◆−天使召喚?6−シオン(4/16-22:37)No.9618
 ┣感想バグ技すみません−葉夢(4/17-04:24)No.9630
 ┃┣読んでしまった・・・ごめん(汗)−れーな(4/17-20:58)No.9653
 ┃┃┗謝らなくてもいいですよ♪−葉夢(4/19-23:56)No.9677
 ┃┃ ┗きゃほーっ!−れーな(4/21-20:27)NEWNo.9705
 ┃┗Re:わぁっ!年上っ!?−シオン(4/17-22:17)No.9655
 ┃ ┗そ、年上です♪−葉夢(4/19-23:54)No.9676
 ┃  ┗Re:MYチャリ・・・。−シオン(4/20-22:34)NEWNo.9694
 ┃   ┗今回長すぎるよ……ごめんね(^_^;)−葉夢(4/21-19:35)NEWNo.9704
 ┃    ┗Re:ねむねむ・・・(古代種)−シオン(4/21-23:43)NEWNo.9708
 ┣Re:天使召喚?6−風和(4/17-20:07)No.9650
 ┃┗Re:またまたコメント超うれしーっ!!!−シオン(4/17-22:44)No.9656
 ┗待ってたよっ♪−れーな(4/17-20:41)No.9651
  ┗Re:みかん星人現るっ!!−シオン(4/17-23:37)No.9658
   ┗Re:それっておいしい?−れーな(4/19-17:08)No.9665
    ┗Re:ウゴウ○ルーガーって、見てた?−シオン(4/20-23:16)NEWNo.9695
     ┗Re:のーん・・・−れーな(4/21-21:01)NEWNo.9707
      ┗Re:れーちゃん眠いよぉ・・・。−シオン(4/22-00:10)NEWNo.9709
       ┗Re:新記録まであと・・・?−れーな(4/22-20:46)NEWNo.9721
        ┗Re:優しいネ♪−シオン(4/23-21:30)NEWNo.9738

トップに戻る
9618天使召喚?6シオン 4/16-22:37

あう〜・・・シオンです、すみませ〜ん、すぐ出すと書いておきながらこんなにおそくなってしまいまして・・・ちょっとここんとこ忙しかったものですから、どうも時間がつくれなくって・・・。
あ、こんな事はどうでもいいか・・・では、続きをどうぞ〜。

「ご主人様、もうそろそろ祭りが始まるみたいですけど。」
「ああっ!(怒)わかってるわよっ、んなことっ!」
あたしはものすごく不機嫌な口調で返答した。
「・・・なんか最近機嫌が悪いようですね・・・。」
「べつにっ」
またもあたしは不機嫌な口調で答える。
 はぁぁあ、はっきり言ってあたしは不機嫌と言うより調子が悪くてただたんに、ゼロスに当たっているだけだある・・・あたしはあの日以来からどーもゼロスが側に居ると調子が狂ってしまう・・・。もしかしてあたし・・・・・・・・に、変な呪いでもかけたんじゃっ!?
「リ〜ナ〜さぁ〜んっ!」
玄関から威勢のいいアメリアの声がした。たぶん祭りへ誘いに来たんだろう。
「アメリアだわ、行くわよゼロス。」
「ハイ。」

街はさすがににぎわっていた。人通りの少ない道も人で活気に溢れていた。あたし達は街を一通り回り、息抜きに人の居ない草むらで休憩をとっていた。
「久ぶりだな、リナ、アメリア。」
声が聞こえた方を反射的に振り返る。
「ゼルっ!?」
「ゼルガディスさんっ!!」
ゼルは、よう、と言いながらあたし達の方へ歩み寄る。
「ん?なんだ、そこの男は・・・?もしかしてリナ・・・」
ゼルは、一つ間をおく。
「な、なによ・・・。」
「ひっかけたのかっ?」
    ズゴォッ
あたしはまともに体のバランスを崩し思わずこける。
「んなわけあるかぁっっ!!そんなことよりゼっゼルだってどうしてこんなとこ居ンのよっ!」
あたしは体を起こしながら言う。
「ん、俺か?俺はただ祭りで街が騒がしかったから、避難しに来ただけだ。」
「あ、そう。」
「それよりゼルガディスさんっ、ちょっと遊んできましょうよっ!!」
アメリアがゼルの腕をグイグイ引っぱる。
「仕方ないか・・・じゃ、またなリナ。」
「じゃね♪」
あたしはバイバイと手を振るのと同時にウインクを送った。
少しの間沈黙が流れる。
 あ〜、・・・やばい、呪い発動だ・・・。脈拍は乱れるし、心臓がなんか痛いし、ソワソワしておちつかないし・・・あまけに顔赤くなるしぃ・・・。
「ご主人様。」
沈黙を破ったのはゼロスだった。
「・・・何。」
あたしはゼロスを見ずに返答した。
「最近機嫌が悪いようですが・・・何かあったんですか?」
あたしは思わずはっと、顔をあげる。
久しぶりにあたしはゼロスの顔を見たような気がした。
「・・・べつに・・・。」
 何かあったんですかって、あんたが元凶でしょうが。ゼロスしか考えられないのよねぇ、近くにいるだけで変な感覚にみまわらるし、考えてたことすぐ忘れちゃうし・・・やっぱり呪いだわ、ゼロスの奴あたしを混乱させて楽しんでるんだわっ!
そうよっ!それしか原因がっ・・・ない?
「どうしたんですか?ずっとうつむいて・・・?」
 ああああああああああっ!!!!なんてことっ今まで一生懸命隠してきたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいっ!・・・はぁぁ、不意を付かれてしまった。
あたしはもののみごとに赤面した顔を、一番(なんとなく)見られたくない奴に見られてしまった・・・。
「ご・・・ご主人様・・・?」
 もしや、気付かれた?・・・・・・何を・・・?
「熱でも有るんですか?」
「・・・・・・」
あたしはゼロスに気付かれないとように胸を撫で下ろした。
 はぁぁ、ゼロスが悪魔でよかった・・・こういうのにはうといようね・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????????????????はぁぁぁああっ!!!??あっあたしっ、いっ今何思ったっっ!!??
「クス、」
ゼロスがあたしを見て軽く笑う。
「なっなによっ!!」
「いや・・・かわいいナぁって思いまして・・・(ああ、僕何だか日に日におかしくなっていくようナ・・・。)」
    ズザザザザザっっ!!
あたしは思わずゼロスから遠ざかる。
「!!!っあああああんたたたた@:0−^のののく口くちかららら8−0^>そそそそそそんんなことことばばばっっっ!!」
声が跳ね上がる。
「・・・僕も少し驚きました・・・どうも最近調子悪くって・・・」
 え?
「ご主人様、僕に変な召喚獣付けてません?」
ゼロスがスクっと立ってあたしのほうへゆっくり歩み寄る。
「んなことするわけないでしょぉ、それよりあんたこそ、あたしに変な呪いかけてんじゃない?」
ストンとゼロスがあたしの隣に腰を下ろす。
 はぁぁ、呪い発動だぁ・・・。
「そんな事しませんよ。」
 なら誰がかけたというのだっこの呪いっ。

ああ・・・何かキレが悪いようなぁ・・・、
すみません、なんか・・・変ですね・・・リナ達の気持ちが急転するところが不自然だぁぁああ!
続きは・・・・・・すぐ出す予定です・・・あ、でも予定は未定であり、決定でわないのであんまり信用しないほうが・・・ではこの辺で失礼させていただきます。
                           シオンでしたぁ。

トップに戻る
9630感想バグ技すみません葉夢 4/17-04:24
記事番号9618へのコメント

>あう〜・・・シオンです、すみませ〜ん、すぐ出すと書いておきながらこんなにおそくなってしまいまして・・・ちょっとここんとこ忙しかったものですから、どうも時間がつくれなくって・・・。
 どうも。葉夢っす。……いかん。今日はなんかテンション低い……
 眠いが、ハイテンションでいくぞ! ハイでなっ! 
 忙しいのはいいんですよ! もうバッチリおっけーですよ!!
 私もなんだかんだ言って絶対遅くなる性質(たち)ですから(笑)

>あ、こんな事はどうでもいいか・・・では、続きをどうぞ〜。
 おう! 続きだ! 続き!! うっれしっいな〜♪

「5」は読んだんですが、感想書けなくてすみません。
 それと、今回の題名(「感想バグ技すみません」)はちゃんと内容にあってるんですよ!

『感想』
 リナ、それは恋(強調)というものだ。
 君はまだそれに気がついていない。
 ふっ……ならばゼロスも同じ、ということになるな。
 悪魔と人間。
 種族を超えた愛。
 それは何よりも強い力。
 君達二人ならば、かならずやこの恋を成就することができるだろう……
 ああっ。また短い(涙)
 ……つーか、お前だれやねん!(笑)ってな感じですね。
 なんなんだろう? この感想の書き方は(^_^;)
 なんか書いていくうちにずるずると(笑)
 私は誰になりきったんだ、誰に。
 あ、ゼルたちの感想がない……
 まいっか☆(ほんまにいいんか!(笑))

>ああ・・・何かキレが悪いようなぁ・・・、
 そんなことは決してないです!! 断じてないっっ!!(そんなキッパリ言わんでも……(笑))

>すみません、なんか・・・変ですね・・・リナ達の気持ちが急転するところが不自然だぁぁああ!
 そうですかぁ? 私は「おぉ!」な〜んて思ってたんですけど……
 全然不自然なんかじゃなかったです!
 むしろ気持ちがよく表われてたと思いますよ〜!
 まぁ、素人の感想だから、あてにならないかもしんないけど……(笑)
 それでも! 私はいいと思いましたっ!!
 この気持ちに偽りはないです!!

>続きは・・・・・・すぐ出す予定です・・・あ、でも予定は未定であり、決定でわないのであんまり信用しないほうが・・・ではこの辺で失礼させていただきます。
 ってーことはつまり、いつ出るかわからない、と?
 難しい書き方しないで下さいよ〜っ!
 一瞬、頭混乱したじゃないですか!(笑)
 ……はい、やつ当たりはよします。単なる馬鹿なだけですね……(^_^;)
 でも、ほんっとーに楽しみなんで、続きをよ・ろ・し・く・ね☆(+にっこりスマイル)
 ↑これで最大級のダメージをっ!!(笑)

『バグ技』
 で、話し変わるんですけど、リオン生きかえらせる方法知りたいですかぁ?
 まぁ、そこまで言うなら教えてあげてもよろしくってよぉ?(またキャラ壊れてるし(笑))
 すっごい手荒な方法なんで、気をつけて下さいね。
 マジでこれはバグ技です。

その1…まず、第1部のリオンがいるパーティのセーブ(これをAとします)を用意します。
     そうですねぇ。なるべく第1部の最後辺りの方がいいと思います。

その2…そして次に第2部の最初の辺り(スタンが一人の時)のセーブ(これをBとします)を用意します。

その3…用意ができたら、Aの方から始めて、Bの上にセーブしてください。
     そして「その4」が要チェック!!

その4…セーブが始まってから1.5秒くらい経ったら、メモリーカードを引きぬきます!
     そして、その問題のセーブで始めて、ステータスやアイテムなどが第1部のままだったら成功!

ってな手順です。友達に教えたら、早速やってました。
 もちろん成功☆
 ま、ところどころバグって、ディムロスが5本くらいまで増えてましたが(^_^;)
 戦いのときは全員ディムロス持ってたよーな?
 結構楽しいですけど、くれぐれも注意してね!
 私はリリスしか仲間にしてないんで、よーわかんないんですけど(笑)
 あと、「マッハ中年」っていうのは、クラースが走って、勝ったらもらえる称号なんです。
 やっぱ中年なんだ……(笑)いやいや。前々からそーなんじゃないかと……(爆)

『すみません』
 ……まだ長くなるんですけど……いいですよね? そう! いいんだ!(勝手に決めるなって(笑))
 「5」の方で、シオンさんとれーなさんの文章(?)を読んでしまいました!
 お二人仲がいいんで、割り込むのはよくないな、と思いつつも興味本位で……本当にすみません!!
 読んでたら私もコメントしたくなってまいりました……(笑)
 中3……一番つらい時期ですが、頑張って下さいね。
 そう。とても不安です。一応私も去年はその身だったのでわかるつもりです。
 まだまだ時間はあるんですから、今からこつこつやっていけば、それが絶対自信につながります!
 もっとなにか訊きたい事が言ってください! ほんとに気持ちがよくわかりますから……
 でしゃばってたのなら謝ります。ってゆーか、人の文読んだだけでもうあかんって……なにやってんだろ、私。
 文化祭の話しなど出ていて、もっと書きたいんですけど……あまり書くと「ざけんな!」などと思われるかもしれないので、この辺で逃げさせていただきますっ!

それでわっ! 
 ずだだだだだだだだだだだだだだっっ!!!!←逃走(笑)

トップに戻る
9653読んでしまった・・・ごめん(汗)れーな E-mail 4/17-20:58
記事番号9630へのコメント

あれぇ?自分はなぁんでこんなとこにいるのでしょ?
とゆーのも、葉夢さん。
あたしはあなたの文章を読んでしまったのですよ。
葉夢さんにもしーちゃんにもごめんなさい。勝手に読んで。
なんで読んじゃったって、題名が気になって。
完全に言い訳やん。
そして。なぜあたしがこれを書いてるかっていうと。
>
>『すみません』
> ……まだ長くなるんですけど……いいですよね? そう! いいんだ!(勝手に決めるなって(笑))
> 「5」の方で、シオンさんとれーなさんの文章(?)を読んでしまいました!
> お二人仲がいいんで、割り込むのはよくないな、と思いつつも興味本位で……本当にすみません!!
> 読んでたら私もコメントしたくなってまいりました……(笑)
> 中3……一番つらい時期ですが、頑張って下さいね。
> そう。とても不安です。一応私も去年はその身だったのでわかるつもりです。
> まだまだ時間はあるんですから、今からこつこつやっていけば、それが絶対自信につながります!
> もっとなにか訊きたい事が言ってください! ほんとに気持ちがよくわかりますから……
> でしゃばってたのなら謝ります。ってゆーか、人の文読んだだけでもうあかんって……なにやってんだろ、私。
> 文化祭の話しなど出ていて、もっと書きたいんですけど……あまり書くと「ざけんな!」などと思われるかもしれないので、この辺で逃げさせていただきますっ!
これなんだな。いや〜正直ちょっちびっくりしたけど。
葉夢さんは高一なんですね〜
年上だ〜
で、本題に入ります。
コメントなんていくらでも書いちゃってくださいな。
あたしはうれしいし。あ、でもしーちゃんはどうかなぁ・・・?
ところで励ましてくださってありがとーございますっ!
心強いです〜
あたしも葉夢さんといろんなお話したいし。
以前あたしにコメント下さったことありましたよね?
とゆーわけでもう友達だっ!
あ、ちょっと図々しい?
とにかく!「ざけんな」なんてとんでもないのだ!
あたしゃうれしい。
> それでわっ! 
> ずだだだだだだだだだだだだだだっっ!!!!←逃走(笑)
あ、逃げましたね?
じゃ、追いかけるとしますか。
とゆーわけで、れーなでした。
ずどどどどど・・・←追いかけてる

トップに戻る
9677謝らなくてもいいですよ♪葉夢 4/19-23:56
記事番号9653へのコメント

どーもぉ!! 葉夢ですぅぅっ!!

>あれぇ?自分はなぁんでこんなとこにいるのでしょ?
 なぜでしょう?(笑)

>とゆーのも、葉夢さん。
 はい、なんでしょーか?

>あたしはあなたの文章を読んでしまったのですよ。
 え? 私の文章?

>葉夢さんにもしーちゃんにもごめんなさい。勝手に読んで。
 いえいえ、謝ることじゃないです♪
 私もおんなじことやってましたから(笑)

>なんで読んじゃったって、題名が気になって。
 題名……この題名はそんなに人を引き寄せる力があったのか……
 知らんかった(笑)

>完全に言い訳やん。
 あら、関西弁☆

>そして。なぜあたしがこれを書いてるかっていうと。
 ん?

>これなんだな。いや〜正直ちょっちびっくりしたけど。
 これだったんだ(笑)
 いや、一応黙って見てたんで、謝っておかなきゃな〜と思ったんです。

>葉夢さんは高一なんですね〜
>年上だ〜
 はい。そーだったんですね〜、これが。
 自分じゃまだ中三って思ってますっ!
 あ、でも、年上だからって、改まらないでくださいね!
 私は気軽に話しかけてもらった方がうれしいんで♪

>で、本題に入ります。
 本題……よーっく聞いとかなきゃ!

>コメントなんていくらでも書いちゃってくださいな。
 え? いいんですか!?(嬉しそう)

>あたしはうれしいし。あ、でもしーちゃんはどうかなぁ・・・?
 シオンさんの言ったとーリ、いい人ですね☆
 心の広い方でよかった!

>ところで励ましてくださってありがとーございますっ!
>心強いです〜
 あ、いえいえ。
 私もたくさんの人達に励まされたんで、その励ましがどれだけ力になるかわかってますから!
 自分の頭じゃ、あの高校は無理かもな〜って弱気になってた時、一緒のところを受ける友達が励ましてくれたんです。
 私を含め仲良し四人組(笑)の友達なんです。
 結局、受かったのは二人で、私ともう一人の子は同じ私立に通ってます。
 でもそのあとも、受かった一人の子は私を気遣って、色々励ましてくれたし、涙が出るほど嬉しかったですね、あれは。
 友達……親友っていいものだなって心の底から思った瞬間ですね。
 あ、すみません。色々長くなってしまいました……(^_^;)

>あたしも葉夢さんといろんなお話したいし。
 あ、そーなんですかぁ!? んじゃ、たっくさん話ましょう!
 ……すみません、開き直り過ぎ(^_^;)

>以前あたしにコメント下さったことありましたよね?
 お、覚えて下さってたんですか!? たった一回きりなのに……(T_T)←嬉泣き

>とゆーわけでもう友達だっ!
 友達なんですか!? やったぁ!!
 あ、友達で思い出した。
 上の文章に、仲良し四人組って書いたじゃないですか?
 少々過激で凶暴な私、葉夢と、おとなしいが結構ノリのあるM。ちょっと頭がおかしく忘れっぽいYと、冷静なつっこみをするK。
 よく考えたらあてはまるんですよね。
 性別は別として、私がリナ、Mがアメリア、Yがガウリイ、Kがゼルガディス。
 ね、すごいでしょ!?(……何がすごいんだ、何が(笑))

>あ、ちょっと図々しい?
 全然おっけーぃ♪

>とにかく!「ざけんな」なんてとんでもないのだ!
>あたしゃうれしい。
 あっりがとーぅ!! そー言ってくれる人を私は待っていた!!(笑)
 つーか「ちびまる子ちゃん」!?
 我は放つ光の白刃っ!
 わらわは妲己よーんVvV
 ってなわけで、オーフェン、封神演義、どっちも知ってます☆
 すみません。また世間話勝手に見てしまいました。
 お許しを〜っ!!

>> ずだだだだだだだだだだだだだだっっ!!!!←逃走(笑)
>あ、逃げましたね?
>じゃ、追いかけるとしますか。
>とゆーわけで、れーなでした。
>ずどどどどど・・・←追いかけてる
 あぎゃあああっっ!!! れーなさんが追っかけてくるぅぅぅっ!!!

