◆−大盗賊−DAICHI(4/22-01:02)No.9711
 ┣はじめまして。−たかこ(4/22-11:20)No.9715
 ┗大盗賊 2 −DAICHI(4/22-15:16)No.9718


トップに戻る
9711大盗賊DAICHI E-mail 4/22-01:02


ベットにもぐったが、あたしは眠れなかった。いや、厳密に言うと「眠らせてくれくれない」のだ。
・・・・いや、別に変な意味じゃなくてね。
何か変な感じがする。抑圧されるような気。何か意図的に出している気。
無論それが盗賊などといった、ザコのたぐいでない事はわかっている。
かといって超一流アサシンといった、たぐいでもない。そもそもヤツらは気なんか表さない。ではどういったヤツか?簡単である。挑戦してるのだ、あたしに。
フレア・アローの詠唱も終わっていることだ。油断したところをやるか。
そう考えてる刹那!!
ガバッ!!
あたしは口を押さえられた。
「ムムムム」
油断したわけではない、速すぎたのだ。相手のスピードが。
「リナ・インバース君か?」
「ムガガ!!」
「ムガガ、じゃ分からないのだが」
「ムガガガ!(あんたが口を押さえてんだろーが!)」
「ああ、失礼」
ヤツはあたしの口を離した。
・・・よく今ので通じたな。
「ちょっと、一体どういうことよ!」
あたしは攻撃することも忘れて、相手に抗議をした。
「リナ・インバース君だね」
「そーよ!それがどうかしたの!」
「ああ、良かった。違ったらどう謝ろうと思っていたよ」
待てや、コラ。
あたしの場合はいいんかい。
「まあ、本人で良かった」
「で、覆面ぐらい取ったらどうなの」
「そうだな。では」
スルスル・・・・・
「おお〜!なかなかというかメチャクチャいい男じゃないの。高く売れそうね」
「・・・・・」
「どうしたの?」
「・・・・いや、某国王を思い出した」
「それより、いったい何の用?こんな夜更けに」
「ああ、そうだった。私の名はデュモン」
「え?デュモンというと・・」
「そのデュモンだ」
デュモン・・・たしか、1年くらい前に突然現れた盗賊。
盗賊といってもアジトや仲間は一切もたず、たった一人で活動をしているという男
凄いのは、おたからの質である。たしか以前にセイルーンの国宝を半分盗み、ディルス王国の国宝を、なんと全部盗んだ男。
「で、その大盗賊デュモンさんが何の用?」
「盗賊が人と会うということは・・・・」
「あたしのおたからがターゲットなわけね」
「正解だ」
「わるいけどあたしのおたからへの執念はもの凄いわよ」
「だろうな。だから私も準備期間を設ける。三日後に、君のおたからをいただく」
・・・・・・勝手な男である
「このまま帰さない。と言ったら?」
「うぬぼれないでいただこう。君はかなりの魔術師と聞いてるが、上には上がいる のだぞ」
むかっ!
----------------------------------------------------------------------
どうも、はじめまして。DAICHIと申します。
どうでしたか「大盗賊」お楽しみいただけたでしょうか?
中途半端なところで終わって申し訳無いのですが、まあつづくということで。
さあ、ここで皆さん問題です。
デュモンVSリナ一行(リナ・ガウリイ・ゼルガディス・アメリア・ゼロス)
どっちが勝つのでしょう?もうオチは決めていますので、良かったら予想してください。また、土曜日の11時ごろに書きますので、良かったら見てください。
呼んでくれた人、ありがとうございました。

トップに戻る
9715はじめまして。たかこ 4/22-11:20
記事番号9711へのコメント

なぁぁぁんて面白そうな展開。
リナちゃん、ちょっと切れ気味モード。
一体、どっちが勝つんでしょうねぇ。
これから出てくるであろうガウリイ、アメリア、ゼルを楽しみにしつつ、
続きを待ってまーす。頑張ってくださいね。
                     たかこ

トップに戻る
9718大盗賊 2 DAICHI E-mail 4/22-15:16
記事番号9711へのコメント

「言ってくれるじゃない!」
「真実だからな」
むかかかかかかかかかか!!
「甘いわよ、ディグ・ボルド!」
あたしは魔法を発動させた。軽いジャブのつもり、だったが。
バチバチバチ!
「なに!」
あ、くらってやんの。・・・・今のはよけられても当然のつもりで放ったのだが。
「く・・・・」
デュモンはまともにくらったらしく、動けないでいる・・・・よわ〜。
「見掛け倒しね」
あたしはため息とともにそう漏らした。
「よく言われる」
デュモンは怒る風でもなく、そう答える。
「あんた、ほんとに大盗賊なんでしょうね?」
「当然だ」
・・・・・いや、そうはっきり答えるなよ。こんなんよくても2流アサシンだぞ。
「・・・・まあいいわ。ところで、セイルーンの国宝のありか教えて」
いくら弱くても、国宝を奪った大盗賊。セイルーンの国宝をいただき、アメリアに高く売れば、あたしの心も落ち着くだろう。
「・・・・いいだろう」
「ずいぶんあっさりしてるわね」
「あそこの国宝は、わけが分からん。「正義の掟・全500巻」だの「正義の歌」
 だの、あげくのはてには「フィリオネル生記(写真入)」だの・・・・・」
・・・・・なるほど、そりゃあっさり白状するわな。まあ、それでもセイルーンの国宝だし、アメリアも高く買うことだろう。
「まあ、とにかく教えて」
「分かった、耳を貸せ」
あたしは、耳を寄せた。
「セイルーンの国宝のありかは・・・・・」
「どこよ?」
「・・・・・・・・ディグ・ボルド」
な!
バチバチバチ!
「く・・・・」
「やれやれ」
デュモンは呆れたようにスクっと立ち上がった。
「あんた・・・・やられてなかったの?」
「当然だろう。あんな不意打ちとも言えない不意打ち」
ムカッ!!
「まあ、とにかく三日後にいただく。お仲間にも知らせておけ。私を一人で相手す るのは、少し早すぎたかな?」
ムカカカカカカカカカカカカッ!!
「では、失礼」
デュモンは窓から去っていった。
あたしは、痺れが残ったままだ・・・・・・・・
----------------------------------------------------------------------
どうも、こんにちは。DAICHIです。
デュモン強し、ですね。さあ、どっちが勝つのでしょうか?
遅れてすいません。3は0:00までに書き上げたいです。では、さようなら。