◆−素直なココロ。−風和(5/4-14:05)No.9842
 ┣Re:素直なココロ。−tsubame(5/4-18:40)No.9844
 ┃┗Re:続きどぉしよう・・・(汗)−風和(5/5-14:36)No.9858
 ┣Re:き、気になるぅっ!!−シオン(5/5-00:59)No.9848
 ┃┗Re:ははは・・・(渇いた笑い)−風和(5/5-14:47)No.9859
 ┣Re:素直なココロ。−DAICHI(5/5-01:45)No.9850
 ┃┗Re:何も考えてないお馬鹿な僕。−風和(5/5-14:52)No.9861
 ┗素直なココロ2。−風和(5/5-21:03)No.9867
  ┣Re:素直なココロ2。−tsubame(5/5-22:41)No.9869
  ┃┗Re:うみゅ・・・−風和(5/6-17:21)No.9878
  ┣Re:素直なココロ2。−DAICHI(5/7-00:14)No.9884
  ┃┗Re:続き・・・ぐはっ!(吐血)−風和(5/7-06:02)No.9885
  ┣Re:ニャンコロベ〜(謎)−シオン(5/7-13:20)No.9891
  ┃┗Re:にゃにゃっとな(殴)−風和(5/8-21:41)No.9909
  ┗素直なココロ3。−風和(5/9-21:10)No.9928
   ┣Re:登場するんですね?!−tsubame(5/9-22:46)No.9932
   ┃┗Re:ははははははっ!(暴)−風和(5/10-20:28)No.9941
   ┣楽しみっ♪−れーな(5/10-22:54)No.9943
   ┃┗Re:さあ、どぉでしょう?−風和(5/11-15:11)No.9947
   ┗素直なココロ4。−風和(5/11-15:48)No.9948
    ┣Re:素直なココロ4。−tsubame(5/11-19:03)No.9949
    ┃┗Re:保護者って大変・・・−風和(5/11-19:57)No.9951
    ┗Re:素直なココロ5。−風和(5/14-23:05)NEWNo.9997
     ┗Re:素直なココロ5。−tsubame(5/15-19:08)NEWNo.10006
      ┗Re:それは、秘密ですv−風和(5/15-20:51)NEWNo.10010


トップに戻る
9842素直なココロ。風和 E-mail 5/4-14:05


どもどもども〜〜vv
こんにちわ、ネットアイドル風和ですぅ♪(友人に付けられた異名)
 またしてもガウリナです。今度はガウリイ一人称・・・もぉなんにも言えません(汗)
いーんです。僕はどーせガウリイ好きですから(拗ねた)
 でわ。どぉぞ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


           素直なココロ。
 
・・・うーん、眠れん。
俺は、宿屋のベッドの上で何度目かの寝返りを打った。
いつもならすぐに寝付けるんだが、今日はなんかしんないが寝付けない。
 妙な胸騒ぎがする。
さてはまたリナが盗賊いぢめにでも行く前兆か・・・(俗にいう虫の知らせ)
「はあ・・・まあ心配だし、ちょっと隣の部屋のリナの様子見に言ってみるか」
一人呟いて、俺はベッドから降りた。


コンコン。
「おーい。リナぁ、起きてるか?」
ノックして声をかけてみる。
・・・・が、暫くしても返事はない。
おかしいな・・・確かに人の気配はするのに・・・
もう寝てんのか?
コンコン。
念の為もう1度ノックしてみる。
と。
「・・・・・・・起きてるわよ・・・・・・・」
あ、良かったいる。
 しかし何とはなしに、リナの声は弱弱しい。
寝起きの声とはまたちょっと違う。
「入っていいか?」
「ダメ」
即答される。
・・・どーしたんだ一体・・・?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
きぃやぁぁぁぁぁっ!!
 ごめんなさいごめんなさい時間がもぉないっ!短くなっちゃった!!
続いちゃいます!ゴメンナサイっ!
 しかもへんなとこできっちゃって!!
あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁっ!!!!(叫)
 そんなこんなですいませんです!
次回をお楽しみに!(撲殺)
風和でした!




トップに戻る
9844Re:素直なココロ。tsubame E-mail 5/4-18:40
記事番号9842へのコメント

 こんにちは、tsubameです。またまたまた、風和さんのお話を読むために、参上しました(はあと)

 感想です。ガウリィの一人称ですね〜。素敵です。ガウリィのファンになっちゃうそうです。しかも、リナの様子が変だし、何かあったんでしょうか?う〜ん、気になりますねぇ。それにしても、続き物ですね?嬉しいです。風和さんは続き物でも、短い物でもお上手ですし、本当にうらやましいです。私の場合、続きモノは書けなさそうだし…(そう言いつつも、ひそかに挑戦中だったりする)

 もう、次が楽しみです。早く読みたいです〜。風和さんのお話がたくさん読めて、私は幸せ過ぎる状態です〜。ということで、またまたまた、謎で短い変な感想ですが、お許し下さい。では、tsubameでした。

トップに戻る
9858Re:続きどぉしよう・・・(汗)風和 E-mail 5/5-14:36
記事番号9844へのコメント

> こんにちは、tsubameです。またまたまた、風和さんのお話を読むために、参上しました(はあと)
ありがとうです!オッス!!(意味不明)

