは。あたしの詩でも死ぬよ・・・(笑)
私なんてほとんどだから(笑)
>>>ゼロリナの詩ってシリアスになるんよね。やっぱ人と魔族だからかなぁ?
>>なるな〜る(←何語っ!?)
>もち、しーちゃん語!まんまやし。
えっ!?
>>>いーな・・・しーちゃんは文才あって・・・(最近なんかいぢけぎみ)
>>無い無い、それはきっと、気のせいよ、
>>なんせ、マジで友達無反応だったしなぁ・・・。
>友達・・・なんか冷たいよ?その人。
フフ、だからその後言ってやったのだっ!
「なして何もいわんとや〜っ!?」
と、そしたら・・・
「いや、何て言えばいいかわからんけん。」
くぅっ!せめて笑ってくれ〜っ!!
>>>ってなんかゼロリナ詩を語ってどーするんだ。
>>>ちなみに「書くことに意味が無い、くだらない文章」だそーです。
>>>しーちゃんのは駄文じゃないよっ☆
>>うう(涙)、そう言ってくれると嬉しいよっ!!
>>でも、駄文ってした意味がちゃんと有るんだ。
>>それは、何か題名きまんなくって、色々頭ン中に
>>浮かんできたんだけど、ど〜もパッとしなくてさぁ、
>>考えに考えた末、もうやってられっかぁああっ!!!
>>っと、投げ出して、こんなんなったというわけさ・・・。
>分かる気がする・・・短編の時とか考えないまんま・・・みたいな。
あ、私いつもそうよ、いっつも最後に考えて、題名付ける。
今回は特別、訳分かんなかったからさ・・・。自分て作ったくせして・・・。
>>>
>>>今から宿題しまーす。
>>おやるんですかい?
>>私はノートまとめしててさ、そのまま机に放置してたら
>>きょうはうっかり・・・そのノート忘れちゃったよ・・・。
>>ま、先生には黙ってたけどね、ノート忘れたこと。
>他のノートに書く。とか?
うん、数学のノートに書いた。
>>>たまってんのよー。
>>>徹夜しよっかな・・・
>>>まあ、なんとかなるっしょ。
>>なるもんさ、私なんてほぼ学校で・・・。
>する。がっこで休み時間とかに友達の見せてもらうの。
私は英語をいっつも友達に・・・。

>>>明日からがっこ・・・切ないわぁ・・・
>>うわぁああっっ!!
>>明日体育があるぅうっ!!!!しかも、一校時目にっ!!!
>>い・や・だ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ!!!!!!!!!!
>一限目?つら・・・
ほほほ・・・今日、二時間目あったよ・・・。
>>>ほら、あたしんとこ、参観の振り替えで土曜休みだったから・・・
>>うらやましいぜ、ゴールデンウィーク半ばに土曜日登校せにゃならんかったのよ。
>おかげでもー、ダレてダレて・・・
くぅっ、うらやましいぜっ!
>>>月曜は何の授業あったっけなー。
>>やばい・・・、理科、ノート提出せんかった・・・な、内診がっ!!!!
>あたしもそーいえば、国語のプリント出してなかったよーな・・・
私は何とか出せたぜっ!!
>>>体育は確かあったと思うんだな。
>>>走り幅跳び測るんだよな。
>>多分、私達も明日それやると想うよ・・・だって、スポーツテスト期間だしさ・・・、
>なに?それ。
何ぃっ!!??無いのかっ!?スポーツテストっ!!
自分の運動能力を測るやつだ、
例えば握力、50M走、反復横飛び、持久走etc
>>>また筋肉痛になっちゃったりするんだろーな・・・
>>私もなるんだろうか?
>>はぁあ、いやだ、ハードル走が有るよ、絶対。
>幅跳び終わった。次は・・・なんだろ?
フフフ・・・私達は持久走さ・・・
1q走ンなきゃ・・・。
>>>
>>>はう〜。スレイヤーズ発売延びちゃったよぅ・・・
>>>早く読みたいのにぃ・・・
>>私もさ・・・。
>>>ったく、どれだけ延ばせば気が済むのさっ。
>>まったくじゃっ!!
>>>あ〜もう、めっちゃ気になるっ!
>>うんうん、もう雑誌とかではさ〜、何かリナ死すっ!とか色々かいてあったよ。
>ドラゴンマガジンでしょ?買ってるんよ。
私は立ち読みを・・・。
>>>オーフェンは買った。なんか最近難しくなったように感じるんだけど・・・?
>>きっとそれを、成長というのさ。
>作者の・・・?
あ、うん・・・一応。
>>>ドラゴン種族とかなんとか・・・登場人物多いし・・・
>>>あっ、でもコルゴンは好きー。なんかかっちょええ。
>>そ、そこまでは私いってない・・・、読む時間が、マジでな〜いっ!!!
>>>レキもかわいい。
>>>ってもしかしてまだ読んでない?
>>うん(悲)
>>>・・・まあいっか。核心には触れてないし。
>>??
>いろいろあるのよー。いろいろ。
色々ですか?
>>>
>>>スレイヤーズビデオを見終わってロスユニビデオに走っております。
>>あ、題名は聞いたこと有る。
>>たしか、SF系な、感じの・・・違う?
>そうそう。
あ、やっぱり、あっててよかった。
>>>実はアニメ見てなかったんだよねー。
>>>林原めぐみさんLOVEだわ。
>>知ってるべ〜。
>林原さんはねえ、リナちゃんはもちろん、コナンのシェリーちゃん、ロスユニのキャナル、
うむうむ。
>オーフェンのエスぺランサ、ヤマモトヨーコのまどか・・・などなど。
ああっ!!ヤマモトヨーコって、宇宙戦艦ヤマモトヨーコっ!?
って、ああ、知ってる訳じゃないんだ・・・ただ、見たいなーって、
思うばかりで・・・。
>>何故か私は知ってるばかりで読んだり実行に移さない。
>>それはっ!!金が無いからだぁああああっ!!!!
>>って、いや、有ることは有るんだ。
>>だけど、お金に関しては、ちょっとケチな部分があるだけさ・・・。
>ふうん。あたしねぇ、五月は節約するって決めたの!どーーっっしても欲しいものしか買わないと決心。
私はほとんどそう。
ああっ!!これだっ!!って、心底思ったやつしか買わない・・・。
>
>>>長くなったんでこの辺で。
>>う〜む、本トだ・・・
>>>れーなでしたっ。
>>
>>私もちょっといいかい?
>>今日は夜にホタルを見たさ。
>>ん〜、でも少なかった、昨日はいっぱいいたのにさ・・・。
>>今日は寒かったからナぁ〜、
>>(オチ無しッスっ!)
>大阪じゃ全然見えないよ〜。って当たり前か。
う〜ん、残念っ!
>>
>>今日、学校帰りに封神演義10〜13巻買ったッ!!
>>もち中古。
>>250円・・・高いさ・・・。
>新品よかだいぶん安いよ。
うん。安い。
でもねー、ちょっと聞きな、
行きつけの店あるんだよ〜、もち中古屋だけど、その店にね、もう13巻以上
置いてないのよ〜っ!
はぁ・・・もう一つ、あるんだけど、そこの店遠いしな〜・・・。
>>っていうか、私完璧にハマッちゃったよ〜っ!!
>>ああ、申公豹もいいけど、太乙×なたく(漢字検索してもわかんなかったっ!)
>>もイイ感じで好きだっ!!この二人がもういいっ!!
>なるほど。太乙さんは・・・しぶといね。
生きてるのが?・・・まぁ、たしかに一十二仙人のうち
一人だけ生きてるしね・・・。
>>あと、天化っ!!これはイイっ!!
>>でも、なんか難しいことになってる・・・?
>ご愁傷様です・・・
ええっ!!死んだのぉぉおっ!!
太公望と戦って???
はぁ、これで天化の口調・・・見れなくなったのね・・・。
>>んだよね?・・・いや〜、さ、ジャンプ立ち読みすれば一番いいんだろうけど、
>>いっつも、目に止めて、そのまま見過ごす・・・。
>>ああっ!私のバカバカっ!!
>>後で何時も後悔してるくせしてっ!!
>なぜっ!立ち読みはタダなんだぁ!
うむ、何故かジャンプだけは立ち読みするのが引けちゃう・・・。
>>って、あ・・・気付けばこんなに長くっ!!
>>じゃっ私はここで退散するぜっ!
>>グッバイっ!れーちゃんっ!!     シオンでしたぁ★
>ああ・・・時間無い・・・
>明日は多分できないだろうしっ!
大変だね。
>満足にコメントできなかったよう・・・ごめんよ・・・
んん、けっこう楽しかったさっ!
>
>ひとつだけ。
おう。
>明日アニメイト行くつもり。がっこの帰りにはるばる・・・
いいなぁ、私も行きたい・・・。
>あしたね、先生が職員会議とかって45分授業だからちょうどいいのさ。
B時程なのか、早くかいれるしね。
>なんか買っちゃる!
>
>ふい・・・長いとコメントも長くなる・・・
うむ。
>んでは、れーなでしたっ!
ああっ、待ってっ!私も少し・・・。

