◆−warmth me (ガウリナ?)−seria(4/19-22:59)No.9671
 ┣Re:warmth me (ガウリナ?)−風和(4/20-00:45)No.9681
 ┃┗どうもです〜!!−seria(4/22-08:09)No.9712
 ┗Re:warmth me (ガウリナ?)−雪畑(4/20-20:58)No.9690
  ┗ありがとぉ!!−seria(4/22-08:32)No.9714


トップに戻る
9671warmth me (ガウリナ?)seria E-mail URL4/19-22:59


seriaです。
なんとな〜く思いついたものを書いてみました
短い上にたぶん文法間違ってますv
ちなみにガウリナ(?)ですので・・・・・
では、お暇な方はどうぞ♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ふと上を見ればそこには青い空
それは少し悲しいくらい澄み切った青で・・・・・・
あいつの顔が浮かんでくる
あの青空のような瞳が、優しい声が、暖かい温もりが・・・・・・


いつ甘えるなんてことを覚えたんだろう?
いつこの気持ちに名前が付けられる日が来るの?
いつあいつはあたしの気持ちに気づくんだろう?

頭の中で質問がくるくると回転する
答えが今すぐ出るわけじゃないのに

未来(さき)のことなんか誰にもわからない

数年先、どんな場所でどんな風に過ごしているのか
そのとき隣にいるのは誰なのか
仲間はどうしてるのか

分かるはずの無い未来への質問

不安なのかもしれない
世界を滅ぼしかけたあたしに未来なんかがあっていいのか
そう思う度胸が痛む


ただ、今分かってるのは・・・・・



「お〜い、リナぁ」
あたしを呼ぶ声の主が頼りになる奴だということ
「何よ?」
「いや、何かぼーっとしてたからさ」
髪を梳くごつごつした手が気持ちいいこと
「どうした?」
「べっつに、な〜んでもっ!」
優しい、少し心配した瞳が目の前に来る度に鼓動が早くなること
「そっか・・・・・・」
抱きしめられて感じる温もりがとても安心できるものだということ
何がっても、自分の帰るべき場所はこの腕の中なのだということ・・・・・・


未来(さき)のことなんか分からない
でも未来は今がなかったら始まらない
だから、立ち止まったら背中を押して
その瞳で見ていて、歩き出せるように
ずっと・・・・・・・


warmth me......


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あいっかわらず意味不明ですね・・・・・・
リナちゃん性格違ってるっぽいし(汗)
勉強の逃げ場として書くのはやっぱしダメですよね、はい・・・・・・
でもお勉強はイヤ〜!!
受験なんてものがなければ・・・ぶつぶつ・・・・(以下略)


とにかく、此処まで読んでくださった方々に感謝♪
感想などいただけると踊って(?)喜びます!
(感想のつけようが無い気もするけど・・・・・vv)

ではでは。

トップに戻る
9681Re:warmth me (ガウリナ?)風和 E-mail 4/20-00:45
記事番号9671へのコメント


>seriaです。
>なんとな〜く思いついたものを書いてみました
>短い上にたぶん文法間違ってますv
>ちなみにガウリナ(?)ですので・・・・・
>では、お暇な方はどうぞ♪
どうもこんばんわ、風和です。またまた読ませて頂いちゃいましたv
>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>
>いつ甘えるなんてことを覚えたんだろう?
>いつこの気持ちに名前が付けられる日が来るの?
>いつあいつはあたしの気持ちに気づくんだろう?
甘えちゃってリナちゃん!
 うー・・ん・・・何時時は来るのでしょう(意味深)

>未来(さき)のことなんか誰にもわからない
うむ!そのとうり!!
最近この言葉が自分のココロん中でどんどん重たくなってってます。
 受験近いしなぁ・・・(をい)
>数年先、どんな場所でどんな風に過ごしているのか
>そのとき隣にいるのは誰なのか
>仲間はどうしてるのか
でもきっと隣はガウリイなんでしょうねー。
 っていうかガウリイじゃなきゃ!

>「お〜い、リナぁ」
>あたしを呼ぶ声の主が頼りになる奴だということ
>「何よ?」
>「いや、何かぼーっとしてたからさ」
>髪を梳くごつごつした手が気持ちいいこと
>「どうした?」
>「べっつに、な〜んでもっ!」
>優しい、少し心配した瞳が目の前に来る度に鼓動が早くなること
>「そっか・・・・・・」
>抱きしめられて感じる温もりがとても安心できるものだということ
>何がっても、自分の帰るべき場所はこの腕の中なのだということ・・・・・・
いいな〜いいないいなココ!!
 ココすっごいなんか好きですぅ!
なんかときめきますねv(?)