> 感想です。ガウリィの一人称ですね〜。素敵です。ガウリィのファンになっちゃうそうです。しかも、リナの様子が変だし、何かあったんでしょうか?う〜ん、気になりますねぇ。それにしても、続き物ですね?嬉しいです。風和さんは続き物でも、短い物でもお上手ですし、本当にうらやましいです。私の場合、続きモノは書けなさそうだし…(そう言いつつも、ひそかに挑戦中だったりする)
 ガウリイファンにぜひなっちゃってくださいっ!!
そーすれば僕の仲間がまた一人増え・・・(殴)
 ごふごぐっ・・・い・・いやぁ何でもないです。
それにしても、いつもいつも誉めてくださり有り難う御座います。
 本当に幸せです〜♪(有頂天)

> もう、次が楽しみです。早く読みたいです〜。風和さんのお話がたくさん読めて、私は幸せ過ぎる状態です〜。ということで、またまたまた、謎で短い変な感想ですが、お許し下さい。では、tsubameでした。
・・・続き・・・
 はぁぁう!!しまったぁぁ!!実はまだなんにも考えてないっ!!
・・・ああっ!嘘です冗談ですっ!!
 考えてる最中です・・・。
って、あんまし意味は変わりませんね。
 さて、どぉしよう・・・。
まあ何はともあれ頑張ります!
 tsubameさんの次の作品、僕も楽しみにしてます!!
風和でしたv

トップに戻る
9848Re:き、気になるぅっ!!シオン 5/5-00:59
記事番号9842へのコメント

風和さんは No.9842「素直なココロ。」で書きました。
>
>どもどもども〜〜vv
>こんにちわ、ネットアイドル風和ですぅ♪(友人に付けられた異名)
ども〜、毎度ながらシオンです。
> またしてもガウリナです。今度はガウリイ一人称・・・もぉなんにも言えません(汗)
>いーんです。僕はどーせガウリイ好きですから(拗ねた)
個人、思うことはそれぞれさ、
誰も君の意を否定することなどできないのだ。
> でわ。どぉぞ。
うっす!
>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>さてはまたリナが盗賊いぢめにでも行く前兆か・・・(俗にいう虫の知らせ)
ふふ、ガウリン、それは野生の勘というものさ。

>即答される。
えっ!?なぜっ!何故なんだぁあっ!!
>・・・どーしたんだ一体・・・?
そーだっ!どうしたんだっ!!ほら、おじちゃんが相談にのってあげ・・・(殴)
>
>
>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>きぃやぁぁぁぁぁっ!!
> ごめんなさいごめんなさい時間がもぉないっ!短くなっちゃった!!
なにぃっ!!時間が無いだとぉおっ!!・・・しかたないか。(あっさり)
>続いちゃいます!ゴメンナサイっ!
はぁあっ!!きになるぜぇえっ!!
> しかもへんなとこできっちゃって!!
>あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁっ!!!!(叫)
!!!!???
> そんなこんなですいませんです!
>次回をお楽しみに!(撲殺)
ぼ、撲殺って・・・なんて悲惨な・・・でもやっぱ、M・・・?
>風和でした!
おっつかっれさ〜ん、って、こういうことは終わってからいうもんだっけ。
まぁ、気にせずに。
風和さん、続き・・・気になるっすっ!!!
これじゃぁあっこれじゃぁああっ!!
貴方のお家へ押しかけちゃうぞっ!(何故そうなる)
っというところで、あたしも時間な〜いっ!!
もう一時やんけーっ!!
じゃっ!そういうことで、ほな、さいなら〜。
>
>
>
>

トップに戻る
9859Re:ははは・・・(渇いた笑い)風和 E-mail 5/5-14:47
記事番号9848へのコメント

>>どもどもども〜〜vv
>>こんにちわ、ネットアイドル風和ですぅ♪(友人に付けられた異名)
>ども〜、毎度ながらシオンです。
 有り難う御座います!
嬉しい限りですv

>> またしてもガウリナです。今度はガウリイ一人称・・・もぉなんにも言えません(汗)
>>いーんです。僕はどーせガウリイ好きですから(拗ねた)
>個人、思うことはそれぞれさ、
>誰も君の意を否定することなどできないのだ。
 友人達に否定されまくってます・・・・。なんでガウリイやねーん!と。
ははは・・・(渇いた笑い)


>>さてはまたリナが盗賊いぢめにでも行く前兆か・・・(俗にいう虫の知らせ)
>ふふ、ガウリン、それは野生の勘というものさ。
 彼はスゴイですから。
特にリナのこととなると(ご都合主義)

>>即答される。
>えっ!?なぜっ!何故なんだぁあっ!!
それは、秘密ですv(BYゼロス)

>>・・・どーしたんだ一体・・・?
>そーだっ!どうしたんだっ!!ほら、おじちゃんが相談にのってあげ・・・(殴)
知らないおぢさんに付いていっちゃいけないってママいってたよぉ!?(謎)

>>きぃやぁぁぁぁぁっ!!
>> ごめんなさいごめんなさい時間がもぉないっ!短くなっちゃった!!
>なにぃっ!!時間が無いだとぉおっ!!・・・しかたないか。(あっさり)
 すいません・・・(汗)
忙しいのです、最近。

>>続いちゃいます!ゴメンナサイっ!
>はぁあっ!!きになるぜぇえっ!!
 僕も気になる!
・・・って書いてるのおまいだろぉっっ!!(ツッコミ)

>> しかもへんなとこできっちゃって!!
>>あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁっ!!!!(叫)
>!!!!???
 狂気の叫びって奴でゲス。

>> そんなこんなですいませんです!
>>次回をお楽しみに!(撲殺)
>ぼ、撲殺って・・・なんて悲惨な・・・でもやっぱ、M・・・?
 実は・・・・・vv(をい)

>>風和でした!
>おっつかっれさ〜ん、って、こういうことは終わってからいうもんだっけ。
>まぁ、気にせずに。
 ・・・??
>風和さん、続き・・・気になるっすっ!!!
 なんも考えてないんですけど・・・。
どぉしませう?