トップに戻る
9705きゃほーっ!れーな E-mail 4/21-20:27
記事番号9677へのコメント

葉夢さんは No.9677「謝らなくてもいいですよ♪」で書きました。
>
> どーもぉ!! 葉夢ですぅぅっ!!
れーなでぇすっ!れーちゃんって呼んでね(はぁと)
>>あれぇ?自分はなぁんでこんなとこにいるのでしょ?
> なぜでしょう?(笑)
♪誰にも分からないのよ〜?
>>とゆーのも、葉夢さん。
> はい、なんでしょーか?
実はかくかくしかじか。
>>あたしはあなたの文章を読んでしまったのですよ。
> え? 私の文章?
そーよ!あなたの!
>>葉夢さんにもしーちゃんにもごめんなさい。勝手に読んで。
> いえいえ、謝ることじゃないです♪
> 私もおんなじことやってましたから(笑)
お互い様というやつね。
>>なんで読んじゃったって、題名が気になって。
> 題名……この題名はそんなに人を引き寄せる力があったのか……
> 知らんかった(笑)
う〜ん・・・あたしだけだったりして。
>>完全に言い訳やん。
> あら、関西弁☆
そーなのさ。あたしは関西在住。
>>そして。なぜあたしがこれを書いてるかっていうと。
> ん?
てへっ。(バカ)
>>これなんだな。いや〜正直ちょっちびっくりしたけど。
> これだったんだ(笑)
> いや、一応黙って見てたんで、謝っておかなきゃな〜と思ったんです。
正直でいーですね〜
>>葉夢さんは高一なんですね〜
>>年上だ〜
> はい。そーだったんですね〜、これが。
> 自分じゃまだ中三って思ってますっ!
> あ、でも、年上だからって、改まらないでくださいね!
> 私は気軽に話しかけてもらった方がうれしいんで♪
そーね。気軽にいこーっ!ってことで敬語はいらぬ。
そんで何てよべばよろし?
>>で、本題に入ります。
> 本題……よーっく聞いとかなきゃ!
たいしたことじゃなかったりして。
>>コメントなんていくらでも書いちゃってくださいな。
> え? いいんですか!?(嬉しそう)
もちろんさぁ。
>>あたしはうれしいし。あ、でもしーちゃんはどうかなぁ・・・?
> シオンさんの言ったとーリ、いい人ですね☆
> 心の広い方でよかった!
そーかなぁ・・・?
>>ところで励ましてくださってありがとーございますっ!
>>心強いです〜
> あ、いえいえ。
> 私もたくさんの人達に励まされたんで、その励ましがどれだけ力になるかわかってますから!
> 自分の頭じゃ、あの高校は無理かもな〜って弱気になってた時、一緒のところを受ける友達が励ましてくれたんです。
> 私を含め仲良し四人組(笑)の友達なんです。
> 結局、受かったのは二人で、私ともう一人の子は同じ私立に通ってます。
> でもそのあとも、受かった一人の子は私を気遣って、色々励ましてくれたし、涙が出るほど嬉しかったですね、あれは。
> 友達……親友っていいものだなって心の底から思った瞬間ですね。
> あ、すみません。色々長くなってしまいました……(^_^;)
ええ話や・・・
確かに大切ですねー。友達は。学校も楽しくなるし。
>>あたしも葉夢さんといろんなお話したいし。
> あ、そーなんですかぁ!? んじゃ、たっくさん話ましょう!
> ……すみません、開き直り過ぎ(^_^;)
気にするな。
>>以前あたしにコメント下さったことありましたよね?
> お、覚えて下さってたんですか!? たった一回きりなのに……(T_T)←嬉泣き
そりゃーもちろん。
コメントもらうのってすっっっごく嬉しいから。
>>とゆーわけでもう友達だっ!
> 友達なんですか!? やったぁ!!
>  あ、友達で思い出した。
> 上の文章に、仲良し四人組って書いたじゃないですか?
> 少々過激で凶暴な私、葉夢と、おとなしいが結構ノリのあるM。ちょっと頭がおかしく忘れっぽいYと、冷静なつっこみをするK。
> よく考えたらあてはまるんですよね。
> 性別は別として、私がリナ、Mがアメリア、Yがガウリイ、Kがゼルガディス。
> ね、すごいでしょ!?(……何がすごいんだ、何が(笑))
すごいぞ!いーですね〜仲良し五人組。
>>あ、ちょっと図々しい?
> 全然おっけーぃ♪
わーい♪
>>とにかく!「ざけんな」なんてとんでもないのだ!
>>あたしゃうれしい。
> あっりがとーぅ!! そー言ってくれる人を私は待っていた!!(笑)
> つーか「ちびまる子ちゃん」!?
> 我は放つ光の白刃っ!
> わらわは妲己よーんVvV
> ってなわけで、オーフェン、封神演義、どっちも知ってます☆
> すみません。また世間話勝手に見てしまいました。
> お許しを〜っ!!
知ってる?!ホント?!
話が合う人がいると嬉しいっ♪
申公豹がよいっ!天化もすきっ!普げんさんとかも、実は太上老君も。
やっぱし漢字はわかんないし。

>>> ずだだだだだだだだだだだだだだっっ!!!!←逃走(笑)
>>あ、逃げましたね?
>>じゃ、追いかけるとしますか。
>>とゆーわけで、れーなでした。
>>ずどどどどど・・・←追いかけてる
> あぎゃあああっっ!!! れーなさんが追っかけてくるぅぅぅっ!!!
ふっふっふ・・・やぁっと捕まえたわよぉ・・・(?!)
さて、どーしよっかな・・・?
ってちっがーう!
あたしはこんなんじゃないの!信じてぇ・・・
・・・なに書こうとしてたんだっけ?
忘れた。ま、いーや。
ではでは、れーなでしたん☆

P.S:題名は気にしないでね〜

トップに戻る
9655Re:わぁっ!年上っ!?シオン 4/17-22:17
記事番号9630へのコメント

葉夢さんは No.9630「感想バグ技すみません」で書きました。
>
>>あう〜・・・シオンです、すみませ〜ん、すぐ出すと書いておきながらこんなにおそくなってしまいまして・・・ちょっとここんとこ忙しかったものですから、どうも時間がつくれなくって・・・。
> どうも。葉夢っす。……いかん。今日はなんかテンション低い……
どもっ!シオンですっ!!・・・テンション低い?そう言うときはリポ○タンDっ!!!
> 眠いが、ハイテンションでいくぞ! ハイでなっ! 
> 忙しいのはいいんですよ! もうバッチリおっけーですよ!!
そうだよねっ!忙しいのはしかたないんだっ!!地球はゆっくり回っているつもりなんだろうが、私にははやすぎるぅっ!!
> 私もなんだかんだ言って絶対遅くなる性質(たち)ですから(笑)
仕方ないことさ・・・フッ(遠い目)
>
>>あ、こんな事はどうでもいいか・・・では、続きをどうぞ〜。
> おう! 続きだ! 続き!! うっれしっいな〜♪
ああ、ちゃんと喜んでくれる人がいる・・・(感動)
>
> 「5」は読んだんですが、感想書けなくてすみません。
> それと、今回の題名(「感想バグ技すみません」)はちゃんと内容にあってるんですよ!
ほほう、先が気になりますなぁ。
>
>『感想』
> リナ、それは恋(強調)というものだ。
> 君はまだそれに気がついていない。
鈍いからねぇ・・・。
> ふっ……ならばゼロスも同じ、ということになるな。
ピンポーンっ♪
> 悪魔と人間。
> 種族を超えた愛。
うふっ(←バカ)
> それは何よりも強い力。
> 君達二人ならば、かならずやこの恋を成就することができるだろう……
> ああっ。また短い(涙)
コメントもらえるだけで嬉しいよ♪
> ……つーか、お前だれやねん!(笑)ってな感じですね。
ノリつっこみ・・・ブッ、おっと失礼・・・ついつい吹き出してしまった・・・葉夢さんって面白い♪
> なんなんだろう? この感想の書き方は(^_^;)
> なんか書いていくうちにずるずると(笑)
> 私は誰になりきったんだ、誰に。
> あ、ゼルたちの感想がない……
> まいっか☆(ほんまにいいんか!(笑))
いいんです、主役はリナと、ゼロスだから・・・(←これもいいのか?)
>
>>ああ・・・何かキレが悪いようなぁ・・・、
> そんなことは決してないです!! 断じてないっっ!!(そんなキッパリ言わんでも……(笑))
はぁ、よかった・・・ちょっとあのラインをこえるともう一つ先のストーリーまで書かなくちゃいけなかったんで・・・。
>
>>すみません、なんか・・・変ですね・・・リナ達の気持ちが急転するところが不自然だぁぁああ!
> そうですかぁ? 私は「おぉ!」な〜んて思ってたんですけど……
はぁぁあっっ!!感激アーンド感動っっ!!!
> 全然不自然なんかじゃなかったです!
ううっ、よかった・・・(涙)
> むしろ気持ちがよく表われてたと思いますよ〜!
> まぁ、素人の感想だから、あてにならないかもしんないけど……(笑)
いえいえ、葉夢さんの方が上ですよぉ。
> それでも! 私はいいと思いましたっ!!
ああっ、そんなにほめないで・・・にやけちゃう(←変態)
> この気持ちに偽りはないです!!
マジで嬉しいっ!!!!!
>
>>続きは・・・・・・すぐ出す予定です・・・あ、でも予定は未定であり、決定でわないのであんまり信用しないほうが・・・ではこの辺で失礼させていただきます。
> ってーことはつまり、いつ出るかわからない、と?
はいっ!(きっぱり)
> 難しい書き方しないで下さいよ〜っ!
へ?
> 一瞬、頭混乱したじゃないですか!(笑)
ああ、上のですか?ちょっとたまに私よく言い訳につかうんですよ〜。
そしたら相手は反論できなかったりする・・・。
> ……はい、やつ当たりはよします。単なる馬鹿なだけですね……(^_^;)
> でも、ほんっとーに楽しみなんで、続きをよ・ろ・し・く・ね☆(+にっこりスマイル)
> ↑これで最大級のダメージをっ!!(笑)
ぐはぁっ!!シオン9999ポイントのダメージ。
死にぎわの一言「息子と・・・かーちゃん・・・・・・ランデ・・・ヴー・・・と・・・隣のおばちゃん・・・ちょいデブー・・・」(←バカ)
>
>『バグ技』
> で、話し変わるんですけど、リオン生きかえらせる方法知りたいですかぁ?
> まぁ、そこまで言うなら教えてあげてもよろしくってよぉ?(またキャラ壊れてるし(笑))
> すっごい手荒な方法なんで、気をつけて下さいね。
> マジでこれはバグ技です。
>
>その1…まず、第1部のリオンがいるパーティのセーブ(これをAとします)を用意します。
>     そうですねぇ。なるべく第1部の最後辺りの方がいいと思います。
>
>その2…そして次に第2部の最初の辺り(スタンが一人の時)のセーブ(これをBとします)を用意します。
>
>その3…用意ができたら、Aの方から始めて、Bの上にセーブしてください。
>     そして「その4」が要チェック!!
>
>その4…セーブが始まってから1.5秒くらい経ったら、メモリーカードを引きぬきます!
>     そして、その問題のセーブで始めて、ステータスやアイテムなどが第1部のままだったら成功!
>
> ってな手順です。友達に教えたら、早速やってました。
> もちろん成功☆
って、ちょっとまてぇいっっ!!!
それって一歩間違ったらメモリーカードの記録とか帳消しになるんじゃ・・・。
> ま、ところどころバグって、ディムロスが5本くらいまで増えてましたが(^_^;)
5・・・5本って・・・。
> 戦いのときは全員ディムロス持ってたよーな?
> 結構楽しいですけど、くれぐれも注意してね!
は、はい・・・(お、おそろしぃ・・・)
> 私はリリスしか仲間にしてないんで、よーわかんないんですけど(笑)
> あと、「マッハ中年」っていうのは、クラースが走って、勝ったらもらえる称号なんです。
ああ、そうなんですか、でももう出来ないんだよなぁ・・・借りもんだったし・・・、中古で・・・。
> やっぱ中年なんだ……(笑)いやいや。前々からそーなんじゃないかと……(爆)
やっぱ、葉夢さん面白いわっ!
>
>『すみません』
> ……まだ長くなるんですけど……いいですよね? そう! いいんだ!(勝手に決めるなって(笑))
いいですっ!全然オッケーッ!!!
> 「5」の方で、シオンさんとれーなさんの文章(?)を読んでしまいました!

> お二人仲がいいんで、割り込むのはよくないな、と思いつつも興味本位で……本当にすみません!!
ああ、せけばなですか?
> 読んでたら私もコメントしたくなってまいりました……(笑)
なりたくなるもんさ、よかったらあなたもせけばなしたかったらいつでもどーぞっ!感激して迎えますっ、れーちゃんもけっこうイイ感じの人だからこころよく迎えてくれると思うし。
> 中3……一番つらい時期ですが、頑張って下さいね。
はぁぁぁぁ、いやだぁ、「じゅけん」・・・フッ・・・いつかぐれてやる・・・。
励ましてくれるんですね・・・私はいつも周りの人に支えてもらってばかり。
> そう。とても不安です。一応私も去年はその身だったのでわかるつもりです。
> まだまだ時間はあるんですから、今からこつこつやっていけば、それが絶対自信につながります!
そうですよねっ!これからなんだっ!!だから友達に英語のスパルタをたのんでいたりする・・・。
> もっとなにか訊きたい事が言ってください! ほんとに気持ちがよくわかりますから……
ああっ!喜んで訊きまくりたいと思っておりますっ!!
> でしゃばってたのなら謝ります。ってゆーか、人の文読んだだけでもうあかんって……なにやってんだろ、私。
あはは、暴露した君に敬服の意を込めてゴールデン・ビッグ・カップを・・・(殴)
> 文化祭の話しなど出ていて、もっと書きたいんですけど……あまり書くと「ざけんな!」などと思われるかもしれないので、この辺で逃げさせていただきますっ!
ええっ!!?もういっちゃうのっ!?ガーン。せめてあだ名決めたかったのに・・・。
>
> それでわっ! 
> ずだだだだだだだだだだだだだだっっ!!!!←逃走(笑)
にがさんっ!!
さあっ!こんどは葉夢さんを追っかけるんだっ!リナ!
「任せとけっ!オラオラまたんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

シーユーアゲイン・・・(さりげなく)byシオン

トップに戻る
9676そ、年上です♪葉夢 4/19-23:54
記事番号9655へのコメント

>どもっ!シオンですっ!!・・・テンション低い?そう言うときはリポ○タンDっ!!!
 どーも!! 葉夢です!! リ……リポ!? そ、それは!!(笑)

>そうだよねっ!忙しいのはしかたないんだっ!!地球はゆっくり回っているつもりなんだろうが、私にははやすぎるぅっ!!
 そーだ!! 地球!! もうちっとゆっく〜り回れってーの!!!(笑)

>仕方ないことさ・・・フッ(遠い目)
 そう。仕方ないことなんだ……は! 違う!!
 “「仕方ない」なんて言葉は 今すぐに忘れてしまえばいいのさ〜”だった!!(笑)
 うえ↑のフレーズは某スレイヤーズの曲だ!!

>ああ、ちゃんと喜んでくれる人がいる・・・(感動)
 私はいっつも読んでますよ〜♪
 もっと感動するがよい!(笑)

>ほほう、先が気になりますなぁ。
 そうだろうそうだろう(うんうん)

>> リナ、それは恋(強調)というものだ。
>> 君はまだそれに気がついていない。
>鈍いからねぇ・・・。
 言えてる(きっぱり)

>> ふっ……ならばゼロスも同じ、ということになるな。
>ピンポーンっ♪
 やったぁ〜! ビンゴだぁっ!

>> 悪魔と人間。
>> 種族を超えた愛。
>うふっ(←バカ)
 うをっ! だ、大丈夫か……?

>> それは何よりも強い力。
>> 君達二人ならば、かならずやこの恋を成就することができるだろう……
>> ああっ。また短い(涙)
>コメントもらえるだけで嬉しいよ♪
 ああっ、神様のよーなお方だわ!!(笑)

>> ……つーか、お前だれやねん!(笑)ってな感じですね。
>ノリつっこみ・・・ブッ、おっと失礼・・・ついつい吹き出してしまった・・・葉夢さんって面白い♪
 え? 面白いですか? よくチャットで言われるんですよ。反応が楽しいって。
 自分じゃわかんないだけどな〜。
 たちまちトラブルメーカーからムードメーカーへ昇格したし☆
 私って変なのか?
 そーいうシオンさんも面白い♪

>いいんです、主役はリナと、ゼロスだから・・・(←これもいいのか?)
 いいのか! なぁ〜んだぁ! ゼルアメはただのおかずだったんだ〜!(ひどい言いようだ……(^_^;))

>はぁ、よかった・・・ちょっとあのラインをこえるともう一つ先のストーリーまで書かなくちゃいけなかったんで・・・。
 ああ、そーいうのってありますよね。
 私もよくあります。ほんまに切れが悪い感じがすんねんな〜

>>>すみません、なんか・・・変ですね・・・リナ達の気持ちが急転するところが不自然だぁぁああ!
>> そうですかぁ? 私は「おぉ!」な〜んて思ってたんですけど……
>はぁぁあっっ!!感激アーンド感動っっ!!!
 そうか!! 嬉しかったのか! こちらとしても嬉しいよ!!

>> 全然不自然なんかじゃなかったです!
>ううっ、よかった・・・(涙)
 よかったねぇ……ううっ(もらい泣き)

>> むしろ気持ちがよく表われてたと思いますよ〜!
>> まぁ、素人の感想だから、あてにならないかもしんないけど……(笑)
>いえいえ、葉夢さんの方が上ですよぉ。
 な、なにをおっしゃるうさぎさん!
 私のへっぽこに比べれば……

>> それでも! 私はいいと思いましたっ!!
>ああっ、そんなにほめないで・・・にやけちゃう(←変態)
 にやけちゃって! もう、おもいっきし!!(笑)

>> この気持ちに偽りはないです!!
>マジで嬉しいっ!!!!!
 そんなに言ってもえらっちゃ、こっちが嬉しいっっ!!!

>>>続きは・・・・・・すぐ出す予定です・・・あ、でも予定は未定であり、決定でわないのであんまり信用しないほうが・・・ではこの辺で失礼させていただきます。
>> ってーことはつまり、いつ出るかわからない、と?
>はいっ!(きっぱり)
 んなきっぱりと……(^_^;)

> 一瞬、頭混乱したじゃないですか!(笑)
>ああ、上のですか?ちょっとたまに私よく言い訳につかうんですよ〜。
>そしたら相手は反論できなかったりする・・・。
 おお! そー言うものなんだ! よっし! 私もやってみよう!!(爆)

>ぐはぁっ!!シオン9999ポイントのダメージ。
>死にぎわの一言「息子と・・・かーちゃん・・・・・・ランデ・・・ヴー・・・と・・・隣のおばちゃん・・・ちょいデブー・・・」(←バカ)
 ぷっ……あはははははははははっっ!!! ひ、一言が! 一言がぁぁぁぁぁっ!! あはははははははっ!!
 ひ〜ひ〜く、くるしぃ〜わ、わらいすぎ……く、くくくっ!
 (ツボにまりました(大爆笑))

>って、ちょっとまてぇいっっ!!!
>それって一歩間違ったらメモリーカードの記録とか帳消しになるんじゃ・・・。
 あ、そーだね(あっさり)
 でも大丈夫だよ? 友達がそれを証明してくれたし♪

>5・・・5本って・・・。
 そ。ほんとに5本。そのおかげで、あとのソーディアンなくなっちゃったし(笑)
 あとから元に戻ったけど♪
 そー言えば、エアリス復活バグもすごかったよーな気が……

>は、はい・・・(お、おそろしぃ・・・)
 いや、おそろしいっつーか楽しかった☆
 友達と大爆笑の渦に巻き込まれてたんだよ〜♪
 面白がって「驚異! 増えるディムロス!?」な〜んて題名つけちゃったもん!(笑)

>ああ、そうなんですか、でももう出来ないんだよなぁ・・・借りもんだったし・・・、中古で・・・。
 買え!! 買うんだっっ!!!!(笑)

>> やっぱ中年なんだ……(笑)いやいや。前々からそーなんじゃないかと……(爆)
>やっぱ、葉夢さん面白いわっ!
 確定してるっ!? そんなに面白いのか……? 私は(笑)

>いいですっ!全然オッケーッ!!!
 そーだそーだ!! いいのだっ!!

>> お二人仲がいいんで、割り込むのはよくないな、と思いつつも興味本位で……本当にすみません!!
>ああ、せけばなですか?
 そうそう! それでございます!

>> 読んでたら私もコメントしたくなってまいりました……(笑)
>なりたくなるもんさ、よかったらあなたもせけばなしたかったらいつでもどーぞっ!感激して迎えますっ、れーちゃんもけっこうイイ感じの人だからこころよく迎えてくれると思うし。
 はい! ほんとにれーなさんもシオンさんも心が広い方々ですっ!!
 そんな人に出会えて私は嬉しい……(感激っ!)

