◆−天使召喚?7−シオン(4/23-22:42)No.9738
 ┣れーちゃんはれーちゃんでれーちゃんなんだ〜!−れーな(4/24-20:39)No.9747
 ┃┗Re:自分は、自分ということだっ!!(たぶん)−シオン(4/24-21:33)No.9750
 ┣Re:天使召喚?7−風和(4/24-21:41)No.9751
 ┃┗Re:もうそろそろ・・・。−シオン(4/25-17:20)No.9754
 ┗天使召喚?8−シオン(4/26-20:25)No.9768
  ┣Re:−れーな(4/27-20:52)No.9773
  ┃┣題名が・・・−れーな(4/27-20:57)No.9774
  ┃┗Re:違う店を求めさまよう。−シオン(4/27-23:04)No.9775
  ┃ ┗Re:なにがなんでもゲットだ!−れーな(4/28-20:59)No.9778
  ┃  ┣Re:ゲットしたぜっっ!!−シオン(4/28-23:35)No.9782
  ┃  ┃┗Re:そいつぁ良かった。−れーな(4/29-14:05)No.9794
  ┃  ┃ ┗Re:ああ、ホント良かった♪−シオン(4/30-20:40)No.9806
  ┃  ┃  ┗Re:明日は〜遠足ぅ〜よぉ〜♪−れーな(5/1-20:36)No.9816
  ┃  ┃   ┗Re:ふふ、黙ってればいいものを、これじゃぁ、当たってますと言ってるようなもンじゃ・・・−シオン(5/2-19:21)No.9822
  ┃  ┗言いたいこと!−葉夢(4/29-01:19)No.9785
  ┃   ┗Re:ほほぉう・・・?−れーな(4/29-20:47)No.9796
  ┃    ┗か、書きすぎた・・・−葉夢(5/1-01:10)No.9809
  ┃     ┗Re:短いよりはいいよっ♪−れーな(5/1-20:55)No.9818
  ┣遅れてごめんね!−葉夢(4/28-23:56)No.9783
  ┃┗Re:はむっちゃも頑張れっ!(わかんないけど(笑))−シオン(4/30-19:30)No.9803
  ┃ ┗おう! 頑張るで!(笑)−葉夢(5/1-00:16)No.9808
  ┃  ┗Re:ああ、楽しみや〜。−シオン(5/2-19:49)No.9823
  ┗Re:天使召喚?最終章−シオン(5/4-23:58)NEWNo.9845
   ┣はぁあっ!!レス消し忘れたぁあああっ!!−シオン(5/5-00:04)NEWNo.9846
   ┣Re:ごっくろうさん♪−れーな(5/5-14:05)NEWNo.9854
   ┗Re:感動っ!!!−風和(5/5-21:47)NEWNo.9868


トップに戻る
9738天使召喚?7シオン 4/23-22:42


 ども〜、シオンですっ!!
7,何とか出せました。・・・出せたのはいいんですけど、もしかしたら
どこか不自然さを感じるかもしれません。御了承をば、
では、続きをどうぞ〜。



不意にゼロスがあたしの顔に手を近づける、その行動がなにげに無造作だったからあたしは一瞬何が起こったか理解不能だった。
「ちょっ!ちょっとっ!!なにすんのっ!メガネ返してっっっ!!」
ゼロスの手には、私のメガネが握られている。
あたしはそれを取り返そうと手をふるうが、ゼロスは軽々とひょいっ、とかわす。
「何考えてんのっ!ゼロスっ!!返してよっメガネっ!!」
「何でそんなにムキになるんですか?」
 ムキになるって、こいつ・・・。あんたがメガネ取るからだろーがっ!!
「ンな事どうでもいいでしょっっっ!!それよりメガネ返してっっ!!!!」
「ご主人様はメガネはずしていたほうが可愛いじゃないですか。」
 は?今なんと?
「・・・・・・・・・・・・あ・・・って、・・・そそそそんなこことっ!あんたなんかかかにににいわわれてもももっっ!ぜぜんっうれしししくなんかっなななっないっ!!!・・・ンな事よりメガネかえしてっっ!!」
 しんぞーバクバクいってる、しかもあたし、何喋ってンだろ・・・・・・。
「ご主人様、やっぱりなんか理由あるんでしょう?」
「だからあんたに関係ないって言ってるでしょうっ!!」
あたしは、思いっきりゼロスに怒鳴りつける。
「あ、・・・理由、理由教えてくれたらメガネ返してもイイですよ♪」
そう言いながらゼロスはニッコリと笑みを浮かべる。
 こいつなんて性格してんだ・・・
無理矢理取り返すのは無理そうだし・・・
「ご主人様?」
考え込んでるあたしが気になったのか、ゼロスはあたしの顔を覗く、おまけに両眼を開いている。
 お願いだから・・・その瞳であたしを見ないで・・・、そのきれいな瞳で・・・
「もったいないですよ、ご主人様の瞳、とっても綺麗なのに・・・。」
ゼロスは残念といった顔をする。
 それはあなた(悪魔)から見てでしょう?褒めてるつもりでも、あたしにはけなしてきこえるわ・・・。
「ふざけないでよ!」
「ふざけてませんよ。」
即答するゼロス。
「いいわよねっあんたはっ!悪魔のくせして天使みたいに見えるんだからっ!!あたしの瞳、醜いでしょうっ!?血のいろした、悪魔みたいでしょうっ!?」
あたしは思わず怒声を上げる。
「同じじゃないですか。」
「なにがっ!?」
「僕だって好きで天使に見えるようなナリしてるワケじゃないんですよ。」
「あ・・・」
不意に口から言葉が漏れる。
 そうなんだ・・・、ゼロス・・・悪魔だったの、わかってて、わかってなかったんだ・・・あたし・・・。
「ご、ごめん・・・」
ゼロスはいつもの笑顔に戻り、微笑みかけてくる。
 もしかして・・・この呪いは・・・
『お話中、悪いんだが』



ああっ!なんて区切りが悪いっ、しかも『お話中、悪いんだが』って、なんてありがちなっ!!それに付け加え、ゼロスがゼロスじゃなくなってしまっているっ!!
またしても文章みじかっ!
あと、「天使召喚?」は、もうそろそろ終わりを迎えるかと・・・
後少し、お付き合い願いを。
では、この辺で、シオンでした〜。  
もしかしてあたし小説書くの向いてないんじゃ・・・。

トップに戻る
9747れーちゃんはれーちゃんでれーちゃんなんだ〜!れーな E-mail 4/24-20:39
記事番号9738へのコメント

シオンさんは No.9738「天使召喚?7」で書きました。
>
> ども〜、シオンですっ!!
よう!れーなだったりする。
題名は・・・なんでしょう?意味不明なのね。
>7,何とか出せました。・・・出せたのはいいんですけど、もしかしたら
>どこか不自然さを感じるかもしれません。御了承をば、
>では、続きをどうぞ〜。
読む!ひたすら読む!ただ読む!

>
>
>
>ああっ!なんて区切りが悪いっ、しかも『お話中、悪いんだが』って、なんてありがちなっ!!それに付け加え、ゼロスがゼロスじゃなくなってしまっているっ!!
気にしない!そんなことねえっ!どこのどいつだ!んなこと言ったのは!?あたしが代わりにお仕置きしてやるっ!そこに直れぃ!
しーちゃんのゼロスはゼロスなんでぃ!
>またしても文章みじかっ!
ふう。!マークばっか使うと疲れるねー。
短くても続きが出ればいいとおもふ。
>あと、「天使召喚?」は、もうそろそろ終わりを迎えるかと・・・
>後少し、お付き合い願いを。
え?もう終わり?
>では、この辺で、シオンでした〜。  
>もしかしてあたし小説書くの向いてないんじゃ・・・。
何を言う!
んなこと言ってちゃ小説家なんてつとまらないのだよ!って小説家ちゃうし。
とにかく、書くの辞めるよーなことはしないように。
あっ!そだ、感想感想。
2人ともなーんか複雑な気持ちなんですねえ。
あたしはリナちゃんの眼は赤いの奇麗だと思うし、ゼロスには天使になってほしいのだ。・・・後ろのはかなり自分勝手かも。
それと慌ててるりなちゃんべりーきゅーとだ!かわいすぎ!
ま、2人とも、明るくいってほしーもんですね。

にょ〜。話題転換。
前言ってた友達のノート。あいつは字は奇麗です。ただ・・・つめすぎ!
も〜きちきちに書いててさあ。見にくいっての。
そのドケチぶりったら。鉛筆(シャーペン使わない)は1センチくらいまで使う。
短い鉛筆使うための銀色の筒みたいなんあるじゃん?あれん中に・・・四本くらい?鉛筆入ってんの。
よくノート提出の時先生がスタンプとか押すでしょ?あれはノートの線じゃないとこに押さないと怒るのよ。
ほかにも色々エピソードはあるけど。また今度ね。
ったく。頭の良い奴ほど変な人が多いってのはホントね。

学校話いこか。
今日は遠足のバスの席を決めた。隣の人は席が隣の人だった。・・・それだけだけど。
まあ、ヤな人じゃないし良いけど。
なんでかな。先生が遠足の行き先、教えてくんないんだけど。
ミステリーバスかよって友達と言ってたんだけどね。そのうちホームルームで教えてくれるだろう。
そしてなぜか遠足の班なんてモノを作ったんだけど。なんの班よ?遠足に。いいけど。

もうちょっと。
アガサ・クリスティー読んだ?聞こうと思ってたんだけど忘れてた。(どっちだ?)
あたしも今読んでるけど。一ヶ月前くらいから読んでる気がする・・・

さて。話題も尽きたところで、おわりっす。
お体を大切にっ(はあと)
気楽に行こうぜ!
れーなでした。

トップに戻る
9750Re:自分は、自分ということだっ!!(たぶん)シオン 4/24-21:33
記事番号9747へのコメント

れーなさんは No.9747「れーちゃんはれーちゃんでれーちゃんなんだ〜!」で書きました。
>
>シオンさんは No.9738「天使召喚?7」で書きました。
>>
>> ども〜、シオンですっ!!
>よう!れーなだったりする。
ハロ〜ン♪シオンだよぉ。
>題名は・・・なんでしょう?意味不明なのね。
つまり、れーちゃんはれーちゃんということだっ!!
>>7,何とか出せました。・・・出せたのはいいんですけど、もしかしたら
>>どこか不自然さを感じるかもしれません。御了承をば、
>>では、続きをどうぞ〜。
>読む!ひたすら読む!ただ読む!
あ、ありがとうっ!!
>
>>
>>
>>
>>ああっ!なんて区切りが悪いっ、しかも『お話中、悪いんだが』って、なんてありがちなっ!!それに付け加え、ゼロスがゼロスじゃなくなってしまっているっ!!
>気にしない!そんなことねえっ!どこのどいつだ!んなこと言ったのは!?あたしが代わりにお仕置きしてやるっ!そこに直れぃ!
>しーちゃんのゼロスはゼロスなんでぃ!
れーちゃん今日はハイな気分かい?
なんかとっても嬉しいよ〜♪
>>またしても文章みじかっ!
>ふう。!マークばっか使うと疲れるねー。
お疲れ。
>短くても続きが出ればいいとおもふ。
そうだよねっ!これでいいんだっ!
>>あと、「天使召喚?」は、もうそろそろ終わりを迎えるかと・・・
>>後少し、お付き合い願いを。
>え?もう終わり?
実は、あと・・・二回ぐらいで・・・、うん、そう、後二回・・・。
>>では、この辺で、シオンでした〜。  
>>もしかしてあたし小説書くの向いてないんじゃ・・・。
>何を言う!
>んなこと言ってちゃ小説家なんてつとまらないのだよ!って小説家ちゃうし。
>とにかく、書くの辞めるよーなことはしないように。
あいさっ!れーちゃん待っててくれてるンなら一生懸命書いてだすよっ!!
>あっ!そだ、感想感想。
>2人ともなーんか複雑な気持ちなんですねえ。
そうだねぇ。
>あたしはリナちゃんの眼は赤いの奇麗だと思うし、ゼロスには天使になってほしいのだ。・・・後ろのはかなり自分勝手かも。
んなことない、自分勝手とか、心に思うことは自由だっ!!
>それと慌ててるりなちゃんべりーきゅーとだ!かわいすぎ!
>ま、2人とも、明るくいってほしーもんですね。
ああっ!そうよっ!私に足りないモノはそれだっ!!
どーしても、話が暗い方向へ行ってしまう・・・。
>
>にょ〜。話題転換。
>前言ってた友達のノート。あいつは字は奇麗です。ただ・・・つめすぎ!
ほほう、字が綺麗とな、実は私は習字行ってま〜すっ!(習ってる)
>も〜きちきちに書いててさあ。見にくいっての。
きちきち・・・、そりは凄い。
>そのドケチぶりったら。鉛筆(シャーペン使わない)は1センチくらいまで使う。
えっ!鉛筆っ!?ドケチ・・・きっとその人はイイ奥さんになるぞ・・・。
>短い鉛筆使うための銀色の筒みたいなんあるじゃん?あれん中に・・・四本くらい?鉛筆入ってんの。
四本も・・・?
>よくノート提出の時先生がスタンプとか押すでしょ?あれはノートの線じゃないとこに押さないと怒るのよ。
うっわー、すっげー几帳面。
>ほかにも色々エピソードはあるけど。また今度ね。
まだあんのかっ!!?
>ったく。頭の良い奴ほど変な人が多いってのはホントね。
あ、たしかに居る居る、私の友達にねぇ、小学校の時だったかナぁ・・・、
多分、学校で一番頭いいんだよ、それで、ちょっとライバル意識のある男子が
一人いたの・・・、んで、話すといっつも、(いっつもって、ほどではないが)
泣いていた・・・。男が、情けない・・・。
負けたんだよ、その男・・・難しい事ばっか言われて・・・。
はは、今思うとバカみたいだ・・・。
>
>学校話いこか。
>今日は遠足のバスの席を決めた。隣の人は席が隣の人だった。・・・それだけだけど。
あら偶然。
>まあ、ヤな人じゃないし良いけど。
イヤな人といえば・・・、ちょっと聞けっ!
今日、修学旅行のバスとか新幹線の席決めがあったのよ、そしたら
いっっっちばん、なりたくない奴となってしまったっ!
ふっ、人生何が起こるか分かんないね・・・。
>なんでかな。先生が遠足の行き先、教えてくんないんだけど。
へ?
>ミステリーバスかよって友達と言ってたんだけどね。そのうちホームルームで教えてくれるだろう。
きっと先生達なりに、考えがあるんだよ、・・・いや・・・分かんないけどさ。
>そしてなぜか遠足の班なんてモノを作ったんだけど。なんの班よ?遠足に。いいけど。
遠足に班?・・・面白いネェ、ってか、私達はもうとっくの昔に遠足は終わってたりする。
>
>もうちょっと。
うん。
>アガサ・クリスティー読んだ?聞こうと思ってたんだけど忘れてた。(どっちだ?)
>あたしも今読んでるけど。一ヶ月前くらいから読んでる気がする・・・
今はまだ途中なんだ、っていうか、読む時間がつくれんのだなぁこれがまた。
>
>さて。話題も尽きたところで、おわりっす。
>お体を大切にっ(はあと)
あんがとっっっ!!
>気楽に行こうぜ!
うんっ!
>れーなでした。
ちょっと、私もお話。
今日・・・じゃない、ちょっとイメチェン気分で髪の色を変えてみようと思い、
「ブリーチ」を買ってみた、家帰って、さっそく使ってみたっ!!
まだ一日目だったからあんまし変わってなかったけど、三日目でちょっと
変化有りっ!!変われ〜、色よ早く変われ〜。

後、封神を続き買ったっっ!!
面白いネェ、やっぱ、太乙とか天化とか太じょうろう君とか(漢字分かんない)
やっと
九巻までたどり着いた・・・、十七、十八は持ってるからあと・・・
八冊・・・つ、つらっ!
でもがんばるぞー、オ−−−−−っっ!!
ってなところで、終わり♪
じゃ、れーちゃんもお体には気お付けて、では、シオンでしたぁ☆

トップに戻る
9751Re:天使召喚?7風和 E-mail 4/24-21:41
記事番号9738へのコメント

> ども〜、シオンですっ!!
>7,何とか出せました。・・・出せたのはいいんですけど、もしかしたら
>どこか不自然さを感じるかもしれません。御了承をば、
>では、続きをどうぞ〜。
どうもです。
またよませていただいちゃいました。風和ですv

>「ご主人様はメガネはずしていたほうが可愛いじゃないですか。」
> は?今なんと?
くぅぅぅっ!いいねぇ!
こーゆうの大好きvそーゆうゼロスくんも可愛い!