フフ、私達、もうそろそろ修学旅行♪
16日からなんだよね〜、はぁ、楽しみ♪
でもねぇ、2日間ね〜、旅館で小学生と同じなわけよ〜、
やだなー、小学生と一緒だなんて・・・でも階が違うから少しはましかな〜
とは思う。

新幹線のるんだよ、そしたらこれがまた大変っ!!
時間が無いらしい。乗るときはたっぷり時間はあるんだよ、
でもおりるときは1分ぐらいしかないらしい・・・
おりおくれたら、岡山までさよ〜なら〜、だそうです。
しかも私、後ろから三番目ぐらいだからやばい・・・。
超心配さ〜・・・。

話題変わるけど、れーちゃんのハンドルネームの
「れーな」は、どこからきてるの??
いや・・・前々から気になってたんだけど・・・
秘密だったらいいんだっ!
うん、じゃっ!この辺で、グッバイっ!!    シオンでしたぁ。
>

トップに戻る
9966Re:ぢつはですねぇ・・・れーな E-mail 5/12-19:59
記事番号9954へのコメント

や。れーなでっす。全部のコメントを書くと時間かかり過ぎるから所々消しとります。

>完全ってのは、悪い気がするから、ちょっとだけ気にする。
良心とゆーやつかいな?
>>ところで第三編集って・・・?
>ああ、いや、私ね、一回一番最初にババっと書いて、二回目に、つながりがおかしいというところを訂正、三回目にイイ感じに仕上げって感じで・・・だから第三編集・・・、と言う意味、
>まぁ、簡単にいうと、ただの仕上げ。
ほー。あたしもそーしよっかな。
>>聞きたいんだけどさぁ、魔族って生きてるん?存在してるってことはどーゆー事なんかな?
>多分生きてる・・・だから滅びを求めると・・・いや、わかんないけど。
う〜む。そーなんだけどさぁ・・・魔族って血とか出ないじゃん?
>「存在」って、駄文の方のかい?
そーゆーつもりじゃなかったけど。魔族が存在してるってのは確かかなー、なんて。
>
>>>>>これ、友達に見せたら無反応だっだ・・・(涙)
>>>>・・・・・・無反応ってなーんか怖いよねー。
>>>こ、怖かったさっっ!!!
>>いるのよねー。常に無表情のヒト。
>うむ。
一見無口なんだけど。漫画とかすっごい色々知ってんのよ。
>>>>>ああ、たまには学園モノも書きたいナぁ・・・。
>>>>書くのだ。スレ小説書く時って現代版書こうか原作に合わせて書こうか迷うんだよね〜。
>>>迷う迷うっ!!でもなんか、学園モノも書いてみるんだが、
>>>どーも原作に合った方が簡単だからいっつもこんな感じのばっか・・・。
>>そーそー。設定とか考えんでいいから。
>うんうん、学園モノとかだったら色々設定しなくちゃいけない・・・
>私はそれでギブしたよ・・・。
あきらめちゃったの?残念〜。
>>>>あたしもこーゆー詩書きたいって思ってたのよぅ。
>>>書くのだっ!!いや、書けっ!!書くンだぁああああああ・・・(殴)
>>いや・・・そーは言うがなぁ・・・
>難しい?
そ。むずいの。
>>いちおー、考えてるけど・・・言葉がバッラバラに出て来てまとまらんっ!
>おおっ!考えてるとなっ!?ああ、たのしみだぁ。
いちおー、完成しましたっ!もーすぐ出すよっ!
>>さっきの魔族が・・・ってのも詩の中で関係してくるから。
>へ・・・?
あのねー・・・そのつもりだったんだけど、わかんないから削っちゃった。ほんの一部ね。

>>>なんせ、マジで友達無反応だったしなぁ・・・。
>>友達・・・なんか冷たいよ?その人。
>フフ、だからその後言ってやったのだっ!
>「なして何もいわんとや〜っ!?」
>と、そしたら・・・
>「いや、何て言えばいいかわからんけん。」
>くぅっ!せめて笑ってくれ〜っ!!
あの詩で笑うのか・・・?
>>分かる気がする・・・短編の時とか考えないまんま・・・みたいな。
>あ、私いつもそうよ、いっつも最後に考えて、題名付ける。
>今回は特別、訳分かんなかったからさ・・・。自分て作ったくせして・・・。
そー。いざ、投稿って時に題名が決まって無かったり。