>はぁぁぁぁ、いやだぁ、「じゅけん」・・・フッ・・・いつかぐれてやる・・・。
 ぐれちゃいかん、ぐれちゃいかん!(笑)

>励ましてくれるんですね・・・私はいつも周りの人に支えてもらってばかり。
 そーして人間は育っていくものなんですよ! ……多分。

>そうですよねっ!これからなんだっ!!だから友達に英語のスパルタをたのんでいたりする・・・。
 それでいいんだ。私も英語の先生が厳しくて、すっげーことになってたし……
 どんなに厳しかったか知りたいですか……?
 ってゆーか、シオンさん、どんなスパルタ授業なんだろう?(^_^;)

>ああっ!喜んで訊きまくりたいと思っておりますっ!!
 うっわぁ! 私でも、誰かの役に立てるんですねぇ……(T_T)←感激で涙が……

>あはは、暴露した君に敬服の意を込めてゴールデン・ビッグ・カップを・・・(殴)
 ありがとう! ありがたくもらってくね!(爆)

>ええっ!!?もういっちゃうのっ!?ガーン。せめてあだ名決めたかったのに・・・。
 あだ名!? 私のあだ名? 私はねぇ、「はむっちゃ」って某チャットで呼ばれてる(笑)
 そのチャットっていうのが、普通じゃなくって、「テイルズなりきりチャット」なんだ♪
 とっても楽しいよ☆

>> ずだだだだだだだだだだだだだだっっ!!!!←逃走(笑)
>にがさんっ!!
>さあっ!こんどは葉夢さんを追っかけるんだっ!リナ!
>「任せとけっ!オラオラまたんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
 あんぎゃぁぁぁぁぁぁぁっっ!! れーなさんにプラスしてリナまでもぉぉぉぉぉっっっ!!?

>シーユーアゲイン・・・(さりげなく)byシオン
 シオンさん……助けてよ(涙)

トップに戻る
9694Re:MYチャリ・・・。シオン 4/20-22:34
記事番号9676へのコメント

葉夢さんは No.9676「そ、年上です♪」で書きました。
>
>
>>どもっ!シオンですっ!!・・・テンション低い?そう言うときはリポ○タンDっ!!!
シオン、とぉぉぉじょぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおっ!!
> どーも!! 葉夢です!! リ……リポ!? そ、それは!!(笑)
そうっ!それは、中年親父が仕事の合間をぬって飲んでる社会的に頼りにされてる栄養剤のことだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっ!!!
>
>>そうだよねっ!忙しいのはしかたないんだっ!!地球はゆっくり回っているつもりなんだろうが、私にははやすぎるぅっ!!
> そーだ!! 地球!! もうちっとゆっく〜り回れってーの!!!(笑)
できれば、夜を長くしてくれぇぇぇぇええっ!!
もっと、寝てぇよぉ・・・。
>
>>仕方ないことさ・・・フッ(遠い目)
> そう。仕方ないことなんだ……は! 違う!!
> “「仕方ない」なんて言葉は 今すぐに忘れてしまえばいいのさ〜”だった!!(笑)
> うえ↑のフレーズは某スレイヤーズの曲だ!!
おっ!そうかっ、忘れてしまえばいいことなんだっ!!
忘れろ〜・わすれろ〜・忘れてしまえ〜・・・(暗示)
>
>>ああ、ちゃんと喜んでくれる人がいる・・・(感動)
> 私はいっつも読んでますよ〜♪
> もっと感動するがよい!(笑)
おおうっ!!!超感激だぜっ!!!!
もう心が踊ってるよ♪
タラタタタラララララ〜チャラリラリィ〜♪(←ながれてる)
>
>>ほほう、先が気になりますなぁ。
> そうだろうそうだろう(うんうん)
>
>>> リナ、それは恋(強調)というものだ。
>>> 君はまだそれに気がついていない。
>>鈍いからねぇ・・・。
> 言えてる(きっぱり)
ドラまたとか、色々異名付けられてるけど、一応女の子だからねぇ。
>>> ふっ……ならばゼロスも同じ、ということになるな。
>>ピンポーンっ♪
> やったぁ〜! ビンゴだぁっ!
くそう、どうしていつも私のはやすやすと当てられてしまうんだっ!?
なぜだぁぁぁぁぁぁぁあああっ!!!
>
>>> 悪魔と人間。
>>> 種族を超えた愛。
>>うふっ(←バカ)
> うをっ! だ、大丈夫か……?
もうダメ。
>
>>> それは何よりも強い力。
>>> 君達二人ならば、かならずやこの恋を成就することができるだろう……
>>> ああっ。また短い(涙)
>>コメントもらえるだけで嬉しいよ♪
> ああっ、神様のよーなお方だわ!!(笑)
なら君はすべてのものの創造主だ!!!(神様と同じだっけ・・・?)
>
>>> ……つーか、お前だれやねん!(笑)ってな感じですね。
>>ノリつっこみ・・・ブッ、おっと失礼・・・ついつい吹き出してしまった・・・葉夢さんって面白い♪
> え? 面白いですか? よくチャットで言われるんですよ。反応が楽しいって。
> 自分じゃわかんないだけどな〜。
チャットってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!!
わかんなぁぁぁぁぁぁいいっっ!!!!!
> たちまちトラブルメーカーからムードメーカーへ昇格したし☆
> 私って変なのか?
いや、私の方がもっと変。
> そーいうシオンさんも面白い♪
あは、私面白いですかぁ?
私はいつもバカばっかやってるから・・・。
貴方の方がおもしろいよぉ。
>
>>いいんです、主役はリナと、ゼロスだから・・・(←これもいいのか?)
> いいのか! なぁ〜んだぁ! ゼルアメはただのおかずだったんだ〜!(ひどい言いようだ……(^_^;))
事実だからねぇ、全然ひどいとかないっ!
むしろ、遠回しに言うより、ストレートに。
>
>>はぁ、よかった・・・ちょっとあのラインをこえるともう一つ先のストーリーまで書かなくちゃいけなかったんで・・・。
> ああ、そーいうのってありますよね。
> 私もよくあります。ほんまに切れが悪い感じがすんねんな〜
ちょっと今後悔中・・・、あとちょっと、あとちょっとだけかいときゃ良かったと・・・、(もしかしたら7(だったっけ?)は、日曜日ぐらいに・・・。)
>
>>>>すみません、なんか・・・変ですね・・・リナ達の気持ちが急転するところが不自然だぁぁああ!
>>> そうですかぁ? 私は「おぉ!」な〜んて思ってたんですけど……
>>はぁぁあっっ!!感激アーンド感動っっ!!!
> そうか!! 嬉しかったのか! こちらとしても嬉しいよ!!
私なんて、超ウルトラ・スペシャル・スパー・クリティカル(?)に嬉しいっ!!!
>
>>> 全然不自然なんかじゃなかったです!
>>ううっ、よかった・・・(涙)
> よかったねぇ……ううっ(もらい泣き)
ああ、良かったよ・・・(さらに涙)
>
>>> むしろ気持ちがよく表われてたと思いますよ〜!
>>> まぁ、素人の感想だから、あてにならないかもしんないけど……(笑)
>>いえいえ、葉夢さんの方が上ですよぉ。
> な、なにをおっしゃるうさぎさん!
う、うさぎ・・・?
> 私のへっぽこに比べれば……
私の方がぺっぽこ太郎ですよ〜(今ならもれなく抽選で「太郎」が付いてくるっ!!)
>
>>> それでも! 私はいいと思いましたっ!!
>>ああっ、そんなにほめないで・・・にやけちゃう(←変態)
> にやけちゃって! もう、おもいっきし!!(笑)
きゃっ!(←バカ)
>
>>> この気持ちに偽りはないです!!
>>マジで嬉しいっ!!!!!
> そんなに言ってもえらっちゃ、こっちが嬉しいっっ!!!
こっちもハイパーに嬉しいっっっっっ!!!
>
>
>>>>続きは・・・・・・すぐ出す予定です・・・あ、でも予定は未定であり、決定でわないのであんまり信用しないほうが・・・ではこの辺で失礼させていただきます。
>>> ってーことはつまり、いつ出るかわからない、と?
>>はいっ!(きっぱり)
> んなきっぱりと……(^_^;)
はっきりとしてるほど確信が有るということっ!!
>
>> 一瞬、頭混乱したじゃないですか!(笑)
>>ああ、上のですか?ちょっとたまに私よく言い訳につかうんですよ〜。
>>そしたら相手は反論できなかったりする・・・。
> おお! そー言うものなんだ! よっし! 私もやってみよう!!(爆)
パッケージの裏(?):口癖病にかかったりするのでご注意を。
>
>>ぐはぁっ!!シオン9999ポイントのダメージ。
>>死にぎわの一言「息子と・・・かーちゃん・・・・・・ランデ・・・ヴー・・・と・・・隣のおばちゃん・・・ちょいデブー・・・」(←バカ)
> ぷっ……あはははははははははっっ!!! ひ、一言が! 一言がぁぁぁぁぁっ!! あはははははははっ!!
> ひ〜ひ〜く、くるしぃ〜わ、わらいすぎ……く、くくくっ!
> (ツボにまりました(大爆笑))
なんとっ!?ツボにヒットしましたかっ!?
私も一時期ヒットしてました。
>
>>って、ちょっとまてぇいっっ!!!
>>それって一歩間違ったらメモリーカードの記録とか帳消しになるんじゃ・・・。
> あ、そーだね(あっさり)
> でも大丈夫だよ? 友達がそれを証明してくれたし♪
大丈夫・・・。
>
>>5・・・5本って・・・。
> そ。ほんとに5本。そのおかげで、あとのソーディアンなくなっちゃったし(笑)
え?
> あとから元に戻ったけど♪
あ、ビックリ・・・。
> そー言えば、エアリス復活バグもすごかったよーな気が……
なにぃっ!!!!!!!?エアリスもできんのかぁぁぁぁああっ!!
あ、でもエアリスあんまし、好きじゃなかったりする・・・
だってぇ!クラウド横取りしようとするんだもんっ!!
(私的には、ティファorセフィロスで・・・もち、最後はホ○。)
私の友達なんて、エアリスに「ぬぬごん?!」って、名前つけてプレイしてたんだよ・・・でも「ぬぬごん?!」に、だんだんと愛着がすっかりついちゃったらしい・・・。恐るべしkつ!「ぬぬごん?!」
>
>>は、はい・・・(お、おそろしぃ・・・)
> いや、おそろしいっつーか楽しかった☆
> 友達と大爆笑の渦に巻き込まれてたんだよ〜♪
> 面白がって「驚異! 増えるディムロス!?」な〜んて題名つけちゃったもん!(笑)
題名まで・・・、でも面白かったということは・・・やってみる価値有り、
よしっ!!!!頃がきたら友達よんでやってみようっっ!!
>
>>ああ、そうなんですか、でももう出来ないんだよなぁ・・・借りもんだったし・・・、中古で・・・。
> 買え!! 買うんだっっ!!!!(笑)
よし、ゴールデン・ウィークのとき、やすくなった日をねらって・・・。
>
>>> やっぱ中年なんだ……(笑)いやいや。前々からそーなんじゃないかと……(爆)
>>やっぱ、葉夢さん面白いわっ!
> 確定してるっ!? そんなに面白いのか……? 私は(笑)
すごブルっっ!!!
>
>>いいですっ!全然オッケーッ!!!
> そーだそーだ!! いいのだっ!!
そうっ!いいんだっ!!(流れ)
>
>>> お二人仲がいいんで、割り込むのはよくないな、と思いつつも興味本位で……本当にすみません!!
>>ああ、せけばなですか?
> そうそう! それでございます!
>
>>> 読んでたら私もコメントしたくなってまいりました……(笑)
>>なりたくなるもんさ、よかったらあなたもせけばなしたかったらいつでもどーぞっ!感激して迎えますっ、れーちゃんもけっこうイイ感じの人だからこころよく迎えてくれると思うし。
> はい! ほんとにれーなさんもシオンさんも心が広い方々ですっ!!
> そんな人に出会えて私は嬉しい……(感激っ!)
私も貴方みたいなユーモワの有る方と出会えて超嬉しいし、ドキドキワクワクですっっ!!!!
>
>>はぁぁぁぁ、いやだぁ、「じゅけん」・・・フッ・・・いつかぐれてやる・・・。
> ぐれちゃいかん、ぐれちゃいかん!(笑)
先生の靴に、密かに画鋲を・・・。
>
>>励ましてくれるんですね・・・私はいつも周りの人に支えてもらってばかり。
> そーして人間は育っていくものなんですよ! ……多分。
そうっすよねっ!!
>
>>そうですよねっ!これからなんだっ!!だから友達に英語のスパルタをたのんでいたりする・・・。
> それでいいんだ。私も英語の先生が厳しくて、すっげーことになってたし……
> どんなに厳しかったか知りたいですか……?
きょーみしんしん。
> ってゆーか、シオンさん、どんなスパルタ授業なんだろう?(^_^;)
それは、部活の残り時間30分からみっちりと・・・。
>
>>ああっ!喜んで訊きまくりたいと思っておりますっ!!
> うっわぁ! 私でも、誰かの役に立てるんですねぇ……(T_T)←感激で涙が……
私なんて誰の役にも立てンっっ!!!
うってかわって、貴方はすバラしぃっ!!
>
>>あはは、暴露した君に敬服の意を込めてゴールデン・ビッグ・カップを・・・(殴)
> ありがとう! ありがたくもらってくね!(爆)
カップの中を見てごらん、ミニチュワクラウドが・・・
着せ替えセット付・・・(殴)
>
>>ええっ!!?もういっちゃうのっ!?ガーン。せめてあだ名決めたかったのに・・・。
> あだ名!? 私のあだ名? 私はねぇ、「はむっちゃ」って某チャットで呼ばれてる(笑)
よしっ!!
あらためて、はむっちゃよろしくっっ!!!!!!
私は、れーちゃんとの間でしーちゃんと呼ばれてるから、さん付けしなくてよいぞよ。何とでも呼べ!もうチミは仲間だっ!!いやっ!!コメントもらったときからみんな仲間だぁぁぁっっ!!!
> そのチャットっていうのが、普通じゃなくって、「テイルズなりきりチャット」なんだ♪
> とっても楽しいよ☆
なんですとっ!?なんだそれぇぇぇっ!!!
しらんぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおおっっ!!!
>
>>> ずだだだだだだだだだだだだだだっっ!!!!←逃走(笑)
>>にがさんっ!!
>>さあっ!こんどは葉夢さんを追っかけるんだっ!リナ!
>>「任せとけっ!オラオラまたんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
> あんぎゃぁぁぁぁぁぁぁっっ!! れーなさんにプラスしてリナまでもぉぉぉぉぉっっっ!!?
>
>>シーユーアゲイン・・・(さりげなく)byシオン
> シオンさん……助けてよ(涙)
そんな君に、私のMYチャリを・・・。
>

トップに戻る
9704今回長すぎるよ……ごめんね(^_^;)葉夢 4/21-19:35
記事番号9694へのコメント

>>>どもっ!シオンですっ!!・・・テンション低い?そう言うときはリポ○タンDっ!!!
>シオン、とぉぉぉじょぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおっ!!
 私も負けてられなぁぁぁぁぁぁいっ!!

>> どーも!! 葉夢です!! リ……リポ!? そ、それは!!(笑)
>そうっ!それは、中年親父が仕事の合間をぬって飲んでる社会的に頼りにされてる栄養剤のことだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっ!!!
 それがどーしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!(笑)

今回、感想混ぜ合わせたんで、すっごく長くなってしまった。申し訳ないです……
 読む気がしないのでしたら、即刻この場を立ち去るのがよろしいかと私は思います(笑)

>> そーだ!! 地球!! もうちっとゆっく〜り回れってーの!!!(笑)
>できれば、夜を長くしてくれぇぇぇぇええっ!!
>もっと、寝てぇよぉ・・・。
 同感。夜が短過ぎ。ちっちゃいころは怖かったけど、今ではインターネットにハマってしまい、夜が楽しみ♪
 の理由と、私もたくさん寝たい……

>おっ!そうかっ、忘れてしまえばいいことなんだっ!!
>忘れろ〜・わすれろ〜・忘れてしまえ〜・・・(暗示)
 ……誰に暗示をかけてるんだ、誰に(笑)

>おおうっ!!!超感激だぜっ!!!!
>もう心が踊ってるよ♪
>タラタタタラララララ〜チャラリラリィ〜♪(←ながれてる)
 一緒にマイムマイム踊ろーよ〜☆
 「楽しそう♪ わらわも混ぜて〜んVvV」
 はっ!! さっきの話し方と声は!!(笑)

>>>鈍いからねぇ・・・。
>> 言えてる(きっぱり)
>ドラまたとか、色々異名付けられてるけど、一応女の子だからねぇ。
 あ、そーいえば、女の子だったねぇ〜(笑)
 リナももうちょっとおしとやかにすりゃ、もてんのに……

>> やったぁ〜! ビンゴだぁっ!
>くそう、どうしていつも私のはやすやすと当てられてしまうんだっ!?
>なぜだぁぁぁぁぁぁぁあああっ!!!
 あら、それはあなたが単細胞のバ……いいえいいえ!! なんでもありません!!(笑)
 ジョークジョーク! あはははははっ!!

>>>うふっ(←バカ)
>> うをっ! だ、大丈夫か……?
>もうダメ。
 しっかり……しっかりするのよ! シオンッッ!! お母さんはここにいるわっ!(シリアスに(笑))

>>>コメントもらえるだけで嬉しいよ♪
>> ああっ、神様のよーなお方だわ!!(笑)
>なら君はすべてのものの創造主だ!!!(神様と同じだっけ・・・?)
 ……違うんじゃないかな? よーわからんけど(笑)

>チャットってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!!
>わかんなぁぁぁぁぁぁいいっっ!!!!!
 ええっ!? 知らなかったのぉっ!?
 あ、失礼。知ってるものとばっかり思っていたから……
 チャットって言うのは、他の方々と会話ができるヤツだよ☆ すっごい楽しいんだ♪

>> 私って変なのか?
>いや、私の方がもっと変。
 それを言うなら私の方が更に上……

>> そーいうシオンさんも面白い♪
>あは、私面白いですかぁ?
>私はいつもバカばっかやってるから・・・。
>貴方の方がおもしろいよぉ。
 馬鹿をやっているのは私の方ですっっ!!!
 YOU ARE オモシロ NO1ッ☆

>>>いいんです、主役はリナと、ゼロスだから・・・(←これもいいのか?)
>> いいのか! なぁ〜んだぁ! ゼルアメはただのおかずだったんだ〜!(ひどい言いようだ……(^_^;))
>事実だからねぇ、全然ひどいとかないっ!
>むしろ、遠回しに言うより、ストレートに。
 あれ? ストレートに言っちゃっていいの? んじゃ、言わせてもらおうっと♪
 お前等いらん!(爆)

>ちょっと今後悔中・・・、あとちょっと、あとちょっとだけかいときゃ良かったと・・・、(もしかしたら7(だったっけ?)は、日曜日ぐらいに・・・。)
 あ、出るんですか!? 待ってます!! 思いっきり待ってます!!

