◆−盗めない宝石−seria(4/23-16:34)No.9733
 ┣Re:盗めない宝石−DAICHI(4/23-23:06)No.9740
 ┃┗Re:盗めない宝石−seria(5/2-23:38)No.9825
 ┗Re:ガウリイらぶv−風和(4/24-21:25)No.9749
  ┗Re:ガウリイらぶv−seria(5/3-00:05)No.9826


トップに戻る
9733盗めない宝石seria E-mail URL4/23-16:34


こんにちは!seriaです。
・・・・・・HP更新さぼって何やってるんだか・・・・、という呟きが聞こえる気もしますが気にしないでおきましょう。(おい)
今度のはガウリイ1人称です。
ではでは、どうぞ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夜の闇深き森の中
隣で穏やかな寝息をたて寝ている少女を見る


闇に染まっていた俺を救い出してくれた光
その華奢な体には納まりきれるとは到底思えないほどの力

俺を照らし出してくれる光だから失いたく無い

知識豊富かと思えば世間知らずで、無鉄砲で、お人よしで・・・・・・
だから保護者という役目をやっている


だが、本当はわかっている
自分の抱く思い・・・・・・・

ずっと傍にいたい
自分だけを見ていて欲しい
この腕の中に抱きしめて閉じ込めてしまいたい

烏滸がましい独占欲
強すぎる思いは彼女を彼女で無くならせる

分かっていても止められない
狂おしいほどのこの気持ちの行き着く先はどこなのか・・・・・・


思いを顔に出さないように
「保護者」という言葉で自分を抑えて
理性を保つために線を引いて
怖がらせない為にくらげになっている


いつか俺がこの思いを伝えたとき
彼女は受け止めてくれるのだろうか?
それとも・・・・・・・・?



「俺も男なんだからな・・・・・・」
漏らした呟きは闇に掻き消され、聞こえてくるのは隣の少女の寝息のみ
今日はもう寝るか・・・・・・

「おやすみリナ」
そう言って少女の小さな手を起こさないようにそっと包むと俺は眠りについた



強い光を宿した紅い宝石
それは、今はまだ盗めない宝石・・・・・・・・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・・・書きたいことはあるのに文章が全然まとまらないv
いつものことと言えばいつものことなんですけど・・・・・・。
しかも短いし・・・・・・。

でも、ガウリイの1人称って書きやすいんですよ〜v
しかも暗めなのが・・・・・・(爆)
ダークなガウリイ結構好きだったり・・・・・・・

・・・・何か語り始めちゃいそうなのでこの辺で・・・・・vv
感想などいただけると嬉しいです♪

ではでは、seriaでした☆





















トップに戻る
9740Re:盗めない宝石DAICHI E-mail 4/23-23:06
記事番号9733へのコメント

読ませていただきました。いや〜、いいですね。
私は恋愛系は書けないのでうらやましいです。
がんばってください。楽しみにしています。
あと「大盗賊」もよろしく!

トップに戻る
9825Re:盗めない宝石seria E-mail URL5/2-23:38
記事番号9740へのコメント

感想ありがとうございます〜!!
ずっとレスできなくてごめんなさいv
時間が・・・・・・(TT
またひょっこり投稿すると思うのでそのときはまたお付き合いくださいませ♪
「大盗賊」いつも楽しくみさせてもらっています!
これからもう1回読み直そうかな・・・・・(にま)


ではでは、ありがとうございましたっ!!

トップに戻る
9749Re:ガウリイらぶv風和 E-mail 4/24-21:25
記事番号9733へのコメント

>こんにちは!seriaです。
>・・・・・・HP更新さぼって何やってるんだか・・・・、という呟きが聞こえる気もしますが気にしないでおきましょう。(おい)
>今度のはガウリイ1人称です。
>ではでは、どうぞ。
 どもこんにちわ。また読ませていただきました。風和ですv
わ〜いガウリイ一人称〜vv(喜)

>闇に染まっていた俺を救い出してくれた光
>その華奢な体には納まりきれるとは到底思えないほどの力
が・・・ガウリイくん、君一体過去になにがあったんだよ?

>ずっと傍にいたい
>自分だけを見ていて欲しい
>この腕の中に抱きしめて閉じ込めてしまいたい
そぉだねぇ、それ恋愛してたら絶対あるね!うん!(恋愛経験少ないくせに)

>思いを顔に出さないように
>「保護者」という言葉で自分を抑えて
>理性を保つために線を引いて
>怖がらせない為にくらげになっている
 かっこいい〜〜〜vv素敵すぎ!

>「俺も男なんだからな・・・・・・」
>漏らした呟きは闇に掻き消され、聞こえてくるのは隣の少女の寝息のみ
>今日はもう寝るか・・・・・・
ああん・・vちょっと惚れちゃいますよ〜vv

>強い光を宿した紅い宝石
>それは、今はまだ盗めない宝石・・・・・・・・・・
いいな、ここ。
何かすっごくいいです。

>・・・・・書きたいことはあるのに文章が全然まとまらないv
>いつものことと言えばいつものことなんですけど・・・・・・。
>しかも短いし・・・・・・。
いや、そんなこといってたら僕なんて(汗)まづいですよ。僕。

>でも、ガウリイの1人称って書きやすいんですよ〜v
>しかも暗めなのが・・・・・・(爆)
>ダークなガウリイ結構好きだったり・・・・・・・
 ですね・・・。
ガウリイ、感情移入しやすいのかな・・?
ダークガウリイ、僕も大好きですvv

>・・・・何か語り始めちゃいそうなのでこの辺で・・・・・vv
>感想などいただけると嬉しいです♪
 すごく素敵でした〜
ああ、鼻血でそう・・・・(笑)
 ガウリイガウリイガウリイガウリイガウリイガウリイ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ガウリイらぶらぶv
 あっ、でもガウリイはリナのだからねv
・・・すいません、暴走してます・・・
 どぉもガウリイのこととなると・・・・
ぜんぜん感想でも何でもないんですけど・・・ゴメンナサイ。本当に。
 でも、seriaさん、次もがんばってください!楽しみにしてますぅv
でわ、風和でした。


>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

トップに戻る
9826Re:ガウリイらぶvseria E-mail URL5/3-00:05
記事番号9749へのコメント

こんばんは、感想有難うございました!!
レス遅れてすいませんv
時間がっ・・・・・・・・

うああ、何か誉めてもらってるしv
恥ずかしいけど嬉しい〜♪
風和さんのお話もとっても素敵です(はぁと)
このごろ全然暇がないので時間が出来たらまたひょっこり投稿するかもです(^^;
そのときはまたお付き合いいただけると嬉しいです♪

ではでは、ありがとうございました!!


・・・・・・時間がああああ!!!(滝涙)