◆−おひさしぶりです。−珠波 雅璃愛(8/9-02:40)No.7447
 ┣鐘が鳴る−珠波 雅璃愛(8/9-02:56)No.7448
 ┗Re:おひさしぶりです。−理奈(8/9-08:50)No.7457

トップに戻る
7447おひさしぶりです。珠波 雅璃愛 E-mail 8/9-02:40

皆様、本当にお久しぶりです。珠波雅璃愛です。(もしかして・・・・いや、たぶん、もう皆様覚えていらっしゃらないのでは・・・・/どきどき)
 たぶん、私のこと、ご存じじゃない方もいらっしゃることと思います。なにせ、記憶が正しければ、今年の3or4月頃から、ここに来ていなかったので・・・・(汗)

まあ、最初の頃は、いつもの、文章倦怠期というか・・・「何かいても気に入らなくて、終いには、文字を見るのもイヤになる」って感じだったんです。で、もうそろそろ大丈夫かな〜とか思っていた矢先、友人関係のごたごたで、さらに2ヶ月近くをコーヒーゼリーかき混ぜるような気持ちで過ごし、結局、3年間、とても仲のよかった友達と、最悪の形で別れてしまって、ひたすら、自己嫌悪していて、何とか、やっと、立ち直って、過去は、過去だったと割り切ろうと決め、また、本を読んだりし始めて、で、最終的に、「また、文章を書きたいな」と思い、ここに戻ってきました。やぱっり、文章は、私にとっての精神安定剤・・・かな?とか思ったりもしていますので、また、拙い稚拙な文章ではありますが、投稿していきたいと思います。

で、ここで、お願いがあります。(ああ・・・なんて、厚かましいんだろう・・・)

文章を書くのはなれて、早数ヶ月・・・このブランクのせいか、今や、昔の原案は、ことごとく使えないんです・・・・(泣)
 で、本当に厚かましいのは、解っているんですが、皆様、リクエストしていただけないでしょうか?(←うわっ、本当に厚かましい・・・。)
 一応、ゼロリナ・・・らしきものしか書いたことありませんが、ほかのもかけるよう精一杯、がんばりたいと思っていますので、どうか宜しくお願いします。

それでは、この辺で。
 久々に来ておいて、メチャメチャなこと書いて、申し訳ありません。

1999/8/9 珠波 雅璃愛

トップに戻る
7448鐘が鳴る珠波 雅璃愛 E-mail 8/9-02:56
記事番号7447へのコメント

えーと、私が4月に書いた小説に手直しを加えた代物です。

お目汚しかとは思いますが・・・・

鐘が鳴る

Ding Dong ・・・最初の鐘が鳴る・・・・・

返らない過去・・・・・・・・・
失った希望・・・・

Ding Dong  Ding Dong ・・Ding Dong ・・・Ding ・・Dong ・・・Ding ・・・Dong ・・・・・・

これは・・・・・・
    世界の消える音・・・・・・・

Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong

―殺すのね・・・・・

―はい・・・・・・・・

―いいわ・・・・・・・そのかわり・・・・・貴方が・・・・・・・
  Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong ・・・・

―わかりました・・・・・・・・・・・・・

―さよな・・・・・ら・・・・・

―さようなら・・・・・

Ding Dong・・・・・
 終わりの初まり・・・・
  呆気ない幕開け・・・・・

これが最初の鐘の音・・・・・

Ding ・・Dong ・・・Ding ・・・Dong ・・・・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Ding Dong・・・2つ目の鐘が鳴る・・・・・