>>>はぁぁあっっ!!感激アーンド感動っっ!!!
>> そうか!! 嬉しかったのか! こちらとしても嬉しいよ!!
>私なんて、超ウルトラ・スペシャル・スパー・クリティカル(?)に嬉しいっ!!!
 ……そんなに言われたら、私はどーすりゃいーんだ……(^_^;)

>>>いえいえ、葉夢さんの方が上ですよぉ。
>> な、なにをおっしゃるうさぎさん!
>う、うさぎ・・・?
 気にしちゃダメよ♪

>> 私のへっぽこに比べれば……
>私の方がぺっぽこ太郎ですよ〜(今ならもれなく抽選で「太郎」が付いてくるっ!!)
 付いて!!? その前に、「太郎」ってなんだぁぁぁぁっ!!(笑)

>>>> ってーことはつまり、いつ出るかわからない、と?
>>>はいっ!(きっぱり)
>> んなきっぱりと……(^_^;)
>はっきりとしてるほど確信が有るということっ!!
 だめじゃんか!! そんなんじゃ!!(笑)

>>> 一瞬、頭混乱したじゃないですか!(笑)
>>>ああ、上のですか?ちょっとたまに私よく言い訳につかうんですよ〜。
>>>そしたら相手は反論できなかったりする・・・。
>> おお! そー言うものなんだ! よっし! 私もやってみよう!!(爆)
>パッケージの裏(?):口癖病にかかったりするのでご注意を。
 うをっ! マジで? 私って口癖すぐにうつるからなぁ〜……

>>>ぐはぁっ!!シオン9999ポイントのダメージ。
>>>死にぎわの一言「息子と・・・かーちゃん・・・・・・ランデ・・・ヴー・・・と・・・隣のおばちゃん・・・ちょいデブー・・・」(←バカ)
>> ぷっ……あはははははははははっっ!!! ひ、一言が! 一言がぁぁぁぁぁっ!! あはははははははっ!!
>> ひ〜ひ〜く、くるしぃ〜わ、わらいすぎ……く、くくくっ!
>> (ツボにまりました(大爆笑))
>なんとっ!?ツボにヒットしましたかっ!?
>私も一時期ヒットしてました。
 書いた本人が笑って!? そんなんおもろいに決まってるやんか!!(笑) 

>>>って、ちょっとまてぇいっっ!!!
>>>それって一歩間違ったらメモリーカードの記録とか帳消しになるんじゃ・・・。
>> あ、そーだね(あっさり)
>> でも大丈夫だよ? 友達がそれを証明してくれたし♪
>大丈夫・・・。
 うん! 友達、5回くらいやってたけど、他のセーブとか大丈夫だったよ!

>> あとから元に戻ったけど♪
>あ、ビックリ・・・。
 こっちも一瞬ビックリした。
 だって友達ってば、「ああああっ!! ソーディアンが星になってしまったぁぁぁぁっ!!」
 なんて叫んでたし(笑)

>> そー言えば、エアリス復活バグもすごかったよーな気が……
>なにぃっ!!!!!!!?エアリスもできんのかぁぁぁぁああっ!!
 そうなんだ! サガフロンティアや、インターナショナル持ってない人でもできるんだ!!

>あ、でもエアリスあんまし、好きじゃなかったりする・・・
 え? そーなの? おもしろいじゃん、あのキャラ☆

>だってぇ!クラウド横取りしようとするんだもんっ!!
>(私的には、ティファorセフィロスで・・・もち、最後はホ○。)
 ああ! だからか(笑)
 ティファはわかる……でも、そのあとのセフィロスは……(謎)
 ボーイズラヴだね(爆)
 実は私もそーいうの、大丈夫だったりする(笑)むしろ好きかも!!?(核爆)
 ああ! 友達やめるなんて言わないでぇっ!!

>私の友達なんて、エアリスに「ぬぬごん?!」って、名前つけてプレイしてたんだよ・・・でも「ぬぬごん?!」に、だんだんと愛着がすっかりついちゃったらしい・・・。恐るべしkつ!「ぬぬごん?!」
 ぬ、ぬぬごん!!? いいかも(笑)
 でも私は……ザックスが好きかな? もっと出て欲しかった……
 FF[では、もちろんラグナ! この二人、似てるから……つーか、その前に、FF[知ってる?

>>>は、はい・・・(お、おそろしぃ・・・)
>> いや、おそろしいっつーか楽しかった☆
>> 友達と大爆笑の渦に巻き込まれてたんだよ〜♪
>> 面白がって「驚異! 増えるディムロス!?」な〜んて題名つけちゃったもん!(笑)
>題名まで・・・、でも面白かったということは・・・やってみる価値有り、
>よしっ!!!!頃がきたら友達よんでやってみようっっ!!
 そうだ!! やってみろ!! ゲーム進めていったら、リオンVSリオンが見れるぞ♪(笑)

>> 買え!! 買うんだっっ!!!!(笑)
>よし、ゴールデン・ウィークのとき、やすくなった日をねらって・・・。
 そうこなくっちゃ! 私も中古で買ったよ! 「ファンタジア」。
 「デスティニー」は友達の借り物だったけど……やりつくしたからいいのさ♪
 中古で……「ファンタジア」は2000円くらいだったかな?

>> はい! ほんとにれーなさんもシオンさんも心が広い方々ですっ!!
>> そんな人に出会えて私は嬉しい……(感激っ!)
>私も貴方みたいなユーモワの有る方と出会えて超嬉しいし、ドキドキワクワクですっっ!!!!
 こちらこそ、シオンさんに負けず、すっごいドキワクだよ〜んっ!!

>>>はぁぁぁぁ、いやだぁ、「じゅけん」・・・フッ・・・いつかぐれてやる・・・。
>> ぐれちゃいかん、ぐれちゃいかん!(笑)
>先生の靴に、密かに画鋲を・・・。
 ふっ……甘いな! やるならばもっと計画的にやらねば!
 例えば、その画鋲にプラスして、黒板消しをドアの入り口に仕掛けて……

>> それでいいんだ。私も英語の先生が厳しくて、すっげーことになってたし……
>> どんなに厳しかったか知りたいですか……?
>きょーみしんしん。
 それじゃ、言っちゃおう!
 まず、小テスト、宿題多いのはあたりまえ。
 小テストで80点未満なら再テスト。しかも100点満点をとらなきゃならない。
 そして、そのテストで一番最下位だった人は、中2の授業へごあんな〜い♪
 あと、サバイバルテストってのがあって、参加者は10分〜20分程度のテストを受けて、最高点の人からぬけていく。
 最後に残れば、おめでと〜う! ワークブックが当たりま〜す☆
 サバイバルテストパート2! これはくじ引きでペアを決め、二人の合計が高ければぬけられる、というもの。
 最後に残ったペアは、二人でじゃんけんをして、負けた方にはワークブックを差し上げま〜す♪
 ってな感じかな?
 どう? キツそうにみえる?

>> ってゆーか、シオンさん、どんなスパルタ授業なんだろう?(^_^;)
>それは、部活の残り時間30分からみっちりと・・・。
 部活やったあとに勉強……それも辛いなぁ〜(^_^;)
 FIGHTだっ!

>>>ああっ!喜んで訊きまくりたいと思っておりますっ!!
>> うっわぁ! 私でも、誰かの役に立てるんですねぇ……(T_T)←感激で涙が……
>私なんて誰の役にも立てンっっ!!!
>うってかわって、貴方はすバラしぃっ!!
 いえいえ! 役に立ってます! こーしてお話の相手をして下さっているじゃないですか!!

>>>あはは、暴露した君に敬服の意を込めてゴールデン・ビッグ・カップを・・・(殴)
>> ありがとう! ありがたくもらってくね!(爆)
>カップの中を見てごらん、ミニチュワクラウドが・・・
>着せ替えセット付・・・(殴)
 がふぅっ!!!(吐血)クラちゃんの女装最高……(死)

>よしっ!!
>あらためて、はむっちゃよろしくっっ!!!!!!
 よろしく!! はむっちゃです!!(笑)

>私は、れーちゃんとの間でしーちゃんと呼ばれてるから、さん付けしなくてよいぞよ。何とでも呼べ!もうチミは仲間だっ!!いやっ!!コメントもらったときからみんな仲間だぁぁぁっっ!!!
 くあぁぁっ! そー言っていただけると嬉しい限りっスよ! 御主人〜♪(ヤバイ、ヤバイ(^_^;))
 なんて呼ぼっかなぁ〜♪ 
 よぉしっ! 「シオっち」だ! で、れーなさんは「れなっち」(笑)

>> そのチャットっていうのが、普通じゃなくって、「テイルズなりきりチャット」なんだ♪
>> とっても楽しいよ☆
>なんですとっ!?なんだそれぇぇぇっ!!!
>しらんぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおおっっ!!!
 だろうね(笑)
 私はいつもルーティで入ってるんだよ♪
 でも、やってる時間があるんだ。
 テレホーダイの間(23:00〜8:00)までなんだ。
 来れたら来なよ! でも、テレホーダイに入ってないと、電話代がすごいことになるから、気をつけてね☆
 あと、休みの日の前は皆さん徹夜です(笑)
 『http://uminoie.lib.net/nari/index.html』←多分ここだと思いますよ♪
 違ったら言ってください! 訂正するから。

>>>シーユーアゲイン・・・(さりげなく)byシオン
>> シオンさん……助けてよ(涙)
>そんな君に、私のMYチャリを・・・。
 いるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!(笑)

つーか、こっから感想混ぜ合わせたとこですっ!!(笑)

>> だめね〜、忘れちゃ。
>> ガウリイになっちゃうよ〜ん♪
>> んなこと言ってる私もヤバヤバかも……(^_^;)
>はぁうわぁっ!!!クラゲが迎えにきたぁあっ!!!(笑)
 あ〜あぁ。お元気でね〜! シオっち〜!(大きく手を振る)

>> そーいやあ、うちのとこにも方言らしきものが……
>> シオンさん、「みざら」って知ってます?
>N0っ!「みざら」ってなんですかぁ?(アメリカン的に・・・)
>さとうですかぁ?わっかりぃませぇん(くどいが、アメリカン的に・・・)
 シオっち……大丈夫かい?(^_^;)
 そうか〜……やっぱしわかんないんだ……
 んじゃあ、「すのこ」ならわかる?
 辞書で調べてみたら違いがわかるよ! 「みざら」と「すのこ」のね☆

>私はあなたしかいない・・・してる人いるんだけど、はまってまではいないんだよねぇ・・・。
>だから語り合えない・・・。
 え!? シオっちってハマってなかったの!? 「テイルズ」!!(勘違い(笑))

>> 「エターニア」も早くやりたいなぁ〜!
>「エターニア」?って、なに??
 えええええっ!!? 知らないのぉぉぉっ!!?
 「テイルズ オブ エターニア」だよ!?
 3作目なんだ☆

>面白い?今私がしたいのは、「ヴァリキリー・プロファイル」と、
>「ビブリボン」っ!!!やりてぇぇぇぇぇぇええええっ!!!!!
 「エターニア」は今年中に出るらしいよ。
 ああ! 「ヴァルキリー」かぁ! あれ、おもしろいらしいからねぇ!
 「ビブリ」はやったよん♪ すっごいおもしろい!
 「夢であるように」(「デスティニー」より)はマスターしたぜっ!
 あの曲いいっ!
 話し変わるけど、FF\も、もーすぐ出るよね? CM見た?
 そーいやあ、封神演義もPSで出るはず。
 私って結構情報通っ!?(いや。それはないな)

>> 主人公の声が……ふ……あの人だもんねぇ〜(しみじみ)
>あの人ってだれだぁぁぁぁああああああっ!!!!
 誰だと思う〜?
 「エターニア」の主人公、リッド君の声は……ゼロス(石田彰さん)ですVv
 あの声で「魔人剣」っ! とかって叫ぶのか……

>>>まってるで〜っ!!
>> そ、そんな……待たれても……
>> 出せるかどーかもわかんないのに(^_^;)
>いや待つ。
 待たんでいい。

>> あれってやりだすと指が止まらないですよね(笑)
>> すっごく気持ちがわかります!
>戦闘で、フィリアの魔法でトドメををさされると、
>すっげー、腹が立つ。私の獲物をって感じ。
 ああ、言えてる! フィリアとウッドロウ役に立たないよ……(笑)

>> こっちだれも瀕死の人出てないし、回復術使ってないもん。
>> ありゃ「よわっちぃ」だろ(笑)
>うんうん(笑)
 お、うなずくってことは、そちらも誰も死ななかったんですか?
 やっぱなぁ〜! 弱いよ!(笑)

>> ラスボスは一回でいけたけど、オーディーンとか倒せないし(笑)
>兄の友達が、LV120まで上げても倒せないらしい。(オーディンを)
 ええ!? LVってそんなに上がるの!? 99で終わりかと思ってたのに……
 そんなんで倒せへんかったら、どーしろっちゅーねん!!(笑)

>何回っちゃ、全滅した・・・けど、LV上げンのめんどくさかったし・・・
>4回目くらいで、クリアしたかな・・・?
 頑張ったんだね〜(同情)
 私も、初のダオス戦は5回目でやっと倒せたからよーっくわかるよ、うんうん。

>> 私は……平均80くらいかな?
>時間があればよかったんだけどなぁ・・・。
 そう!! 要は時間なんだ!! 時間よ、止まれ〜!!(笑)

>> 私だって、あるゲームをLV45でクリアしたもん。
>あるゲームって何だっ!?
 スーファミの「美少女戦士セーラームーン〜Another Story〜」(笑)
 初めてやったRPGだったから、お話だけ追って、宝箱とかも放ったまんま。
 話だけが知りたかったんだ! ロクにLV上げしてなかったわけさ……
 ラスボスはセーラームーン一人だけで戦ってたもんなぁ。
 ありゃキツかった(^_^;)

>ためらいもせず待つ。
 少しはためらえ。

>> ま、負けた、叫び声に(笑)
>勝ったぜぇぇぇぇぇぇええっ!!(笑)
 やかましいわっ!!(笑)

>>>「さん」がお好み??
>> はい!!(笑)
>さん付けじゃなく、チミは、はむっちゃだっ!!
 そうだ!! 私ははむっちゃなんだ!!!(笑)

>>>とっても感激しますよねぇっ!!
>> するする〜! この気持ちは投稿してる人ならば誰もが感じていることでしょう!!
>もう初めの頃なんてとっても、とっても興奮してたっ!!
>もちろん、今も変わらず。
 私もそうだよ! すっごく嬉しかった!! やっぱり、最初が肝心だよね!

>>>> はい! 待っててください!! ……いつになるかわかんないけど(笑)
>>>おうっ!!待つぜっ!!!
>> あ、自分で待ってろって書いてる(爆)
>> もう待たないで……お願い☆
>ずっと待つ。
 いや。待つな。

>私はむりっすよ〜、はむちゃがイイっ!!
>私はへたっぴ。
 できるっつーの!!(笑)
 LET’S TRY,TRY TRY AND TRYッ☆(笑)
 英語めちゃめちゃや……(^_^;)

>> ってゆーか、もう「テイルズ」話はやめられそーにないなぁ〜
>> シオンさん、つきあってくれます?
>ぜ〜んぜん0Kっ!!!
 あ、ありがと〜っ!! シオっち〜! 私はもう君から離れられないっ!!(笑)

>> それでわ! また会いましょう!!
>おうっ!!じゃねっ!!   また今度っっ!!    シオンでしたぁ。
 ほんとに長くてごめんね。混ぜ合わせたらこんなことに……(^_^;)
 こーなったら……こんな長ったらしいのに付き合ってくれたお礼!
 あんだけ待つなって書いたけど、「ファンタジア」がんばってみる!
 ……多分出せるでしょう……(未来型)

トップに戻る
9708Re:ねむねむ・・・(古代種)シオン 4/21-23:43
記事番号9704へのコメント

葉夢さんは No.9704「今回長すぎるよ……ごめんね(^_^;)」で書きました。
>
>>>>どもっ!シオンですっ!!・・・テンション低い?そう言うときはリポ○タンDっ!!!
>>シオン、とぉぉぉじょぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおっ!!
> 私も負けてられなぁぁぁぁぁぁいっ!!
シオンで〜す♪(ノーマルに、)
>
>>> どーも!! 葉夢です!! リ……リポ!? そ、それは!!(笑)
>>そうっ!それは、中年親父が仕事の合間をぬって飲んでる社会的に頼りにされてる栄養剤のことだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっ!!!
> それがどーしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!(笑)
凄いということだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!(←バカ)
>
> 今回、感想混ぜ合わせたんで、すっごく長くなってしまった。申し訳ないです……
> 読む気がしないのでしたら、即刻この場を立ち去るのがよろしいかと私は思います(笑)
そんな事せんって、ちゃんと読むっっっ!!
>
>>> そーだ!! 地球!! もうちっとゆっく〜り回れってーの!!!(笑)
>>できれば、夜を長くしてくれぇぇぇぇええっ!!
>>もっと、寝てぇよぉ・・・。
> 同感。夜が短過ぎ。ちっちゃいころは怖かったけど、今ではインターネットにハマってしまい、夜が楽しみ♪
私もよ〜ん♪夜は短いわりに、色々やりたいことがある。
9時ぐらいまではぜってーテレビ見るし、宿題あるし、本読みたいし、電話したいし・・・もう夜は大変さ・・・。
> の理由と、私もたくさん寝たい……
夜更かしは美容のたいてきだぁっっっ!!
だから美容水は、かかせない!!
つけ忘れて寝たら翌朝はお肌が・・・。
>
>>おっ!そうかっ、忘れてしまえばいいことなんだっ!!
>>忘れろ〜・わすれろ〜・忘れてしまえ〜・・・(暗示)
> ……誰に暗示をかけてるんだ、誰に(笑)
自分に・・・(笑)
>
>>おおうっ!!!超感激だぜっ!!!!
>>もう心が踊ってるよ♪
>>タラタタタラララララ〜チャラリラリィ〜♪(←ながれてる)
> 一緒にマイムマイム踊ろーよ〜☆
さぁ、私の手を取りなさい・・・(←バカ・・・)
> 「楽しそう♪ わらわも混ぜて〜んVvV」
> はっ!! さっきの話し方と声は!!(笑)
妃已っっっっっ!!!!!!??(漢字違うかも・・・しかも、妃貴じゃなかったらメッチャはずかしいやんっっっ!!?)

