◆−願い−tsubame(5/3-12:29)No.9832
 ┗Re:願い−風和(5/3-13:33)No.9833
  ┗Re:願い−tsubame(5/3-15:04)No.9835

トップに戻る
9832願いtsubame E-mail 5/3-12:29

こんにちは、tsubameです。今回も再びリナの詩(らしきモノ)を思い付きましたので、投稿させていただきます。意味不明で謎なモノですが、それでもよろしい方は、どうぞ。

願い

いつの頃からだろう?

あなたと話せるだけで、満足できなくなったのは…

あなたの一挙一動を、見つめ続けるようになったのは…

あなたの気持ちが、すごく気になり始めたのは…

あなたの全てを、あたしのものにしたくなったのは…

あなたのとなりにいたいと、願い続けるようになったのは…

あなたのために、全てを捨てる覚悟ができたのは…

あなたと共に過ごす時が、あたしの宝物になったのは…

いつの頃からだったのだろう?

すみません、短いです。リナの性格違って別人だし、謎で変だし…。お許し下さい。最後まで読んで下さった方、有り難うございます。では、tsubameでした。そういうことで、私は逃げさせていただきます(逃)

トップに戻る
9833Re:願い風和 E-mail 5/3-13:33
記事番号9832へのコメント

> こんにちは、tsubameです。今回も再びリナの詩(らしきモノ)を思い付きましたので、投稿させていただきます。意味不明で謎なモノですが、それでもよろしい方は、どうぞ。
こんにちわです。風和ですv
読ませて頂きました〜♪
 なんだか、素敵でした〜v(っていうかtsubameさんの書くお話全部素敵)
良かったですvリナちゃんの気持ちがすごく伝わってきて。
 はあ・・・恋愛ってこーいうものなんだぁね・・・などと思ってみたり。
リナちゃん、いつもは意地はってるけど本当はやっぱし乙女なんだねぇ・・・
(しみじみ)
 うみゅうみゅv素敵すぎて鼻血ですv(流血)

> すみません、短いです。リナの性格違って別人だし、謎で変だし…。お許し下さい。最後まで読んで下さった方、有り難うございます。では、tsubameでした。そういうことで、私は逃げさせていただきます(逃)
あああっ!またそんな事言っちゃダメですぅ!
 こんなに上手いのにぃ!!
あああっ!逃げちゃだめですぅ!
 追っかけますよ・・・ふふふふ・・・(妖)
んじゃ、そーいうことで。次を楽しみにしてますv風和でしたv
・・・・待〜〜てぇぇ〜〜〜〜〜(後追い人。横文字で言ってストーカー)

トップに戻る
9835Re:願いtsubame E-mail 5/3-15:04
記事番号9833へのコメント

風和さんは No.9833「Re:願い」で書きました。
>
>> こんにちは、tsubameです。今回も再びリナの詩(らしきモノ)を思い付きましたので、投稿させていただきます。意味不明で謎なモノですが、それでもよろしい方は、どうぞ。
>こんにちわです。風和ですv
>読ませて頂きました〜♪
有り難うございます。
> なんだか、素敵でした〜v(っていうかtsubameさんの書くお話全部素敵)
>良かったですvリナちゃんの気持ちがすごく伝わってきて。
> はあ・・・恋愛ってこーいうものなんだぁね・・・などと思ってみたり。
>リナちゃん、いつもは意地はってるけど本当はやっぱし乙女なんだねぇ・・・
>(しみじみ)
> うみゅうみゅv素敵すぎて鼻血ですv(流血)
そ、そんな、なんてもったいないお言葉。幸せですわ。
>
>> すみません、短いです。リナの性格違って別人だし、謎で変だし…。お許し下さい。最後まで読んで下さった方、有り難うございます。では、tsubameでした。そういうことで、私は逃げさせていただきます(逃)
>あああっ!またそんな事言っちゃダメですぅ!
> こんなに上手いのにぃ!!
え?本当ですか?そうおしゃっていただけて、嬉しいです。
>あああっ!逃げちゃだめですぅ!
> 追っかけますよ・・・ふふふふ・・・(妖)
追っかけてきて下さるんですか?私は、その辺にいますよ(たぶん)
>んじゃ、そーいうことで。次を楽しみにしてますv風和でしたv
毎回のことながら、有り難うございます。次もがんばります。では、tsubameでした。
>・・・・待〜〜てぇぇ〜〜〜〜〜(後追い人。横文字で言ってストーカー)
待てとおっしゃられても…(ドテッ<転>)
>