>「・・・・・・・・・・・・あ・・・って、・・・そそそそんなこことっ!あんたなんかかかにににいわわれてもももっっ!ぜぜんっうれしししくなんかっなななっないっ!!!・・・ンな事よりメガネかえしてっっ!!」
 嘘付け。実は嬉しいクセにぃv


> お願いだから・・・その瞳であたしを見ないで・・・、そのきれいな瞳で・・・
あ、いいですねここ。
 なんか大好きです。ここ。
・・・自分、何言ってんだろ・・・?(暴)

> もしかして・・・この呪いは・・・
をおっ!気付いた?気付いたのかなっvわくわくvv

>『お話中、悪いんだが』
誰!?誰なの!!?気になる〜〜〜!!
 イイですね〜複線はってて。上手い・・。

>ああっ!なんて区切りが悪いっ、しかも『お話中、悪いんだが』って、なんてありがちなっ!!それに付け加え、ゼロスがゼロスじゃなくなってしまっているっ!!
 ええ〜?そぉですかぁ〜?
ありがち・・・?それ言ったら僕のなんか・・・。(悲)

>またしても文章みじかっ!
短い・・?そんな・・・シオンさんのが短かったら僕のなんか・・・(悲)

>あと、「天使召喚?」は、もうそろそろ終わりを迎えるかと・・・
>後少し、お付き合い願いを。
 ええっ!もう終わっちゃうんですか!?
そんな〜悲しいですー。
 いつも楽しみにみてたのに・・・あぁあ・・・
最後どうなるんだろう!?気になる!すっごく気になる!(わくわく)

>では、この辺で、シオンでした〜。  
>もしかしてあたし小説書くの向いてないんじゃ・・・。
 (ざくりっ!)
そ・・・それは・・・僕・・・(がくっ)
 すごく上手いのに、そんなこと言っちゃダメですよぉ〜
僕書けないのに・・・しくしく・・。
 とにかく、「天使召喚?」終わりまで頑張ってください!
応援してます!(人の迷惑返り見ず(殴))
 それでは、こんなワケわかんない感想で申し訳ありませんでした。
風和でしたv

トップに戻る
9754Re:もうそろそろ・・・。シオン 4/25-17:20
記事番号9751へのコメント

風和さんは No.9751「Re:天使召喚?7」で書きました。
>
>> ども〜、シオンですっ!!
>>7,何とか出せました。・・・出せたのはいいんですけど、もしかしたら
>>どこか不自然さを感じるかもしれません。御了承をば、
>>では、続きをどうぞ〜。
>どうもです。
どもっ!!
>またよませていただいちゃいました。風和ですv
またコメント頂いたシオンですっ!!
何か久しぶりですねぇ〜。
>
>>「ご主人様はメガネはずしていたほうが可愛いじゃないですか。」
>> は?今なんと?
>くぅぅぅっ!いいねぇ!
>こーゆうの大好きvそーゆうゼロスくんも可愛い!
もうゼロス君は暴走状態ですねぇ(笑)
>
>>「・・・・・・・・・・・・あ・・・って、・・・そそそそんなこことっ!あんたなんかかかにににいわわれてもももっっ!ぜぜんっうれしししくなんかっなななっないっ!!!・・・ンな事よりメガネかえしてっっ!!」
> 嘘付け。実は嬉しいクセにぃv
リナちゃんったら素直じゃないんだからぁ〜。(自分で作ったくせに・・・)
>
>
>> お願いだから・・・その瞳であたしを見ないで・・・、そのきれいな瞳で・・・
>あ、いいですねここ。
えっ!?よかったですかっっ!?
いや、ちょっとそこはいきなりせつなくなっちゃったんで
なんか不自然かナぁって、思ってたんですけど・・・、
そうですか、よかったぁ〜。
> なんか大好きです。ここ。
あ、嬉ぃっ♪
>・・・自分、何言ってんだろ・・・?(暴)
素敵な言葉です。
>
>> もしかして・・・この呪いは・・・
>をおっ!気付いた?気付いたのかなっvわくわくvv
と思ったところで邪魔がはいちゃったんですよねぇ、これがまた。
>
>>『お話中、悪いんだが』
>誰!?誰なの!!?気になる〜〜〜!!
それは次回までのお楽しみです♪
まぁ、たいした奴らじゃないんですけどね。
> イイですね〜複線はってて。上手い・・。
んなっ!!・・・て、てれるぜ・・・。
>
>>ああっ!なんて区切りが悪いっ、しかも『お話中、悪いんだが』って、なんてありがちなっ!!それに付け加え、ゼロスがゼロスじゃなくなってしまっているっ!!
> ええ〜?そぉですかぁ〜?
>ありがち・・・?それ言ったら僕のなんか・・・。(悲)
全然っ!!風和さんのほうが自然ですごくイイと思いますよぉ。
私のはもう性格変わりすぎて・・・。
>
>>またしても文章みじかっ!
>短い・・?そんな・・・シオンさんのが短かったら僕のなんか・・・(悲)
私はもう、へったっぴな上に短い・・・。
>
>>あと、「天使召喚?」は、もうそろそろ終わりを迎えるかと・・・
>>後少し、お付き合い願いを。
> ええっ!もう終わっちゃうんですか!?
はい、実はもう終わっちゃうんです・・・。
あと二回ほどで。
>そんな〜悲しいですー。
私も風和さんからのコメントがもらえなくなると思うと
悲しいです・・・(涙)
> いつも楽しみにみてたのに・・・あぁあ・・・
>最後どうなるんだろう!?気になる!すっごく気になる!(わくわく)
楽しみにしてて下さいっ!!
一生懸命がんばって続き書きたいと思いますっ!!
>
>>では、この辺で、シオンでした〜。  
>>もしかしてあたし小説書くの向いてないんじゃ・・・。
> (ざくりっ!)
>そ・・・それは・・・僕・・・(がくっ)
> すごく上手いのに、そんなこと言っちゃダメですよぉ〜
そんなっ!私なんて全然っ!
>僕書けないのに・・・しくしく・・。
私の方が書けてない・・・。
> とにかく、「天使召喚?」終わりまで頑張ってください!
はいっ!!!
>応援してます!(人の迷惑返り見ず(殴))
いえいえ、とっても嬉しいですっ!!
> それでは、こんなワケわかんない感想で申し訳ありませんでした。
>風和でしたv
感想とっても、とっても嬉しかったですっっ!!
では、この辺で、シオンでしたぁ。

トップに戻る
9768天使召喚?8シオン 4/26-20:25
記事番号9738へのコメント

 どもども、シオンです。
天使召喚も追い込みに入って参りました。
今回のあらすじははっきり言って、あんましなんか
また不自然さを感じるかも・・・、まぁ、とりあえず続きをどうぞ〜。



朗々たる声が辺りに響く。
あたしとゼロスは即座に立ち上がり、気配を探る。
「・・・悪魔・・・・・・?」
あたしは小さく呟く、辺りは一瞬にして重苦しい空気が漂った。
「ご主人様、さがってて下さい。」
「ゼロスっ。」
ゼロスはあたしの一歩前に出る。
『久しぶりだな、ゼロス。楽しそうにやってるみたいじゃないか・・・』
声の主が姿を現す。
 やっぱり悪魔・・・しかも三体・・・。
『こっちに来ないのか?ゼロス。俺たちゃお前をむかえににたんだぜぇ、こっちへ来てそこの人間殺してとっとと魔界へ帰ろうじゃねぇか。』
「ゼロス・・・・・・。」
あたしは戸惑いと、不安をまぎらせ言葉をゼロスの背中に静かにはなつ。
「・・・言わせてもらいますけど・・・、あなた達の行為は掟に反してますよ・・・もしこの事が上に伝わったら・・・」
何だかよくわからなかったが、悪魔はゼロスの言葉にはどうじず話し続ける。
『さぁ、・・・今のお前には、二つの選択肢が有る。
     1,こっちへ来てその女を殺して帰るか(魔界)
     2,俺達に人間と一緒に殺されるか・・・。』
殺気のこもった声に、あたしは思わず身震いをする。
 ゼロス・・・どっちをとるの・・・?
「・・・・・・一つお忘れですよ・・・。」
『・・・』
「三つ目・・・あなた達がここから消えて居なくなる・・・ですかね・・・。」
ゼロスはさっと、かまえる。
『ふんっ、愚かな・・・数が違うのだぞ、小娘とお前だけで我々に勝てるとでも思ってるのか?』
「・・・」
『みなごろしだぁぁぁぁああっ!!』
悪魔は地を蹴り、こっちへ一直線に向かってくる。ゼロスも三体の悪魔に向かって地を蹴る。
 ゼロスを援護しなきゃっ!!
あたしは詠唱を唱えようとしたその時っ!
「ゼロスっっ!!!!!」
一体の悪魔の手がゼロスの腹部を貫き、ゼロスは地面にドサッと倒れ伏す。
「イヤァァアっ!!」
あたしはゼロスの所へかけよろうとするが、悪魔があたしの前に立ちはだかる。
『次は・・・お前の番だぁぁあっ!!』
悪魔の爪が空を薙ぐ。
 やられるっ!!!

・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・????
        ドササッ
「へ?」
あたしは恐る恐る顔を上げる・・・が、あたしの目に映ったモノは上下感覚が狂ってしまうくらいの闇が広がっていた。

【掟を破りし者は反逆者・・・反逆者には、死を・・・】

 え・・・?
その「声」が聞こえなくなったと同時に、闇は消え去り、三体の悪魔は姿形も無くなっていた。
「ゼロスっ!!」
とっさにゼロスに駆け寄り、ゼロスを抱きかかえる、するとゼロスは覆いかぶさるようにあたしを抱き寄せる。あたしも力一杯、ゼロスの存在を確かめるかのように抱きしめた。
「ああっ、ゼロスッゼロスッッ!!」
ゼロスの体は水が蒸発するかのようにじわじわと消えていく。
「ご主人様・・・お別れ・・ですかね・・・?」
「ヤダっ!イヤだっ!!ヤダよぉっ!!一番初め、会ったとき、あんた言ったじゃんっ!ずっと側に居るってっ!一生側で使えるってっっ!!!」
大粒の涙が絶えること事を知らないかのように頬をつたる。
「出来なくなっちゃったみたいですし・・・・・・丁度よかったじゃないですか・・・新しく天使召喚すれば・・・式までには・・・なんとか間に合うのでわ・・・?」
「お願いだからっ!!お願いだからこれで終わりみたいな言い方しないでよぉ!あなたがっ!ゼロスが居てさえくれれば天使なんていらないっ!!国王なんてならなくてイイっっ!!お願いだから・・・ねぇ、ゼロス・・・。」
ゼロスはどんな顔してたかはわからなかったが、体にかかっていた「重み」は、確実に無くなりつつあった・・・。
「・・・そのお言葉だけでも・・・十分です・・・・・・」
「・・・ぁ・・ぅ・・・・・・うぅ、ぅぇぇ・・・・・・ひっく・・・ゼロスぅ・・・・・・・・・・」



っと、はい、8終了っ!!
って言うか、まだ続きますっ!!
まだ続くんかいっ!なんておもわんで下さいな、次が最終章です。
どうか、どうかあとしばしお付き合いを、
では、この辺で。シオンでしたぁ。

トップに戻る
9773Re:れーな E-mail 4/27-20:52
記事番号9768へのコメント

シオンさんは No.9768「天使召喚?8」で書きました。
>
> どもども、シオンです。
はあい!れーなだい!
>天使召喚も追い込みに入って参りました。
出すの早いぞ!この調子だ!
>今回のあらすじははっきり言って、あんましなんか
>また不自然さを感じるかも・・・、まぁ、とりあえず続きをどうぞ〜。
そお?
んなこと気になんないって。
>
>
>
>
>っと、はい、8終了っ!!
>って言うか、まだ続きますっ!!
ほええぇえぇぇぇっ!?ゼロス君がぁ!死んじゃったあ?
>まだ続くんかいっ!なんておもわんで下さいな、次が最終章です。
気になるやんけ!つづきっ!
>どうか、どうかあとしばしお付き合いを、
>では、この辺で。シオンでしたぁ。

あわわわわ・・・ゼロス君・・・弱いぞ・・・いいけど。
まっ、何とかなるっしょ。(何が)
あ、ハッピーエンド希望ね。
それと、しーちゃんの書くリナちゃんはいっつもかわいくて大好きなのだ。
リナちゃんってば泣いても笑ってもかわゆい。
ゼロス君はやられてもかっこいい。
楽しみにしております〜。

う〜。小説書きた〜い。
ってか、ネタはいくつかあるし。展開も色々考えてんだけど。
時間無いし!(泣)
投稿できるやつもあるのに!打つ時間ない。しくしくしく・・・
ああ・・・ストレスたまる・・・
・・・中間テストん時絶対出したる!・・・まずいかしらん?
だって。テスト日って午前中で終わりなんだもん。
昼から打つ!問題なし!(←ホントに?)
実は家族はあたしがそんなん出してるって知らないし? 恥ずいじゃん。
出すならゼロリナ。だぁって一番書きやすいし、好きだもん♪
勉強の事は・・・忘れる!(きっぱり)
何とかなる!かな・・・?

あ。遠足の行き先が判明した。
なんか植物園だって。オリエンテーションみたいなのんがあるよ。班はそん時の。
そうそう。体育祭でうちのガッコは中三から仮装ってしないとなんないの。
なんかねー。高校になったらクラスごとなんだけど、中三は学年なの。
で、仮装委員などというものが存在するん。あたしじゃないよ。
ファッションショーみたいなのをやるんだってさ。
あたしとしては、裏方に徹したいと思うのね。
だって体育祭って広報委員の仕事多いしさ。
そーいえばリレーってもんがあるんだっけ。あんまし出たくないな・・・
去年出たけどさ・・・
綱引きは出る。これは理不尽だと思う種目さ。
なぜなら、学年対抗なんだ。年上のほうが力強いに決まってんじゃん!
例に漏れず、おととしは全部負けたし、去年は三年に負けた。今年こそ!ってヤツ?
ちなみに体育祭は六月。なにも梅雨にしなくても・・・とか思う。

今ねえ、スレイヤーズのビデオ、友達に借りて見てる。何かなつかし〜。
石田さん、ゼロス君の声してるひと、好きだわぁ〜。いいかんじ。
申公豹の声もこの人だよ。

後一つ。ワンピが二十八日に発売〜。だから今日にはもう出てる・・・かな?
あたしは読んでないよ〜。ガッコに財布持ってくの忘れた・・・帰りに寄ろうと思ってたのに。(泣)

今日はこれくらいにしとこ。クラブで疲れてんのよね。
ってなんだかんだいっても長いね。
あたしの特徴さ。気にしてないけど。
ではでは、れーなでしたっ!

トップに戻る
9774題名が・・・れーな E-mail 4/27-20:57
記事番号9773へのコメント

まぁたしくった。題名は後で。とか思ってたら忘れちゃった♪てへっ。
でこピンが飛ぶかしら?
どうかご容赦くださいませ〜(笑)
笑ってる場合じゃないか。
ごめんね〜しーちゃん。
ツリーに変なの加えて。
ほんとごめん。
許してくれたらうれしひ。ではまた。れーなでした。

トップに戻る
9775Re:違う店を求めさまよう。シオン 4/27-23:04
記事番号9773へのコメント

れーなさんは No.9773「Re:」で書きました。
>
>シオンさんは No.9768「天使召喚?8」で書きました。
>>
>> どもども、シオンです。
>はあい!れーなだい!
オイッスっ!!シオンだよっ!!
>>天使召喚も追い込みに入って参りました。
>出すの早いぞ!この調子だ!
おうっ!次も近々出すぜっ!!
>>今回のあらすじははっきり言って、あんましなんか
>>また不自然さを感じるかも・・・、まぁ、とりあえず続きをどうぞ〜。
>そお?
>んなこと気になんないって。
そうかなぁ・・・まいっか。
>>
>>
>>
>>
>>っと、はい、8終了っ!!
>>って言うか、まだ続きますっ!!
>ほええぇえぇぇぇっ!?ゼロス君がぁ!死んじゃったあ?
死んだ。
>>まだ続くんかいっ!なんておもわんで下さいな、次が最終章です。
>気になるやんけ!つづきっ!
なるべく早めに出すからさ、ちょっとのしんぼう。
>>どうか、どうかあとしばしお付き合いを、
>>では、この辺で。シオンでしたぁ。
>
>あわわわわ・・・ゼロス君・・・弱いぞ・・・いいけど。
私も、モロ思ったっ!!!ゼロス弱っ!!
こうでもせんと話しがまとまんなかったからさぁ。
>まっ、何とかなるっしょ。(何が)
>あ、ハッピーエンド希望ね。
0K♪
>それと、しーちゃんの書くリナちゃんはいっつもかわいくて大好きなのだ。
えっ!?そんな・・・照れるぜ。
>リナちゃんってば泣いても笑ってもかわゆい。
>ゼロス君はやられてもかっこいい。
>楽しみにしております〜。
おうっ!!あ、でも先、何となく予想できん?
>
>う〜。小説書きた〜い。
私も次考えてんだけどさぁ、なかなか時間が・・・。
>ってか、ネタはいくつかあるし。展開も色々考えてんだけど。
私も少々。
>時間無いし!(泣)
一緒一緒っ!!わかるぜっ!その気持ちっ!!
>投稿できるやつもあるのに!打つ時間ない。しくしくしく・・・
私もつい最近っていうか、昨日出来たのが・・・。
>ああ・・・ストレスたまる・・・
出来てるやつあんのに、出せないってなんかせわしく感じるよねっ!!
>・・・中間テストん時絶対出したる!・・・まずいかしらん?
イヤ全然。
>だって。テスト日って午前中で終わりなんだもん。
いいなぁっ!!私たちなんて、期末と、学年末だけだよぉ、午前中に
帰れるのは・・・(涙)
>昼から打つ!問題なし!(←ホントに?)
私なんて寝てるよ、いつもテストんときはほぼ完徹状態。
勉強は私は、夜派。
昼からなんて全然やる気が出ないっ!!
>実は家族はあたしがそんなん出してるって知らないし? 恥ずいじゃん。
私んちの親も知らない。
知ってるのは友達だけさ。
>出すならゼロリナ。だぁって一番書きやすいし、好きだもん♪
うんうん、ゼロリナは、ホントに書きやすい♪
>勉強の事は・・・忘れる!(きっぱり)
ああっそれでいいのかぁっ!!?
>何とかなる!かな・・・?
・・・君しだいさ。
>
>あ。遠足の行き先が判明した。
お、
>なんか植物園だって。オリエンテーションみたいなのんがあるよ。班はそん時の。
なるほど〜、オリエンテーションか・・・懐かしいねぇ、宿泊訓練以来だよ、
っていっても去年の事、私たちの班はなんとっ!!オリエンテーションで
5位に入りましたぁっ!!
>そうそう。体育祭でうちのガッコは中三から仮装ってしないとなんないの。
仮装・・・?
>なんかねー。高校になったらクラスごとなんだけど、中三は学年なの。
>で、仮装委員などというものが存在するん。あたしじゃないよ。
委員までも・・・流石女子校っ!
>ファッションショーみたいなのをやるんだってさ。
>あたしとしては、裏方に徹したいと思うのね。
私もそこにいたらそうすると思う。
>だって体育祭って広報委員の仕事多いしさ。
でも仕事あるの楽しいよぇ、文化委員の時ねぇ、色々準備したり、たすきとか、バトンとか配るのっ!でも今は学習委員〜♪
>そーいえばリレーってもんがあるんだっけ。あんまし出たくないな・・・
>去年出たけどさ・・・
去年でたんか〜、じゃあ、今年は自分の意志なしに推薦されたれとか・・・?
>綱引きは出る。これは理不尽だと思う種目さ。
なぜに?
>なぜなら、学年対抗なんだ。年上のほうが力強いに決まってんじゃん!
あ・・・確かに。
>例に漏れず、おととしは全部負けたし、去年は三年に負けた。今年こそ!ってヤツ?
がんばれよっ!!負けンなっ!!
>ちなみに体育祭は六月。なにも梅雨にしなくても・・・とか思う。
6月ぅ?何故そんなに早い・・・私達は10月ぐらいだぞ・・・。
>
>今ねえ、スレイヤーズのビデオ、友達に借りて見てる。何かなつかし〜。
あ、私も見たくなってきた・・・。
>石田さん、ゼロス君の声してるひと、好きだわぁ〜。いいかんじ。
いいよねぇっ!!石田 彰さんっ!!
もう最高さっ!!
>申公豹の声もこの人だよ。
おうっ!知ってるぜっ!!
確か、最遊記の「はっかい」(漢字わかんない・・・)
って人も石田 彰さんだったような・・・。
>
>後一つ。ワンピが二十八日に発売〜。だから今日にはもう出てる・・・かな?
>あたしは読んでないよ〜。ガッコに財布持ってくの忘れた・・・帰りに寄ろうと思ってたのに。(泣)
あ、ねえねえ、れーちゃん、ワンピの中で、誰が一番好き?
今私の友達の間で対立が・・・。
たしか、ルフィと、ゾロだったと思う・・・、私も聞かれたけど
争いごとはごめんだから、どっちもって、答えた。
まぁ、実際にも、どっちもなんだけどね。
>
>今日はこれくらいにしとこ。クラブで疲れてんのよね。
私はいま卒業制作を・・・。
>ってなんだかんだいっても長いね。
でも楽しいよ♪
>あたしの特徴さ。気にしてないけど。
>ではでは、れーなでしたっ!
ちょっと余談。
今日は悲しいことがあったのぉっ!!
それはっ!!学校帰りに本屋寄っていって、そんとき雑誌を買おうかと思ってたんだけど・・・、売り切れ・・・・・・。
はぁぁああっ!!何故無いンだぁっ!!ばっかやろうっ!!
っと、何故そこまでこだわるかというと・・・。
実は私、昔ッから文通相手を探してたんだけどさぁ、なぁ〜んか、
なぁ〜んか、違うんだよねぇ・・・、
だから今度は、雑誌に載ってる人に出すんじゃなくて、
文通希望しようと・・・、そう思って心踊らせ本屋へ行ったら、
「すみません、売り切れてるみたいなんですよぉ」
って、どこのどいつだぁぁあっ!!
人が楽しみにしていたのにっ!!
しかも、次出るのは5月8日だとぉぉおっ!!??
そんな待てませんがな〜っ!!
ああ、明日違う店あたろ・・・。
というところで、今日はおしまい。
じゃ、グッバイっ!!シオンでしたぁ。
>

