◆−はじめましてなゼロリナです。−夢藤(2/26-14:18)No.8890
 ┣感想です〜−トリトン(2/26-21:21)No.8894
 ┃┗Re:感想です〜−追い出されました(笑(2/28-16:02)No.8910
 ┗来ました〜。−メイ2(3/6-10:53)No.8932


トップに戻る
8890はじめましてなゼロリナです。夢藤 E-mail 2/26-14:18


どうも、初めまして♪
 夢藤(ムトー・ユメフジ)と申すゼロリナ中毒者です。
 普段は、某委員会に常駐しているのですが、今回はここに出張しに来ました(^^)
 短い上、ワケわからない物ですが、読んでくれると嬉しいです。
 では、どうぞ。無題です(^^;)
 

 あたしは、自分が強いと思ってた。
 かなわないのは、この世でただ一人。
 故郷にいるねーちゃんだけ。
 それ以外に、あたしを負かせられる存在なんてない。
 恐怖も、絶望も、どんなものにも打ち勝てると思ってた。
 『世界最強』
 『天才美少女魔導士』
 自分にそんな二つ名をつけて、その通りに行動して、毎日楽しく生きてきた。
 けれど、今の今まで知らなかった。
 あいつがいないだけで、こんなにも弱い自分がいるなんて・・・
 淋しい・・・・・・
 胸の中に、ぽっかりと穴があいたよう・・・・・・
 ひざをかかえて、顔を伏せる。
 こんなに弱いあたしに気付かせといて、どこに行ったんだろ・・・あのバカ・・
・・・・・



 彼女に呼ばれた気がして、僕は顔を上げる。
 足下には、赤。
 もう、ただの塊となったものを転がし、その手から写本を引き剥がす。
 思ったよりも手間取ってしまった。
 早く処分して、彼女の所へ行こう。
 意地っ張りだけど、淋しがりやな彼女。
 一人ではない夜を教えてしまったから、きっと、ことさらに淋しがっているに違いない。
 灰を風に流して、空間を渡る。
 早く逢いたい。
 そして抱きしめたい。
 仕事でもないのに離れているなんて、耐えられないから・・・・・・


 
 ―――そして、今夜も二人は出会い、一人は甘い囁きを、一人は拗ねた呟きを、夜の静寂の中で繰り返すのだった・・・・・・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・・・・すみません・・・・変な物書いて・・・・・・
それでは、混沌に還らせていただきます・・・・・(ずぶずぶ・・・)   
 

トップに戻る
8894感想です〜トリトン E-mail 2/26-21:21
記事番号8890へのコメント

> どうも、初めまして♪

こちらでは、そうですが、委員会さんの方ではそうでないですね。(苦笑)
毎度、委員会の方からどこからともなくやってくるトリトンです。(馬鹿)
というより、私の方がこっちでの書き込みは初めてかもしれませんが・・・

> 夢藤(ムトー・ユメフジ)と申すゼロリナ中毒者です。
ふ、同士ですね(笑顔)

では、早速、無題の感想を・・・

> あたしは、自分が強いと思ってた。
> かなわないのは、この世でただ一人。
> 故郷にいるねーちゃんだけ。
> それ以外に、あたしを負かせられる存在なんてない。
> 恐怖も、絶望も、どんなものにも打ち勝てると思ってた。
> 『世界最強』
> 『天才美少女魔導士』
> 自分にそんな二つ名をつけて、その通りに行動して、毎日楽しく生きてきた。

ふむ、成程、リナちゃんの中では今までそうだった、と。
世界最強、たしかにそうですね、彼女は、御姉様以外に頭が下がる人はいなかったのですから。
楽しさは、自分が強い事の証・・・なのかな?

> けれど、今の今まで知らなかった。
> あいつがいないだけで、こんなにも弱い自分がいるなんて・・・

弱さを知る自分がいるのですね、『彼』の存在によって、一人でいる事の淋しさ、でしょうか。

> 淋しい・・・・・・
> 胸の中に、ぽっかりと穴があいたよう・・・・・・
> ひざをかかえて、顔を伏せる。
> こんなに弱いあたしに気付かせといて、どこに行ったんだろ・・・あのバカ・・
>・・・・・

淋しさを教えてくれた彼は・・・罪な人ですねぇ・・・あ、人ではないですか。
ああ〜、リナちゃんが・・・このまま、泣きそうですね。
淋しい気持ち・・・でも、それは、彼がいてくれれば消せるのかな?
胸にぽっかりとあいてしまった穴を埋める彼は・・・?