>
>>>>鈍いからねぇ・・・。
>>> 言えてる(きっぱり)
>>ドラまたとか、色々異名付けられてるけど、一応女の子だからねぇ。
> あ、そーいえば、女の子だったねぇ〜(笑)
> リナももうちょっとおしとやかにすりゃ、もてんのに……
そうだねぇ、でもやっぱリナは活力に溢れてなきゃっ!!
あ、でも行き過ぎはちょっと・・・
>
>>> やったぁ〜! ビンゴだぁっ!
>>くそう、どうしていつも私のはやすやすと当てられてしまうんだっ!?
>>なぜだぁぁぁぁぁぁぁあああっ!!!
> あら、それはあなたが単細胞のバ……いいえいいえ!! なんでもありません!!(笑)
そんなこと言っちゃう奴には「ピヨピヨ口の刑」だっ!!(知ってる・・・よね)
> ジョークジョーク! あはははははっ!!
な〜んだ、ジョークかぁ、ちょっとグサってきたよ。
>
>>>>うふっ(←バカ)
>>> うをっ! だ、大丈夫か……?
>>もうダメ。
> しっかり……しっかりするのよ! シオンッッ!! お母さんはここにいるわっ!(シリアスに(笑))
「か・・・あさん・・・・・・もう、僕は・・・・・・」
って、殺すなぁぁぁぁあああ!!!!(自分でやったくせして(笑))
>
>>>>コメントもらえるだけで嬉しいよ♪
>>> ああっ、神様のよーなお方だわ!!(笑)
>>なら君はすべてのものの創造主だ!!!(神様と同じだっけ・・・?)
> ……違うんじゃないかな? よーわからんけど(笑)
こんなこと、わかんなくてイイんだよ(笑)
>
>>チャットってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!!
>>わかんなぁぁぁぁぁぁいいっっ!!!!!
> ええっ!? 知らなかったのぉっ!?
> あ、失礼。知ってるものとばっかり思っていたから……
> チャットって言うのは、他の方々と会話ができるヤツだよ☆ すっごい楽しいんだ♪
あ、いいなぁ・・・。
>
>>> 私って変なのか?
>>いや、私の方がもっと変。
> それを言うなら私の方が更に上……
あなたが変なら私はウルトラマン・・・(なんじゃそりゃっ!?)
>
>>> そーいうシオンさんも面白い♪
>>あは、私面白いですかぁ?
>>私はいつもバカばっかやってるから・・・。
>>貴方の方がおもしろいよぉ。
> 馬鹿をやっているのは私の方ですっっ!!!
> YOU ARE オモシロ NO1ッ☆
YOU TOO☆ 
>
>>>>いいんです、主役はリナと、ゼロスだから・・・(←これもいいのか?)
>>> いいのか! なぁ〜んだぁ! ゼルアメはただのおかずだったんだ〜!(ひどい言いようだ……(^_^;))
>>事実だからねぇ、全然ひどいとかないっ!
>>むしろ、遠回しに言うより、ストレートに。
> あれ? ストレートに言っちゃっていいの? んじゃ、言わせてもらおうっと♪
> お前等いらん!(爆)
はむっちゃって、ざっくばらんだなぁ(笑)
>
>>ちょっと今後悔中・・・、あとちょっと、あとちょっとだけかいときゃ良かったと・・・、(もしかしたら7(だったっけ?)は、日曜日ぐらいに・・・。)
> あ、出るんですか!? 待ってます!! 思いっきり待ってます!!
まってろっ!!はっきし言って次のは自信がないっ!!(←バカ)
もしかしたら、不自然さを感じるかも・・・。
>
>>>>はぁぁあっっ!!感激アーンド感動っっ!!!
>>> そうか!! 嬉しかったのか! こちらとしても嬉しいよ!!
>>私なんて、超ウルトラ・スペシャル・スパー・クリティカル(?)に嬉しいっ!!!
> ……そんなに言われたら、私はどーすりゃいーんだ……(^_^;)
鑑賞(爆)
>
>>>>いえいえ、葉夢さんの方が上ですよぉ。
>>> な、なにをおっしゃるうさぎさん!
>>う、うさぎ・・・?
> 気にしちゃダメよ♪
え?
>
>>> 私のへっぽこに比べれば……
>>私の方がぺっぽこ太郎ですよ〜(今ならもれなく抽選で「太郎」が付いてくるっ!!)
> 付いて!!? その前に、「太郎」ってなんだぁぁぁぁっ!!(笑)
あれぇ?へっぽこ太郎って言いません??
>
>>>>> ってーことはつまり、いつ出るかわからない、と?
>>>>はいっ!(きっぱり)
>>> んなきっぱりと……(^_^;)
>>はっきりとしてるほど確信が有るということっ!!
> だめじゃんか!! そんなんじゃ!!(笑)
だめなのかっ!!?(笑)
>
>>>> 一瞬、頭混乱したじゃないですか!(笑)
>>>>ああ、上のですか?ちょっとたまに私よく言い訳につかうんですよ〜。
>>>>そしたら相手は反論できなかったりする・・・。
>>> おお! そー言うものなんだ! よっし! 私もやってみよう!!(爆)
>>パッケージの裏(?):口癖病にかかったりするのでご注意を。
> うをっ! マジで? 私って口癖すぐにうつるからなぁ〜……
だいじょ〜ぶっ!!そんなん一時期のもんだからっ!!
>
>>>>ぐはぁっ!!シオン9999ポイントのダメージ。
>>>>死にぎわの一言「息子と・・・かーちゃん・・・・・・ランデ・・・ヴー・・・と・・・隣のおばちゃん・・・ちょいデブー・・・」(←バカ)
>>> ぷっ……あはははははははははっっ!!! ひ、一言が! 一言がぁぁぁぁぁっ!! あはははははははっ!!
>>> ひ〜ひ〜く、くるしぃ〜わ、わらいすぎ……く、くくくっ!
>>> (ツボにまりました(大爆笑))
>>なんとっ!?ツボにヒットしましたかっ!?
>>私も一時期ヒットしてました。
> 書いた本人が笑って!? そんなんおもろいに決まってるやんか!!(笑) 
遠征兵ーっ!!(意味不明)
>
>>>>って、ちょっとまてぇいっっ!!!
>>>>それって一歩間違ったらメモリーカードの記録とか帳消しになるんじゃ・・・。
>>> あ、そーだね(あっさり)
>>> でも大丈夫だよ? 友達がそれを証明してくれたし♪
>>大丈夫・・・。
> うん! 友達、5回くらいやってたけど、他のセーブとか大丈夫だったよ!
そ、そう・・・0K、ぜったいやるわ。
>
>>> あとから元に戻ったけど♪
>>あ、ビックリ・・・。
> こっちも一瞬ビックリした。
> だって友達ってば、「ああああっ!! ソーディアンが星になってしまったぁぁぁぁっ!!」
星っ!?
> なんて叫んでたし(笑)
ふ、ソーディアン達はきっとお空のお星様になり、
ずっとみんなを見守ってくれてるさ・・・。
>
>>> そー言えば、エアリス復活バグもすごかったよーな気が……
>>なにぃっ!!!!!!!?エアリスもできんのかぁぁぁぁああっ!!
> そうなんだ! サガフロンティアや、インターナショナル持ってない人でもできるんだ!!
へ〜・・・インター(略)・・・友達にかして、いまだ帰ってこず・・・。
>
>>あ、でもエアリスあんまし、好きじゃなかったりする・・・
> え? そーなの? おもしろいじゃん、あのキャラ☆
え〜、もうマジでいやだったよ〜。
>
>>だってぇ!クラウド横取りしようとするんだもんっ!!
>>(私的には、ティファorセフィロスで・・・もち、最後はホ○。)
> ああ! だからか(笑)
そうっっ!!横取りゆるさんっ!!
> ティファはわかる……でも、そのあとのセフィロスは……(謎)
> ボーイズラヴだね(爆)
友達も同じ事言ってた(笑)
> 実は私もそーいうの、大丈夫だったりする(笑)むしろ好きかも!!?(核爆)
> ああ! 友達やめるなんて言わないでぇっ!!
大丈夫っ!!私もそれ系だからっっっっ!!!
これで2人目だっ!!
>
>>私の友達なんて、エアリスに「ぬぬごん?!」って、名前つけてプレイしてたんだよ・・・でも「ぬぬごん?!」に、だんだんと愛着がすっかりついちゃったらしい・・・。恐るべしkつ!「ぬぬごん?!」
> ぬ、ぬぬごん!!? いいかも(笑)
私も好き(はぁと)
> でも私は……ザックスが好きかな? もっと出て欲しかった……
ああ、ザックスって、けっこう好きな人いるよねぇ、
私的には、クラウド&ナナキ♪
> FF[では、もちろんラグナ! この二人、似てるから……つーか、その前に、FF[知ってる?
ラグナだぁい好きっっっっ!!
きゃーっ!!ラグナ様〜って感じっっ!!!
それと、ゼルもすきだった♪
>
>>>>は、はい・・・(お、おそろしぃ・・・)
>>> いや、おそろしいっつーか楽しかった☆
>>> 友達と大爆笑の渦に巻き込まれてたんだよ〜♪
>>> 面白がって「驚異! 増えるディムロス!?」な〜んて題名つけちゃったもん!(笑)
>>題名まで・・・、でも面白かったということは・・・やってみる価値有り、
>>よしっ!!!!頃がきたら友達よんでやってみようっっ!!
> そうだ!! やってみろ!! ゲーム進めていったら、リオンVSリオンが見れるぞ♪(笑)
よ〜し、いっちょやるかぁっ!!
>
>>> 買え!! 買うんだっっ!!!!(笑)
>>よし、ゴールデン・ウィークのとき、やすくなった日をねらって・・・。
> そうこなくっちゃ! 私も中古で買ったよ! 「ファンタジア」。
> 「デスティニー」は友達の借り物だったけど……やりつくしたからいいのさ♪
> 中古で……「ファンタジア」は2000円くらいだったかな?
2000円!!?ベストで、出てるなっ!!
>
>>> はい! ほんとにれーなさんもシオンさんも心が広い方々ですっ!!
>>> そんな人に出会えて私は嬉しい……(感激っ!)
>>私も貴方みたいなユーモワの有る方と出会えて超嬉しいし、ドキドキワクワクですっっ!!!!
> こちらこそ、シオンさんに負けず、すっごいドキワクだよ〜んっ!!
これからが楽しみだよ♪
今も楽しいよぉ♪
>
>>>>はぁぁぁぁ、いやだぁ、「じゅけん」・・・フッ・・・いつかぐれてやる・・・。
>>> ぐれちゃいかん、ぐれちゃいかん!(笑)
>>先生の靴に、密かに画鋲を・・・。
> ふっ……甘いな! やるならばもっと計画的にやらねば!
> 例えば、その画鋲にプラスして、黒板消しをドアの入り口に仕掛けて……
あっ!!それ、男子がやってたっ!!!
ちゃんと釣り用の糸つかって、上の窓から見てもわかんないようにしてやってたみたいだけど、結局見つかった(笑)
>
>>> それでいいんだ。私も英語の先生が厳しくて、すっげーことになってたし……
>>> どんなに厳しかったか知りたいですか……?
>>きょーみしんしん。
> それじゃ、言っちゃおう!
> まず、小テスト、宿題多いのはあたりまえ。
> 小テストで80点未満なら再テスト。しかも100点満点をとらなきゃならない。
はぁぁぁあ??
> そして、そのテストで一番最下位だった人は、中2の授業へごあんな〜い♪
> あと、サバイバルテストってのがあって、参加者は10分〜20分程度のテストを受けて、最高点の人からぬけていく。
なっ!?
> 最後に残れば、おめでと〜う! ワークブックが当たりま〜す☆
ちょっと欲しい・・・。
> サバイバルテストパート2! これはくじ引きでペアを決め、二人の合計が高ければぬけられる、というもの。
うわ〜頭悪い人と当たったら最悪じゃ・・・。
> 最後に残ったペアは、二人でじゃんけんをして、負けた方にはワークブックを差し上げま〜す♪
・・・。
> ってな感じかな?
> どう? キツそうにみえる?
きつそうっていうか、何それ?って感じ・・・。
すげーよ・・・。
>
>>> ってゆーか、シオンさん、どんなスパルタ授業なんだろう?(^_^;)
>>それは、部活の残り時間30分からみっちりと・・・。
> 部活やったあとに勉強……それも辛いなぁ〜(^_^;)
> FIGHTだっ!
辛いッスっ!
>
>>>>ああっ!喜んで訊きまくりたいと思っておりますっ!!
>>> うっわぁ! 私でも、誰かの役に立てるんですねぇ……(T_T)←感激で涙が……
>>私なんて誰の役にも立てンっっ!!!
>>うってかわって、貴方はすバラしぃっ!!
> いえいえ! 役に立ってます! こーしてお話の相手をして下さっているじゃないですか!!
そうだったのかっっ!!ああっ、こんな私だが、これからもよろしくっ!!!
>
>>>>あはは、暴露した君に敬服の意を込めてゴールデン・ビッグ・カップを・・・(殴)
>>> ありがとう! ありがたくもらってくね!(爆)
>>カップの中を見てごらん、ミニチュワクラウドが・・・
>>着せ替えセット付・・・(殴)
> がふぅっ!!!(吐血)クラちゃんの女装最高……(死)
ス・テ・キ★(セフィ:今夜はオールナイトだクラウド・・・)
>
>>よしっ!!
>>あらためて、はむっちゃよろしくっっ!!!!!!
> よろしく!! はむっちゃです!!(笑)
こっちこそよろしくっっ!!
>
>>私は、れーちゃんとの間でしーちゃんと呼ばれてるから、さん付けしなくてよいぞよ。何とでも呼べ!もうチミは仲間だっ!!いやっ!!コメントもらったときからみんな仲間だぁぁぁっっ!!!
> くあぁぁっ! そー言っていただけると嬉しい限りっスよ! 御主人〜♪(ヤバイ、ヤバイ(^_^;))
> なんて呼ぼっかなぁ〜♪ 
> よぉしっ! 「シオっち」だ! で、れーなさんは「れなっち」(笑)
なんか「〜っちゃ」がうつって、つい友達の名前を〇〇っちゃとよんでしまった(笑)
>
>>> そのチャットっていうのが、普通じゃなくって、「テイルズなりきりチャット」なんだ♪
>>> とっても楽しいよ☆
>>なんですとっ!?なんだそれぇぇぇっ!!!
>>しらんぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおおっっ!!!
> だろうね(笑)
> 私はいつもルーティで入ってるんだよ♪
> でも、やってる時間があるんだ。
> テレホーダイの間(23:00〜8:00)までなんだ。
> 来れたら来なよ! でも、テレホーダイに入ってないと、電話代がすごいことになるから、気をつけてね☆
テレホーダイにはいってほうがいいんだ・・・。
> あと、休みの日の前は皆さん徹夜です(笑)
> 『http://uminoie.lib.net/nari/index.html』←多分ここだと思いますよ♪
> 違ったら言ってください! 訂正するから。
いついけるか分かんないけど、よろしく!
>
>>>>シーユーアゲイン・・・(さりげなく)byシオン
>>> シオンさん……助けてよ(涙)
>>そんな君に、私のMYチャリを・・・。
> いるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!(笑)
あはははははははははははははっっっっっっ!!!
>
> つーか、こっから感想混ぜ合わせたとこですっ!!(笑)
>
>>> だめね〜、忘れちゃ。
>>> ガウリイになっちゃうよ〜ん♪
>>> んなこと言ってる私もヤバヤバかも……(^_^;)
>>はぁうわぁっ!!!クラゲが迎えにきたぁあっ!!!(笑)
> あ〜あぁ。お元気でね〜! シオっち〜!(大きく手を振る)
って、ちょっとまていっ!!
>
>>> そーいやあ、うちのとこにも方言らしきものが……
>>> シオンさん、「みざら」って知ってます?
>>N0っ!「みざら」ってなんですかぁ?(アメリカン的に・・・)
>>さとうですかぁ?わっかりぃませぇん(くどいが、アメリカン的に・・・)
> シオっち……大丈夫かい?(^_^;)
混乱中。
> そうか〜……やっぱしわかんないんだ……
> んじゃあ、「すのこ」ならわかる?
あ、聞いたことある。
> 辞書で調べてみたら違いがわかるよ! 「みざら」と「すのこ」のね☆
オーケイっ!
>
>>私はあなたしかいない・・・してる人いるんだけど、はまってまではいないんだよねぇ・・・。
>>だから語り合えない・・・。
> え!? シオっちってハマってなかったの!? 「テイルズ」!!(勘違い(笑))
いや、ハマッてたハマッってた友達がハマってなくて、それで語り相手が居なかったと。
>
>>> 「エターニア」も早くやりたいなぁ〜!
>>「エターニア」?って、なに??
> えええええっ!!? 知らないのぉぉぉっ!!?
> 「テイルズ オブ エターニア」だよ!?
> 3作目なんだ☆
今日友達に聞いた♪
>
>>面白い?今私がしたいのは、「ヴァリキリー・プロファイル」と、
>>「ビブリボン」っ!!!やりてぇぇぇぇぇぇええええっ!!!!!
> 「エターニア」は今年中に出るらしいよ。
> ああ! 「ヴァルキリー」かぁ! あれ、おもしろいらしいからねぇ!
絶対欲しいっ!!
> 「ビブリ」はやったよん♪ すっごいおもしろい!
ヴァリキリーより欲しいっ!!
> 「夢であるように」(「デスティニー」より)はマスターしたぜっ!
> あの曲いいっ!
CD買ったっ!!
もう、マジで好きだったっ!!
> 話し変わるけど、FF\も、もーすぐ出るよね? CM見た?
CMは見てないけど、\が出るのはしってる、その次が、「]」なんだよねぇ、
今度はまた、8頭身から、4頭身に戻るらしいネェ。
> そーいやあ、封神演義もPSで出るはず。
出るっていってたぁ。
> 私って結構情報通っ!?(いや。それはないな)
>
>>> 主人公の声が……ふ……あの人だもんねぇ〜(しみじみ)
>>あの人ってだれだぁぁぁぁああああああっ!!!!
> 誰だと思う〜?
> 「エターニア」の主人公、リッド君の声は……ゼロス(石田彰さん)ですVv
なにぃぃぃぃいっ!?(社的に・・・知ってる?)
> あの声で「魔人剣」っ! とかって叫ぶのか……
あ・・・。
>
>>>>まってるで〜っ!!
>>> そ、そんな……待たれても……
>>> 出せるかどーかもわかんないのに(^_^;)
>>いや待つ。
> 待たんでいい。
待つ。
>
>>> あれってやりだすと指が止まらないですよね(笑)
>>> すっごく気持ちがわかります!
>>戦闘で、フィリアの魔法でトドメををさされると、
>>すっげー、腹が立つ。私の獲物をって感じ。
> ああ、言えてる! フィリアとウッドロウ役に立たないよ……(笑)
特にウッドロウ(笑)。でも入れてる人(笑)
>
>>> こっちだれも瀕死の人出てないし、回復術使ってないもん。
>>> ありゃ「よわっちぃ」だろ(笑)
>>うんうん(笑)
> お、うなずくってことは、そちらも誰も死ななかったんですか?
> やっぱなぁ〜! 弱いよ!(笑)
でんかった、でんかった。
>
>>> ラスボスは一回でいけたけど、オーディーンとか倒せないし(笑)
>>兄の友達が、LV120まで上げても倒せないらしい。(オーディンを)
> ええ!? LVってそんなに上がるの!? 99で終わりかと思ってたのに……
> そんなんで倒せへんかったら、どーしろっちゅーねん!!(笑)
私も思った(笑)
>
>>何回っちゃ、全滅した・・・けど、LV上げンのめんどくさかったし・・・
>>4回目くらいで、クリアしたかな・・・?
> 頑張ったんだね〜(同情)
頑張ったよ〜(涙)
> 私も、初のダオス戦は5回目でやっと倒せたからよーっくわかるよ、うんうん。
デスティニーで弱かったからって、ファンタジアで強くしすぎんなよぉっ!
>
>>> 私は……平均80くらいかな?
>>時間があればよかったんだけどなぁ・・・。
> そう!! 要は時間なんだ!! 時間よ、止まれ〜!!(笑)
時間を止めれたらナぁ・・・テストんときとか頭いい人のやつ覗き見・・・ちっちがうっ!朝目覚まし時計がなったときにだっ(汗)

>
>>> 私だって、あるゲームをLV45でクリアしたもん。
>>あるゲームって何だっ!?
> スーファミの「美少女戦士セーラームーン〜Another Story〜」(笑)
私が一番初めにやったRPGは、「ドラクエV」だったなぁ・・・。
> 初めてやったRPGだったから、お話だけ追って、宝箱とかも放ったまんま。
初めはね、
> 話だけが知りたかったんだ! ロクにLV上げしてなかったわけさ……
> ラスボスはセーラームーン一人だけで戦ってたもんなぁ。
> ありゃキツかった(^_^;)
一人で・・・。
>
>>ためらいもせず待つ。
> 少しはためらえ。
無視して待つ。
>
>>> ま、負けた、叫び声に(笑)
>>勝ったぜぇぇぇぇぇぇええっ!!(笑)
> やかましいわっ!!(笑)
わはははははははははっっ!!
>
>>>>「さん」がお好み??
>>> はい!!(笑)
>>さん付けじゃなく、チミは、はむっちゃだっ!!
> そうだ!! 私ははむっちゃなんだ!!!(笑)
ようっ!はむっちゃっ!!
>
>>>>とっても感激しますよねぇっ!!
>>> するする〜! この気持ちは投稿してる人ならば誰もが感じていることでしょう!!
>>もう初めの頃なんてとっても、とっても興奮してたっ!!
>>もちろん、今も変わらず。
> 私もそうだよ! すっごく嬉しかった!! やっぱり、最初が肝心だよね!
最初は謙虚に(最初だけかいっ!?(笑))
>
>>>>> はい! 待っててください!! ……いつになるかわかんないけど(笑)
>>>>おうっ!!待つぜっ!!!
>>> あ、自分で待ってろって書いてる(爆)
>>> もう待たないで……お願い☆
>>ずっと待つ。
> いや。待つな。
だから待つって。
>
>>私はむりっすよ〜、はむちゃがイイっ!!
>>私はへたっぴ。
> できるっつーの!!(笑)
できんったら、できんっ!!(笑)
> LET’S TRY,TRY TRY AND TRYッ☆(笑)
ううっ!押されるっ!!
> 英語めちゃめちゃや……(^_^;)
>
>>> ってゆーか、もう「テイルズ」話はやめられそーにないなぁ〜
>>> シオンさん、つきあってくれます?
>>ぜ〜んぜん0Kっ!!!
> あ、ありがと〜っ!! シオっち〜! 私はもう君から離れられないっ!!(笑)
これからどうなってくかわかんないけど、あらためてまたよろしくっ!!・・・って、天使終わったら、交流途切れるじゃ・・・。
ま、先のことは考えないでおこう。
>
>>> それでわ! また会いましょう!!
>>おうっ!!じゃねっ!!   また今度っっ!!    シオンでしたぁ。
> ほんとに長くてごめんね。混ぜ合わせたらこんなことに……(^_^;)
> こーなったら……こんな長ったらしいのに付き合ってくれたお礼!
> あんだけ待つなって書いたけど、「ファンタジア」がんばってみる!
頑張れっ!!「待ってるぞっ」!!
> ……多分出せるでしょう……(未来型)
無理にとは、いわんし、ゆっくりでイイよ♪
じゃ、この辺で、グッバイっはむっちゃっ!!
>

トップに戻る
9650Re:天使召喚?6風和 E-mail 4/17-20:07

>あう〜・・・シオンです、すみませ〜ん、すぐ出すと書いておきながらこんなにおそくなってしまいまして・・・ちょっとここんとこ忙しかったものですから、どうも時間がつくれなくって・・・。
どぉもですv風和デス。読ませていただきました〜v
                                     もしかしてあたし・・・・・・・・に、変な呪いでもかけたんじゃっ!?
呪いって・・・(笑)なんだか鈍感ですねぇ。自分の気持ちにv

>「それよりゼルガディスさんっ、ちょっと遊んできましょうよっ!!」
>アメリアがゼルの腕をグイグイ引っぱる。
>「仕方ないか・・・じゃ、またなリナ。」
ををぉぉ。アメリア積極的vvv頑張れアメリアvvゼル悩殺だっv(死)

>少しの間沈黙が流れる。
> あ〜、・・・やばい、呪い発動だ・・・。脈拍は乱れるし、心臓がなんか痛いし、ソワソワしておちつかないし・・・あまけに顔赤くなるしぃ・・・。
呪いじゃないって(笑)リナちゃん気がつけぇっ!!
鈍いなぁ・・・。でも鈍いリナちゃん好き・・・v

>「熱でも有るんですか?」
>「・・・・・・」
ゼロスも気が付けぇぇぇぇぇぇっ!!鈍感だぁっ!