トップに戻る
9778Re:なにがなんでもゲットだ!れーな E-mail 4/28-20:59
記事番号9775へのコメント

シオンさんは No.9775「Re:違う店を求めさまよう。」で書きました。
>>シオンさんは No.9768「天使召喚?8」で書きました。
>>>
>>> どもども、シオンです。
>>はあい!れーなだい!
>オイッスっ!!シオンだよっ!!
れーなにょ。元気してる?
>>>天使召喚も追い込みに入って参りました。
>>出すの早いぞ!この調子だ!
>おうっ!次も近々出すぜっ!!
頑張れよ!
>>>今回のあらすじははっきり言って、あんましなんか
>>>また不自然さを感じるかも・・・、まぁ、とりあえず続きをどうぞ〜。
>>そお?
>>んなこと気になんないって。
>そうかなぁ・・・まいっか。
そうなのさ。
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>っと、はい、8終了っ!!
>>>って言うか、まだ続きますっ!!
>>ほええぇえぇぇぇっ!?ゼロス君がぁ!死んじゃったあ?
>死んだ。
え、まぢ?ほんとに死んだん?
>>>まだ続くんかいっ!なんておもわんで下さいな、次が最終章です。
>>気になるやんけ!つづきっ!
>なるべく早めに出すからさ、ちょっとのしんぼう。
うむ。気長に待つ。
>>>どうか、どうかあとしばしお付き合いを、
>>>では、この辺で。シオンでしたぁ。
>>
>>あわわわわ・・・ゼロス君・・・弱いぞ・・・いいけど。
>私も、モロ思ったっ!!!ゼロス弱っ!!
珍らしーんだよね〜。ゼロスがあっけなくやられるの。
>こうでもせんと話しがまとまんなかったからさぁ。
確かにそーゆー時ってある。
>>まっ、何とかなるっしょ。(何が)
>>あ、ハッピーエンド希望ね。
>0K♪
ふふふのふ。
>>それと、しーちゃんの書くリナちゃんはいっつもかわいくて大好きなのだ。
>えっ!?そんな・・・照れるぜ。
実はそれが狙いだったり・・・しないよ。(笑)
>>リナちゃんってば泣いても笑ってもかわゆい。
>>ゼロス君はやられてもかっこいい。
>>楽しみにしております〜。
>おうっ!!あ、でも先、何となく予想できん?
ん〜・・・わっかんない。えへ。
>>
>>う〜。小説書きた〜い。
>私も次考えてんだけどさぁ、なかなか時間が・・・。
無いんだよね。
>>ってか、ネタはいくつかあるし。展開も色々考えてんだけど。
>私も少々。
ほう?またUPしてね。
>>時間無いし!(泣)
>一緒一緒っ!!わかるぜっ!その気持ちっ!!
ほんと?!分かってくれるのね・・・
>>投稿できるやつもあるのに!打つ時間ない。しくしくしく・・・
>私もつい最近っていうか、昨日出来たのが・・・。
んじゃ、天使のが終わってからね。いや、終わらんうちに出してもええけど。
>>ああ・・・ストレスたまる・・・
>出来てるやつあんのに、出せないってなんかせわしく感じるよねっ!!
そーなんよ。出せない、イコール読んでもらえないだから・・・さびしひ。
>>・・・中間テストん時絶対出したる!・・・まずいかしらん?
>イヤ全然。
おう!
>>だって。テスト日って午前中で終わりなんだもん。
>いいなぁっ!!私たちなんて、期末と、学年末だけだよぉ、午前中に
>帰れるのは・・・(涙)
そーなん?一日二時間か三時間。
>>昼から打つ!問題なし!(←ホントに?)
>私なんて寝てるよ、いつもテストんときはほぼ完徹状態。
て、徹夜・・・あたしには無理だな。絶対。寝るの好きだからしょっちゅう昼寝とかしてる。
どこでも寝れるし。
>勉強は私は、夜派。
>昼からなんて全然やる気が出ないっ!!
あたしもそうかなぁ・・・(寝るくせに)
ってゆーか、やる気になるまで時間がかかる。一旦やる気になったらいくらでもできるくせに、せっぱ詰まったりしないとやんない。
>>実は家族はあたしがそんなん出してるって知らないし? 恥ずいじゃん。
>私んちの親も知らない。
やっぱそう?
>知ってるのは友達だけさ。
あ。あたしは友達も知んない。
>>出すならゼロリナ。だぁって一番書きやすいし、好きだもん♪
>うんうん、ゼロリナは、ホントに書きやすい♪
だよねっ♪
>>勉強の事は・・・忘れる!(きっぱり)
>ああっそれでいいのかぁっ!!?
いい!・・・と思う。
>>何とかなる!かな・・・?
>・・・君しだいさ。
う〜ん・・・なんとか一桁にくいこめないかな・・・
>>
>>あ。遠足の行き先が判明した。
>お、
>>なんか植物園だって。オリエンテーションみたいなのんがあるよ。班はそん時の。
>なるほど〜、オリエンテーションか・・・懐かしいねぇ、宿泊訓練以来だよ、
>っていっても去年の事、私たちの班はなんとっ!!オリエンテーションで
>5位に入りましたぁっ!!
五位・・・ってえと全部で何グループあるの?
>>そうそう。体育祭でうちのガッコは中三から仮装ってしないとなんないの。
>仮装・・・?
うん。三分間で何かいろいろアピール?みたいなのをする。
>>なんかねー。高校になったらクラスごとなんだけど、中三は学年なの。
>>で、仮装委員などというものが存在するん。あたしじゃないよ。
>委員までも・・・流石女子校っ!
女子校だからなんかなぁ・・・?
>>ファッションショーみたいなのをやるんだってさ。
>>あたしとしては、裏方に徹したいと思うのね。
>私もそこにいたらそうすると思う。
目立ちたくないのよね〜
>>だって体育祭って広報委員の仕事多いしさ。
>でも仕事あるの楽しいよぇ、文化委員の時ねぇ、色々準備したり、たすきとか、バトンとか配るのっ!でも今は学習委員〜♪
楽しい!小学校の時もアナウンスとかして楽しかった。
>>そーいえばリレーってもんがあるんだっけ。あんまし出たくないな・・・
>>去年出たけどさ・・・
>去年でたんか〜、じゃあ、今年は自分の意志なしに推薦されたれとか・・・?
まだ決まって無かったりする。
体育の時間に計った50メートル走のタイムで速い方からもれなく選ばれる。
あたしは・・・中の上くらいかな?
>>綱引きは出る。これは理不尽だと思う種目さ。
>なぜに?
>>なぜなら、学年対抗なんだ。年上のほうが力強いに決まってんじゃん!
>あ・・・確かに。
これには最初っからおかしいと思っていた。
>>例に漏れず、おととしは全部負けたし、去年は三年に負けた。今年こそ!ってヤツ?
>がんばれよっ!!負けンなっ!!
おう!負けない!
>>ちなみに体育祭は六月。なにも梅雨にしなくても・・・とか思う。
>6月ぅ?何故そんなに早い・・・私達は10月ぐらいだぞ・・・。
ふつーはそーだよねえ?
>>
>>今ねえ、スレイヤーズのビデオ、友達に借りて見てる。何かなつかし〜。
>あ、私も見たくなってきた・・・。
TRIの方見てるよ。
>>石田さん、ゼロス君の声してるひと、好きだわぁ〜。いいかんじ。
>いいよねぇっ!!石田 彰さんっ!!
>もう最高さっ!!
いいよねっ!声に惚れたとゆーか。
>>申公豹の声もこの人だよ。
>おうっ!知ってるぜっ!!
>確か、最遊記の「はっかい」(漢字わかんない・・・)
>って人も石田 彰さんだったような・・・。
そーだよ〜。八戒(こんなん?戎かもしんない)すきだよ〜。
あたし、あ−ゆーキャラすきだもん。ゼロス君みたいなのね。
>>
>>後一つ。ワンピが二十八日に発売〜。だから今日にはもう出てる・・・かな?
>>あたしは読んでないよ〜。ガッコに財布持ってくの忘れた・・・帰りに寄ろうと思ってたのに。(泣)
>あ、ねえねえ、れーちゃん、ワンピの中で、誰が一番好き?
>今私の友達の間で対立が・・・。
>たしか、ルフィと、ゾロだったと思う・・・、私も聞かれたけど
>争いごとはごめんだから、どっちもって、答えた。
>まぁ、実際にも、どっちもなんだけどね。
じゃあ意表を突こう。ずばり、サンジさん!ほんとだよ。
いや〜、ゾロもいいけどね〜。
少ないんだな〜。サンジファン。
あたしの周りでも色々・・・意見はあるけど、なぜかルフィのはいない。なぜ・・・?
>>
>>今日はこれくらいにしとこ。クラブで疲れてんのよね。
>私はいま卒業制作を・・・。
ふーん。アルバム委員っていない?
>>ってなんだかんだいっても長いね。
>でも楽しいよ♪
うれしーな。
>>あたしの特徴さ。気にしてないけど。
>>ではでは、れーなでしたっ!
>ちょっと余談。
>今日は悲しいことがあったのぉっ!!
なに?
>それはっ!!学校帰りに本屋寄っていって、そんとき雑誌を買おうかと思ってたんだけど・・・、売り切れ・・・・・・。
>はぁぁああっ!!何故無いンだぁっ!!ばっかやろうっ!!
分かるぞぅ!
あのね、ディーエヌエンジェルってゆー漫画をね、買おうとしたのよ。
そしたら、二巻と三巻はあるくせに、肝心の一巻が無いぃぃ!とゆー・・・
もう買ったけどね。
>っと、何故そこまでこだわるかというと・・・。
>実は私、昔ッから文通相手を探してたんだけどさぁ、なぁ〜んか、
>なぁ〜んか、違うんだよねぇ・・・、
そうなの?
>だから今度は、雑誌に載ってる人に出すんじゃなくて、
>文通希望しようと・・・、そう思って心踊らせ本屋へ行ったら、
>「すみません、売り切れてるみたいなんですよぉ」
>って、どこのどいつだぁぁあっ!!
>人が楽しみにしていたのにっ!!
>しかも、次出るのは5月8日だとぉぉおっ!!??
>そんな待てませんがな〜っ!!
>ああ、明日違う店あたろ・・・。
さがせ!きっとどっかにある!
>というところで、今日はおしまい。
>じゃ、グッバイっ!!シオンでしたぁ。
>>
>
あたしもちと余談。
あしたは参観日なん。二時間目までなんだけど、例の仮装について色々決める為に
残んないとなんないの。
でもさ、なんかこーゆーのってわくわくするのさっ!
クラスのみんなでなんかするってゆーの?
あたしが文化祭に憧れるのはこのせいもある。