>これじゃぁあっこれじゃぁああっ!!
>貴方のお家へ押しかけちゃうぞっ!(何故そうなる)
 ぱこぱこ押しかけちゃってくださいっ!!

>っというところで、あたしも時間な〜いっ!!
>もう一時やんけーっ!!
>じゃっ!そういうことで、ほな、さいなら〜。
 ありがとでしたv
風和でした〜。
・・・続きかんがえなきゃ・・・




トップに戻る
9850Re:素直なココロ。DAICHI E-mail 5/5-01:45
記事番号9842へのコメント

いや、ホント気になりますよ。楽しみです。
短くてすみません。

トップに戻る
9861Re:何も考えてないお馬鹿な僕。風和 E-mail 5/5-14:52
記事番号9850へのコメント

>いや、ホント気になりますよ。楽しみです。
>短くてすみません。

 いえいえそんな〜有り難う御座います。
僕なんかを気に掛けてくださって嬉しいです。
 続き・・・。
なんも考えてないっす・・・。
 本気で。冗談でも謙遜でもなく真剣に。
ははは・・・。
 DAICHIさんから感想いただけて、有り難う御座いましたです(日本語変)
実はずっと読ませていただいてたんですけど・・・
 読み逃げしてましたぁっ!
ゴメンナサイぃぃぃっ!!!
 なにはともあれ、次こそはレスさせて頂きます(汗)
では。風和でした。

トップに戻る
9867素直なココロ2。風和 E-mail 5/5-21:03
記事番号9842へのコメント

どぉもっ、風和です。
 よーし。頑張ってかくぞぉ・・・(気合い)


*************************************

「どーしたリナ?具合でも悪いのか?」
「んー・・・ちょっとね・・・とにかく今晩ぐっすり寝たらすぐ治るから・・」
心配してかけた声に、返ってきたのはだるそうな弱々しい返事。
・・・おいおい『すぐ治るから』って・・・声全然大丈夫そうじゃないぞおい。
「無理すんな。薬、もらったこようか」
「あーもぉへーきだってばこれくらい」
いや・・・リナがそぉいうんなら構わんが・・・・・
 割とリナ、やせ我慢する所あるからなぁ・・・
「本当に無理すんなよ?」
「うん」
「気分悪くなったら俺呼ぶんだぞ?」
「うん・・・わかった大丈夫・・・」
とりあえず、その夜は俺は自分の部屋に戻った。
 珍しく素直なリナが、逆に不安だった。

・・・で、次の日の朝。
「ふぁぁぁぁ・・・・っ・・」
目覚めからあくび一つ。
 結局昨日の夜はほとんど眠れなかった。どーにも心配で。
 寝たら治るなんて言ってたが・・・。
「さて、リナの様子見て来るかな・・・」
一人呟いて立ちあがった。
 
コンコン。
「おーい、リナぁー?大丈夫かー?」
部屋のドアをノックして声をかけてみる。
・・・が返事は無い。
コンコン。
「まだ寝てんのかー?」
・・・が返事は無い。
 ってことはやっぱし寝てるの・・・・・
『きぃぃいいいぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!』
唐突に、部屋の中からリナの悲鳴が聞こえてくる!
 まさかっ!何かあったか!?
「リナっ!!?」
叫んで問答無用でドアの隙間から、剣でカギを叩き割る!
・・・あとで宿屋のオヤジさんに怒られるだろうがそれはともかく。
ばたんっ!
「どうしっ・・・・・へ?」
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
 ドアを蹴飛ばしてはいったそこには。
猫のような耳を生やして、床にへたり込んでいるパジャマ姿のリナの姿があった。
か・っか・・・っ・・かわいい・・・・
 何て言うかこう、茶色い猫耳が茶色の髪の毛の合間からちょこんっと見えてて、
猫娘しかもパジャマ姿っ!!!(←ココポイント(笑))
「み・・っみっ・・・見るなぁぁぁぁっ!!がうりいいいっ!!!いやぁぁあっ!いやぢゃぁぁぁぁあぁこんなのぉぉっ!!!なにこれぇぇぇっ!!」
俺の内心とは裏腹に、何故かいやがりまくるリナ。
 ・・・可愛いのに・・・。
「ど・・・どーしたんだ、その耳」
抱きしめたくなる衝動をなんとかこらえる。(どーどー)
「わかんない・・・なんかしんないけどさっき起きたらこーなってたのぉ・・・」
半泣きで答えるリナ。
 かわいい。ぜったいかわいい。
「と、とりあえずゼルとアメリア呼んで来るから待ってろ」
猫娘化したリナを部屋に残し、俺はゼルとアメリアを呼びに下へ降りた。 
  
*************************************

 ってことで・・・。
続きます。
 今回のはそーかんたんに終わりそうも無いです。
だって〜なんにも考えてないんだもんv書きながら考えるんだもんv
 ・・・・ひぁぁぁっ!!ごめんなさぃぃぃっ!!
そこで包丁磨いでる奥さん!!許してぇぇっ!(謎)
 何はともあれいきなし猫娘化してしまっちゃったリナちゃん!!
さあ!愛しのお嬢ちゃんがそんなラヴリーな姿になってどーするガウリイくん!?
 そしてリナは元の姿に戻れるのか!?・・・っつーかそれ以前に書けるのか風和!!??(一番の問題)
 様々な疑問を残したまま、お話は次回に続きます!続くったら続きます!!
・・・見放さないでくださいね。(汗)
 っていうことで。風和でした。