>「いや・・・かわいいナぁって思いまして・・・(ああ、僕何だか日に日におかしくなっていくようナ・・・。)」
をぉぉをおおっvvv
ゼロス素敵ぃ〜vvv(暴走)

>「・・・僕も少し驚きました・・・どうも最近調子悪くって・・・」
> え?
>「ご主人様、僕に変な召喚獣付けてません?」
ああああ・・・鈍い…鈍すぎる・・・。
 リナもゼロスも解かれっ!!!(じれったひ)

> なら誰がかけたというのだっこの呪いっ。
自分でかけたんだ。自分で。(きっぱし。)

>すみません、なんか・・・変ですね・・・リナ達の気持ちが急転するところが不自然だぁぁああ!
そうですかぁ?そんな事ないですよぉ。
すっごく素敵でしたぁ。何か、鈍感でv(鈍感大好き人間v)
上手いですね〜感情の書き方すっごく素敵で尊敬します〜vv

>続きは・・・・・・すぐ出す予定です・・・あ、でも予定は未定であり、決定でわないのであんまり信用しないほうが・・・ではこの辺で失礼させていただきます。
                           シオンでしたぁ。
えっと・・・あんまし感想らしい感想じゃありませんでした・・・。
っていうか、暴走してました。スイマセン。ゴメンナサイ。
 それでは、続き楽しみに待ってますvでわ。風和でしたぁvv

トップに戻る
9656Re:またまたコメント超うれしーっ!!!シオン 4/17-22:44
記事番号9650へのコメント

風和さんは No.9650「Re:天使召喚?6」で書きました。
>
>
>>あう〜・・・シオンです、すみませ〜ん、すぐ出すと書いておきながらこんなにおそくなってしまいまして・・・ちょっとここんとこ忙しかったものですから、どうも時間がつくれなくって・・・。
>>あ、こんな事はどうでもいいか・・・では、続きをどうぞ〜。
>どぉもですv風和デス。読ませていただきました〜v
はいっ!シオンですっ!!またまたコメントありがとさんっ!!
超嬉しいよっ!!!!
>                                     もしかしてあたし・・・・・・・・に、変な呪いでもかけたんじゃっ!?
>呪いって・・・(笑)なんだか鈍感ですねぇ。自分の気持ちにv
リナちゃんだからねぇ。
>
>>「それよりゼルガディスさんっ、ちょっと遊んできましょうよっ!!」
>>アメリアがゼルの腕をグイグイ引っぱる。
>>「仕方ないか・・・じゃ、またなリナ。」
>ををぉぉ。アメリア積極的vvv頑張れアメリアvvゼル悩殺だっv(死)
アメリアはもうイケイケタイプだろーなぁ、って思ってさぁ、
まぁ、ここではちょっと材料に使わせてもらった・・・ごめんよ・・・。(二人ッきりにするために)
>
>>少しの間沈黙が流れる。
>> あ〜、・・・やばい、呪い発動だ・・・。脈拍は乱れるし、心臓がなんか痛いし、ソワソワしておちつかないし・・・あまけに顔赤くなるしぃ・・・。
>呪いじゃないって(笑)リナちゃん気がつけぇっ!!
気付く日はおとずれるのだろうかっ!!次号ご期待っ!!
って、何勝手に閉めてんじゃーっ!(笑)
>鈍いなぁ・・・。でも鈍いリナちゃん好き・・・v
>
>>「熱でも有るんですか?」
>>「・・・・・・」
>ゼロスも気が付けぇぇぇぇぇぇっ!!鈍感だぁっ!
はは、ゼロスまでもって感じ。
>
>>「いや・・・かわいいナぁって思いまして・・・(ああ、僕何だか日に日におかしくなっていくようナ・・・。)」
>をぉぉをおおっvvv
>ゼロス素敵ぃ〜vvv(暴走)
ゼロスマジで苦悩してたりする・・・。
頑張れゼロスっ!負けるなゼロスっ!!いつか、いつかきっと幸せなときが・・・って、ふふ、危うく先のあらすじを喋っちゃうところだったぜ・・・。
>
>>「・・・僕も少し驚きました・・・どうも最近調子悪くって・・・」
>> え?
>>「ご主人様、僕に変な召喚獣付けてません?」
>ああああ・・・鈍い…鈍すぎる・・・。
> リナもゼロスも解かれっ!!!(じれったひ)
たしかにじれったいですよねっ!私も思うっ!(自分の作品なのに・・・)
>
>> なら誰がかけたというのだっこの呪いっ。
>自分でかけたんだ。自分で。(きっぱし。)
そうそう、自分でかけたんだ。
>
>>すみません、なんか・・・変ですね・・・リナ達の気持ちが急転するところが不自然だぁぁああ!
>そうですかぁ?そんな事ないですよぉ。
おおっ!不自然じゃなかったっ!?
>すっごく素敵でしたぁ。何か、鈍感でv(鈍感大好き人間v)
ああ、嬉しい、感激っ!!!
>上手いですね〜感情の書き方すっごく素敵で尊敬します〜vv
風和さんのやつもすてきですよぉっ!私ゼロリナ派なんだけど風和さんのガウリナは、っていうか、リナちゃんの思想ですかねぇ、あれ、いいと思いますっ!!
>
>>続きは・・・・・・すぐ出す予定です・・・あ、でも予定は未定であり、決定でわないのであんまり信用しないほうが・・・ではこの辺で失礼させていただきます。
>                           シオンでしたぁ。
>えっと・・・あんまし感想らしい感想じゃありませんでした・・・。
いえいえ、私にはちゃんと伝わったぜっ!!!!!(←?)
>っていうか、暴走してました。スイマセン。ゴメンナサイ。
気にしな〜い、気にしな〜い♪
> それでは、続き楽しみに待ってますvでわ。風和でしたぁvv
コメントありがとっ!これからも風和さんの作品見させていただきますっ!
それではっ!シオンでしたぁ。
>

トップに戻る
9651待ってたよっ♪れーな E-mail 4/17-20:41

やっほー!れーなだよっ☆
久しぶりぃ!!
いつ出るかと待ってたのだが・・・

おう!学校とか忙しいっしょ!
どーでもよくなーい!
なにがどー忙しいのだ?

だーいじょーぶ!
気にしないのが一番!
そーお?気にならなかったよ?
>                           シオンでしたぁ。
ふふふ・・・期待してるわよぉ・・・
ってか、今回はゼルが出たのね。
もしかしてアメリアとLOVE×2?!
良きかなよきかな。

では余談。
「っぽい!」が14巻までそろった!
おかげで金がないっ!
いやー・・・今日はコナン買っちゃって。
集めてんのよ。
で、それ買ったらホント文無しになったの。
15巻買えない・・・(泣)
あたしもタカオカ好きー。とらP−。
あっ!それと報告!
「東京クレイジーパラダイス」を見つけたっ!
「っぽい!」とおんなじ白泉社だった。
まだ買ってないけど。(←いつか買う)

それとね、昨日アニメイト行ってきたの!
で、ゼロス君の下敷きを買った!ちなみに裏はガーヴとヴァル。
ものさしも買った。これがかわいーのよー!(爆)
あとは・・・申公豹のラミカード。
黒点虎は頭しかうつってなかった。哀れなり・・・
そしてなぜか聞仲があった。買ってないよ。ぶんちゅうの字ってこれだっけ?

ふっ・・・まだ続く・・・
だって最近しーちゃんと話して(?)ないんだもん!
いーから付き合え!
最近眠いのよぅ・・・
なぜってそれは・・・新しいセンセと授業のせいだ!
もー慣れないんだ、これが・・・
しかもえーごの先生の説明、わけわからん・・・
あら、いつのまにか単なる愚痴と化してるわ。
こんなこと書きたいんじゃなくて。
そーっだ!今日ね、広報副委員長になりましたっ!
って二回目。立候補だし。いーじゃん、楽しーんだもん。
他の人やりたがんないし?

そーそ、おすすめの漫画しょーかい。
最遊記。知ってるかな?あ、漢字違ったらゴメン。
どこの漫画だったかなぁ?
借りたんだから・・・また聞いとくね。

だーいぶ長くなったねぇ?
ま、今日はこの辺にしとくわ。
んでは、れーなでしたっ☆

トップに戻る
9658Re:みかん星人現るっ!!シオン 4/17-23:37
記事番号9651へのコメント

れーなさんは No.9651「待ってたよっ♪」で書きました。
>
>やっほー!れーなだよっ☆
はぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああっ!!!!!
れーちゃんげんきしてたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!?
(題名気にしないで・・・頭にパッと浮かんだからつい・・・)
>久しぶりぃ!!
ああああっ!逢いたかったっ!!(←逢いたかったっていうのか?)
>いつ出るかと待ってたのだが・・・
ごめんよ、待たせた・・・。
>
>おう!学校とか忙しいっしょ!
メッチャっっ!!!!
>どーでもよくなーい!
>なにがどー忙しいのだ?
きいてくれるのかっ!!?
なら聞けっ!!
最近とっても忙しいのだぁぁぁっ!!!
ついこの前遠足あったし、しかもずっこけて膝が・・・。
それと英語のセンコーが宿題だしすぎじゃーっ!!!
ううっ、なんでよりによって英語・・・?数学なら簡単なのに・・・。
しかも、成績アップを狙うためにはノート提出しなければっ!!
っと、いうことで色々とノートまとめとか忙しかったのさ・・・
勉強にあけくれた一週間だったぜ・・・。
>
>だーいじょーぶ!
>気にしないのが一番!
だよねっ!!
>そーお?気にならなかったよ?
よかった・・・。
>>                           シオンでしたぁ。
>ふふふ・・・期待してるわよぉ・・・
ああっ、あんまり期待しないで・・・次はちょっと色々ありすぎるんだ・・・。
ゼロスが・・・。
>ってか、今回はゼルが出たのね。
出すならやっぱ、ゼルが無難かなぁっと思いつつ・・・。
>もしかしてアメリアとLOVE×2?!
そう、実は。
>良きかなよきかな。
>
>では余談。
>「っぽい!」が14巻までそろった!
おおっ!14までっ!?
あたしは今度の日曜日、封神演義買うつもり。
>おかげで金がないっ!
私もっ!!今ちょっとピンチ。
>いやー・・・今日はコナン買っちゃって。
>集めてんのよ。
>で、それ買ったらホント文無しになったの。
コナンを?私はポツポツと持ってる。3冊ばっかし・・・。
>15巻買えない・・・(泣)
オウ・マイ・ガ−−−−−−っ!!!
>あたしもタカオカ好きー。とらP−。
いいよねぇっ!!もうラブラブぞっこん、って感じ。
>あっ!それと報告!
>「東京クレイジーパラダイス」を見つけたっ!
おおっ見つけたっ!?
>「っぽい!」とおんなじ白泉社だった。
ほほう、
>まだ買ってないけど。(←いつか買う)
あれは、うけるっ!!まじで楽しいっっ!!
マジで好きっ!!
ギャグ有り、漫才有り(?)、恋愛有りっ!!
とにかくお薦めっっ!!!
>
>それとね、昨日アニメイト行ってきたの!
なにぃっ!!?アニメイトいったぁっ!?
>で、ゼロス君の下敷きを買った!ちなみに裏はガーヴとヴァル。
ああっ!うらやましいっ、私が行ったときねぇ、もうカードくらいしかおいてなかったよぉ・・・(涙)
>ものさしも買った。これがかわいーのよー!(爆)
あああああっっ!!さらにうらまやしいっっっっっ!!!
>あとは・・・申公豹のラミカード。
行ったとき、まだそのころ封神演義知らなかった・・・無念。
>黒点虎は頭しかうつってなかった。哀れなり・・・
黒点虎は隅に置けないキャラだよねぇ。
>そしてなぜか聞仲があった。買ってないよ。ぶんちゅうの字ってこれだっけ?
た、たぶんあってるとおもう・・・。
>
>ふっ・・・まだ続く・・・
>だって最近しーちゃんと話して(?)ないんだもん!
だよねぇぇーっ!!
>いーから付き合え!
おうっ!!
>最近眠いのよぅ・・・
私もっ!!昨日なんて3時に寝たのよぉ・・・つら・・・。
>なぜってそれは・・・新しいセンセと授業のせいだ!
私も数学のセンコーが早口でペチャクチャと説明するから、眠たい上にそれが子守歌となって眠りを誘う・・・。
>もー慣れないんだ、これが・・・
私はもー、Mr田口ティチャーがよかったぁぁぁあっ!!
かっこよかったし、若いし、楽しいし、ああっ!!
それが今、おやじだぁぁぁああっ!!!!
田口と、田中のちがいってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
いや、わかってるんだけどさぁ・・・。
>しかもえーごの先生の説明、わけわからん・・・
>あら、いつのまにか単なる愚痴と化してるわ。
>こんなこと書きたいんじゃなくて。
>そーっだ!今日ね、広報副委員長になりましたっ!
あはぁん、副同士がんばろうっ!
前言ったと思うが、学習の副委員長だ。
>って二回目。立候補だし。いーじゃん、楽しーんだもん。
私も立候補。
>他の人やりたがんないし?
たしかに・・・。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!
やりたがらないと言えばっ!!つい最近、修学旅行のやつの割り当てがあったの、
それで、「班長」「学習」「美化(だったっけ?)」まあ、ほか3つあるんだけど忘れた・・・。それでねぇ、私班長になったのっ!ここまではいいんだっ!!ここまではっ!!!だがしか〜しっっ!!こん前、班長同士、顔合わせというか・・・・まあ、そんなもんがあったのさっっ!!友達いっぱいいたし、宿泊訓練の時と、同じ班長いたし(宿泊ン時も班長・・・)、友達面では、パーフェクトなんだっ!!でもでもでもっ!!何故あたしが学級の班長しなきゃならんのだぁぁぁぁぁあっ!!いやだぁぁあっ!!私の楽しい楽しい修学旅行を班長会で潰す気ぁぁぁぁぁぁあああああああっ!!!!・・・班長会・・・それは明日に備え、先生達と明日の計画を話し合わなきゃいかんのだ・・・しかも、報告まで・・・ミスったらあたしの責任になるぅ・・・。
>
>そーそ、おすすめの漫画しょーかい。
おっ、なんかギャップが・・・。
>最遊記。知ってるかな?あ、漢字違ったらゴメン。
あ、また名前だけ知ってる・・・。
>どこの漫画だったかなぁ?
>借りたんだから・・・また聞いとくね。
よろしくっ!
>
>だーいぶ長くなったねぇ?
お、気づけば。
>ま、今日はこの辺にしとくわ。
>んでは、れーなでしたっ☆
グッバイっ!!れーちゃん♪
              じゃ、シオンでしたぁ。
>