>>>多分、私達も明日それやると想うよ・・・だって、スポーツテスト期間だしさ・・・、
>>なに?それ。
>何ぃっ!!??無いのかっ!?スポーツテストっ!!
>自分の運動能力を測るやつだ、
>例えば握力、50M走、反復横飛び、持久走etc
あー。小学校の時はあったけど・・・今はない。何故?
>>幅跳び終わった。次は・・・なんだろ?
>フフフ・・・私達は持久走さ・・・
>1q走ンなきゃ・・・。
1kmかぁ・・・1000m走・・・冬にやったわ・・・
>>>
>>>>はう〜。スレイヤーズ発売延びちゃったよぅ・・・
>>>>早く読みたいのにぃ・・・
>>>私もさ・・・。
>>>>ったく、どれだけ延ばせば気が済むのさっ。
>>>まったくじゃっ!!
>>>>あ〜もう、めっちゃ気になるっ!
>>>うんうん、もう雑誌とかではさ〜、何かリナ死すっ!とか色々かいてあったよ。
>>ドラゴンマガジンでしょ?買ってるんよ。
>私は立ち読みを・・・。
聞いて聞いてっ!
スレイヤーズ今日売ってたん!
ををっ!とか思ったんだけど・・・
買わんかった。
それにはふかぁーい事情が・・・
あのね。友達に誕生日にさ、「何ほしい?」ってきかれたん。
で、スレイヤーズ頼んだん。
ほら、あの当時って4月下旬発売予定だったじゃん?ちょーどいーやって思ってたら、延びる延びる・・・
で、今日がっこで、
「今日発売日やねん♪」
つったら、
「まかしてっ」
って言われてぇ・・・
買うわけにもいかず・・・泣く泣く本屋さんを後に・・・
あっ!でもでも。朗報なり!ゼロス君再登場っ!!!
めっっっちゃうれしいっ!!!
他にもねー、ミルガズィアさんとねー、メンフィスとねー、ルークも出るらしいっ!
ぱらぱらっと見てみたらあったから。
ってもう読んだ?
>>林原さんはねえ、リナちゃんはもちろん、コナンのシェリーちゃん、ロスユニのキャナル、
>うむうむ。
>>オーフェンのエスぺランサ、ヤマモトヨーコのまどか・・・などなど。
>ああっ!!ヤマモトヨーコって、宇宙戦艦ヤマモトヨーコっ!?
>って、ああ、知ってる訳じゃないんだ・・・ただ、見たいなーって、
>思うばかりで・・・。
あれねぇ、終わったよ?前に日曜の朝やってたけど、小説とはかけ離れた映像だった・・・
>>ふうん。あたしねぇ、五月は節約するって決めたの!どーーっっしても欲しいものしか買わないと決心。
>私はほとんどそう。
>ああっ!!これだっ!!って、心底思ったやつしか買わない・・・。
へえ。いつもは・・・無理だな、あたしには。

>>>今日、学校帰りに封神演義10〜13巻買ったッ!!
>>>もち中古。
>>>250円・・・高いさ・・・。
>>新品よかだいぶん安いよ。
>うん。安い。
13巻ってどこまでだっけ・・?
>でもねー、ちょっと聞きな、
>行きつけの店あるんだよ〜、もち中古屋だけど、その店にね、もう13巻以上
>置いてないのよ〜っ!
>はぁ・・・もう一つ、あるんだけど、そこの店遠いしな〜・・・。
そんなんまだ良い。あたしの家の近くには古本屋さんが一軒もないのだっ!(涙)
>>>っていうか、私完璧にハマッちゃったよ〜っ!!
>>>ああ、申公豹もいいけど、太乙×なたく(漢字検索してもわかんなかったっ!)
>>>もイイ感じで好きだっ!!この二人がもういいっ!!
>>なるほど。太乙さんは・・・しぶといね。
>生きてるのが?・・・まぁ、たしかに一十二仙人のうち
>一人だけ生きてるしね・・・。
ちっちっち・・・道公さんもいるさ・・・あの赤ちゃんみたいな・・・
>>>あと、天化っ!!これはイイっ!!
>>>でも、なんか難しいことになってる・・・?
>>ご愁傷様です・・・
>ええっ!!死んだのぉぉおっ!!
>太公望と戦って???
>はぁ、これで天化の口調・・・見れなくなったのね・・・。
えっとね〜、コミックスではまだだけどね。
確かちゅう王さんと戦ったよーな・・・
ちなみにコミックは六月発売〜。
>>>んだよね?・・・いや〜、さ、ジャンプ立ち読みすれば一番いいんだろうけど、
>>>いっつも、目に止めて、そのまま見過ごす・・・。
>>>ああっ!私のバカバカっ!!
>>>後で何時も後悔してるくせしてっ!!
>>なぜっ!立ち読みはタダなんだぁ!
>うむ、何故かジャンプだけは立ち読みするのが引けちゃう・・・。
そう?あたしが無神経なだけ?

>>ひとつだけ。
>おう。
>>明日アニメイト行くつもり。がっこの帰りにはるばる・・・
>いいなぁ、私も行きたい・・・。
>>あしたね、先生が職員会議とかって45分授業だからちょうどいいのさ。
>B時程なのか、早くかいれるしね。
B日程って言うのか・・・
>>なんか買っちゃる!
買った!スレイヤーズのCD買ったんだけど、これが二枚組でぇ・・・高い。
他にもカードやらなんやら買ってたら・・・ポイント五つたまっちゃったぜ・・・あたしの馬鹿・・・(泣)
しかもカードにゃゼロス君いないし・・・しくしくしく・・・

>>ふい・・・長いとコメントも長くなる・・・
>うむ。
>>んでは、れーなでしたっ!
>ああっ、待ってっ!私も少し・・・。
>
>フフ、私達、もうそろそろ修学旅行♪
>16日からなんだよね〜、はぁ、楽しみ♪
>でもねぇ、2日間ね〜、旅館で小学生と同じなわけよ〜、
>やだなー、小学生と一緒だなんて・・・でも階が違うから少しはましかな〜
>とは思う。
ほーう。16から・・・ってことは、修学旅行の後に中間?うちと逆だねぇ。

>新幹線のるんだよ、そしたらこれがまた大変っ!!
>時間が無いらしい。乗るときはたっぷり時間はあるんだよ、
>でもおりるときは1分ぐらいしかないらしい・・・
>おりおくれたら、岡山までさよ〜なら〜、だそうです。
>しかも私、後ろから三番目ぐらいだからやばい・・・。
>超心配さ〜・・・。
飛行機に乗るぞっ!楽しみ!ちょっち怖いけど。
えーと、24から・・・かな。中間終わって1日あけてすぐ。
だから今日で中間一週間前なの〜。(汗)

>話題変わるけど、れーちゃんのハンドルネームの
>「れーな」は、どこからきてるの??
>いや・・・前々から気になってたんだけど・・・
>秘密だったらいいんだっ!
うんにゃ。秘密って程のもんじゃ・・・
えーと。前に書いてたオリジナル小説の主人公の名前をちょっともじってみたの。
だから誰も知らない・・・
しーちゃんは名前なんだよね?
あたしの本名は・・・秘密ってことで。(笑)
いやぁ、れーなで通ってるから本名教えるの恥ずい。(汗)

あれ?消したのにあんまし長さ変わってない?
ま、いーや。 れーなでしたっ!