トップに戻る
9869Re:素直なココロ2。tsubame E-mail 5/5-22:41
記事番号9867へのコメント

 こんにちは、tsubameです。またまた、風和さんのお話を読みに参上してしまいました。それにしても、こんなに早く続きが読めるなんて、幸せですわ。

 感想です。リナの猫娘が可愛過ぎです。しかも、パジャマ姿ですし、本当に見てみて、写真取って、ビデオに取って、さわってみて、抱きしめてみたいです(はあと)はっ、見苦しいところをお見せして、失礼しました。ガウリィつらそうですね。リナを抱きしめたくても、抱きしめられないんですから。ゼロスとかが見たら、なんて言うんでしょう?まあ、それはともかくとして、よっかたです。続きが気になります。風和さんは、本当にお上手なところで、切るんですもの。気になって気になって、仕方がありませんわ。

 見放しませんから、安心して下さいね(はあと)っていうか、見放せと言われても見放しませんよ、この私は(うふふ)はっ、謎な笑いで失礼しました。ということで、どういうことか分かりませんが、謎でとてつもなく変な感想になってしまいました。お許し下さい。では、tsubameでした。

トップに戻る
9878Re:うみゅ・・・風和 E-mail 5/6-17:21
記事番号9869へのコメント

> こんにちは、tsubameです。またまた、風和さんのお話を読みに参上してしまいました。それにしても、こんなに早く続きが読めるなんて、幸せですわ。
 ありがとうですv
早く書ける?ふっ!この白蛇のナーガの辞書に『綿密な計画』なんて単語あると思ってるの!!?おーっほっほっほっほ・・・(殴)
 ・・・すいません・・・(汗)

> 感想です。リナの猫娘が可愛過ぎです。しかも、パジャマ姿ですし、本当に見てみて、写真取って、ビデオに取って、さわってみて、抱きしめてみたいです(はあと)
 僕もしますね・・・絶対・・・
うふふふふ・・・・うふ・・・うふふふふふふふ・・・(レミー風含み笑い)
                                   はっ、見苦しいところをお見せして、失礼しました。
はっ、ぼ、僕こそ失礼しました。ちょい暴走(汗)
                                     ガウリィつらそうですね。リナを抱きしめたくても、抱きしめられないんですから。                                    ええ。彼にはもっともっとツラ〜イ思いをしてもらうつもりですから・・・
ふふふふふ・・・(妖)まあ、せいぜいヤキモキしていただきませう。(笑)
                                      ゼロスとかが見たら、なんて言うんでしょう?まあ、それはともかくとして、よかったです。続きが気になります。
 ・・・はっ!!
しまった考えてなかったぁっ!!!
しくしくしく・・・プロットくらい書きましょう。風和。
                                     風和さんは、本当にお上手なところで、切るんですもの。気になって気になって、仕方がありませんわ。
 そーですか。ありがとうございます。きにしていただけて幸せですv
>
> 見放しませんから、安心して下さいね(はあと)っていうか、見放せと言われても見放しませんよ、この私は(うふふ)はっ、謎な笑いで失礼しました。ということで、どういうことか分かりませんが、謎でとてつもなく変な感想になってしまいました。お許し下さい。では、tsubameでした。
 本当にありがとうございますです。
よぉぉしっ!!!がんばってギャグかくぞぉぉおっ!
 ガウリイ暴走させまくって妄想させまくりっっ☆
(このお話の別名、GOGO!ガウリイくん(笑))
・・・ああっ!!そこの人っ!!石投げないでぇっ!
 なにはともあれ、有り難う御座いました。

P>S。暴走してます・・・お許しください・・・


トップに戻る
9884Re:素直なココロ2。DAICHI E-mail 5/7-00:14
記事番号9867へのコメント

ちょっと遅れてしまいました。すみません。
いいですね、後が気になります!
早く続きを読ませてください!
それと、またデュモンを書いたので見てってくだされば幸いです。
早く続きが読みたい!

トップに戻る
9885Re:続き・・・ぐはっ!(吐血)風和 E-mail 5/7-06:02
記事番号9884へのコメント


>ちょっと遅れてしまいました。すみません。
 いえいえ。有り難う御座います。

>いいですね、後が気になります!
>早く続きを読ませてください!
 ぎくっ!は・・はははは・・・(渇いた笑い)

>それと、またデュモンを書いたので見てってくだされば幸いです。
 あとでじっくり読ませていただきますv

>早く続きが読みたい!
はぁぁっ!!
 が・・・頑張ってみます・・・・(汗)

トップに戻る
9891Re:ニャンコロベ〜(謎)シオン 5/7-13:20
記事番号9867へのコメント

ヤッホーっ!シオンだよ〜ん♪
続きとうとう出たかぁ。
リナちゃん猫みたいになっちゃって、ウフ(←バカ)
可愛いんだろ〜な〜、
この後どうなるんだろーか?
気になりまっせ、風和さんよぉ。
続き、楽しみにしってからね。まぁ、書ける書けないという気持ち、
よく私もわかるぜっ!
私も、途中で自然消滅しようかと思ったこともあったが、
君になら出来〜るっ!!
だから続きを早くプリーズっ!!!

