◆−こんな駄文にすら・・・・−彩(7/25-19:35)No.7275

トップに戻る
7275こんな駄文にすら・・・・E-mail 7/25-19:35
記事番号7273へのコメント

> こんにちは、庵 瑠嬌でございます☆
> ちゃんと、続き載せたんですのねー、お姉さん嬉しい(はぁと)
こんにちわぁ
彩でーす!!
みつかっちゃっいましたねぇ・・・
見つからないように『・・』としかかいてなかったのに(爆)
庵様のはげまし(?)がなかったら書きませんでしたよ・・っというわけで、お姉さんに捧ぐ!(迷惑)
こんな駄駄文までにも、感想をつけてくださるとは・・・・ありがたすぎです!
>
>>・・・・・あれから30分ほどたった学校帰りの寄り道によくつかう、甘味処でのことだった。
>>どーも調子がでない・・あのことではなく・・またべつの・・・。
>
> それは……一目惚れですわね!
> いや、そうだといいなぁーという話です(笑)
いやん!無意識ですぅ(はぁと)
いや・・・私もそれだといいなぁーっと・・(笑)

>>「もうこんな時間ですね・・・。
>>リナさんが遅かったから・・・なにかあったんですか?」
>>「っ・・・・ない!ない、ない、ない!!」
>>「そ・・そうですか。」
>>・・・自分で考えても今のはあやしい。
>
> というより、なにかあった、と絶叫しているようなものですわねぇ……。
> 深く突っ込まないアメリアさんは、賢いのでしょうか、そうなんでしょうねぇ……。
賢いんでしょう!(きっぱり)
身の危険をひしひしと感じたにちがいありません!
>
>>「1350円です。」
>>「っ・・・。」
>>アメリアとは別の声に靴紐にかけた手をとめた。
>>「あ、ゼロスさん。・・・ゼルガディスさんは?」
>>「いやぁ。なんだか怒らせてしまったみたいで・・・」
>
> これを見て思った二つのこと。
> 其の一:リナさん、1350円ですんだんですか……。
>     大量にもっと食べそうな気がしたんですけど。
>     ただ、あまりたくさん食べると、後でアメリアさんが泣いたかも(笑)
あ♪ふかよみしていただけてますね♪
そう、ここで13500円だったんですけど・・・・ふ・・さーてねぇ(劇謎)
泣いたでしょうねぇ・・かなしい涙を影でながしたんでしょう。

> 其の二:さっきまで、ゼルガディスさん、そこに居たんですか……?
>     と言うより、どう怒らせたのでしょう? 
いや・・・いたんです。っていうか、いっしょにバイト(はぁと)
きっと、アメリア姫のためです。っていうか、ゼロスさんもリナさんのためのバイトです。(まぁ、そこらへんは別の話ですよね)
怒らせた?それもやっぱり別の話になっちゃいますねぇ・・(劇劇謎)