しーちゃんはゴールデンウィークどっか行く?
あたしは鳥羽に行く。ゆっくりするのもいいなあ、とも思うけどね。

このへんにしとこか。
んでは、れーなでした。

トップに戻る
9782Re:ゲットしたぜっっ!!シオン 4/28-23:35
記事番号9778へのコメント

れーなさんは No.9778「Re:なにがなんでもゲットだ!」で書きました。
>
>シオンさんは No.9775「Re:違う店を求めさまよう。」で書きました。
>>>シオンさんは No.9768「天使召喚?8」で書きました。
>>>>
>>>> どもども、シオンです。
>>>はあい!れーなだい!
>>オイッスっ!!シオンだよっ!!
>れーなにょ。元気してる?
よっ!シオンだぞっ!!
>>>>天使召喚も追い込みに入って参りました。
>>>出すの早いぞ!この調子だ!
>>おうっ!次も近々出すぜっ!!
>頑張れよ!
うんって・・・実は今度はちょっと遅くなるかも・・・
ホントは早く出す予定だったのに、用事が入っちゃってさぁ、
ごめんよっ!なるべく早くだすからっ!!
>>>>今回のあらすじははっきり言って、あんましなんか
>>>>また不自然さを感じるかも・・・、まぁ、とりあえず続きをどうぞ〜。
>>>そお?
>>>んなこと気になんないって。
>>そうかなぁ・・・まいっか。
>そうなのさ。
そうなんだ。
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>っと、はい、8終了っ!!
>>>>って言うか、まだ続きますっ!!
>>>ほええぇえぇぇぇっ!?ゼロス君がぁ!死んじゃったあ?
>>死んだ。
>え、まぢ?ほんとに死んだん?
うん、マジで。
グッバイゼロス、永久に・・・。
>>>>まだ続くんかいっ!なんておもわんで下さいな、次が最終章です。
>>>気になるやんけ!つづきっ!
>>なるべく早めに出すからさ、ちょっとのしんぼう。
>うむ。気長に待つ。
気長によろしく。
>>>>どうか、どうかあとしばしお付き合いを、
>>>>では、この辺で。シオンでしたぁ。
>>>
>>>あわわわわ・・・ゼロス君・・・弱いぞ・・・いいけど。
>>私も、モロ思ったっ!!!ゼロス弱っ!!
>珍らしーんだよね〜。ゼロスがあっけなくやられるの。
うん、ちょっと情けない、というか・・・これでいいのか?
って、感じだった。
>>こうでもせんと話しがまとまんなかったからさぁ。
>確かにそーゆー時ってある。
そうさ・・・あれは仕方なかったんだ・・・。
>>>まっ、何とかなるっしょ。(何が)
>>>あ、ハッピーエンド希望ね。
>>0K♪
>ふふふのふ。
え?
>>>それと、しーちゃんの書くリナちゃんはいっつもかわいくて大好きなのだ。
>>えっ!?そんな・・・照れるぜ。
>実はそれが狙いだったり・・・しないよ。(笑)
>>>リナちゃんってば泣いても笑ってもかわゆい。
>>>ゼロス君はやられてもかっこいい。
>>>楽しみにしております〜。
>>おうっ!!あ、でも先、何となく予想できん?
>ん〜・・・わっかんない。えへ。
わかんない、それでいいんだっ!!
私の友達なんて先を読まれて・・・うう(涙)
>>>
>>>う〜。小説書きた〜い。
>>私も次考えてんだけどさぁ、なかなか時間が・・・。
>無いんだよね。
無い。
>>>ってか、ネタはいくつかあるし。展開も色々考えてんだけど。
>>私も少々。
>ほう?またUPしてね。
オウッ!
>>>時間無いし!(泣)
>>一緒一緒っ!!わかるぜっ!その気持ちっ!!
>ほんと?!分かってくれるのね・・・
分かるぜっ!!
>>>投稿できるやつもあるのに!打つ時間ない。しくしくしく・・・
>>私もつい最近っていうか、昨日出来たのが・・・。
>んじゃ、天使のが終わってからね。いや、終わらんうちに出してもええけど。
終わってから出すことにするよ、色々大変だし。
>>>ああ・・・ストレスたまる・・・
>>出来てるやつあんのに、出せないってなんかせわしく感じるよねっ!!
>そーなんよ。出せない、イコール読んでもらえないだから・・・さびしひ。
>>>・・・中間テストん時絶対出したる!・・・まずいかしらん?
>>イヤ全然。
>おう!
よし。
>>>だって。テスト日って午前中で終わりなんだもん。
>>いいなぁっ!!私たちなんて、期末と、学年末だけだよぉ、午前中に
>>帰れるのは・・・(涙)
>そーなん?一日二時間か三時間。
>>>昼から打つ!問題なし!(←ホントに?)
>>私なんて寝てるよ、いつもテストんときはほぼ完徹状態。
>て、徹夜・・・あたしには無理だな。絶対。寝るの好きだからしょっちゅう昼寝とかしてる。
徹夜は、コーヒー飲んだら全然0Kって感じッスよ、
あと、目薬。
>どこでも寝れるし。
くぅっ!うらやましいぜっ!
>>勉強は私は、夜派。
>>昼からなんて全然やる気が出ないっ!!
>あたしもそうかなぁ・・・(寝るくせに)
>ってゆーか、やる気になるまで時間がかかる。一旦やる気になったらいくらでもできるくせに、せっぱ詰まったりしないとやんない。
私もせっぱつまんないと、エンジンがかからない・・・
いつも3日前に・・・。
>>>実は家族はあたしがそんなん出してるって知らないし? 恥ずいじゃん。
>>私んちの親も知らない。
>やっぱそう?
うん。
>>知ってるのは友達だけさ。
>あ。あたしは友達も知んない。
>>>出すならゼロリナ。だぁって一番書きやすいし、好きだもん♪
>>うんうん、ゼロリナは、ホントに書きやすい♪
>だよねっ♪
友達も書きやすいっていってた。
>>>勉強の事は・・・忘れる!(きっぱり)
>>ああっそれでいいのかぁっ!!?
>いい!・・・と思う。
君が言うなら。
>>>何とかなる!かな・・・?
>>・・・君しだいさ。
>う〜ん・・・なんとか一桁にくいこめないかな・・・
>>>
>>>あ。遠足の行き先が判明した。
>>お、
>>>なんか植物園だって。オリエンテーションみたいなのんがあるよ。班はそん時の。
>>なるほど〜、オリエンテーションか・・・懐かしいねぇ、宿泊訓練以来だよ、
>>っていっても去年の事、私たちの班はなんとっ!!オリエンテーションで
>>5位に入りましたぁっ!!
>五位・・・ってえと全部で何グループあるの?
>>>そうそう。体育祭でうちのガッコは中三から仮装ってしないとなんないの。
>>仮装・・・?
>うん。三分間で何かいろいろアピール?みたいなのをする。
>>>なんかねー。高校になったらクラスごとなんだけど、中三は学年なの。
>>>で、仮装委員などというものが存在するん。あたしじゃないよ。
>>委員までも・・・流石女子校っ!
>女子校だからなんかなぁ・・・?
私達の学校にはそんな行事は存在しませんがな。
>>>ファッションショーみたいなのをやるんだってさ。
>>>あたしとしては、裏方に徹したいと思うのね。
>>私もそこにいたらそうすると思う。
>目立ちたくないのよね〜
うん、こういう時は、縁の下の力持ちってのが、
私の好み。
>>>だって体育祭って広報委員の仕事多いしさ。
>>でも仕事あるの楽しいよぇ、文化委員の時ねぇ、色々準備したり、たすきとか、バトンとか配るのっ!でも今は学習委員〜♪
>楽しい!小学校の時もアナウンスとかして楽しかった。
私はほぼ裏仕事。
>>>そーいえばリレーってもんがあるんだっけ。あんまし出たくないな・・・
>>>去年出たけどさ・・・
>>去年でたんか〜、じゃあ、今年は自分の意志なしに推薦されたれとか・・・?
>まだ決まって無かったりする。
>体育の時間に計った50メートル走のタイムで速い方からもれなく選ばれる。
>あたしは・・・中の上くらいかな?
>>>綱引きは出る。これは理不尽だと思う種目さ。
>>なぜに?
>>>なぜなら、学年対抗なんだ。年上のほうが力強いに決まってんじゃん!
>>あ・・・確かに。
>これには最初っからおかしいと思っていた。
うん、おかしい。
>>>例に漏れず、おととしは全部負けたし、去年は三年に負けた。今年こそ!ってヤツ?
>>がんばれよっ!!負けンなっ!!
>おう!負けない!
応援するぜっ!!って、いつするんだ・・・。
あ、祈ってるよ♪
>>>ちなみに体育祭は六月。なにも梅雨にしなくても・・・とか思う。
>>6月ぅ?何故そんなに早い・・・私達は10月ぐらいだぞ・・・。
>ふつーはそーだよねえ?
うん、運動会は、秋・・・。
>>>
>>>今ねえ、スレイヤーズのビデオ、友達に借りて見てる。何かなつかし〜。
>>あ、私も見たくなってきた・・・。
>TRIの方見てるよ。
>>>石田さん、ゼロス君の声してるひと、好きだわぁ〜。いいかんじ。
>>いいよねぇっ!!石田 彰さんっ!!
>>もう最高さっ!!
>いいよねっ!声に惚れたとゆーか。
もう最高さっ!!
>>>申公豹の声もこの人だよ。
>>おうっ!知ってるぜっ!!
>>確か、最遊記の「はっかい」(漢字わかんない・・・)
>>って人も石田 彰さんだったような・・・。
>そーだよ〜。八戒(こんなん?戎かもしんない)すきだよ〜。
>あたし、あ−ゆーキャラすきだもん。ゼロス君みたいなのね。
ああ、私まだ読めずにいる・・・。
>>>
>>>後一つ。ワンピが二十八日に発売〜。だから今日にはもう出てる・・・かな?
>>>あたしは読んでないよ〜。ガッコに財布持ってくの忘れた・・・帰りに寄ろうと思ってたのに。(泣)
>>あ、ねえねえ、れーちゃん、ワンピの中で、誰が一番好き?
>>今私の友達の間で対立が・・・。
>>たしか、ルフィと、ゾロだったと思う・・・、私も聞かれたけど
>>争いごとはごめんだから、どっちもって、答えた。
>>まぁ、実際にも、どっちもなんだけどね。
>じゃあ意表を突こう。ずばり、サンジさん!ほんとだよ。
サンジさんなんだ。
>いや〜、ゾロもいいけどね〜。
>少ないんだな〜。サンジファン。
えっ!?少ないの??
結構人気あんのかと、でも私的には特にって、人がいないんだ。
あ〜・・・でも、ウソップ以外は・・・いや、
嫌いじゃないんだけど、なんとなくかなぁって・・・。
>あたしの周りでも色々・・・意見はあるけど、なぜかルフィのはいない。なぜ・・・?
いないんだ・・・主人公なのに。
>>>
>>>今日はこれくらいにしとこ。クラブで疲れてんのよね。
>>私はいま卒業制作を・・・。
>ふーん。アルバム委員っていない?
ないない。
>>>ってなんだかんだいっても長いね。
>>でも楽しいよ♪
>うれしーな。
私もうれしぃ♪
>>>あたしの特徴さ。気にしてないけど。
>>>ではでは、れーなでしたっ!
>>ちょっと余談。
>>今日は悲しいことがあったのぉっ!!
>なに?
>>それはっ!!学校帰りに本屋寄っていって、そんとき雑誌を買おうかと思ってたんだけど・・・、売り切れ・・・・・・。
>>はぁぁああっ!!何故無いンだぁっ!!ばっかやろうっ!!
>分かるぞぅ!
>あのね、ディーエヌエンジェルってゆー漫画をね、買おうとしたのよ。
>そしたら、二巻と三巻はあるくせに、肝心の一巻が無いぃぃ!とゆー・・・
>もう買ったけどね。
>>っと、何故そこまでこだわるかというと・・・。
>>実は私、昔ッから文通相手を探してたんだけどさぁ、なぁ〜んか、
>>なぁ〜んか、違うんだよねぇ・・・、
>そうなの?
違うんだよ。
条件付きってのがあるじゃん、
そいでねぇ・・・条件はいいんだけど、年下とかだったりするからさぁ・・・。
>>だから今度は、雑誌に載ってる人に出すんじゃなくて、
>>文通希望しようと・・・、そう思って心踊らせ本屋へ行ったら、
>>「すみません、売り切れてるみたいなんですよぉ」
>>って、どこのどいつだぁぁあっ!!
>>人が楽しみにしていたのにっ!!
>>しかも、次出るのは5月8日だとぉぉおっ!!??
>>そんな待てませんがな〜っ!!
>>ああ、明日違う店あたろ・・・。
>さがせ!きっとどっかにある!
探したっ!!!
そしたらなんとあったのさっ!!
もう、そっこうゲッチュウした。
>>というところで、今日はおしまい。
>>じゃ、グッバイっ!!シオンでしたぁ。
>>>
>>
>あたしもちと余談。
>あしたは参観日なん。二時間目までなんだけど、例の仮装について色々決める為に
>残んないとなんないの。
>でもさ、なんかこーゆーのってわくわくするのさっ!
>クラスのみんなでなんかするってゆーの?
たっのしいよねぇ〜っ!!
>あたしが文化祭に憧れるのはこのせいもある。
>
>しーちゃんはゴールデンウィークどっか行く?
え〜っとねぇ、本当は夢祭都【ゆめさいと】(漢字ちがうかも・・・)
に行く予定あったんだけどさ・・・
親が「急がしかけん、いかんでいいやろ」って、
ああっ!!しかも5日、子供の日に家のお手伝いをっ!!
なぜに子供の日っ!?
もう少し、子供の気持ちわかってほしいよ・・・(涙)
>あたしは鳥羽に行く。ゆっくりするのもいいなあ、とも思うけどね。
いいなぁ・・・
>
>このへんにしとこか。
>んでは、れーなでした。

私も余談さ。
れーちゃん遅くなったけどハッピー・バースデイなのだっ!!
誕生日教えてもらったとき、これはいわなくてはっ!!
など思ってたのに、すっかり誕生日を通り越してた、
うう、こんな私でごめんよ・・・。

明日は友達と遊びに・・・っていうか、買い物に行ってきま〜すっ!!!
ああっ!!お金無いときに私はなにをしてるんだ・・・。
でもでも、今洋服が欲しいっ!!
もう、春だしさぁ、七分の服とか、
あと、私が欲しい洋服はチャイナ服なのだ、
あったら絶対ゲットしてやるっ!!
というところで、グッバ〜イ☆シオンでしたぁ。

トップに戻る
9794Re:そいつぁ良かった。れーな E-mail 4/29-14:05
記事番号9782へのコメント

今日はと書いてこんにちはと読む。れーなでぇす!
いや〜。こんにちはって漢字になると「きょうは」って読んじゃうのね。
どーでもいいけど。
長くなると読むのに時間がかかるだろう、とゆーわけでほとんど消してしまおう。

徹夜はつくづく一回してみたいと思う。楽しくはなさそう。
最近は夜みんなが寝た後に起き出して小説UPしたろか、なんて思ったりもする。
けど、やっぱ眠いし。

勉強・・・そろそろ社会のノートをまとめないと・・・
テストが・・・二週間前。
ってか、社会進むん遅いの〜!
去年の先生、遅くて、範囲がかなり広くて、しかも歴史が期末に食い込むであろうと予測される。公民はどーした、公民は。
だって、今・・・第一次世界大戦?だし。入試に間にあわないじゃん、とかなんとか。

仮装は・・・道具することになったよ。服作りも兼ねて。
応援は・・・ってか、体育祭って何日だっけ?わすれた。とりあえず六月。
運動会は秋なんだけどね。小学校の。
言ったっけ?うち、小学校もあるの。

西遊記は、六巻まで出てる。高いから借りた方がいいかも・・・
ワンピ・・・サンジさんファンはあたしを含めて2人・・・さみしー。
みんなゾロって言うよ。
ウソップは・・・嫌いじゃないけど。かっこ良くない。
13巻買ったよ〜。もう読んだ?
それと、「っぽい!」16巻が二日に出るよ〜。

アルバム委員、いないの?
卒業写真の。

文通って、やっぱ年下だったりするといやなん?
した事無いからよくわかんないんだけど。
何はともあれ、本、見つかって良かったね〜。

話題とはころころ変わるものだと思う。
参観日終わった〜。授業は理科だったの〜。
この先生が面白くて。女の先生なんだけど。背が低くて、あたしらよりちっさい。
参観日土曜なのに、木曜日から緊張しててさ。木曜の授業中に何回も「あ〜。緊張するなぁ」とか言ってた。

>私も余談さ。
>れーちゃん遅くなったけどハッピー・バースデイなのだっ!!
>誕生日教えてもらったとき、これはいわなくてはっ!!
>など思ってたのに、すっかり誕生日を通り越してた、
>うう、こんな私でごめんよ・・・。
そんなことないさ!嬉しいのよっ!
まさか言ってくれるとは!あたしもしーちゃんの時には必ず・・・!

>明日は友達と遊びに・・・っていうか、買い物に行ってきま〜すっ!!!
行ってらっしゃ〜い。
>ああっ!!お金無いときに私はなにをしてるんだ・・・。
>でもでも、今洋服が欲しいっ!!
>もう、春だしさぁ、七分の服とか、
>あと、私が欲しい洋服はチャイナ服なのだ、
>あったら絶対ゲットしてやるっ!!
>というところで、グッバ〜イ☆シオンでしたぁ。
頑張ってゲットだ!
あたしも明日出かける。
じつはコナンの映画見に行くのだ。面白いって評判。楽しみっ♪
ついでにアニメイトにも寄る!なんか買っちゃる!あ、でもお金・・・

きょうもなんか眠いや〜。ってことでこのへんで。
れーなでした。

トップに戻る
9806Re:ああ、ホント良かった♪シオン 4/30-20:40
記事番号9794へのコメント

れーなさんは No.9794「Re:そいつぁ良かった。」で書きました。
>
>今日はと書いてこんにちはと読む。れーなでぇす!
やっ!!いつも出始めは何て書こうか迷ってるシオンだっ!!
>いや〜。こんにちはって漢字になると「きょうは」って読んじゃうのね。
>どーでもいいけど。
>長くなると読むのに時間がかかるだろう、とゆーわけでほとんど消してしまおう。
御親切にあんがとさんっ!!
>
>徹夜はつくづく一回してみたいと思う。楽しくはなさそう。
あ、いやっ!!
楽しいよっ!!ああ、何て言うか、まぁ、その人にはよるけど、
あれ、やろうと思ってやる徹夜と、
そんなつもりはないけど、徹夜になっちゃうのと
ちがうのさ・・・。
私はそのつもりないのに・・・(涙)
>最近は夜みんなが寝た後に起き出して小説UPしたろか、なんて思ったりもする。
>けど、やっぱ眠いし。
眠いのは仕方ないことさ

>
>勉強・・・そろそろ社会のノートをまとめないと・・・
>テストが・・・二週間前。
うをっ!もうテストかい???
私達は6月だよぉ、早いねぇ。
>ってか、社会進むん遅いの〜!
私達の社会も進むの遅いんだってっ!!
>去年の先生、遅くて、範囲がかなり広くて、しかも歴史が期末に食い込むであろうと予測される。公民はどーした、公民は。
れ、歴史が・・・マジで遅いっすねぇ・・・。
>だって、今・・・第一次世界大戦?だし。入試に間にあわないじゃん、とかなんとか。
私達も社会あの先生にまかせていいんか?って
かんじだよ・・・。
>
>仮装は・・・道具することになったよ。服作りも兼ねて。
仮装って、どんな感じ?
ドレスとかなんとか?
>応援は・・・ってか、体育祭って何日だっけ?わすれた。とりあえず六月。
>運動会は秋なんだけどね。小学校の。
>言ったっけ?うち、小学校もあるの。
ほぇぇえ??私立って、何か凄いネェ。
>
>西遊記は、六巻まで出てる。高いから借りた方がいいかも・・・
うん、そうする、でも回りにいるかなぁ、
西遊記のお話は友達の中ででてきたことは・・・
あったけど、買ってないってさ・・・、
誰か持ってねぇかなぁ〜。
>ワンピ・・・サンジさんファンはあたしを含めて2人・・・さみしー。
>みんなゾロって言うよ。
ゾロ人気者だねぇ。
>ウソップは・・・嫌いじゃないけど。かっこ良くない。
うんうん、私声優さんは好きなんだけど(好きなキャラが同じ声)
あの、鼻がながいとことかが・・・。
>13巻買ったよ〜。もう読んだ?
いえっまだでありますっ!!
>それと、「っぽい!」16巻が二日に出るよ〜。
2日ぁ〜、連休前だぁ。
買いにいこッと、
>
>アルバム委員、いないの?
>卒業写真の。
ないのさ・・・、
確か写真はいつも、カメラ屋さんってゆーか・・・
ちゃんと専門の人に頼む感じで・・・。
>
>文通って、やっぱ年下だったりするといやなん?
いやだぁぁあっ!!
なんか末永く続けてくれそうじゃないし、
話しがあわなさそうかなぁ、って・・・。
>した事無いからよくわかんないんだけど。
私もまだない・・・
だけどねっ!!今度「Find Out」と言う雑誌に投稿
するのだぁっ!!
ああ、いい人&楽しい人よ・・・誰か文通相手に・・・。
>何はともあれ、本、見つかって良かったね〜。
よかったよ〜、なんかそれイイ感じの雑誌でさぁ、
あ、見つけたら立ち読みしてみてっ!
あ、暇じゃなかったらいいんだ、
あとね、「ドリームネットPAPA」
って雑誌、(ギャグ系)
面白いよっ!!
>
>話題とはころころ変わるものだと思う。
>参観日終わった〜。授業は理科だったの〜。
ほほう、理科でしたか、
ねぇ、授業参加ってさぁ、親何人来るかい?
私達の所なんて
はは、笑っちゃうよ、2,3人ぐらいしか来ないんだからねぇ、
初めんころは来るのさ、でも1年の二学期ともなると、親は
だんだんと数を減らしていくのさ・・・。
>この先生が面白くて。女の先生なんだけど。背が低くて、あたしらよりちっさい。
私達の音楽の先生も楽しい人だよ〜、
でもその人代理だから後少ししたらさよ〜なら〜、
だよ、ホントは新しく赴任してきた先生いるんだけど、
その先生お婆ちゃんか何かの看病で、来られなくなって、
んでもって、その次は自分の体壊してお休み〜。
新しくきた先生の授業、まだ一回も受けてなかったりする(笑)
>参観日土曜なのに、木曜日から緊張しててさ。木曜の授業中に何回も「あ〜。緊張するなぁ」とか言ってた。
>
>>私も余談さ。
>>れーちゃん遅くなったけどハッピー・バースデイなのだっ!!
>>誕生日教えてもらったとき、これはいわなくてはっ!!
>>など思ってたのに、すっかり誕生日を通り越してた、
>>うう、こんな私でごめんよ・・・。
>そんなことないさ!嬉しいのよっ!
ああ、よかった。
>まさか言ってくれるとは!あたしもしーちゃんの時には必ず・・・!
覚えてたらでいいよっ!
だって、六月だし。
まだ遠ひ・・・。
>
>>明日は友達と遊びに・・・っていうか、買い物に行ってきま〜すっ!!!
>行ってらっしゃ〜い。
行って来ました〜、って、でも買い物にはいかんかったのぉ、
なんかそん時ぐあいが悪くって、
だから友達んちで、時間潰した。
>>ああっ!!お金無いときに私はなにをしてるんだ・・・。
>>でもでも、今洋服が欲しいっ!!
>>もう、春だしさぁ、七分の服とか、
>>あと、私が欲しい洋服はチャイナ服なのだ、
>>あったら絶対ゲットしてやるっ!!
>>というところで、グッバ〜イ☆シオンでしたぁ。
>頑張ってゲットだ!
>あたしも明日出かける。
>じつはコナンの映画見に行くのだ。面白いって評判。楽しみっ♪
コナンかぁ、私は昔っていうか、あのメモリーズっていうか・・・
まぁ、友達と見に行った。
>ついでにアニメイトにも寄る!なんか買っちゃる!あ、でもお金・・・
懐が寂しいのはみんな同じね・・・。
>
>きょうもなんか眠いや〜。ってことでこのへんで。
私はいつも眠い・・・。
>れーなでした。
いやぁ、実にまた長くなった・・・。
でもちょっち余談。
最近どうしてもお金が貯まらない、
というところで私は考えたさっ!(←天化口調)
今度の子供の日に書けてにようと思うさっ!!
一生懸命家の手伝いしておねだりっ!!
頑張ったからお小遣いをっ!!
って、うまくいったらいいんだけどなぁ・・・
じゃっ!私はこの辺でっ!グッバイっ!!シオンでしたぁ。
>