トップに戻る
9980Re:ん〜、最近・・・。シオン 5/13-20:43
記事番号9966へのコメント

れーなさんは No.9966「Re:ぢつはですねぇ・・・」で書きました。
>
>や。れーなでっす。全部のコメントを書くと時間かかり過ぎるから所々消しとります。
何時も何時もありがとさん☆
>
>>完全ってのは、悪い気がするから、ちょっとだけ気にする。
>良心とゆーやつかいな?
そー・・・・・・とも・・・言うか・・・?
>>>ところで第三編集って・・・?
>>ああ、いや、私ね、一回一番最初にババっと書いて、二回目に、つながりがおかしいというところを訂正、三回目にイイ感じに仕上げって感じで・・・だから第三編集・・・、と言う意味、
>>まぁ、簡単にいうと、ただの仕上げ。
>ほー。あたしもそーしよっかな。
うむ、一回やってみるべし、
ホント、三回が私にとっては丁度イイ。
>>>聞きたいんだけどさぁ、魔族って生きてるん?存在してるってことはどーゆー事なんかな?
>>多分生きてる・・・だから滅びを求めると・・・いや、わかんないけど。
>う〜む。そーなんだけどさぁ・・・魔族って血とか出ないじゃん?
う・・・うん、そだね・・・生きてるっていうかさ〜・・・
意志があるしさ〜、う〜・・・私が思うには、生きてる・・・か〜・・・な??
>>「存在」って、駄文の方のかい?
>そーゆーつもりじゃなかったけど。魔族が存在してるってのは確かかなー、なんて。
ん〜、存在はしてると思う。
生きてるよりは確信有り。
>>
>>>>>>これ、友達に見せたら無反応だっだ・・・(涙)
>>>>>・・・・・・無反応ってなーんか怖いよねー。
>>>>こ、怖かったさっっ!!!
>>>いるのよねー。常に無表情のヒト。
>>うむ。
>一見無口なんだけど。漫画とかすっごい色々知ってんのよ。
あ、いるいる、ってか、友達。
>>>>>>ああ、たまには学園モノも書きたいナぁ・・・。
>>>>>書くのだ。スレ小説書く時って現代版書こうか原作に合わせて書こうか迷うんだよね〜。
>>>>迷う迷うっ!!でもなんか、学園モノも書いてみるんだが、
>>>>どーも原作に合った方が簡単だからいっつもこんな感じのばっか・・・。
>>>そーそー。設定とか考えんでいいから。
>>うんうん、学園モノとかだったら色々設定しなくちゃいけない・・・
>>私はそれでギブしたよ・・・。
>あきらめちゃったの?残念〜。
う〜ん、私も残念。
だから今度はね〜、違うタイプのかこうかな〜って、思ってる。
>>>>>あたしもこーゆー詩書きたいって思ってたのよぅ。
>>>>書くのだっ!!いや、書けっ!!書くンだぁああああああ・・・(殴)
>>>いや・・・そーは言うがなぁ・・・
>>難しい?
>そ。むずいの。
うん、難しいだろーね〜。
>>>いちおー、考えてるけど・・・言葉がバッラバラに出て来てまとまらんっ!
>>おおっ!考えてるとなっ!?ああ、たのしみだぁ。
>いちおー、完成しましたっ!もーすぐ出すよっ!
も、もーすぐですとっ!!!!?
は、早く見たい・・・。
>>>さっきの魔族が・・・ってのも詩の中で関係してくるから。
>>へ・・・?
>あのねー・・・そのつもりだったんだけど、わかんないから削っちゃった。ほんの一部ね。
削っちゃったのか〜、
もったいないな〜、私なんて確信無くても
ま、いっかー、ってかたずけちゃう。
>
>>>>なんせ、マジで友達無反応だったしなぁ・・・。
>>>友達・・・なんか冷たいよ?その人。
>>フフ、だからその後言ってやったのだっ!
>>「なして何もいわんとや〜っ!?」
>>と、そしたら・・・
>>「いや、何て言えばいいかわからんけん。」
>>くぅっ!せめて笑ってくれ〜っ!!
>あの詩で笑うのか・・・?
そうさっ!私がこんなくさい感じの詩をかいたことをっ!!
せめてっ!!笑ってくれ〜〜っ!!
>>>分かる気がする・・・短編の時とか考えないまんま・・・みたいな。
>>あ、私いつもそうよ、いっつも最後に考えて、題名付ける。
>>今回は特別、訳分かんなかったからさ・・・。自分て作ったくせして・・・。
>そー。いざ、投稿って時に題名が決まって無かったり。
うむ。私は何時もそンな感じ。
>
>>>>多分、私達も明日それやると想うよ・・・だって、スポーツテスト期間だしさ・・・、
>>>なに?それ。
>>何ぃっ!!??無いのかっ!?スポーツテストっ!!
>>自分の運動能力を測るやつだ、
>>例えば握力、50M走、反復横飛び、持久走etc
>あー。小学校の時はあったけど・・・今はない。何故?
うらやましぃぜっ!!
>>>幅跳び終わった。次は・・・なんだろ?
>>フフフ・・・私達は持久走さ・・・
>>1q走ンなきゃ・・・。
>1kmかぁ・・・1000m走・・・冬にやったわ・・・
冬も有る(涙)
>>>>
>>>>>はう〜。スレイヤーズ発売延びちゃったよぅ・・・
>>>>>早く読みたいのにぃ・・・
>>>>私もさ・・・。
>>>>>ったく、どれだけ延ばせば気が済むのさっ。
>>>>まったくじゃっ!!
>>>>>あ〜もう、めっちゃ気になるっ!
>>>>うんうん、もう雑誌とかではさ〜、何かリナ死すっ!とか色々かいてあったよ。
>>>ドラゴンマガジンでしょ?買ってるんよ。
>>私は立ち読みを・・・。
>聞いて聞いてっ!
>スレイヤーズ今日売ってたん!
何ぃいっ!!??
>ををっ!とか思ったんだけど・・・
そりは絶対に思うさ!
>買わんかった。
あ?
>それにはふかぁーい事情が・・・
事情?
>あのね。友達に誕生日にさ、「何ほしい?」ってきかれたん。
うむ。
>で、スレイヤーズ頼んだん。
ほほう。
>ほら、あの当時って4月下旬発売予定だったじゃん?ちょーどいーやって思ってたら、延びる延びる・・・
確かに延びたね・・・。
>で、今日がっこで、
>「今日発売日やねん♪」
>つったら、
>「まかしてっ」
>って言われてぇ・・・
>買うわけにもいかず・・・泣く泣く本屋さんを後に・・・
>あっ!でもでも。朗報なり!ゼロス君再登場っ!!!
うっそぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!
>めっっっちゃうれしいっ!!!
私もめっちゃ嬉しいっ!!!!!!!!!
>他にもねー、ミルガズィアさんとねー、メンフィスとねー、ルークも出るらしいっ!
へ〜、スレイの終わりかたってどんなんだろう?
明日かいもん行くからそんときちょっくら金あったら
立ち読みしよう。
>ぱらぱらっと見てみたらあったから。
