◆−怪話〜頭の中身〜−にらいかない(12/15-19:29)No.8348
 ┣はじめましてですわん。−ramia(12/15-21:18)No.8349
 ┃┗Re:はじめましてですわん。−にらいかない(12/16-18:48)No.8350
 ┣怪話〜頭の中身〜(2)−にらいかない(12/16-20:43)No.8351
 ┃┗笑いが止まりませんわーーー!!−ramia(12/16-21:01)No.8352
 ┃ ┗Re:笑いが止まりませんわーーー!!−にらいかない(12/16-21:14)No.8354
 ┗怪話〜男どもの汚い話〜−にらいかない(12/17-20:52)No.8357
  ┣楽しいです(笑)−ゆきみ(12/17-23:52)No.8359
  ┣楽しいです(笑)−ゆきみ(12/17-23:59)No.8360
  ┃┗Re:楽しいです(笑)−にらいかない(12/22-17:27)No.8381
  ┗な・・・なんか、すごひ・・・。−ramia(12/18-13:29)No.8364
   ┗Re:な・・・なんか、すごひ・・・。−にらいかない(12/22-17:40)No.8382


トップに戻る
8348怪話〜頭の中身〜にらいかない 12/15-19:29


はじめまして。
ニライカナイです。


やたらと良く晴れた昼下がり。

アメリア:ガウリイさんって割とよくヨーグルト頭って言われるじゃ ないですか。
フィリア:・・・そ、そうですねぇ・・・そう言われると。
リナ :だから何アメリア。
アメリア:じゃあゼルガディスさんは?
リナ :抹茶アイスよっ!(きっぱり)
フィリア:な、何でまた・・・・。
リナ :ふっ・・・それは渋くてクールだからよっ!!
アメリア:・・・おちゃめな所は・・・?
リナ :それは甘さでコートよっ!!
アメリア:なるほど。
フィリア:・・・じゃあ、そうするとゼルガディスさんの頭をぱっくりと
割ると、中には抹茶アイスがつまっているんですか?
リナ :そーよ、そんな感じするでしょ。
アメリア:・・・・・わたし抹茶アイス好きです。(ハート)
フィリア:・・・まぁ、言われてみると・・・。

アメリア:じゃあ、ゼロスさんは?
フィリア:茹でたゴキブリでじゅーぶんです!!(きっぱり)
リナ :・・・ゆ、ゆでた・・・・
アメリア:・・・ごきぶり・・・?
リナ :せ・・せめて食品にしない?
フィリア:あんな生ゴミ魔族にはそれでバッチリです!
食品の方がかわいそーですよ!あんな奴の頭に詰めた ら!!
アメリア:まあまあフィリアさん、ゼロスさんはわたしが責任を持っ て真人間に改心させてみせますから!(きっぱり)
フィリア:でもっ!!
リナ :いいじゃないの、フィリア、アメリアもそー言ってるんだし
食品にしときましょ。
フィリア:・・・・でも・・・。
リナ :それとも何、あんたは、ゼロスの頭を割ったらうじゃうじゃ
とゴキブリ・・それも茹でた奴・・・が出てくるのを望むの?
フィリア:うっ・・・そ、それはちょっと・・・
リナ :なら、食品でいいでしょ!?
フィリア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
リナ :い・い・で・しょ!!(ドスのきいた声)
フィリア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。
リナ :よし。じゃぁねぇ、ゼロスは・・・あんずゼリーよっ!
アメリア:なんでですか?
リナ :ちょっこっとだけガウリイより値段が高いのよ。
アメリア:なるほど。
フィリア:可哀相なあんずゼリー・・・・。
リナ :ゴキブリよりマシよ・・・。

アメリア:じゃあ、ヴァルガーヴさんは?
リナ :・・・・マンナンライフのこんにゃく畑・・・。
アメリア:・・・・・・。
フィリア:・・・・・・。
アメリア:・・・腰ですか?
リナ :腰よ。
フィリア:腰・・・・。
アメリア:でも、ハート型ですよ?あのゼリー。
フィリア:・・か、可愛い・・・・。(はぁと)
リナ :味は、マスカットかいちごって所ね。