トップに戻る
9665Re:それっておいしい?れーな E-mail 4/19-17:08
記事番号9658へのコメント

いぇーい!れーなどすえ。(誰だお前)
まぁた書いちゃった。
しーちゃん忙しいのに・・・すまぬ。
ま、暇だったら読んでくれぃ。
>はぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああっ!!!!!
>れーちゃんげんきしてたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!?
おう!あたしゃ元気だ。
>(題名気にしないで・・・頭にパッと浮かんだからつい・・・)
気になるよ〜?みかん星人っておいし?
あたしはりんご星人のが好きかなぁ・・・←いやしい
>ああああっ!逢いたかったっ!!(←逢いたかったっていうのか?)
いいのだ!そんなことは!
>>おう!学校とか忙しいっしょ!
>メッチャっっ!!!!
あたしもいそがし〜?かな?
>>>あ、こんな事はどうでもいいか・・・では、続きをどうぞ〜。
>>どーでもよくなーい!
>>なにがどー忙しいのだ?
>きいてくれるのかっ!!?
>なら聞けっ!!
聞くっ!
>最近とっても忙しいのだぁぁぁっ!!!
>ついこの前遠足あったし、しかもずっこけて膝が・・・。
こけた・・・
そーいやあたしの友達に二回もエスカレーターでこけた奴がいる。どーでもいいけど。
>それと英語のセンコーが宿題だしすぎじゃーっ!!!
>ううっ、なんでよりによって英語・・・?数学なら簡単なのに・・・。
なぬっ?!簡単なの?!
う〜ぬ・・・あたしは英語の方が簡単だと・・・
って今日数学のテスト返って来たのよぅ。も〜凄まじくぼろぼろ。何点かってそれは・・・とても言えない。50はあったけど。
>しかも、成績アップを狙うためにはノート提出しなければっ!!
>っと、いうことで色々とノートまとめとか忙しかったのさ・・・
>勉強にあけくれた一週間だったぜ・・・。
ノート提出?うちは定期テストん時しか集めないよ〜。そりゃ、まとめてないと点数下がるけどね。
>>>ああ・・・何かキレが悪いようなぁ・・・、
>>だーいじょーぶ!
>>気にしないのが一番!
>だよねっ!!
最近あたしのモットーになってる。ってどーゆー生活してんだか。
>>>すみません、なんか・・・変ですね・・・リナ達の気持ちが急転するところが不自然だぁぁああ!
>>そーお?気にならなかったよ?
>よかった・・・。
>>>続きは・・・・・・すぐ出す予定です・・・あ、でも予定は未定であり、決定でわないのであんまり信用しないほうが・・・ではこの辺で失礼させていただきます。
>>>                           シオンでしたぁ。
>>ふふふ・・・期待してるわよぉ・・・
>ああっ、あんまり期待しないで・・・次はちょっと色々ありすぎるんだ・・・。
>ゼロスが・・・。
にゃ〜。気になるじゃないかぁ・・・
>>ってか、今回はゼルが出たのね。
>出すならやっぱ、ゼルが無難かなぁっと思いつつ・・・。
>>もしかしてアメリアとLOVE×2?!
>そう、実は。
>>良きかなよきかな。
やっぱりね。ゼルアメもすきだわぁ。
>>では余談。
>>「っぽい!」が14巻までそろった!
>おおっ!14までっ!?
>あたしは今度の日曜日、封神演義買うつもり。
何巻まで買った?この前19巻出たよ。表紙はちゅう王様。漢字がわかんねぇ!
>>おかげで金がないっ!
>私もっ!!今ちょっとピンチ。
節約せねば。
>>いやー・・・今日はコナン買っちゃって。
>>集めてんのよ。
>>で、それ買ったらホント文無しになったの。
>コナンを?私はポツポツと持ってる。3冊ばっかし・・・。
三冊ぅ・・・ってか、まだおわんないのよね〜。長い・・・
>>15巻買えない・・・(泣)
>オウ・マイ・ガ−−−−−−っ!!!
>>あたしもタカオカ好きー。とらP−。
>いいよねぇっ!!もうラブラブぞっこん、って感じ。
うん!ところで、タカオカって○モだよねぇ?気にしてないけど。
>>あっ!それと報告!
>>「東京クレイジーパラダイス」を見つけたっ!
>おおっ見つけたっ!?
>>「っぽい!」とおんなじ白泉社だった。
>ほほう、
>>まだ買ってないけど。(←いつか買う)
>あれは、うけるっ!!まじで楽しいっっ!!
>マジで好きっ!!
>ギャグ有り、漫才有り(?)、恋愛有りっ!!
>とにかくお薦めっっ!!!
お金入ったら買うっ!いつになるかわかんないけどね。
>>
>>それとね、昨日アニメイト行ってきたの!
>なにぃっ!!?アニメイトいったぁっ!?
おうっ!行った!
>>で、ゼロス君の下敷きを買った!ちなみに裏はガーヴとヴァル。
>ああっ!うらやましいっ、私が行ったときねぇ、もうカードくらいしかおいてなかったよぉ・・・(涙)
へ?けっこういろいろあったよぉ。
ファイルとかスタンプとかメモとか。
長崎ってアニメイトたくさんある?
>>ものさしも買った。これがかわいーのよー!(爆)
>あああああっっ!!さらにうらまやしいっっっっっ!!!
へっへっへ・・・
>>あとは・・・申公豹のラミカード。
>行ったとき、まだそのころ封神演義知らなかった・・・無念。
>>黒点虎は頭しかうつってなかった。哀れなり・・・
>黒点虎は隅に置けないキャラだよねぇ。
なんかアニメではかわいかったらしー。なんか、「申公豹のケチ!」とか・・・
>>そしてなぜか聞仲があった。買ってないよ。ぶんちゅうの字ってこれだっけ?
>た、たぶんあってるとおもう・・・。
難しいんだよね。やたらと登場人物多いし。漢字ばっかだし。
>>
>>ふっ・・・まだ続く・・・
>>だって最近しーちゃんと話して(?)ないんだもん!
>だよねぇぇーっ!!
>>いーから付き合え!
>おうっ!!
>>最近眠いのよぅ・・・
>私もっ!!昨日なんて3時に寝たのよぉ・・・つら・・・。
三時ぃ?!おそっ!そりゃつらいだろ・・・
>>なぜってそれは・・・新しいセンセと授業のせいだ!
>私も数学のセンコーが早口でペチャクチャと説明するから、眠たい上にそれが子守歌となって眠りを誘う・・・。
子守り歌ね・・・分かるけど。
>>もー慣れないんだ、これが・・・
>私はもー、Mr田口ティチャーがよかったぁぁぁあっ!!
>かっこよかったし、若いし、楽しいし、ああっ!!
>それが今、おやじだぁぁぁああっ!!!!
>田口と、田中のちがいってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
>いや、わかってるんだけどさぁ・・・。
ちなみに田口ティーチャーはなんのせんせ?やっぱ数学?
あたしはねぇ、Mr清水ティーチャーがよかったのだ。
今のセンセもきらいってわけじゃないが。他にかっこいー先生いないよぅ・・・
>>しかもえーごの先生の説明、わけわからん・・・
>>あら、いつのまにか単なる愚痴と化してるわ。
>>こんなこと書きたいんじゃなくて。
>>そーっだ!今日ね、広報副委員長になりましたっ!
>あはぁん、副同士がんばろうっ!
>前言ったと思うが、学習の副委員長だ。
>>って二回目。立候補だし。いーじゃん、楽しーんだもん。
>私も立候補。
>>他の人やりたがんないし?
>たしかに・・・。
だよね?あたしの相棒とあたし以外手挙げなかったし。
>ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!
>やりたがらないと言えばっ!!つい最近、修学旅行のやつの割り当てがあったの、
>それで、「班長」「学習」「美化(だったっけ?)」まあ、ほか3つあるんだけど忘れた・・・。それでねぇ、私班長になったのっ!ここまではいいんだっ!!ここまではっ!!!だがしか〜しっっ!!こん前、班長同士、顔合わせというか・・・・まあ、そんなもんがあったのさっっ!!友達いっぱいいたし、宿泊訓練の時と、同じ班長いたし(宿泊ン時も班長・・・)、友達面では、パーフェクトなんだっ!!でもでもでもっ!!何故あたしが学級の班長しなきゃならんのだぁぁぁぁぁあっ!!いやだぁぁあっ!!私の楽しい楽しい修学旅行を班長会で潰す気ぁぁぁぁぁぁあああああああっ!!!!・・・班長会・・・それは明日に備え、先生達と明日の計画を話し合わなきゃいかんのだ・・・しかも、報告まで・・・ミスったらあたしの責任になるぅ・・・。
あちゃ〜・・・しかし班長とは。人気者っ!ってちがうか。
でも班長会なんてやってたら遊べないじゃん!
>>
>>そーそ、おすすめの漫画しょーかい。
>おっ、なんかギャップが・・・。
そ?あたし漫画好きって知ってるっしょ?
あ、もしかして上の話題からいきなり飛んだから・・・
>>最遊記。知ってるかな?あ、漢字違ったらゴメン。
>あ、また名前だけ知ってる・・・。
名前知ってたら良し。
>>どこの漫画だったかなぁ?
>>借りたんだから・・・また聞いとくね。
>よろしくっ!
聞ーた。Gファンタジーだと。何それって感じ?あたしも初めて聞いた。コミックのサイズがでっかくて、背表紙にGFって書いてたと思う。
>>
>>だーいぶ長くなったねぇ?
>お、気づけば。
回を重ねるごとにどんどん長くなるという法則。
>>ま、今日はこの辺にしとくわ。
>>んでは、れーなでしたっ☆
>グッバイっ!!れーちゃん♪
>              じゃ、シオンでしたぁ。
>>
ちょっと話すね。なるべく短くなるようにする。
最遊記ね、アニメしてんだけどねぇ、テレビ大坂だから写んないかなあ・・・こっちじゃ火曜日六時半から。
ところでオーフェンって知ってる?それとも前にいったっけ?
スレイと同じファンタジア文庫のやつ。
知ってたらいいけど。ドラゴンマガジンで連載中。って来月で終わるんだっけ。
・・・きょうはこれで終わりっ!短く済ますっ!
んでは、れーなでした♪

トップに戻る
9695Re:ウゴウ○ルーガーって、見てた?シオン 4/20-23:16
記事番号9665へのコメント

れーなさんは No.9665「Re:それっておいしい?」で書きました。
>
>いぇーい!れーなどすえ。(誰だお前)
はぁあい!シオンだよぉ♪
>まぁた書いちゃった。
>しーちゃん忙しいのに・・・すまぬ。
ん、大丈夫っ!!
>ま、暇だったら読んでくれぃ。
暇じゃなくとも読むぜぇっ!!!
>>はぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああっ!!!!!
>>れーちゃんげんきしてたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!?
>おう!あたしゃ元気だ。
おうっ!そうかっ!私も元気っぽいよ♪
>>(題名気にしないで・・・頭にパッと浮かんだからつい・・・)
>気になるよ〜?みかん星人っておいし?
みかん星人ってのは・・・ウゴウ○ルーガーって、見たこと有る?
ずっと昔の・・・。
>あたしはりんご星人のが好きかなぁ・・・←いやしい
食べるとしたら、リンゴ♪
>>ああああっ!逢いたかったっ!!(←逢いたかったっていうのか?)
>いいのだ!そんなことは!
そうだなっ!細かいことは気にしないっ!!
>>>おう!学校とか忙しいっしょ!
>>メッチャっっ!!!!
>あたしもいそがし〜?かな?
ああっっ!体育が・・・走らされる・・・・・・この前何周走ったか・・・?
たしか・・・10周以上・・・それ以上数えらんなかったなぁ・・・。
きつかった・・・しかも、21日も有るしっっっ!!!
はやく選択に移りたい・・・。
>>>>あ、こんな事はどうでもいいか・・・では、続きをどうぞ〜。
>>>どーでもよくなーい!
>>>なにがどー忙しいのだ?
>>きいてくれるのかっ!!?
>>なら聞けっ!!
>聞くっ!
>>最近とっても忙しいのだぁぁぁっ!!!
>>ついこの前遠足あったし、しかもずっこけて膝が・・・。
>こけた・・・
>そーいやあたしの友達に二回もエスカレーターでこけた奴がいる。どーでもいいけど。
エスカレーターで・・・?なんて器用な人だ・・・。
>>それと英語のセンコーが宿題だしすぎじゃーっ!!!
>>ううっ、なんでよりによって英語・・・?数学なら簡単なのに・・・。
>なぬっ?!簡単なの?!
>う〜ぬ・・・あたしは英語の方が簡単だと・・・
ええっっ!!ぜってー数学だよぉ。
>って今日数学のテスト返って来たのよぅ。も〜凄まじくぼろぼろ。何点かってそれは・・・とても言えない。50はあったけど。
テストって、実力テスト?
>>しかも、成績アップを狙うためにはノート提出しなければっ!!
>>っと、いうことで色々とノートまとめとか忙しかったのさ・・・
>>勉強にあけくれた一週間だったぜ・・・。
>ノート提出?うちは定期テストん時しか集めないよ〜。そりゃ、まとめてないと点数下がるけどね。
え〜、いいなぁ・・・、国語がねぇ、発表しないと成績アップ狙えないんだよぉ。
だから一生懸命発表してます・・・。
>>>>ああ・・・何かキレが悪いようなぁ・・・、
>>>だーいじょーぶ!
>>>気にしないのが一番!
>>だよねっ!!
>最近あたしのモットーになってる。ってどーゆー生活してんだか。
モットー・・・私のモットーは、寝ることだぁぁぁぁああっ!!!!
ねてぇぇぇぇぇぇえええええええええええっっっっっっっっっ!!!!
>>>>すみません、なんか・・・変ですね・・・リナ達の気持ちが急転するところが不自然だぁぁああ!
>>>そーお?気にならなかったよ?
>>よかった・・・。
>>>>続きは・・・・・・すぐ出す予定です・・・あ、でも予定は未定であり、決定でわないのであんまり信用しないほうが・・・ではこの辺で失礼させていただきます。
>>>>                           シオンでしたぁ。
>>>ふふふ・・・期待してるわよぉ・・・
>>ああっ、あんまり期待しないで・・・次はちょっと色々ありすぎるんだ・・・。
>>ゼロスが・・・。
>にゃ〜。気になるじゃないかぁ・・・
きっと今度は、日曜日ぐらいになるかも・・・。
ごめんよ、時間があったらいいんだけど、まだ第三編集が、済んでない・・・。
>>>ってか、今回はゼルが出たのね。
>>出すならやっぱ、ゼルが無難かなぁっと思いつつ・・・。
>>>もしかしてアメリアとLOVE×2?!
>>そう、実は。
>>>良きかなよきかな。
>やっぱりね。ゼルアメもすきだわぁ。
以外と合っちゃう二人だよねぇ。
>>>では余談。
>>>「っぽい!」が14巻までそろった!
>>おおっ!14までっ!?
>>あたしは今度の日曜日、封神演義買うつもり。
>何巻まで買った?この前19巻出たよ。表紙はちゅう王様。漢字がわかんねぇ!
続き出てンのは知っているが、なかなか行く時間がとれなぁいっ!!
>>>おかげで金がないっ!
>>私もっ!!今ちょっとピンチ。
>節約せねば。
私も・・・。
>>>いやー・・・今日はコナン買っちゃって。
>>>集めてんのよ。
>>>で、それ買ったらホント文無しになったの。
>>コナンを?私はポツポツと持ってる。3冊ばっかし・・・。
>三冊ぅ・・・ってか、まだおわんないのよね〜。長い・・・
>>>15巻買えない・・・(泣)
>>オウ・マイ・ガ−−−−−−っ!!!
>>>あたしもタカオカ好きー。とらP−。
>>いいよねぇっ!!もうラブラブぞっこん、って感じ。
>うん!ところで、タカオカって○モだよねぇ?気にしてないけど。
そこもプリチー♪
>>>あっ!それと報告!
>>>「東京クレイジーパラダイス」を見つけたっ!
>>おおっ見つけたっ!?
>>>「っぽい!」とおんなじ白泉社だった。
>>ほほう、
>>>まだ買ってないけど。(←いつか買う)
>>あれは、うけるっ!!まじで楽しいっっ!!
>>マジで好きっ!!
>>ギャグ有り、漫才有り(?)、恋愛有りっ!!
>>とにかくお薦めっっ!!!
>お金入ったら買うっ!いつになるかわかんないけどね。
がんばれっ!わたしもがんばって金貯めなきゃっ!!
>>>
>>>それとね、昨日アニメイト行ってきたの!
>>なにぃっ!!?アニメイトいったぁっ!?
>おうっ!行った!
>>>で、ゼロス君の下敷きを買った!ちなみに裏はガーヴとヴァル。
>>ああっ!うらやましいっ、私が行ったときねぇ、もうカードくらいしかおいてなかったよぉ・・・(涙)
>へ?けっこういろいろあったよぉ。
>ファイルとかスタンプとかメモとか。
>長崎ってアニメイトたくさんある?
長崎は西九州だからねぇ・・・はやりもんでないと在庫をあんまりおいとないからねぇ・・・。長崎にアニメイトは・・・なんて言えばいいのか・・・?
ふつう・・・?ぐらい・・・。
>>>ものさしも買った。これがかわいーのよー!(爆)
>>あああああっっ!!さらにうらまやしいっっっっっ!!!
>へっへっへ・・・
ああっ!!においがっ!!(←何のっ!?)
>>>あとは・・・申公豹のラミカード。
>>行ったとき、まだそのころ封神演義知らなかった・・・無念。
>>>黒点虎は頭しかうつってなかった。哀れなり・・・
>>黒点虎は隅に置けないキャラだよねぇ。
>なんかアニメではかわいかったらしー。なんか、「申公豹のケチ!」とか・・・
うう、くそう、西九州だからケーブルかなんかでつながないと見れないっ!!
>>>そしてなぜか聞仲があった。買ってないよ。ぶんちゅうの字ってこれだっけ?
>>た、たぶんあってるとおもう・・・。
>難しいんだよね。やたらと登場人物多いし。漢字ばっかだし。
そうだねぇ、ほんと、今思えば登場人物多いわ・・・。
>>>
>>>ふっ・・・まだ続く・・・
>>>だって最近しーちゃんと話して(?)ないんだもん!
>>だよねぇぇーっ!!
>>>いーから付き合え!
>>おうっ!!
>>>最近眠いのよぅ・・・
>>私もっ!!昨日なんて3時に寝たのよぉ・・・つら・・・。
>三時ぃ?!おそっ!そりゃつらいだろ・・・
平均は2時さ。
>>>なぜってそれは・・・新しいセンセと授業のせいだ!
>>私も数学のセンコーが早口でペチャクチャと説明するから、眠たい上にそれが子守歌となって眠りを誘う・・・。
>子守り歌ね・・・分かるけど。
>>>もー慣れないんだ、これが・・・
>>私はもー、Mr田口ティチャーがよかったぁぁぁあっ!!
>>かっこよかったし、若いし、楽しいし、ああっ!!
>>それが今、おやじだぁぁぁああっ!!!!
>>田口と、田中のちがいってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
>>いや、わかってるんだけどさぁ・・・。
>ちなみに田口ティーチャーはなんのせんせ?やっぱ数学?
うん、数学の先生。
>あたしはねぇ、Mr清水ティーチャーがよかったのだ。
>今のセンセもきらいってわけじゃないが。他にかっこいー先生いないよぅ・・・
かっこいー先生は少ないっ!
>>>しかもえーごの先生の説明、わけわからん・・・
>>>あら、いつのまにか単なる愚痴と化してるわ。
>>>こんなこと書きたいんじゃなくて。
>>>そーっだ!今日ね、広報副委員長になりましたっ!
>>あはぁん、副同士がんばろうっ!
>>前言ったと思うが、学習の副委員長だ。
>>>って二回目。立候補だし。いーじゃん、楽しーんだもん。
>>私も立候補。
>>>他の人やりたがんないし?
>>たしかに・・・。
>だよね?あたしの相棒とあたし以外手挙げなかったし。
>>ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!
>>やりたがらないと言えばっ!!つい最近、修学旅行のやつの割り当てがあったの、
>>それで、「班長」「学習」「美化(だったっけ?)」まあ、ほか3つあるんだけど忘れた・・・。それでねぇ、私班長になったのっ!ここまではいいんだっ!!ここまではっ!!!だがしか〜しっっ!!こん前、班長同士、顔合わせというか・・・・まあ、そんなもんがあったのさっっ!!友達いっぱいいたし、宿泊訓練の時と、同じ班長いたし(宿泊ン時も班長・・・)、友達面では、パーフェクトなんだっ!!でもでもでもっ!!何故あたしが学級の班長しなきゃならんのだぁぁぁぁぁあっ!!いやだぁぁあっ!!私の楽しい楽しい修学旅行を班長会で潰す気ぁぁぁぁぁぁあああああああっ!!!!・・・班長会・・・それは明日に備え、先生達と明日の計画を話し合わなきゃいかんのだ・・・しかも、報告まで・・・ミスったらあたしの責任になるぅ・・・。
>あちゃ〜・・・しかし班長とは。人気者っ!ってちがうか。
>でも班長会なんてやってたら遊べないじゃん!
ああっ!そうなんだよぉ・・・。しかも他5人は、全部男子・・・。
(6クラスだから、学級で一人・・・そしてその6人の中の代表が、団長となる)
>>>
>>>そーそ、おすすめの漫画しょーかい。
>>おっ、なんかギャップが・・・。
>そ?あたし漫画好きって知ってるっしょ?
>あ、もしかして上の話題からいきなり飛んだから・・・
あ、うん、話とのギャップが・・・。
>>>最遊記。知ってるかな?あ、漢字違ったらゴメン。
>>あ、また名前だけ知ってる・・・。
>名前知ってたら良し。
うし、
>>>どこの漫画だったかなぁ?
>>>借りたんだから・・・また聞いとくね。
>>よろしくっ!
>聞ーた。Gファンタジーだと。何それって感じ?あたしも初めて聞いた。コミックのサイズがでっかくて、背表紙にGFって書いてたと思う。
ああ、Gファンタジーねぇ、0K♪
>>>
>>>だーいぶ長くなったねぇ?
>>お、気づけば。
>回を重ねるごとにどんどん長くなるという法則。
>>>ま、今日はこの辺にしとくわ。
>>>んでは、れーなでしたっ☆
>>グッバイっ!!れーちゃん♪
>>              じゃ、シオンでしたぁ。
>>>
>ちょっと話すね。なるべく短くなるようにする。
>最遊記ね、アニメしてんだけどねぇ、テレビ大坂だから写んないかなあ・・・こっちじゃ火曜日六時半から。
うつんない・・・ビデオ化されてたらレンタルするんだけどなぁ・・・。
>ところでオーフェンって知ってる?それとも前にいったっけ?
いや、いってない、というか・・・知ってるよぉ、今友達から小説のほうを借りて読んでる途中♪
>スレイと同じファンタジア文庫のやつ。
>知ってたらいいけど。ドラゴンマガジンで連載中。って来月で終わるんだっけ。
マンガの方もあるんだよね・・・マンガはよんでねーや・・・。
>・・・きょうはこれで終わりっ!短く済ますっ!
おお、マジで短かった。
>んでは、れーなでした♪
おつかれっ!!じゃっ!!グッバイっ!!シオンでしたぁ。 ねむ・・・。

>

トップに戻る
9707Re:のーん・・・れーな E-mail 4/21-21:01
記事番号9695へのコメント

シオンさんは No.9695「Re:ウゴウ○ルーガーって、見てた?」で書きました。

れーちゃんです。げんき?寝不足?
寝ないと背が伸びないよ?
えーと今回はぁ、今までのをぜーんぶ消しちゃいます。
果てしなく長くなりそうでったので。
眠かったら読むだけ読んでコメント書かずに寝るってのもありだかんね。
げんきっぽいのは元気でもそう見えないのか、元気じゃないのに元気に見えるのか・・・?なんかややこしーや。忘れて。
ウゴウゴ○ーガって聞いた事ある・・・かな?
(↑合ってる?)
食べるとしたらリンゴだよねー。

体育で走らされてんの?10周以上?
うちは冬に走らされる。
マラソンすんのね。大阪城公園の中を。
近いんだ。公園・・・10分かかんないかな?
もー・・・地獄よ・・・コースがみっつあってね・・・試走と合わせて六回・・・
それに加えて校庭で12分間走と1000メートル走が二回ずつ・・・
計十回。なにが嫌って公園の中を走ると一般の人とかいるっ!はずいっちゅーねん!