>ってもう読んだ?
ノンノン。
>>>林原さんはねえ、リナちゃんはもちろん、コナンのシェリーちゃん、ロスユニのキャナル、
>>うむうむ。
>>>オーフェンのエスぺランサ、ヤマモトヨーコのまどか・・・などなど。
>>ああっ!!ヤマモトヨーコって、宇宙戦艦ヤマモトヨーコっ!?
>>って、ああ、知ってる訳じゃないんだ・・・ただ、見たいなーって、
>>思うばかりで・・・。
>あれねぇ、終わったよ?前に日曜の朝やってたけど、小説とはかけ離れた映像だった・・・
ビデオ出てるからさー、レンタルしたいな〜って・・・。
>>>ふうん。あたしねぇ、五月は節約するって決めたの!どーーっっしても欲しいものしか買わないと決心。
>>私はほとんどそう。
>>ああっ!!これだっ!!って、心底思ったやつしか買わない・・・。
>へえ。いつもは・・・無理だな、あたしには。
無理か、
ま、人それぞれだし。
>
>>>>今日、学校帰りに封神演義10〜13巻買ったッ!!
>>>>もち中古。
>>>>250円・・・高いさ・・・。
>>>新品よかだいぶん安いよ。
>>うん。安い。
>13巻ってどこまでだっけ・・?
朝公明倒すとこ。
雲しょう(だったけ?)三姉妹がうけた(笑)
あこ顔は違反だろう(笑)
>>でもねー、ちょっと聞きな、
>>行きつけの店あるんだよ〜、もち中古屋だけど、その店にね、もう13巻以上
>>置いてないのよ〜っ!
>>はぁ・・・もう一つ、あるんだけど、そこの店遠いしな〜・・・。
>そんなんまだ良い。あたしの家の近くには古本屋さんが一軒もないのだっ!(涙)
>>>>っていうか、私完璧にハマッちゃったよ〜っ!!
>>>>ああ、申公豹もいいけど、太乙×なたく(漢字検索してもわかんなかったっ!)
>>>>もイイ感じで好きだっ!!この二人がもういいっ!!
>>>なるほど。太乙さんは・・・しぶといね。
>>生きてるのが?・・・まぁ、たしかに一十二仙人のうち
>>一人だけ生きてるしね・・・。
>ちっちっち・・・道公さんもいるさ・・・あの赤ちゃんみたいな・・・
い、いたのかっ!!なんせ14巻〜16巻はまだ見てないモノで・・・。
早く続き買いたい。
>>>>あと、天化っ!!これはイイっ!!
>>>>でも、なんか難しいことになってる・・・?
>>>ご愁傷様です・・・
>>ええっ!!死んだのぉぉおっ!!
>>太公望と戦って???
>>はぁ、これで天化の口調・・・見れなくなったのね・・・。
>えっとね〜、コミックスではまだだけどね。
うむ、まだだった。
>確かちゅう王さんと戦ったよーな・・・
友達に聞いたら、ちゅう王を倒した後に、兵士から
後ろからぐさっと・・・だってさ・・・、
封神演義はとことん読者の期待を裏切っていく・・・。
>ちなみにコミックは六月発売〜。
はぁあ、早く見たい。
>>>>んだよね?・・・いや〜、さ、ジャンプ立ち読みすれば一番いいんだろうけど、
>>>>いっつも、目に止めて、そのまま見過ごす・・・。
>>>>ああっ!私のバカバカっ!!
>>>>後で何時も後悔してるくせしてっ!!
>>>なぜっ!立ち読みはタダなんだぁ!
>>うむ、何故かジャンプだけは立ち読みするのが引けちゃう・・・。
>そう?あたしが無神経なだけ?
いや、神経ずぶといのさっ!
>
>>>ひとつだけ。
>>おう。
>>>明日アニメイト行くつもり。がっこの帰りにはるばる・・・
>>いいなぁ、私も行きたい・・・。
>>>あしたね、先生が職員会議とかって45分授業だからちょうどいいのさ。
>>B時程なのか、早くかいれるしね。
>B日程って言うのか・・・
あ、B時程・・・。
>>>なんか買っちゃる!
>買った!スレイヤーズのCD買ったんだけど、これが二枚組でぇ・・・高い。
おおおおおおおっ!!買ったのですか???
くぅっ!!うらやましぃぜっ!!
私の友達もいっぱい買ってるから借りるばかりよ、私は・・・。
>他にもカードやらなんやら買ってたら・・・ポイント五つたまっちゃったぜ・・・あたしの馬鹿・・・(泣)
>しかもカードにゃゼロス君いないし・・・しくしくしく・・・
いないいないっ!!
だから友達がカードくれたとき、心の中では
ゼロスは??って感じだった。
>
>>>ふい・・・長いとコメントも長くなる・・・
>>うむ。
>>>んでは、れーなでしたっ!
>>ああっ、待ってっ!私も少し・・・。
>>
>>フフ、私達、もうそろそろ修学旅行♪
>>16日からなんだよね〜、はぁ、楽しみ♪
>>でもねぇ、2日間ね〜、旅館で小学生と同じなわけよ〜、
>>やだなー、小学生と一緒だなんて・・・でも階が違うから少しはましかな〜
>>とは思う。
>ほーう。16から・・・ってことは、修学旅行の後に中間?うちと逆だねぇ。
はぁあ、後少しだよ・・・緊張するな〜、
修学旅行、エンジョイしなきゃ!!
>
>>新幹線のるんだよ、そしたらこれがまた大変っ!!
>>時間が無いらしい。乗るときはたっぷり時間はあるんだよ、
>>でもおりるときは1分ぐらいしかないらしい・・・
>>おりおくれたら、岡山までさよ〜なら〜、だそうです。
>>しかも私、後ろから三番目ぐらいだからやばい・・・。
>>超心配さ〜・・・。
>飛行機に乗るぞっ!楽しみ!ちょっち怖いけど。
飛行機かぁ、いいな〜、私も乗ってみたい。
>えーと、24から・・・かな。中間終わって1日あけてすぐ。
>だから今日で中間一週間前なの〜。(汗)
うっわー、れーちゃん大変さ。
>
>>話題変わるけど、れーちゃんのハンドルネームの
>>「れーな」は、どこからきてるの??
>>いや・・・前々から気になってたんだけど・・・
>>秘密だったらいいんだっ!
>うんにゃ。秘密って程のもんじゃ・・・
>えーと。前に書いてたオリジナル小説の主人公の名前をちょっともじってみたの。
>だから誰も知らない・・・
自分で考えたんだ〜、って、みんなほとんどそうか。
>しーちゃんは名前なんだよね?
ち、ちがっ!!そりは勘違い。
ホントは二つあったんだけど・・・漢字だとめんどくさいかな〜・・・
って思ってカタカナのほうのシオンに・・・。
>あたしの本名は・・・秘密ってことで。(笑)
>いやぁ、れーなで通ってるから本名教えるの恥ずい。(汗)
恥ずかしいのかぁ・・・そだよね・・・そういうもんさ。
>
>あれ?消したのにあんまし長さ変わってない?
あ、確かに。
>ま、いーや。 れーなでしたっ!
ん、じゃ、この辺でね、
いや〜、最近具合悪くって・・・
修学旅行、
大丈夫かナぁって、ちょっと心配。
れーちゃんもからだには気おつけてっ!じゃっ、シオンでしたぁっ!

