◆−Knockin' on Heaven's Door−朱威(1/14-01:14)No.8511


トップに戻る
8511Knockin' on Heaven's Door朱威 E-mail 1/14-01:14


綺麗な言葉をください
綺麗な言葉を聞かせてください
綺麗な言葉を言わせてください

せめて、あなたの側にいる時だけ・・・。

愛しいと想う 心が震える 
溢れ出しそうな想いを 胸に押さえ込み

今にも壊れそうなあなたに 僕の手がそっと触れる

抱きしめたいけど 強く抱きしめたら 崩れてしまいそうで
僕は初めて 「躊躇」という言葉を覚える

そんな僕に あなたは 優しく微笑み その笑顔で包みこむ
美しい きれいな言葉が つむぎ出されれ 降りそそがれる

酔いそうなほどの 甘い甘い吐息に 誘われ
あなたという 終わりのある者を 愛でるように 愛する

ささやかなる終焉に あなたの大きな瞳が 重く閉ざされる

僕にもし、あなたと同じ終わりが許されるのなら・・・
あなたと”楽園”という「天国」にでも行ってみたいですね。

     「大切なものは目には見えないんだよ。」

いつか、あなたが言っていましたね。

でも、僕にはちゃんと見えてましたよ あなたという存在が

だから僕は幸せでしたよ。 

僕は世界一幸せな魔族でしたよ、リナさん。