◆−そばに居たい(ガウリイサイドv)−風和(4/24-22:03)No.9752
 ┣Re:いきすぎた・・・。−シオン(4/25-17:46)No.9755
 ┃┗Re:いきすぎた・・・。−風和(4/26-15:24)No.9764
 ┣いい話・・・・・。−たかこ(4/25-18:29)No.9756
 ┃┗Re:いい話・・・・・。−風和(4/26-15:31)No.9765
 ┗素敵です〜。−tsubame(4/25-19:18)No.9757
  ┗Re:素敵です〜。−風和(4/26-15:41)No.9766

トップに戻る
9752そばに居たい(ガウリイサイドv)風和 E-mail 4/24-22:03

えっと、どぉもです。また風和です。
これはですね、前に投稿した『そばに居て』っていうリナの詩の対になるもの
(かもしんない)です。おそくなっちゃったけど。
 前にそれ読んでて、『畜生!寒すぎるわい馬鹿!馬の蹄に蹴り殺しちゃる!』
・・・ってかたは、用法容量をまもって、正しく読んでください。
でわ。どぉぞ。

そばに、居たい

ずっともっとずっとずっと

いつも俺は、

切なさや優しさもらってばかりで

何をしてやれるのかは、まだ、わからない。

だから

失いたくないから、ブレーキになってる

守っていたいから、バランスをとってる

強く強く強く

大切だから。

一番側にいられるように

「傷み」「悲しみ」「涙」・・・

そのすべて2人、見せ合っていけるように。

でも

お前はいつもいじっばりで

誤魔化したりやせ我慢したり・・・

俺は俺で、そんなお前にどこか甘えてて・・・

愛しければ愛しいほど、想うほど、女々しくて。

でも、だから

その小さな手をずっと掴んでいたい

頼りなくて華奢なその指

離さないように

今一番強い、気持ちを・・・

伝えれるように。

・・・・ひぃぃぃっ!
ごめんなさいぃぃぃ!!こんなあたしを斬っちゃってガウリイさん!すぱっと!
 ほんとにどうしよ・・・。
っていうか・・・前、某友人が見に来てたんですよ・・・ココに・・・
「読んだで、リナの詩」って、いきなし言われて・・・
「なんやお前浮かれとったなー。レス頂いて」とか・・・。
うぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
 どうしよう・・・今回のも見にきたらどぉしよう・・・恥ずかしいよぅ・・・
こんなのでも、感想いただけたらうれしいです・・。(居るのか!?)
と、いうことで逃げます。探さないでください。
 でわ、風和でしたv

トップに戻る
9755Re:いきすぎた・・・。シオン 4/25-17:46
記事番号9752へのコメント

風和さんは No.9752「そばに居たい(ガウリイサイドv)」で書きました。
>
> 
> えっと、どぉもです。また風和です。
どもっ!またシオンですっっっ!!
>これはですね、前に投稿した『そばに居て』っていうリナの詩の対になるもの
>(かもしんない)です。おそくなっちゃったけど。
覚えてますから0Kっ!
>でわ。どぉぞ。
はいっ!
>*************************************
> 
>何をしてやれるのかは、まだ、わからない。
ガウリンってば、リナちゃんの側にいるだけでリナは幸せなのよ〜。
>
>一番側にいられるように
うんっ!ガウリンっそれでいいんだっ!!
>
>俺は俺で、そんなお前にどこか甘えてて・・・
そうそう、そのリナあってこそのガウリイだから。
>
>その小さな手をずっと掴んでいたい
小さな手でも、ガウリイには自分を支えてくれる大きい柱みたいなもんなんでしょうねぇ。(勝手に決めてる。)
>
>頼りなくて華奢なその指
>
>離さないように
崩れちゃわないように、自分を保ってけるように・・・
って、あたしってば奥深く入りすぎだ・・・。
>
>今一番強い、気持ちを・・・
>
>伝えれるように。
私の気持ち、風和さんに届けっ!(←バカ)
>
>
>*************************************
>
>・・・・ひぃぃぃっ!
>ごめんなさいぃぃぃ!!こんなあたしを斬っちゃってガウリイさん!すぱっと!
えっ!?なぜっ!?
> ほんとにどうしよ・・・。
よかったですよぉ、
いきすぎず、浅すぎずって、感じですっ!(わかるかな・・・)
>っていうか・・・前、某友人が見に来てたんですよ・・・ココに・・・
お友達がですか。
>「読んだで、リナの詩」って、いきなし言われて・・・
>「なんやお前浮かれとったなー。レス頂いて」とか・・・。
>うぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
> どうしよう・・・今回のも見にきたらどぉしよう・・・恥ずかしいよぅ・・・
えっ、いいですよっ!!見られても恥ずかしいってもんじゃないですっ!!
>こんなのでも、感想いただけたらうれしいです・・。(居るのか!?)
ここにいるっ!!
>と、いうことで逃げます。探さないでください。
いや探す。
> でわ、風和でしたv
じゃ、私は探しに行かなくては・・・。