トップに戻る
9816Re:明日は〜遠足ぅ〜よぉ〜♪れーな E-mail 5/1-20:36
記事番号9806へのコメント

シオンさんは No.9806「Re:ああ、ホント良かった♪」で書きました。
>

「今晩は」は「こんばんは」だよ。そのまんまやんけっ!れーなでーす。
>>今日はと書いてこんにちはと読む。れーなでぇす!
>やっ!!いつも出始めは何て書こうか迷ってるシオンだっ!!
分かるなぁ〜それわ。今回なんて一人ボケつっこみしちゃったよ。
>>いや〜。こんにちはって漢字になると「きょうは」って読んじゃうのね。
>>どーでもいいけど。
>>長くなると読むのに時間がかかるだろう、とゆーわけでほとんど消してしまおう。
>御親切にあんがとさんっ!!
ん〜。あたしも読むの楽だし?
>>
>>徹夜はつくづく一回してみたいと思う。楽しくはなさそう。
>あ、いやっ!!
>楽しいよっ!!ああ、何て言うか、まぁ、その人にはよるけど、
>あれ、やろうと思ってやる徹夜と、
>そんなつもりはないけど、徹夜になっちゃうのと
>ちがうのさ・・・。
>私はそのつもりないのに・・・(涙)
え〜と、どっちが楽しいのかなぁ?
いつかやってみよーっと。
>>最近は夜みんなが寝た後に起き出して小説UPしたろか、なんて思ったりもする。
>>けど、やっぱ眠いし。
>眠いのは仕方ないことさ
生きるのに欠かせない事なのさっ。
>
>>
>>勉強・・・そろそろ社会のノートをまとめないと・・・
>>テストが・・・二週間前。
>うをっ!もうテストかい???
>私達は6月だよぉ、早いねぇ。
やっぱ早い?
>>ってか、社会進むん遅いの〜!
>私達の社会も進むの遅いんだってっ!!
>>去年の先生、遅くて、範囲がかなり広くて、しかも歴史が期末に食い込むであろうと予測される。公民はどーした、公民は。
>れ、歴史が・・・マジで遅いっすねぇ・・・。
遅いでしょぉ?
>>だって、今・・・第一次世界大戦?だし。入試に間にあわないじゃん、とかなんとか。
>私達も社会あの先生にまかせていいんか?って
>かんじだよ・・・。
そうそう。てゆーかさ、今年のセンセと去年のセンセ、違うからさぁ。
しかも今のセンセ新任で。分かりやすいけどね。で、なんかセンセも驚いたらしい。歴史はもう終わってると思ってたらしいのね。公民のトコ、ちゃんと予習してきたってのに、歴史が3分の1くらい残ってんだから。あ、オチなし。
>>
>>仮装は・・・道具することになったよ。服作りも兼ねて。
>仮装って、どんな感じ?
>ドレスとかなんとか?
えーと・・・過去と未来のファッションをするとか・・・
ゴールデンウィーク明けに提出だって。分かるわけないじゃん、未来のファッションなんて。
>>応援は・・・ってか、体育祭って何日だっけ?わすれた。とりあえず六月。
>>運動会は秋なんだけどね。小学校の。
>>言ったっけ?うち、小学校もあるの。
>ほぇぇえ??私立って、何か凄いネェ。
そお?
>>
>>西遊記は、六巻まで出てる。高いから借りた方がいいかも・・・
>うん、そうする、でも回りにいるかなぁ、
>西遊記のお話は友達の中ででてきたことは・・・
>あったけど、買ってないってさ・・・、
>誰か持ってねぇかなぁ〜。
有名ってわけじゃないからねぇ〜。
>>ワンピ・・・サンジさんファンはあたしを含めて2人・・・さみしー。
>>みんなゾロって言うよ。
>ゾロ人気者だねぇ。
>>ウソップは・・・嫌いじゃないけど。かっこ良くない。
>うんうん、私声優さんは好きなんだけど(好きなキャラが同じ声)
>あの、鼻がながいとことかが・・・。
コナンの新一の声、この人だよ〜。
>>13巻買ったよ〜。もう読んだ?
>いえっまだでありますっ!!
あ、そう?
>>それと、「っぽい!」16巻が二日に出るよ〜。
>2日ぁ〜、連休前だぁ。
>買いにいこッと、
間違ってたりして・・・。多分合ってると思うんだけど・・・
>>
>>アルバム委員、いないの?
>>卒業写真の。
>ないのさ・・・、
>確か写真はいつも、カメラ屋さんってゆーか・・・
>ちゃんと専門の人に頼む感じで・・・。
え〜?つまんなくない?そーゆーのってやっぱ自分らでしたいっしょ。
>>
>>文通って、やっぱ年下だったりするといやなん?
>いやだぁぁあっ!!
>なんか末永く続けてくれそうじゃないし、
>話しがあわなさそうかなぁ、って・・・。
ふ〜ん・・・あ、でも話が合わないってのはなんか分かる。
>>した事無いからよくわかんないんだけど。
>私もまだない・・・
>だけどねっ!!今度「Find Out」と言う雑誌に投稿
>するのだぁっ!!
>ああ、いい人&楽しい人よ・・・誰か文通相手に・・・。
見つかるといーねー。
>>何はともあれ、本、見つかって良かったね〜。
>よかったよ〜、なんかそれイイ感じの雑誌でさぁ、
>あ、見つけたら立ち読みしてみてっ。
うん、探しとく。
>あ、暇じゃなかったらいいんだ、
>あとね、「ドリームネットPAPA」
>って雑誌、(ギャグ系)
>面白いよっ!!
へえ。今度立ち読みしてこよっと。
>>
>>話題とはころころ変わるものだと思う。
>>参観日終わった〜。授業は理科だったの〜。
>ほほう、理科でしたか、
>ねぇ、授業参加ってさぁ、親何人来るかい?
>私達の所なんて
>はは、笑っちゃうよ、2,3人ぐらいしか来ないんだからねぇ、
>初めんころは来るのさ、でも1年の二学期ともなると、親は
>だんだんと数を減らしていくのさ・・・。
え。けっこー来るよ?ウチは。教室にずらり、みたいな。
>>この先生が面白くて。女の先生なんだけど。背が低くて、あたしらよりちっさい。
>私達の音楽の先生も楽しい人だよ〜、
>でもその人代理だから後少ししたらさよ〜なら〜、
>だよ、ホントは新しく赴任してきた先生いるんだけど、
>その先生お婆ちゃんか何かの看病で、来られなくなって、
>んでもって、その次は自分の体壊してお休み〜。
だめじゃん。
>新しくきた先生の授業、まだ一回も受けてなかったりする(笑)
・・・そ、そう・・・
>>参観日土曜なのに、木曜日から緊張しててさ。木曜の授業中に何回も「あ〜。緊張するなぁ」とか言ってた。
>>
>>>私も余談さ。
>>>れーちゃん遅くなったけどハッピー・バースデイなのだっ!!
>>>誕生日教えてもらったとき、これはいわなくてはっ!!
>>>など思ってたのに、すっかり誕生日を通り越してた、
>>>うう、こんな私でごめんよ・・・。
>>そんなことないさ!嬉しいのよっ!
>ああ、よかった。
>>まさか言ってくれるとは!あたしもしーちゃんの時には必ず・・・!
>覚えてたらでいいよっ!
>だって、六月だし。
>まだ遠ひ・・・。
きっと覚えてる!ってか、覚える!
>>
>>>明日は友達と遊びに・・・っていうか、買い物に行ってきま〜すっ!!!
>>行ってらっしゃ〜い。
>行って来ました〜、って、でも買い物にはいかんかったのぉ、
>なんかそん時ぐあいが悪くって、
>だから友達んちで、時間潰した。
ありま。七分とかチャイナは・・・
>>>ああっ!!お金無いときに私はなにをしてるんだ・・・。
>>>でもでも、今洋服が欲しいっ!!
>>>もう、春だしさぁ、七分の服とか、
>>>あと、私が欲しい洋服はチャイナ服なのだ、
>>>あったら絶対ゲットしてやるっ!!
>>>というところで、グッバ〜イ☆シオンでしたぁ。
>>頑張ってゲットだ!
>>あたしも明日出かける。
>>じつはコナンの映画見に行くのだ。面白いって評判。楽しみっ♪
>コナンかぁ、私は昔っていうか、あのメモリーズっていうか・・・
>まぁ、友達と見に行った。
この前テレビでやってたよ〜。
>>ついでにアニメイトにも寄る!なんか買っちゃる!あ、でもお金・・・
>懐が寂しいのはみんな同じね・・・。
買った〜。オーフェンの下敷きと、八戒のピンバッジ!それとスレイヤーズふぁいと。ゼルの光ってる奴あったんだけどぉ・・・ゼロス君がかけらも無かった。(泣)
>>
>>きょうもなんか眠いや〜。ってことでこのへんで。
>私はいつも眠い・・・。
>>れーなでした。
>いやぁ、実にまた長くなった・・・。
そーね。
>でもちょっち余談。
>最近どうしてもお金が貯まらない、
>というところで私は考えたさっ!(←天化口調)
なるなる。天化。特にパソコンでは。
>今度の子供の日に賭けてみようと思うさっ!!
>一生懸命家の手伝いしておねだりっ!!
>頑張ったからお小遣いをっ!!
>って、うまくいったらいいんだけどなぁ・・・
>じゃっ!私はこの辺でっ!グッバイっ!!シオンでしたぁ。
うーん・・・ウチじゃあうまくいかないと・・・あっ!あくまであたしの場合、ねっ!

題名にもあったように明日は遠足でっす。
お菓子持ってってもいいんだー♪
ポッキーのマーブルを・・・←みんなにうける。好きだし。

そうだ。天使のあらすじね、考えたんだけど、ゼロス君ってもしかして天使になったりする?
・・・間違ってたら間抜けだよなー。
ま、なんとなくそーなのかなーって程度だから、もし当たっても気に病むことはないぞ。

シュークリームがうまい。
では、れーなでしたっ!

トップに戻る
9822Re:ふふ、黙ってればいいものを、これじゃぁ、当たってますと言ってるようなもンじゃ・・・シオン 5/2-19:21
記事番号9816へのコメント

れーなさんは No.9816「Re:明日は〜遠足ぅ〜よぉ〜♪」で書きました。
>
>シオンさんは No.9806「Re:ああ、ホント良かった♪」で書きました。
>>
>
>「今晩は」は「こんばんは」だよ。そのまんまやんけっ!れーなでーす。
うっ!な、何て言おう・・・・・・(思考回路停止)ピー。
>>>今日はと書いてこんにちはと読む。れーなでぇす!
>>やっ!!いつも出始めは何て書こうか迷ってるシオンだっ!!
>分かるなぁ〜それわ。今回なんて一人ボケつっこみしちゃったよ。
初めはやっぱ大切にせんとな〜。
>>>いや〜。こんにちはって漢字になると「きょうは」って読んじゃうのね。
>>>どーでもいいけど。
>>>長くなると読むのに時間がかかるだろう、とゆーわけでほとんど消してしまおう。
>>御親切にあんがとさんっ!!
>ん〜。あたしも読むの楽だし?
自分のためでもあると。
>>>
>>>徹夜はつくづく一回してみたいと思う。楽しくはなさそう。
>>あ、いやっ!!
>>楽しいよっ!!ああ、何て言うか、まぁ、その人にはよるけど、
>>あれ、やろうと思ってやる徹夜と、
>>そんなつもりはないけど、徹夜になっちゃうのと
>>ちがうのさ・・・。
>>私はそのつもりないのに・・・(涙)
>え〜と、どっちが楽しいのかなぁ?
もち、やりたいとおもってやるほうっ!!
>いつかやってみよーっと。
でもお体には気お付けて、いきなりすると体調壊すかもしれないからさ。
>>>最近は夜みんなが寝た後に起き出して小説UPしたろか、なんて思ったりもする。
>>>けど、やっぱ眠いし。
>>眠いのは仕方ないことさ
>生きるのに欠かせない事なのさっ。
うむ、確かに。
>>
>>>
>>>勉強・・・そろそろ社会のノートをまとめないと・・・
>>>テストが・・・二週間前。
>>うをっ!もうテストかい???
>>私達は6月だよぉ、早いねぇ。
>やっぱ早い?
早いよ〜、なんかれーちゃんとこ、なんか早いっ!!
>>>ってか、社会進むん遅いの〜!
>>私達の社会も進むの遅いんだってっ!!
>>>去年の先生、遅くて、範囲がかなり広くて、しかも歴史が期末に食い込むであろうと予測される。公民はどーした、公民は。
>>れ、歴史が・・・マジで遅いっすねぇ・・・。
>遅いでしょぉ?
たしかねぇ、私達もそういうことがあったっ!一年の時、社会なのよ、
江戸時代全っ然やってないっ!
っていうか、先生授業進めんの遅すぎやーっ!!!
だからさ、二年になって中間あんじゃん、それに江戸時代の範囲入ってて、
ふ、ずたぼろさ・・・。
ああ、入試あんのに・・・。
>>>だって、今・・・第一次世界大戦?だし。入試に間にあわないじゃん、とかなんとか。
>>私達も社会あの先生にまかせていいんか?って
>>かんじだよ・・・。
>そうそう。てゆーかさ、今年のセンセと去年のセンセ、違うからさぁ。
私は同じ、誰か違う先生来て下さいなっ!!
>しかも今のセンセ新任で。分かりやすいけどね。で、なんかセンセも驚いたらしい。歴史はもう終わってると思ってたらしいのね。公民のトコ、ちゃんと予習してきたってのに、歴史が3分の1くらい残ってんだから。あ、オチなし。
え、今もしや歴史やってる?
無視して、公民?
はっ!そういえばっ!!大日本国憲法(違うかも)
の「前書き」を覚えなきゃならんのよっ!!
ああ、まだ三行しか・・・
日本国民は、正当に選挙された国会を通じて行動し・・・
はぁぁあっ!!こんな長い文覚えられっかぁぁあっ!!!
>>>
>>>仮装は・・・道具することになったよ。服作りも兼ねて。
>>仮装って、どんな感じ?
>>ドレスとかなんとか?
>えーと・・・過去と未来のファッションをするとか・・・
>ゴールデンウィーク明けに提出だって。分かるわけないじゃん、未来のファッションなんて。
はは、そんなグチってもしかたないさ、学校行事なんしょ?
でもどんなんだろうな〜。
>>>応援は・・・ってか、体育祭って何日だっけ?わすれた。とりあえず六月。
>>>運動会は秋なんだけどね。小学校の。
>>>言ったっけ?うち、小学校もあるの。
>>ほぇぇえ??私立って、何か凄いネェ。
>そお?
うんっ!だって、なんかつながってる(?)って感じだもんっ!!
私らなんて三つの小学校から寄ってるんだよぉ。(中学校が)
だからさ、初めの中学生にあがった頃は知らない顔がいっぱいさ。
>>>
>>>西遊記は、六巻まで出てる。高いから借りた方がいいかも・・・
>>うん、そうする、でも回りにいるかなぁ、
>>西遊記のお話は友達の中ででてきたことは・・・
>>あったけど、買ってないってさ・・・、
>>誰か持ってねぇかなぁ〜。
>有名ってわけじゃないからねぇ〜。
いまだ、持ってる人見つからず・・・。
ああ、ブックマーケットへ行って立ち読みすっかなぁ・・・。
>>>ワンピ・・・サンジさんファンはあたしを含めて2人・・・さみしー。
>>>みんなゾロって言うよ。
>>ゾロ人気者だねぇ。
>>>ウソップは・・・嫌いじゃないけど。かっこ良くない。
>>うんうん、私声優さんは好きなんだけど(好きなキャラが同じ声)
>>あの、鼻がながいとことかが・・・。
>コナンの新一の声、この人だよ〜。
そうそう♪確からんま(らんま2/1)の人も、山口勝平って名前・・・。
>>>13巻買ったよ〜。もう読んだ?
>>いえっまだでありますっ!!
>あ、そう?
買おうと思ったんだが兄が買うかもしれんしなぁ〜、
などと思っている今日この頃。
>>>それと、「っぽい!」16巻が二日に出るよ〜。
>>2日ぁ〜、連休前だぁ。
>>買いにいこッと、
>間違ってたりして・・・。多分合ってると思うんだけど・・・
本屋へ行けばわかるさ。
>>>
>>>アルバム委員、いないの?
>>>卒業写真の。
>>ないのさ・・・、
>>確か写真はいつも、カメラ屋さんってゆーか・・・
>>ちゃんと専門の人に頼む感じで・・・。
>え〜?つまんなくない?そーゆーのってやっぱ自分らでしたいっしょ。
何かねぇ、まず自分たちで撮るっていうことは、
私達の頭ン中にインプットされてなかったんで、
そんなこと全然意識してなかった、マンガや、れーちゃんのアルバム委員
っての聞いたときは、正直言って驚いたさ。(天化口調)
>>>
>>>文通って、やっぱ年下だったりするといやなん?
>>いやだぁぁあっ!!
>>なんか末永く続けてくれそうじゃないし、
>>話しがあわなさそうかなぁ、って・・・。
>ふ〜ん・・・あ、でも話が合わないってのはなんか分かる。
だからさ、ちゃんと条件って言うかアピールみたいなの
するやつがあんのよ、文字数きまってるからさぁ、
まとめんの苦労したぜ。
>>>した事無いからよくわかんないんだけど。
>>私もまだない・・・
>>だけどねっ!!今度「Find Out」と言う雑誌に投稿
>>するのだぁっ!!
>>ああ、いい人&楽しい人よ・・・誰か文通相手に・・・。
>見つかるといーねー。
ああ、見つかって下さい。
誰か私とイラ交して・・・。
>>>何はともあれ、本、見つかって良かったね〜。
>>よかったよ〜、なんかそれイイ感じの雑誌でさぁ、
>>あ、見つけたら立ち読みしてみてっ。
>うん、探しとく。
>>あ、暇じゃなかったらいいんだ、
>>あとね、「ドリームネットPAPA」
>>って雑誌、(ギャグ系)
>>面白いよっ!!
>へえ。今度立ち読みしてこよっと。
こっちの方がお薦めって、感じかな。
>>>
>>>話題とはころころ変わるものだと思う。
>>>参観日終わった〜。授業は理科だったの〜。
>>ほほう、理科でしたか、
>>ねぇ、授業参加ってさぁ、親何人来るかい?
>>私達の所なんて
>>はは、笑っちゃうよ、2,3人ぐらいしか来ないんだからねぇ、
>>初めんころは来るのさ、でも1年の二学期ともなると、親は
>>だんだんと数を減らしていくのさ・・・。
>え。けっこー来るよ?ウチは。教室にずらり、みたいな。
ほぉぉ、やっぱ流石は私立。
わたしたちんとこは、普通だからそうまで親は興味ないんだろうなぁ。
別にいいけどさ。
>>>この先生が面白くて。女の先生なんだけど。背が低くて、あたしらよりちっさい。
>>私達の音楽の先生も楽しい人だよ〜、
>>でもその人代理だから後少ししたらさよ〜なら〜、
>>だよ、ホントは新しく赴任してきた先生いるんだけど、
>>その先生お婆ちゃんか何かの看病で、来られなくなって、
>>んでもって、その次は自分の体壊してお休み〜。
>だめじゃん。
だめなんだよ(笑)
>>新しくきた先生の授業、まだ一回も受けてなかったりする(笑)
>・・・そ、そう・・・
ふふ、もう出てこなくていいよ。
>>>参観日土曜なのに、木曜日から緊張しててさ。木曜の授業中に何回も「あ〜。緊張するなぁ」とか言ってた。
>>>
>>>>私も余談さ。
>>>>れーちゃん遅くなったけどハッピー・バースデイなのだっ!!
>>>>誕生日教えてもらったとき、これはいわなくてはっ!!
>>>>など思ってたのに、すっかり誕生日を通り越してた、
>>>>うう、こんな私でごめんよ・・・。
>>>そんなことないさ!嬉しいのよっ!
>>ああ、よかった。
>>>まさか言ってくれるとは!あたしもしーちゃんの時には必ず・・・!
>>覚えてたらでいいよっ!
>>だって、六月だし。
>>まだ遠ひ・・・。
>きっと覚えてる!ってか、覚える!
あ、ありがとぅっっ!!!
>>>
>>>>明日は友達と遊びに・・・っていうか、買い物に行ってきま〜すっ!!!
>>>行ってらっしゃ〜い。
>>行って来ました〜、って、でも買い物にはいかんかったのぉ、
>>なんかそん時ぐあいが悪くって、
>>だから友達んちで、時間潰した。
>ありま。七分とかチャイナは・・・
今回のゴールデンウィークをつかって、なんとかっ!!
>>>>ああっ!!お金無いときに私はなにをしてるんだ・・・。
>>>>でもでも、今洋服が欲しいっ!!
>>>>もう、春だしさぁ、七分の服とか、
>>>>あと、私が欲しい洋服はチャイナ服なのだ、
>>>>あったら絶対ゲットしてやるっ!!
>>>>というところで、グッバ〜イ☆シオンでしたぁ。
>>>頑張ってゲットだ!
>>>あたしも明日出かける。
>>>じつはコナンの映画見に行くのだ。面白いって評判。楽しみっ♪
>>コナンかぁ、私は昔っていうか、あのメモリーズっていうか・・・
>>まぁ、友達と見に行った。
>この前テレビでやってたよ〜。
見た見た。
>>>ついでにアニメイトにも寄る!なんか買っちゃる!あ、でもお金・・・
>>懐が寂しいのはみんな同じね・・・。
>買った〜。オーフェンの下敷きと、八戒のピンバッジ!それとスレイヤーズふぁいと。ゼルの光ってる奴あったんだけどぉ・・・ゼロス君がかけらも無かった。(泣)
なんでゼロスはないんだぁぁあああっ!!!(怒)
>>>
>>>きょうもなんか眠いや〜。ってことでこのへんで。
>>私はいつも眠い・・・。
>>>れーなでした。
>>いやぁ、実にまた長くなった・・・。
>そーね。
・・・それよか、ツリーが・・・はやく9を出してしまおう・・・。
>>でもちょっち余談。
>>最近どうしてもお金が貯まらない、
>>というところで私は考えたさっ!(←天化口調)
>なるなる。天化。特にパソコンでは。
ああ、癖になりそう・・・。
>>今度の子供の日に賭けてみようと思うさっ!!
>>一生懸命家の手伝いしておねだりっ!!
>>頑張ったからお小遣いをっ!!
>>って、うまくいったらいいんだけどなぁ・・・
>>じゃっ!私はこの辺でっ!グッバイっ!!シオンでしたぁ。
>うーん・・・ウチじゃあうまくいかないと・・・あっ!あくまであたしの場合、ねっ!
はぁぁああっ!!おねげーだすっ!神様やっ!!
>
>題名にもあったように明日は遠足でっす。
遠足なんかぁ。
>お菓子持ってってもいいんだー♪
私はポッキーとかピンキーとか持ってった。
なんと悲しいことに、ピンキーにハート型ピンキーが入ってなかたぁぁあっ!!
>ポッキーのマーブルを・・・←みんなにうける。好きだし。
ポッキーのマーブル・・・?
は、初耳や。
>
>そうだ。天使のあらすじね、考えたんだけど、ゼロス君ってもしかして天使になったりする?
か、考えちゃあかんがなぁぁああああっ!!!
>・・・間違ってたら間抜けだよなー。
>ま、なんとなくそーなのかなーって程度だから、もし当たっても気に病むことはないぞ。
「なんとなく」だからこそっ!!ううっ・・・む、むなしい・・・。
>
>シュークリームがうまい。
えっ!!?も、もしや食ってる・・・?
>では、れーなでしたっ!
わ、私もっ!シュークリームのアイスは超美味いんだっっ!!!
じゃ、シオンでしたぁ。
>

