◆−TRYその後話。(ついにきたきた最後にガウリナ!)−風和(5/3-14:01)No.9834
 ┗Re:待ってました−tsubame(5/3-15:23)No.9836
  ┗Re:ありがたや〜v−風和(5/4-09:16)No.9841

トップに戻る
9834TRYその後話。(ついにきたきた最後にガウリナ!)風和 E-mail 5/3-14:01

こんにちわ。ネットアイドルこと風和ですっ♪(某友人に付けられた異名)
さーぁ遂にきたきたTRYその後話最終回!
 最後に閉めるのはやっぱりこの2人リナとガウリイ!!
ってことで。どぉぞ。

「あ〜あぁ。みんな、散り散りになっちゃったわねぇ・・」
アメリアたちと別れてから。
人気の無い街道を歩きながら。
 リナは何処と無く寂しそうにつまらなさそうに、ぽつりと呟いた。
「だな・・・今ごろあいつら何してんのかな?アメリアはゼルと一緒に行ったし、
フィリアは何かゼロスと一緒だったみてーだけど」
ガウリイも、青く澄んだ空を見上げながら呟く。
「さあ?ま、おーむねよろしくやってんじゃない?」
「『よろしく』って?」
「・・・いや・・・何でも無い・・・」
そんなことを話ながらてくてく街道を歩いていく。
 こいつとまた気ままに2人旅か・・・
ふと、リナはそんなことを思った。
 ・・・そーよね。今までと変わらず。きっとあたしはこいつと一緒に。
「?どーした?」
ぼんやりしていたリナに声をかけるガウリイ。
「えっ!あっなな何でも無い!」
あわててぶんぶか首振るリナ。
 ・・まさかずっと一緒にいたいなんて言える訳ないじゃない。
「うーん、それよりこれからどーする?」
「これからって?」
「あ・・・いや、何でも無い」
今度はガウリイが話をはぐらかす。
「何よ。気になるじゃない」
詰め寄るリナ。
「いーじゃねーか別に。それよりさっき何ぼぉーっとしてたんだ?考え事か?」
話を変えようとするガウリイ。
「いーじゃないそんなことっ!それより、何なのよ一体?」
結構しつこい(笑)
「だぁぁぁっ!しつこいっ!何でも無い何でもないっ!
 それよりほらっ!あんなとこに飯屋があるぞ!」
だだだだだっ・・・・・(疾走)
「あーっ!ちょっと待ちなさいよガウリイっ!何だったのよ!さっきの『何でも無い』ってぇのはっ!!?」
追って駆けて行くリナ。
 ・・・まさか、言える訳ねーよな・・・
ガウリイは走りながら心の中で呟く。
・・・これからもずっと2人で行こう、なんて・・・・

2人は。
きっとずっと、一緒なんだろう。
何があっても。
逃げない、負けない。
明日の自分と、パートナーを信じて。
探しつづけるのだろう。
ーーー『答え』を。ずっと。

ってことで、なんか最終回っぽい終わり方してますねぇ・・・
 あ、大丈夫です!
僕のなかではスレイヤーズはまだまだ最終回じゃないんで。
 投稿はもちろんさせていただくわよ・・・・ふふふふ・・・(妖)
なんか・・・わざとらしいかんじです・・・すいません・・・
苦情の方は、風和あてでお願いします(汗)
 それでわ、失礼しました〜

トップに戻る
9836Re:待ってましたtsubame E-mail 5/3-15:23
記事番号9834へのコメント

こんにちは、tsubameです。風和さんのお話を読むために、何度でも参上しまーす(別名ストーカーとも言います)

感想です。リナが可愛いです(はあと)意地っ張りなところも全部が可愛いです。ガウリィもいいです。お互いに同じようなことを思ってるなんて、さすがガウリィとリナですね(謎)もう幸せです。風和さんのお話が読めた時点で。しかもこんなに素敵なお話だなんて(当たり前なことですが、風和さんが書かれた今までのお話も、もちろん素敵です)

全然、最終回っぽい終わり方ではないですよ。もし、風和さんのが最終回っぽい終わり方なら、私のはとっくの昔に終わっていますから。ところで風和さん、まだまだ投稿なさるんですね?楽しみにしてます(ワクワク)風和さんのお話が、これからも読めると思うと幸せです。またまた、謎な感想ですが、お許し下さい。では、tsubameでした。

トップに戻る
9841Re:ありがたや〜v風和 E-mail 5/4-09:16
記事番号9836へのコメント

> こんにちは、tsubameです。風和さんのお話を読むために、何度でも参上しまーす(別名ストーカーとも言います)
ありがとうございますぅ〜vうれしーあきゃ〜(叫)

> 感想です。リナが可愛いです(はあと)意地っ張りなところも全部が可愛いです。ガウリィもいいです。お互いに同じようなことを思ってるなんて、さすがガウリィとリナですね(謎)もう幸せです。風和さんのお話が読めた時点で。しかもこんなに素敵なお話だなんて(当たり前なことですが、風和さんが書かれた今までのお話も、もちろん素敵です)
あーなんかすごく言って下さってありがとうございます本当。
 アレ・・・実は結構昔に思いついてたもので・・。
書く機会が全くなかったのでしょーがなく頭の中で温存してたのです(汗)

> 全然、最終回っぽい終わり方ではないですよ。もし、風和さんのが最終回っぽい終わり方なら、私のはとっくの昔に終わっていますから。ところで風和さん、まだまだ投稿なさるんですね?楽しみにしてます(ワクワク)風和さんのお話が、これからも読めると思うと幸せです。またまた、謎な感想ですが、お許し下さい。では、tsubameでした。
 そーですかぁ?うーん・・・(まだ終わり方に納得してない(笑))
ええ!投稿はこれからもぱかぱかさせて頂きますよっ!
 しつこくしつこく!
たとえこの身が滅びようとも!(笑)
 えっと・・・なんか、暴走してきましたが・・・なにはともあれ有り難う御座いましたvtsubameさんの次のお話楽しみにまってますv
 風和でした〜