トップに戻る
10008Re:寝なさい、君は。れーな E-mail 5/15-20:41
記事番号9980へのコメント

シオンさんは No.9980「Re:ん〜、最近・・・。」で書きました。

れーなであります。
>何時も何時もありがとさん☆
どーいたし・・・ました?(意味なし)
>>>完全ってのは、悪い気がするから、ちょっとだけ気にする。
>>良心とゆーやつかいな?
>そー・・・・・・とも・・・言うか・・・?
言わないかも?
>>>>ところで第三編集って・・・?
>>>ああ、いや、私ね、一回一番最初にババっと書いて、二回目に、つながりがおかしいというところを訂正、三回目にイイ感じに仕上げって感じで・・・だから第三編集・・・、と言う意味、
>>>まぁ、簡単にいうと、ただの仕上げ。
>>ほー。あたしもそーしよっかな。
>うむ、一回やってみるべし、
>ホント、三回が私にとっては丁度イイ。
まあ、4回も5回もしてたら時間かかるもんね。
>>>>聞きたいんだけどさぁ、魔族って生きてるん?存在してるってことはどーゆー事なんかな?
>>>多分生きてる・・・だから滅びを求めると・・・いや、わかんないけど。
>>う〜む。そーなんだけどさぁ・・・魔族って血とか出ないじゃん?
>う・・・うん、そだね・・・生きてるっていうかさ〜・・・
>意志があるしさ〜、う〜・・・私が思うには、生きてる・・・か〜・・・な??
あたしもそーは思うんだけどさぁ・・・いちおー確認みたいな?
>>>「存在」って、駄文の方のかい?
>>そーゆーつもりじゃなかったけど。魔族が存在してるってのは確かかなー、なんて。
>ん〜、存在はしてると思う。
>生きてるよりは確信有り。
でしょお?

>>>>いるのよねー。常に無表情のヒト。
>>>うむ。
>>一見無口なんだけど。漫画とかすっごい色々知ってんのよ。
>あ、いるいる、ってか、友達。
クラスメートの一人だっ!それほど親しくはないけど。
>>>>>>>ああ、たまには学園モノも書きたいナぁ・・・。
>>>>>>書くのだ。スレ小説書く時って現代版書こうか原作に合わせて書こうか迷うんだよね〜。
>>>>>迷う迷うっ!!でもなんか、学園モノも書いてみるんだが、
>>>>>どーも原作に合った方が簡単だからいっつもこんな感じのばっか・・・。
>>>>そーそー。設定とか考えんでいいから。
>>>うんうん、学園モノとかだったら色々設定しなくちゃいけない・・・
>>>私はそれでギブしたよ・・・。
>>あきらめちゃったの?残念〜。
>う〜ん、私も残念。
>だから今度はね〜、違うタイプのかこうかな〜って、思ってる。
違うタイプ・・・とゆーと・・・どんなんだ?

>>>>いちおー、考えてるけど・・・言葉がバッラバラに出て来てまとまらんっ!
>>>おおっ!考えてるとなっ!?ああ、たのしみだぁ。
>>いちおー、完成しましたっ!もーすぐ出すよっ!
>も、もーすぐですとっ!!!!?
>は、早く見たい・・・。
出したっ♪
>>>>さっきの魔族が・・・ってのも詩の中で関係してくるから。
>>>へ・・・?
>>あのねー・・・そのつもりだったんだけど、わかんないから削っちゃった。ほんの一部ね。
>削っちゃったのか〜、
>もったいないな〜、私なんて確信無くても
>ま、いっかー、ってかたずけちゃう。
ゼロス編の方でね。まあ、たいして変わってないさ。

>>>くぅっ!せめて笑ってくれ〜っ!!
>>あの詩で笑うのか・・・?
>そうさっ!私がこんなくさい感じの詩をかいたことをっ!!
>せめてっ!!笑ってくれ〜〜っ!!
くさくなるのよねぇ・・・
あたしもなったし・・・はずいったら。

>>>>>多分、私達も明日それやると想うよ・・・だって、スポーツテスト期間だしさ・・・、
>>>>なに?それ。
>>>何ぃっ!!??無いのかっ!?スポーツテストっ!!
>>>自分の運動能力を測るやつだ、
>>>例えば握力、50M走、反復横飛び、持久走etc
>>あー。小学校の時はあったけど・・・今はない。何故?
>うらやましぃぜっ!!
そお?あたしは色々測ってみたいかなぁ・・・なんて。
>>>>幅跳び終わった。次は・・・なんだろ?
>>>フフフ・・・私達は持久走さ・・・
>>>1q走ンなきゃ・・・。
>>1kmかぁ・・・1000m走・・・冬にやったわ・・・
>冬も有る(涙)
春にもあるのに・・・?大変だね〜(この辺ひとごとだと思ってたり・・・)

>>聞いて聞いてっ!
>>スレイヤーズ今日売ってたん!
>何ぃいっ!!??
読んだっ!「読みまくれ!2」に投稿した・・・
>>ををっ!とか思ったんだけど・・・
>そりは絶対に思うさ!
>>買わんかった。
>あ?
>>それにはふかぁーい事情が・・・
>事情?
>>あのね。友達に誕生日にさ、「何ほしい?」ってきかれたん。
>うむ。
>>で、スレイヤーズ頼んだん。
>ほほう。
>>ほら、あの当時って4月下旬発売予定だったじゃん?ちょーどいーやって思ってたら、延びる延びる・・・
>確かに延びたね・・・。
>>で、今日がっこで、
>>「今日発売日やねん♪」
>>つったら、
>>「まかしてっ」
>>って言われてぇ・・・
>>買うわけにもいかず・・・泣く泣く本屋さんを後に・・・
事情って程のもんじゃないかも・・・
>>あっ!でもでも。朗報なり!ゼロス君再登場っ!!!
>うっそぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!
>>めっっっちゃうれしいっ!!!
>私もめっちゃ嬉しいっ!!!!!!!!!
ゼロス君の絵が一枚載ってたっ!
かっこいぃぃぃぃ!!!
でも・・・今回出番少なくて・・・面白かったけど。
ちょい役、みたいな。
>>他にもねー、ミルガズィアさんとねー、メンフィスとねー、ルークも出るらしいっ!
>へ〜、スレイの終わりかたってどんなんだろう?
>明日かいもん行くからそんときちょっくら金あったら
>立ち読みしよう。
買わないのか・・・?
>>ぱらぱらっと見てみたらあったから。
>>ってもう読んだ?
>ノンノン。

>>>ああっ!!ヤマモトヨーコって、宇宙戦艦ヤマモトヨーコっ!?
>>>って、ああ、知ってる訳じゃないんだ・・・ただ、見たいなーって、
>>>思うばかりで・・・。
>>あれねぇ、終わったよ?前に日曜の朝やってたけど、小説とはかけ離れた映像だった・・・
>ビデオ出てるからさー、レンタルしたいな〜って・・・。
へえ。出てるんだ。あたしは見てたけど・・・
声優さんはねー、洋子が高山みなみさんだったのは記憶している・・・
小説は読んだ?