トップに戻る
9909Re:にゃにゃっとな(殴)風和 E-mail 5/8-21:41
記事番号9891へのコメント

>ヤッホーっ!シオンだよ〜ん♪
どーもありがとうです〜v

>続きとうとう出たかぁ。
なんとか・・・(汗)

>リナちゃん猫みたいになっちゃって、ウフ(←バカ)
>可愛いんだろ〜な〜、
 可愛いんでしょうねえ・・・
思わずきゅっと抱きしめたくなるよーな(笑)

>この後どうなるんだろーか?
>気になりまっせ、風和さんよぉ。
 ううう・・・(汗)
ひょっとしたらガウリイ一人称じゃなくなるかも・・・

>続き、楽しみにしってからね。まぁ、書ける書けないという気持ち、
>よく私もわかるぜっ!
 ・・・・(涙)

>私も、途中で自然消滅しようかと思ったこともあったが、
>君になら出来〜るっ!!
>だから続きを早くプリーズっ!!!
はぁぁぁっ!頑張らせていただきやすぅっ!!

トップに戻る
9928素直なココロ3。風和 E-mail URL5/9-21:10
記事番号9867へのコメント


どぉもこんにちわv風和です。
いやあ・・・もぉダメですぅ・・・行き詰まっちゃってます〜
 はあ・・・連載って、大変なのね・・
ってことで、どぉぞv


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 『にょへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!』
アメリアとゼルの第一声はコレだった。
 しかしアメリアはともかくゼルまでこんな妙な叫び声上げるとはなぁ・・・・
無理も無いが。
「りっっリナっ!!それぇぇっ!!!」
アメリアはいきなし猫娘リナに近寄ると両の猫耳をちょんちょんっとつつく。
「・・・・・・かわいい〜〜〜〜〜〜vvv」
「はあ?あんた何言って・・・」
「だって可愛いものは可愛いわよっvね?ね?ガウリイさん、可愛いわよね?」
・・・何故に俺に聞く?(汗)
「え・・・っ・・い・・・いや・・・まあ・・・」
何だか曖昧に答えてしまう。
 本心では可愛くて可愛くてどーしよーもないのだが。(笑)
「と・・・ところでだ。一体どーした?その・・・猫耳は?」
気を取りなおすように咳払いひとつして、ゼルがやっと話を本題に切り出す。
「それが・・・昨日の夜、ちょっと調子悪くて・・・んで、ちょっと早めに寝たんだけど・・・朝、ガウリイがドア叩く音で目ぇ覚めて・・・んで、鏡みたら・・・いきなし頭にこんなん生えてたのよ・・・」
 リナは心底イヤそーに自分の頭から生えている猫耳を指差す。
・・・何かめちゃめちゃ毛嫌いしてんなぁ・・・猫耳・・・
猫嫌いか?
「ふむ・・・とすると、何かの病か・・・あるいは呪術かもしれんな」
ゼルは顎に手を当ててポツリと独り言のようにつぶやく。
「呪術・・・!?」
「ああ。嫌がらせのな。そういう半獣人化する類のものがあると聞いた事はある」
「嫌がらせ・・・リナ、どこで恨み買ってもおかしくないからなぁ」
「ちょっと何ガウリイ?それどぉいう意味よぉぉぉぉっ!!」
そのまんまの意味なんだが・・・という喉元まで出かかった一言を俺はなんとか押し止める。
 リナ、目が恐い目が恐い目が恐い・・・・
「まあなんにしろ、早いトコ原因突き止めたほうが良さそうね。まかせてリナ。心当たりはあるから♪」
 心当たり・・・?なんだそれ・・・?
いってアメリアはやおらすっくと立ちあがると虚空に向かって声を張り上げる。
「そこにいるのは分かっていますよっ!!!潔く姿を現わしなさいっ!!」
・・・あ、成る程。あいつか。

*************************************

ってことで・・・うぃぁぁぁぁぁっ!!キリ悪い!しかも意味不明な感じです!!
ううみゅ・・・修行が足りませんねぇ・・・・。
 それはそーと次回はいよいよ待ってました!の某生ゴミ魔族の登場ですvv
 それと同時にガウリイの一人称お終いです。どーも、無理ありそうですので。
 で?どーでしたか?がウリイくん?ナレーションしてみて。

ガウリイ:「いや・・・楽しかったからいーんだが・・・なんで止めるんだ?」
きまってるでしょ。やりにくいからです。(きっぱり)
ガウリイ:「んじゃ、俺の出番は?」
だいぢょぶよv増えないし減らないv(どきっぱり)
ガウリイ:「あ・・・そぉ・・・で、次のナレーション一体誰がするんだ?」
それは・・・秘密ですv
全員:月並み古典的なパクリをするなぁぁぁっ!!!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ガウリイ:あーあぁ〜。知らねー・・・。ってことで。次回お楽しみにv
(だくだく)あー・・・それ僕のセリフ・・・   

P.S

 ごめんなさい。(汗)



トップに戻る
9932Re:登場するんですね?!tsubame E-mail 5/9-22:46
記事番号9928へのコメント

 こんにちは、tsubameです。また、読みに参上しちゃいました。

 アメリアとゼルガディスも、驚いてましたね。リナの猫娘姿に。とくに、アメリアの気持ちが、分かります。あんなにリナの猫娘姿が、可愛いんですもの。ああ、ついに登場するんですね?!あの某神官が。楽しみです。これから、どういう展開に、なるんでしょう?気になります。もう、本当に風和さんは、お上手なところで切るんですもの。本当に、気になります。リナはどうなるのか、ガウリィはどうするのか、などなど。

 ほとんど、暴走状態でした。すみません。本当に、楽しみなもんでして…。お許し下さい。風和さん、次を心待ちにしてます。だから、がんばって下さい。
 ワケわかんない変な感想で、すみません。では、tsubameでした。

