◆−テスト前の『ぷっちん』…ってやつですね!−彩(2/26-05:59)No.8888
 ┗覚えてらっしゃいますか?−庵 瑠嬌(2/26-16:14)No.8891
  ┗もちろんです♪−彩(3/4-23:31)No.8926

トップに戻る
8888テスト前の『ぷっちん』…ってやつですね!E-mail URL2/26-05:59

はじめましてぇ。彩と申しまぁす(はぁと)
……すいません、ごめんなさい。
えーっと上のは冗談で、去年投稿経験のあるものです。
う〜ん…最後の投稿いつ頃でしたでしょうか?まぁ、時間の無駄になるので考えるのはやめます。(汗)
あ、今回の投稿もゼロリナ…だとおもいますよ。ゼロスさんが出てこないのですが…
一応、『切ない』のテーマの元、考えていたものの没の短くした軽いネタです。(謎・でもまだ書いてないんで、短くなる予定ってことで)
もしかして、よくあるどころか一緒のネタがあるかもしれない…やっぱしそれが一番怖いですよねぇ…うーん…無意識にもパクってないことを祈りつつ!
って…私さっきまでしてた、期末の勉強はどうなって…今年は3年になるってのに…

『無題』

まわりが静かなのは、夜中だから…っというわけでもないのだろう。
証拠に、ガウリィとゼルは、アメリアが追い払ってしまった。
どうやら、逃がしてはくれないらしい。
「リナさんって誰が好きなんですか?」
アメリアは朝からずっとこの調子だ。
「アメリア…あんたほんとしつこいわね。
だいたい、なんであたしに好きなやつがいるってわかるのよ?」
いってみせると、アメリアはそんなことっとばかりに胸をはり、
「私だって女の子です!それくらい分かります!!
さぁ!誰なんですか!?」
かなりの迫力におされつつ、あたしはいまごろ、話の理不尽さにきずいた。
「ちょっとまてぇい!!
なんであたしが、そんなこと教えなきゃなんないのよ!?
だいたい!あたしだけ教えるってのは不公平でしょうが!!」
「うっ…」
よっし、これで……
「……わかりました。教えてくれれば私も教えます!」
逃げれは…しないのね。
いいかげん……つかれた……かな?
「……遠距離恋愛……。」
「え……?」
      あ……
「ごめん、アメリア。あたしもう寝るわ!!」
「リナさん!?」

部屋のドアをゆっくりしめ、
「遠距離恋愛…か……逢える『距離』なら、よかったのにね。」
自分でいっててばかばかしくなる。
「そーいえば、アメリアの好きな人…きいてなかったわね……。」
あたしは、自分で言ったことを忘れるために、そう、つぶやいた。

<終わります>

…えーっと…書き終えた今も『投稿する』ボタンを押すか、押すまいか、迷っているのですが…(久しぶりの投稿だし…)
あ、皆様(ってほどの方がここまで読んでくださってるのだろうか?)『切ない』ってなんだと思いますか?
いろいろありますけど…なんにせよ、難しいネタですねぇ…
私ごとですが、HPのほうで『切ない』のリクエスト(?)頂きまして…ひたすら考えてはいるのですが、かなり時間がたってます。(某方ごめんなさい…)
切ないってなんなのでしょうか?
言葉の意味を考えれるほど、私は長く生きていませんが…たまにこんなことをかんがえてみるのもいいかもしれないですね…
そーいえば、アメリアさんがリナさんに好きな人をきいていたのは、まぁやきもちってやつですか?
では、前と後の愚文のほうが多いようなきもしますが、これで。

トップに戻る
8891覚えてらっしゃいますか?庵 瑠嬌 2/26-16:14
記事番号8888へのコメント

こんにちは、庵 瑠嬌でございます。お久しぶりですね。
 お元気ですか?

「テスト前の『ぷっちん』」……あぁ、わたくしもテスト前になると、文章化したいゼロリナネタが大量に思いついたものですわ。
 ゼロリナファンとすると、書いて下さって嬉しいだけですが、1つ年上の人間とすると……。
 まぁ、ほどほどに。なさってくださいませ。

>「うっ…」
>よっし、これで……
>「……わかりました。教えてくれれば私も教えます!」
>逃げれは…しないのね。
>いいかげん……つかれた……かな?

――なんと申しましょうか。
 まぁ、恋する女の子は、それについて誰かとおしゃべりしたいものですから、無理ないとは思うんですけど。
 よっぽど、アメリアさん、しょっちゅう訊いてたんですねぇ……好きなひと。
 リナさんが言い抜けるのも、面倒になってしまう程。 

>部屋のドアをゆっくりしめ、
>「遠距離恋愛…か……逢える『距離』なら、よかったのにね。」

会おうと思っても、逢えないところが『遠距離恋愛』ですわね。
 このリナさんとゼロリナさんは両思いなんでしょうか?
 まぁ、たとえ両思いでも、頻繁には会えないんでしょうし、どちらにしてもやはり辛いのは同じですね。

>切ないってなんなのでしょうか?
>言葉の意味を考えれるほど、私は長く生きていませんが…たまにこんなことをかんがえてみるのもいいかもしれないですね…

同じ言葉でもいろんな意味がありますからねえ……。わたくしが知っている『切ない』は、万人に等しい感情ではないと思いますし。
 実際に体験するまで、じっくりと考えを深めてみるのも、いいかもしれませんわね。
 このリナさんの『切ない』には、淋しいと言う感情も、含まれているのでしょうか。

>そーいえば、アメリアさんがリナさんに好きな人をきいていたのは、まぁやきもちってやつですか?