心の境を失えば、
後に残るのは狂気だけ・・・・

Ding Dong Ding Dong・・Ding Dong・・・Ding ・・Dong・・・Ding・・・・

これは・・・・・・・
   世界の壊れる音・・・・・

Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong

風にたなびく紅に染まった白い布
今はもう止まった、茶色い血の跡・・・・

土気色の首にからみつく、長い栗色の髪・・・・
焦点の合わない瞳・・・
動き方を忘れた身体・・・・
人と呼ばれていた肉の塊・・・・・

今、抱いているのは
 たった一人の黒い神官・・・・

塔の下に群がる群衆
 彼にとって、全く意味のない・・・・・

額に張り付く髪に指を絡め・・・・・
目に宿っているのは、深い憎悪と・・・・・・・・・・

軽く頬に口づけて・・・・

血の通わぬ青い唇に滑らせた指は、
最後に瞼の上に来る・・・・・・

そして・・・・・・・
 Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong ・・・・
 『ぐちゃ』

彼の手の中にあるのは・・・・・

少女は何も言わない・・・
ただ『涙』を一筋流したまま・・・・・
たった一筋・・・・・
紅い『涙』を・・・・

Ding Dong ・・・・・
 夢と現の狭間・・・・
  壊れていく心・・・・

これが次の鐘の音・・・・

Ding ・・Dong ・・・Ding ・・・Dong ・・・・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Ding Dong ・・・最後の鐘が鳴る・・・・・

偽りの時間・・・・
崩壊した心・・・・

Ding Dong Ding Dong・・Ding Dong・・・Ding ・・Dong・・・Ding・・・・

これは・・・・
 Ding・・・・ Dong・・・・・・・・
  弔いの音・・・・・・

―・・・本当にいいの?

― 何を今更おっしゃるのです?
  「人」など、所詮、生きる価値すらないもの・・・そう、お言いになった
  のは貴方でしょう? ねえ、『御主人様』?

― ・・・変わったわね・・・貴方・・・

― 『貴方』が、僕をこういう風にしたんでしょう?
  それでは、御主人様、『害虫駆除』に行って参ります。

― ・・・気を付けて・・・・・

― ・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・

Ding Dong ・・・・・・・Ding Dong ・・・・・・

― でも・・・・
  その『害虫』に魅せられたままなのは、いったい何処の誰なのかしら?

Ding Dong ・・・・・鐘が鳴る・・・・・

終末を告げる最後の鐘が・・・・・・

相容れることはない存在・・・
狂気と背徳の未来無き恋・・・

代償は・・・・
  世界の終焉・・・・

Ding Dong・・・・・
 終わりの終わり・・・・
  最悪に幸せな結末・・・・・

これが最後の鐘の音・・・・

Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong Ding Dong ・・・・・

Were you happy or unhappy ?
What did you want ?

There is noparson who answere it because・・・・・・・・・

...FIN

いかがだったでしょうか?

それでは、この辺で

1999/8/9    珠波 雅璃愛

トップに戻る
7457Re:おひさしぶりです。理奈 8/9-08:50
記事番号7447へのコメント

おひさしぶりです。理奈です。
 自分では、文章ってすごいなぁ、と思っています。なんて言うんでしょう。自分の気持ちが反映するんですから。だから私が願ってる事、その時の気持ち、全部文章に表れるんですね。私にとっては、文章は、ストレスを発散して気持ちを落ち着かせてくれるものだと思っています。
 と言うことは、さておき。
 厚かましいですがさっそくリクいいですかぁ〜?前にも珠波さんがお書きになったストーリー読んで好きになりました。
 えっと、ゼロリナで二人でお祭りでデート・・・なんですけど・・・いいでしょうか??リナちゃんが素直にゼロスとデートなんてするとは、思わないんですけど。ですから弱みを握られたとか、賭けに負けたから仕方がなくデート。浴衣姿のリナちゃんが見たいです。あぁ〜、厚かましくて、すみません。
 あと、「鐘が鳴る」読みました。ひさしぶりにダークなゼロリナ読みました。
ゼロスの気持ちがよくわかります。よかったです。
 では、では。えっと、いつでもかまいませんので。あっ、もちろん全然書かなくていいです。ゼロリナが読みたいだけですから。
 それでは、失礼します。
 失礼な理奈でした。