◆−ふしぎにおもうこと〜見ない方がいいかも・・・〜−にらいかない(12/22-19:49)No.8383
 ┣Re:ふしぎにおもうこと〜見ない方がいいかも・・・〜−ramia(12/23-11:38)No.8385
 ┣Re:ふしぎにおもうこと〜見ない方がいいかも・・・〜−ねこまた(12/24-17:26)No.8394
 ┗Re:ふしぎにおもうこと〜見ない方がいいかも・・・〜−楠葉(12/27-01:45)No.8411


トップに戻る
8383ふしぎにおもうこと〜見ない方がいいかも・・・〜にらいかない 12/22-19:49


こんばんは。
ゼロスです。
いきなりですけど、僕は最近不思議に思っている事があるんです
それは・・・・・・
「スレイヤーズ、18禁ホモ」の事なんですけど・・・
って、あぁっ!!
吐かないで下さいよ!!
これでも僕、真面目なんです!

いやぁ、実はですね、
よく考えてみるとこれが、不思議なんですねぇ。
18禁って言うのは、「えぐい、ぐろい、きしょくわるい」
もしくは、18歳未満の方には、見せたくない事。
・・・・ま、言ってしまえば生殖行動ですよね。

こー言ってはなんですが、
僕たち、魔族の私生活をリアルに表現すれば、18禁なんて
かるーく越える自信があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いろんな意味で・・・・・。

特におすすめは、ヘルマスター様とか、なんですけど・・・。
あ・・・・これ、ヘルマスター様には言わないでくださいよ。

それでですね、
スレイヤーズの主要登場人物中、(とりあえず)男性型に属する
方と言いますと・・・・・

まず、

ガウリイさん。・・・・・・・・・・・100%(?)人間。
ゼルガディスさん。・・・・・・・33.333(以下略)%人間。
ヴァルガーヴさん。・・・・・・・50%竜族、50%魔族。
部下S様。・・・・・・・・・・・・・・50%魔族、50%人間。
ガーヴ様。・・・・・・・・・・・・・とりあえず魔族。
ヘルマスター様。・・・・・・・・100%魔族。
フィルさん。・・・・・・・・・・・・・(信じられなくても)100%人間。
そして、僭越ながら、僕、ゼロス。(もちろん)100%魔族です。
・・・・・・とまぁ、こんなもんでしょう。

選んだ基準は、過去のあとがきにおける人気投票です。
あしからず。

では、それぞれの生殖方法を考えてみましょう。
最初は、100%人間のガウリイさんとフィルさん
・・・・・・・・・ちょっと・・いろいろと、人間離れを起こしてますけど・・・
それでも・・・・一応・・・・・100%人間と言う事で・・・。

人間は、胎生生物・哺乳類です。
子供は赤ちゃんとして、大人とほぼ同じ形で産まれてきます。

次に、竜族。
ヴァルガーヴさんは、このタイプですね。
・・・正式には・・・・半魔半竜・・ですけど・・・・・・。
こちらは、どうやら卵生生物のようですね。

そして、僕たち魔族。
ん〜〜〜・・・・僕たちの場合は生殖と考えるより、
力を分ける・・・・・
そうですねぇ、仮に、細胞分裂・アメーバ型だと思って下さい。



まだ、フィルさんとガウリイさんなら、
100%人間同士、
僕とヘルマスター様なら100%魔族同士、何とかなるかもしれませんが・・・・・・

他は皆さん、混ざりものなんですよねぇ・・・・・。
(遠い目・・・)

ゴーレムって・・・どーやって生殖するんでしょう・・・・・。
ねぇ・・・ゼルガディスさん・・・・・・・。

ガーヴ様に至っては、「人間の中に転生を繰り返す魔竜王」
ですからねぇ・・・・。
生殖方法が、人間派なのか、ドラゴン派なのか、はたまた
やっぱり魔族派なのか・・・・・・・
これはもうガーヴ様に子供を産んでもらう以外、
確かめる術はありません!

さて、
ここで、最初の疑問に戻ります。
一体、どーやってこのメンツで18禁・・・・
すなわち、生殖行為を行うんでしょう????





まぁ、あえて生殖していただくとすれば
ガウリイさんとフィルさん。
(とりあえず、人間同士ということで。)
ガーヴ様とヴァルガーヴさん。
(竜と言う属性持ちということで。)
僕とヘルマスター様。
(100%魔族ですから・・・。)
ゼルガディスさんとS様。
(混ざり者と言う事で。)

と、なるのでしょうか??