トップに戻る
9785言いたいこと!葉夢 4/29-01:19
記事番号9778へのコメント

 やっほ〜! れなっち!(←「れーちゃん」もいいけど……私はこっち♪)
 私のことは「はむっちゃ」って呼んでくれ!
 言いたい事ぶちまけて逃げるね!
 なんでこんなに気が合うかな〜。
 『D.N.ANGEL』(つづりが違うかも……(^_^;))
 すっごい楽しいよね!!
 アニメイトで立ち読みしてて、おもしろかった!!
 しかし読んだのは1巻だけ。
 続きが見たいぞ〜っ!!
 『X(エックス)』も気になるっちゅーねん!!!(笑)

 文化祭に体育祭か……懐かしい。(笑)
 中学の頃はの内容は、体育祭が「障害物リレー」「綱引き」「縄跳びリレー」「男子選抜リレー」「女子選抜リレー」「大縄跳び」なんかがあったかな?
 リレーばっかりやんけ。(^_^;)
 「綱引き」はうちのクラス強かったなぁ〜(しみじみ)

 文化祭は、「NANIコレ」「学年劇」「合唱コンクール」「オープン参加」「ブラスバンド部の発表」など。
 私は劇に出てたんだよ! 演じるのが好きなんだ♪
 ブラスバンド部だったから、練習は大変だったねぇ〜。
 今となってはいい思いでだよ……

 そして、高校!
 私の学校では文化祭と体育祭が3日連続であって、それを「叡友祭(えいゆうさい)」って言うんだって。
 おもしろそうなのが、教師が仮装して走るリレーかな?
 れなっちのとこも仮装あるんでしょ?
 頑張ってね〜☆

 ふぅ。とりあえず言い終わった。また乱入するかもしれないです。(笑)
 迷惑だったら言ってやってください! 遠慮せずに!!
 そんじゃ、またね! つーか、失礼致しましたっ!!

トップに戻る
9796Re:ほほぉう・・・?れーな E-mail 4/29-20:47
記事番号9785へのコメント

葉夢さんは No.9785「言いたいこと!」で書きました。
>
> やっほ〜! れなっち!(←「れーちゃん」もいいけど……私はこっち♪)
なんとでも呼んでくれぃ。
> 私のことは「はむっちゃ」って呼んでくれ!
りょーかいなのだ。
> 言いたい事ぶちまけて逃げるね!
はむっちゃ・・・よく逃げるね・・・お前さん。
> なんでこんなに気が合うかな〜。
> 『D.N.ANGEL』(つづりが違うかも……(^_^;))
> すっごい楽しいよね!!
あ、知ってた?
> アニメイトで立ち読みしてて、おもしろかった!!
> しかし読んだのは1巻だけ。
> 続きが見たいぞ〜っ!!
面白いよ〜!三巻まで持ってる。ってか、この前買った。
ね、ダークと大助(あれ?すけってこれだっけ?)、どっちが好き?
あたしはねえ、ダークさんもきれーだけど大助のが好き。なんかかわいい。(笑)
> 『X(エックス)』も気になるっちゅーねん!!!(笑)
X・・・読んでるけど。全部読んでる?えーと・・・13,4巻まで出てたっしょ。
あたしはよくASUKA立ち読みしてるから。
Xではねー・・・譲葉ちゃん好き。それとー・・・神威とすばる(漢字わからん)かな。
めんくいだな、あたし。嵐さんとか好きだし。ってゆーか、どの人の顔もきれーだからさぁ・・・
>
> 文化祭に体育祭か……懐かしい。(笑)
> 中学の頃はの内容は、体育祭が「障害物リレー」「綱引き」「縄跳びリレー」「男子選抜リレー」「女子選抜リレー」「大縄跳び」なんかがあったかな?
> リレーばっかりやんけ。(^_^;)
> 「綱引き」はうちのクラス強かったなぁ〜(しみじみ)
ほんとリレー多いね。うちは・・・半周リレー、一周リレー、学年対抗リレーがあるの。学年ごとに出なきゃなんない種目が違うのよ。今年はあたしら玉入れ。(なぜ?)
あとおもろいのは教師がなんか競技するの。おととしは借り物競争か、借り人競争かだった。で、去年が玉入れ。(なんか玉入れ多い?)
去年が面白かった。始まったとたん、高校生とか、先輩達が好きな先生のとこ行って加勢しはじめたんだもん。あたしはしてないよ、念のため。
そしたら先生の人気がすっごい分かった。
めっちゃ多いとこと少ないとこに別れてた。あ、オチないや。
>
> 文化祭は、「NANIコレ」「学年劇」「合唱コンクール」「オープン参加」「ブラスバンド部の発表」など。
> 私は劇に出てたんだよ! 演じるのが好きなんだ♪
> ブラスバンド部だったから、練習は大変だったねぇ〜。
> 今となってはいい思いでだよ……
へ〜。ブラスバンド部。
いいなあぁっ!文化祭!したいっ!ところで「NANIコレ」って何?「オープン参加」も。
>
> そして、高校!
> 私の学校では文化祭と体育祭が3日連続であって、それを「叡友祭(えいゆうさい)」って言うんだって。
> おもしろそうなのが、教師が仮装して走るリレーかな?
> れなっちのとこも仮装あるんでしょ?
> 頑張ってね〜☆
う〜、楽しそー。
さすがに先生、仮装はしないよ。うちはね。
>
> ふぅ。とりあえず言い終わった。また乱入するかもしれないです。(笑)
> 迷惑だったら言ってやってください! 遠慮せずに!!
> そんじゃ、またね! つーか、失礼致しましたっ!!
いえいえ。またお会いできればっ♪
では、れーなでした。


トップに戻る
9809か、書きすぎた・・・葉夢 5/1-01:10
記事番号9796へのコメント

 ボンジュール! 葉夢です!!

>なんとでも呼んでくれぃ。
 わかった! そんじゃ、神様☆(笑)

>> 言いたい事ぶちまけて逃げるね!
>はむっちゃ・・・よく逃げるね・・・お前さん。
 あう! (←ぐさっ!)
 い、痛いところをつくな……(笑)

>> なんでこんなに気が合うかな〜。
>> 『D.N.ANGEL』(つづりが違うかも……(^_^;))
>> すっごい楽しいよね!!
>あ、知ってた?
 うん。初めは友達に聞いて知ってたんだけどね。
 面白そうだから、読んじゃったよ。(笑)

>> アニメイトで立ち読みしてて、おもしろかった!!
>> しかし読んだのは1巻だけ。
>> 続きが見たいぞ〜っ!!
>面白いよ〜!三巻まで持ってる。ってか、この前買った。
 そーなんだよね〜。3巻まで出てるんだよね〜。
 はぁぁぁ。読みたい。(涙)

>ね、ダークと大助(あれ?すけってこれだっけ?)、どっちが好き?
>あたしはねえ、ダークさんもきれーだけど大助のが好き。なんかかわいい。(笑)
 大助(そーなんじゃないかな? よくわかんないけど。(笑)さぁ! マンガで再確認だ!!(笑))が好きなのかぁ〜。
 ま、確かにかわいいよね♪
 ダークもいいよなぁ!! どっちもいいよなぁ!!!(優柔不断(笑))
 二人ともいいところいっぱい持ってるし……あうう〜!!
 決められないよぉ〜!!
 ……でも、1巻だけ読んだ現時点では、ちょいダークの方が好き、かな?
 かっこいい〜〜っっ!!!
 つーか、あのペット(名前忘れた(笑))がいいよぉ〜っ!!!

>> 『X(エックス)』も気になるっちゅーねん!!!(笑)
>X・・・読んでるけど。全部読んでる?えーと・・・13,4巻まで出てたっしょ。
 あ、一応13巻までは友達の家で流し読みさせてもらった。
 14はまだ読んでないなぁ〜。
 時間なかったから、10巻を3時間で読んだし。(笑)
 意味不明だったから、また自分で揃えてる。
 今は……4巻まで集めたかな? う〜ん……あと10巻か……多いな。(笑)

>あたしはよくASUKA立ち読みしてるから。
 ってことは、全部の話読んでるの?

>Xではねー・・・譲葉ちゃん好き。それとー・・・神威とすばる(漢字わからん)かな。
 譲葉ちゃんか! いいね! あのキャラ!
 声優は……野上ゆかなさんだったっけ?
 神威は、関智一さんで、昴(多分これじゃないかな?)は……誰だっけ?(笑)

>めんくいだな、あたし。嵐さんとか好きだし。ってゆーか、どの人の顔もきれーだからさぁ・・・
 ああ、それは確かにね。みんな顔キレイすぎっ!(笑)
 私は昴が一番好きかな?
 『東京BABIRON』(←またつづりが怪しい……)で読んでて、『X』で出てきた時は、かなり嬉しかったし♪

>ほんとリレー多いね。うちは・・・半周リレー、一周リレー、学年対抗リレーがあるの。学年ごとに出なきゃなんない種目が違うのよ。今年はあたしら玉入れ。(なぜ?)
 あ、ほんとに多いね、リレー。(笑)
 つーか、運動会ってリレーしかないんじゃない?
 玉入れか。
 あれって、入りそうで入らないとこがまた憎い。(笑)

>あとおもろいのは教師がなんか競技するの。おととしは借り物競争か、借り人競争かだった。で、去年が玉入れ。(なんか玉入れ多い?)
 へぇぇ。教師もやるんだぁ。しかし……また玉入れかい。(笑)
 私のとこは去年、生徒が頑張ってリレーやってる横を、先生たちが遊びで走ってリレーやってたなぁ。
 ぞうりで走ってる先生とか居たし。(笑)

>去年が面白かった。始まったとたん、高校生とか、先輩達が好きな先生のとこ行って加勢しはじめたんだもん。あたしはしてないよ、念のため。
 ああ〜! いいねぇ〜! そーいうの!
 ええ? れなっちしてないの〜? すれば良かったのに〜。(笑)

>そしたら先生の人気がすっごい分かった。
>めっちゃ多いとこと少ないとこに別れてた。あ、オチないや。
 多いとこはいいけど……少ないのはちょっと傷つくかもね〜。
 ま、これも運命。(笑)

>へ〜。ブラスバンド部。
 うん。そう。練習キツかった……(^_^;)
 もう死にそう。
 れなっちは何部?

>いいなあぁっ!文化祭!したいっ!ところで「NANIコレ」って何?「オープン参加」も。
 あそっかぁ。ないって言ってたっけ? 楽しいよ、文化祭♪
 いけ! れなっち! 学校を変えるのは君だっ!!(笑)

 「NANIコレ」ってのは、まぁ、「ファッションショー」みたいなものかな?
 でも、「仮装大会」になってしまった。
 だってさぁ、いきなり「アルプスの少女ハイジ」とか「ドラえもん」のコントやってるし。
 すっごい大爆笑だよ。

 んで、「オープン参加」って言うのは、「素人なんでもコントショー」ってな感じかな?
 「SPEED」の真似して踊る人もいれば、手品やる人もいるんだ。
 当日の舞台に立てるのはオーディションで合格した人のみ。
 だから、みんな結構面白いよ。
 バンドとかやる人も上手だからね。

>う〜、楽しそー。
 楽しそうなんだけど……百聞は一見にしかず。
 ほんとに見てみるまでは何とも言えないかも……

>さすがに先生、仮装はしないよ。うちはね。
 だろーね。(笑)
 うちの学校ちょっとおかしいから気にしなくていいよ☆(爆)

>いえいえ。またお会いできればっ♪
 ああっ! ありがとうございますっ! 神様っ!!

>では、れーなでした。
 はい、また会いましょう!

トップに戻る
9818Re:短いよりはいいよっ♪れーな E-mail 5/1-20:55
記事番号9809へのコメント

葉夢さんは No.9809「か、書きすぎた・・・」で書きました。
>
> ボンジュール! 葉夢です!!
ども。れーなっすよ。(あ、なんかスープー入ってる?)