トップに戻る
9941Re:ははははははっ!(暴)風和 E-mail URL5/10-20:28
記事番号9932へのコメント

> こんにちは、tsubameです。また、読みに参上しちゃいました。
ありがとうございます〜♪

> アメリアとゼルガディスも、驚いてましたね。リナの猫娘姿に。とくに、アメリアの気持ちが、分かります。あんなにリナの猫娘姿が、可愛いんですもの。
かわいんでしょうねぇ・・・くすくす(謎)

ああ、ついに登場するんですね?!あの某神官が。
ええ!たぶん!僕の気分が変わらない限り!恐らく!!(おいおい)

楽しみです。これから、どういう展開に、なるんでしょう?気になります。
あああ・・・気にして頂けてうれしいです〜v
 実は僕にもわからない・・・(汗)

もう、本当に風和さんは、お上手なところで切るんですもの。本当に、気になります。リナはどうなるのか、ガウリィはどうするのか、などなど。
そんなっvtsubameさんたらっv御上手なんだからっvv(殴)

> ほとんど、暴走状態でした。すみません。本当に、楽しみなもんでして…。お許し下さい。風和さん、次を心待ちにしてます。だから、がんばって下さい。
 有り難う御座います本当に〜v
レスいただくのいつもいつもうれしくて・・・v

> ワケわかんない変な感想で、すみません。では、tsubameでした。
変な感想だなんて、お母様ったらご謙遜をっ♪(撲殺)
 ということで、風和でしたっ! 

トップに戻る
9943楽しみっ♪れーな E-mail 5/10-22:54
記事番号9928へのコメント

風和さんは No.9928「素直なココロ3。」で書きました。

今晩は〜。れーなです。
読ませて頂きました〜。
・・・次回は・・・出ますか?彼が。
めっっっちゃ楽しみっ!!
期待してます!
ところで猫耳・・・触りたい・・・
まずそう思ったあたし。
リナちゃんの猫娘・・・そーぞーしちゃったじゃないですかっ!
かわゆい・・・・・・
あ、ナレーションは誰になるんでしょーかね?
んー・・・リナ、かなあ・・・
とかって三人称だったりして。
この小説は・・・ガウリナでしたっけ?

何はともあれ。続き待ってます〜。
短くてスミマセン〜(汗)
失礼させて頂きます。
れーなでしたっ!

トップに戻る
9947Re:さあ、どぉでしょう?風和 E-mail URL5/11-15:11
記事番号9943へのコメント

>今晩は〜。れーなです。
有り難う御座います〜v

>読ませて頂きました〜。
感謝しますv謝謝!(何故中国語・・・?)

>・・・次回は・・・出ますか?彼が。
出る・・・と思います。
♪来る〜きっと来る〜 ってなところですね。(何故『リング』?貞子か?)

>めっっっちゃ楽しみっ!!
>期待してます!
有り難う御座います!
 少しでもご期待に応えれるよう頑張りますっv

>ところで猫耳・・・触りたい・・・
>まずそう思ったあたし。
うふふふふふふ・・・・。れーなさんもですか・・・。
>リナちゃんの猫娘・・・そーぞーしちゃったじゃないですかっ!
>かわゆい・・・・・・
ですよね・・v猫っぽいし。リナ。もともと。

>あ、ナレーションは誰になるんでしょーかね?
ぎくっ!!

>んー・・・リナ、かなあ・・・
それは・・・無いです。多分。今彼女、面会謝絶なのでv(嘘付け)

>とかって三人称だったりして。
ぎくっ!げふっ!げふふぅっ!!!ごほごほっ!!(咳)
はーっ・・・はー・・・そ・・・っ・・それはどぉでしょう・・・・?

>この小説は・・・ガウリナでしたっけ?
どーなんですかね・・・?
 たぶん・・・そーなんじゃないですか?(無責任)

>何はともあれ。続き待ってます〜。
>短くてスミマセン〜(汗)
いえいえ〜v嬉しいです本当〜v

>失礼させて頂きます。
>れーなでしたっ!
どーもでしたっ!風和でしたっ♪

トップに戻る
9948素直なココロ4。風和 E-mail URL5/11-15:48
記事番号9928へのコメント

 どぉもこんにちわv風和でぇ〜すv
うみゅ・・・明日からしばらく・・・3日間ほど留守にするので、今のうちに書いときます。
あ、そぉそ。今回からのナレーションは僕が務めさせていただくです。
 風和本人が。(笑)
 どーなんでしょうねぇ・・・
でわ。どぉぞ。
*************************************