以上、ゼロスでした〜。

トップに戻る
8385Re:ふしぎにおもうこと〜見ない方がいいかも・・・〜ramia E-mail 12/23-11:38
記事番号8383へのコメント

にらいかないさんは No.8383「ふしぎにおもうこと〜見ない方がいいかも・・・〜」で書きました。
>
>こんばんは。
>ゼロスです。
>いきなりですけど、僕は最近不思議に思っている事があるんです
>それは・・・・・・
>「スレイヤーズ、18禁ホモ」の事なんですけど・・・
>って、あぁっ!!
>吐かないで下さいよ!!
>これでも僕、真面目なんです!
どこらへんが真面目なんですのーー!?あろうことかゼロス様とゆうお方が、そんなこと言い出すなんて・・・。
あっ、どーもどーも、ramiaです。のっけから壊れてますがお気になさらず。
今起きたばかりで眠かったんですが!これをみて目がばっちり覚めましたわ。
>いやぁ、実はですね、
>よく考えてみるとこれが、不思議なんですねぇ。
>18禁って言うのは、「えぐい、ぐろい、きしょくわるい」
>もしくは、18歳未満の方には、見せたくない事。
>・・・・ま、言ってしまえば生殖行動ですよね。
言うなっての・・・。
>こー言ってはなんですが、
>僕たち、魔族の私生活をリアルに表現すれば、18禁なんて
>かるーく越える自信があります。
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いろんな意味で・・・・・。
>
>特におすすめは、ヘルマスター様とか、なんですけど・・・。
>あ・・・・これ、ヘルマスター様には言わないでくださいよ。
ちくっちゃる。
>それでですね、
>スレイヤーズの主要登場人物中、(とりあえず)男性型に属する
>方と言いますと・・・・・
>
>まず、
>
>ガウリイさん。・・・・・・・・・・・100%(?)人間。
>ゼルガディスさん。・・・・・・・33.333(以下略)%人間。
>ヴァルガーヴさん。・・・・・・・50%竜族、50%魔族。
>部下S様。・・・・・・・・・・・・・・50%魔族、50%人間。
>ガーヴ様。・・・・・・・・・・・・・とりあえず魔族。
>ヘルマスター様。・・・・・・・・100%魔族。
>フィルさん。・・・・・・・・・・・・・(信じられなくても)100%人間。
アメリア:父さんは正義を信じるとてもよい人間です!!(信じられなくても)とは、なんですか、ゼロスさん!!
>そして、僭越ながら、僕、ゼロス。(もちろん)100%魔族です。
ゼロス様は、100%魔族でも、かっこいいからいいですわん。あと、フィブちゃんもゆるせる。(なにを許すんだろ・・・。)
>・・・・・・とまぁ、こんなもんでしょう。
>
>選んだ基準は、過去のあとがきにおける人気投票です。
>あしからず。
>
>では、それぞれの生殖方法を考えてみましょう。
>最初は、100%人間のガウリイさんとフィルさん
>・・・・・・・・・ちょっと・・いろいろと、人間離れを起こしてますけど・・・
>それでも・・・・一応・・・・・100%人間と言う事で・・・。
リナ:どっちも人間じゃないような気が・・・。ガウリイは、剣の腕は、人間以上だけど、頭が人間以下だもの。
フィルさんは・・・・思い出すのもあんまりいい気分じゃないから、解説するのやめとくは・・・。
>人間は、胎生生物・哺乳類です。
>子供は赤ちゃんとして、大人とほぼ同じ形で産まれてきます。
>
>次に、竜族。
>ヴァルガーヴさんは、このタイプですね。
>・・・正式には・・・・半魔半竜・・ですけど・・・・・・。
>こちらは、どうやら卵生生物のようですね。
>
>そして、僕たち魔族。
>ん〜〜〜・・・・僕たちの場合は生殖と考えるより、
>力を分ける・・・・・
>そうですねぇ、仮に、細胞分裂・アメーバ型だと思って下さい。
フィブ:アメーバ言うなーーー!!
ramia:ちくったらきちゃった・・・。てへ、ごめんなさいゼロス様。
>
>
>まだ、フィルさんとガウリイさんなら、
>100%人間同士、
>僕とヘルマスター様なら100%魔族同士、何とかなるかもしれませんが・・・・・・
ramia:フィブちゃんと、ゼロス様・・・マイナーカップリングですわね・・・。
まぁ、フィルさんとガウリイもそうだけど・・・。
>他は皆さん、混ざりものなんですよねぇ・・・・・。
>(遠い目・・・)
>
>ゴーレムって・・・どーやって生殖するんでしょう・・・・・。
>ねぇ・・・ゼルガディスさん・・・・・・・。
ゼルガディス:知るか!!レゾにでもきいてこい!
>ガーヴ様に至っては、「人間の中に転生を繰り返す魔竜王」
>ですからねぇ・・・・。
>生殖方法が、人間派なのか、ドラゴン派なのか、はたまた
>やっぱり魔族派なのか・・・・・・・
>これはもうガーヴ様に子供を産んでもらう以外、
>確かめる術はありません!
ramia:・・・・・・・・・・・・(思考力停止)
>さて、
>ここで、最初の疑問に戻ります。
>一体、どーやってこのメンツで18禁・・・・
>すなわち、生殖行為を行うんでしょう????
>
>
>
>
>
>まぁ、あえて生殖していただくとすれば
>ガウリイさんとフィルさん。
>(とりあえず、人間同士ということで。)
>ガーヴ様とヴァルガーヴさん。
>(竜と言う属性持ちということで。)
>僕とヘルマスター様。
>(100%魔族ですから・・・。)
>ゼルガディスさんとS様。
>(混ざり者と言う事で。)
>
>と、なるのでしょうか??
>
>
>
>
>以上、ゼロスでした〜。
今回も・・・強烈でしたわね。もう言葉がありませんわ。では、私はこれで。

