◆−そばに居て。(なんか寒いなこの題名。)−風和(4/16-18:11)No.9609
 ┣Re:こっちが本当の感想です−tsubame(4/16-21:10)No.9615
 ┃┗Re:う〜ん・・・どぉでしょう?−風和(4/17-19:28)No.9647
 ┣Re:なかなかのモノでございました。−シオン(4/16-22:54)No.9619
 ┃┗Re:まぢですか!?−風和(4/17-19:37)No.9648
 ┗Re:そばに居て。(なんか寒いなこの題名。)−たかこ(4/17-17:49)No.9636
  ┗Re:ガウリイ・・・。ぅう〜みゅ・・・−風和(4/17-19:47)No.9649

トップに戻る
9609そばに居て。(なんか寒いなこの題名。)風和 E-mail 4/16-18:11

どぉぉぉおぉぉおぉもっ!!!こんにちわ!
 何だかんだといわれても、やっぱり好きなのガウリナが!!
 自己満足を満たすため!小さな喜び自分のため!
 愛と真実のヘボ詩を載せる!
ラブリーチャーミーなお話書き!!
風和でぇす・・・・v(ロケット団風に言って見た・・)

えー、またしてもガウリナの詩です。今回はリナの。深夜に思いついて(汗)
 寒すぎてあかんわって人は3秒で逃亡してください・・・。
でわ。どぉぞ。

そばに居て

ずっともっと、ずっとずっと

あたしは、永遠なんて信じてなくて

運命なんて大嫌い。

だから

いつだってあたしと同じ明日と未来を見て

強く強く強く

大切だから。

言葉にならない『言葉』

いつも伝えあっていけるように

「ヨロコビ」「タノシミ」「シアワセ」・・・

そのすべて2人で感じていけるように

でも

『愛』なんて言葉いえなくて

自分の心の甘い痛みに気付かない振りして、あたし

何やってんだろ・・・

でも、でもね。

大きな手であたしの小さな手

あったかく掴んでて。

あたしが口を開くまで

包んでて・・・・・・

素直に、なれるまで。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・てぇことで・・・・
ゴメンナサイ。(謝罪)
 もぉ・・・いちおリナの気持ちをイメージして書いたつもりがナンダコレ!!
寒いですぅ〜
 なんだか下手ですね・・。
修行しなおしてきます(笑)
 でわ、風和でした〜vv

トップに戻る
9615Re:こっちが本当の感想ですtsubame E-mail 4/16-21:10
記事番号9609へのコメント

こんにちは、tsubameです。先ほどは失礼致しました。謹んで、謝罪申し上げます。

またしても、風和さんの作品を読むために、参上しました。

> えー、またしてもガウリナの詩です。今回はリナの。深夜に思いついて(汗)
> 寒すぎてあかんわって人は3秒で逃亡してください・・・。
 逃亡しませんよ。逆に、南極でも北極でもどこまでも、追いかけて行っちゃいまーす(はあと) はた迷惑かも…(冷や汗) 

感想ですが、リナの気持ちがよく分かっていいです。私もこういうのが書けたら…。私はこういうのは書けないほうなので…。こういうのがお上手に書ける風和さんが、ものすごくうらやましいです。

風和さんの作品が下手でしたら、私の駄文は放射能汚染されたただの紙切れですから(謎) こんなお上手な物を書かれていらっしゃるのに、下手とおっしゃらないで下さい。風和さん、次の作品も楽しみに待ってます。また、がんばって下さい。では、tsubameでした。

トップに戻る
9647Re:う〜ん・・・どぉでしょう?風和 E-mail 4/17-19:28
記事番号9615へのコメント

> こんにちは、tsubameです。先ほどは失礼致しました。
いえいえそんな、気にしないでくださいな。(っていうか気付かなかった(汗)) 
> またしても、風和さんの作品を読むために、参上しました。
ありがとうございますー。うれしいです〜v

> 逃亡しませんよ。逆に、南極でも北極でもどこまでも、追いかけて行っちゃいまーす(はあと) はた迷惑かも…(冷や汗) 
わーいv一緒に行きましょう!愛の逃避行ですよっv(違うだろ)

> 感想ですが、リナの気持ちがよく分かっていいです。私もこういうのが書けたら…。私はこういうのは書けないほうなので…。こういうのがお上手に書ける風和さんが、ものすごくうらやましいです。
僕こそtsubameさんがうらやましいですよ。
沢山書けていいないいな〜とか思いながら読ませて頂いてるので・・・。
そんなに褒めちぎらないで下さい〜v嬉しすぎて鼻血でちゃいますよぉ〜v(?)