>>なんとでも呼んでくれぃ。
> わかった! そんじゃ、神様☆(笑)
や・・・それはちょぉっと・・・
>>> 言いたい事ぶちまけて逃げるね!
>>はむっちゃ・・・よく逃げるね・・・お前さん。
> あう! (←ぐさっ!)
> い、痛いところをつくな……(笑)
やー、痛かった?最近つっこみ役に徹してるのよね〜。
>>> なんでこんなに気が合うかな〜。
>>> 『D.N.ANGEL』(つづりが違うかも……(^_^;))
>>> すっごい楽しいよね!!
>>あ、知ってた?
> うん。初めは友達に聞いて知ってたんだけどね。
> 面白そうだから、読んじゃったよ。(笑)
あたしも友達からきいたんよ。
>>> アニメイトで立ち読みしてて、おもしろかった!!
>>> しかし読んだのは1巻だけ。
>>> 続きが見たいぞ〜っ!!
>>面白いよ〜!三巻まで持ってる。ってか、この前買った。
> そーなんだよね〜。3巻まで出てるんだよね〜。
> はぁぁぁ。読みたい。(涙)
買うのだっ!
>>ね、ダークと大助(あれ?すけってこれだっけ?)、どっちが好き?
>>あたしはねえ、ダークさんもきれーだけど大助のが好き。なんかかわいい。(笑)
> 大助(そーなんじゃないかな? よくわかんないけど。(笑)さぁ! マンガで再確認だ!!(笑))が好きなのかぁ〜。
> ま、確かにかわいいよね♪
> ダークもいいよなぁ!! どっちもいいよなぁ!!!(優柔不断(笑))
> 二人ともいいところいっぱい持ってるし……あうう〜!!
> 決められないよぉ〜!!
> ……でも、1巻だけ読んだ現時点では、ちょいダークの方が好き、かな?
> かっこいい〜〜っっ!!!
んじゃあねえ、あの2人姉妹(やっぱり名前忘れた)でどっちが好き?
あたし、髪が短い方。

> つーか、あのペット(名前忘れた(笑))がいいよぉ〜っ!!!
ウィズ・・・っだったかと・・・
確かにあの子、欲しいかも・・・

>>> 『X(エックス)』も気になるっちゅーねん!!!(笑)
>>X・・・読んでるけど。全部読んでる?えーと・・・13,4巻まで出てたっしょ。
> あ、一応13巻までは友達の家で流し読みさせてもらった。
> 14はまだ読んでないなぁ〜。
> 時間なかったから、10巻を3時間で読んだし。(笑)
> 意味不明だったから、また自分で揃えてる。
> 今は……4巻まで集めたかな? う〜ん……あと10巻か……多いな。(笑)
長いね・・・ってか、3時間って・・・(汗)

>>あたしはよくASUKA立ち読みしてるから。
> ってことは、全部の話読んでるの?
いちおーね。ざっとしか読んでないけど。

>>Xではねー・・・譲葉ちゃん好き。それとー・・・神威とすばる(漢字わからん)かな。
> 譲葉ちゃんか! いいね! あのキャラ!
> 声優は……野上ゆかなさんだったっけ?
> 神威は、関智一さんで、昴(多分これじゃないかな?)は……誰だっけ?(笑)
ごめん・・・アニメ見てない・・・映画のでしょ?漢字は合ってると思うよ。

>>めんくいだな、あたし。嵐さんとか好きだし。ってゆーか、どの人の顔もきれーだからさぁ・・・
> ああ、それは確かにね。みんな顔キレイすぎっ!(笑)
> 私は昴が一番好きかな?
> 『東京BABIRON』(←またつづりが怪しい……)で読んでて、『X』で出てきた時は、かなり嬉しかったし♪
それも読んだっ♪Xで北都ちゃん出てくるよっ。
>
>>ほんとリレー多いね。うちは・・・半周リレー、一周リレー、学年対抗リレーがあるの。学年ごとに出なきゃなんない種目が違うのよ。今年はあたしら玉入れ。(なぜ?)
> あ、ほんとに多いね、リレー。(笑)
> つーか、運動会ってリレーしかないんじゃない?
> 玉入れか。
> あれって、入りそうで入らないとこがまた憎い。(笑)
障害物競争の途中にある(笑)

>>あとおもろいのは教師がなんか競技するの。おととしは借り物競争か、借り人競争かだった。で、去年が玉入れ。(なんか玉入れ多い?)
> へぇぇ。教師もやるんだぁ。しかし……また玉入れかい。(笑)
> 私のとこは去年、生徒が頑張ってリレーやってる横を、先生たちが遊びで走ってリレーやってたなぁ。
> ぞうりで走ってる先生とか居たし。(笑)
陽気なセンセ、多いね・・・

>>去年が面白かった。始まったとたん、高校生とか、先輩達が好きな先生のとこ行って加勢しはじめたんだもん。あたしはしてないよ、念のため。
> ああ〜! いいねぇ〜! そーいうの!
> ええ? れなっちしてないの〜? すれば良かったのに〜。(笑)
当時は二年生でしたから。三年生してたよ。

>>そしたら先生の人気がすっごい分かった。
>>めっちゃ多いとこと少ないとこに別れてた。あ、オチないや。
> 多いとこはいいけど……少ないのはちょっと傷つくかもね〜。
> ま、これも運命。(笑)
そうそう。むかつくセンセいるし?

>>へ〜。ブラスバンド部。
> うん。そう。練習キツかった……(^_^;)
> もう死にそう。
> れなっちは何部?
あたしは家庭科クラブ。料理とかしてるよ。
>
>>いいなあぁっ!文化祭!したいっ!ところで「NANIコレ」って何?「オープン参加」も。
> あそっかぁ。ないって言ってたっけ? 楽しいよ、文化祭♪
> いけ! れなっち! 学校を変えるのは君だっ!!(笑)
・・・ノーコメント。

> 「NANIコレ」ってのは、まぁ、「ファッションショー」みたいなものかな?
> でも、「仮装大会」になってしまった。
> だってさぁ、いきなり「アルプスの少女ハイジ」とか「ドラえもん」のコントやってるし。
> すっごい大爆笑だよ。
たのしそ〜だな〜。
>
> んで、「オープン参加」って言うのは、「素人なんでもコントショー」ってな感じかな?
> 「SPEED」の真似して踊る人もいれば、手品やる人もいるんだ。
> 当日の舞台に立てるのはオーディションで合格した人のみ。
> だから、みんな結構面白いよ。
> バンドとかやる人も上手だからね。
いいなぁ〜。ってねたんでもしゃーないか。

>>う〜、楽しそー。
> 楽しそうなんだけど……百聞は一見にしかず。
> ほんとに見てみるまでは何とも言えないかも……
そか。初めてだもんね。
ま、盛り上げてくれい!

>>さすがに先生、仮装はしないよ。うちはね。
> だろーね。(笑)
> うちの学校ちょっとおかしいから気にしなくていいよ☆(爆)
うん、気にしないっ♪(笑)

>>いえいえ。またお会いできればっ♪
> ああっ! ありがとうございますっ! 神様っ!!
やめろとゆーに。さもないと、魔王様って呼ぶわよ?あ、それとも女王様?(爆)

> はい、また会いましょう!
ツリーがすっげでかくなってる・・・あたしのせいだよなー。ごめんよ。しーちゃん。
では、このへんでっ☆
れーなでしたっ!

トップに戻る
9783遅れてごめんね!葉夢 4/28-23:56
記事番号9768へのコメント

> どもども、シオンです。
 おひさぁ〜っ!! 葉夢だよ〜ん!!
 今日は気分がハイだぜぇ!!
 なんたってニ連休!! すっごいうれしいじゃないか!!

>天使召喚も追い込みに入って参りました。
 そうなの!? 終わっちゃうの!? 楽しかったのにぃ〜!
 んじゃ、私もなんか続きものでも……あかん。書くもんがいっぱいや(^_^;)

>今回のあらすじははっきり言って、あんましなんか
>また不自然さを感じるかも・・・、まぁ、とりあえず続きをどうぞ〜。
 だぁから! 全然不自然なんかじゃなかったんだってば!!

 ぜぇろぉすぅ〜!! 死んじゃだめだぁぁぁぁぁっ!!
 生きろ!! 生きるんだ!!!!(もののけ姫じゃないんだから(笑))
 こーなったら!! リナ!
 いけ! キスだ!! 接吻だぁぁぁぁぁぁっっ!!!
 はぁはぁ……あ〜、しんどかった。(笑)

>っと、はい、8終了っ!!
 ををう! 終わっちまったよ……(笑)

>って言うか、まだ続きますっ!!
 おう!! たくさん続けろぉ!! 

>まだ続くんかいっ!なんておもわんで下さいな、次が最終章です。
 そんなの思うわけないじゃな……て、えええぇぇぇえっ!!?
 次が終わりなのぉぉぉっ!!!?
 そんなの聞いてないよぉ〜っ!!(笑)

>どうか、どうかあとしばしお付き合いを、
 いやです!! 「しばし」じゃないです!!
 地獄の果てまでついていきますよ!!!!
 みんなぁぁぁぁっ!! シオっちに続くんだぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!(笑)

>では、この辺で。シオンでしたぁ。
 あ、感想じゃなくて、叫んでるだけだったね〜。あはは(^_^;)
 ごめん。もっとまともなのが書けたら!!
 また会おうね!! 私もがんばるから!(何を?(笑))

トップに戻る
9803Re:はむっちゃも頑張れっ!(わかんないけど(笑))シオン 4/30-19:30
記事番号9783へのコメント

葉夢さんは No.9783「遅れてごめんね!」で書きました。
>
>> どもども、シオンです。
> おひさぁ〜っ!! 葉夢だよ〜ん!!
ウッスっ!!シオンなのだっ!!
> 今日は気分がハイだぜぇ!!
ハイですか、私は今ちょっとある意味暗い気分っす。
でも元気出してゴーっ!!
> なんたってニ連休!! すっごいうれしいじゃないか!!
ああっ!二連休のおかげでいろんなことができたよ、
ありがとうっ!二連休っ!!
>
>>天使召喚も追い込みに入って参りました。
> そうなの!? 終わっちゃうの!? 楽しかったのにぃ〜!
楽しかった??
そう言ってもらえると感激やっ!!
ラスト一回、うまく書けますようにっ!!(願)
> んじゃ、私もなんか続きものでも……あかん。書くもんがいっぱいや(^_^;)
いっぱいっ!!?
いっぱいあんのかっ!?
見たい・・・。
>
>>今回のあらすじははっきり言って、あんましなんか
>>また不自然さを感じるかも・・・、まぁ、とりあえず続きをどうぞ〜。
> だぁから! 全然不自然なんかじゃなかったんだってば!!
あ、ありがとうっ!!
>
> ぜぇろぉすぅ〜!! 死んじゃだめだぁぁぁぁぁっ!!
でも死んじゃったのよぉ。
> 生きろ!! 生きるんだ!!!!(もののけ姫じゃないんだから(笑))
> こーなったら!! リナ!
> いけ! キスだ!! 接吻だぁぁぁぁぁぁっっ!!!
接吻・・・。
それって白雪姫じゃんか(笑)
> はぁはぁ……あ〜、しんどかった。(笑)
おつかれさん(笑)
>
>>っと、はい、8終了っ!!
> ををう! 終わっちまったよ……(笑)
9はもちっと短い・・・?
>
>>って言うか、まだ続きますっ!!
> おう!! たくさん続けろぉ!! 
でも、でも次で・・・うう(涙)
>
>>まだ続くんかいっ!なんておもわんで下さいな、次が最終章です。
> そんなの思うわけないじゃな……て、えええぇぇぇえっ!!?
> 次が終わりなのぉぉぉっ!!!?
終わりだっ!
グッバイっ!!天使召喚っ!!
> そんなの聞いてないよぉ〜っ!!(笑)
あ、あれ?いわんかったっけ?
>
>>どうか、どうかあとしばしお付き合いを、
> いやです!! 「しばし」じゃないです!!
私もいややっ!!
> 地獄の果てまでついていきますよ!!!!
> みんなぁぁぁぁっ!! シオっちに続くんだぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!(笑)
えっ!?みんなってっっ!!??
>
>>では、この辺で。シオンでしたぁ。
> あ、感想じゃなくて、叫んでるだけだったね〜。あはは(^_^;)
> ごめん。もっとまともなのが書けたら!!
> また会おうね!! 私もがんばるから!(何を?(笑))
はむっちゃの小説楽しみにしてんねっ!!


ちょい余談。
バグ技はむっちゃから教えてもらったっしょ??
今はまだそこまでたどり着けてないが一生懸命プレイしてるっすっ!!
この技のことを友達にちょこっと話したら
してみたいっていってたから教えてやったのだっ!!
友はたぶん、FFのほうだと、
まいっか、フフフ、リオン
まってろよ〜、生き返らせてやるからなぁ〜(笑)

トップに戻る
9808おう! 頑張るで!(笑)葉夢 5/1-00:16
記事番号9803へのコメント

>ウッスっ!!シオンなのだっ!!
 はろ〜う! 葉夢だよ〜!

>> 今日は気分がハイだぜぇ!!
>ハイですか、私は今ちょっとある意味暗い気分っす。
>でも元気出してゴーっ!!
 あれ? 暗いの? なんかあった?
 でも、元気出してくれたからいいやっ!

>> なんたってニ連休!! すっごいうれしいじゃないか!!
>ああっ!二連休のおかげでいろんなことができたよ、
>ありがとうっ!二連休っ!!
 いろんなこと!? なになに? なんなの? 気になるよぉ〜!
 私はゲームしまくりだいっ!(笑)

>>>天使召喚も追い込みに入って参りました。
>> そうなの!? 終わっちゃうの!? 楽しかったのにぃ〜!
>楽しかった??
 はい! もう思いっきり!!

>そう言ってもらえると感激やっ!!
 はれ? 関西弁? シオっち、関西人なの?

>ラスト一回、うまく書けますようにっ!!(願)
 私からもお空のお星様にお願いするよ!
 でもさぁ、絶対流れ星が流れてる間に願い事3回、なぁ〜んて無理だよね〜。

>> んじゃ、私もなんか続きものでも……あかん。書くもんがいっぱいや(^_^;)
>いっぱいっ!!?
>いっぱいあんのかっ!?
>見たい・・・。
 はうあぁっ!! 見たいんかっ!?
 ううっ……そーいわれると、私の心の中で渦巻くものが……(笑)

>>>今回のあらすじははっきり言って、あんましなんか
>>>また不自然さを感じるかも・・・、まぁ、とりあえず続きをどうぞ〜。
>> だぁから! 全然不自然なんかじゃなかったんだってば!!
>あ、ありがとうっ!!
 いえいえ!! ほんとのこと言ったまでさ☆

>> ぜぇろぉすぅ〜!! 死んじゃだめだぁぁぁぁぁっ!!
>でも死んじゃったのよぉ。
 なんだとぉ!? 準主役(多分)が死んでいいのかぁっ!?

>> 生きろ!! 生きるんだ!!!!(もののけ姫じゃないんだから(笑))
>> こーなったら!! リナ!
>> いけ! キスだ!! 接吻だぁぁぁぁぁぁっっ!!!
>接吻・・・。
>それって白雪姫じゃんか(笑)
 あれま。言われてみればそーだね。(笑)
 しかも男と女の逆ばーぢょん。(爆)

>> はぁはぁ……あ〜、しんどかった。(笑)
>おつかれさん(笑)
 はいどーも。(笑)

>>>っと、はい、8終了っ!!
>> ををう! 終わっちまったよ……(笑)
>9はもちっと短い・・・?
 はいぃっ!? これ以上短くなっちゃったら……「天使召喚?」との別れが早くなっちゃうじゃないかぁっ!!

>>>って言うか、まだ続きますっ!!
>> おう!! たくさん続けろぉ!! 
>でも、でも次で・・・うう(涙)
 そ、そーなんだよね……かなしー(T_T)

>>>まだ続くんかいっ!なんておもわんで下さいな、次が最終章です。
>> そんなの思うわけないじゃな……て、えええぇぇぇえっ!!?
>> 次が終わりなのぉぉぉっ!!!?
>終わりだっ!
 ちょぉ待たんかい!! んなキッパリ言わんでもええやんか!!(笑)

>グッバイっ!!天使召喚っ!!
 あんた、ひでーよ……(笑)

>> そんなの聞いてないよぉ〜っ!!(笑)
>あ、あれ?いわんかったっけ?
 へ? う、う〜ん……そー言われてみると……聞いたかも??

>>>どうか、どうかあとしばしお付き合いを、
>> いやです!! 「しばし」じゃないです!!
>私もいややっ!!
 ほら! また関西弁! やっぱ関西人なん?

>> 地獄の果てまでついていきますよ!!!!
>> みんなぁぁぁぁっ!! シオっちに続くんだぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!(笑)
>えっ!?みんなってっっ!!??
 ふっふっふ……それはな……ここにいるみんなじゃぁぁぁぁぁぁっ!!(んなアホな(笑))

>はむっちゃの小説楽しみにしてんねっ!!
 あんぎゃぁっ! 楽しみにされてるじゃんか……(笑)
 おい、どーすんだよ、自分。(笑)

>ちょい余談。
 シオっちからの余談? なんだろ〜なぁ〜♪

>バグ技はむっちゃから教えてもらったっしょ??
 ああ! あれね。

>今はまだそこまでたどり着けてないが一生懸命プレイしてるっすっ!!
 お! やってるねぇ! 頑張るんだよぉ!

>この技のことを友達にちょこっと話したら
>してみたいっていってたから教えてやったのだっ!!
 あのリオン復活? でも、メモリーカードやっばちくない?
 最初やるときは、すっごい抵抗感じるかもしれないけど慣れると、もう楽勝だね♪
 平気な顔してメモリーカード引っこぬいてるから。(笑)

>友はたぶん、FFのほうだと、
 FF? FFって……エアリス復活の方?
 私って、そっちのバグ技って言ったっけ?
 あかん。記憶力が……(^_^;)

>まいっか、フフフ、リオン
>まってろよ〜、生き返らせてやるからなぁ〜(笑)
 あ、なんか怖いし。(笑)
 だめだよ? ちゃんと正気を保たないと。(爆)

 じゃあね! リオン復活に完全燃焼するんだっ!(笑)

