◆−大盗賊4−DAICHI(4/25-23:16)No.9758


トップに戻る
9758大盗賊4DAICHI E-mail 4/25-23:16


あたし達はカイラスト村に到着した。
気づけば、もう夜になっていた。
「あと二日あるがどうするんだ?」
ガウリイがあたしに尋ねる。
「そうねえ。まあ、二手に分かれて、カイラスト村の内部を調べるグループとカイラスト村の門を見張るグループに分かれましょ」
「そうだな」
しかし、こんな村があったとは・・・・
カイラスト村に着いた時、あたしは自分の魔力が消えるのを感じた。
さすがに黒魔法や強力な精励魔法は使えるが、そんな強力な魔法をレーダーには使わないだろう。
これでカイラスト村の調査をすれば、勝ったも同然!
「とにかく、今日は寝ましょ」
あたしの言葉にも皆(ガウリイ除く)は反応なし。
クレアバイブル・逮捕・リベンジを目的で「デュモンに勝つ」のと、逃げる事を目的とした「デュモンに勝つ」のとはちょっぴし意味が違った。
「はあ〜。こんなので勝っても私、満足できません」
「クレアバイブルが手に入らないのだから・・・・・」
「デュモンを滅殺したいのに〜」
三人は勝手に意見を述べる。
ったく・・・・・・・
「仕方ないでしょ。優先権は、あたしのおたからにあるんだから」
「いつ決めた・・・・・」
ゼルの抗議は無視。
「とにかく、明日からはちゃんとしてよ」
あたしは話を切り上げて、部屋に戻った。
調査は簡単だった。内部調査と外部調査も異常無し。そして三日目の夜が訪れた。
あたし達は宿の部屋に戻った。
「デュモン来ないじゃない」
「リナさん来てほしかったんですか?」
「いや、別にそうゆう訳じゃないけど。盛り上がらないじゃない」
「では、盛り上がろうか。リナ・インバース君」
・・・・来たか。
「よくここが分かったわね」
「なめないでいただこう」
「ラ・ティルト!!」
アメリアが唱えておいたらしい魔法を発動する。デュモンは青白い炎に包まれた
って・・・・・
「あんた、なにしてんのよ!」
「ラ・ティルトです!」
「堂々というなあああああ!!あたしのデュモンのおたからぶん取り大作戦はどうなんのよ!!」
「悪滅びればそれで良しです」
「乱暴な友人をお持ちのようだな」
なっ!
「だが、私はそんなに弱くない・・・・・・いくぞ!!」
----------------------------------------------------------------------
ど〜も、DAICHIです。いよいよ大盗賊も佳境に入ってきました。
がんばります。