>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>あいっかわらず意味不明ですね・・・・・・
>リナちゃん性格違ってるっぽいし(汗)
 そんなめちゃくちゃよかったです〜
リナちゃん素直でイイ感じ!こんな風に書きたい・・・。あぁう・・・

>勉強の逃げ場として書くのはやっぱしダメですよね、はい・・・・・・
>でもお勉強はイヤ〜!!
>受験なんてものがなければ・・・ぶつぶつ・・・・(以下略)
seriaさん・・・あたしと同じ受験生なんですね・・・
 あぁああ・・・お互い頑張りませウ。
僕なんかもーすっごい大変なくらい成績悪くて・・・ぶつぶつ・・・(私情)

>とにかく、此処まで読んでくださった方々に感謝♪
>感想などいただけると踊って(?)喜びます!
>(感想のつけようが無い気もするけど・・・・・vv)
すっごく素敵できゃぁ〜って感じでした〜vv
 僕、詩もお話も苦手なので・・・。
ガウリナいいですねやっぱ。ガウりん優しくってvv
>ではでは。
ああ・・・またワケのわかんない感想になってしまいました・・・
 感想もっとまともなこと書けたらいいんですけど、僕の場合、書きたいことが頭の中ぐるぐる回って暴走しちゃうので(汗)すいません・・・。

 では、また次の作品を楽しみにしてますv
風和でした〜v

トップに戻る
9712どうもです〜!!seria E-mail URL4/22-08:09
記事番号9681へのコメント

>どうもこんばんわ、風和です。またまた読ませて頂いちゃいましたv
毎回感想ありがとうございますっ!!
2日間が空いちゃいました・・・・・v


>>いつ甘えるなんてことを覚えたんだろう?
>>いつこの気持ちに名前が付けられる日が来るの?
>>いつあいつはあたしの気持ちに気づくんだろう?
>甘えちゃってリナちゃん!
> うー・・ん・・・何時時は来るのでしょう(意味深)
う〜みゅ・・・・いつでしょうねえ・・・・?
でもできれば早く来て欲しいな♪

>>未来(さき)のことなんか誰にもわからない
>うむ!そのとうり!!
>最近この言葉が自分のココロん中でどんどん重たくなってってます。
> 受験近いしなぁ・・・(をい)
あうv
ほっといたらすぐ来ちゃうんですよね・・・・受験って・・・・・

>でもきっと隣はガウリイなんでしょうねー。
> っていうかガウリイじゃなきゃ!
ですよね〜!!

>>「お〜い、リナぁ」
>>あたしを呼ぶ声の主が頼りになる奴だということ
>>「何よ?」
>>「いや、何かぼーっとしてたからさ」
>>髪を梳くごつごつした手が気持ちいいこと
>>「どうした?」
>>「べっつに、な〜んでもっ!」
>>優しい、少し心配した瞳が目の前に来る度に鼓動が早くなること
>>「そっか・・・・・・」
>>抱きしめられて感じる温もりがとても安心できるものだということ
>>何がっても、自分の帰るべき場所はこの腕の中なのだということ・・・・・・
>いいな〜いいないいなココ!!
> ココすっごいなんか好きですぅ!
>なんかときめきますねv(?)
ときめきますですか・・・・v
嬉しいけどちょっと恥ずかしいかも・・・・・vv


>リナちゃん素直でイイ感じ!こんな風に書きたい・・・。あぁう・・・
にょ〜!!(壊)
風和さんのお話とっても好きでう!!
ファンクラブ作りたいなぁ・・・・・(おひv)


>seriaさん・・・あたしと同じ受験生なんですね・・・
> あぁああ・・・お互い頑張りませウ。
>僕なんかもーすっごい大変なくらい成績悪くて・・・ぶつぶつ・・・(私情)
3年生でかなりがんばらないとダメなんですよ・・・・私・・・・(爆死)
おたがいがんばりますです!!(また妙な文末に・・・・)


>すっごく素敵できゃぁ〜って感じでした〜vv
> 僕、詩もお話も苦手なので・・・。
>ガウリナいいですねやっぱ。ガウりん優しくってvv
ダークなガウリイも好きなんですけどね・・・・・(謎笑)
考えてると思考が飛んじゃうのでvv(滝汗)

>ああ・・・またワケのわかんない感想になってしまいました・・・
> 感想もっとまともなこと書けたらいいんですけど、僕の場合、書きたいことが頭の中ぐるぐる回って暴走しちゃうので(汗)すいません・・・。
意味不明なレスですいません〜v
感想もらえるだけで嬉しいです!!!