少女達の怪話は続く・・・・・。











ごめん・・・ワシが悪かった。

次はもう少しまともに・・・・。

トップに戻る
8349はじめましてですわん。ramia E-mail 12/15-21:18
記事番号8348へのコメント

にらいかないさんは No.8348「怪話〜頭の中身〜」で書きました。
>
>はじめまして。
>ニライカナイです。
初めまして、ramiaといいます。ちょっと、へんな中学二年生ですわ。よろしくですー。あっ、一応女ですよ。
>
>やたらと良く晴れた昼下がり。
>
>アメリア:ガウリイさんって割とよくヨーグルト頭って言われるじゃ ないですか。
>フィリア:・・・そ、そうですねぇ・・・そう言われると。
>リナ :だから何アメリア。
>アメリア:じゃあゼルガディスさんは?
>リナ :抹茶アイスよっ!(きっぱり)
抹茶アイスですかー!?ゼルガディスさんが抹茶アイスーー!!ぐっとですわー!
>フィリア:な、何でまた・・・・。
>リナ :ふっ・・・それは渋くてクールだからよっ!!
一理ありますわ。
>アメリア:・・・おちゃめな所は・・・?
>リナ :それは甘さでコートよっ!!
リナちゃん、すごい!そこまで考えていつなんて!!
>アメリア:なるほど。
>フィリア:・・・じゃあ、そうするとゼルガディスさんの頭をぱっくりと
> 割ると、中には抹茶アイスがつまっているんですか?
>リナ :そーよ、そんな感じするでしょ。
>アメリア:・・・・・わたし抹茶アイス好きです。(ハート)
抹茶アイスが好きなんじゃなくて、ゼルガディスさんが好きなのでは?(これいったら、もともこーもないかな・・・。)
>フィリア:・・・まぁ、言われてみると・・・。
>
>アメリア:じゃあ、ゼロスさんは?
>フィリア:茹でたゴキブリでじゅーぶんです!!(きっぱり)
いやーーー!!茹でたゴキブリなんて、ゼロス様がーーー!!
>リナ :・・・ゆ、ゆでた・・・・
>アメリア:・・・ごきぶり・・・?
>リナ :せ・・せめて食品にしない?
>フィリア:あんな生ゴミ魔族にはそれでバッチリです!
> 食品の方がかわいそーですよ!あんな奴の頭に詰めた ら!!
>アメリア:まあまあフィリアさん、ゼロスさんはわたしが責任を持っ て真人間に改心させてみせますから!(きっぱり)
アメリアさん、それは一生かかっても無理でしょう。(きぱっり)
>フィリア:でもっ!!
>リナ :いいじゃないの、フィリア、アメリアもそー言ってるんだし
> 食品にしときましょ。
>フィリア:・・・・でも・・・。
>リナ :それとも何、あんたは、ゼロスの頭を割ったらうじゃうじゃ
> とゴキブリ・・それも茹でた奴・・・が出てくるのを望むの?
>フィリア:うっ・・・そ、それはちょっと・・・
>リナ :なら、食品でいいでしょ!?
>フィリア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>リナ :い・い・で・しょ!!(ドスのきいた声)
>フィリア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。
>リナ :よし。じゃぁねぇ、ゼロスは・・・あんずゼリーよっ!
あんずゼリー・・・、ゴキブリよりはいいですね・・・。
>アメリア:なんでですか?
>リナ :ちょっこっとだけガウリイより値段が高いのよ。
あんずゼリーのほうが高いのですか?はじめてしった・・・。
>アメリア:なるほど。
>フィリア:可哀相なあんずゼリー・・・・。
>リナ :ゴキブリよりマシよ・・・。
>
>アメリア:じゃあ、ヴァルガーヴさんは?
>リナ :・・・・マンナンライフのこんにゃく畑・・・。
こ・・・こんにゃく???
>アメリア:・・・・・・。
>フィリア:・・・・・・。
>アメリア:・・・腰ですか?
>リナ :腰よ。
>フィリア:腰・・・・。
なるほど、腰ですか・・・。なっとくですわ。
>アメリア:でも、ハート型ですよ?あのゼリー。
>フィリア:・・か、可愛い・・・・。(はぁと)
>リナ :味は、マスカットかいちごって所ね。
>
>少女達の怪話は続く・・・・・。
>
このあとどんな話が繰り広げられたのかちょっと気になりますね。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>ごめん・・・ワシが悪かった。
>
>次はもう少しまともに・・・・。
これでじゅーぶんまともですわ。かなりおもしろかったし。
よかったら、次も拝見させてくださいね。
ではでは、感想じゃない感想でしたー。

トップに戻る
8350Re:はじめましてですわん。にらいかない 12/16-18:48
記事番号8349へのコメント

ramiaさんへ

お返事です。はうぅ、ありがとうございますぅ!
実は僕、パソコン持ってないんです。
詐欺ですねぇ。
学校のです。これ。

ずばり、貴方はゼロスくんFANでしょう!?
違ってたらごめんです。
いやぁ、「様」づけだったから・・・・・。

だって、ゼロスって、強くて、力、神官と将軍の二人分でしょ。
だから、ただのゼリーじゃなくて、
「果実の入っているの」って言うイメージがあって、
その果実も「まるごと」で、ふたつって言う感じなのです。
そーすると、さくらんぼじゃ、せせこましいし、
桃じゃ、でかいし・・・・・・・・・・・だから。

たらみ、180円もして、びんぼーな僕には手が出ないの・・・。
ヨーグルトって2個で100円くらいでしょ?


トップに戻る
8351怪話〜頭の中身〜(2)にらいかない 12/16-20:43
記事番号8348へのコメント

えへへ。
つづき、かいちゃった。





アメリア:じゃあ、ヘルマスター(冥王)フィブリゾなんかは?
リナ :ん〜、チョコレートパフェってとこかしら。
フィリア:そんな可愛いものなんですか!?ヘルマスターですよ、
ヘ・ル・マ・ス・タ・ー!!
リナ :可愛いわ。(どぎっぱり)
アメリア:すごく可愛いです。(あっさり)
フィリア:・・・・・・ど、どんなのなんですか?
リナ :ん〜・・・そぉねぇ・・・・・・・。外見は、例えるなら、ゼロスを、ちびヴァルぐらいの歳にした感じ。中身は、ゼロスの500京倍以上に、嫌な奴よ。(さらっと)
フィリア:・・・・・・(思考回路停止)・・・。
リナ :やっぱりさぁ、あのゴージャス感はフィブリゾよねぇ。
アメリア:ええ!!あと「子供ッ」ってところも。
リナ :チョコレートは、ブラックよ!!
アメリア:甘くない奴ですね!
リナ :闇色のかほりよ!

