◆−あったまる−DAICHI(4/26-23:30)No.9769


トップに戻る
9769あったまるDAICHI E-mail 4/26-23:30


雪がしんしんと降っている・・・・・・・・
「寒い・・・・・」
あたしはつぶやいた。
「寒いな・・・・」
ガウリイもつぶやいた。
「寒いです・・・」
アメリアもつぶやいた。
「ああ、寒いな」
ゼルもつぶやいた。
「・・・・・はあ」
ゼロスは相槌とも、呆れともとれるため息をもらした。
「何よ」
あたしはけんか腰に尋ねる。
「いえ、皆さんがうらやましくて。魔族は寒さなんか感じないですから」
「そっちの方が良いわよ」
この寒さをゼロスが味わってないのは腹が立つ。
「スープ屋がありますよ」
ゼロスは向こうを指差して言った。
「え!よっしゃ!あったまるぞ!」
「寒いからな」
「ああ〜待ってくださいよ〜」
三人が走り出す。
「あったまる・・・・・・・か」
「ゼロス、あんたも大変ね」
「魔族ですから」
あたしは走り出した。この寒さへのいまいましさと、人であることの喜びをかみしめながら・・・・・・・・・・・・・・・
----------------------------------------------------------------------
ど〜もDAICHIです。「大盗賊」をさぼって書きました。
感想などを送ってくれたらうれしいです。読んでくれた人ありがとうございました。