「いやあ、やっぱり居るのがばれちゃいましたか」
いって虚空から姿を現わしたのは思ったとおり、いつもにこにこ笑顔。しかしてその実態は、極悪非道生きとし生ける者の天敵こと生ゴミ魔族獣神官ゼロス!
「いや・・・そこまで言われると僕としてもちょっと・・・」
でも本当のことでしょ?ゼロスくん?
「何はともあれ生ゴミゼロスっ!あなたが今回のことに絡んでるのはわかってるのよっ!?大人しく悪事を白状しなさいっ!!」
僕とゼロスの言葉を遮って、アメリアがゼロスをびしっ!と指差し朗々と声を張り上げる。
 ・・・相変わらずね・・・
「先に言っておきますけど、僕は何もしてませんよ?リナさんに」
「信じられるわけがないでしょうっ!?さあっ!どぉいうことなんですかっ!?
何が目的で・・・」
「それにしても・・・」
まだ何やら喚くアメリアを無視して、ゼロスはとてとてとてっとしゃがみ込んでる猫娘リナのとこまで行き、リナの頭を撫でる。
「・・・リナさんらぶりぃv」
「こぉらぁゼロス何しとんじゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
「またまたぁvリナさんったら照れちゃってv」
「誰が照れるか誰がぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!」
リナはゼロスの首をおもいっきし締め上げる。
 怒りながらも顔ちょっと赤くして。
あははは。やっぱり照れてるリナちゃん・・・・びびびくぅっ!!!
なんか・・・
 ・・・・が・・・ガウリイさんガウリイさん、すっごい怒気っていうか殺気っていうか憎悪っていうかとにかく恐ろしいモノが全身から放たれてますよ・・・?
「気のせい」
アメリアとゼルめっちゃ引いてるし・・・アメリアすっごい怯えてますよ・・?
「気のせい」
っていうか、ゼロス実は負の感情食ってるだろっ!!!ガウリイのっ!!
っていうか、鈍いぞリナちゃん気付けっ!ガウリイの怒気っていうか殺気にっ!
 恐いよぉ・・・・。
(ナレーション初っ端からへこたれそうですぅ(泣))
・・・何だか重々しい雰囲気が、宿屋の一室に流れた・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
うあ。最低。ややこしい〜(汗)
 期待してくださってた皆さん、申し訳有りません。
ナレーションは僕でした。ヘボナレーター(泣笑)
 さて、次回にはリナ猫娘化の謎が解けるのか!?
はたまたんなことはほっといて、ガウリイとゼロスの、リナを賭けた男の(?)闘いが始まるのかっ!?
 なんかごちゃごちゃしてきましたが何はともあれ続きますっv
お楽しみにv

リナ:ねぇ・・・ひょっとして、あたしのセリフ少なくない?
・・・気のせい。(汗)

トップに戻る
9949Re:素直なココロ4。tsubame E-mail 5/11-19:03
記事番号9948へのコメント

 こんにちは、tsubameです。ちゃんと、読みましたよ。っていうか、読ませていただきました。

 出て来ましたね、ゼロス。やっぱり、ゼロスでも可愛いと思うんですね、リナの猫娘姿。それにしても、ガウリィが怖いですよ〜。リナは気付いてないようだし。っていうか、ガウリィってリナが絡むと、怖くもなるし、優しくもなりますね。
それにしても、リナはどうなるんでしょう?ガウリィは、ゼロスは、アメリアにゼルガディスは、みんなどうなるんでしょう?気になります。

 ということで、続きを楽しみにしております。がんばって下さい、風和さん。短い感想で、すみませんでした。お許し下さい。では、tsubameでした。

トップに戻る
9951Re:保護者って大変・・・風和 E-mail URL5/11-19:57
記事番号9949へのコメント

> こんにちは、tsubameです。ちゃんと、読みましたよ。っていうか、読ませていただきました。
毎度ご愛読有り難う御座いますv

> 出て来ましたね、ゼロス。やっぱり、ゼロスでも可愛いと思うんですね、リナの猫娘姿。
 魔族でもかわいいと思うときは思うんですね〜

それにしても、ガウリィが怖いですよ〜。リナは気付いてないようだし。っていうか、ガウリィってリナが絡むと、怖くもなるし、優しくもなりますね。
 ガウリイ・・・恐い〜(汗)
うみゅぅ。もぉ、ガウリイさんってばリナのこととなるとすぐムキになるんだ・か・らv(殴)

>それにしても、リナはどうなるんでしょう?ガウリィは、ゼロスは、アメリアにゼルガディスは、みんなどうなるんでしょう?気になります。
あははははははははははははははははははははははははははははははははははは。
 ・・・・何も考えて無いです。
はい。ゴメンナサイ・・・。

> ということで、続きを楽しみにしております。がんばって下さい、風和さん。短い感想で、すみませんでした。お許し下さい。では、tsubameでした。
どうもありがとうございました〜v
 それではっ!旅に出ます!探さないで下さいなっ♪