トップに戻る
8394Re:ふしぎにおもうこと〜見ない方がいいかも・・・〜ねこまた E-mail 12/24-17:26
記事番号8383へのコメント

にらいかないさんは No.8383「ふしぎにおもうこと〜見ない方がいいかも・・・〜」で書きました。
どうも、はじめまして。ねこまたと申します。
いままでずっと読み逃げだったんですけど(ああっっすいませんすいません
石投げないでくださいっっっ!!!)、あまりのことに思わず乱入してしまいました。...これ、おもしろすぎます...だれか私を止めて下さい。
>こんばんは。
>ゼロスです。
>いきなりですけど、僕は最近不思議に思っている事があるんです
>それは・・・・・・
>「スレイヤーズ、18禁ホモ」の事なんですけど・・・
>って、あぁっ!!
>吐かないで下さいよ!!
>これでも僕、真面目なんです!
...やめなさいって。ゼロス君。
>いやぁ、実はですね、
>よく考えてみるとこれが、不思議なんですねぇ。
>18禁って言うのは、「えぐい、ぐろい、きしょくわるい」
>もしくは、18歳未満の方には、見せたくない事。
>・・・・ま、言ってしまえば生殖行動ですよね。
おいおいおい...
>こー言ってはなんですが、
>僕たち、魔族の私生活をリアルに表現すれば、18禁なんて
>かるーく越える自信があります。
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いろんな意味で・・・・・。
>
>特におすすめは、ヘルマスター様とか、なんですけど・・・。
...なんの?
>あ・・・・これ、ヘルマスター様には言わないでくださいよ。
...いいです。いいたくないです。
>それでですね、
>スレイヤーズの主要登場人物中、(とりあえず)男性型に属する
>方と言いますと・・・・・
>
>まず、
>
>ガウリイさん。・・・・・・・・・・・100%(?)人間。
>ゼルガディスさん。・・・・・・・33.333(以下略)%人間。
>ヴァルガーヴさん。・・・・・・・50%竜族、50%魔族。
>部下S様。・・・・・・・・・・・・・・50%魔族、50%人間。
>ガーヴ様。・・・・・・・・・・・・・とりあえず魔族。
>ヘルマスター様。・・・・・・・・100%魔族。
>フィルさん。・・・・・・・・・・・・・(信じられなくても)100%人間。←ウソやっっ!!!
>そして、僭越ながら、僕、ゼロス。(もちろん)100%魔族です。
>・・・・・・とまぁ、こんなもんでしょう。
>
>選んだ基準は、過去のあとがきにおける人気投票です。
>あしからず。
>
>では、それぞれの生殖方法を考えてみましょう。
>最初は、100%人間のガウリイさんとフィルさん
>・・・・・・・・・ちょっと・・いろいろと、人間離れを起こしてますけど・・・
>それでも・・・・一応・・・・・100%人間と言う事で・・・。
>
>人間は、胎生生物・哺乳類です。
>子供は赤ちゃんとして、大人とほぼ同じ形で産まれてきます。
フィルさんの形してたんですか...あの形の赤ん坊...いやあああっっっ!!!考えたくないっっっ!!!

