◆−TRYその後話〜v(今度はゼルアメ!)−風和(4/29-10:37)No.9792
 ┣Re:TRYその後話〜v(今度はゼルアメ!)−tsubame(4/29-13:02)No.9793
 ┃┗Re:ガウリナ・・・しまったぁぁぁっ!−風和(5/1-06:10)No.9810
 ┗Re:TRYその後話〜v(今度はゼルアメ!)−シオン(4/30-21:18)No.9807
  ┗Re:ふふふ・・・−風和(5/1-06:16)No.9811


トップに戻る
9792TRYその後話〜v(今度はゼルアメ!)風和 E-mail 4/29-10:37



  と、いう事で。
皆さんどもお久しぶりのお話の投稿です。風和です。
 今回はまたしてもTRYその後話!ゼルアメッス!
懲りないねぇ・・・僕も・・・。ってことで。どぉぞ。


=====================================

リナ達と別れてから。
 アメリアとゼルガディスは街道をただ黙々と歩いていた。
2人とも何も喋らない。
・・・いや、喋れないのだ。言いたい事が有り過ぎて。
もう少しで、離れ離れになってしまうのに。もう少しで・・・。
「アメリア?」
俯いているアメリアに、ゼルガディスは声をかける。
「何ですかゼルガディスさん」
アメリアは必死で笑顔を作った。多少、ぎこちなくなっていただろうが。
「いや・・・何でも無い」
そしてまた、無言で歩き出す。
 何か言わないと。なにかもっと言わなきゃいけない事があるのに。
思っても、そんなにアメリアは強くなかった。
・・・ダメね・・・あたし、まだまだヒーローにはなれないみたい・・・
アメリアは心の中で呟く。
 そんなこんなしているうちに、もう分かれ道についてしまった。
アメリアは右。
ゼルガディスは左の道へ。
「・・・ここで、お別れですね」
「ああ、色々世話になったな」
そして、また暫しの沈黙。
・・・何を言えばいいんだろう・・・
分からない。分からないけど。
「あっ、あのゼルガディスさん!これっ!持っててくださいっ!」
アメリアは右腕にしていた星のリングを差し出した。
「お守りです!これ、お願い事すると願いが叶うんです」
・・・願いが叶うなんて嘘だが。
「受け取っておこう。」
「はいっ!」
ゼルガディスはアメリアの差出した星のリングを受け取った。
「まあ、元気でな」
「はいっ!ゼルガディスさんも!」
「あんまり元気すぎてけがするなよ」
「はいっ!わかってます!」
アメリアは微笑んだ。ゼルガディスも微笑んだ。
「じゃあ、また会おう。縁があったらな」
いって、ゼルガディスはくるりと踵を返して歩きだす。
 アメリアとは別の道へ。
行っちゃう。行ってしまう。
思ったそのとき。
「ゼルガディスさんっ!」
叫んで、走り出す。
振り向いたゼルガディスの頬に小さく、キスをした。
「・・・・・・・・・・・」
「それじゃゼルガディスさんまたいつか、絶対に会いましょう!お元気でっ!」
呆然としているゼルガディスを尻目に、アメリアは言いたいことを言うだけいって、右の道を駆けていった。
・・・ゼルガディスは、ただただ呆然とアメリアの去って行く背を眺めていた。
「・・・何か、引ったくりにあったような気分だな・・・」
もはや完全にアメリアが見えなくなった右の道を見ながら。
ゼルガディスは小さく苦笑し、空を見上げた。
きれいな澄んだ青がそこにはあった。
雲一つ無い、すこしうれしい、すこし悲しい青空が。
 きっとまた。
もとの姿に戻れたら。
また、会える。
・・・ゼルガディスは歩き始めた。 

*************************************

ってぇことで!いかがでしたかおやっさん!
 ひぃぃぃぁぁああああっ!ごめんなさいっ!ラグナ・ブレードは止めてぇっ!
しくしく・・・これ、結構前から考えてたネタなんですよぉ。
・・・プロットを友人い見られたときにはどーしよーかとおもったけど。
 まあ、とにかく。
こんなもんでした。風和でした。

P.s

許してぇぇえええっ!