> 風和さんの作品が下手でしたら、私の駄文は放射能汚染されたただの紙切れですから(謎) こんなお上手な物を書かれていらっしゃるのに、下手とおっしゃらないで下さい。風和さん、次の作品も楽しみに待ってます。また、がんばって下さい。では、tsubameでした。
ほ・・・放射能汚染・・・そこまで言わなくても・・・
 いや、そんなに誉めていただけて嬉しいです。でもなかなか自信がつかない・・
うぅ〜む・・・うしっ!自信つけるべし!練習だっ!!(意味不明)
 tsubameさんは絶対上手いです!(断言)
だから自信持ってください〜そんな謙遜しなくてもいーですってば。
 ってことで有り難う御座いましたvtsubameさんも頑張ってください。
風和でしたv

トップに戻る
9619Re:なかなかのモノでございました。シオン 4/16-22:54

どもっ!シオンですっ!
風和さん全然下手くそじゃありませんよっ!
素敵でしたっ!
読んでて、いいなぁ、これって、思いましたっ!
風和さんが書いてるとうり、まだリナは素直にはなりきれないんですネェ。
というか、リナは今の時が好きなんでしょうねぇ。
でもいつかは、時がくるんだろうなぁ。
あっ、なんか変な感想・・・
ごめんなさい、感想書くの下手くそなんですよ、でも何か書きたい(感想)って思ってしまう・・・。
では、この辺で、シオンでしたぁ。

トップに戻る
9648Re:まぢですか!?風和 E-mail 4/17-19:37
記事番号9619へのコメント

>どもっ!シオンですっ!
どもっ!風和です!レス有り難う御座います!!
>風和さん全然下手くそじゃありませんよっ!
>素敵でしたっ!
えー本当ですか!?有り難う御座います〜vそういって頂けてすっごくうれしいです〜v
>読んでて、いいなぁ、これって、思いましたっ!
まぢですか!!??本当ですか!!?
 あれ何か深夜に某音楽番組やってて、悲しい失恋ソング聞きながらつくったんですけど・・・(汗)
>風和さんが書いてるとうり、まだリナは素直にはなりきれないんですネェ。
>というか、リナは今の時が好きなんでしょうねぇ。
>でもいつかは、時がくるんだろうなぁ。
そうですねぇ・・・分かってくれますか・・・v
 うん。今のくっつくかくっつかないかの微妙な距離。じれったいよーな幸せなよーな・・・(複雑)でもいつか、終わりは来ちゃうんですよね〜・・・。

>あっ、なんか変な感想・・・
>ごめんなさい、感想書くの下手くそなんですよ、でも何か書きたい(感想)って思ってしまう・・・。
そんなー嬉しかったですとっても!シオンさんの感想が変なのだったら僕なんて自爆してますよ・・・
>では、この辺で、シオンでしたぁ。
ありがとうございましたvシオンさんも頑張ってくださいですv
風和でした。

トップに戻る
9636Re:そばに居て。(なんか寒いなこの題名。)たかこ 4/17-17:49

いよっしゃーーーーー!!またまた風和さんのお話みーっけ。
うふふふふ。
イイ話ですねー。
最高にカワイイ。リナちゃん。
ここまでカワイイリナちゃんを見ちゃったからには。
やっぱし、カッコイイガウリイくんも見てみたいなー、なんて。
くふふふふふ。(かなりホンキ。)
勝手に期待しててよろしいかしら。
カモン!!ガウリイサイド!!!(自分勝手もいいところ・・・・・)
これからも、たくさんのガウリナ話を読ませてくださいねー!!
待ってまーす。それでは。
                     たかこ

トップに戻る
9649Re:ガウリイ・・・。ぅう〜みゅ・・・風和 E-mail 4/17-19:47
記事番号9636へのコメント

>いよっしゃーーーーー!!またまた風和さんのお話みーっけ。
わぁぁぁぁ〜〜〜〜〜いっ!!またまたたかこさんがレスつけてくれてるv
有り難うです〜vvv

>うふふふふ。
ふふふふふふ。(謎)

>イイ話ですねー。
>最高にカワイイ。リナちゃん。
あうぅ〜vv有り難うございます〜v
リナちゃん可愛かったですか?本当に?ホントにホント??(しつこい)

>ここまでカワイイリナちゃんを見ちゃったからには。
>やっぱし、カッコイイガウリイくんも見てみたいなー、なんて。
>くふふふふふ。(かなりホンキ。)
かけるかな・・・考え中なのですが・・・
 っていうか僕自身、ガウリイさんが死ぬるほど大好きなので〜v
(僕の周り同士いないっス)
逆にこだわってしまう、という・・・・

>勝手に期待しててよろしいかしら。
>カモン!!ガウリイサイド!!!(自分勝手もいいところ・・・・・)
よぉぉぉしっ!!!頑張って書きます!!
例えこの身が滅びようとも!いぢでも書いてやるぅぅぅぅっ!!

>これからも、たくさんのガウリナ話を読ませてくださいねー!!        >待ってまーす。それでは。
                     たかこ

有り難うです〜嬉しすぎ・・・僕はガウリナ派で、しかもガウリイラヴラヴなので・・(汗)ガウリナを主に(冷や汗)
 僕もたかこさんの次の作品を楽しみに待ってますので!でわ、風和でしたv