>>「リナさーん!お勘定わぁー!?」
>>後ろからアメリアのそんな声がきこえたが、今は非常事態である。
>>そんなことにかまってはいられない。
>>ふっ・・・非常事態って素敵(はぁと)
>
> いきなり男の子をひっぱって走り去るって言うのは……アメリアさんにとっては異常事態だったのでは(汗)
> ついでに、この後アメリアさんは、立て替えた後、リナさんにちゃんと払わせるんでしょうか、それとも泣く泣くおごることにするんでしょうか……。
> 払わせる度胸、あるかどうかが……問題、ですわね(笑)。
異常事態。。なるほど・・・でもリナさんだし・・って男ひっぱってくのが前にもあったらやばいですよねぇ・・。
 おごる・・んでしょうねぇ。。泣く泣く。
それはよくあることって話になってますし・・・。
>
>>
>>「どこまで行くんですかぁ?」
>>ずるずる引きずられて、なお笑顔と、おどけた声でいってくれる。
>>「・・・人のいないところまで!!」
>>「おや。積極的ですねぇ。」
>
> たしかに、わたくしも「まぁ、積極的(はぁと)」と喜びましたわね。
> でも、リナさん……色気ないですわ、その強気……可愛いですけど(笑)
しかし・・喜んだんですか?・・きゃ(爆)
はい、色気はかいむです!!
つーか、私に色気のあるリナさんをかけと?恋愛経験さえない私に?
・・庵様はリナさんがなにをしても可愛くみえたりしません?・・・私はするんですけど・・・ああっ!歳上の方なのに(リナさんが)
買ってきた14巻でもメロメロに・・・しかしあらいずみ様の絵柄がかわったようなきがするのは、私だけなのでしょうか?(ロリはいってません?)
>
> ゼロスさん、よく物落としますわねー。これも戦略?でしょうか。
> リナさんを落とす事を祈願した、縁起かつぎとか♪(笑)
> 二度あることは三度ありますし……こんどは、オペラグラスとか、双眼鏡とか落としてしまったりして。
戦略でしょうか?(笑)
おお、縁起いいですねぇ・・・じゃ、そういうことにしときましょ♪(爆)
>
>>「あった。」
>>一応壊れていないか点検をし、ゼロスにわた・・・。
>>そうかと思ったのだが、先ほどのこともある。
>>「ふぁったわよ。(あったわよ)」
>
> 口押さえているんですのね(くすくす)
> 可愛いー、リナさん(はぁと)でも、警戒心と言うものを、備えたようですわね、この件で。
そうですね・・・見知らぬ人についてきそうでしたし(意味不明)
まぁ、つれていかれて、不信に思った時点ではりたおしそうですけど♪
>
>>言葉のあとに、ゼロスの唇がかるくあたしの額に触れる。
>>「・・・・・・・・っなぁ!」
>>「ね?」
>
> あぁ、唇以外ならいい、と考える手もありますものね。 
> ゼロスさん……ツワモノ……(笑)
そう、唇以外なら、意味もたがわず・・・ふふふふ
>
>>「あ!いつもすみっこにいる、がり勉男!」
>
>>「僕あそこでバイトしてましたし、リナさんとも結構、面識あるはずなんですけど。」
>>・・・・・・・・
>>「ごっめーん、おぼえてないわ。」
>
> まぁ……リナさん、さりげなく容赦ありませんわね。
> この正直者加減がたまらないのですけれど(はぁと)
容赦はそう・・・ですねぇ(苦笑)
あぁ、やぁぱり庵様がリナさんをみると。。。しかし、今回リナさんらしくなかったような・・(汗)
>
>>「・・・・・・・いいですよ。僕なんて」
>>シュンとなっていじけてみせるゼロス。
>>うーん・・初めて勝ったきがする。
>
> そりゃ、そうでしょうよ……ねぇ?
> 面と向かって知らなかったと断言されたら。
> よく言う恋愛の大原則……先に思ったほうが負け!(正しくはより強く……ですけど)(笑) 
ってことは負けたんですね?(笑)
>
>>「ですから、お約束ですよぉ。」
>
> ここからは……くすくすくすくす。
> いい性格なさってますわよねぇ、ゼロスさん。
> 計画犯?
はい、計画犯(きっぱり)
しかし、これを前から考えていたってもの怖いか・・(汗)
いや・・まぁ、深く考えてもしょうがないし・・
>
>>ほ、ほら、あたしはコンタクトほど安くないし!」
>
> このボケが……いいですわよね。
> なんとか言い逃れようとして、失敗しているんでしょうねぇ……。
失敗してるんでしょうねぇ・・ここで成功してもらってもつまらないと思いません?(ドキドキ)
>
>>「・・・いっとくけどね、あたしはコンタクトの弁償でこんなこと言ってるわけじゃないのよ!」
>>「・・・はぁ。ではなんで?」
>>「あんたのこと・・・知りたいから、よ。」
>
> いい口説き文句です(笑)
> 今まで知らなかった、というのが、ここで有利に働くわけですわね。
いいくどき文句ですよねぇ・・知りたいってのをもっとあらわせればもっといいんですけど・・・あう!(泣)
>
>>あなたのことをしらない・・・だからしりたいってのは好きなんですけど。
>
> ゼロスさんとリナさんの……馴れ初め、なんですのね。
> これから頑張ってゼロスさん、リナさんを落とすために積極的に動くんでしょうか……(笑)。
そうでしょうねぇ(こればっかですいません)
私の積極的だと、マジでギャグになりますよ(笑)いや・・『リナさーん』ってかんじでいきなり飛びつく(笑×2)
かなり前の某ダーリンのようだ・・・
いや・・・あるんですよぉ・・・ラブラブが書きたくて。
しかし、はずかしくて、公開してませんけどっ

>>・・やっぱり朝の一発書きはきついっですねぇ・・・。(ノートをなくした)
>
> い、一発書き――っっ!?
> 凄いですわっ、わたくし一度も……(一回、あると言えばあるんですけど)、ありませんわっ!!
> 一発書き……凄いですわね。頭の中に、構成が入ってるんですのねっ!
いえ・・・途中になんかあったはずなんですけど・・・なんだったかしら?
そこが一番ゼロスさん積極的だったはずなんですけどねぇ・・・。
忘れちゃ意味ないですよねぇ・・はっはっは。
>
>>今日も学校だし・・暑いのに・・・。
>>最低だぁ・・・(これが)
>
> 学校あるんですか……わたくしの学校は、海の日前に終わりました♪
くっ、いいですねぇって、こちらももう終わってますけど♪

> とりあえず、夏の暑さに負けず、頑張ってゼロリナ魂を燃やしてくださいませ(はぁと)
> それでは失礼をば・……
・・・もうまけてる?(本気)
いや・・・夏ばてなんですよぉ・・・まさか、4日もご飯がはいらないとは・・・
北陸も熱いですよ・・(;;)
庵様もお受験にまけず、ゼロリナ魂をめらめらともやしてください!
あぁ!こーんなのに感想いただけたってことは!どんな駄文でもOKですね!(ばか)
いや・・がんばりますので見捨てないでください(ある意味笑)
HPももうすぐできますし♪
ありがとーごさいました(はぁと)