アメリア:じゃあ、カオスドラゴン(魔竜王)ガーヴは?
フィリア:(ふっかつ)ガーヴって、ヴァルガーヴの・・・・?
リナ :・・・・そーよ。
フィリア:お姉さん?!

どごしゃッッッ!!

リナ :ななななななななな・・・・・っ!!!おおおおおおおおおおおおおおおっ、お、おぞましいことそーぞーさせないでよっ!!
・・・・あ〜、さぶいぼが・・・・。
フィリア:・・・ちがうんですか?
リナ :違うわよっ!!
あんた、ガーヴとヴァルガーヴってどーゆー関係だと思ってたのよ!!
フィリア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・姉妹・・・・・。(ぽそっと)
リナ :あのな・・・・。
アメリア:・・・ヴァルガーヴさん・・・妹なんですか・・・・?
フィリア:あら。そう言えば・・・。
リナ :あら、じゃないわよ!!
アメリア:あれで女の子だったら、リナさんよりスレンダーってことになりますよね、ヴァルガーヴさん。
(フィリア心の声:・・・・っていうか、男の子よりない胸って一体・・・・・・・・?)
リナ :アメリア・・・もしかしてあたしに喧嘩売ってない?
アメリア:いえ、けして!(即答)
リナ :・・・そぉ、
アメリア:それより、食品、食品!
リナ :そぉね、じゃあ、すっぽんの煮凝りね!
フィリア:どうしてです?
リナ :だって、ガーヴってさー、なんか精力絶倫って感じなんだもん。
アメリア:もしくは、「ハラショー大胸筋」とか、「伸び悩む眉毛」とか・・・・・。
リナ :そーそー。

少女達は止まらない・・・・・・。























ゼロス:なんか・・・さっきからくしゃみが、とまんないんですけど
ヴァルガーヴ:・・・俺も・・・・・・・っくしゅっ・・・・。
ゼル:・・・俺もだ・・・・・・。
ガウリイ:風邪か?







うああああああ
ガーヴ様FANの方!!
ごめんなさい〜〜〜〜!!!!

でも、僕、最初の頃、ヴァルガーヴは、女の子だと思ってました。
やけにスレンダーで、ハスキーボイスな子だなぁ・・・・と

一番好きなキャラなのに・・・・・。

だって、なんか病弱そーなんだもん・・・。
色白だしさ。




トップに戻る
8352笑いが止まりませんわーーー!!ramia E-mail 12/16-21:01
記事番号8351へのコメント

にらいかないさんは No.8351「怪話〜頭の中身〜(2)」で書きました。
>
>えへへ。
>つづき、かいちゃった。
おぉ!!続きですのねん。心して読ませていただいますわ。
そうそう、それから私はゼロス様ファンです。やはりおわかりになりましたか。
ゼロス様はかっこいいから。
>
>
>アメリア:じゃあ、ヘルマスター(冥王)フィブリゾなんかは?
>リナ :ん〜、チョコレートパフェってとこかしら。
>フィリア:そんな可愛いものなんですか!?ヘルマスターですよ、
>ヘ・ル・マ・ス・タ・ー!!
>リナ :可愛いわ。(どぎっぱり)
>アメリア:すごく可愛いです。(あっさり)
たしかに可愛いですよね。あの目でうるるんなんてやられたら、失神しますわきっと。
>フィリア:・・・・・・ど、どんなのなんですか?
>リナ :ん〜・・・そぉねぇ・・・・・・・。外見は、例えるなら、ゼロスを、ちびヴァルぐらいの歳にした感じ。中身は、ゼロスの500京倍以上に、嫌な奴よ。(さらっと)
>フィリア:・・・・・・(思考回路停止)・・・。
>リナ :やっぱりさぁ、あのゴージャス感はフィブリゾよねぇ。
>アメリア:ええ!!あと「子供ッ」ってところも。
>リナ :チョコレートは、ブラックよ!!
>アメリア:甘くない奴ですね!
>リナ :闇色のかほりよ!
なるほど、見た目はゴージャスでしかも子供向き、しかもブラックときたら確かにフィブリゾさんですわね。みょーに納得してしまいますわ。
>アメリア:じゃあ、カオスドラゴン(魔竜王)ガーヴは?
>フィリア:(ふっかつ)ガーヴって、ヴァルガーヴの・・・・?
>リナ :・・・・そーよ。
>フィリア:お姉さん?!
にゃははははははははは!!おねえさんーーーー!!!!もうだめーーー!!想像しただけで、笑いがもれるーーー!にゃははははははは!!フィリアさんおおぼけですわーーー!!
>どごしゃッッッ!!
>
>リナ :ななななななななな・・・・・っ!!!おおおおおおおおおおおおおおおっ、お、おぞましいことそーぞーさせないでよっ!!
>・・・・あ〜、さぶいぼが・・・・。
>フィリア:・・・ちがうんですか?
>リナ :違うわよっ!!
>あんた、ガーヴとヴァルガーヴってどーゆー関係だと思ってたのよ!!
>フィリア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・姉妹・・・・・。(ぽそっと)
>リナ :あのな・・・・。
>アメリア:・・・ヴァルガーヴさん・・・妹なんですか・・・・?
>フィリア:あら。そう言えば・・・。
>リナ :あら、じゃないわよ!!
>アメリア:あれで女の子だったら、リナさんよりスレンダーってことになりますよね、ヴァルガーヴさん。
>(フィリア心の声:・・・・っていうか、男の子よりない胸って一体・・・・・・・・?)
>リナ :アメリア・・・もしかしてあたしに喧嘩売ってない?
>アメリア:いえ、けして!(即答)
絶対喧嘩売ってますわね。
>リナ :・・・そぉ、
>アメリア:それより、食品、食品!
>リナ :そぉね、じゃあ、すっぽんの煮凝りね!
>フィリア:どうしてです?
>リナ :だって、ガーヴってさー、なんか精力絶倫って感じなんだもん。
>アメリア:もしくは、「ハラショー大胸筋」とか、「伸び悩む眉毛」とか・・・・・。
>リナ :そーそー。
>
>少女達は止まらない・・・・・・。
とまらないですか。このあとも延々とこおゆいう話がくりひろげられるのか。
フィルさんとか・・・・。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>ゼロス:なんか・・・さっきからくしゃみが、とまんないんですけど
>ヴァルガーヴ:・・・俺も・・・・・・・っくしゅっ・・・・。
>ゼル:・・・俺もだ・・・・・・。
>ガウリイ:風邪か?
くすくす。魔族でも噂されたらくしゃみでるのですね。
まぁゼロス様ならなにしてもかっこいいとゆうか、かわいいとゆうかだからいいんですけどーー。(くさってもゼロス様ファン)
>
>
>
>
>
>うああああああ
>ガーヴ様FANの方!!
>ごめんなさい〜〜〜〜!!!!
>
>でも、僕、最初の頃、ヴァルガーヴは、女の子だと思ってました。
>やけにスレンダーで、ハスキーボイスな子だなぁ・・・・と
>
>一番好きなキャラなのに・・・・・。
>
>だって、なんか病弱そーなんだもん・・・。
>色白だしさ。
病弱そうですか。たしかにいえてますわね。
今回も大爆笑させていただきましたわ。とっても楽しかったです。
では、またお会いしましょー。


