◆−Be my valentin 〜ゼロス〜−ramia(2/14-17:32)No.8817
 ┗Be my valentin 〜リナ〜−ramia(2/14-18:18)No.8818
  ┣両方の感想でーす。−にゃら(2/15-03:14)No.8825
  ┃┗Re:両方の感想でーす。−ramia(2/15-17:25)No.8827
  ┗とっても甘かったです−月の人(3/12-01:51)NEWNo.8956
   ┗甘いのですよ。−ramia(3/12-15:05)NEWNo.8973

トップに戻る
8817Be my valentin 〜ゼロス〜ramia E-mail 2/14-17:32

どもどもramiaです。
今日はバレンタインデーと、ゆうことで、ゼロリナバレンタインですー。
もう一本書いてるほうは、どうしたーとか、いわないでください。
おねがいします。
では、まず、ゼロス様バージョンからです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はバレンタイン・・・なんですが、もう日付が変わる十分前。そんな時刻に、僕はいつものよおにリナさんの所に現れます。

_こんばんわリナさん。

えっ?もうこないかと思った?

_僕は毎日きてるじゃないですか。

それでも、今日はバレンタインデーなんだから、もっと早くこい・・・ですか?
バレンタインだから遅くきたんですけどねぇ。

_それよりリナさん、僕にチョコ、くれないんですか?

ちゃんと用意してあるけど、遅くきたからどうしよう、なんて・・・

_そ・・・そんなこといわないでくださいよー。

冗談?ほっ、よかった。
それよりききたいことがある?なんでしょうね?
魔族でも、チョコほしいのか?

_そんなのほしいにきまてるじゃないですか。

どうして?

_チョコがほしいとゆうより、僕は、リナさんのくださるものなら、なんでもうれしいんですよ。だから、リナさんが選んでくださったチョコがほしいんです。
他の人からのなんて、なにがあってもほしいなんて思いませんよ。

よくまぁ魔族なのに、そんな恥ずかしいこと言えるわね、って
それは魔族差別でよ。
それよりも、

_リナさん、耳まで真っ赤ですよ。

うるさいいですか?

_それはすみません。でも、かわいいですよ。

あらら、もっと赤くなっちゃいましたよ。リナさんてば照れ屋さんですね。

チョコあげないわよ?

_あぁ、ごめんなさい!!僕がわるかったんですー。

わかればいい?どうもりがとうございます。
これがリナさんの選んでくれたチョコですか。

_おいしそうですね。

私が選んだんだから、当たりまえ。
そうですね。リナさんはおいしい物たくさんしってますからね。

_そうだ、リナさん!僕もう一つ、もらいたい物があったんです。

お金のかかる物はやだ。

_かかりませんよ。ただでしかも、チョコなんかよりもずーっと甘くて、おいしい物です。

それならいいわよ。ですか・・・。
僕がなにほしいのかわかってるんでしょうか?
まぁ、くれるってゆうのならもらいますけどね。

_では、いただきますね。

僕はリナさんにおもいっきり顔を近づけて、チョコより甘い物をもらいました。
なにか・・・・おわかりでしょうから、いいませんけどね。

約15秒後、リナさんが抗議の声をあげましたが、

_くれると言ったのは、りなさんですよねぇ?

と、言ったら、黙ってしまわれました。俯いています。
怒らせてしまったんでしょうか?

_あの・・・リナさん・・・・。怒りました?

不意にリナさんが顔をあげます。そしてにっこり笑って、
怒ったから、責任とって、敵になるまで私のことずーっと好きでいて。

_もちろんです・・・。敵になるまでは・・・・。ずーっとあなたを想っていますよ。

僕のその一言にリナさんはうれしそおに微笑んでくれました。

_Be my Valentin 恋人になってください。敵になるまで・・・
恋人でいてください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
うわーーん!!ごめんなさいー!!
なんかリナちゃんはリナちゃんじゃないし、ゼロス様はゼロス様じゃないよーー!
それでも、次はリナちゃんバージョンです。
これを見てくださった方、あきれずにリナちゃんのほうも見てやってください!
おねがいします。

トップに戻る
8818Be my valentin 〜リナ〜ramia E-mail 2/14-18:18
記事番号8817へのコメント

では、リナちゃんバージョンです。駄文ですが見てください。

もうバレンタインおわちゃう・・・。
そんなことを考えてたらゼロスがやっときた。
こんばんわって・・・そんなのんきな顔で・・・。

_もうこないかと思ったわよ。

僕は毎日きてるっていってもねぇ、

_それでも!今日はバレンタインデーなんだから、もっと早く来てよね!

我ながら変な理屈だけど、何かあったんじゃないかって心配した・・・なんてこと口が裂けても言えないし。
はっ?それよりチョコくれないのかですって?

_う〜ん、ちゃぁんと用意してあるけど、遅くきたからどうしよっかなー。

仕返しにちょっとからかうぐらい、いいわよねー♪
そんなこといわないでください?
あら、まともにおろおろしてやんのこいつ。おもしろいわね。

_冗談よ、じょうだん。

今度は一気に明るい顔になったわねー。
あっ!そうだ!それより聞きたいことあったんだ。

_ねぇ、ゼロス、聞きたいことあったんだけどさ、魔族でもチョコってほしいものなの?