>次に、竜族。
>ヴァルガーヴさんは、このタイプですね。
>・・・正式には・・・・半魔半竜・・ですけど・・・・・・。
>こちらは、どうやら卵生生物のようですね。
....た...卵ですか。...う〜ん、確かに...
>そして、僕たち魔族。
>ん〜〜〜・・・・僕たちの場合は生殖と考えるより、
>力を分ける・・・・・
>そうですねぇ、仮に、細胞分裂・アメーバ型だと思って下さい。
>
うげ.....なんか18禁よりこっちのがグロい気がするんですけど...
>
>まだ、フィルさんとガウリイさんなら、
>100%人間同士、
>僕とヘルマスター様なら100%魔族同士、何とかなるかもしれませんが・・・・・・
...だから何が....?..もしかしてゼロス君、ヘルマスター様に気があるんじゃ...

>他は皆さん、混ざりものなんですよねぇ・・・・・。
>(遠い目・・・)
>
>ゴーレムって・・・どーやって生殖するんでしょう・・・・・。
>ねぇ・・・ゼルガディスさん・・・・・・・。
...あの..ほっといてあげた方がいいのでは...
>ガーヴ様に至っては、「人間の中に転生を繰り返す魔竜王」
>ですからねぇ・・・・。
>生殖方法が、人間派なのか、ドラゴン派なのか、はたまた
>やっぱり魔族派なのか・・・・・・・
>これはもうガーヴ様に子供を産んでもらう以外、
>確かめる術はありません!
。はーいせんせえ、質問がありまーす。
誰がお父さんになってあげるんですかあ?(ぶりぶりっ。)
>さて、
>ここで、最初の疑問に戻ります。
>一体、どーやってこのメンツで18禁・・・・
>すなわち、生殖行為を行うんでしょう????
>
>
>
>
>
>まぁ、あえて生殖していただくとすれば
>ガウリイさんとフィルさん。
>(とりあえず、人間同士ということで。)
>ガーヴ様とヴァルガーヴさん。
>(竜と言う属性持ちということで。)
>僕とヘルマスター様。
>(100%魔族ですから・・・。)
>ゼルガディスさんとS様。
>(混ざり者と言う事で。)
>
>と、なるのでしょうか??
>
>
>
>
>以上、ゼロスでした〜。

...思いっきりコワすぎます。考えてたら、私笑いが止まらなくなってしまいました。...ひくひくひく...これ、最高っスよ、にらいかない様。
どーして、こんなおもしろい...もとい、おそろしいことを思いつけるんでしょう?「怪談〜頭の中身」もすごいものがありましたが、これはまた...
にらいかない様、心の底からあなたを尊敬いたします!!!
以上、ねこまたでした〜。


トップに戻る
8411Re:ふしぎにおもうこと〜見ない方がいいかも・・・〜楠葉 12/27-01:45
記事番号8383へのコメント

はじめまして。楠葉と申します。
着眼点が独特ですよね。本当に笑わさせていただきました。

>いきなりですけど、僕は最近不思議に思っている事があるんです
>それは・・・・・・
>「スレイヤーズ、18禁ホモ」の事なんですけど・・・
>って、あぁっ!!
>吐かないで下さいよ!!
>これでも僕、真面目なんです!
ゼロスってきっと読んでるのね。18禁ホモ本・・・

>いやぁ、実はですね、
>よく考えてみるとこれが、不思議なんですねぇ。
>18禁って言うのは、「えぐい、ぐろい、きしょくわるい」
>もしくは、18歳未満の方には、見せたくない事。
>・・・・ま、言ってしまえば生殖行動ですよね。
たしかに・・・
でも何もそんなに露骨にいわんでも。

>こー言ってはなんですが、
>僕たち、魔族の私生活をリアルに表現すれば、18禁なんて
>かるーく越える自信があります。
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いろんな意味で・・・・・。
怖いもの見たさで、一回くらいはいいかも。
魔族の私生活見学ツアー。
でもこの場合、生殖行為ではないほうの18禁ですよね。
・・・生殖行為のほうだったらそれこそいやだ。