トップに戻る
8354Re:笑いが止まりませんわーーー!!にらいかない 12/16-21:14
記事番号8352へのコメント

かぐや姫・・・・よんじゃった。
えへへ・・・。

トップに戻る
8357怪話〜男どもの汚い話〜にらいかない E-mail 12/17-20:52
記事番号8348へのコメント

え〜・・・・・。
今回、あんまり・・・・いや、とても、奇麗な話じゃないです。
ニガテな方は・・・見ないで・・・。
ちなみに、これ、〜頭の中身〜と、その2、の対になってます。
そっちの次に、読んでです。



やたらと平和な昼下がり・・・・・。

ガウリイ:なぁ・・・。
ゼロス:?なんです?ガウリイさん。
ガウリイ:おれって眉毛、金色だろ。
ゼロス:なにをいきなり・・・。
ヴァル:(何で俺がここに居るんだろ・・・とか思いつつ、テーブルの上のパイナップルをかじっている。)もぐもぐ・・・。
ゼロス:で、それがどーかしたんですか?
ガウリイ:ーーってことは、ワキ毛も、鼻毛も、あそこの毛もぜ〜〜んぶ金色だろ?
ゼロス:・・・・そ、そーですねぇ・・・・。
ヴァル:(パパイヤをかじっている)もぐもぐ・・・。
ガウリイ:−−じゃぁ、ゼロスは、眉毛の色が紫だから、ワキ毛も
胸毛も、すね毛も、あの毛も皆ムラサキなんだろ?

どごしゃぁッッ!!(激しくこけるゼロスくん)

ヴァル:げ〜・・・むらさきぃ?気色わりぃ・・。
ガウリイ:それともさ〜、魔族って、まだらになってたりするのか?
ヴァル:・・・まだら?
ガウリイ:ん〜。だから、例えば髪の毛と眉毛はむらさきで、ワキ毛はピンクで、あそこの毛は青・・・とか。そーゆー感じ。
ヴァル:ゼロス・・・貴様・・・・・。(よーかいを見るよーなまなざし)
ゼロス:あっ、あっ、あのですねえ!!
ヴァル:ちかよるなぁ!!
ゼロス:誤解ですよッ!ヴァルガーヴさん!まだらな訳ないでしょう!?
ヴァル:貴様なら、ありえる!!(びしぃッ!)
ゼロス:違いますよ!僕は全部むらさきです!!
ガウリイ:やっぱり、ムラサキなんだ〜。
ヴァル:やっぱり、気色わりい!!
ゼロス:――ッ・・・そ〜ゆ〜事言うんですね、ヴァルガーヴさん・・
ヴァル:・・・・・な、なんだよ!
ゼロス:貴方なんか、水浅葱色じゃないですか!(びしいッ)
ガウリイ:そーいえば・・・。
ゼロス:それにそれにッ!!半魔半竜のあなたのほーが、まだらっぽいじゃないですかぁ!!!!
ガウリイ:そーいや、ガーヴは赤かったなぁ・・・・・。
ヴァル:うるせぇ!!古代竜はペパーミントグリーンが普通だっ!
ゼロス:気色悪い種族なんですねぇ。
ガウリイ:でも、おまえって、胸毛とか、ないよなぁ。
ヴァル:なっ!さわるなッッッ!!
ゼロス:栄養失調なんじゃないですか?
ヴァル:ッさわるなっつってんだろ!!
ゼロス:いーじゃないですか。別に減るもんじゃないし。
ヴァル:――ってめぇ・・・!!生皮はいで、塩ぬりこむぞ!
ゼロス:そ〜んな事言うと、おしりの穴から手を突っ込んで、奥歯
がたがた言わせてさしあげます。(にっこり)
ヴァル:・・・・ゼ・・ゼロス、目が・・まじ・・・。
ガウリイ:まぁまぁ、ところでさぁ、そーすると、ゼルは、どーなるんだ?
ゼロス:ゼルガディスさん・・・ですか?
ヴァル:・・・・・・・・・・。
ガウリイ:・・・・・・・・・・。
ゼロス:・・・・・・・・・・・岩・・・・・。
ヴァル:・・・・・針金かも・・。
ガウリイ:どっちにしろ、パンツ破けるの早いだろーなぁ・・・・・。