トップに戻る
9997Re:素直なココロ5。風和 E-mail URL5/14-23:05
記事番号9948へのコメント


 どぉもこんばんわっ☆風和デス。
・・・前回ちょっと、暴走目立ちましたねぇ。
 まぢに反省。いちお、他人称ということになります。
 で、合間合間でツッコミ入れるのが・・・僕。・・・ツッコミの人数足りないんですもの・・・。(涙)
 と。言う事で。どぉぞです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「な・・・っ・・・なにわともあれ・・・・ゼロスっ!!どーしても言わないっていうのなら私にも、考えがあるわっ!!」
ちょっと震えながらではあるが、何とかアメリアはゼロスに向かって声を張り上げる事に成功した。
 それに対して、ゼロスはかなり機嫌良さそうである。
・・・お食事後ですから。
「また生の賛歌ですか?言っておきますけど、そんなの僕にはもぉ通用しませんよ?生の賛歌、聞かないように耳ふさげばいい話ですし。」
 それを言われて、アメリアは一瞬言葉に詰まる。
と。そのとき。
「ふ・・・ふふふふふふふ・・・・。いーわよアメリア。ココはあたしに任せて」
唐突に、今まで沈黙していたリナが含み笑いを漏らす。
「おや猫耳ぷりてぃリナさん。何をするおつもりですか?」
「く・・・んふふふふ。ぜぇぇろぉぉすぅぅ?頼むからその呼び方だけは止めなさいよぉぉぉぉぉっ!!!」
 恐い恐い恐い〜。リナちゃん目が恐いよぉ(泣)
「こぉなったら最後の手段っ!!ガウリイっ!例の物をっ!!」
「おおっ!」
掛け声一つでガウリイはリナの意図を汲み、どこからともなく一枚の写真を取り出す!さすが年季入った自称保護者っ!!脳みそよりも反射神経で理解したかっ!?
・・・っていうかちょっと前までの怒気は一体どこやったんだガウリイ!?
何はともあれリナはガウリイから受け取った写真をゼロスだけに見えるような微妙な角度でひらひらさせつつ、
「じゃぁぁぁんっvゼロスくぅん?コレ、一体なんだと思う?」
「・・・・・・・・・・・・×〇刀U♀※∈!?」
それを見たゼロスのいつもは殆ど変わらない表情が、愉快なくらいぴきぴきぴきぃぃぃっ!と強張った。
「ぐっ・・・り゛・・リナさん・・・そりを゛一体どこで手に・・・」
「とある魔族から『買った』のよv」
「と゛・・・とあ゛る魔族って゛・・・・・?」
「秘密〜♪」
かなりダメージ受けまくってズタボロのゼロスくんとは対照的にかなり楽しそうなリナちゃん。・・・見事に形勢逆転してますねー。
「いーのかなぁ、これ他の高位魔族に見せても〜。特にアンタの上司のゼラス=メタリオムとか絶対怒るわよぉーvっていうかむしろ、滅ぼされちゃうわねーv」
「いやぁゼロス、いくらなんでもって俺でも思うぞこれは。」
「えー!?何何?なんなのよリナ!?ちょっと見せてよぉっ!」
「アメリアはダメー」
「えぇ〜いいぢゃないのお、ずるいわよリナとガウリイさんだけ楽しんでー」
「・・・・・」
きゃいきゃい騒いでる仲良し4人組を尻目に、青い顔してゼロスは深深と溜め息を付いた。
・・・これはどーやら、言わないわけにはいかなそーである。

*************************************
ってことです。
 今回の・・・なんか、ゼロスいぢめられてますねぇ・・・。
っていうか写真にはなにが写ってたんだろ気になるぞぉっ!
 ・・・それは秘密ですv
ってことで、物語は続きます!
 いよいよ開かされるリナの猫娘化の謎!
そして、元に戻すにはどーすればいいのかっ!?
 実はまだ考えて無い!(毒殺)
・・・すいません。かんがえておきます。(泣)
 それでは、風和でした☆




トップに戻る
10006Re:素直なココロ5。tsubame E-mail 5/15-19:08
記事番号9997へのコメント

 こんにちは、tsubameです。読ませていただきました。

 感想です。ゼロスに見せた写真には、何が写っていたんでしょう?秘密とおっしゃられると、余計に気になります〜。でも、よほど恐怖なモノだったんでしょう。あのゼロスが、表情を表わすくらいですからねぇ。それと、とある魔族って、誰でしょう?案外、L様だったりして…。
 それにしても、やっぱりゼロスは、今回の事件にも関わっていたんですねぇ。リナの猫娘化した謎も気になります。とにかく、次がものすごく楽しみです。

 風和さんのツッコミも、おもしろかったです。ひそかに、風和さんとガウリィの二人でツッコミをしてくれればと、期待してます(ずうずうしくて、すみません)

 ということで、風和さん。これからも連載がんばって下さい。私も、がんばります。では、tsubameでした。

トップに戻る
10010Re:それは、秘密ですv風和 E-mail URL5/15-20:51
記事番号10006へのコメント

> こんにちは、tsubameです。読ませていただきました。
ありがとうございます〜v

> 感想です。ゼロスに見せた写真には、何が写っていたんでしょう?
それは秘密・・・v

秘密とおっしゃられると、余計に気になります〜。
うにゅうっ!知りたいですかっ!?本当に?後悔しませんね・・・?(意味深)

でも、よほど恐怖なモノだったんでしょう。あのゼロスが、表情を表わすくらいですからねぇ。
それはそれは恐ろしいものです。ええとっても。
 
それと、とある魔族って、誰でしょう?案外、L様だったりして…。
それもどうでしょう・・・?
 ふふふ・・・まあ。それも秘密ですv(しつこいっ!〔殴))

> それにしても、やっぱりゼロスは、今回の事件にも関わっていたんですねぇ。リナの猫娘化した謎も気になります。とにかく、次がものすごく楽しみです。
 ぎぎぎぎぎぎぎくぅっ!!!
次・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!どぉしよぉっ!
 リナ猫娘化の原因とか何にも考えて無いっ!!
どーしようどーしよう・・・(焦り)

> 風和さんのツッコミも、おもしろかったです。ひそかに、風和さんとガウリィの二人でツッコミをしてくれればと、期待してます(ずうずうしくて、すみません)
げふっ・・・(吐血)
 あ・・・あははははは♪
・・・本当は僕がやるつもりじゃなかったんですよ・・
ゼルの予定にしてたんですけどね・・・(汗)
 まあ、僕とガウリイくん2人でなんとかがんばってツッコミしてみます。
ガウリイにツッコミさせるってぇのはむづいですけど・・・・。(苦笑)

> ということで、風和さん。これからも連載がんばって下さい。私も、がんばります。では、tsubameでした。
 有り難う御座います本当に。
いやーtsubameさんに励ましてもらってちょっぴし勇気が沸いてきましたっ!
 頑張れ風和!負けるな風和!(自分で自分を奮い起こしてる)
と、いうことで。
 tsubame さんも頑張ってくださいっ! 
もし万が一脳みそがヤバくなったら竜破斬の呪文を詠唱してみてくださいねっ!
 そしたらますます脳みそが膿んできますのでっv(意味無い意味無い)
すいません。ちょっぴし壊れてます・・・。
 それでは風和でした。