> 彼女に呼ばれた気がして、僕は顔を上げる。
> 足下には、赤。
> もう、ただの塊となったものを転がし、その手から写本を引き剥がす。
> 思ったよりも手間取ってしまった。
> 早く処分して、彼女の所へ行こう。
> 意地っ張りだけど、淋しがりやな彼女。
> 一人ではない夜を教えてしまったから、きっと、ことさらに淋しがっているに違いない。
> 灰を風に流して、空間を渡る。
> 早く逢いたい。
> そして抱きしめたい。
> 仕事でもないのに離れているなんて、耐えられないから・・・・・・

写本を始末した彼の考える事は、やはり、彼女の事なのですね。
いいですねぇ〜、一人でない『夜』を教えてもらってるんですねぇ、リナちゃんは。
ああ、彼も愛しいですね、彼女に対する、気持ちが伝わってきますね。
彼女の事を知っている彼にとってもまた、彼女の存在の大きさが分かるのですね。

> ―――そして、今夜も二人は出会い、一人は甘い囁きを、一人は拗ねた呟きを、夜の静寂の中で繰り返すのだった・・・・・・・・

ふふふ、そして、出会ったのですねぇ、甘い囁きと、拗ねた呟き、拗ねた方は、内心嬉しいのでしょうね。
そして、甘い囁きを交わす方も、そんな相手に対して、愛しさを持つのでしょうね。
お互いが、お互いを夜の中で身を置いて、素敵ですねぇ。

素敵なお話、どうも、有り難うございます〜、とても、朗らかに二人を追っていけますね。

>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>・・・・すみません・・・・変な物書いて・・・・・・

いえいえ〜、某所の作品と同じく、素敵な作品ですよ〜。

>それでは、混沌に還らせていただきます・・・・・(ずぶずぶ・・・)   

ああっ!そんな、還られたら、誰が、この後の素敵な作品を作られるのです〜
戻ってきて下さい〜、夢藤様〜!!!(苦笑)


・・・というわけで(どういうわけだ)・・・拙い感想を書き込んでしまいましたが、このへんで、私も混沌の海へと・・・ダッシュで還らせてもらいます。
では、失礼します〜
 

トップに戻る
8910Re:感想です〜追い出されました(笑 2/28-16:02
記事番号8894へのコメント

トリトンさんは No.8894「感想です〜」で書きました。
>
>> どうも、初めまして♪
>
>こちらでは、そうですが、委員会さんの方ではそうでないですね。(苦笑)
>毎度、委員会の方からどこからともなくやってくるトリトンです。(馬鹿)

まるで、ヒーローのよう・・・嬉しいですね〜(はあと)

>というより、私の方がこっちでの書き込みは初めてかもしれませんが・・・

私もこのようなことは初めてです(^^;)ちゃんと書けてるか、はてさて・・・?

>> 夢藤(ムトー・ユメフジ)と申すゼロリナ中毒者です。
>ふ、同士ですね(笑顔)

なっっかま♪なっかま♪

>では、早速、無題の感想を・・・

してくださるんですね(喜)

>> あたしは、自分が強いと思ってた。
>> かなわないのは、この世でただ一人。
>> 故郷にいるねーちゃんだけ。
>> それ以外に、あたしを負かせられる存在なんてない。
>> 恐怖も、絶望も、どんなものにも打ち勝てると思ってた。
>> 『世界最強』
>> 『天才美少女魔導士』
>> 自分にそんな二つ名をつけて、その通りに行動して、毎日楽しく生きてきた。
>
>ふむ、成程、リナちゃんの中では今までそうだった、と。
>世界最強、たしかにそうですね、彼女は、御姉様以外に頭が下がる人はいなかったのですから。
>楽しさは、自分が強い事の証・・・なのかな?