(永い・・・永い沈黙・・・・・。)

ゼロス:・・・・・そー考えると・・・・毛の色なんて・・・・ねぇ・・・。
ヴァル:・・・・・・まだらでも・・・毛は毛だもんな・・・・・。
ゼロス:たんぱく質で構成されているだけ・・・・・・・、マシ・・ですよねぇ・・・。
ヴァル:無機質は・・・・・な・・・。



そして・・・・・
少年達の胸に何かが残った・・・・・。








ごめん―――――ッッッ!!
特にゼルFANの方ぁ!!!!!!!!!!

ほんの出来心ですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
だって、なんとなくそーおもったんですぅ!!

すみません、すみません!!


にらいかない、メール、つくったです。
えへ。


トップに戻る
8359楽しいです(笑)ゆきみ E-mail 12/17-23:52
記事番号8357へのコメント

にらいかないさんは No.8357「怪話〜男どもの汚い話〜」で書きました。
>
>え〜・・・・・。
>今回、あんまり・・・・いや、とても、奇麗な話じゃないです。
>ニガテな方は・・・見ないで・・・。
>ちなみに、これ、〜頭の中身〜と、その2、の対になってます。
>そっちの次に、読んでです。
>
>
>
>やたらと平和な昼下がり・・・・・。
>
>ガウリイ:なぁ・・・。
>ゼロス:?なんです?ガウリイさん。
>ガウリイ:おれって眉毛、金色だろ。
>ゼロス:なにをいきなり・・・。
>ヴァル:(何で俺がここに居るんだろ・・・とか思いつつ、テーブルの上のパイナップルをかじっている。)もぐもぐ・・・。
>ゼロス:で、それがどーかしたんですか?
>ガウリイ:ーーってことは、ワキ毛も、鼻毛も、あそこの毛もぜ〜〜んぶ金色だろ?
>ゼロス:・・・・そ、そーですねぇ・・・・。
>ヴァル:(パパイヤをかじっている)もぐもぐ・・・。
>ガウリイ:−−じゃぁ、ゼロスは、眉毛の色が紫だから、ワキ毛も
>胸毛も、すね毛も、あの毛も皆ムラサキなんだろ?
>
>どごしゃぁッッ!!(激しくこけるゼロスくん)
>
>ヴァル:げ〜・・・むらさきぃ?気色わりぃ・・。
>ガウリイ:それともさ〜、魔族って、まだらになってたりするのか?
>ヴァル:・・・まだら?
>ガウリイ:ん〜。だから、例えば髪の毛と眉毛はむらさきで、ワキ毛はピンクで、あそこの毛は青・・・とか。そーゆー感じ。
>ヴァル:ゼロス・・・貴様・・・・・。(よーかいを見るよーなまなざし)
>ゼロス:あっ、あっ、あのですねえ!!
>ヴァル:ちかよるなぁ!!
>ゼロス:誤解ですよッ!ヴァルガーヴさん!まだらな訳ないでしょう!?
>ヴァル:貴様なら、ありえる!!(びしぃッ!)
>ゼロス:違いますよ!僕は全部むらさきです!!
>ガウリイ:やっぱり、ムラサキなんだ〜。
>ヴァル:やっぱり、気色わりい!!
>ゼロス:――ッ・・・そ〜ゆ〜事言うんですね、ヴァルガーヴさん・・
>ヴァル:・・・・・な、なんだよ!
>ゼロス:貴方なんか、水浅葱色じゃないですか!(びしいッ)
>ガウリイ:そーいえば・・・。
>ゼロス:それにそれにッ!!半魔半竜のあなたのほーが、まだらっぽいじゃないですかぁ!!!!
>ガウリイ:そーいや、ガーヴは赤かったなぁ・・・・・。
>ヴァル:うるせぇ!!古代竜はペパーミントグリーンが普通だっ!
>ゼロス:気色悪い種族なんですねぇ。
>ガウリイ:でも、おまえって、胸毛とか、ないよなぁ。
>ヴァル:なっ!さわるなッッッ!!
>ゼロス:栄養失調なんじゃないですか?
>ヴァル:ッさわるなっつってんだろ!!
>ゼロス:いーじゃないですか。別に減るもんじゃないし。
>ヴァル:――ってめぇ・・・!!生皮はいで、塩ぬりこむぞ!
>ゼロス:そ〜んな事言うと、おしりの穴から手を突っ込んで、奥歯
>がたがた言わせてさしあげます。(にっこり)
>ヴァル:・・・・ゼ・・ゼロス、目が・・まじ・・・。
>ガウリイ:まぁまぁ、ところでさぁ、そーすると、ゼルは、どーなるんだ?
>ゼロス:ゼルガディスさん・・・ですか?
>ヴァル:・・・・・・・・・・。
>ガウリイ:・・・・・・・・・・。
>ゼロス:・・・・・・・・・・・岩・・・・・。
>ヴァル:・・・・・針金かも・・。
>ガウリイ:どっちにしろ、パンツ破けるの早いだろーなぁ・・・・・。
>
>(永い・・・永い沈黙・・・・・。)
>
>ゼロス:・・・・・そー考えると・・・・毛の色なんて・・・・ねぇ・・・。
>ヴァル:・・・・・・まだらでも・・・毛は毛だもんな・・・・・。
>ゼロス:たんぱく質で構成されているだけ・・・・・・・、マシ・・ですよねぇ・・・。
>ヴァル:無機質は・・・・・な・・・。
>
>
>
>そして・・・・・
>少年達の胸に何かが残った・・・・・。
>
>
>
>
>
>
>
>
>ごめん―――――ッッッ!!
>特にゼルFANの方ぁ!!!!!!!!!!
>
>ほんの出来心ですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
>だって、なんとなくそーおもったんですぅ!!
>
>すみません、すみません!!
>
>
>にらいかない、メール、つくったです。
>えへ。
>
>