トップに戻る
9764Re:いきすぎた・・・。風和 E-mail 4/26-15:24
記事番号9755へのコメント

>どもっ!またシオンですっっっ!!
有り難うございます〜v
嬉しいです。
>>これはですね、前に投稿した『そばに居て』っていうリナの詩の対になるもの
>>(かもしんない)です。おそくなっちゃったけど。
>覚えてますから0Kっ!
覚えてくれてますか!?よかったー皆もぉ忘れてるんじゃないかなーとか思ってたんで・・・(汗)

>ガウリンってば、リナちゃんの側にいるだけでリナは幸せなのよ〜。
そう!そんな感じですっ!(どんな感じだ・・・)
鈍いんですよねぇ、2人とも・・v

>>その小さな手をずっと掴んでいたい
>小さな手でも、ガウリイには自分を支えてくれる大きい柱みたいなもんなんでしょうねぇ。(勝手に決めてる。)
うんうん。そーなんですv
・・こぉの大黒柱ぁ!(意味不明)

>崩れちゃわないように、自分を保ってけるように・・・
>って、あたしってば奥深く入りすぎだ・・・。
裏の意味ですか。(笑)

>私の気持ち、風和さんに届けっ!(←バカ)
やんっv有り難うですぅv
ばっちりばっちりv
あたしもシオンさんにラヴビィ〜ムっv(暴走)

>>・・・・ひぃぃぃっ!
>>ごめんなさいぃぃぃ!!こんなあたしを斬っちゃってガウリイさん!すぱっと!
>えっ!?なぜっ!?
もぉガウリイさんに斬られるならそれも本望・・・(M?)
>> ほんとにどうしよ・・・。
>よかったですよぉ、
>いきすぎず、浅すぎずって、感じですっ!(わかるかな・・・)
そぉですか〜有り難う御座います〜v
 そんな感じ目指してたので伝わってうれしいです〜v
>>っていうか・・・前、某友人が見に来てたんですよ・・・ココに・・・
>お友達がですか。
はい・・・(汗)
散々からかわれました・・・・

>えっ、いいですよっ!!見られても恥ずかしいってもんじゃないですっ!!
本当ですか?しくしく・・・そういっていただけてうれしいですぅ・・・(感涙)

>>こんなのでも、感想いただけたらうれしいです・・。(居るのか!?)
>ここにいるっ!!
はぁ・・・ありがたやありがたや・・・

>>と、いうことで逃げます。探さないでください。
>いや探す。
岡山県に居ます・・・(笑)

>> でわ、風和でしたv
>じゃ、私は探しに行かなくては・・・。
有り難う御座いましたv
さあ・・・旅支度しなきゃ・・・

トップに戻る
9756いい話・・・・・。たかこ 4/25-18:29

読みましたー。
いい話ですね。ガウリイかっこいい・・・・・。
ガウリイとリナには、おじいちゃん、おばあちゃんになって、天に召されるまで、
ずっと一緒に居てもらいたいものです。
それでは。また、次の作品を楽しみにしております。(うふふ)

たかこ

トップに戻る
9765Re:いい話・・・・・。風和 E-mail 4/26-15:31
記事番号9756へのコメント

>読みましたー。
有り難う御座いますv

>いい話ですね。ガウリイかっこいい・・・・・。
そんな嬉しすぎるお言葉・・・v
 いつも僕は『リナちゃんと可愛く書けてるかな!?』『ガウリイかっこよくかけてるかなっ!?』とかいつも不安いっぱいですので、本当にうれしいです〜v