  

 

トップに戻る
9793Re:TRYその後話〜v(今度はゼルアメ!)tsubame E-mail 4/29-13:02
記事番号9792へのコメント

 こんにちは、tsubameです。またまた風和さんの作品を読みに、参上しました(しつこいですが…)もう、風和さんのファンですから。

 感想です。アメリアが可愛過ぎです。ゼルもまんざらでもなさそうですし。いいですね、ゼルアメ好きです(風和さんが書かれる物なら、何でも好きです<蹴>)で、残るはガウリナですね。それも楽しみにしてます(図々しくてすみません)

 ワケ分かんなくて、短い謎な感想になってしまいましたが、お許し下さい。とにかく、風和さんの次の作品も楽しみに待ってます。がんばって下さい。では、tsubameでした。

トップに戻る
9810Re:ガウリナ・・・しまったぁぁぁっ!風和 E-mail 5/1-06:10
記事番号9793へのコメント

> こんにちは、tsubameです。またまた風和さんの作品を読みに、参上しました(しつこいですが…)もう、風和さんのファンですから。
有り難う御座いますvうれしい限りですv
 ファンだなんて・・・v(鼻血)

> 感想です。アメリアが可愛過ぎです。ゼルもまんざらでもなさそうですし。
ほんとですかっ!?
あ〜幸せ・・・よかったぁ・・・

いいですね、ゼルアメ好きです(風和さんが書かれる物なら、何でも好きです<蹴>)
や〜んv嬉しいですぅ♪
 そこまでtsubameさんに言って頂けてv

で、残るはガウリナですね。それも楽しみにしてます(図々しくてすみません)
 はぁぁぁぁっ!しまったぁぁぁっ!全然考えてなかったぁっ!
すいません・・・ちゃんと考えます・・・(汗)

> ワケ分かんなくて、短い謎な感想になってしまいましたが、お許し下さい。とにかく、風和さんの次の作品も楽しみに待ってます。がんばって下さい。では、tsubameでした。
 ほんとにいつもご愛読くださって有り難う御座いますv
次もがんばんなくちゃ・・・(遠い目)
 なにはともあれ、有り難う御座いましたv
僕もtsubameさんの次のお話たのしみにしてます。
 

トップに戻る
9807Re:TRYその後話〜v(今度はゼルアメ!)シオン 4/30-21:18
記事番号9792へのコメント

風和さんは No.9792「TRYその後話〜v(今度はゼルアメ!)」で書きました。
>
>
>  と、いう事で。
>皆さんどもお久しぶりのお話の投稿です。風和です。
どもっ!シオンですっ!!
> 今回はまたしてもTRYその後話!ゼルアメッス!
>懲りないねぇ・・・僕も・・・。ってことで。どぉぞ。
楽しみ♪
>
>
>ってぇことで!いかがでしたかおやっさん!
あいさっ!!よかったぜっ!!
> ひぃぃぃぁぁああああっ!ごめんなさいっ!ラグナ・ブレードは止めてぇっ!
「M」発動?

アメリア大胆でしたネェ、呼び止めて振り向いた瞬間キスするんだもん。
あっはっは、やりにげ?
今回はなんか自然っぽくてよかったよ〜♪
私も出来てるんだけどナぁ・・・
まだ天使残ってるしさ・・・、(密かに宣伝)
>
>P.s
>
>許してぇぇえええっ!
許して上げるからこっちへ来なさい(笑)
>
>  
>
> 

トップに戻る
9811Re:ふふふ・・・風和 E-mail 5/1-06:16
記事番号9807へのコメント


>どもっ!シオンですっ!!
ありがとうございますv

>>ってぇことで!いかがでしたかおやっさん!
>あいさっ!!よかったぜっ!!
ありがてぇっ!ありがとよおやっさん!(誰だ、おまいは・・・)

>> ひぃぃぃぁぁああああっ!ごめんなさいっ!ラグナ・ブレードは止めてぇっ!
>「M」発動?
ええ。発動です。むしろ勃発(?)

>アメリア大胆でしたネェ、呼び止めて振り向いた瞬間キスするんだもん。
人生太く!短く!って感じです。

>あっはっは、やりにげ?
やりにげ・・・〔笑〕

>今回はなんか自然っぽくてよかったよ〜♪
ほんとですかぁっ!ありがとうございますっ!
 う〜ん、前回の教訓が生かされました・・・〔汗)

>私も出来てるんだけどナぁ・・・
えっ!出来たんですか!?読まなきゃ・・v

>まだ天使残ってるしさ・・・、(密かに宣伝)
頑張ってください・・v
>>P.s
>>
>>許してぇぇえええっ!
>許して上げるからこっちへ来なさい(笑)
しくしくしく・・・〔汗)