トップに戻る
8360楽しいです(笑)ゆきみ E-mail 12/17-23:59
記事番号8357へのコメント

はしめまして、こんばんは。ゆきみと申します。

間違えてタイトルのみ、投稿してしまいました・・・。
酒飲みにお茶目(?)はミスです。

3作とも、読みました。
感想は、3作とも笑ってしまいました(失礼かな・・・)
頭の中で、あの声であの顔でしゃっべっていて
楽しい(楽しすぎる!!)お話でした。

特に男性3人の会話。
いいですねェ(はあと)。

これからも楽しみにしています。

    

トップに戻る
8381Re:楽しいです(笑)にらいかない 12/22-17:27
記事番号8360へのコメント

ゆきみさんは No.8360「楽しいです(笑)」で書きました。
>
>はしめまして、こんばんは。ゆきみと申します。

こんばんわですぅ〜

>間違えてタイトルのみ、投稿してしまいました・・・。

一瞬びびいりました・・・・・・。

>酒飲みにお茶目(?)はミスです。
>
>3作とも、読みました。
>感想は、3作とも笑ってしまいました(失礼かな・・・)

あああああぁぁぁぁぁ、ありがとうございますぅ!!
感涙ものです!

>頭の中で、あの声であの顔でしゃっべっていて
>楽しい(楽しすぎる!!)お話でした。
>
>特に男性3人の会話。
>いいですねェ(はあと)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・下品ですいません(汗)
でも、ふと・・・
ゼルガディスFANの方、すいません!!!!!
僕は、ヴァルふぁんです。
えへ。

>
>これからも楽しみにしています。
>
>    
はうぅ!こちらこそよろしくです!!


でも、これから、学校休みで、インターネットできないわぁぁぁぁ
え〜〜〜〜〜んッ!!!

