◆−探偵物語ファイル1−3−坂神晶(4/30-16:48)No.9802
 ┗Re:負けてる・・・−れーな(4/30-19:55)No.9804
  ┗Re:負けてる・・・−坂神晶(4/30-20:22)No.9805
   ┗ゼルリナでしょう!−天海鳳凰鳥(5/1-12:44)No.9813
    ┗Re:ゼルリナでしょう!−坂神晶(5/1-21:39)No.9819


トップに戻る
9802探偵物語ファイル1−3坂神晶 E-mail URL4/30-16:48


やっと3がアップ。
はやくファイル1をおわさなくては。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
「まず、屋上の伝説は知っているか?」
「毎年一人は死ぬってことでしょ。」
リナの言葉を聞いて、ゼロスとゼルガディスは視線を交わしてから、
「あの屋上にはもっといろいろな話がある。」
「いろいろな話しって?」
「それは僕からお話しします。」
二人の会話に、ゼロスが混ざってきて、
「リナさんが言ったように、あの屋上では毎年誰かがなくなっています。しかも必ず13日に。ミーナさんが亡くなったのも13日でしたよね?」
「うんそうだけれど…、それと一体どう言う関係があるの?」
「あの学校の屋上の伝説を話します。宜しいでしょうか?」
「うん。」
リナの返事を聞いてから、ゼロスはゆっくりと話し出した。
「スレイヤーズ大学は、前は病院でした。それは今から50年も前のことです。当時その病院に一人の髪の長い女の患者さんがいたそうです。その患者さんは、自分の命が残り少ないと思い、屋上から飛び降り自殺をしたのです。それからです。毎年13日に誰かが屋上から飛び降り自殺をするようになったのです。病院は運営できなくなり、そこに大学が建ったのが今から40年前のことです、大学になってからも、毎年誰かが自殺をしているのです。これが屋上に伝わる伝説です。」
「でも、ミーナは自殺なんかしていない。」
リナが立ちあがり、ゼロスを睨む。
「この話しには続きがある。ここ20年の生徒は、殺されたかも知れないと言うことだ。
「殺されたってどう言うこと。」
ゼルガディスの言葉は、リナに衝撃をあたえた。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
こんな所で負わしてしまってすいません。
ガウリイアンドアメリアファンの方。もう少しお待ちを。
カップリングは、ゼロリナ2、ゼルリナ3です。
カップリング投票は、もう少し受け付けます。10票行ったほうにします
ゼロリナとゼルリナのどちらかで書いていきます。

トップに戻る
9804Re:負けてる・・・れーな E-mail 4/30-19:55
記事番号9802へのコメント

お久しぶりです〜。れーなです。覚えていらっしゃるかしらん?
待ってましたよ〜。
なんかいわくつきの学校ですね。あたしはンなとこ行きたくない・・・。
病院・・・?ゆーれい話に傾いてきてるよーな・・・?
やめよーよ・・・苦手よぅ・・・怪談とかきらいなのよぅ・・・
ともあれ。続きが出るのは楽しみにしてまーす。
ところで、ゼルリナ派、強いっすねー。
ゼロリナがいーけど・・・もう一回投票しちゃったし。
いーけどね、ゼルリナでも。嫌いじゃないし。
ただ・・・ゼロスとゼル、どっちが好きって聞かれたら、やっぱゼロス君かなぁ・・・と。
10票たまるまでって、早く決めなくていいんですかぁ?
ちょっと気になったから・・・
あ、でも、1−3ってことは、2とか3とかあるんですよね?
んじゃ急がなくてもいいのか・・・

ミステリー小説かぁ・・・
あたしも書いてみたいなーとか思うんですけど、そーゆーのってネタ考えんの大変じゃないですか。
坂上さんはすごいですねー。あ、呼び方これで良いのかな・・・?

あー。なんか背中痛い。寝すぎかなぁ・・・
いや、そんなことはどーでもいいんだ。
えと、続き楽しみにしてますです。
ではでぇは、れーなでした☆

トップに戻る
9805Re:負けてる・・・坂神晶 E-mail URL4/30-20:22
記事番号9804へのコメント

れーなさんは No.9804「Re:負けてる・・・」で書きました。
>
>お久しぶりです〜。れーなです。覚えていらっしゃるかしらん?
はい覚えてます。その節はコメントを頂きありがとうございました
>待ってましたよ〜。
>なんかいわくつきの学校ですね。あたしはンなとこ行きたくない・・・。
ははは、私も行きたくありません。
>病院・・・?ゆーれい話に傾いてきてるよーな・・・?
>やめよーよ・・・苦手よぅ・・・怪談とかきらいなのよぅ・・・
大丈夫です。私も怪談が駄目なので書けませんから・・・
>ともあれ。続きが出るのは楽しみにしてまーす。
ゴールデンウイークに書けたらいいと思っています
>ところで、ゼルリナ派、強いっすねー。
>ゼロリナがいーけど・・・もう一回投票しちゃったし。
そうですね。でも最後まで分かりませんよ
>いーけどね、ゼルリナでも。嫌いじゃないし。
>ただ・・・ゼロスとゼル、どっちが好きって聞かれたら、やっぱゼロス君かなぁ・・・と。
実は私もゼロリナファン。ゼルリナも好きなので、投票という形にしたのです。
>10票たまるまでって、早く決めなくていいんですかぁ?
どちらかでファイル1のラストが変わるんです。
>ちょっと気になったから・・・
>あ、でも、1−3ってことは、2とか3とかあるんですよね?
はいありますファイル2でアメリア、ファイル3でガウリイ、シルフィールが登場予定。後は考えていなかったりして・・・
>んじゃ急がなくてもいいのか・・・
・・・いそがないといけないんです本当は。
>ミステリー小説かぁ・・・
>あたしも書いてみたいなーとか思うんですけど、そーゆーのってネタ考えんの大変じゃないですか。
大変です。授業中に考えてたりしてやばかったりします。
>坂上さんはすごいですねー。あ、呼び方これで良いのかな・・・?
坂神てせも、晶でもどちらでもいいです。
>あー。なんか背中痛い。寝すぎかなぁ・・・
>いや、そんなことはどーでもいいんだ。
>えと、続き楽しみにしてますです。
> ではでぇは、れーなでした☆
続きを頑張って書かせて頂きます。

トップに戻る
9813ゼルリナでしょう!天海鳳凰鳥 5/1-12:44
記事番号9805へのコメント

どうも。
ずいぶん長らくと来ていなかったものです。
ちなみにこれ、ある場所から書いてるんで、まだ繋げてないんです〜〜〜〜!
でも、でも、とりあえずゼルリナにしてやって下さいませ『はぁと』

トップに戻る
9819Re:ゼルリナでしょう!坂神晶 E-mail URL5/1-21:39
記事番号9813へのコメント

天海鳳凰鳥さんは No.9813「ゼルリナでしょう!」で書きました。
>
>どうも。
どうも始めまして、これからもよろしくお願い致します。
>ずいぶん長らくと来ていなかったものです。
>ちなみにこれ、ある場所から書いてるんで、まだ繋げてないんです〜〜〜〜!
>でも、でも、とりあえずゼルリナにしてやって下さいませ『はぁと』
そうですか、ゼルリナ希望ですか。
これで2:4でゼルリナがいまだリードしています。