そんなのほにいにきまってる?

_どうして?

私のチョコだからほしい、他の人からのなんて、なにがあってもほしいなんて思わない。
う・・・うわぁ、今絶対顔赤くなってるーー!!
なんか言い返さなきゃ。えーっと、えーっと・・・

_よくまぁ魔族なのに、そんな恥ずかしいこと言えるわね

とっさにでてきたのがこの一言。でも、どうやら照れ隠しにはなってなかったようで、
リナさん、耳まで真っ赤ですよ、と、指摘されてしまった。

_うるさいー!!

わかってるんだから言わなくてもいいのにー!!
はっ?すみません?でも、かわいいだぁー!?
やばい・・・顔がさらに熱くなったー!!絶対もっと顔赤くなってるーーー!!
こうなったら最後の手段よ!

_チョコあげないわよ?

もちろんあげるけど、こうでも言わなきゃもっとからかわれるしー。
ごめんなさい、僕が悪かった。よしよし、

_わかればいいわよ。はい、チョコレート。

おいしそうですね。って

_私が選んだんだから、当たり前じゃない!

私はおいしい物たくさんしってるんだから!
へっ?なにいきなり?もう一つ、もらいたい物?

_お金のかかる物はやだかんね。

我ながらかわいくないなー。でも・・・本心だしー。
なになに?お金はかからないし、チョコよりずーっと甘くて、おいしい物?

_まっ、それならいいわよ。

でも、ほんとになんだろう?
ではいただきます。って、ちょ・・・ちょっとーーー!!!
チョコより甘い物ってーーー!!
・・・でも・・・・確かに・・・甘いかも・・・ね・・・・。
約十五秒、やっとしゃべれる!

_ゼロスーーーー!!あんたって人・・・じゃなくて、魔族はーーーー!!

へっ?くれると言ったのは、リナさんですよねぇ?って・・・
う・・・う〜・・・確かにそうだけど・・・。
私が一人悩んでいたら・・・。
怒りました?と、ゼロスがおずおずと話しかけてくる。
よし!ここにつけこんじゃろ!!

_怒ったから、責任とって、敵になるまで私のことずーっと好きでいて。

ゼロスの答えは、もちとんです・・・。敵になるまでは・・・。ずーっとあなたを想っていますよ。
うれしい、そぉ思ったから私はゼロスに微笑んであげた。

Be my Valentin恋人になってください。敵になるまで・・・
恋人でいてください。

ゼロスはそういってくれた。私も、同じ気持ちだよ。ゼロス・・・・。大好き。

やっぱり、リナちゃんらしくないーーーー!!ゼロス様らしくないーーー!!
とりあえず、この話はおわりです。
あぁ、はやくもう一つの話のほうの続き書かなきゃ。
では、ramiaでしたー。

トップに戻る
8825両方の感想でーす。にゃら E-mail 2/15-03:14
記事番号8818へのコメント

ramiaさんこんにちわ〜。にゃらです。
今回のバレンタインのお話、素敵でした☆

せっかくのバレンタインなのに日付の変わる10分前なんかに来られたらさすがにリナちゃんじゃなくても怒りますよね(笑)

それにしてもリナちゃんの選んでくれたチョコだからこそ欲しい。他の人からのはなにがあっても欲しくないだなんて・・・
ゼロスくんの愛は一筋なのね。うーん、素敵。

おまけにチョコよりも甘いものなんて・・・やっぱりゼロス様ってば策士!リナちゃんはだまされやすいみたい。ふふふ。でも実は嬉しそう?

「敵になるまで好きでいて」って・・・なんだかちょっぴりせつないですね。
仕方がないことだけど・・・わたし的には敵になっても二人には愛を貫いて欲しいですっ!

リナバージョン、ゼロスバージョンどちらも素敵でした(^^)
わたしにとっては意味のないバレンタインデーでしたが(悲)こうしてゼロスくんとリナちゃんが幸せだったのなら満足です!