実は僕パソコン持ってません。
う〜ん、詐欺だなぁ・・・・。

では、また!!!!
おそらく2000年に。

トップに戻る
8364な・・・なんか、すごひ・・・。ramia E-mail 12/18-13:29
記事番号8357へのコメント

にらいかないさんは No.8357「怪話〜男どもの汚い話〜」で書きました。
>
>え〜・・・・・。
>今回、あんまり・・・・いや、とても、奇麗な話じゃないです。
>ニガテな方は・・・見ないで・・・。
>ちなみに、これ、〜頭の中身〜と、その2、の対になってます。
>そっちの次に、読んでです。
もう読んでしまいました・・・。と、とりあえず、感想いきまーす!!
>
>
>やたらと平和な昼下がり・・・・・。
>
>ガウリイ:なぁ・・・。
>ゼロス:?なんです?ガウリイさん。
>ガウリイ:おれって眉毛、金色だろ。
>ゼロス:なにをいきなり・・・。
>ヴァル:(何で俺がここに居るんだろ・・・とか思いつつ、テーブルの上のパイナップルをかじっている。)もぐもぐ・・・。
>ゼロス:で、それがどーかしたんですか?
>ガウリイ:ーーってことは、ワキ毛も、鼻毛も、あそこの毛もぜ〜〜んぶ金色だろ?
いきなりなにをいいだすのあんたは!!
>ゼロス:・・・・そ、そーですねぇ・・・・。
>ヴァル:(パパイヤをかじっている)もぐもぐ・・・。
>ガウリイ:−−じゃぁ、ゼロスは、眉毛の色が紫だから、ワキ毛も
>胸毛も、すね毛も、あの毛も皆ムラサキなんだろ?
>
>どごしゃぁッッ!!(激しくこけるゼロスくん)
うわ〜い!ゼロス様がこけてくださいましたわん。
>ヴァル:げ〜・・・むらさきぃ?気色わりぃ・・。
>ガウリイ:それともさ〜、魔族って、まだらになってたりするのか?
ゼロス様なら、まだらでも、なんでも、許してしまいますわ!(なんか力説)
>ヴァル:・・・まだら?
>ガウリイ:ん〜。だから、例えば髪の毛と眉毛はむらさきで、ワキ毛はピンクで、あそこの毛は青・・・とか。そーゆー感じ。
>ヴァル:ゼロス・・・貴様・・・・・。(よーかいを見るよーなまなざし)
>ゼロス:あっ、あっ、あのですねえ!!
>ヴァル:ちかよるなぁ!!
>ゼロス:誤解ですよッ!ヴァルガーヴさん!まだらな訳ないでしょう!?
>ヴァル:貴様なら、ありえる!!(びしぃッ!)
>ゼロス:違いますよ!僕は全部むらさきです!!
>ガウリイ:やっぱり、ムラサキなんだ〜。
>ヴァル:やっぱり、気色わりい!!
>ゼロス:――ッ・・・そ〜ゆ〜事言うんですね、ヴァルガーヴさん・・
>ヴァル:・・・・・な、なんだよ!
>ゼロス:貴方なんか、水浅葱色じゃないですか!(びしいッ)
>ガウリイ:そーいえば・・・。
>ゼロス:それにそれにッ!!半魔半竜のあなたのほーが、まだらっぽいじゃないですかぁ!!!!
ゼロス様に同じく。
>ガウリイ:そーいや、ガーヴは赤かったなぁ・・・・・。
>ヴァル:うるせぇ!!古代竜はペパーミントグリーンが普通だっ!
>ゼロス:気色悪い種族なんですねぇ。
>ガウリイ:でも、おまえって、胸毛とか、ないよなぁ。
そういばありませんね。
>ヴァル:なっ!さわるなッッッ!!
>ゼロス:栄養失調なんじゃないですか?
>ヴァル:ッさわるなっつってんだろ!!
>ゼロス:いーじゃないですか。別に減るもんじゃないし。
>ヴァル:――ってめぇ・・・!!生皮はいで、塩ぬりこむぞ!
>ゼロス:そ〜んな事言うと、おしりの穴から手を突っ込んで、奥歯
>がたがた言わせてさしあげます。(にっこり)
いやーーー!!ゼロス様なんてことをいいますの!でもまぁ、ゼロス様だし・・・(意味不明)
>ヴァル:・・・・ゼ・・ゼロス、目が・・まじ・・・。
>ガウリイ:まぁまぁ、ところでさぁ、そーすると、ゼルは、どーなるんだ?
>ゼロス:ゼルガディスさん・・・ですか?
>ヴァル:・・・・・・・・・・。
>ガウリイ:・・・・・・・・・・。
>ゼロス:・・・・・・・・・・・岩・・・・・。
>ヴァル:・・・・・針金かも・・。
針金・・・アメリアさんがみたら泣きますね・・・。
>ガウリイ:どっちにしろ、パンツ破けるの早いだろーなぁ・・・・・。
>
>(永い・・・永い沈黙・・・・・。)
>
>ゼロス:・・・・・そー考えると・・・・毛の色なんて・・・・ねぇ・・・。
>ヴァル:・・・・・・まだらでも・・・毛は毛だもんな・・・・・。
>ゼロス:たんぱく質で構成されているだけ・・・・・・・、マシ・・ですよねぇ・・・。
>ヴァル:無機質は・・・・・な・・・。
>
>
>
>そして・・・・・
>少年達の胸に何かが残った・・・・・。
>
>
>
>
>
>
>
>
>ごめん―――――ッッッ!!
>特にゼルFANの方ぁ!!!!!!!!!!
>
>ほんの出来心ですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
>だって、なんとなくそーおもったんですぅ!!
>
>すみません、すみません!!
>
>
>にらいかない、メール、つくったです。
>えへ。
おもしろかったですわ。
これはこれで、おもしろいから、謝る必要ありませんわ。
どうどうと胸を張って。(張れるかな・・・?)
かぐや姫、みてくださりありがとうございました。
ではでは、

トップに戻る
8382Re:な・・・なんか、すごひ・・・。にらいかない 12/22-17:40
記事番号8364へのコメント

ramiaさんは No.8364「な・・・なんか、すごひ・・・。」で書きました。
>
>にらいかないさんは No.8357「怪話〜男どもの汚い話〜」で書きました。
>>
>>え〜・・・・・。
>>今回、あんまり・・・・いや、とても、奇麗な話じゃないです。
>>ニガテな方は・・・見ないで・・・。
>>ちなみに、これ、〜頭の中身〜と、その2、の対になってます。
>>そっちの次に、読んでです。
>もう読んでしまいました・・・。と、とりあえず、感想いきまーす!!
>>
>>
>>やたらと平和な昼下がり・・・・・。
>>
>>ガウリイ:なぁ・・・。
>>ゼロス:?なんです?ガウリイさん。
>>ガウリイ:おれって眉毛、金色だろ。
>>ゼロス:なにをいきなり・・・。
>>ヴァル:(何で俺がここに居るんだろ・・・とか思いつつ、テーブルの上のパイナップルをかじっている。)もぐもぐ・・・。
>>ゼロス:で、それがどーかしたんですか?
>>ガウリイ:ーーってことは、ワキ毛も、鼻毛も、あそこの毛もぜ〜〜んぶ金色だろ?
>いきなりなにをいいだすのあんたは!!