>>13巻ってどこまでだっけ・・?
>朝公明倒すとこ。
>雲しょう(だったけ?)三姉妹がうけた(笑)
>あの顔は違反だろう(笑)
分かる分かる。でも実は強いんだよね〜。あの三人。(笑)

>>>>>もイイ感じで好きだっ!!この二人がもういいっ!!
>>>>なるほど。太乙さんは・・・しぶといね。
>>>生きてるのが?・・・まぁ、たしかに一十二仙人のうち
>>>一人だけ生きてるしね・・・。
>>ちっちっち・・・道公さんもいるさ・・・あの赤ちゃんみたいな・・・
>い、いたのかっ!!なんせ14巻〜16巻はまだ見てないモノで・・・。
>早く続き買いたい。
あれは何巻やったんかいな?
十二仙がほとんど死んじゃったのは知ってるんだよね?
>>>>>あと、天化っ!!これはイイっ!!
>>>>>でも、なんか難しいことになってる・・・?
>>>>ご愁傷様です・・・
>>>ええっ!!死んだのぉぉおっ!!
>>>太公望と戦って???
>>>はぁ、これで天化の口調・・・見れなくなったのね・・・。
>>えっとね〜、コミックスではまだだけどね。
>うむ、まだだった。
>>確かちゅう王さんと戦ったよーな・・・
>友達に聞いたら、ちゅう王を倒した後に、兵士から
>後ろからぐさっと・・・だってさ・・・、
そうそう。クラスのみんなが悲しんでたよ。
>封神演義はとことん読者の期待を裏切っていく・・・。
にょお〜。飛子さん好きだったのにぃ〜・・・
>>ちなみにコミックは六月発売〜。
>はぁあ、早く見たい。
この巻で天化が・・・のはず。
>>>>>んだよね?・・・いや〜、さ、ジャンプ立ち読みすれば一番いいんだろうけど、
>>>>>いっつも、目に止めて、そのまま見過ごす・・・。
>>>>>ああっ!私のバカバカっ!!
>>>>>後で何時も後悔してるくせしてっ!!
>>>>なぜっ!立ち読みはタダなんだぁ!
>>>うむ、何故かジャンプだけは立ち読みするのが引けちゃう・・・。
>>そう?あたしが無神経なだけ?
>いや、神経ずぶといのさっ!
ねえ、褒めてる?

>>>>明日アニメイト行くつもり。がっこの帰りにはるばる・・・
>>>いいなぁ、私も行きたい・・・。
>>>>あしたね、先生が職員会議とかって45分授業だからちょうどいいのさ。
>>>B時程なのか、早くかいれるしね。
>>B日程って言うのか・・・
>あ、B時程・・・。
だから何なの?それ。ってか、Aはどんなん?
>>>>なんか買っちゃる!
>>買った!スレイヤーズのCD買ったんだけど、これが二枚組でぇ・・・高い。
>おおおおおおおっ!!買ったのですか???
>くぅっ!!うらやましぃぜっ!!
>私の友達もいっぱい買ってるから借りるばかりよ、私は・・・。
これは買って良かった。
あたしさー、アニメのオープニングの曲どれも好きだったのね。
ほしーなー、って思ってたから。
二枚組だから、それぞれのキャラの曲入ってて・・・ゼロス君もあったよ♪「乙女の祈りと」かも
>>他にもカードやらなんやら買ってたら・・・ポイント五つたまっちゃったぜ・・・あたしの馬鹿・・・(泣)
>>しかもカードにゃゼロス君いないし・・・しくしくしく・・・
>いないいないっ!!
>だから友達がカードくれたとき、心の中では
>ゼロスは??って感じだった。
そーなのよう。光ってんの二枚しかないのー・・・(涙)

>>>フフ、私達、もうそろそろ修学旅行♪
>>>16日からなんだよね〜、はぁ、楽しみ♪
>>>でもねぇ、2日間ね〜、旅館で小学生と同じなわけよ〜、
>>>やだなー、小学生と一緒だなんて・・・でも階が違うから少しはましかな〜
>>>とは思う。
>>ほーう。16から・・・ってことは、修学旅行の後に中間?うちと逆だねぇ。
>はぁあ、後少しだよ・・・緊張するな〜、
>修学旅行、エンジョイしなきゃ!!
中間テストがぁ・・・迫ってくるのぉ・・・

>>>新幹線のるんだよ、そしたらこれがまた大変っ!!
>>>時間が無いらしい。乗るときはたっぷり時間はあるんだよ、
>>>でもおりるときは1分ぐらいしかないらしい・・・
>>>おりおくれたら、岡山までさよ〜なら〜、だそうです。
>>>しかも私、後ろから三番目ぐらいだからやばい・・・。
>>>超心配さ〜・・・。
>>飛行機に乗るぞっ!楽しみ!ちょっち怖いけど。
>飛行機かぁ、いいな〜、私も乗ってみたい。
あのさぁ・・・ジャンケン負けて班長に・・・くすん・・・最近良い事無いわ・・・
>>えーと、24から・・・かな。中間終わって1日あけてすぐ。
>>だから今日で中間一週間前なの〜。(汗)
>うっわー、れーちゃん大変さ。

>>>話題変わるけど、れーちゃんのハンドルネームの
>>>「れーな」は、どこからきてるの??
>>>いや・・・前々から気になってたんだけど・・・
>>>秘密だったらいいんだっ!
>>うんにゃ。秘密って程のもんじゃ・・・
>>えーと。前に書いてたオリジナル小説の主人公の名前をちょっともじってみたの。
>>だから誰も知らない・・・
>自分で考えたんだ〜、って、みんなほとんどそうか。
そーなの・・・かな?なんかのキャラとかから取ってる人もいるよね。
>>しーちゃんは名前なんだよね?
>ち、ちがっ!!そりは勘違い。
へ?そーなの?
>ホントは二つあったんだけど・・・漢字だとめんどくさいかな〜・・・
>って思ってカタカナのほうのシオンに・・・。
ふぅん。てっきり本名かと・・・友達にしおんって子がいるのさ・・・
>>あたしの本名は・・・秘密ってことで。(笑)
>>いやぁ、れーなで通ってるから本名教えるの恥ずい。(汗)
>恥ずかしいのかぁ・・・そだよね・・・そういうもんさ。
でしょ?
>>あれ?消したのにあんまし長さ変わってない?
>あ、確かに。
今回のは更に長いよー。
>>ま、いーや。 れーなでしたっ!
>ん、じゃ、この辺でね、
>いや〜、最近具合悪くって・・・
>修学旅行、
>大丈夫かナぁって、ちょっと心配。
>れーちゃんもからだには気おつけてっ!じゃっ、シオンでしたぁっ!
寝れ。寝るのだっ!今すぐ!(笑)
だいじょぶかいな?寝不足だと抵抗力?とかなんとかゆーのが弱くなるっぽいよ?
睡眠は6時間は取ろう!が最近のモットー。
とはいっても中間のために睡眠を削って・・・クラスん中に何人かクマができてたり・・・
とにかく寝るべし。おやすみ。(笑)
なんて。
ではこのへんで。
明日晴れるといーねっ!れーなでした。

トップに戻る
9897素敵です!ramia E-mail URL5/7-20:20
記事番号9895へのコメント

こんばんは、ramiaです。
シオン様の詩、読ませていただきました。
なんて言ったらいいのかわからないほど、とにかく素敵でした!
読んでたらなんだか感情移入しちゃいそうになってしまいました。
ゼロス様の想いがもぉ、ひしひしと伝わってきました。

素敵な詩を読ませていただき、ありがとうございましたー!
感想短くてすいません。
では、さらばです!

