◆−きずかない、きずけない気持ち(4)−ramia(3/2-14:59)No.8922
 ┣お久し振りです♪−にゃら(3/9-03:55)No.8939
 ┃┗ほんとにおひさしぶりですわー!−ramia(3/12-14:16)No.8969
 ┗続きが気になりますね−月の人(3/20-03:55)No.9067


トップに戻る
8922きずかない、きずけない気持ち(4)ramia E-mail 3/2-14:59


こんちゃーー!!テストがやーーーーっと終わって、復活したramiaです!
きずかない・・・・ のほう、やあっと続きをかけますわん。
では、いきまーす!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「きずかない、きずけない気持ち」(4)

ときどき思うことがある。私には恋愛感情なんてものないんじゃないかと・・・。

みんなでわいわい恋の話題になったとき、誰かが私のことを指してこおいった、
『リナは婚約者がいてかわいそうだよねー。』
と・・・
『どうしてさ?』
私は別にガウリイが嫌いじゃないから婚約者のままでもいいかなーっと思っていた。
『だって好きじゃないんでしょう?ドキドキしたり、その人のこと想ったらせつなくなったりする?』
『別にしないよ?』
『なら好きじゃないんじゃない。』
『そうかもしんないけど・・・・。』
別に好きなんていってない。嫌いじゃないだけで・・・・。
『リナは誰かを見てドキドキしたりしたことないのー?』
『んー・・・・、特にないと思うけどな。』
だって、わかんないしなー。恋をするって、具体的にどおゆうことなのか。
だから誰かを見て、一回はドキドキしたことがあったのかもしれないけど、自分では、きっときずいてないんだろーなー・・・。

きずいてない?きずかない?きずけ・・・ない?
誰かが必然的にそおなるようにしくんだようなきがする。
大昔・・・・。思い出せないほど・・・遠い昔。
あいつが・・・そおなるよに・・・しくんだ・・・・。
あいつは・・・・誰だっけ・・・・?


「リ・・・・リナ・・・リナ・ん・・・リナさん!!」
「は!?」
あれ・・・?私・・・?
「どうしたんですか、ぼーっとしちゃって?」
「ゼロス・・・。」
あっ!そうか、いま作業中だ!
私何で、あんなこと考えてたんだろ?
どーもこないだゼロスにほっぺに・・・・キ・・・キ・・・ス(うわぁーーー!!はずかしいよーー!!)されてからへんなんだよねー。
ぼーっとしてること多いよって、友達にもいわれるし。
「リナさん、どこか具合悪いんですか?」

こつん・・・

うぅわあぁぁぁぁぁあ!!
おでこくっつけるなーーー!!
「だ・・・だいじょぶよ!!」
「ならいいのですが・・・。」
あーもー、はずかしいなーーー。
あれ?でも・・・なんか、ゼロス見てると思い出しそう。
「あいつは・・・・。」
「リナさん?」
「あいつは・・・誰だっけ・・・・?」
思い出しそうなのに・・・・。
あいつは・・・・だ・・・れ・・・・?
「リナさん!!」
意識が・・・とおく・・・なる・・・。
ゼロスの声が・・・きこえるような・・・。

続く

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ふぃ〜、できあがりさ〜。
訳わかんなかったらごめんなさい。
テストあけで、頭がくるってる判断してよいですから(爆)
あいつってゆうのは、きっとみなさん、すぐわかっちゃいますよね。
でも、まぁいっか。
すべてはテストのせい〜(おい
ではでは、感想でも、苦情でもなんでもこいです。
読んでくれた方、ありがとうございます。

トップに戻る
8939お久し振りです♪にゃら E-mail 3/9-03:55
記事番号8922へのコメント

ramiaさんこんにちわ〜。お久し振りですね(^^)
テスト終わったんですね。おめでとうございます…ってこういう時に使う言葉じゃないでしょうか?(笑)
ご苦労様でした、ですね。

今回の作品も読ませていただきました。
今回はリナちゃんの心情がテーマですねー。
だんだんとゼロス君が気になっていくリナちゃん…うーん、いいです(^^)

でも過去の話まで出てきて…一体過去に何があったんでしょうか?
きっとしくんだ人はあの方でしょうけど……

続きが早く読みたいです(^▽^)待ってますね。
それでは〜。にゃらでした。



トップに戻る
8969ほんとにおひさしぶりですわー!ramia E-mail URL3/12-14:16
記事番号8939へのコメント

にゃらさんは No.8939「お久し振りです♪」で書きました。
>
>ramiaさんこんにちわ〜。お久し振りですね(^^)
>テスト終わったんですね。おめでとうございます…ってこういう時に使う言葉じゃないでしょうか?(笑)
>ご苦労様でした、ですね。
終わりましたよ〜。
もぉ見るのも恐ろしい結果になってしまいましたが(泣)
>今回の作品も読ませていただきました。
>今回はリナちゃんの心情がテーマですねー。
>だんだんとゼロス君が気になっていくリナちゃん…うーん、いいです(^^)
ふふふ・・・リナちゃんがゼロス様のどつぼにはまるまで
もうすぐですぜぃ(にやり)
>でも過去の話まで出てきて…一体過去に何があったんでしょうか?
>きっとしくんだ人はあの方でしょうけど……
過去にあったことは・・・まるまるでかくかくしかじかなの、わかった?(笑)
>続きが早く読みたいです(^▽^)待ってますね。
>それでは〜。にゃらでした。
続き・・・はやくかかなきゃねー。できるだけがんばります。
では、またお会いしましょう。
>
>

トップに戻る
9067続きが気になりますね月の人 E-mail 3/20-03:55
記事番号8922へのコメント

こんばんは、ramia様、月の人です。
かなり遅くなりましたが、感想です。

リナちゃん、友達と恋の話しとかしてますが、確かに今まで、好きになった
または、気になった男性がいないというのはおかしいですよね。
その原因にあの方が絡んできてるなんて・・・
うふふ、だめだ、顔が・・・にやけてしまう。

ゼロス様のことが気になりだしてるリナちゃんがとてもかわいい!です。
なるほど、キスがきっかけとか・・・(お馬鹿はほっときましょう)

いやん、ゼロス様ってば、リナちゃんとおでこくっつけて・・・
さすがですね、やっぱりゼロス様はこうでなくちゃ(壊)
それに照れてるリナちゃんもかわいいですね。

リナちゃん、何か思い出しそうですね。
それは、ずっと昔のこと・・・あの方のことを・・・
意識がなくなっていくのは、何か暗示がかけられていたとか・・・
ゼロス様を見て、何か解けていったのでしょうか?

遠い昔に出会った相手と、また会うことができる・・・
偶然ではなく、必然に・・・運命とでもいうのでしょうか。
何か、とても深いものを感じました。

すいません、かなり壊れております。
私、時間とか運命とかが絡んでくる話って、すごく好きなんです。
現代ものから、過去のことがかかわってくるなんて・・・
展開がとても素晴らしいです、続きがとても気になります。

それでは、長々と書いてますが、読んでもらえると嬉しいです。
テストが終わったんですね。おつかれさまでした。
体にはお気をつけてくださいね。
素敵な小説、ありがとうございました。