ま、ガウリイってことで。

>>ゼロス:・・・・そ、そーですねぇ・・・・。
>>ヴァル:(パパイヤをかじっている)もぐもぐ・・・。
>>ガウリイ:−−じゃぁ、ゼロスは、眉毛の色が紫だから、ワキ毛も
>>胸毛も、すね毛も、あの毛も皆ムラサキなんだろ?
>>
>>どごしゃぁッッ!!(激しくこけるゼロスくん)
>うわ〜い!ゼロス様がこけてくださいましたわん。

ゼロスって、結構リアクションはでだし〜

>>ヴァル:げ〜・・・むらさきぃ?気色わりぃ・・。
>>ガウリイ:それともさ〜、魔族って、まだらになってたりするのか?
>ゼロス様なら、まだらでも、なんでも、許してしまいますわ!(なんか力説)

ま・・・・・まだらでもいいん・・ですか・・・?

>>ヴァル:・・・まだら?
>>ガウリイ:ん〜。だから、例えば髪の毛と眉毛はむらさきで、ワキ毛はピンクで、あそこの毛は青・・・とか。そーゆー感じ。
>>ヴァル:ゼロス・・・貴様・・・・・。(よーかいを見るよーなまなざし)
>>ゼロス:あっ、あっ、あのですねえ!!
>>ヴァル:ちかよるなぁ!!
>>ゼロス:誤解ですよッ!ヴァルガーヴさん!まだらな訳ないでしょう!?
>>ヴァル:貴様なら、ありえる!!(びしぃッ!)
>>ゼロス:違いますよ!僕は全部むらさきです!!
>>ガウリイ:やっぱり、ムラサキなんだ〜。
>>ヴァル:やっぱり、気色わりい!!
>>ゼロス:――ッ・・・そ〜ゆ〜事言うんですね、ヴァルガーヴさん・・
>>ヴァル:・・・・・な、なんだよ!
>>ゼロス:貴方なんか、水浅葱色じゃないですか!(びしいッ)
>>ガウリイ:そーいえば・・・。
>>ゼロス:それにそれにッ!!半魔半竜のあなたのほーが、まだらっぽいじゃないですかぁ!!!!
>ゼロス様に同じく。

うううう・・・自分で書いててなんだけど・・・・
まだらは・・・・・いや・・・・だよぅ・・・。

>>ガウリイ:そーいや、ガーヴは赤かったなぁ・・・・・。
>>ヴァル:うるせぇ!!古代竜はペパーミントグリーンが普通だっ!
>>ゼロス:気色悪い種族なんですねぇ。
>>ガウリイ:でも、おまえって、胸毛とか、ないよなぁ。
>そういばありませんね。

でしょ?

>>ヴァル:なっ!さわるなッッッ!!
>>ゼロス:栄養失調なんじゃないですか?
>>ヴァル:ッさわるなっつってんだろ!!
>>ゼロス:いーじゃないですか。別に減るもんじゃないし。
>>ヴァル:――ってめぇ・・・!!生皮はいで、塩ぬりこむぞ!
>>ゼロス:そ〜んな事言うと、おしりの穴から手を突っ込んで、奥歯
>>がたがた言わせてさしあげます。(にっこり)
>いやーーー!!ゼロス様なんてことをいいますの!でもまぁ、ゼロス様だし・・・(意味不明)

ゼ・ゼロスなら・・・・・・いい・・と?

>>ヴァル:・・・・ゼ・・ゼロス、目が・・まじ・・・。
>>ガウリイ:まぁまぁ、ところでさぁ、そーすると、ゼルは、どーなるんだ?
>>ゼロス:ゼルガディスさん・・・ですか?
>>ヴァル:・・・・・・・・・・。
>>ガウリイ:・・・・・・・・・・。
>>ゼロス:・・・・・・・・・・・岩・・・・・。
>>ヴァル:・・・・・針金かも・・。
>針金・・・アメリアさんがみたら泣きますね・・・。

アメリアでなくても泣きます。
僕だったら、こんな体にしてくれたレゾの旦那の事、怨みます・・・

>>ガウリイ:どっちにしろ、パンツ破けるの早いだろーなぁ・・・・・。
>>
>>(永い・・・永い沈黙・・・・・。)
>>
>>ゼロス:・・・・・そー考えると・・・・毛の色なんて・・・・ねぇ・・・。
>>ヴァル:・・・・・・まだらでも・・・毛は毛だもんな・・・・・。
>>ゼロス:たんぱく質で構成されているだけ・・・・・・・、マシ・・ですよねぇ・・・。
>>ヴァル:無機質は・・・・・な・・・。
>>
>>
>>
>>そして・・・・・
>>少年達の胸に何かが残った・・・・・。
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>ごめん―――――ッッッ!!
>>特にゼルFANの方ぁ!!!!!!!!!!
>>
>>ほんの出来心ですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
>>だって、なんとなくそーおもったんですぅ!!
>>
>>すみません、すみません!!
>>
>>
>>にらいかない、メール、つくったです。
>>えへ。
>おもしろかったですわ。
>これはこれで、おもしろいから、謝る必要ありませんわ。
>どうどうと胸を張って。(張れるかな・・・?)
>かぐや姫、みてくださりありがとうございました。
>ではでは、
>
えへへ。
でわでわ。