ramiaさんのもうひとつの小説の続きも楽しみに待ってますっ!
それでは〜。

トップに戻る
8827Re:両方の感想でーす。ramia E-mail 2/15-17:25
記事番号8825へのコメント

にゃらさんは No.8825「両方の感想でーす。」で書きました。
>
>ramiaさんこんにちわ〜。にゃらです。
>今回のバレンタインのお話、素敵でした☆
にゃら様、読んでくださったんですね。うれしいです。
しかも私などの駄文を素敵だなんていってくれて、うれしいです。
>せっかくのバレンタインなのに日付の変わる10分前なんかに来られたらさすがにリナちゃんじゃなくても怒りますよね(笑)
私なら好きな人が日付変更10分前なんかにきたら、まちがいなく殴り飛ばしてますね。(乱暴だな私・・・)
>それにしてもリナちゃんの選んでくれたチョコだからこそ欲しい。他の人からのはなにがあっても欲しくないだなんて・・・
>ゼロスくんの愛は一筋なのね。うーん、素敵。
私の書くゼロス様は、いっつもリナちゃんにべたほれですからねぇ。
>おまけにチョコよりも甘いものなんて・・・やっぱりゼロス様ってば策士!リナちゃんはだまされやすいみたい。ふふふ。でも実は嬉しそう?
はい、リナちゃん実は喜んでます。
それでもちゃあんと、そのあとに憎まれ口はたたきます。
>「敵になるまで好きでいて」って・・・なんだかちょっぴりせつないですね。
>仕方がないことだけど・・・わたし的には敵になっても二人には愛を貫いて欲しいですっ!
私も貫いてはしいのです・・・が、きっとリナちゃんは、好きだから本気で戦いたくない、なんていわないでしょうし、ゼロス様も、そんなリナちゃんの気持ちをわかってくれるとおもうので、こんな台詞になっちゃいました。
って・・・あれ?それじゃあ愛を貫いてることになんのかな?自分で書いたのにわからん。
>リナバージョン、ゼロスバージョンどちらも素敵でした(^^)
>わたしにとっては意味のないバレンタインデーでしたが(悲)こうしてゼロスくんとリナちゃんが幸せだったのなら満足です!
私は一応部活の男どもにチョコくばりましたね。女子私だけだから。
なんの部活かは、きかんといてね・・・。
幸せ・・・でもこれにはまだ続きがあって、ホワイトデーの悲劇(?)が・・・
これは来月わかりますよ。
>ramiaさんのもうひとつの小説の続きも楽しみに待ってますっ!
>それでは〜。
はぅ〜、もう一つ書かなきゃならんかったんだー!早く考えなくては・・・。
では、またあいましょー。

トップに戻る
8956とっても甘かったです月の人 E-mail 3/12-01:51
記事番号8818へのコメント

こんばんは、ramia様、月の人です。
かなり遅くなりましたが、感想です。

ゼロス様、リナちゃんのチョコをもらうため・・・
いや、リナちゃんからもらう物は何でも欲しいみたいですが、
なんか、いいです〜、ゼロス様、のろけてるみたいで・・・

リナちゃんがチョコあげないといった時のゼロス様ってば、
かなり焦ったことでしょう。

そして、ゼロス様がもうひとつ欲しいものがあると・・・
確かにお金はかかりませんけどね。
はい、チョコより甘〜いものでしたね。
15秒って・・・リナちゃんには長く感じられたかもしれないですね。

リナちゃんが責任をとって、敵になるまでは、ずっと好きでいての
言葉が、なんかかわいらしいですね。
でも、ちょっと切なくもなりました。
敵になっても、ずっと好きでいてほしいですね。
私は、この二人には、とても強い絆があると思ってますので、
私の中では、ずっと一緒です。(かなり壊れ)

とてもかわいらしい小説で、読んでて顔がにやけちゃいました。

それでは、体には気をつけてくださいね。
素敵な小説、ありがとうございました。

トップに戻る
8973甘いのですよ。ramia E-mail URL3/12-15:05
記事番号8956へのコメント

月の人さんは No.8956「とっても甘かったです」で書きました。
>
>こんばんは、ramia様、月の人です。
>かなり遅くなりましたが、感想です。
おひさしぶりです。月の人様。感想くれてかなりうれしいですわ。
>ゼロス様、リナちゃんのチョコをもらうため・・・
>いや、リナちゃんからもらう物は何でも欲しいみたいですが、
>なんか、いいです〜、ゼロス様、のろけてるみたいで・・・
のろけすぎてるんですよ。私が書くゼロス様はリナちゃんにだけ甘くなってしまうのです。
>リナちゃんがチョコあげないといった時のゼロス様ってば、
>かなり焦ったことでしょう。

>そして、ゼロス様がもうひとつ欲しいものがあると・・・
>確かにお金はかかりませんけどね。
>はい、チョコより甘〜いものでしたね。
>15秒って・・・リナちゃんには長く感じられたかもしれないですね。
ゼロス様は、(もうちょっと長くても・・・)なーんてこといってます(笑)
>リナちゃんが責任をとって、敵になるまでは、ずっと好きでいての
>言葉が、なんかかわいらしいですね。
>でも、ちょっと切なくもなりました。
>敵になっても、ずっと好きでいてほしいですね。
>私は、この二人には、とても強い絆があると思ってますので、
>私の中では、ずっと一緒です。(かなり壊れ)
敵になっても好きでしょうけど、そんな戦ってる時までのろけられちゃたまりませんし・・・私が悔しいから!(まてこら私・・・)
>とてもかわいらしい小説で、読んでて顔がにやけちゃいました。
私も自分で書いてて、甘い・・・甘すぎると思ってましたから・・・。
他の人がみたら、私が思ってる以上に甘いんでしょうね。
>それでは、体には気をつけてくださいね。
>素敵な小説、ありがとうございました。
こちらこそ、素敵な感想ありがとうございましたー。
ではでは
>
>
>