◆−believe〜リナ〜−seria(2/16-23:40)No.8838
 ┗感想じゃないですが−感想が死ぬほど苦手な一坪(2/24-08:03)No.8879
  ┗Re:感想じゃないですが−seria(2/26-20:38)No.8893


トップに戻る
8838believe〜リナ〜seria E-mail URL2/16-23:40


こんにちは、seriaでっす!
風邪引いちゃいましたv去年は家族中で引いてても1人だけ平気だったのに・・
(あ、でもそれっておバカだから・・?(汗))

これは、前書いたbelieveのリナバージョンです。
お時間ある方はどうぞ♪
一応ガウリナ・・?
*************************************
「求めるものが優しさや幸せなら見つけるのはそんなに難しいことじゃないのよ」
あたしが言った言葉にガウリイはきょとんとしている
脳みそスライムのくらげに言ってもしょうがないのではあるが・・
「そうなのか?」
相変わらずのとぼけた返事
でも、それがなんだか少し嬉しい
「まったく、これだからくらげは・・・」
そういいながらあたしは髪をかきあげて、わざと呆れたようにため息をつく
だけど、実は結構あたしは今きげんがいいのだ。それを知ってか知らずかガウリイは
にっこりと笑っている
蒼いそらのような瞳、整った顔立ち、鍛えられた体、きれいな金髪
これで頭さえ良ければ非の打ち所が無いのだが・・・。まあ、それがガウリイなんだ
からいいんだけど
「まあ、これは人のうけうりなんだけど・・・」
あたしは前、1人で旅をしているときに出会った人から聞いたことを話した
「人は周りにたくさん見えない小さな幸せを持っているんだって。だから、幸せを見
つけようと思えばいくらだって見つかるのよ」
「なあ、リナはその小さな幸せって見つけられたのか?」
ガウリイが唐突に聞いてきた
ほんっとに鈍いわね、こひつは・・
「そうねえ・・・たぶん見つかった・・と思うわ」
本当はもうとっくのとうに見つかってる。
ガウリイの傍にいられることが幸せのうちの1つなのだから・・・
「どういうのだ?」
これまたガウリイが唐突に聞いてくる
「言ったら楽しくないじゃない?」
「まあ、それもそうだが・・」
面白くなさそうな顔でガウリイが言う
あんまりふてくされないうちに話題を変えておこう・・
「ね、ガウリイの幸せは??」
「俺の幸せは・・」
ガウリイは少し考え込んだあと
「・・リナと一緒にいられることさ」
そう言ってあたしの髪をくしゃりと撫でた
・・・かあああああ!何でこいつはこういうことをひょうひょうと言えるのよ!
くくくっ
どうやらガウリイは笑いを押し殺してるようだが、あたしの耳には
しっかりと聞こえている
「ちょっと、こら!何笑ってんのよ?!」
あたしは照れ隠しも混じって大声で怒鳴る
「いや、ただリナが可愛いなあ〜と思って」
ガウリイはのほほんと答えるとまたくしゃくしゃと髪を撫でてくる
「髪が乱れる〜!!」
「はいはい」
ガウリイが苦笑しながらあたしの髪から手を離した
それが寂しい気もするのは何故なんだろう?
「な〜に、ぼ〜っとしてんのよ!さっさとこないと晩御飯ぬきにするよ!」
まだ赤い顔を隠すように叫んであたしは食堂の匂いのする方へと歩き出した
「今行くから、晩飯ぬきは勘弁してくれえ〜!!」
そんなガウリイのあたり前のような情けない声を聞いていると自然と笑みがこぼれた
こんな日常がとても嬉しい


あたしは今まで1人で旅をしてきた。まあ、「ナーガ」なんていうやつと一緒にいた
こともあったけど・・・
1人で何でもできると思ってた。
でも、ガウリイと出会ってから1人じゃできないこともあることに気がついた。
2人でいると弱くなることもあるけど、それよりも強くなれることのほうが多い。
それをガウリイは教えてくれた。
あたしが唯一世界よりも大切だと、傍にいてほしいと願う存在
何よりも信じている人・・・

今度、昔話でもしましょうか?
今まであったこと、見てきたこと色々話したいことがある
知ってほしいこともある

そのときはあたしが何よりも好きなその笑顔で聞いていてほしい
安心できる太陽のような暖かい微笑で・・


I believe you.....
*************************************
相変わらず文章力がなひ・・・(T・T)
こんな文章でも感想いただけるとうれしいです♪
・・・はっ!そういえばあと1週間で期末テストだあああ!!(汗)(++;)
これから勉強・・・(泣)










トップに戻る
8879感想じゃないですが感想が死ぬほど苦手な一坪 E-mail 2/24-08:03
記事番号8838へのコメント

期末テスト頑張って下さいね。(笑)

トップに戻る
8893Re:感想じゃないですがseria E-mail URL2/26-20:38
記事番号8879へのコメント

>
>期末テスト頑張って下さいね。(笑)
>
一坪さんに応援してもらえるなんて・・・!(激感動)
ありがとうございました!終りました!!
でも次、学力テスト」なるものが3月に・・・
うう〜vv
またお勉強・・・(爆)