エスカレーターでこけた奴ね。実は頭良いよ。クラスで一番なん。
彼女はバカではなくアホだそーです。

前のにコメントしていくと内容がガラリと変わるなー。
かといって良い案も浮かばないから。このまんまいく。
数学は!むずいよ?!
計算が!あたしミスすんごく多いのよ!
図形の方が得意だ。証明とか。
テストはねえ、宿題テスト。
ノートは・・・きたないよ〜ほんとに。
発表するってのは何を発表すんの?

ところで二時だの三時だのに寝るのはまずいとおもう・・・
一体何してんの?
眠い言えば、最近どの授業でも眠くなる。
そんなに寝不足なのかしらね?

そーだ!きーてよっ!
あのね、修学旅行のグループ、自由に決めれる事になったの!
めっちゃうれし!感激!
やっぱこーでなくちゃ。

オーフェン知ってるのね。
四月に確か最新刊が出たはず。かうべしっ!
あっ!時間ない!
このへんで。
れーなでした!

トップに戻る
9709Re:れーちゃん眠いよぉ・・・。シオン 4/22-00:10
記事番号9707へのコメント

れーなさんは No.9707「Re:のーん・・・」で書きました。
>
>シオンさんは No.9695「Re:ウゴウ○ルーガーって、見てた?」で書きました。
>
>れーちゃんです。げんき?寝不足?
超寝不足・・・。
でも元気に、シオンだよ〜♪
>寝ないと背が伸びないよ?
うっ痛いところをつかれたっ!!
>えーと今回はぁ、今までのをぜーんぶ消しちゃいます。
>果てしなく長くなりそうでったので。
確かに・・・。
>眠かったら読むだけ読んでコメント書かずに寝るってのもありだかんね。
せっかく書いてくれたんだ、書かずにはいられないっ!!
>げんきっぽいのは元気でもそう見えないのか、元気じゃないのに元気に見えるのか・・・?なんかややこしーや。忘れて。
>ウゴウゴ○ーガって聞いた事ある・・・かな?
>(↑合ってる?)
あってるあってる。あ、いや、「ガー」だ。
>食べるとしたらリンゴだよねー。
うんっ!!私リンゴ大好きっっ!!
>
>体育で走らされてんの?10周以上?
ああ、今はねぇ・・・学期の初めの頃は、団体行動とか何とか言って、
かけ声出して、みんな足、左右揃えなくちゃいかんのだ・・・しかも、行進も、しなきゃいけないのぉ、腕を肩の位置まで上げて、太股は、腰の位置・・・
大変だぜ・・・れーちゃんヘルプ・ミーっ!!
>うちは冬に走らされる。
>マラソンすんのね。大阪城公園の中を。
マラソンかぁ、私達は持久走だよ・・・グラウンドずっと走らされる・・・。
酷いよ先生・・・。しかも、元ヤンだし・・・。
>近いんだ。公園・・・10分かかんないかな?
>もー・・・地獄よ・・・コースがみっつあってね・・・試走と合わせて六回・・・
>それに加えて校庭で12分間走と1000メートル走が二回ずつ・・・
> 計十回。なにが嫌って公園の中を走ると一般の人とかいるっ!はずいっちゅーねん!
ああっ!小学校ん時、恥ずかしかったっ!!
親がくんだよ、まぁ、うちんちん親はこんかったけど・・・。
>
>エスカレーターでこけた奴ね。実は頭良いよ。クラスで一番なん。
>彼女はバカではなくアホだそーです。
アホ・・・
>
>前のにコメントしていくと内容がガラリと変わるなー。
>かといって良い案も浮かばないから。このまんまいく。
>数学は!むずいよ?!
何っ!?
>計算が!あたしミスすんごく多いのよ!
>図形の方が得意だ。証明とか。
私は、証明と、反比例以外は0Kっ!!
証明は覚えンのがめんどくて、覚えてなかったらテスト勉強んとき、超大変だったよ・・・、ギリギリ平均点だった、そんときは。
>テストはねえ、宿題テスト。
しゅ・・・宿題テスト?
>ノートは・・・きたないよ〜ほんとに。
>発表するってのは何を発表すんの?
ええっと、ここの作者はどんなことを思ってこうしたか〜、とか、意味調べてきたやつを発表、教科書を読む・・・こんな感じかな?
>
>ところで二時だの三時だのに寝るのはまずいとおもう・・・
>一体何してんの?
うっ!何してんだろ、あたし・・・。
>眠い言えば、最近どの授業でも眠くなる。
数学・・・・・・ジジイ・・・・・・・・・。
>そんなに寝不足なのかしらね?
>
>そーだ!きーてよっ!
おっ?なんぞよ?
>あのね、修学旅行のグループ、自由に決めれる事になったの!
おおっ!そうかっ!それは良かったっ!!
>めっちゃうれし!感激!
>やっぱこーでなくちゃ。
そうそう、やっぱ友達第一よ。
>
>オーフェン知ってるのね。
あいさっ!
>四月に確か最新刊が出たはず。かうべしっ!
へいっ!!
>あっ!時間ない!
ん?って、12時過ぎてるやんけーっ!!
>このへんで。
>れーなでした!
私もっと、書きたかったんだけど、時間かないからまた今度書くねっっ!!
本当にごめんよっ!じゃっ、おやすみっ!!!シオンでしたぁ。

トップに戻る
9721Re:新記録まであと・・・?れーな E-mail 4/22-20:46
記事番号9709へのコメント

シオンさんは No.9709「Re:れーちゃん眠いよぉ・・・。」で書きました。
>
>>れーちゃんです。げんき?寝不足?
>超寝不足・・・。
>でも元気に、シオンだよ〜♪
やっぱり〜。ま、あしたは日曜だし。ゆっくり寝てちょ。
>>寝ないと背が伸びないよ?
>うっ痛いところをつかれたっ!!
あら、痛かった?背なんて多少低くてもだいじょぶだよ。
>>えーと今回はぁ、今までのをぜーんぶ消しちゃいます。
>>果てしなく長くなりそうでったので。
>確かに・・・。
今度はどこまで長くなるかなぁ?
ってか天使のところかなりでかいツリーになってるよ。
>>眠かったら読むだけ読んでコメント書かずに寝るってのもありだかんね。
>せっかく書いてくれたんだ、書かずにはいられないっ!!
そう?
あたしもだけど。
>>げんきっぽいのは元気でもそう見えないのか、元気じゃないのに元気に見えるのか・・・?なんかややこしーや。忘れて。
>>ウゴウゴ○ーガって聞いた事ある・・・かな?
>>(↑合ってる?)
>あってるあってる。あ、いや、「ガー」だ。
なにっ?!伸ばすんか?!
>>食べるとしたらリンゴだよねー。
>うんっ!!私リンゴ大好きっっ!!
実はナシのほうが好きだったりして。
あのしゃきっと感がマル。
>>
>>体育で走らされてんの?10周以上?
>ああ、今はねぇ・・・学期の初めの頃は、団体行動とか何とか言って、
>かけ声出して、みんな足、左右揃えなくちゃいかんのだ・・・しかも、行進も、しなきゃいけないのぉ、腕を肩の位置まで上げて、太股は、腰の位置・・・
>大変だぜ・・・れーちゃんヘルプ・ミーっ!!
あ〜行進は体育祭の前にやらされる。
>>うちは冬に走らされる。
>>マラソンすんのね。大阪城公園の中を。
>マラソンかぁ、私達は持久走だよ・・・グラウンドずっと走らされる・・・。
>酷いよ先生・・・。しかも、元ヤンだし・・・。
>>近いんだ。公園・・・10分かかんないかな?
>>もー・・・地獄よ・・・コースがみっつあってね・・・試走と合わせて六回・・・
>>それに加えて校庭で12分間走と1000メートル走が二回ずつ・・・
>> 計十回。なにが嫌って公園の中を走ると一般の人とかいるっ!はずいっちゅーねん!
>ああっ!小学校ん時、恥ずかしかったっ!!
>親がくんだよ、まぁ、うちんちん親はこんかったけど・・・。
くんの?!親が!・・・嫌すぎ。
>>
>>エスカレーターでこけた奴ね。実は頭良いよ。クラスで一番なん。
>>彼女はバカではなくアホだそーです。
>アホ・・・
うん。なんでも関西人はアホとバカならアホのほうがいいらしい。
東京の人は逆だって。あたしは・・・やっぱバカは嫌かな・・・?しーちゃんは?
そんで、そいつがもーすんげえ変わりもんで。
「あんたアホやろ」
「あたしはアホやで」
こんな感じ。
馬鹿の場合は
「あんたバカでしょ」
「あたしはバカじゃない!」
だそうな。
なんかやたらケチだし。あいつのノートはすごい。見れたもんじゃないよ。
>>
>>前のにコメントしていくと内容がガラリと変わるなー。
>>かといって良い案も浮かばないから。このまんまいく。
>>数学は!むずいよ?!
>何っ!?
>>計算が!あたしミスすんごく多いのよ!
>>図形の方が得意だ。証明とか。
>私は、証明と、反比例以外は0Kっ!!
>証明は覚えンのがめんどくて、覚えてなかったらテスト勉強んとき、超大変だったよ・・・、ギリギリ平均点だった、そんときは。
覚えるだけって楽じゃない?
計算はも〜。ミスがすごいの。あたしの場合。やり方がわかんないんじゃなくて、ひたすらミスが多い。
>>テストはねえ、宿題テスト。
>しゅ・・・宿題テスト?
そう。宿題の中から問題でる。確認テストみたいな。
>>ノートは・・・きたないよ〜ほんとに。
>>発表するってのは何を発表すんの?
>ええっと、ここの作者はどんなことを思ってこうしたか〜、とか、意味調べてきたやつを発表、教科書を読む・・・こんな感じかな?
ふうん。そーしないと成績あがんないんだ?厳しいね。
>>
>>ところで二時だの三時だのに寝るのはまずいとおもう・・・
>>一体何してんの?
>うっ!何してんだろ、あたし・・・。
無意識なんかい!自覚しよーよ・・・
>>眠い言えば、最近どの授業でも眠くなる。
>数学・・・・・・ジジイ・・・・・・・・・。
>>そんなに寝不足なのかしらね?
>>
>>そーだ!きーてよっ!
>おっ?なんぞよ?
>>あのね、修学旅行のグループ、自由に決めれる事になったの!
>おおっ!そうかっ!それは良かったっ!!
>>めっちゃうれし!感激!
>>やっぱこーでなくちゃ。
>そうそう、やっぱ友達第一よ。
そう!友達はよい!
遠足とグループで撮る写真も自由だったー。
アルバム委員とか決めてたけど。なんかめんどくさそうだからやめた。
>>
>>オーフェン知ってるのね。
>あいさっ!
>>四月に確か最新刊が出たはず。かうべしっ!
>へいっ!!
>>あっ!時間ない!
>ん?って、12時過ぎてるやんけーっ!!
今・・・八時四十三分くらい?もちろん夜の。
>>このへんで。
>>れーなでした!
>私もっと、書きたかったんだけど、時間かないからまた今度書くねっっ!!
>本当にごめんよっ!じゃっ、おやすみっ!!!シオンでしたぁ。
おう!まっとるぞい。
っても急がなくていーよ〜
返事が欲しくて書いてるわけじゃないし。
そりゃ、もらえたら嬉しいけど。
んでは、お体をお大事に。れーなでした〜

トップに戻る
9738Re:優しいネ♪シオン 4/23-21:30
記事番号9721へのコメント

れーなさんは No.9721「Re:新記録まであと・・・?」で書きました。
>
>シオンさんは No.9709「Re:れーちゃん眠いよぉ・・・。」で書きました。
>>
>>>れーちゃんです。げんき?寝不足?
>>超寝不足・・・。
>>でも元気に、シオンだよ〜♪
>やっぱり〜。ま、あしたは日曜だし。ゆっくり寝てちょ。
よっ!れーちゃん元気かい?
ふ、私は相変わらず眠い日々を送ってるよ・・・
ちょっと聞くんだ!
日曜という私のオアシスが、今日潰れてしまったよ・・・
友達と遊ぶ約束があってさ・・・、結局よく眠れんかった・・・
しかも今日も寝るの遅くなりそう・・・。
>>>寝ないと背が伸びないよ?
>>うっ痛いところをつかれたっ!!
>あら、痛かった?背なんて多少低くてもだいじょぶだよ。
多少どころじゃないんだなー、これが・・・。
>>>えーと今回はぁ、今までのをぜーんぶ消しちゃいます。
>>>果てしなく長くなりそうでったので。
>>確かに・・・。
>今度はどこまで長くなるかなぁ?
>ってか天使のところかなりでかいツリーになってるよ。
あ・・・、
>>>眠かったら読むだけ読んでコメント書かずに寝るってのもありだかんね。
>>せっかく書いてくれたんだ、書かずにはいられないっ!!
>そう?
>あたしもだけど。
パソコンでしかお話出来ないからネェ。
>>>げんきっぽいのは元気でもそう見えないのか、元気じゃないのに元気に見えるのか・・・?なんかややこしーや。忘れて。
>>>ウゴウゴ○ーガって聞いた事ある・・・かな?
>>>(↑合ってる?)
>>あってるあってる。あ、いや、「ガー」だ。
>なにっ?!伸ばすんか?!
実は。
>>>食べるとしたらリンゴだよねー。
>>うんっ!!私リンゴ大好きっっ!!
>実はナシのほうが好きだったりして。
>あのしゃきっと感がマル。
私も梨好きだよ〜っていうか、私は何でも食べるタイプ、
嫌いといえば、茄子・・・。
>>>
>>>体育で走らされてんの?10周以上?
>>ああ、今はねぇ・・・学期の初めの頃は、団体行動とか何とか言って、
>>かけ声出して、みんな足、左右揃えなくちゃいかんのだ・・・しかも、行進も、しなきゃいけないのぉ、腕を肩の位置まで上げて、太股は、腰の位置・・・
>>大変だぜ・・・れーちゃんヘルプ・ミーっ!!
>あ〜行進は体育祭の前にやらされる。
もう、行進は入学したときから、すぐやらされる・・・へっ、なにが団体行動だよこっちはきついんだよっ!早く選択入りて〜っ!!!!
>>>うちは冬に走らされる。
>>>マラソンすんのね。大阪城公園の中を。
>>マラソンかぁ、私達は持久走だよ・・・グラウンドずっと走らされる・・・。
>>酷いよ先生・・・。しかも、元ヤンだし・・・。
>>>近いんだ。公園・・・10分かかんないかな?
>>>もー・・・地獄よ・・・コースがみっつあってね・・・試走と合わせて六回・・・
>>>それに加えて校庭で12分間走と1000メートル走が二回ずつ・・・
>>> 計十回。なにが嫌って公園の中を走ると一般の人とかいるっ!はずいっちゅーねん!
>>ああっ!小学校ん時、恥ずかしかったっ!!
>>親がくんだよ、まぁ、うちんちん親はこんかったけど・・・。
>くんの?!親が!・・・嫌すぎ。
いやだったよ・・・、
その前に、私の志望してる高校は、10qさ・・・、
>>>
>>>エスカレーターでこけた奴ね。実は頭良いよ。クラスで一番なん。
>>>彼女はバカではなくアホだそーです。
>>アホ・・・
>うん。なんでも関西人はアホとバカならアホのほうがいいらしい。
そうなのかっ!?
>東京の人は逆だって。あたしは・・・やっぱバカは嫌かな・・・?しーちゃんは?
どっちもやだけど、どちっだて言われると・・・う〜・・・
アホがまし・・・?かな、でもよく使うのはバカ。
>そんで、そいつがもーすんげえ変わりもんで。
>「あんたアホやろ」
>「あたしはアホやで」
>こんな感じ。
>馬鹿の場合は
>「あんたバカでしょ」
>「あたしはバカじゃない!」
>だそうな。
長崎は・・・、「バカじゃ。」だ・・・。
つなげるなら、「バーカ、アーホ、間抜け、変態、ちんどんや、おたんこ茄子」
なぐわいだ。
>なんかやたらケチだし。あいつのノートはすごい。見れたもんじゃないよ。
字、下手なのか?
>>>
>>>前のにコメントしていくと内容がガラリと変わるなー。
>>>かといって良い案も浮かばないから。このまんまいく。
>>>数学は!むずいよ?!
>>何っ!?
>>>計算が!あたしミスすんごく多いのよ!
>>>図形の方が得意だ。証明とか。
>>私は、証明と、反比例以外は0Kっ!!
>>証明は覚えンのがめんどくて、覚えてなかったらテスト勉強んとき、超大変だったよ・・・、ギリギリ平均点だった、そんときは。
>覚えるだけって楽じゃない?
>計算はも〜。ミスがすごいの。あたしの場合。やり方がわかんないんじゃなくて、ひたすらミスが多い。
その、証明の時、(授業)全然先生の話きいてなくてさ〜、っていうか、証明って、ところからイヤだったから聞く気おきんくてさ・・・、私がバカだったよ先生・・・。
>>>テストはねえ、宿題テスト。
>>しゅ・・・宿題テスト?
>そう。宿題の中から問題でる。確認テストみたいな。
えっ!?そいつは簡単なのではっ!!
出るところがわかってから。
>>>ノートは・・・きたないよ〜ほんとに。
>>>発表するってのは何を発表すんの?
>>ええっと、ここの作者はどんなことを思ってこうしたか〜、とか、意味調べてきたやつを発表、教科書を読む・・・こんな感じかな?
>ふうん。そーしないと成績あがんないんだ?厳しいね。
ううっ、辛いッス。
>>>
>>>ところで二時だの三時だのに寝るのはまずいとおもう・・・
>>>一体何してんの?
>>うっ!何してんだろ、あたし・・・。
>無意識なんかい!自覚しよーよ・・・
そう、無意識・・・、気付けばもう1時半回ってるしさ・・・。
>>>眠い言えば、最近どの授業でも眠くなる。
>>数学・・・・・・ジジイ・・・・・・・・・。
>>>そんなに寝不足なのかしらね?
>>>
>>>そーだ!きーてよっ!
>>おっ?なんぞよ?
>>>あのね、修学旅行のグループ、自由に決めれる事になったの!
>>おおっ!そうかっ!それは良かったっ!!
>>>めっちゃうれし!感激!
>>>やっぱこーでなくちゃ。
>>そうそう、やっぱ友達第一よ。
>そう!友達はよい!
友達あっての学校生活だっ!!
>遠足とグループで撮る写真も自由だったー。
>アルバム委員とか決めてたけど。なんかめんどくさそうだからやめた。
アルバム委員なんてのないな・・・。
>>>
>>>オーフェン知ってるのね。
>>あいさっ!
>>>四月に確か最新刊が出たはず。かうべしっ!
>>へいっ!!
>>>あっ!時間ない!
>>ん?って、12時過ぎてるやんけーっ!!
>今・・・八時四十三分くらい?もちろん夜の。
今9時半回りそうだぜ、畜生めっ!!
>>>このへんで。
>>>れーなでした!
>>私もっと、書きたかったんだけど、時間かないからまた今度書くねっっ!!
>>本当にごめんよっ!じゃっ、おやすみっ!!!シオンでしたぁ。
>おう!まっとるぞい。
>っても急がなくていーよ〜
>返事が欲しくて書いてるわけじゃないし。
>そりゃ、もらえたら嬉しいけど。
>んでは、お体をお大事に。れーなでした〜
れーちゃん優しい・・・、シオン感激っ!!
ウルルン状態っす!!
今日はもう友達んち行って超疲れた・・・。
まだ、九時半ぐらいなのに、眠いよ・・・、
じゃ、この辺でね〜、グッバイっ!!シオンでしたぁ☆