トップに戻る
9912Re:私の頭の中のゼロスは・・・シオン 5/8-21:59
記事番号9897へのコメント

ramiaさんは No.9897「素敵です!」で書きました。
>
>こんばんは、ramiaです。
ハロ〜ン♪相変わらずなシオンですっ!!
>シオン様の詩、読ませていただきました。
きゃーっ!恥ずかしーっ!!
>なんて言ったらいいのかわからないほど、とにかく素敵でした!
いんや、もう、そんな、褒めると調子乗っちゃいますから褒めすぎ禁物ですよ〜。
>読んでたらなんだか感情移入しちゃいそうになってしまいました。
こーゆー感じのしんみりしたやつは、何かきますよね〜、
でも自分で作ったら結構解らないものさ・・・。
>ゼロス様の想いがもぉ、ひしひしと伝わってきました。
でも、でも、私の心の中のゼロスは、超遊び人で、
モテて、頭良くって、スポーツのそこそこできる、しかもちょっと周りからは
尊敬される感じで、もち、ゼロス君はリナちゃんにべったぼれ♪
ramiaさんのゼロスは、覗き見、好きなんですね、
見たとき思わずふいちゃいましたよ〜。
もう、ramiaさんったら〜、
>
>素敵な詩を読ませていただき、ありがとうございましたー!
いえいえ、読んでいただき、しかもコメント下さって、
ホントにマジで、感謝しておりますっ!!
>感想短くてすいません。
無理して長く書こうとしなくていいですよ〜、
ホントにコメントもらえるだけでも感謝しておりますんで☆
>では、さらばです!
じゃっ!!またいつかっ!!      シオンでしたぁ。

トップに戻る
9911Re:はにゃ〜vv風和 E-mail 5/8-21:48
記事番号9895へのコメント


>どーも、ゼロリナ中毒者のシオンです。
どーも、ガウリナ中毒者の風和です(笑)

>またも懲りずにゼロリナ書いてみました。
わーいvゼロリナ〜〜vv(喜)
>いや、前からできてたんだけど・・・、
>詩って、いうのかなぁ・・・ゼロス君の一人称だと・・・思います。
ほほぉ。
>では、どうぞ〜。
>はーいっ♪

<中略>
を・・・おおおおおおおおおおおおおっ!!!!!
 すっご〜いv
なんか凄くいいですぅっ!!
 はあ・・・どこかにポイントを定めて感想を書くことができなひ・・・(泣)
幻想的な感じで〜vvいいなーなんだかすごい好きですーvv
 すごいなあシオンさん!!(尊敬)


>ははは、我ながら何処か矛盾した詩だなぁ・・・
 なっ!何を言うんですかっ!
そんなの正義じゃありませんっ!!(アメリア調)

>これ、友達に見せたら無反応だっだ・・・(涙)
なんで・・・・・・・?
>ああ、たまには学園モノも書きたいナぁ・・・。
書いてかいてっv
>はっ、御礼を言わなくてはっ!!
>こんな駄文を最後まで読んで下さった、パソコンの画面の前の貴方っ!
>どうも、マジで有り難うございましたっ!
いえいえ(笑)
 楽しませていただきましたv

>では、シオンでした〜☆
ゼロスくん・・・v
 

トップに戻る
9914Re:はにゅ〜vvシオン 5/8-22:22
記事番号9911へのコメント

風和さんは No.9911「Re:はにゃ〜vv」で書きました。
>
>
>>どーも、ゼロリナ中毒者のシオンです。
>どーも、ガウリナ中毒者の風和です(笑)
くぅっ!風和さんがガウリナが好きなのはちょっと残念っ!
で、でも、ゼロリナも好き・・・なんですよね??
>
>>またも懲りずにゼロリナ書いてみました。
>わーいvゼロリナ〜〜vv(喜)
ゼロリナは、もう・・・イイです(はあと)
>>いや、前からできてたんだけど・・・、
>>詩って、いうのかなぁ・・・ゼロス君の一人称だと・・・思います。
>ほほぉ。
うむ。
>>では、どうぞ〜。
>>はーいっ♪
>
><中略>
>を・・・おおおおおおおおおおおおおっ!!!!!
ぬ・・・うううううううううううううっ!!!!!
> すっご〜いv
>なんか凄くいいですぅっ!!
え〜、もう、そんな〜、て、照れるぜ・・・。
> はあ・・・どこかにポイントを定めて感想を書くことができなひ・・・(泣)
んな、風和さんのイイじゃないですかっ!
結構好きですよっ!風和さんの★
>幻想的な感じで〜vvいいなーなんだかすごい好きですーvv
> すごいなあシオンさん!!(尊敬)
ああっそ、そんな目(どんな!?)で私をみ、見ないで〜っ!
赤面しちゃう〜っ!!
わ、私は・・・私のはいつも行き過ぎで・・・
風和さんの方が程良くていいっすよぉっ!

>
>
>>ははは、我ながら何処か矛盾した詩だなぁ・・・
> なっ!何を言うんですかっ!
>そんなの正義じゃありませんっ!!(アメリア調)
えっ!?
>
>>これ、友達に見せたら無反応だっだ・・・(涙)
>なんで・・・・・・・?
あ・・・いやぁ・・・何故だろう・・・・・・。
>>ああ、たまには学園モノも書きたいナぁ・・・。
>書いてかいてっv
ど・・・どうしよう・・・・・・
まずは、オチを考えなくては・・・・・・はっ!
やっぱり私にはきっと、絶対無理だぁああっ!!
>>はっ、御礼を言わなくてはっ!!
>>こんな駄文を最後まで読んで下さった、パソコンの画面の前の貴方っ!
>>どうも、マジで有り難うございましたっ!
>いえいえ(笑)
> 楽しませていただきましたv
ははあ、こちらこそコメント頂き感激しておりますっ!!
>
>>では、シオンでした〜☆
>ゼロスくん・・・v
ゼロス・・・君はイイさ・・・。
(題名がちょっと違うの、気付きました?)
>