トップに戻る
9823Re:ああ、楽しみや〜。シオン 5/2-19:49
記事番号9808へのコメント

葉夢さんは No.9808「おう! 頑張るで!(笑)」で書きました。
>
>>ウッスっ!!シオンなのだっ!!
> はろ〜う! 葉夢だよ〜!
やっほ〜、シオンなのだっ!!
>
>>> 今日は気分がハイだぜぇ!!
>>ハイですか、私は今ちょっとある意味暗い気分っす。
>>でも元気出してゴーっ!!
> あれ? 暗いの? なんかあった?
ありまくり・・・。
> でも、元気出してくれたからいいやっ!
今は普通さ。
>
>>> なんたってニ連休!! すっごいうれしいじゃないか!!
>>ああっ!二連休のおかげでいろんなことができたよ、
>>ありがとうっ!二連休っ!!
> いろんなこと!? なになに? なんなの? 気になるよぉ〜!
まずは、ノートまとめ、次にハガキ書いて、(懸賞など)
次はゲームだぁあっ!
ふふ、三日に友達とK、0,F、でバトルだぜぇっ!!
絶対勝ってやるっ!!
> 私はゲームしまくりだいっ!(笑)
あら、奇遇。
>
>>>>天使召喚も追い込みに入って参りました。
>>> そうなの!? 終わっちゃうの!? 楽しかったのにぃ〜!
>>楽しかった??
> はい! もう思いっきり!!
おお、ありがたや、ありがたや。
>
>>そう言ってもらえると感激やっ!!
> はれ? 関西弁? シオっち、関西人なの?
N0,N0,私は長崎人よ〜。
>
>>ラスト一回、うまく書けますようにっ!!(願)
> 私からもお空のお星様にお願いするよ!
サンクスっ!!
> でもさぁ、絶対流れ星が流れてる間に願い事3回、なぁ〜んて無理だよね〜。
あっ!無理無理っ!!ぜってー無理やっ!!
やったことあるけど、まず流れ星はいつ流れるかわかんないから、まず、願い事が
ぱっと、頭ン中から消えちゃうし、
>
>>> んじゃ、私もなんか続きものでも……あかん。書くもんがいっぱいや(^_^;)
>>いっぱいっ!!?
>>いっぱいあんのかっ!?
>>見たい・・・。
> はうあぁっ!! 見たいんかっ!?
見たいっ!
> ううっ……そーいわれると、私の心の中で渦巻くものが……(笑)
も、もしや小説魂(ちがうっちゅーに・・・)
>
>>>>今回のあらすじははっきり言って、あんましなんか
>>>>また不自然さを感じるかも・・・、まぁ、とりあえず続きをどうぞ〜。
>>> だぁから! 全然不自然なんかじゃなかったんだってば!!
>>あ、ありがとうっ!!
> いえいえ!! ほんとのこと言ったまでさ☆
んん〜、快感♪
>
>>> ぜぇろぉすぅ〜!! 死んじゃだめだぁぁぁぁぁっ!!
>>でも死んじゃったのよぉ。
> なんだとぉ!? 準主役(多分)が死んでいいのかぁっ!?
あは、グッバイゼロス。
>
>>> 生きろ!! 生きるんだ!!!!(もののけ姫じゃないんだから(笑))
>>> こーなったら!! リナ!
>>> いけ! キスだ!! 接吻だぁぁぁぁぁぁっっ!!!
>>接吻・・・。
>>それって白雪姫じゃんか(笑)
> あれま。言われてみればそーだね。(笑)
> しかも男と女の逆ばーぢょん。(爆)
それで生き返れば楽なものよの〜。
>
>>>>っと、はい、8終了っ!!
>>> ををう! 終わっちまったよ……(笑)
>>9はもちっと短い・・・?
> はいぃっ!? これ以上短くなっちゃったら……「天使召喚?」との別れが早くなっちゃうじゃないかぁっ!!
あ・・・ご、ごめんよ、ポチ、私の家ではあなたは
飼えないの・・・ううっさよならっ!!(明日に向かって走り去る・・・)
>
>>>>って言うか、まだ続きますっ!!
>>> おう!! たくさん続けろぉ!! 
>>でも、でも次で・・・うう(涙)
> そ、そーなんだよね……かなしー(T_T)
ああ、振り返ってみるとはむっちゃとは
天使で知りあったんだぁ・・・。
>
>>>>まだ続くんかいっ!なんておもわんで下さいな、次が最終章です。
>>> そんなの思うわけないじゃな……て、えええぇぇぇえっ!!?
>>> 次が終わりなのぉぉぉっ!!!?
>>終わりだっ!
> ちょぉ待たんかい!! んなキッパリ言わんでもええやんか!!(笑)
あはは、ついノリでさ(笑)
>
>>グッバイっ!!天使召喚っ!!
> あんた、ひでーよ……(笑)
いや、けじめつけよーと(笑)
>
>>> そんなの聞いてないよぉ〜っ!!(笑)
>>あ、あれ?いわんかったっけ?
> へ? う、う〜ん……そー言われてみると……聞いたかも??
ああ、絶対聞いてる。
>
>>>>どうか、どうかあとしばしお付き合いを、
>>> いやです!! 「しばし」じゃないです!!
>>私もいややっ!!
> ほら! また関西弁! やっぱ関西人なん?
んんっ!長崎。
好きなのよ、関西弁・・・。
>
>>はむっちゃの小説楽しみにしてんねっ!!
> あんぎゃぁっ! 楽しみにされてるじゃんか……(笑)
だって、はむっちゃの上手いもん。
> おい、どーすんだよ、自分。(笑)
>
>>ちょい余談。
> シオっちからの余談? なんだろ〜なぁ〜♪
>
>>バグ技はむっちゃから教えてもらったっしょ??
> ああ! あれね。
うん、あれ。
>
>>今はまだそこまでたどり着けてないが一生懸命プレイしてるっすっ!!
> お! やってるねぇ! 頑張るんだよぉ!
がんばってますっ!!
>
>>この技のことを友達にちょこっと話したら
>>してみたいっていってたから教えてやったのだっ!!
> あのリオン復活? でも、メモリーカードやっばちくない?
やばいでしょう(笑)
> 最初やるときは、すっごい抵抗感じるかもしれないけど慣れると、もう楽勝だね♪
> 平気な顔してメモリーカード引っこぬいてるから。(笑)
フフフ、これで一歩またプロの道へ迫る(バカ)
>
>>友はたぶん、FFのほうだと、
> FF? FFって……エアリス復活の方?
> 私って、そっちのバグ技って言ったっけ?
うんにゃ、
> あかん。記憶力が……(^_^;)
いや、あってるんだ。
>
>>まいっか、フフフ、リオン
>>まってろよ〜、生き返らせてやるからなぁ〜(笑)
> あ、なんか怖いし。(笑)
> だめだよ? ちゃんと正気を保たないと。(爆)
だって、リオン・・・かわいい・・・。
あ、れーちゃんって、あんまし格ゲーする方じゃないっしょ?
あ、する?
い、いや、いいんだ、あんましきにせんといてっ、
じゃ、この辺で、グバ〜イ♪シオンでしたぁ。
>
> じゃあね! リオン復活に完全燃焼するんだっ!(笑)

トップに戻る
9845Re:天使召喚?最終章シオン 5/4-23:58
記事番号9768へのコメント

どもっ!シオンです。
とうとう、天使召喚も終わりを迎えました。
ラストはもっとイイ感じに仕上げたかったんですけど、
どうもわたしの頭じゃ上手く書くことができませんでした・・・。
こんなんですが、どうか、最後までお付き合い、よろしくお願いします。


「表を上げて良いぞ。」
国王の前に、候補者が3人跪いている。その中に私はいた。
「これから審判を始めます。各自持つ天使と、この国を引き継ぎ、どのような方針で、この国を引っぱっていくか簡潔に述べて下さい。」
国王に仕えるフィリアが言う。そして候補者は左から準に述べていく。あたしの番は最後だった。
「俺・・・いえ、私の天使はとっても慈愛が有り、きっとこの国を良い方向へと導いてくれるでしょうっ!」
「フム、頼もしいものだ。」
次に、真ん中の男が言う。
「わたくしの天使はとっても楽しく、優雅な天使でございます。ですから、この国は平和な上、今以上に活気づく事でしょう。」
「にぎやかで良いな。次・・・?御主、天使はどうしたのじゃ?」
 ・・・別に隠すことでもない、隠す理由がない、あたしが悪魔を召喚したなどということなど、ただ、あたしは真実を語るだけ・・・。
あたしは閉ざしていた口を、重々しく開く。
「あたしは・・・あたしは、天使ではなく、悪魔を召喚しました・・・。」
一気に辺りはざわめく。そんなことも気にも止めず、あたしは話し続けた。
「あたしには無理だったのです。天使を召喚することなど・・・。」
「何故だ?」
あたしは今まで人前で外したことの無かったメガネを迷うことなく外し、国王を、真っ直ぐに見つめた。
「この血に淀んだ・・・瞳を持つあたしには・・・」
あたしは視線を床に落とした。
「・・・綺麗な瞳ではないか。」
「え・・・?」
その言葉が、あたしの心の中の何かをはち切れさせ、目からは止めどなく涙がこぼれ落ちる。
「フィリアよ。」
「はい、・・・審判を下します。」
あたりは一気に静かになる。
「私はリナ=インバースこそが、この国の国王にふさわしいと思います。貴方はすべてを愛しました・・・。草花も、木々も、動物も、そして・・・悪魔も。」
もう涙がとまんなかった。
霞んだ先に、一瞬だけゼロスの顔が浮かび上がる。
「さぁ、神からの贈り物です。受け取りなさい。」
「・・・?」
あたしの前に、小さな光が灯る。それはじょじょに姿を現していった。
 ・・・・・・うそ。
あたしの前に、天使が降り立つ。
「ゼ・・・ゼロス・・・?ゼロスっゼロスなのねっ!?ああっ、逢いたかったっ!本当にっ!?これは夢じゃないのよねっ!!?」
あたしはゼロスにひしと抱きついた。
「お、落ち着いて下さいよ。」
「これが落ち着いていられないわよっ!!」
観客の席から挙がる歓喜の声、それがあたしの心をさらに沸き上がらせる。
あたしはゼロスの胸にしがみついたままで、出来る限り背をそむけ、いっぱいに見開いた瞳を中に漂わせた。
「あんたが居なくなってからどんな思いでいたと思うのっ!?あんたなんかっあんたなんかっ、なによっ、大っ嫌いなんだからっ!!」
「あの、言うことと、やってることが少しずれてますよ・・・。」
「ほっといてっ」
「さぁ、今宵は宴じゃっ」
国王の声で辺りはさらに輪をかけて、騒がしくなる。
その夜。街の灯火は消えることはなかった。



追伸。

神様、ありがとうございす。贈り物、ちゃんと受け取りました。

相変わらず、マイペースにやっています。

色々と御礼を申し上げたいのですが、

言葉に出来ない気持ちが沸き上がってきて

何から申し上げて良いか、よくわかりません。

ですけど、今、はっきりと言えることは、

神様からの贈り物、大切に、これからも素晴らしい時をゼロスと共に、歩んでいきたいと思います。

                  FIN

はい、終了。ああ、やっぱりなんか物足りない感じですね・・・。
最後の追伸の所は、ゼロスとリナがたわむれてるところで、リナがその時に
神様に送った言葉だと思っておいて下さい。
ちなみにフィリア出したんですけど・・・何かベタベタだったなぁ・・・。
あっ、忘れてた
最後までお付き合い頂きました皆様、本当に有り難うございましたっ!!
では、これにて、終了させて頂きます。
本当にありがとうございましたぁ。

トップに戻る
9846はぁあっ!!レス消し忘れたぁあああっ!!シオン 5/5-00:04
記事番号9845へのコメント

すみません、レス消し忘れしてました。
ああ、最後なのに、なんてお恥ずかしぃ・・・。

トップに戻る
9854Re:ごっくろうさん♪れーな E-mail 5/5-14:05
記事番号9845へのコメント

シオンさんは No.9845「Re:天使召喚?最終章」で書きました。
>
>どもっ!シオンです。
イエス!れーなでし。
>とうとう、天使召喚も終わりを迎えました。
ツリー落ちる前に出せて良かったね。
>ラストはもっとイイ感じに仕上げたかったんですけど、
イイ感じだ!
>どうもわたしの頭じゃ上手く書くことができませんでした・・・。
ご謙遜をっ♪
>こんなんですが、どうか、最後までお付き合い、よろしくお願いします。
もちろんさぁ。
>
>「表を上げて良いぞ。」
>国王の前に、候補者が3人跪いている。その中に私はいた。
>「これから審判を始めます。各自持つ天使と、この国を引き継ぎ、どのような方針で、この国を引っぱっていくか簡潔に述べて下さい。」
ついに・・・!ってリナちゃんどーすんのさ。
>国王に仕えるフィリアが言う。そして候補者は左から準に述べていく。あたしの番は最後だった。
>「俺・・・いえ、私の天使はとっても慈愛が有り、きっとこの国を良い方向へと導いてくれるでしょうっ!」
>「フム、頼もしいものだ。」
>次に、真ん中の男が言う。
>「わたくしの天使はとっても楽しく、優雅な天使でございます。ですから、この国は平和な上、今以上に活気づく事でしょう。」
アメリアとシルフィールの男版みたい・・・(笑)
>「にぎやかで良いな。次・・・?御主、天使はどうしたのじゃ?」
> ・・・別に隠すことでもない、隠す理由がない、あたしが悪魔を召喚したなどということなど、ただ、あたしは真実を語るだけ・・・。
>あたしは閉ざしていた口を、重々しく開く。
>「あたしは・・・あたしは、天使ではなく、悪魔を召喚しました・・・。」
>一気に辺りはざわめく。そんなことも気にも止めず、あたしは話し続けた。
>「あたしには無理だったのです。天使を召喚することなど・・・。」
>「何故だ?」
>あたしは今まで人前で外したことの無かったメガネを迷うことなく外し、国王を、真っ直ぐに見つめた。
あ。メガネかけてたんだっけ・・・忘れてた。(バカ)
>「この血に淀んだ・・・瞳を持つあたしには・・・」
>あたしは視線を床に落とした。
>「・・・綺麗な瞳ではないか。」
>「え・・・?」
ををっ!国王様ナイスじゃ!
>その言葉が、あたしの心の中の何かをはち切れさせ、目からは止めどなく涙がこぼれ落ちる。
>「フィリアよ。」
>「はい、・・・審判を下します。」
>あたりは一気に静かになる。
>「私はリナ=インバースこそが、この国の国王にふさわしいと思います。貴方はすべてを愛しました・・・。草花も、木々も、動物も、そして・・・悪魔も。」
さすがリナちゃん。
>もう涙がとまんなかった。
>霞んだ先に、一瞬だけゼロスの顔が浮かび上がる。
をや?
>「さぁ、神からの贈り物です。受け取りなさい。」
>「・・・?」
>あたしの前に、小さな光が灯る。それはじょじょに姿を現していった。
> ・・・・・・うそ。
>あたしの前に、天使が降り立つ。
>「ゼ・・・ゼロス・・・?ゼロスっゼロスなのねっ!?ああっ、逢いたかったっ!本当にっ!?これは夢じゃないのよねっ!!?」
>あたしはゼロスにひしと抱きついた。
あ。ごめーん。おもっきし図星?やば・・・(汗)
なんと申し上げれば良いか・・・
えとね、あれっていちおー、あたしだったらどーゆー風にお話作るかなー、とか考えたらゼロス君天使にしちゃえっ!とかなんとか・・・意味不明っすね。すまぬ。
>「お、落ち着いて下さいよ。」
>「これが落ち着いていられないわよっ!!」
>観客の席から挙がる歓喜の声、それがあたしの心をさらに沸き上がらせる。
>あたしはゼロスの胸にしがみついたままで、出来る限り背をそむけ、いっぱいに見開いた瞳を中に漂わせた。
>「あんたが居なくなってからどんな思いでいたと思うのっ!?あんたなんかっあんたなんかっ、なによっ、大っ嫌いなんだからっ!!」
またまたぁ・・・素直じゃないんだからぁ・・・
>「あの、言うことと、やってることが少しずれてますよ・・・。」
そのとーり。
>「ほっといてっ」
>「さぁ、今宵は宴じゃっ」
>国王の声で辺りはさらに輪をかけて、騒がしくなる。
>その夜。街の灯火は消えることはなかった。
わあい。ハッピーエンド♪
>
>
>追伸。
>
>神様、ありがとうございす。贈り物、ちゃんと受け取りました。
>
>相変わらず、マイペースにやっています。
>
>色々と御礼を申し上げたいのですが、
>
>言葉に出来ない気持ちが沸き上がってきて
>
>何から申し上げて良いか、よくわかりません。
>
>ですけど、今、はっきりと言えることは、
>
>神様からの贈り物、大切に、これからも素晴らしい時をゼロスと共に、歩んでいきたいと思います。
>
>                  FIN
>
>はい、終了。ああ、やっぱりなんか物足りない感じですね・・・。
そか・・・?ハッピーエンドなら良し。(いいのか・・・?)
>最後の追伸の所は、ゼロスとリナがたわむれてるところで、リナがその時に
>神様に送った言葉だと思っておいて下さい。
ほほぉう・・・あたしゃてっきり、神様に手紙でも出したのかしらぁ・・・などと・・・
出せるわけ無いか・・・
>ちなみにフィリア出したんですけど・・・何かベタベタだったなぁ・・・。
フィリアってなーんかこう・・・必ずと言っていいほど誰かに仕えてるイメージが・・・
>あっ、忘れてた
>最後までお付き合い頂きました皆様、本当に有り難うございましたっ!!
どういたしまして。
>では、これにて、終了させて頂きます。
>本当にありがとうございましたぁ。
終わっちゃうのねぇ・・・寂しくなるわ・・・
あたしも詩くらいなら普段から出せるけど・・・
詩は苦手なのよぉおおぉ!くすん。
とゆーわけで、新しいの待ってるかんね。(人まかせ?)

遠足行ってきたよぉ。
楽しかったこと・・・おべんと?
でなけりゃバスん中で遊んだこと?
んー・・・キャッチボールかなぁ?(←実は好き)
したんよね。広場で。あ、2人でだけどね。
最近してなかったからなぁ・・・筋肉痛が・・・しくしくしく・・・
バスでしりとり(笑)してたら酔っちゃってさぁ・・・
英語でしりとりなん。普通のよりは楽しかったけど・・・勉強してる気分になった。
それと筋肉痛っていえばさぁ、この前体育で幅跳びしたんよ。立ち幅跳びね。
あたしは走り幅跳びの方が好きなんだけどさぁ。ってそうじゃなくて。
次の日、腹筋が痛くてさ、勘弁してって感じなのさ。あ、天化。
笑うと痛いってのがつらいのよ〜。

鳥羽も行ってきました。
伊賀上野のお城と忍者屋敷♪どんでんがえしとかあったよ〜。
テニスもしたんだけど、あれ、難しいね。まっすぐ飛ばないし、強く打つと飛び過ぎるし。
あとは・・・プールで泳いだ。
それだけ。なんか虚しー・・・

気が付くとこんなに長く。
ま、いいじゃん、天使終わったし。(関係ないよーな・・・)
では、れーなでした。

トップに戻る
9868Re:感動っ!!!風和 E-mail 5/5-21:47
記事番号9845へのコメント

>どもっ!シオンです。
どぉも、風和です。また読ませていただきました。

>とうとう、天使召喚も終わりを迎えました。
 はあ・・・ついにですか・・・。(しみじみ)


>「私はリナ=インバースこそが、この国の国王にふさわしいと思います。貴方はすべてを愛しました・・・。草花も、木々も、動物も、そして・・・悪魔も。」
>もう涙がとまんなかった。
 ひぁああっ!!いい感じ!!(喜)

>「あんたが居なくなってからどんな思いでいたと思うのっ!?あんたなんかっあんたなんかっ、なによっ、大っ嫌いなんだからっ!!」
>「あの、言うことと、やってることが少しずれてますよ・・・。」
>「ほっといてっ」
 いいなーこの感じ。なんだか好きです〜v


>ですけど、今、はっきりと言えることは、
>
>神様からの贈り物、大切に、これからも素晴らしい時をゼロスと共に、歩んでいきたいと思います。
 あああああっ!(感涙)
いいですーもぉああああって感じ〜
 こーいうのよわいんですよまぢで〜

                FIN
>ああ、『FIN』って言葉もなんだか胸にズキューンときます・・。

>はい、終了。ああ、やっぱりなんか物足りない感じですね・・・。
 なんでですかーよかったです最高に〜〜〜

>あっ、忘れてた
>最後までお付き合い頂きました皆様、本当に有り難うございましたっ!!
>では、これにて、終了させて頂きます。
>本当にありがとうございましたぁ。
 はぁ・・・・(興奮冷め遣らぬ)
よかった・・。でもなんだかちょっぴし寂しい感じです。
 スレイのアニメの最終回も、こんな気持ちだったなぁ・・・とちょっぴし思い出してしまいました・・。(しんみり)次、スレイの本編最終巻もでるんだよな・・
・・。またこんな気分になるんでしょうか・・・(溜め息)
 なにはともあれお疲れ様でした!