ではでは、この辺で♪

トップに戻る
9690Re:warmth me (ガウリナ?)雪畑 E-mail 4/20-20:58
記事番号9671へのコメント

>seriaです。
>なんとな〜く思いついたものを書いてみました
雪畑です。
はう・・・ガウリナ・・・

>いつ甘えるなんてことを覚えたんだろう?
なんだかんだといってガウに甘えてるんだねぇ。
確かにリナは人への甘え方を知らなかったのかもしれないね。ガウリイに会うまで。

>いつあいつはあたしの気持ちに気づくんだろう?
気付いてたりして。(爆)

>数年先、どんな場所でどんな風に過ごしているのか
>そのとき隣にいるのは誰なのか
>仲間はどうしてるのか
切ない・・・
リナの隣に居るのはガウリイで居て欲しいですね。

>不安なのかもしれない
>世界を滅ぼしかけたあたしに未来なんかがあっていいのか
>そう思う度胸が痛む
あうううう・・・・(涙)
未来を見つめる権利は誰にだってあるんだよリナちゃん・・・

>あたしを呼ぶ声の主が頼りになる奴だということ
頼って頂戴!(笑)

>髪を梳くごつごつした手が気持ちいいこと
子ども扱いだとは思わないのね。(笑)

>抱きしめられて感じる温もりがとても安心できるものだということ
>何がっても、自分の帰るべき場所はこの腕の中なのだということ・・・・・・
って事はガウは今、リナを抱きしめてるのっ!?
くっ・・・(何故悔しがる)

>warmth me......
「warmth」って暖かさ、思いやり、って言う意味です・・・よね?
英語力無いな〜私。(爆)

>勉強の逃げ場として書くのはやっぱしダメですよね、はい・・・・・・
私が許す!

>でもお勉強はイヤ〜!!
>受験なんてものがなければ・・・ぶつぶつ・・・・(以下略)
頑張れっ!!
勉強のストレスをガウリナで発散するのよっ(違)

>とにかく、此処まで読んでくださった方々に感謝♪
>感想などいただけると踊って(?)喜びます!
>(感想のつけようが無い気もするけど・・・・・vv)
切ない話だったよ〜しかもガウリナ。
私にはかけないねえ・・・

>ではでは。
ぢゃね♪

トップに戻る
9714ありがとぉ!!seria E-mail URL4/22-08:32
記事番号9690へのコメント


>雪畑です。
>はう・・・ガウリナ・・・
どうも〜!
感想ありがとぉ!!

>>いつ甘えるなんてことを覚えたんだろう?
>なんだかんだといってガウに甘えてるんだねぇ。
>確かにリナは人への甘え方を知らなかったのかもしれないね。ガウリイに会うまで。
うんうん。
どんどん甘えちゃってって感じです♪

>>いつあいつはあたしの気持ちに気づくんだろう?
>気付いてたりして。(爆)
ありえる・・・・・・(笑)

>>数年先、どんな場所でどんな風に過ごしているのか
>>そのとき隣にいるのは誰なのか
>>仲間はどうしてるのか
>切ない・・・
>リナの隣に居るのはガウリイで居て欲しいですね。
そうだよねぇ。
15巻ではどうなることやら・・・・・

>>不安なのかもしれない
>>世界を滅ぼしかけたあたしに未来なんかがあっていいのか
>>そう思う度胸が痛む
>あうううう・・・・(涙)
>未来を見つめる権利は誰にだってあるんだよリナちゃん・・・
雪、いいこと言うねぇ・・・・(おばあちゃんっぽい・・・)
でも受験は思い出したくないかも・・・(マジでv)

>>あたしを呼ぶ声の主が頼りになる奴だということ
>頼って頂戴!(笑)
どんどん頼ってねえ〜♪

>>髪を梳くごつごつした手が気持ちいいこと
>子ども扱いだとは思わないのね。(笑)
ん〜、まあ一応・・・・・(謎)

>>抱きしめられて感じる温もりがとても安心できるものだということ
>>何がっても、自分の帰るべき場所はこの腕の中なのだということ・・・・・・
>って事はガウは今、リナを抱きしめてるのっ!?
>くっ・・・(何故悔しがる)
そうみたいです〜
でも一回リナと入れ替わってみたいな〜♪
盗賊いぢめやりまくって、思いっきり値引きして買い物して・・・・(?!)
・・・・はっ!?
今聞いたことは忘れてね〜(汗)


>「warmth」って暖かさ、思いやり、って言う意味です・・・よね?
>英語力無いな〜私。(爆)
ピンポ〜ン!
そういえば今日塾の英単語テストだった・・・・・・(滅)

>>勉強の逃げ場として書くのはやっぱしダメですよね、はい・・・・・・
>私が許す!
許可下りたからいいんだね〜♪
んっふふふふふ・・・・・・

>頑張れっ!!
>勉強のストレスをガウリナで発散するのよっ(違)
そうするっす!!
つってもそんなに勉強漬けってわけでもないんだけどね・・・・今は・・・・v


>切ない話だったよ〜しかもガウリナ。
>私にはかけないねえ・・・
1回振られてるからねぇ(苦笑)
それが材料(?)になってるのでわ・・・・・?


>ぢゃね♪
感想どうもでした〜!
ではでは♪