◆−忘れないで−めろん(12/28-21:43)No.8417
 ┗Re:忘れないで−さるとり(12/28-22:41)No.8418
  ┗ごめんなさい!!−めろん(1/5-20:21)No.8449


トップに戻る
8417忘れないでめろん E-mail URL12/28-21:43


みなさまこんばんは!(?)
久しぶりにここに来てみたら素敵なお話がたくさんあってみてるうちに書きたくなってしまったので書いてしまいました・・v
今回はミリーナ1人称です(たぶん)
お時間ある方はどうぞv
*************************************
忘れないで
貴方が笑えば私も一緒に笑っていること
いつでも貴方のそばにいること

私は貴方の笑顔で強くなれた
貴方の瞳はとてもやさしくて
優しさの奥に隠した寂しさや悲しさがある瞳
その瞳を見ているととても安心できた

私は不器用だから素直になれなかった
だけどいつでも貴方のことを思ってた
素直な彼女がうらやましくて
でも口を開けば憎まれ口ばかりで

それでも貴方はその優しい笑顔で私を見ていてくれた
太陽のような微笑で
私の大好きな笑顔で
だからその瞳を曇らせないで
またその微笑を見せて

忘れないで
貴方が笑えば私も一緒に笑っていること
私はいつでも貴方のそばにいること

だから笑って
優しい瞳で
優しい笑顔で
私はその瞳と笑顔で強くなれたから

忘れないで・・・

「ああ、わかってるよ。・・ミリーナ・・・」
きっと明日は笑顔であの場所に行こう
彼女の言葉を忘れずに胸に宿して・・

*************************************
これは一応ミリーナが死んでしまってからのお話です
何かミリーナの性格(言葉使い)が違う気が・・・v
やっぱり難しいなあv
こんなのでも感想などもらえるとうれしいです



トップに戻る
8418Re:忘れないでさるとり URL12/28-22:41
記事番号8417へのコメント

こんにちは、さるとりと申します。
 ガウリナ好きのルクミリ好きですが、めろんさんの『忘れないで』を読んでとても感動しました。
 
>忘れないで
>私は不器用だから素直になれなかった
>だけどいつでも貴方のことを思ってた
>素直な彼女がうらやましくて
>でも口を開けば憎まれ口ばかりで
 
 この『素直な彼女』って、リナのことですよね?
 うーん……私的にはもっとリナにも素直になってほしいな(笑)。

>だから笑って
>優しい瞳で
>優しい笑顔で
>私はその瞳と笑顔で強くなれたから
>
>忘れないで・・・

 この最後のフレーズで、ぐぐっときました。

>何かミリーナの性格(言葉使い)が違う気が・・・v

 いえいえ、ミリーナの思いがひしひしと伝わってきました。
 わたし、ちょっと泣きそうなくらいです。
 これからもすばらしいお話、どんどん書いてください!



トップに戻る
8449ごめんなさい!!めろん E-mail URL1/5-20:21
記事番号8418へのコメント

感想ありがとうございました。
お返事(?)遅くなっちゃってごめんなさい!
パソが体調不良らしく問題発生してたものでvv


『素直な彼女』っていうのはアメリアだったりしますv
リナも私的には素直でもあると思うんですけどね(^^;)
もっとラブラブになってもらわねば!

今度は無謀にも連載ものに挑戦するつもりですv
そのときはまたよろしくです
ではでは