>ガウリイとリナには、おじいちゃん、おばあちゃんになって、天に召されるまで、
>ずっと一緒に居てもらいたいものです。
ですよね、ですよね!?
 いつもラヴラヴじゃないと!リナとガウリイはっv
・・・でも、次のスレイヤーズの本編最終巻・・・
『リナ死す!』だの『ガウリイ死す!』だの・・・いろいろ言われてるからな・・
・そんなの絶対いやぢゃぁぁっ!誰が許しても僕が許さない!(熱血)

>それでは。また、次の作品を楽しみにしております。(うふふ)
ありがとうございましたv
頑張らせていただきますぅvうふふ・・・                 
でわ、風和でした。

トップに戻る
9757素敵です〜。tsubame E-mail 4/25-19:18

こんにちは、tsubameです。またしても風和さんの作品を読みに参上しましたが、一番乗り無理でした…(泣)ずっと、狙っていたんですけど…。分かっていたなら、昨日眠かったからと言って、早く寝るんではなかったと、後悔しておりますわ(図々しくて、すみません)

それより感想ですが、すっごく良いです。もう素敵です。素敵すぎて、卒倒しちゃいそうです(大げさ)ガウリィの想いが伝わってきます。それにしても、風和さんはなんてお上手でしょう。私みたいに下手ではないので、うらやましいです(比べてすみません。私なんか、『ド』がたくさん付く下手ですから)

逃げないで下さい!風和さんがお逃げになるのなら、私は風和さんを探し出して、どこまでも追いかけて行きます。たとえ、火の中でも、水の中でも、追いかけて行きます(これでは、まるでストーカーですね…。すみません)
 とにかく、風和さん、そんなに恥ずかしがらないで下さい。こんなにお上手なのに…。もっと、堂々していて下さい。私は影から、風和さんを応援させていただきますので。私なんかが、堂々していていいわけありませんから。なんか、よく分からない変な感想になってしまいました。すみません。風和さん、次の作品も楽しみにしています。では、tsubameでした。

トップに戻る
9766Re:素敵です〜。風和 E-mail 4/26-15:41
記事番号9757へのコメント

> こんにちは、tsubameです。またしても風和さんの作品を読みに参上しましたが、一番乗り無理でした…(泣)ずっと、狙っていたんですけど…。分かっていたなら、昨日眠かったからと言って、早く寝るんではなかったと、後悔しておりますわ(図々しくて、すみません)
どうも有り難う御座います〜いつもご贔屓にして頂いて・・・v
そんなにtsubameさんに想っていただけるなんて、風和嬉しいっv(殴)
 う〜ん、そぉですか・・・予告したほーがいいですかね・・・
ふむ。考えよぉ。

> それより感想ですが、すっごく良いです。もう素敵です。素敵すぎて、卒倒しちゃいそうです(大げさ)ガウリィの想いが伝わってきます。それにしても、風和さんはなんてお上手でしょう。私みたいに下手ではないので、うらやましいです(比べてすみません。私なんか、『ド』がたくさん付く下手ですから)
ああ・・・嬉しい・・・v(また浮かれてる)
 そんなに誉めていただけるなんてv
・・・正直、本気でどーしよーって、後悔してましたから。投稿した後。
tsubameさんお上手なのにそんなに言ってくださって・・v

> 逃げないで下さい!風和さんがお逃げになるのなら、私は風和さんを探し出して、どこまでも追いかけて行きます。たとえ、火の中でも、水の中でも、追いかけて行きます(これでは、まるでストーカーですね…。すみません)
 さあ!行きましょう!共にあの地平線の彼方までっ!(刺)

> とにかく、風和さん、そんなに恥ずかしがらないで下さい。こんなにお上手なのに…。もっと、堂々していて下さい。私は影から、風和さんを応援させていただきますので。私なんかが、堂々していていいわけありませんから。なんか、よく分からない変な感想になってしまいました。すみません。風和さん、次の作品も楽しみにしています。では、tsubameでした。
本当に有り難う御座います。
 いや・・・そーいえば、僕の友達がまた来て読んじゃったらどーしよー・・・
とか思ったり思わなかったりですが、まあそれはともかくtsubameさん、次の作品
楽しみに待ってますv頑張ってください〜v
 でわ。風和でしたv