>特におすすめは、ヘルマスター様とか、なんですけど・・・。
ショタですか?
ゼロスってそういう趣味が・・・

>あ・・・・これ、ヘルマスター様には言わないでくださいよ。
いいません。口が裂けてもいいません。
そんな、恐ろしいこと

>それでですね、
>スレイヤーズの主要登場人物中、(とりあえず)男性型に属する
>方と言いますと・・・・・
>まず、
>ガウリイさん。・・・・・・・・・・・100%(?)人間。
多少くらげ気味。
>ゼルガディスさん。・・・・・・・33.333(以下略)%人間。
基本は人間?
>ヴァルガーヴさん。・・・・・・・50%竜族、50%魔族。
一人でできる神魔融合
>部下S様。・・・・・・・・・・・・・・50%魔族、50%人間。
ただいま冷凍保存中?
>ガーヴ様。・・・・・・・・・・・・・とりあえず魔族。
でも人間の中をグルグル
>ヘルマスター様。・・・・・・・・100%魔族。
ショタ街道まっしぐら
>フィルさん。・・・・・・・・・・・・・(信じられなくても)100%人間。
信じられません!(きっぱり) どこかで突然変異が起こったはず。
>そして、僭越ながら、僕、ゼロス。(もちろん)100%魔族です。
人生楽しんでますけど。
>・・・・・・とまぁ、こんなもんでしょう。

>選んだ基準は、過去のあとがきにおける人気投票です。
>あしからず。
ということは、ここにない人は人気がなかったのね。

>では、それぞれの生殖方法を考えてみましょう。
はーい。
>最初は、100%人間のガウリイさんとフィルさん
>・・・・・・・・・ちょっと・・いろいろと、人間離れを起こしてますけど・・・
ほんとにちょっとだけ??
>それでも・・・・一応・・・・・100%人間と言う事で・・・。
>人間は、胎生生物・哺乳類です。
>子供は赤ちゃんとして、大人とほぼ同じ形で産まれてきます。
赤ちゃんガウリイかわいいだろうな。
・・・フィルさんは想像したくありません。

>次に、竜族。
>ヴァルガーヴさんは、このタイプですね。
>・・・正式には・・・・半魔半竜・・ですけど・・・・・・。
>こちらは、どうやら卵生生物のようですね。
卵・・・刷り込みとかあるのかしら?

>そして、僕たち魔族。
>ん〜〜〜・・・・僕たちの場合は生殖と考えるより、
>力を分ける・・・・・
>そうですねぇ、仮に、細胞分裂・アメーバ型だと思って下さい。
うにょーん。

>まだ、フィルさんとガウリイさんなら、
>100%人間同士、
>僕とヘルマスター様なら100%魔族同士、何とかなるかもしれませんが・・・・・・
>
>他は皆さん、混ざりものなんですよねぇ・・・・・。
>(遠い目・・・)
ゼロスとフィブリゾだと、うにょーんて分かれたものが、合体して子供ができるのかしら?

>ゴーレムって・・・どーやって生殖するんでしょう・・・・・。
>ねぇ・・・ゼルガディスさん・・・・・・・。
ああ、ゼルガディスさんの額に怒りマークが・・・

>ガーヴ様に至っては、「人間の中に転生を繰り返す魔竜王」
>ですからねぇ・・・・。
>生殖方法が、人間派なのか、ドラゴン派なのか、はたまた
>やっぱり魔族派なのか・・・・・・・
>これはもうガーヴ様に子供を産んでもらう以外、
>確かめる術はありません!
ガーブ様は人間派でしょ。
手が早そうですけべそうな顔してますもん。
(ああ!殺されるーーーーー)

>さて、
>ここで、最初の疑問に戻ります。
>一体、どーやってこのメンツで18禁・・・・
>すなわち、生殖行為を行うんでしょう????
人間型と卵形は一応メスが生むので、どうにかなるのでは?
分裂型は・・・・どうやっても無理ですねぇ。こっまたぞ。

>まぁ、あえて生殖していただくとすれば
>ガウリイさんとフィルさん。
>(とりあえず、人間同士ということで。)
うっ・・美しくないよー(涙)
>ガーヴ様とヴァルガーヴさん。
>(竜と言う属性持ちということで。)
ここは、マジでOKだったりして。
>僕とヘルマスター様。
>(100%魔族ですから・・・。)
ゼロス攻め?
>ゼルガディスさんとS様。
>(混ざり者と言う事で。)
混ざり物・・・混ざりもの・・・
>と、なるのでしょうか??

>以上、ゼロスでした〜。
以上、楠葉のレスでした〜。