◆−限りある永遠の中で(前書き)−海光・流里奈(2/2-01:25)No.8653
 ┗Re:限りある永遠の中で(前書き)−あこ(2/7-20:12)No.8716


トップに戻る
8653限りある永遠の中で(前書き)海光・流里奈 2/2-01:25


皆様初めまして。
海光・流里奈(うみひかり・るりな)と申します。
これからしばしばココに投稿させていただくことがあると思いますが、
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、単刀直入に行きますが、これからしばらくの間、
ここに「限りある永遠の中で」シリーズを投稿させていただこうと思っています。
このシリーズはガウリナになる予定なんですが、
恋愛経験の無いあたしに、そんなものが書けるのでしょうか・・・?
ま、それは良いとして・・・。
このお話は、ひとまず(詩などを含めずに)全14話立ての予定です
あまりにも長くなったり、話が続かなくなれば、
途中で書くの止めるかもしれません。
そーゆー時は、笑って許して下さいね。
ちなみに付け加えるのなら、
14話立てって言うのにもちゃんとした意味があります。
下記のサブタイトルを見ていただければわかると思うので、
興味がある方は見てみて下さいね。

でわ、本日はこの辺で失礼させていただきます。
小説を期待された方、本当にごめんなさい。
数日後、本編の方でお会いできることを心よりお祈りいたします。


サブタイトル(予定)
 1、精一杯の誤魔化し 今にもバレそうな自分の気持ち
 2、一つだけの不安 わかっていてもわからなくて・・・
 3、杯をかかげ 心地よい酔いに身をまかせ・・・
 4、愛されることの大切さ 気づかなかった自分の想い
 5、しずかなる時 星夜の海とお互いの想い
 6、てを取り合って それは小さな挙式だけど・・・
 7、くらしの中の幸せ 小さな命の誕生を待ちながら・・・
 8、れいな誕生 この幸せが長く続くと思っていたい・・・
 9、てがみのあて先 それは未来へと・・・
10、あまりにも無情な影 りな最後の戦い
11、りなの選ぶ道 その先にあるものは・・・
12、がうりいの悲しみ 彼女から宛てられた手紙の中に
13、ときの流れとともに変わる世界 それでも変わらないものは・・・
14、うしろは振り向かないで 前に向かって進んで行けば・・・

トップに戻る
8716Re:限りある永遠の中で(前書き)あこ URL2/7-20:12
記事番号8653へのコメント

海光・流里奈さん、はじめまして。あこです。
ガウリナのシリーズ楽しみにしてますね。
サブタイトルが私のガウリナ魂(どんな魂だ?)をくすぐりました。(笑)
最後まで読めることを祈ってます♪