あらっ、そうだったんですの?
 わたくし勝手に解釈してましたわ。しかし、やきもちとは……誰に対するものなのでしょう。

本当にお久しぶりでした。また、お付き合いが出来ることを願いつつ……
 それでは失礼をば。

トップに戻る
8926もちろんです♪E-mail URL3/4-23:31
記事番号8891へのコメント

> こんにちは、庵 瑠嬌でございます。お久しぶりですね。
> お元気ですか?
こんばんは〜。彩です〜。
おひさしぶりですぅぅぅぅぅ!!
テストあけで、ぐったりでしたが、この記事をみて元気がでましたです!!

> 「テスト前の『ぷっちん』」……あぁ、わたくしもテスト前になると、文章化したいゼロリナネタが大量に思いついたものですわ。
> ゼロリナファンとすると、書いて下さって嬉しいだけですが、1つ年上の人間とすると……。
> まぁ、ほどほどに。なさってくださいませ。
……えへっ。(爆発)
えーっととりあえず、テスト終了してから、きました!
しかし…一つ上の経験者様に言われるとさすがに危機感が…(おろおろ)

>>「うっ…」
>>よっし、これで……
>>「……わかりました。教えてくれれば私も教えます!」
>>逃げれは…しないのね。
>>いいかげん……つかれた……かな?
> ――なんと申しましょうか。る
> まぁ、恋す女の子は、それについて誰かとおしゃべりしたいものですから、無理ないとは思うんですけど。
> よっぽど、アメリアさん、しょっちゅう訊いてたんですねぇ……好きなひと。
> リナさんが言い抜けるのも、面倒になってしまう程。 
えーもう多分ねちねちねちねち…
アメリアさんじゃな〜い!!ってことで別アメさんです。(ごまかし)

>>部屋のドアをゆっくりしめ、
>>「遠距離恋愛…か……逢える『距離』なら、よかったのにね。」
>
> 会おうと思っても、逢えないところが『遠距離恋愛』ですわね。
> このリナさんとゼロリナさんは両思いなんでしょうか?
> まぁ、たとえ両思いでも、頻繁には会えないんでしょうし、どちらにしてもやはり辛いのは同じですね。
このリナさんとゼロさんは…う〜ん?リナさんの片思いなのかもしれませんねぇ…
あと、ちゃんと両思いっというのがわからなくて、つらいってのもいいかなぁっと…
小説の方がネタ…っとか(やっぱしごまかし)
…しかし…このネタを思いついたのが、友人の中部地方から、北海道地方の遠距離恋愛のくせに、ちょくちょくあっているというのを見て、「とりあえず、やっぱし逢えないとつらいよなぁ…』
っと思ったりして、やったのですが…逢える遠距離と逢えない遠距離はまた、別物なんでしょうかねぇ?

> 同じ言葉でもいろんな意味がありますからねえ……。わたくしが知っている『切ない』は、万人に等しい感情ではないと思いますし。
> 実際に体験するまで、じっくりと考えを深めてみるのも、いいかもしれませんわね。
> このリナさんの『切ない』には、淋しいと言う感情も、含まれているのでしょうか。
ご返答ありがとうございますぅぅぅ。
そうですねぇ…私が経験したことのある切ないは……お腹が減って切ない…っとか……うぅ…かっこわるい…
一回そのネタでやろうとしたら、切ないじゃなくて、ギャグのゼロスさんノリノリ…(古っ)
ってそうじゃなくてぇ。
このリナさんは…どうなんでしょうねぇ?
逢えなくて淋しいんじゃなく、逢いたいと思うことに淋しさをかんじている…
ってのが妥当なところかと…よくわかんないです!(思いつきですから♪)

>>そーいえば、アメリアさんがリナさんに好きな人をきいていたのは、まぁやきもちってやつですか?
>
> あらっ、そうだったんですの?
> わたくし勝手に解釈してましたわ。しかし、やきもちとは……誰に対するものなのでしょう。
だれでしょねえ?(笑)
うーん…ゼルさんゼロさんガウさん、フィルさん(!?)
私的にはどなたでもいいとおもいます〜。
…なんか…暗いですねぇ…テーマがテーマなんで暗いんですけど…なんて言うか…こう…
私といえば、現代者甘々じゃないですか?(誰もしるまい・笑)
ゼロさん出てこないから、甘々になるわきゃ〜ないんですけど…
こう…うふうふな展開が欲しい・・(やめい)
…すいません、このまま書くと、つっぱしってしまふ…

> 本当にお久しぶりでした。また、お付き合いが出来ることを願いつつ……
> それでは失礼をば。
はい!こちらこそよろしくおねがいします!ってーかこちらがよろしくお願いしたいです!(無理笑)
あぁ!きずけば、庵様の作品がぁ!(興奮)
ちょっと遅いんで読むのはおあずけかもしれない…ですが、絶対お読みし、感想押しつけさせていただきます!

では、今回はこれで〜。