さあ・・・?ただ、いつも元気だから、そーかなーと・・・自分の人生楽しめるタイプだろうし・・・・あやふやでごめんなさい(^^;)

>> けれど、今の今まで知らなかった。
>> あいつがいないだけで、こんなにも弱い自分がいるなんて・・・
>
>弱さを知る自分がいるのですね、『彼』の存在によって、一人でいる事の淋しさ、でしょうか。

いいよみしてますねぇ〜(←某鑑定士風)

>> 淋しい・・・・・・
>> 胸の中に、ぽっかりと穴があいたよう・・・・・・
>> ひざをかかえて、顔を伏せる。
>> こんなに弱いあたしに気付かせといて、どこに行ったんだろ・・・あのバカ・・
>>・・・・・
>
>淋しさを教えてくれた彼は・・・罪な人ですねぇ・・・あ、人ではないですか。
>ああ〜、リナちゃんが・・・このまま、泣きそうですね。
>淋しい気持ち・・・でも、それは、彼がいてくれれば消せるのかな?
>胸にぽっかりとあいてしまった穴を埋める彼は・・・?

さて、どこに行ったんでしょう?

>> 彼女に呼ばれた気がして、僕は顔を上げる。
>> 足下には、赤。
>> もう、ただの塊となったものを転がし、その手から写本を引き剥がす。
>> 思ったよりも手間取ってしまった。
>> 早く処分して、彼女の所へ行こう。
>> 意地っ張りだけど、淋しがりやな彼女。
>> 一人ではない夜を教えてしまったから、きっと、ことさらに淋しがっているに違いない。
>> 灰を風に流して、空間を渡る。
>> 早く逢いたい。
>> そして抱きしめたい。
>> 仕事でもないのに離れているなんて、耐えられないから・・・・・・
>
>写本を始末した彼の考える事は、やはり、彼女の事なのですね。
>いいですねぇ〜、一人でない『夜』を教えてもらってるんですねぇ、リナちゃんは。

ここ書いてて、妙な気恥ずかしさが・・・子供か・・・夢藤・・・?

>ああ、彼も愛しいですね、彼女に対する、気持ちが伝わってきますね。
>彼女の事を知っている彼にとってもまた、彼女の存在の大きさが分かるのですね。

でっかいですよー(^^)宇宙規模かも・・・(←いいすぎ?)

>> ―――そして、今夜も二人は出会い、一人は甘い囁きを、一人は拗ねた呟きを、夜の静寂の中で繰り返すのだった・・・・・・・・



>ふふふ、そして、出会ったのですねぇ、甘い囁きと、拗ねた呟き、拗ねた方は、内心嬉しいのでしょうね。

そこらへんの描写もあったんですけどねー。そぐわないのでやめました(^^;)

>そして、甘い囁きを交わす方も、そんな相手に対して、愛しさを持つのでしょうね。

らぁぶらぶっ(殴)ですから!

>お互いが、お互いを夜の中で身を置いて、素敵ですねぇ。
>
>素敵なお話、どうも、有り難うございます〜、とても、朗らかに二人を追っていけますね。

こちらこそ、素敵な感想ありがとうございます〜!!
・・・なのに、変なレスつけて、ごめんなさい・・・(;;)

>>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>>・・・・すみません・・・・変な物書いて・・・・・・
>
>いえいえ〜、某所の作品と同じく、素敵な作品ですよ〜。

>>それでは、混沌に還らせていただきます・・・・・(ずぶずぶ・・・)   

>ああっ!そんな、還られたら、誰が、この後の素敵な作品を作られるのです〜
>戻ってきて下さい〜、夢藤様〜!!!(苦笑)

素行不良で、追い出されてしまいました(笑)

>・・・というわけで(どういうわけだ)・・・拙い感想を書き込んでしまいましたが、このへんで、私も混沌の海へと・・・ダッシュで還らせてもらいます。
>では、失礼します〜
 
ああ!!せっかく、戻れたのに〜・・・では、某所でお会いしましょうか?(笑)
それでは、私もこのへんで〜


トップに戻る
8932来ました〜。メイ2 E-mail URL3/6-10:53
記事番号8890へのコメント

夢藤さま

こん**は
メイメイでございます。

やっと、やっと、久しぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、「書き殴り」さまに寄せていただきました。
しゅん。申し訳ないです。
夢藤さまのお誘いがなければ、もうしばらくはここには寄らなかったかもしれません。
ありがとうございます。
って、今頃レスつけても遅いのかなあ・・・・。

で、で、で、某委員会さまでも思ったのですが、散文系統がお得意ですね?
リナちゃんがはじめて弱い自分を知るところとか、いろいろ、まあ、ゼロス君にあれこれ教えてもらっちゃったわけですね。ふふふ。妖しく微笑ませていただきました。
ではこれから某委員会さまにも飛んで、新作はないかとあさりに行かせていただきます。
あちらも3月になってから飛んでないし・・・。(遠い目)