◆−大盗賊5−DAICHI(4/29-01:19)No.9784

トップに戻る
9784大盗賊5DAICHI E-mail 4/29-01:19

デュモンが駆け出す。あたし達は宿屋を出た。
「リナさん、なんで逃げてるんですか!」
アメリアが抗議の声をあげる。
「だって、しょうがないでしょ。ガウリイ達は門で見張ってるんだから。それに外へ出た方が戦いやすいからよ」
そうこう言ってるうちに、門の所にガウリイ達がいた。
「リナ、アメリア!」
「ほぅ、おでましですか」
デュモンの殺気に気付いたか、ガウリイ達は武器を持ってあたし達に駆け寄った。
「って、ゼルは?」
確かゼルも見張りをしていたはずだが・・・・・・・・・・・
「ああ、ちょうど数分前に「怪しいヤツがいた」とか言って、出てったぞ」
ああああ〜〜〜〜ここにいるっつうの!!全く・・・・・・
「ほう、お仲間の登場か」
デュモンが現れた。そこにすかさずゼロスが前に出た。
「ふっふっふっふ・・・・お久しぶりです・・・・デュモンさん」
うあ・・・・・なんかメチャクチャ殺気放ってるんですけど・・・・・
「久しぶりだな、下等魔族・ゼロス君」
・・・・・・殺気倍増・・・・・・・・・・・・・・・・・
「この間の借りは返させてもらいますよ」
「あまりムリに返そうとするな。生きるものには限度というものがあるからな」
う〜ん、挑発が得意だなあ・・・・・・・・
「いきます!!」
ゼロスがブラスト・ボムを放った。しかし、デュモンは動じない。しかし!
「ブレイク!」
なっ!
ゼロスの放った複数の火球がさらに複数に分かれ、爆発した。
ったく、人の技を盗むとは・・・・・・・・あとで使用料もらお。
「フン」
なにいいい!!
ゼロスの「ブラスト・ボム・ブレイク」にもデュモンは動じず、手でかき消した。
「でやああああああ!!」
しかしガウリイの光の剣が斬りこむ。
「ちっ!」
デュモンは持っていた杖でガードする。フッ。ガウリイの光の剣がそうやすやすと受け止められるはずが・・・・・・・・・・・・・
「ガキイイイイイイイ!!!」
なにいいい!!
なんと、ガウリイの光の剣が受け止められた。
「気を付けてくださいリナさん。デュモンの持ってる杖は餓骨杖です!」
なにいいい!!